定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/11/10

2017年11月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:yuzu, Gengorou
狂人:Alcion, Kyra
祈祷:silva
牧師:kokone
村人:Amenouzume,TAIYOUJI, Hal

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
Simakaze: それでは
Simakaze: はじめます
Simakaze: 今日は
Amenouzume: わいわい
silva: わいわい
Simakaze: テレビ欄を見て
Kyra: わわいい
Simakaze: 決めてました
Simakaze: ここは
Simakaze: ボグワーツ魔術学校
Gengorou: おお~(°0°)
silva: こわい
Alcion: なんと
Simakaze: ハルィ
Simakaze: さんもいますし
Simakaze: まちがいないです
Gengorou: なんか微妙に
Gengorou: 違うし(・_・;)
Simakaze: で
Kyra: グリフィンドール!
Simakaze: 宿敵のライバルのあの人が
silva: スリザリン!!
Amenouzume: スーリザリーン!
Simakaze: 学校を滅ぼそうと
silva: 例のあの人が!?
Simakaze: 入り込んでるらしい
Simakaze: 名前は聞かないで!
Simakaze: で
silva: 入り込まれてたらもう駄目じゃん…
Kyra: おじぎをするのだ
Simakaze: ルールは標準
Alcion: 実は話をよく知らない;
Simakaze: 期限は
Simakaze: 5泊6日朝リンチ前です
Simakaze: では
Simakaze: 校長のダンブルドア希望の人が
Simakaze: 命じます
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 会議4分始めて下さい
Kyra: ダンドルブア牧師
Gengorou: こんにちは~
Hal: おはようよろしく
Gengorou: ほとんど髪なしげんごろう
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: こんばんはー
Gengorou: でございます
Kyra: よろしくお願いします。
silva: よろしくー
kokone: こん
Gengorou: (*´▽`*)ノ
yuzu: よろろん
Simakaze: 今日は司会ではなく校長だよ
TAIYOUJI: 組み分け帽子はどこ
Gengorou: おお~(°0°)
Amenouzume: 今日は箒の上での慣性力のお話よ
silva: まずは組み分けかな?
Gengorou: 組分け岩なら
Gengorou: こちらに
kokone: もうハリーのネタやん
Hal: 砕くか・・・
Kyra: とりあえず
Kyra: みんなで
TAIYOUJI: 俺はどこ?
Gengorou: 組分けのときに
Simakaze: 実はハリーよく知らないんだw
Gengorou: この岩を
Kyra: 魔法を中央に
Gengorou: 砕くと
Kyra: 向けて
Amenouzume: 退学
Kyra: 打ちましょう
kokone: おいこらw
Gengorou: まあ(*´▽`*)
kokone: ww
Alcion: ええとつまり
Alcion: この岩を
Simakaze: ダンブルドアがストーカーってのは知ってる
Alcion: どれだけ砕けるかで
TAIYOUJI: なるほど
TAIYOUJI: そうか
Alcion: クラスが決まるのですね
Amenouzume: ココネちゃんも退学
Alcion: 怪力クラスとか
kokone: えー;;
silva: スネイプ先生とハリーの禁断の愛の物語だっけ?
Alcion: 非力クラスとか?
Gengorou: とりあえず、この岩をぶつけらると
Gengorou: 高確率で
Hal: 魔法じゃなくて
Gengorou: あの世に
Hal: 筋肉を見るのか・・・
Gengorou: 転校
Alcion: そういうお話だったのか~
Gengorou: になるようです
Kyra: ハリーがまわりの大人を危機にに陥れる話ですね
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: とりあえず
Gengorou: ハリー役の人の
Gengorou: 額に
Gengorou: 七つの傷
kokone: ぼく
Gengorou: を
Gengorou: 刻み込もう
silva: 多いわw
Amenouzume: 傷多すぎよ
Alcion: *肉じゃなかった*
Gengorou: (*´▽`*)
Simakaze: あと1分です
Hal: 誰か押さえ込んで
kokone: ハリー人ritいw
Gengorou: おお
Hal: 一個一個
kokone: おふ
Hal: つけていかねば・・・
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyra: グリフィンドール!
Gengorou: ここねさんがハリー役ですな
kokone: (/・ω・)/
Amenouzume: よし吊ろう
kokone: え?
silva: では額に傷を!
Kyra: ハリー即つり
Gengorou: ただいまハリー役に立候補しますと
Gengorou: 漏れなく
Gengorou: フクロウ1年分
Gengorou: を
Gengorou: プレゼント!
Amenouzume: おー
kokone: ほしい
Gengorou: ええ
Hal: 食費が浮く
Kyra: いちねんぶんって
Simakaze: き~んこ~んか~んこ~ん
silva: 一年分…
Gengorou: 好きなだけ
Kyra: 毎食
Amenouzume: あの首ふりふくろう
Kyra: ?
