定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/2/20 その1

2015年2月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~1日目夜



人狼:suzuki sonoko, Kyra
狂人:WitchBlade, Hal
祈祷:Amenouzume
牧師:Rachel
村人:silva, siki, Simakaze, Selestia

10人アドバンス 期限6日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利



<23370710>suzuki sonoko: join
Alcion: 人狼の方は
Alcion: 指定されたチャットへ
silva: はーい
<25467736>Kyra: Ha-i
<23370710>suzuki sonoko: ふたり?
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: ふた?
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: プラス
Alcion: では始めますよ~
silva: はーい
Amenouzume: ぱちぱち
silva: ぱちぱちぱち
Selestia: ぱちぱちぱち
Simakaze: 8888
Kyra: ばちばちばち
WitchBlade: わいわい
siki: 8888
WitchBlade: わいわい
Kyra: yちyちyちろyち
Simakaze: でけでけぼんぼん
Alcion: ここはもったいない村
Rachel: はーい
Kyra: そんな!
siki: モッタイナイ
Selestia: もたいない!
silva: もったいない!
Simakaze: お化けが出ます
Rachel: !
Hal: 毎晩電気つけっぱなしな村
Alcion: 皆様もったいない村人です
Rachel: 無駄遣いする人が人狼ね!
Alcion: そこへもったいなくない人狼が
Alcion: 紛れ込みました
silva: うわああああ
Amenouzume: 骨までおいしくいただきます
silva: もったいなくないぞ!
Hal: 冷蔵庫あけっぱなしな村
Alcion: もったいないので見つけ出しましょう
WitchBlade: どういうことー?
Amenouzume: もうわけわかんない
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: ルールはアドバンス
Selestia: 水出しっぱなし
<25467736>Kyra: どんな作戦でいくー?
silva: 誰も分かってない多分
Kyra: アド!
Amenouzume: アド!もったいない
Kyra: もったいない!
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
silva: もったいない!
Amenouzume: 5泊もったいない
<23370710>suzuki sonoko: アドなら初日から食べます?
silva: 朝!もったいない
<25467736>Kyra: たべまくりですね!
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: 始めましょう
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
silva: 5分
silva: もったいない
Kyra: よろしくです
Amenouzume: おはよー
Rachel: よろしくねー
siki: よろしくお願いします
Selestia: よろしくお願いします
WitchBlade: じゃあ
silva: よろしくおねがいします
WitchBlade: これから
Amenouzume: 時間がもったいないから
Simakaze: もったいないのでパソコンの電源落としましょう
WitchBlade: ひとりひとり
Rachel: 5日もかけるなんて
Hal: テレビつけっぱなしな村
Amenouzume: 早回しで
silva: w
Rachel: もったないね!
Kyra: とりあえず燃やしておきますか
Amenouzume: 自己紹介
WitchBlade: いままでにした
WitchBlade: もったいないことを
silva: もったいない!!
Amenouzume: 私悪人
WitchBlade: こくはくしよう
Rachel: 時間がもったいないから
WitchBlade: まず
Rachel: 人狼の人
siki: もったいないことしたことありますか?
WitchBlade: しきさんから
Rachel: COしてねー
Simakaze: そうだね自首して
siki: そうですね
WitchBlade: しかたないなぁー
silva: 大事なことを聞きたいんだけど。
WitchBlade: ノ
silva: 村人は
Kyra: 自首!
Amenouzume: シキさん時間がもったいないわ
WitchBlade: なんですかー?
siki: 丸太放置してたら消えてしまいました
silva: もったいないことする人?
siki: モッタイナイです
WitchBlade: もったいない!
silva: もったいないって騒ぐ人?
Amenouzume: 早く人狼Coして
siki: どどどうしたらいいでしょうか;;
silva: 狼はどっち?
suzuki sonoko: 騒ぐほうが村じゃないの?
WitchBlade: だよねー
silva: 騒ぐほうが村か。
silva: うん
Kyra: どどど?
WitchBlade: もったいない!
suzuki sonoko: もったいなくない人狼だから。
Selestia: 狼はリッチなかんじ?
silva: 理解
WitchBlade: もったいない!
Kyra: どどど?
WitchBlade: もったいない!
siki: なるほど・・・
silva: もったいない!もったいない!
WitchBlade: もったいないことを
WitchBlade: したひとは
Amenouzume: わーわー
WitchBlade: どっちになるの?
Kyra: ハルサントシマカゼサンハ話すのがモッタイナイらしい
WitchBlade: おおかみがわ?
Selestia: 狼じゃないかな
Rachel: 村人は
suzuki sonoko: うん
WitchBlade: そっか
silva: した人はおおかみ?
Rachel: もったいないって
Hal: 今ネタ考えてるから
Amenouzume: あきれてるんだと思うよ
WitchBlade: でんきを
Rachel: 人狼はもったいなくない!
WitchBlade: つけっぱなしとか
WitchBlade: するひとは
silva: じゃあそこのミートローフ残したのは誰?
Selestia: 狼だね
Rachel: あ
WitchBlade: おおかみがわだね
siki: 狼2かなぁ、アドバンスだし
Rachel: わたしランタンつけっぱなし!
Amenouzume: ごめんいつもつけっぱなし
Selestia: !
silva: あ
suzuki sonoko: 後で食べとくよ
Kyra: ランタン!
silva: 私も!
Selestia: けした
Simakaze: きっと食べ残さずに食べてくるよ
Selestia: もったいないから!
