定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/12/8

2017年12月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:kokone, Simakaze
狂人:silva
祈祷:Kyra
牧師:Hal
村人:TAIYOUJI, Amenouzume

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Alcion: では改めて
Alcion: 配ります
<26261622>kokone: (´・ω・`)
<30137689>Simakaze: ほいやさあ
<11182959>Alcion: お揃いですね
<30137689>Simakaze: 3人くらい?
<26261622>kokone: ・・・(^ω^)
<11182959>Alcion: 人狼はココネ様としまかぜ様
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: では始めます!
<30137689>Simakaze: やほう
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
<26261622>kokone: はろー
Kyra: いぇぁ
Kyra: いぇぁ
Alcion: 12月です
Alcion: 慌しいです
Simakaze: 何かの召還呪文?
Kyra: あわあわしい
Alcion: アワアワ
silva: あわわ
Kyra: あわわしい
Alcion: というわけで人狼をみつめましょう
silva: じー
Alcion: いやみつけましょう
Amenouzume: じっ
Alcion: ルールは標準
Simakaze: じー
Alcion: 期限は4泊5日夕方
Kyra: ぽっ
Alcion: 初日会議5分スタート
silva: (人狼確定したな…
kokone: 明かりをつけましょ爆弾に~♪
Kyra: みつけましょう
Simakaze: おはろー
kokone: ドカンッと一発ハゲ頭~♪
kokone: こん
kokone: つっこむき0
Amenouzume: こんばんはー
Kyra: ひとり
Alcion: In Lor
Kyra: しりみせ
Amenouzume: 回収はしてね
Hal: こんばんはー
Alcion: 太陽様戻ってきてー
Alcion: Rel Sanct
Kyra: たいようしり
silva: 突っ込んで欲しいんじゃないかな
silva: どこに何をかは言えないけど
Hal: 車で?
Kyra: つっこみはココネさんにまかせた
kokone: おふ
Simakaze: どこの部分だって?
Alcion: In Lor
kokone: しらんな
Kyra: めんどうだから燃やしてしまうか
Amenouzume: まぁまぁ
kokone: 燃やすんかい
Amenouzume: そっとにしておきましょう
silva: そうしよう
Kyra: そふとしておきますか
Amenouzume: そーっとね
kokone: うん
Kyra: ぞっとしておきます
silva: そーっと突っ込むの?
Simakaze: 気づいたら広場に一人
Amenouzume: そっと燃やす
kokone: 突っ込まない
Amenouzume: あー
kokone: 燃やすな
Amenouzume: おかえり
silva: 起きた
silva: おはよう
kokone: おかえるー
silva: 吊りはカイラさんに決定した
Kyra: ナンデヨー
Kyra: ナンデヨー
kokone: 早いね
silva: なんとなく
Kyra: ナンデナンダヨー
Simakaze: 対抗はシルバさんかな
Kyra: In Flam Grav
Amenouzume: 人狼は被り物外してって言ってたよ
kokone: なんとくかい
Kyra: とりあえずマスウさん燃やしといた
Amenouzume: だれも外さないわね
kokone: w
Kyra: そっとはずす
Amenouzume: マウスさんもう少し後かしら
Amenouzume: 年明けくらい?
Simakaze: もうそろそろかな
Simakaze: てきとー
Amenouzume: じゃあてきとーに吊りましょう
kokone: 今年が終わるんだね
Kyra: もうじょろじょろかなー
Alcion: あと1分です
Amenouzume: あわあわよ
silva: 1分しかないよ
Kyra: あわあわじょろじょろですね
Amenouzume: いいのよ
silva: どうやってサンタ捕まえるか決めないと。
kokone: ・・・
Amenouzume: 煙突に罠をしかける
silva: あわてんぼうのサンタ来るらしいから
Simakaze: サンタホイホイでしょ?
silva: なにそれ
Kyra: あわでサンタ
silva: 売ってるの?
Amenouzume: 下に槍山を置く
kokone: サンタはgだったのか
Simakaze: うん
kokone: ・・・
silva: ここねちゃんち
silva: サンタさん
Alcion: 会議終了ー
silva: くる?
kokone: こない
Simakaze: いい子じゃないと来ないよ
Alcion: 部屋割ります
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はーい
Simakaze: では
Simakaze: かいらさーん
<26261622>kokone: どーする?
