定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/27 その2

2015年2月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目夕~4日目夜

Alcion: では部屋割りです
Rachel: 一番怖いのは
Rachel: 村人ね!
<56591521>Hal: シオンさんが意外とチャレンジャーだった
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
<45072336>Skara Brae: 村人が怖いのは事実よ(恋人ルール)
Amenouzume: シルバさん
<11182959>Alcion: はは
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
silva: はい



<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45072336>Skara Brae: お帰り
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
silva: (チェンジっていいたい
Alcion: シキ様どうぞ
siki: はい
siki: カイラさん
Kyra: はーい
siki: よろしくお願いします
Kyra: 4649です
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: あいさー
Mizuno: マウスさん
Rachel: !
Amenouzume: いません
pumpkin: 余り決定かーい
Mizuno: (´・ω・`)
suzuki sonoko: まうす!
silva: ご冥福をお祈り申し上げます
Kyra: それを捨てるなんてとんでもない
Rachel: 4人余りね!
Mizuno: じゃー
Mizuno: しまかぜさん
Simakaze: はい
<56591521>Hal: マウスならPCの隣に・・・
Alcion: はい
Mizuno: よろしくー
Alcion: パンプキン様
Alcion: レイチェル様
Simakaze: よろしくうう
Alcion: そのこ様が
Alcion: 同室となります
Rachel: よろしくー
pumpkin: よろしくお願いします
suzuki sonoko: では夜は3分
silva: w
Amenouzume: ちょ
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: マジで村人だった
<45072336>Skara Brae: はるさんは狂人か
<56591521>Hal: y
<56591521>Hal: 可も無く不可も無くって感じの活躍に・・・
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Amenouzume: おはよー
siki: 同数になったら厳しいのは
Alcion: 時間です
Kyra: シマカゼさんのブロックは真だと思いますかー?
siki: 間違いないです
Mizuno: ん?
silva: ooo
<56591521>Hal: これ
<14359137>silva: ただいま
<56591521>Hal: そのこさん何かやったんじゃ・・・
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: うっすらそんな気はしてたんだよね
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございますー
suzuki sonoko: おはよう
Simakaze: おはよー
Amenouzume: おはよー
Mizuno: へいわー
suzuki sonoko: へいわ
Rachel: おはよー
siki: おはようございます
Kyra: おえはよー
Simakaze: へーわー
pumpkin: おはようございます
Mizuno: じゃあ
pumpkin: ブロックしました
Kyra: かうんたー?
Amenouzume: カウンターしました
siki: これは一体
Kyra: やっぱりー
Mizuno: おkk
Rachel: ブロックしたよー
Mizuno: カウンターかー
Simakaze: 相互?
<56591521>Hal: 思った以上に
Mizuno: ブロック2と
Kyra: じゃあ
siki: 3人部屋のブロックは詳しくお願いしたいです
Mizuno: カウンター1
Kyra: レイチェルさんから
Kyra: お話きかせてくださいー
<56591521>Hal: 事件多かった・・・
Kyra: あれ?
Rachel: パンプキンさんが
Rachel: 噛んできたよー
Mizuno: 相互なのね
Rachel: お話してる時に
Kyra: はーい
Simakaze: その子さん聞いた?
suzuki sonoko: きいてない
<14359137>silva: カイラさんレイチェルさん狂人
Mizuno: あらあら
Mizuno: 宣言は
suzuki sonoko: どっちもきいてない
<14359137>silva: そのこさんうずめさん狼かな
Kyra: とりあえずパンプキンさんの話もきいてから
Kyra: 質問しようー
Mizuno: パンプキンさんは
Mizuno: 誰ブロックー
pumpkin: Rachelさんをブロックしました
Mizuno: fmfm
pumpkin: 部屋でも宣言してます。
Mizuno: おや
<14359137>silva: そうなんだ…
Simakaze: 狂人相互かな?
pumpkin: Rachelさんは宣言してません。
suzuki sonoko: きいてないよ
Kyra: なんか変だねー
Mizuno: いやぁ
Rachel: きいてなーい
pumpkin: 変ですね
Simakaze: 相手先遅かったし
pumpkin: 耳どっかいっちゃったんでしょうかね
siki: その子さんは聞いてないの?両方とも?
