定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/11/3

2017年11月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra, OUT
狂人:silva
祈祷:Amenouzume
牧師:Zennin
村人:Hal, Simakaze

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: 人狼PTに
Alcion: 入ってください
<41978012>OUT: ok
Kyra: PTはなんの略だろう
Kyra: プラチナ?
<25467736>Kyra: はーい
silva: ぱんちら
Alcion: ぷっちょ
<41978012>OUT: よろしくおねがいします!
Alcion: かもしれない
OUT: たべたい
<25467736>Kyra: わいわい
silva: ちらりとのぞくパンダだよ
Kyra: わいわい
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
Kyra: パンダラ
<11182959>Alcion: ご武運を!
<25467736>Kyra: もっともっと
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
OUT: ハァハァ
Alcion: えーここは
Kyra: ほいほい
Alcion: 11月村
silva: おそろしい
Alcion: ハロウィンは終わりました
Alcion: が!
OUT: !
Kyra: パンダ村じゃ無かった
silva: 12月がせまってくる…
Alcion: ハロウィン気分の抜けない人狼が
Alcion: トリートを求めて
Alcion: やってきましたよ!
OUT: 迷惑な話やで・・・
Simakaze: 時差かな
Amenouzume: ほい
Alcion: 見つけ出してお仕置きしましょう
silva: 帰ってもらおう?
Alcion: ルールは標準
OUT: お仕置き!(処刑
Kyra: しぶやのこうさてんにくりだしているんですね
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Alcion: リンチ後
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Kyra: メリークリスマス!
Simakaze: おハロー
OUT: 時差かな?
Kyra: あかいやつはクリスマスだな
OUT: いやなお肉が
OUT: くさそう
Hal: 緑もクリスマスだよ
Simakaze: 青は
Simakaze: 進め
Simakaze: 赤は止まれ
Amenouzume: 緑は休め
Simakaze: ということで
OUT: hmmmm
silva: 白は殺せ
Simakaze: 赤が人狼です
Kyra: 緑は
Kyra: 茶は
OUT: なんてわかりやすい
Hal: シルバさんを殺せと
Kyra: Dead or Alive
silva: 私はダメだよ
Amenouzume: めんどうだから二人とも吊りましょう
Hal: 白いじゃない
silva: 祈祷師だからね
OUT: こわい
Amenouzume: おー
OUT: 祈祷師なの?!
Amenouzume: 祈祷師でましたー
Zennin: みんな正直になろう
Simakaze: 祈祷師の色は?
Kyra: Dead or Alive は生死問わずで
Amenouzume: 人狼が2人いますー
silva: 心はいつでも祈祷師
OUT: 他に祈祷師のひとおる?
Kyra: trick or treat はなぜ
Simakaze: 赤の色は?
Amenouzume: シルバさんとハルさんね
Hal: 赤いの色は
OUT: hmmm
Hal: 赤
OUT: 赤の色?(哲学
Kyra: 心体技すべて祈祷師のひといますかー
<25467736>Kyra: 祈祷師いるかなー
Simakaze: 心と技なら
Simakaze: 牧師
Simakaze: 希望
<41978012>OUT: いない可能性もあるんですね、そか少人数だから
Amenouzume: 真偽体
Kyra: 逮捕された犯人が
Hal: じゃぁ心だけ祈祷師
OUT: 希望
Amenouzume: ここは祈祷村
Kyra: 自称:作家
Zennin: ふうむ
Simakaze: 体は神父
Kyra: とか言っているのと
Kyra: 通じるものが
OUT: かなしい
Zennin: みんな
Zennin: それぞれどんな役なんだい
Amenouzume: カイラさんとシマカゼさんから人狼臭がする
OUT: 村人やでって言うたら食われるやろ
Simakaze: 役を探ろうとしてるのは狼だからでしょ?
silva: 祈祷が6にんとあとは狼
OUT: 怖くて言われへん
Alcion: あと1分です
Amenouzume: 被り物から臭うわ
OUT: hmm
Kyra: ヘンタイが6人あとは村人
Zennin: 僕は村人だけど
silva: 選択してるよ
Zennin: 言わない方がいいのかな
Amenouzume: そうね
silva: 洗濯
OUT: フーム
Amenouzume: 言ったら今晩ペロリね
Kyra: 洗濯は必要ね
OUT: こわい
Zennin: やめてください
Amenouzume: 私は村人だけど
<25467736>Kyra: 狂人にかかってきますね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 整列してください
Zennin: ふうむ
Alcion: 日が暮れてきました
<41978012>OUT: 初日どうしましょう!