Kyra: ぼー
<30137689>Simakaze: 3人部屋目指して
Alcion: シルヴァ様どうぞ
Simakaze: のあーい
silva: んー
silva: うずめちゃん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よろしくー
<26261622>kokone: どっち噛めばいい?
Alcion: はい
silva: よろよろ
Alcion: ココネ様
<30137689>Simakaze: おまかせー
Alcion: ハル様
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: 同室です
<26261622>kokone: うい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 朝ですよ
Kyra: あくろぶのね
Alcion: 朝ですよ
Simakaze: 滅びます
<30137689>Simakaze: ぱすします
Alcion: 背後霊ならぬ
Alcion: 目前霊
silva: 見学チャットない…
silva: ooOOoOO
Alcion: 今作りますね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<14359137>silva: いえーい
Alcion: 昨夜は
Alcion: 太陽寺様と
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
Simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
Amenouzume: 自殺
kokone: おほよー
Simakaze: ブロックしましたー
kokone: おふ
Amenouzume: されました
Kyra: へいわー
Hal: 死人2ブロック1
Amenouzume: 平和部屋無しね
Simakaze: じゃあうずめさんブロック
Kyra: いつものやつだった
Hal: じゃぁ
Simakaze: すすめて
Amenouzume: 投票まで巻きますか
Hal: なしって事でいいな?
Simakaze: うん
Kyra: 人数五人だと誰か吊られるね
Simakaze: さくっと
Simakaze: 役をどうぞ
Simakaze: 死因もわかればね
Kyra: あめこさんが吊られる確率一番高い
Amenouzume: 役は村人です、自殺です
Hal: 牧師
Amenouzume: ここで死んだら困るよねって
Amenouzume: 言われて自殺されました
Amenouzume: 以上
<14359137>silva: そんなこと言ってないよ!
Hal: 自分以外の二人が
Hal: 好きな話題喋ってて
<14359137>silva: 死んだら困るから死なないでって言われたから死んだだけだし…
Simakaze: ここねさんの役は?
Hal: 司会の来る少し前で死にました
kokone: 村人側
Simakaze: ちなみに僕は牧師希望ね
Hal: 知ってる
Kyra: 誰も吊りたくないけど誰か吊るしかないんだよー
Hal: 柱にゃ出れぬ
Simakaze: まあ
Simakaze: 食ってるんだろうな
Simakaze: 少なくともどっちかは
Hal: 狂2で2自殺なら
Hal: 次の日死人出た方吊れば良い
Alcion: あと1分です
Hal: 誤吊りしても
Hal: 2-2になるんじゃない?
Amenouzume: 私が役無しだから
Amenouzume: 誤爆しないために
Amenouzume: 私を吊るもありかな
Hal: うずめさん視点だと
Hal: 自吊りで1-1交換か
Amenouzume: 狂人と引き換えね
Alcion: 終了ー
Alcion: 死者が出ましたのでリンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Hal: ここねさん
Kyra: うずめさん
Simakaze: うずめさん
kokone: うずめさん
Amenouzume: うずめさん
Alcion: はい
Alcion: ウズメ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無南無
Alcion: まだ人狼はおるようです
<14359137>silva: あーあ。死んじゃったー
Alcion: 続いて部屋割りです
<13782173>Amenouzume: ただいまーはやかったよ
<14359137>silva: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: 私の方が早かったもんね!
Alcion: カイラ様どうぞ
<13782173>Amenouzume: そうねーこまるわー
Kyra: キョキョネさん
Kyra: お願いします
kokone: ・・・(^ω^)
Alcion: はい
Simakaze: よろー
Alcion: ハル様としまかぜ様が
Hal: ヨロシク
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
<13782173>Amenouzume: 日記書かなくていいから、もう配役メモいらないんだ・・・
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: 次は新しいブログで村人日記にしたら?
<14359137>silva: なんと毎日更新!
<13782173>Amenouzume: 村人日記で毎日更新!
<14359137>silva: ユーの平和な村人の生活を記録!!