Gengorou: 食べてください
Simakaze: 時間になりました
Simakaze: お並びください
Alcion: ゆず様~
Simakaze: In Mani Ylem
Simakaze: ユズさんそれでは
Simakaze: 残ってた
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りをします
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: ゆずさん
yuzu: waai
Hal: ヨロシク
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: グリフィンドール!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: ゴンゲローさん!
Gengorou: どもです
Kyra: ゲンゴロウさん!
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: ううー
Alcion: ウズメ様
Amenouzume: はい
Simakaze: では
Amenouzume: よろしくー
Simakaze: 大陽寺さんここねさんシルバさんが同室になります
Simakaze: 準備よろしいですね?
Kyra: グリフィンドール!
kokone: はい
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらー
Amenouzume: こんばんはー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: さっそくですが
Amenouzume: さてさて今夜は何がおこるかな
Alcion: 食べないで!
Amenouzume: えー
Amenouzume: それはまだわからない
Alcion: 食べないでいると
Alcion: きっと幸運が
Alcion: 訪れます
Amenouzume: それは楽しみだわ
Alcion: 宝くじが当たるとか
Amenouzume: ほうほう
Amenouzume: でも、お腹すいたから
Alcion: お年玉くじが当たるとか
Amenouzume: 宝くじはいいや
Amenouzume: うわーーー
Amenouzume: それは悩む
Alcion: クリスマスドキドキルーレットが当たるとか
Amenouzume: うーん
Amenouzume: じゃあ今日は食べずにいるよ
Alcion: *ほっ*
Alcion: ところで
Amenouzume: でも初日から役は明かさないと思うから
Amenouzume: 食べたほうがいい気がするな
Alcion: ええー
Amenouzume: 私が人狼だったら今日は食べてた
Alcion: もう少し
Amenouzume: でも今回は祈祷なのよね
Alcion: 待ちましょうよ!
Alcion: なんと
Amenouzume: いくらでもまてれるわ
Alcion: 人間我慢強いのは
Alcion: 美徳ですよね
Amenouzume: アルシオンさんは村人っぽい
Alcion: *どき*
Simakaze: 汽車の時間だよ~
Amenouzume: 役無しの振る舞いな気がするわ
Alcion: でも自分はあまり我慢強く
Alcion: なかったりして…
Amenouzume: 戻りますか
Alcion: *きゅ~*
Amenouzume: あらら
Amenouzume: 戻りましょう
<11182959>Alcion: もどりました
Simakaze: おはようございます
<25467736>Kyra: ハリーネタが全く使えないままに死亡
<11182959>Alcion: いきなり大漁だ
yuzu: おはよん
Gengorou: おはようございます!
<56591521>Hal: 死屍累々
silva: おはようございます
<56591521>Hal: だが3人部屋は穏やか
Simakaze: 今日はカイラさん、ハルさん、アルシオンさんがお亡くなりです
<25467736>Kyra: なんとなく村側有利
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
<11182959>Alcion: しかも全て2人部屋の死者と言うレアケース
Simakaze: 始めてください
Amenouzume: おはよー
silva: なんと平和でした
Gengorou: おはようございま~す
silva: 驚いたことに
yuzu: はよう
Amenouzume: 自殺されました
Gengorou: 自殺されてしまいました
yuzu: 自殺された
<56591521>Hal: さてどう出る
Simakaze: 由々しき事態である、真相を究明するのだ!
silva: 1自殺2喰いかなあ
Amenouzume: これは人狼3人が同時に動いたのかしら
Amenouzume: 怖いわ
yuzu: ううううん
<56591521>Hal: うずめさん・・・
Amenouzume: ユズさん役はなに?
silva: 各々弁明と役をどうぞ
yuzu: へいわべやしきって
yuzu: むらびと
Amenouzume: わたしもー
Gengorou: 村人です
Amenouzume: むらびと
TAIYOUJI: どうしましょう
TAIYOUJI: 周りは
TAIYOUJI: 死体だらけ
silva: 主張は全員村人で自殺ってことだよね?
Amenouzume: 全部自殺で全員村人ね
yuzu: うん
Gengorou: はーい
silva: どうすっかね…
TAIYOUJI: 確実に
Amenouzume: 私が本物の村人よ
TAIYOUJI: 狼とおもうものを
Amenouzume: 信じて
TAIYOUJI: 吊らないと
yuzu: 私が本物よ
Gengorou: ワタシこそ真の村人なのです
Amenouzume: ゲンゴロウさんが牧師宣言しないから
<11182959>Alcion: カオスで面白いなあ~
TAIYOUJI: 死人部屋それぞれ
kokone: コネロスしやがった;;
Amenouzume: きっと人狼よ
TAIYOUJI: 誰に投票する?