Mizuno: パンプキンさんが狂人だったら
Simakaze: ちなみに勘違いしてるみたいですからいうけど
suzuki sonoko: きいてない
siki: なるほど
suzuki sonoko: なんもきいてない
Mizuno: 初日で動いてると思う
Simakaze: 昨日私ブロックしてません
suzuki sonoko: 平和だと思ってた
siki: うずめさんどう思いますか?
Rachel: 平和だとよかったのに;;
Mizuno: だってパンプキンさん
Simakaze: お茶目してただけです!
Amenouzume: んー
Mizuno: 初日も3人部屋だったもーん
Amenouzume: そのこさん昨夜反応にぶかったので
suzuki sonoko: うずめさんとこ自殺?
Amenouzume: 良く見えて無かったかもしれません
Mizuno: カウンター
Simakaze: カウンターらしい
Rachel: かうんたー
siki: そのこさんのうずめさん投票は気になってる
suzuki sonoko: はあく
Amenouzume: 私はカウンターしました
<11182959>Alcion: 見かけ以上にカオス状態
Alcion: あと1分です
suzuki sonoko: あの人怪しいよ。
suzuki sonoko: うずめさん
Mizuno: レイチェルさんが自分の中で狼候補
suzuki sonoko: わたしを狼扱いするしさ。
Simakaze: かいらさん=レイチェルさんも
Simakaze: なんとなくね
Mizuno: その子さんは
Kyra: えーーー
siki: 狼同室匂わせないための投票にも見えるからなあ…
Mizuno: 狂人に見えるな
Rachel: かいらさん狼だったんだ!
siki: 難しいところ
Mizuno: しきさんー
siki: でも相互ブロックあるのよね
siki: 悩む
Mizuno: パンプキンさんは
Mizuno: 初日も3人部屋
Rachel: パンプキンさん狼だよ!
Mizuno: 動かない狂人はいないと思うの
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 偽風呂までして平和
siki: パンプキンさんはどちらかと言うと非狼なのよね
pumpkin: 3人部屋なら自殺するよ
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ウズメ様から反時計回り
Alcion: 次はシキ様
Amenouzume: パンプキンさん
siki: レイチェルさん
pumpkin: Rachelさん
Kyra: パンプキンさん
Simakaze: うずめさん
Mizuno: レイチェルさん
suzuki sonoko: ひょう
Alcion: はい
Alcion: パンプキン様2
Alcion: レイチェル様3
Alcion: ウズメ様1
Alcion: 以上です
suzuki sonoko: うずめさん
Rachel: ぱんぷきんさん
Alcion: 割れました
Alcion: レイチェル様とパンプキン様は
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: レイチェル様から1分
Alcion: スタート
Rachel: わたしね
Rachel: わたしはもう
Rachel: 役使っちゃったから
Rachel: 吊ってもいいけど
Rachel: ぱんぷきんさん注意してね!
Rachel: おおかみだよー
Rachel: おわりー
Alcion: はい
Alcion: ではパンプキン様
Alcion: スタート
pumpkin: はい
pumpkin: Rachelさんは狼確定しました
<56591521>Hal: 自吊り容認・・・!
pumpkin: また私にいれたウズメさん、カイラさんも
pumpkin: 狼陣営かも?
<16051090>Gengorou: なんかえらいことになってるみたいですね(・_・;)
pumpkin: 注意してください
pumpkin: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
<56591521>Hal: パンプキンさんの殺意が・・・
Alcion: 次はミズノ様
Simakaze: レイチェルさん
Amenouzume: 先生時計回りだと・・・
suzuki sonoko: うん
Alcion: あ
suzuki sonoko: ゆうた
suzuki sonoko: おかしい
Alcion: …またやっちゃった;;
Mizuno: あれ??
Alcion: すみません
suzuki sonoko: どっち?
pumpkin: (司会は睡魔と戦ってます)
Mizuno: 自分呼ばれてたのかw
Alcion: 時計回りなので
Rachel: 大変><
Alcion: 次はカイラ様です
Rachel: 頑張って!
Alcion: 失礼しました…
Kyra: 変化した!