<13782173>Amenouzume: ネタが無くて死ぬ・・・
<14359137>silva: 誰も読みにこねえしな
<11182959>Alcion: たまにでよいじゃありませんか~
<13782173>Amenouzume: たまに10年ぶりくらいに更新の村人日記
<14359137>silva: 私もうおみんの日記来月初めくらいになんかかかなきゃって思ってるところ。
<14359137>silva: 2年ほど、あけおめ日記しか上げてない…
<11182959>Alcion: はは
<14359137>silva: もうこうなったら毎年1回の更新でいいかなって…
<13782173>Amenouzume: 首長掲示板もあけおめ位しか書いてないけどね
<14359137>silva: それすら忘れそうだけど
Amenouzume: 今夜は長いわね
Alcion: *ぎく*
Alcion: そ、そろそろかな
<14359137>silva: 落ちてんのかなとかちょっと思ってた…
Alcion: 自発的に目覚めたようです
Alcion: 皆様偉い!
Hal: ・。・
<14359137>silva: 褒められた!!
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
kokone: おはよー
Simakaze: おはよー
Hal: ブロックしたよ
Kyra: オハヨー
Simakaze: へー
Simakaze: いわ
Kyra: アラー
kokone: へいわー
Kyra: どんなふうにブロックしたのですか?
Hal: 話してたら
Hal: 普通に噛んできたので
Hal: ブロックしました
Simakaze: ハルさんとここねさんかな・・・
Kyra: いいわけをどうぞー
Hal: それだと
Hal: 昨日の投票
Simakaze: 部屋では
Hal: 最初にここねさんに入れる?
Simakaze: 何もなかった
Hal: しかもそれ
Kyra: 困ったネー
Hal: すごいナチュラルに人狼2人いるって
Hal: 推理だけど
kokone: めんどいから合わせよう
Simakaze: いると思うよ
Hal: 人狼2じゃないよね
Simakaze: この漢字からすると
Hal: 仮に2いたら
Simakaze: ここねさんが
Hal: 試合終了してるから
Simakaze: 誰に入れるかで
Hal: 1前提で考えよう?
Simakaze: どっち側かわかるな
Kyra: 人狼1なら割ってもOKなかんじ?
Hal: 狂人いると半PPです
Simakaze: 1なら
Simakaze: そうだけど
Hal: 1なら
Hal: 自分の他に牧師いないから
Simakaze: 最悪2いそうな気がするんだ
Hal: というか
Hal: 2いる推理なら
Hal: 自分とうずめさんだろう
Hal: 人狼候補は
Simakaze: いや
Hal: 何故私とここねさんになるんですかね
Simakaze: ハルさんとここねさんの線がある
Simakaze: それが捨てきれない
Hal: そこ本線では
Hal: 見れないでしょう?
Kyra: ココネさんが人気
Hal: それより私の単独狼の方が
kokone: ・・;
Alcion: あと1分です
Hal: しっくりくるはずです
kokone: 割ろうよ・・;
Hal: 2いるなら
Kyra: ハルさん単独狼はありえない
Simakaze: しっくりはいく
Hal: 少なくとも私とうずめさんが
Hal: 本命でしょう
Hal: なら
Hal: 2日目の票で
Hal: 私が最初にここねさんに入れたのは
Hal: 身内切りって事になるよね
Hal: 誰がどこに入れるか分からないから
Simakaze: 吊られなさそうだからでしょう?
Alcion: 会議終了!