Gengorou: いえいえ
kokone: @オールフォローミー
kokone: おいでー
Gengorou: あめのさんこそ
kokone: 待って
Amenouzume: 私はゲンゴロウさんに入れるわ
yuzu: まだわかんない
Gengorou: 横にトマトスープをおいてるから
Gengorou: 人狼にちがいない
TAIYOUJI: 今きめてください
kokone: ・・・
yuzu: いま
silva: うん
yuzu: うーーん
silva: いまききたい
silva: ゆずさんから
silva: どうぞ
TAIYOUJI: どうぞ
silva: ちがうな
yuzu: じょうほうないのに
silva: 321
yuzu: いま
yuzu: きめるの
silva: で
TAIYOUJI: こんなに
yuzu: なんで
silva: せーので
TAIYOUJI: 情報あるのに
silva: ききたい
TAIYOUJI: 吊りたくないとな・・・
silva: 死人部屋は
silva: カウント後に
Amenouzume: 誰に2票入るかで人狼が特定できるんじゃない?
yuzu: いやとうひょうはする
Simakaze: あと50秒である
kokone: 適当にいれるよ
silva: 投票先を
Amenouzume: 私はゲンゴロウさんにいれるけど
silva: 言ってください
TAIYOUJI: げんごろうさんは
silva: 3
silva: 2
TAIYOUJI: 誰に入れる?
silva: 1
Amenouzume: 私に2票はいったら
silva: どうぞ
Gengorou: ワタシはあめのさんにいれます
Amenouzume: 残りが人狼よ
Amenouzume: きっと
yuzu: そうごか・・・
yuzu: うーーーん
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ゆずさんは
TAIYOUJI: 今きめて
Amenouzume: ユズさんの票をみててね
TAIYOUJI: 今
TAIYOUJI: でないと
TAIYOUJI: 吊るよ
Simakaze: じかんです~
yuzu: こまるう
silva: ゆずさんつろう
Simakaze: 授業を終えて並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ユズさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: ゲンゴロウさんです
yuzu: あめのさん
Gengorou: あめのうずめさん
silva: ゆずさん
TAIYOUJI: ゆずさん
kokone: ゲンゴロウさん
Amenouzume: ユズさん
Simakaze: シルバさんの番ですでは
Simakaze: また
Simakaze: だ
Simakaze: ごめん
Simakaze: ユズさんリンチです
Simakaze: クンクン
Simakaze: まだ
Simakaze: 学内に不審の影がある
Simakaze: 続いて部屋割りです
<19727751>yuzu: ここでいいの
<56591521>Hal: いいの
Simakaze: シルバさん
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: ご指名をどうぞ
<19727751>yuzu: おつん
<25467736>Kyra: おちゅー
silva: ゲンゴロウさんをぶろっくしたいです
Simakaze: では
Gengorou: よろしくで~す
silva: よろしくです
Simakaze: 太陽さんうずめさんここねさんが同日です
Simakaze: 準備はよろしいですね?
Simakaze: 夜は3分です
Gengorou: はーい
Simakaze: いてらー
<11182959>Alcion: どんでん返しはあるのか!?
<30137689>Simakaze: どうなるのか!
<19727751>yuzu: ....
<16051090>Gengorou: こんばんは~
<19727751>yuzu: おわり
silva: ここでいいのかな?
<30137689>Simakaze: こばー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
silva: 配置かえるのかな?
<56591521>Hal: 知ってた(
Simakaze: 体面にしよう
<56591521>Hal: 牧師じゃないって・・・
<11182959>Alcion: どんでん返しはなかった…!
<16051090>Gengorou: どうせパスしても
<16051090>Gengorou: 偽ブロックで終わりそうだったから
<16051090>Gengorou: ほんとにかんでみましたが
<16051090>Gengorou: カウンターで終わったです(・_・;)
<11182959>Alcion: いっそ潔いですよ
<19727751>yuzu: すてき
<16051090>Gengorou: 開始から35分で終了という
<11182959>Alcion: こういう日もあります;
<16051090>Gengorou: 記録的なスピードで負けてしまった(・_・;)
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日は
<56591521>Hal: 初日カウンターからの
Simakaze: ゲンゴロウさんがお亡くなりです
TAIYOUJI: おやおや
Simakaze: そして
<11182959>Alcion: いや、2日目で終わることもありますし
<56591521>Hal: 2日目の吊りで終わったゲームもあるぞ(
<25467736>Kyra: 初日カウンターですか!