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
OUT: ハァハァ
Alcion: アウト様どうぞ
OUT: おお
OUT: うーんこええな・・・
Alcion: 少し列から離れて
OUT: じゃあしまかぜさん!!
Simakaze: はーい
Simakaze: よろしくー
OUT: よろしくおねぎします!
Alcion: ハル様どうぞ
Simakaze: う○こが良いとは
Kyra: おねぎ!
Simakaze: 特殊な趣味を・・・
OUT: www
Hal: カイラさん
Kyra: おねぎとぴーこ
Alcion: はい
Alcion: では
Alcion: アメノウズメ様
Alcion: シルヴァ様
Alcion: ゼンニン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に
Zennin: よろしくねー
Alcion: 役立つでしょう
<25467736>Kyra: 積極的に生きますか? or 狂人の動きを待ちますか?
Amenouzume: よろしくー
silva: よろしくー
Alcion: 夜は
Alcion: 南のテントに別れて
Alcion: テントの中では
<41978012>OUT: どうしようホント
Alcion: お互い近くに立ち
Alcion: 動かずに
<41978012>OUT: 三人部屋になれなかったのつらい
Alcion: 会話やアクションを
Alcion: して下さい
Alcion: 夜を終えて
Alcion: こちらに戻る時には
Alcion: 必ず
Alcion: 同室者全員の
<25467736>Kyra: 私を指名して同室という手もありましたね
Alcion: 同意を得て
Alcion: 下さいね
Alcion: 「帰りますか?」
Alcion: 「はい、行きましょう」
Alcion: といった具合
Alcion: です
silva: 今夜は帰りたくないの…
<41978012>OUT: あっそうか・・・しまった つぎはそうしましょう、とりあえず僕食ってみます
Amenouzume: もう朝よ
Zennin: なるほどー
Alcion: 多少引き伸ばしてもいいですけど
Alcion: あまり長いと司会が
<25467736>Kyra: では割と食う方向で行きましょうか
Alcion: 追い立てます!
Amenouzume: 殺人鬼襲来
<25467736>Kyra: ひとりだけ食べると票が集中するので
Alcion: では準備はよろしいでしょうか
Alcion: なお
Zennin: ダダンダンダダン
Amenouzume: おかえり
<41978012>OUT: ふむふむ
Alcion: 南向きになるのが
OUT: なんてことだ
Alcion: 準備OKのサイン
Alcion: です
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: おはようございます
<25467736>Kyra: ハルさんはわからないなあ
<41978012>OUT: しまかぜさんにさぐり入れてますがまだわかんないや
<25467736>Kyra: わかりにくいですよねw
<25467736>Kyra: 噛んでしまおうかな・・・それとも2人でパスしますか?
<41978012>OUT: かむかむ
Alcion: 夜明けー
Amenouzume: 今日パスするとだいぶ安全ね
<25467736>Kyra: ではこちらもかむかむで
Alcion: 夜明けーアサー
Zennin: なるほどね
Alcion: こけこっこー
<25467736>Kyra: かめました
Kyra: もどりましょう
Zennin: え
OUT: ヒエッ・・・
Zennin: テロでも起きたのかな
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ハル様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: どうぞ
OUT: もう怖すぎるやろこれ
Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよー
Zennin: ほほー
OUT: なんやねん
Kyra: 事件
Zennin: はろー
OUT: おはよー
Kyra: ありありw
Amenouzume: 事件あり
OUT: 事件あった
Kyra: 全員ようぎしゃ
Amenouzume: これは人狼1で狂人2自殺を期待したいわね
OUT: 狂人2かー
Zennin: ほう
Amenouzume: 人狼2で狂人1だと村大変ね
OUT: うう
Zennin: 狂人という線もあるのか
Amenouzume: 全員が容疑者
Amenouzume: 役宣言する人いるかしら
Kyra: 狂人は残ってないでしょうね
Zennin: 僕はしるびんとあめたろうと同室だったけど
Kyra: たぶん
Kyra: あめたろうw
Zennin: もし3人部屋に人狼がいたとしたら
OUT: ww
Zennin: あめたろうだね
OUT: 自分じゃないってこと?
Zennin: うんうん
Amenouzume: あめたろうは人狼じゃないよ
OUT: そんなんみんな言うんや!!