Hal: すごくリスキーでしょう
Kyra: 割ってみたい気分・・・
Alcion: リンチ投票です
Alcion: しまかぜ様からからハル様、ココネ様、最後カイラ様
Simakaze: ハルさん
Hal: しまかぜさん
kokone: はるさん
Kyra: シマカゼさん
Alcion: 割れました
Alcion: ハル様としまかぜ様は
Alcion: 弁明です
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 吊られないから最初にここねさんに投票したと
Hal: 島さんは言っていましたが
Hal: ここねさんは発言殆どしてなかったし
Hal: 役もぼかしていたので
Hal: 普通に吊られてもおかしくない位置だったと思います
Hal: そこに入れるのは非常にリスキーで
Alcion: そこまで
Hal: ここねさんと二人狼で見るよりは
Alcion: おしまいです
Alcion: ではしまかぜ様
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: うずめさんが
Simakaze: 村人宣言してたから
Simakaze: 可能性は低いと思います
Simakaze: そして
Simakaze: 今の投票で
Simakaze: ここねさんが
Simakaze: 私に入れたので
Simakaze: 2狼の可能性は
Simakaze: かなり低い
Simakaze: 多分ハルさんおおかみ
Simakaze: あとは
Simakaze: 狂人が
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: カイラ様から
Kyra: シマカゼさん
kokone: はるさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: はるさん
Alcion: はい
kokone: よろー
Alcion: カイラ様としまかぜ様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: *ごしごし*
<14359137>silva: (何を洗ってるんだろう…
<13782173>Amenouzume: 目前霊
Alcion: *きゅっきゅ*
<14359137>silva: 洗って落ちるのかそれ
<13782173>Amenouzume: 本人にしかわからない
Alcion: 時間です
<14359137>silva: (しっ、あんまり見ちゃいけません
<30137689>Simakaze: ただいもー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえりー
<56591521>Hal: おつかれさまー
<13782173>Amenouzume: おやおやおかえりー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はしまかぜ様と
Alcion: ハル様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: 説得はできたので良しとする(
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
kokone: おはー
<14359137>silva: みんな自殺?
kokone: ・・・
kokone: 巻く?
Kyra: シルヴァさんの仕様李
Kyra: シルヴァさんの勝利
Kyra: な気がする
<56591521>Hal: 2日目ここねさん殴れば良かったなぁと(
kokone: うにゅ
Kyra: 審判判断で
Kyra: ノックアウト負けな
Kyra: かんじ
kokone: うん
kokone: 巻く?
Kyra: まいりました
<11182959>Alcion: ナイス自殺でした!
Kyra: 全てを蒔きましょう
kokone: うん
Kyra: 巻きましょう
<14359137>silva: いえーい
Alcion: よろしいですね
kokone: うん
Alcion: ではリンチ投票です
kokone: 巻いちゃって
Alcion: ココネ様から
Alcion: どうぞ
kokone: かいらさん
Kyra: だめなんだろうけどカイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が2票でリンチとなります
Alcion: (別にダメってことはないですよ
Alcion: 南無南無
Alcion: …
Alcion: おお
Alcion: この村は
Alcion: ココネ帝国になってしまいました
kokone: わーい
silva: !
Kyra: ヤーラーメーター
Amenouzume: !
kokone: わはっはっは
Alcion: ココネ帝王バンザーイ
silva: (下克上
Amenouzume: ばんざーい
Alcion: というわけでおめでとうございます!
Kyra: バンバーイ
kokone: ありー
Simakaze: ちんじゃった
Alcion: よい流れで人狼勝利でした!
Alcion: ぱちぱちぱち
silva: わーいわーい
Amenouzume: ぱちぱちぱち
kokone: わーいわーい
Hal: おめでとう
Simakaze: ぱちぱち
Kyra: おめでとうございます。
Alcion: 配役発表
Alcion: 人狼:kokone, Simakaze
silva: ご主人様えろい!!
Alcion: 狂人:silva
silva: ちがう
silva: えらい
Alcion: 祈祷:Kyra
Alcion: 牧師:Hal
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Amenouzume
Alcion: 2017/12/8
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Alcion: 人狼勝利でした!
Simakaze: さすが狂い方が一味違う
Alcion: 狂人自殺もよかったし
silva: 褒めた?今
Simakaze: うん
Kyra: かも?
Simakaze: 半分
Alcion: 村人を選んで噛めたのもよかったし
Kyra: しかいありがとうございました
Alcion: 祈祷牧師の見極めもよかった
Simakaze: 司会ありがとうございました
kokone: ^^
Amenouzume: 吊るならハルさんかなと思ったからダメダメだな・・・
Alcion: ですね
Kyra: ちょっと祈祷師がばれたかも
Alcion: お見事でした!
Kyra: 投票順が
kokone: ^^
silva: 死んだ後の会議で
Kyra: 二番目じゃなかったら
silva: ハルさんが
silva: 狼かなあって
Kyra: ココネさん吊れたかも
silva: 思ってた
.
.
.