Simakaze: おお
Simakaze: ゲンゴロウよ
<11182959>Alcion: ですよ;
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Simakaze: 死んでしまうとは
Simakaze: なんということだ
Gengorou: Ooo oO oo
<25467736>Kyra: 今日の話じゃなかった・・・
Simakaze: 学校から闇の力が消えたようだ
Amenouzume: あはは
silva: げふー
Simakaze: 村サイドの
silva: 狼肉はうまいのう
Simakaze: さっくり勝利です
Amenouzume: わいわい
Alcion: スピード解決されてしまった…
kokone: ♪
TAIYOUJI: ふふふ
Gengorou: T_T
Simakaze: では
kokone: 仕事がねー;;
Hal: 犠牲になったのだ・・・
Simakaze: ネタばれいきますよ
Amenouzume: 村人のにだまされたわね
Simakaze: 人狼:yuzu,Gengorou
TAIYOUJI: 作戦勝ち
Simakaze: 狂人:Alcion, Kyra
Gengorou: あら
Simakaze: 祈祷:silva
Simakaze: 牧師:Kokone
yuzu: ぁぁ
Simakaze: 村人:Amenouzume,TAIYOUJI, HAL
Simakaze: でしたー
Alcion: 司会ありがとうございました
Simakaze: 3人部屋には入れなかったのが
Simakaze: ふこーでしたね
Kyra: 司会ありがとうございましたー
TAIYOUJI: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとー
silva: 狼さんたち
silva: 狂人肉はおいしかった?
Simakaze: どーいたしましてー
Gengorou: いやん><
Alcion: 狂人は食われるのも定め
Alcion: ある程度は仕方ありません
Kyra: 狂人アピールが
silva: 今回は部屋割りが
Kyra: 足りませんでした!
silva: 狼側にきびしかったねえ
Simakaze: 人気者で
Gengorou: ちょっと前に
Simakaze: 指名されちゃったしね
yuzu: うふふ
TAIYOUJI: ゆずさんが
Gengorou: 狂人のふりをした
Amenouzume: アルシオンさんは熱烈アピールだったわよ
Gengorou: 村人に
Gengorou: 騙されたことがありまして
Gengorou: 判断することができなかったです
silva: 3人部屋は全力でみんな
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: ハッキリ決めてたら
silva: 狂人アピールしてたよねw
TAIYOUJI: 分からなかった
silva: 狂人いないのにwww
yuzu: きめられない
yuzu: むらびとでも
yuzu: きめられなかった
Amenouzume: あそこの指名順も悪かったわね
Simakaze: うん
yuzu: あああ
Gengorou: ワタシ程度の推理力では
silva: ああ
yuzu: ああああああああああああ
yuzu: あああああああああ
TAIYOUJI: そうだね
silva: そうだねえ
Alcion: 即断しろというのは
Amenouzume: 時計周りだったらまだ違ったのに
Simakaze: さいころ運もありますよねー
Gengorou: どうせわかんないから
Gengorou: いちかばちか
Gengorou: かんじゃえ
Alcion: 結構厳しい
Gengorou: ということでやってみたら
Gengorou: 思いっきり裏目にでました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 情報になりますけどね
silva: ww
Alcion: 会議でむしろ敵対ムード
silva: 今はんだんしてって
silva: せまったのは
Alcion: 人狼同士で
silva: すごく
Kyra: 祈祷師アピールするのが遅れました
Alcion: 出したほうが
silva: 村に有益な情報だったね
Amenouzume: そうねー
Alcion: 混乱させられたかも
Alcion: しれません
Alcion: でも投票順で
Alcion: ばれちゃうけど;
Gengorou: なるほど(・_・;)
Amenouzume: 不運が重なったわね
Amenouzume: アルシオンさん食べなかったけど
Simakaze: うん
Alcion: こういう日もありますよ!
Amenouzume: 何が当たるのかしら
Gengorou: 試合時間短すぎて感想も
Amenouzume: わくわく
Gengorou: 短め
Gengorou: で
yuzu: うううううん
Gengorou: 終わってしまった(・_・;)
Alcion: 宝くじを10枚買うと
yuzu: こういうばあい
yuzu: むずかしい
Kyra: グリフィンドルだから
Alcion: 漏れなく300円が
Kyra: しかたない
Amenouzume: わーい
Alcion: 当たります!!
silva: 配役的には村有利ってわけでもない気がするのに
Alcion: 9スタ2-2-1-1-3
silva: 全てが狼側の裏目に出てた感じだよね
Alcion: は
Amenouzume: 地方の100円宝くじ買ってこよ
Alcion: 黄金バランス
Alcion: ですよ
Amenouzume: そーなのかー
silva: うん
Gengorou: なるほど(・_・;)
Gengorou: ヴォルデモートには
Amenouzume: 祈祷がいなくてもなんとかなっちゃったパターンなのね
Gengorou: なれなかった
Gengorou: (・_・;)
.
.
.