Zennin: 僕は村人だからね
Amenouzume: 村人だから
OUT: これもう生き残れる気がしない
OUT: 絶望しかない
Kyra: んー
Amenouzume: そうすると人狼1狂人2で村人4かしら
Zennin: ふうむ
Kyra: ゼンニンさんを投票先から外したくなるのがなんとも・・・
OUT: ww
OUT: ぜんちゃんどうかなぁ
OUT: 怖さでいうとうずめさんだけど
OUT: ううー
Zennin: ううむ
Amenouzume: 私はOUTさんが常に怖いけど・・・
Zennin: 狂人要素が難しくしてるなぁ
Kyra: アウトさんかあめたろう(w)さんに入れるかなぁ・・・
OUT: なんでww
OUT: この村人感あふれる恰好みて!!!
Amenouzume: 2人部屋で狂人自殺はしないだろうから
Alcion: あと1分です
Amenouzume: どっちかに人狼がいると思うわ
Zennin: 狂人は死ぬタイミングを選べるんだね
Amenouzume: うん
Zennin: なるほど
Zennin: じゃあ
OUT: 初日から自殺
Amenouzume: 2人部屋で死んで人狼側票を減らすのは
Zennin: もうあうつ氏かな
Amenouzume: 良い選択肢じゃないわ
Zennin: 人狼は
Amenouzume: おそらく人狼が動いてる
Kyra: あうつしw
OUT: ごめん正直に言って祈祷師
OUT: ああもうこわい
Zennin: ふうむ
Kyra: !
Alcion: 会議終了ー整列して下さい
OUT: うずめさん吊ろう
OUT: はっ
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 司会が指定した順番で
Alcion: 吊りたい人物の
Alcion: 「名前のみ」
Alcion: を
Alcion: 挙げてください
Alcion: もし票数が
Alcion: 複数で
Alcion: 同じとなったら
Alcion: 決選投票を行い
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 同数となったら
Alcion: 今日のリンチは中止されます
Alcion: アウト様からゼンニン様の方向へ
OUT: うずめさん
Zennin: きゃたろう
Alcion: だれ!?
Amenouzume: だれ?
Zennin: kyre
Kyra: Me?
Alcion: は、はい
Zennin: YES
Amenouzume: カイラさん
Kyra: アメノウズメさん
Zennin: そう読むんだ…
Alcion: 割れました
Alcion: あ
OUT: ハァハァ
Alcion: ゼンニン様は動かないで
Amenouzume: まだよ
Alcion: よろしいですよ
Alcion: 票が割れたので
Amenouzume: 私とカイラさんが同数だから
Alcion: カイラ様とウズメさまで
Alcion: 決選投票となりますが
Alcion: その前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明を
Alcion: していただきます
Alcion: カイラ様から1分
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: てっきり
Kyra: アウトさんと
Kyra: アメノウズメさんの
Kyra: どっちかに
Kyra: 票が入ると
Kyra: 思って
Kyra: 油断してました
Kyra: なんという
Kyra: 私も祈祷師なんですが
Alcion: そこまで
Alcion: 次はアメノウズメ様
Alcion: スタート
Amenouzume: はい
Amenouzume: 人狼は裏で会話できるから
Amenouzume: 票を合わせられるの
Amenouzume: なぜ私に2票入ったか考えてみてください
Amenouzume: それを避けるために私はカイラさんに票をいれて
Amenouzume: 同数に持ち込んだの
Amenouzume: 人狼チームを倒して
Amenouzume: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: カイラ様とウズメ様のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: アウト様から
Zennin: 相談なしね
Alcion: はい
OUT: うー
OUT: うずめさん!!!
Zennin: ふむ
Zennin: 同数なら生き残ってしまう
Zennin: 疑わしきは罰せよ
Zennin: あめたろう!
Alcion: 名前だけでね
Alcion: はい
Alcion: ではウズメ様が2票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: カイラ様はお戻り下さい
Alcion: くんくん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Zennin: げー
<13782173>Amenouzume: ただいまー
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
<14359137>silva: おかえり~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: といっても
<13782173>Amenouzume: 血の海が見られそうね
Alcion: もう3名しかおりませんので
Alcion: この場合
Alcion: 3名で同室と
<14359137>silva: なかなかよい死に様だったね!
Alcion: なります
Alcion: 夜はテントで
Alcion: 一応過ごしましょうか
OUT: ここで済ませてもええで
Zennin: あうち
Alcion: では
OUT: ぜんちゃんすまんな
Alcion: 本来なら
Zennin: ぐぬぬ
Alcion: テントで夜を過ごしますが
Alcion: 今日は特例として
Alcion: ここで野宿!
