定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/20 その3

2015年2月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<27561566>Rachel: えええ
<27561566>Rachel: 2日も事件なし・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ



silva: おはよう
suzuki sonoko: おはよう
WitchBlade: おはよー
<13782173>Amenouzume: もったいない
Kyra: おはよー
Selestia: おはようー
silva: 平和
Hal: おはよう
WitchBlade: へいわー
Selestia: へいわ!
Hal: 平和
suzuki sonoko: へいわ
WitchBlade: ふつかれんぞくで
Kyra: へいわ
WitchBlade: じけんなしだねー
WitchBlade: もう
Kyra: ないねー
WitchBlade: おおかみは
WitchBlade: いないとおもうよー
Kyra: だねー
Hal: 同室
Hal: してるんでしょう・・・
silva: うぃっちさん狂人
silva: カイラさんそのこさん
silva: 狼
WitchBlade: どうしつしてる
WitchBlade: いみが
silva: と
Kyra: 容疑が無いのはセレスティアさんだけ?
silva: 私の中で確定しました
Selestia: そうなの?
WitchBlade: あたしと
WitchBlade: せれさん
WitchBlade: ふたりだよー
Selestia: そうだね
Hal: うずめさんは?
WitchBlade: うずめさんは
WitchBlade: はるさんが
Kyra: もう
WitchBlade: ぶろっくしたって
WitchBlade: いってたじゃない
WitchBlade: やっぱり
Hal: 10人で
WitchBlade: はるさんはへんだ
Hal: 3狼2狂人アドバンス?
Kyra: 昨日吊ったのに?
silva: ハルさんは変態?
Selestia: うずめさん狂人だったんじゃない?
WitchBlade: そうごべやの
silva: それには同意します
WitchBlade: かたほうを
WitchBlade: つったんだからー
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: はるさんを
WitchBlade: つるべきじゃないかなぁ?
Hal: 3人狼1狂人でもいいのか
Hal: あーまぁ
silva: 私はそのこさんかカイラさんを吊りたい
Hal: 個人的にカイラさん行きたいけど
Hal: 2狼で1狼潰せたなら
silva: 理由は白い服と茶色い服だから。
Selestia: ほほう
Kyra: !
Hal: あの事件数で狂人いても一人だろうし
Hal: それでも安心して逝けるな
silva: 死人出してるそのこさんが
silva: 昨日平和で
silva: 今日も平和ってことは
silva: カイラさんと
silva: 同室としか考えられない
<27561566>Rachel: もう村勝てなそうね・・・
Selestia: じゃあ
Hal: 3狼か
Selestia: とりあえず
Selestia: カイラさん部屋に
Selestia: するの?
Kyra: えー
WitchBlade: こっちの
WitchBlade: ふたりからみると
Alcion: あと1分です
WitchBlade: そっちのへや
WitchBlade: どっちも
WitchBlade: ぱすがあうんだよー
Selestia: うん
WitchBlade: だからこまってるー
Kyra: あうねー
Selestia: うん?
suzuki sonoko: ふみ
Selestia: うーん
WitchBlade: せれさんとも
WitchBlade: どうしようかー
WitchBlade: って
WitchBlade: はなしてたんだけどー
WitchBlade: よくわかんないよねー
WitchBlade: こまったねー
WitchBlade: って
Selestia: そうねー
Kyra: 狼側は
WitchBlade: どうしようー?
Alcion: 時間です、お並びください
<13782173>Amenouzume: 本当は困っていないウィッチさんが怖い
Alcion: リンチ投票いたします
<23725718>siki: 怖いですね
<27561566>Rachel: うぃっちさん狂人だと
<27561566>Rachel: いきいきね♪
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はシルヴァ様
Kyra: セレスティアさん
silva: そのこさん
Hal: せれすてぃあさん
Selestia: カイラさん
Hal: ごめんなさい
Selestia: ふあ
Alcion: はい
Selestia: あい
WitchBlade: あたしでいいですかー?
Hal: はい
Alcion: はい
WitchBlade: せれすてぃあさんー
suzuki sonoko: せれさん
Alcion: はい
Selestia: OH
Alcion: セレスティア様が4票で
silva: もったいない…
Alcion: リンチとなります
Alcion: もったいない!