Kyra: 付けっぱなしでもオイル無くならない
Amenouzume: エアコンもつけっぱなし
siki: 松明のほうがもったいない感じ
Amenouzume: テレビもつけっぱなし
siki: するのですが…
silva: PCの電源も付けっぱなし!
Hal: あんまり
Rachel: あ
Hal: もったいない感じな事
Hal: 無い・・・
Rachel: すぐPCの電源切らないと!
WitchBlade: えー?
<25467736>Kyra: うまく分かれられると良いですね
Selestia: 裏が白いチラシを捨てられない
<23370710>suzuki sonoko: そうですねぇ
WitchBlade: ばしょが
Kyra: それはどんどんすてましょう
Rachel: メモに使えるね!
WitchBlade: もったいない
Hal: チラシ自体
Selestia: もったいない
Hal: そもそも受け取ってない
silva: 食べ残した人を捨てられない
silva: もったいない><
Selestia: まあ
Simakaze: もったいないから新聞とらない
Selestia: 新聞取ってないけど
Alcion: あと1分~
WitchBlade: たべかけたひとは
WitchBlade: さいごまで
Amenouzume: なんかチョコ渡されたけど
WitchBlade: たべないと
WitchBlade: もったいない
Amenouzume: 断って返しといた
WitchBlade: もったいない
Rachel: 友ちょこー
Selestia: もったいない
silva: もったいない
WitchBlade: もったいないねー
Amenouzume: こんな感じ?
Hal: 人って
Kyra: もっいたいい
Selestia: きまったね
WitchBlade: うずめさんだねー
Hal: 一人1食分以上
siki: 2-2-1-2-3くらいでしょうか
Hal: 可食部あるはずだよね!
siki: うーん…
Rachel: チョコあげるなんって
Rachel: もったいない!
Hal: じゃぁ
Amenouzume: もったいない
WitchBlade: そうかなぁ
Amenouzume: もしゃもしゃ
Hal: 一人で1週間はもつよね!!
Selestia: 貰わないなんてもったいない
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: じゃぁ犠牲者は人狼1人につき1人だーやったー
silva: 一人必死に内容のある会議をしようとしてる方が…
WitchBlade: もらっとけば
Amenouzume: もったいない
suzuki sonoko: MTNI
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: アドバンスなので
Alcion: 3人部屋基本です
silva: MTN!
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: いきなりきた
WitchBlade: うー
silva: 3人3人3人1人?
Rachel: !
Rachel: 一人部屋!
WitchBlade: じゃあー
WitchBlade: れいちぇるさん
Rachel: はーい
Rachel: よろしくねー
suzuki sonoko: 独房か
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: ^ー^
Alcion: レイチェル様もうお1人
Rachel: あ
Rachel: わたしねー
Alcion: ご指名下さい
Rachel: じゃせれさん
Selestia: はーい!
Rachel: セレスティアさん
WitchBlade: よろしくねー
Selestia: よろしくね!
Rachel: よろしくー
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: うー
<25467736>Kyra: 悩む
<23370710>suzuki sonoko: 適当にw
Kyra: シルヴァさん
Kyra: お願いします
silva: はい…
<25467736>Kyra: さぁ、どうくる!
silva: えっと
silva: しきさん
siki: はい
silva: おねがいします
Alcion: ここから2人部屋です
Kyra: よろしくです
silva: よろしくです
siki: よろしくお願いします
Alcion: (独房じゃないよ)
Rachel: ><
Amenouzume: もったいない
silva: あっちは女子力低いチームで
Alcion: そのこ様どうぞ
<25467736>Kyra: 二人部屋厳しいですね
silva: こっちは女子力高いチームね!
Selestia: なんだと
siki: !
WitchBlade: どこのこと?
WitchBlade: ここじゃないよねー?
siki: 女子力
silva: 女子3人部屋の話
WitchBlade: あまったひとたちじゃない?
Selestia: !
<23370710>suzuki sonoko: しまかぜさんいきます
suzuki sonoko: しまかぜさん
<25467736>Kyra: がんばれー
Simakaze: はい
Amenouzume: ・・・
Alcion: はい
Simakaze: よろしく
Simakaze: さんじゅうろく
Alcion: ハル様とウズメ様が
Amenouzume: ヨロシクね
Hal: ヨロシク
Alcion: 土質となります
suzuki sonoko: よろ
Alcion: いや同室
Alcion: …
Kyra: 土になった・・・
suzuki sonoko: 土質
suzuki sonoko: よろ
silva: 土質…
siki: 土質
Amenouzume: いやな部屋ね土室
silva: 埋まったんだな
Hal: 土に還ると・・・
Kyra: 早くも土葬
Selestia: ゴーレム・・・
Rachel: 土の部屋ね><
Kyra: ゴーレムか・・・
Simakaze: 監禁されそうな部屋だ
WitchBlade: つちえれー
Alcion: 今夜はカウンター無効
Hal: 土室か
Rachel: 食べ放題♪
Hal: なんかありそう・・・
Alcion: では夜は3分
<23370710>suzuki sonoko: 危険は承知でチャレンジしてみます。ブロックだけはありませんように。
WitchBlade: つちはたべれないよ
Hal: 氷室みたいな
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: ブロックもまたよしという事で
<25467736>Kyra: シキさん狂人アピール
<25467736>Kyra: あえてシキさん食べるべきかなぁ・・・
<23370710>suzuki sonoko: 偽かもしれませんしねぇ
<25467736>Kyra: シルヴァさんは無害アピール
<23370710>suzuki sonoko: こちら成功
<25467736>Kyra: ちょっと脱ぐけどと・・・
<25467736>Kyra: シキさん噛みました
<23370710>suzuki sonoko: おk
<25467736>Kyra: 噛めました
Alcion: 時間です
silva: いってごらん?
Alcion: 時間です
Hal: いえ
Alcion: 時間です
 
 
 
その2へ続く・・・