<14359137>silva: きっとアルシオンさんの家にはデジタルの時計しかないのでしょう…
Kyra: こっちにするのねー
Kyra: パンプキンさん
<11182959>Alcion: 方向の把握がおかしいのです…自分;
siki: レイチェルさん
Amenouzume: パンプキンさん
<11182959>Alcion: いつも間違える
<16051090>Gengorou: ワタシは専ら日時計をつかってます( 。・・)ゞ
<14359137>silva: 日時計!
suzuki sonoko: ぱんぷきんさん
Mizuno: レイチェルさん
<14359137>silva: 私は主に腹時計
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
pumpkin: (余りませんように・・・)
Simakaze: その願いは叶えられない
Alcion: そのこ様どうぞ
Amenouzume: 眠いのかしら
Rachel: こんばんわー
Mizuno: おかえりー
Amenouzume: こんばんはー
Simakaze: 戦闘中
Alcion: おかえりなさい
suzuki sonoko: しまかぜさん
Rachel: アルシオンさんお疲れね><
siki: おかえりなさい
Cloth Road: sssscコンバンハ(二度目)
Simakaze: はーい
Simakaze: よろすっく
Alcion: パンプキン様どうぞ
suzuki sonoko: あまらなかったね
pumpkin: シキさん
siki: はい
Simakaze: その願いは・・・
Alcion: ミズノ様どうぞ
siki: よろしくお願いします
Mizuno: はいさーい
Mizuno: んー
Mizuno: カイラさん
Kyra: はーい
Alcion: はい
Amenouzume: 余った
Kyra: よろしくです
Rachel: あまりー
Alcion: レイチェル様とウズメ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いてらっしゃい
<18196420>Cloth Road: しるばさんは食われたの?
<14359137>silva: むしゃむしゃされた
<18196420>Cloth Road: そっかー
Rachel: そうそう
Alcion: 時間です
pumpkin: ブロック聞いてないなんて、狂人の言動ですよ。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mizuno: いこうかー
Alcion: 時間です
Rachel: あは
Rachel: だれか
Rachel: 知らない人が
pumpkin: w
<14359137>silva: 誰だよおまえw
Mizuno: 人狼やりたいみたいね
Cloth Road: An Lor Xen
<56591521>Hal: 先住民です
siki: 3人部屋になるかと思いました
Cloth Road: Rel Por
Rachel: 会議参加したりしてw
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: 何か
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mizuno: おはようございます。平和ー
siki: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Rachel: おはよー
Simakaze: おはよー
siki: 平和でした
Amenouzume: へいわー
Kyra: おはよー
Rachel: へいわー
Simakaze: へーわー
suzuki sonoko: おはよ
<56591521>Hal: すごい
suzuki sonoko: へいわ
Kyra: おさわり
Kyra: ありません
<56591521>Hal: 長期戦になる気がしてきた
Simakaze: これは
siki: うずめさんとレイチェルさんが人狼ですね
Simakaze: あそこだね
Mizuno: うずめさん=レイチェルさんだなこりゃ
Amenouzume: シキさんが狼じゃないかな
Rachel: あの部屋が人狼ね!
Amenouzume: 人を疑うのはよくないよ
Simakaze: よくないね
Rachel: しきさん
<18196420>Cloth Road: みずのさんが合ってる感じか
Mizuno: えー、
Rachel: あやしいね
suzuki sonoko: よくない
Amenouzume: シキさんだめよ
Mizuno: だってそれしかないんだもん
<56591521>Hal: まぁ人狼はそこだろうけど
siki: それしかないですね
siki: 村は合わせて
Amenouzume: 罰を受けるわ
<56591521>Hal: 狂人残ってそう
siki: ウズメさんから行きます?
Amenouzume: まって
Amenouzume: 私だって村人よ
Kyra: シキさん呪われるよー
suzuki sonoko: おかしいよ、その議論
Amenouzume: 一緒に暮らしてたじゃない
Rachel: 役使った
Mizuno: ここで死人だしてるのは
pumpkin: 最近の村人はカウンターできるんですね
Rachel: 祈祷師ね><
<56591521>Hal: ウズメさんは
<56591521>Hal: 視点漏れが・・・
Mizuno: うずめさんのみ
Simakaze: パンプキン=ミズノ=しき=かいら=そのこはない?
Mizuno: ない^q^
Amenouzume: ない
siki: しまかぜさん新しいですね!
Simakaze: じゃあしょうがないね
siki: やめてくださいしんでしまいます
pumpkin: すげーw
<18196420>Cloth Road: 相変わらず、しまかぜさんはどっちなのか分からなくなります
Rachel: そんなに狼いたら
Rachel: 大変!