WitchBlade: もったいなすぎるー
Alcion: …
silva: あんなに血が…
silva: もったいない
suzuki sonoko: ゆけつ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<15045314>Selestia: ただ・・・いま・・・
Alcion: ハル様どうぞ
<27561566>Rachel: おかえりー
<23725718>siki: おかえりなさい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
<27561566>Rachel: 殆ど狼側しか
Alcion: はい
<15045314>Selestia: ありがとうございます・・・
<27561566>Rachel: 残ってなかったんだね
Kyra: よろしくです
WitchBlade: よろしくねー
Hal: よろしく
<11182959>Alcion: ご無念お察しいたします
silva: よろしくしたくない
suzuki sonoko: よろしくっ
Alcion: そのこ様
<23725718>siki: もう数上回ってるしどうしようもないです…
silva: よろしくない
<15045314>Selestia: ありがとう・・・
Alcion: シルヴァ様
silva: もうこれだめじゃん
Alcion: カイラ様が
WitchBlade: In Lor
Alcion: しー
silva: もったいない
<15045314>Selestia: ミンナヤサシイ・・・
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<15045314>Selestia: まだ配役出てないんですね
<11182959>Alcion: 出しそびれたので
<13782173>Amenouzume: シルバさんが楽しむまで待ってあげましょうよ
<11182959>Alcion: 最後に発表しますね
<15045314>Selestia: いつもありがとうございます
<15045314>Selestia: たのしみに・・・しんてます
<13782173>Amenouzume: あれ?
<15045314>Selestia: (死
Amenouzume: あー
<11182959>Alcion: ほろほろ;
Rachel: あ
Rachel: きえちゃった
Selestia: とけた
<13782173>Amenouzume: なおった
<14359137>silva: ただいま
<27561566>Rachel: おかえりー
<15045314>Selestia: おかえり!
<23725718>siki: おかえりなさい
<14359137>silva: 知ってた
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13782173>Amenouzume: おかえりー、どっちにかまれたー?
<27561566>Rachel: みんな食べられちゃった
<14359137>silva: 茶色い狼
WitchBlade: もどったよー
<15045314>Selestia: (死
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議は…
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Amenouzume: もったいないオバケだぞー
Kyra: わいわい
suzuki sonoko: おはよう
Selestia: ぐわー
Kyra: おはようございます
WitchBlade: でんきを
Alcion: もったいないから無しで!
WitchBlade: けさずに
WitchBlade: ねちゃおうー
Alcion: というわけで
WitchBlade: ぱそこんも
Hal: 肉は食べて
Alcion: なんとまあ
WitchBlade: けさずに
Selestia: ><
Hal: 内臓は肥料にして
WitchBlade: ねようー
Alcion: これも珍しい
silva: むー
Selestia: リッチなやつらめ
silva: まけたー
Hal: 骨や歯は装飾品に・・・
Alcion: 人狼サイドのパーフェクト勝利
Hal: mjd
Selestia: ウィッチさんに完全にだまされたー
Alcion: でした!
Kyra: をー
WitchBlade: ほんとー?
Selestia: うわーん!
Amenouzume: 遊び過ぎたわ
Alcion: おめでとうございます!!
Selestia: 上手!
silva: カイラさん
Selestia: うぅ
WitchBlade: だましてないよー
Rachel: ごめんねー
Kyra: ・・・・
WitchBlade: だまってただけー
Rachel: わたしものっちゃったから
suzuki sonoko: 司会ありがとう
Kyra: 食べた
Rachel: ><
WitchBlade: でもごめんねー
Selestia: めそめそ
silva: タイミング
Alcion: 配役発表いたします
Selestia: いいの
silva: 絶妙すぎ
Selestia: つぎがんばる
Alcion: 人狼:suzuki sonoko, Kyra
silva: だまされたー
Alcion: 狂人:WitchBlade, Hal
Kyra: だましたー
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Amenouzume: もったいないごめんなさい
WitchBlade: え
Hal: うずめさん・・・
Alcion: 牧師:Rachel
Alcion: 村人:silva, siki, Simakaze, Selestia
Amenouzume: ごめんなさい
Amenouzume: ごめんなさい
Alcion: 2015/2/20
Rachel: うずめさん
Alcion: 10人アドバンス
Rachel: 村ブロしてたんだ
silva: うずめさん
Simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 期限5泊6日朝
Selestia: うずめさんなんで狂人プレイするのー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
silva: もったいない
WitchBlade: やくもちふたり
Selestia: もとからなのー
siki: 司会ありがとうございました
silva: つーか
silva: 死ね
Alcion: 人狼勝利でした!