Zennin: しくじったー
Alcion: お願いいたします
OUT: ガブッ
Alcion: 夜は3分
Zennin: わんぶろっく
Alcion: どうぞ
<14359137>silva: 公開食人ショー
OUT: ウッ
Kyra: よろしくお願いします。
OUT: 牧師だったのか
<13782173>Amenouzume: いい自殺だった
Zennin: かいやっちに
Kyra: もう
Kyra: かんじゃったの?
Zennin: がぶりされよう
<11182959>Alcion: 上手く村人二人
OUT: かんだけどブロックされた
Kyra: では
Kyra: わたしも
Kyra: かみますね
<11182959>Alcion: 食べられてしまいました
Zennin: ぐわ
<11182959>Alcion: 自殺もナイスでした!
Kyra: では
<14359137>silva: わーい
Kyra: もどりましょうか?
OUT: もどりましょう
Kyra: はい
Kyra: もどりました
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ゼンニン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: おお…
Alcion: そしてどうやら
Alcion: 村は人狼に
Alcion: 制圧されてしまったようです!
OUT: 狂人の霊も仲良くくらすんやで
Kyra: がおー
Alcion: 人狼サイドの圧勝!
Kyra: がおー
Amenouzume: ぱちぱちぱち
OUT: がおー
OUT: がおー
Alcion: おめでとうございます
Zennin: おめでとー
Amenouzume: うーん説得失敗だわ
silva: わーいわーい
OUT: わいわい
silva: ごしゅじんさまたち
silva: かっこいー
OUT: 狂人グッドジョブ!!
Alcion: 配役袋はこのタンスに
Alcion: 入れてくださいね
Kyra: まさかの全員容疑者!
Alcion: 配役発表ー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
OUT: やばかった
Alcion: 人狼:Kyra, OUT
Alcion: 狂人:silva
OUT: 司会ありがとうございました
Alcion: 祈祷:Amenouzume
Alcion: 牧師:Zennin
Kyra: ちょこっと
Alcion: 村人:Hal, Simakaze
Kyra: あどばいすー
Alcion: 2017/11/3
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Kyra: 二日目の投票は
Hal: おつかれさまでしたー
Kyra: 私に入れて
Alcion: 人狼勝利でした!
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: もういっかい割ると
OUT: イエイ!
Kyra: よかったと
Kyra: おもいますー
Zennin: かもかも
OUT: ぜんちゃんはワイを信じてしまったな
OUT: すまんな
OUT: ハハッ!
Alcion: それも勝負です!
Amenouzume: 私からでる怪しい雰囲気に惑わされたのね
Alcion: お見事でした
OUT: うずめさん怖いからなぁ
silva: 私がとても狂人には見えなかったせいでしょう
Zennin: ふうむ
Amenouzume: いえいえOUTさんほどではありません
silva: 人徳人徳
Simakaze: 牧師の能力が使えなかった
Zennin: 他の役割の能力も勉強しなきゃだ
Alcion: 私のブログに
Alcion: 詳細なルール解説や
Alcion: 役柄の説明を
Alcion: 載せておりますので
Alcion: ぜひご覧くださいませ!
Amenouzume: 動画を見てもおもしろいかも
OUT: わいわい
Alcion: 自分が作った人狼動画なども
Alcion: ございます
Zennin: おお
Alcion: *CM*
Kyra: 人数多いともっと気楽に遊べますー
Zennin: 見なきゃね
Kyra: 時間はかかりますが
Alcion: ぜひ!
Alcion: お時間が合えばまた
Alcion: 遊びにいらしてくださいね
Zennin: はーい
Amenouzume: 毎週やってるよー
Zennin: 明日の無限人狼もよろしくね!
Kyra: またあそびましょー
Amenouzume: はーい
Kyra: むげん!
Alcion: ひょっとして
Alcion: 死んだら本当に
OUT: 22時にルナ銀行集合だよー
Alcion: ざくっと…!
silva: 怖すぎる
OUT: リアル死?!
Zennin: YES
OUT: こわっ
Amenouzume: さすが無限
Alcion: *どきどき*
Alcion: ひゃー
silva: 抵抗してまちがって殺しちゃったりしないの?それ
OUT: www
Kyra: かえりうちw
Amenouzume: 反撃死される人狼なら死んでもしかたない
.
.
.