Mizuno: ブロックは
Mizuno: パンプさんと
<56591521>Hal: よくわからない事がわかってれば
<56591521>Hal: 十分です
<11182959>Alcion: ははは
Mizuno: レイチェルさんの相互のみ
<18196420>Cloth Road: うひ
Mizuno: パンプさんがパス合う計算だと
<56591521>Hal: ノイズとして切り捨てれば問題無い
Mizuno: パンプ=しき=水の
Mizuno: の
<56591521>Hal: 水の
Mizuno: 3人が狼じゃなきゃあり得ない
siki: すごいですね
Mizuno: そして
Rachel: 3人も狼残ってたんだね
Mizuno: きのうカウンター下にもかかわらず死んでない
Rachel: それじゃもう勝てないね><
siki: ウズメさんのカウンターどうするのよ
siki: 狼4じゃない
Mizuno: うずめさんも狼ね
siki: やだこわい
Alcion: あと1分です
Simakaze: ぱんぷきんさん
Simakaze: 部屋で宣言したんだよね?
pumpkin: はい。
Mizuno: 自分3日平和だったんですがそれは^q^
Rachel: わたしもそのこさんも
Rachel: 聞いてないよー
Simakaze: じゃあ狂人残ってるかもね
siki: そのこさんとカイラさんがおそらく狂人です
Amenouzume: シキさん吊りましょうよ
Rachel: うんうん
Kyra: シキさん呪われるよー
Rachel: しきさんあやしー
Mizuno: 同数狼2かー
Rachel: そんなこといったって
siki: そうなります
Amenouzume: いやなにおいがするわ
Rachel: ダマされないよ!
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
<56591521>Hal: 牧師祈祷師の判断材料あるから大丈夫かーと思ったけど
Alcion: レイチェル様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Rachel: えと
Rachel: わたしね
Rachel: しきさん
<56591521>Hal: 面子見て若干の不安が
Simakaze: れいちぇるさん
<56591521>Hal: 島さんは村側
<14359137>silva: ハルさんは自殺じゃないの?
suzuki sonoko: ぱんぷきんさん
<56591521>Hal: 自殺
Mizuno: レイチェルさん
<14359137>silva: だよね
Kyra: シキさん
siki: レイチェルさん
<56591521>Hal: そのこさんの謎票が
pumpkin: Rachelさん
Amenouzume: シキさんー
<11182959>Alcion: ぶれちゃった
Alcion: はい
Alcion: レイチェル様が4票で
Rachel: うわーん
Alcion: リンチとなります
<56591521>Hal: ま・・・まだ勝機はある
Alcion: 南無!(ロック
Alcion: …
Mizuno: ネタになってる( Д)
<56591521>Hal: シオンさんのすべり芸
Alcion: まだ人狼はいるようです
<27561566>Rachel: ただいまー
<56591521>Hal: おかー
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
siki: 司会がノリノリです
<27561566>Rachel: わたし初日からばればれね><
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 生きてれば良かった
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Simakaze: 奈夢さんだ
Alcion: そのこ様どうぞ
<27561566>Rachel: そのこさんどっちだんだろ^^;
<56591521>Hal: 狂人として見ないと
<56591521>Hal: 人狼側に希望がない
suzuki sonoko: かいらさん
<56591521>Hal: 狂人だね
<27561566>Rachel: 今日は割で食べるはずだったのに・・・
Kyra: はーい
Kyra: よろしくー
<56591521>Hal: さぁ一人食い殺さないと後が無い
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はーい!
Mizuno: パンプキンさん!
<27561566>Rachel: もう狼ばれてるから
pumpkin: チェンジ(ウソ)
<27561566>Rachel: 数で負けたら無理ね><
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様と
Mizuno: よろしくねー
Alcion: しまかぜ様と
siki: あまた
<56591521>Hal: これは胃が痛くなる2人
Alcion: シキ様が
Amenouzume: またあまった
Alcion: 同室となります
siki: よろしくお願いします
<27561566>Rachel: どっちか祈祷><
Simakaze: よろすくー
Amenouzume: よろしくね
Alcion: 夜は3分
Simakaze: くくく、いい夜を
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: って
<56591521>Hal: 私なら島さん噛むなぁ
<27561566>Rachel: そうねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Amenouzume: しきさん・・・
 
 
 
その3へ続く・・・