WitchBlade: みしようで
WitchBlade: つれたんだねー
Alcion: お疲れ様でした
Rachel: おつかれー
Alcion: ですね
Alcion: こうなると圧倒的
WitchBlade: なるほどー
Selestia: うずめちゃんを土にうずめよう
WitchBlade: あはは
silva: そうしよう
Kyra: ^o^;
silva: 土に返してあげよう?
Rachel: わたしも未使用;;
Alcion: まあまあ;
suzuki sonoko: カイラさん、うずめさんの役持ちを見抜いてました。すごかった。
Alcion: そういうことも
Alcion: ありますよ
Alcion: おお
Selestia: すごいね
Amenouzume: むー
silva: おおー
WitchBlade: あたしは
Rachel: ええええ
WitchBlade: さいごまで
WitchBlade: だれがおおかみか
WitchBlade: ぜんぜんわかんなかった
Kyra: ^o^;
WitchBlade: だから
Alcion: そうなのですか
Amenouzume: 手玉に取られたわ
WitchBlade: おおかみのひとに
Kyra: そのこさん狼はバレバレだと思ってたー
WitchBlade: わかんないんだけどー
WitchBlade: はっきりしてよー
WitchBlade: って
Selestia: うぃっちさんみぬいてたよ!
WitchBlade: かいぎのとき
WitchBlade: いったの
WitchBlade: そうしたら
WitchBlade: かいらさんが
WitchBlade: せれさんに
WitchBlade: いれてくれたから
WitchBlade: それでわかった
Alcion: 3人部屋に狼狂狂の時
Selestia: ひー
Amenouzume: うん
Kyra: 会議で
Alcion: 通じ合ったのかと思いました
Hal: 無理
WitchBlade: びみょうに
Kyra: 誘導足りなかったなぁーって
Kyra: 反省してましたー
suzuki sonoko: 通じてなかった
WitchBlade: れんらくできてなかったよー
Hal: あー
Amenouzume: カイラさんめー
Alcion: さすがにそれは無理か;
suzuki sonoko: わたしは分かってたけど。
Hal: ウズメ押しで行こうという話には
Hal: なってた
Selestia: 最後の夜そのこさんとカイラさん怪しいっていってたー
Alcion: ふむふむ
Selestia: ><
WitchBlade: うん
WitchBlade: はなしはんぶんで
WitchBlade: きいてたかなぁー
WitchBlade: へやにはいるまえは
Selestia: あれ?
WitchBlade: 3にんとも
WitchBlade: おおかみがわかもー
WitchBlade: って
WitchBlade: おもってたんだけどー
WitchBlade: なんとなく
WitchBlade: みんな
WitchBlade: けんせいしあってるかんじで
Hal: 3日目夜に
WitchBlade: うずめさんを
Alcion: なるほど
Hal: うずめさんとカイラさん
WitchBlade: つろうねー
Hal: 一緒になったから
WitchBlade: っていう
WitchBlade: かんじには
WitchBlade: なったんだけどー
Hal: あれ?ひょっとして同室?ってなった
WitchBlade: なんかへんだなー
WitchBlade: って
Amenouzume: 完全に見抜かれてたわ
WitchBlade: おもいながら
Selestia: うー
WitchBlade: かいぎで
WitchBlade: はなしが
Hal: でも
WitchBlade: あわなかったら
Hal: 自吊り容認したから
WitchBlade: やめようかなー
WitchBlade: って
Hal: 遠慮なく・・・
WitchBlade: おもってた
WitchBlade: うん
Alcion: しかし
WitchBlade: それはあったかなー
WitchBlade: きょうじんかも
Alcion: 村のパーフェクトゲームは
WitchBlade: とは
WitchBlade: ずっとおもってたよー
Alcion: たまにあるけど
Alcion: 人狼のパーフェクトゲームは
WitchBlade: れいちぇるさんが
WitchBlade: かんたんに
WitchBlade: つれちゃったのも
Alcion: 本当に珍しいのではないかな
Kyra: レイチェルさん吊れたのが大きかった
Amenouzume: う、アルさん痛いとこ突くなー
WitchBlade: ちょっといがいだったー
Amenouzume: しょんぼり
Alcion: いや
Rachel: (´・ω・`)
Selestia: しょぼん
Selestia: ごめんね・・・
Hal: 狼サイドで
Hal: 逆パーフェクトなら
Hal: 何回か・・・
Kyra: 投票順が
Kyra: 良かったから
Hal: しかも最短で
Alcion: 稀にこういうことが起こるのも
Alcion: 醍醐味ですよ!
Selestia: らんたん
Selestia: もう節約しなくて
Selestia: いいんだよ・・・・