定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/4/24 その1

2020年4月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:conium, Hal
狂人:Kyra
祈祷:Cloth Road
牧師:Gengorou
村人:Rachel, Simakaze

7人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: では配ります
Alcion: チャットから抜けておいて
Cloth Road: マウスさんこなかったわね
Alcion: くださいね
Rachel: はーい
Alcion: 人狼をもらった方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入ってください
Gengorou: はーい
<34754674>conium: ちわ
<11182959>Alcion: もうおひとり
<56591521>Hal: てf
<34754674>conium: よろしくー
<34754674>conium: 人狼かー
<11182959>Alcion: 人狼は久々にお二人です!
<34754674>conium: はい!
<56591521>Hal: 久々の2人狼
<11182959>Alcion: ご武運を
<56591521>Hal: マウさんじゃないから希望がある
<34754674>conium: Halさん何かしたいことあります?
Alcion: やわらかい椅子は
Alcion: なんだか落ち着かないうや;;
<56591521>Hal: んー
Alcion: というわけで
Gengorou: まあ(*´▽`*)
<56591521>Hal: 特に無い
Alcion: はじめます!
<34754674>conium: へいー
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Alcion: ここはガラス細工職人の村
Kyra: 8888
Alcion: 皆様ガラスの心臓の持ち主です
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: そういう・・・
Alcion: 繊細!
Rachel: 壊れやすい
Alcion: そこへ心臓に毛が生えている(かもしれない
Simakaze: 強化ガラスか
Alcion: 人狼がやってきました
Kyra: 割れると大惨事
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 毛をブチっと
Alcion: 引っこ抜いてやりましょう
Kyra: 三次から二次へ
Alcion: ルールは標準スタンダード
Gengorou: なんか物騒なこといってる
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 期限は4泊5日夕方まで
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Hal: おはようよろしく
conium: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Rachel: おはよー
Simakaze: おはよろー
Kyra: 食べ過ぎた
conium: もう?
Kyra: エロエロ
Gengorou: 明日はベスパー酒場では狩りの募集を
conium: これからじゃなくて?
Simakaze: 肉?
Gengorou: 行いますので
Gengorou: よかったらきてね~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: べすばー酒場
Kyra: F
Gengorou: いえいえ(・_・;)
Gengorou: トラメルの
Rachel: Fなの?
Gengorou: ベスパー東道具屋前
<34754674>conium: 狼側3人かなー?
Gengorou: の広場のとこでございます
<56591521>Hal: 3人だろね
<56591521>Hal: 4なら牧師3人くらいいそう
Gengorou: 基本的に
Gengorou: 変なとこ
Gengorou: に
<34754674>conium: 余り部屋いければいいけど
Gengorou: 行くことがおおいです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Rachel: なんかたのしそう
Gengorou: ええ、普段は
Kyra: PKKとか
<56591521>Hal: マウさんなら間違いなく行けるんですけどね
Gengorou: いけないようなとこに
Kyra: するんですね
Gengorou: いってます
Kyra: 普段できない
Gengorou: PKがきたら
Simakaze: 抵抗15くらいしかないけど行ける?
<34754674>conium: なんて特殊な能力を…
Gengorou: 狩られるだけです
<56591521>Hal: 意図しない場合でも
Gengorou: (・_・;)
Rachel: ピクニックみたいね
Gengorou: 大丈夫
Gengorou: まともな防具を装備してても
Gengorou: 死ぬ
<56591521>Hal: おかげで初日狼狼狂の部屋にぶち込まれた事もある(
Gengorou: ことにはかわりがないから
Gengorou: 問題ありません
Gengorou: ( 。・・)ゞ
<34754674>conium: それは泣く
Gengorou: 死ぬ回数が少々増えるだけです
Kyra: 店売りの防具で
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Kyra: 済ませるのですね
Gengorou: おお~(°0°)
conium: 素手で勝てるかな
Hal: そういえばこのゲーム
Hal: 結構死ぬな・・・
Gengorou: 武器があっても
Alcion: あと1分
Gengorou: 死ねるので
Gengorou: 素手でも大丈夫
Gengorou: といえなくもないです
Gengorou: あ
Gengorou: 残り1分になった
Gengorou: とりあえず
Rachel: 人間は弱い世界だもんね
<34754674>conium: 余り部屋行けなかったらどうします?
Gengorou: マウスさんを
Gengorou: 吊らないと!
<34754674>conium: 噛みますか?
<56591521>Hal: 不自然でない範囲で同室か
<56591521>Hal: いきなり勝負か
Rachel: 人狼と一緒かも
Kyra: やさしく吊りましょう
<56591521>Hal: 3-4なら狂人噛む確率はそんなにないだろうし
Gengorou: マウスさんがいないのが残念
Gengorou: (・_・;)
Hal: もう
Hal: 吊られてる説
Cloth Road: つまり、
conium: げんごろうさんがマウスさん役も
Alcion: *ジリリリリ*
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: マウスさんイマウス?
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 毛
Cloth Road: ってところね
Gengorou: ちなみにこれは
Alcion: では部屋割りいたします
<34754674>conium: 祈祷師引き当てちゃうにしても、早めがいいから
Gengorou: 最新型の雪玉です
<56591521>Hal: お、そうだ
Rachel: 色がちがう!
<56591521>Hal: 祈祷いるんだ・・・
<34754674>conium: 噛みの方向性強めでいきますか
Alcion: カイラ様どうぞ
<56591521>Hal: ok
Kyra: 広報部長
<34754674>conium: 部屋で話してみて危なそうなら
Kyra: ゲンゴロウさん
Gengorou: よろしくです
<34754674>conium: また相談します
Kyra: 4649です
<56591521>Hal: ok
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はーい
<56591521>Hal: はい余り
Rachel: じゃあこにうむさん
conium: はいー
Cloth Road: ……?
conium: よろしくー
Rachel: よろしくねー
Hal: ・・・??
Alcion: はい
Alcion: クロス様
Cloth Road: ?_?
<34754674>conium: 3人部屋だけ動く?
Alcion: ハル様
Alcion: しまかぜ様が
<56591521>Hal: 有りだね
Alcion: 同室となります
Simakaze: 解せぬ
Cloth Road: 余りと言わない優しさ
Hal: 余りはマウさんです
Cloth Road: 余りにも酷ね
<34754674>conium: どっち噛むかだけ教えて下さい
Kyra: マウス並みなどの表現を使用しない
Kyra: 自ら使用していく方もあり
Alcion: マウス様なんでこんなに人気なんだ…
<56591521>Hal: 今更ログ見返すっていうね
Alcion: では夜は3分
<56591521>Hal: そしたらどっちもあんまりしゃべってないという
Alcion: いってらっしゃい
<34754674>conium: 確かに静か
<56591521>Hal: 非狂目狙い
<34754674>conium: なんか会話よゆーだなあ
<34754674>conium: 役持ちなんだろか
<56591521>Hal: 役持ち要素だねぇ
<56591521>Hal: クロスさん静か
Alcion: 夜が明けますよー
<34754674>conium: 受け身なタイプかな
<34754674>conium: パスる
Alcion: 夜が明けますよー
<56591521>Hal: シマカゼさん噛みます
Alcion: 夜が明けますよー
<56591521>Hal: 通った
<34754674>conium: OK-
Alcion: 見学チャット作ります
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝です
<30137689>Simakaze: ちわーっす
Alcion: 昨夜はしまかぜ様が
Alcion: 砕け散ってました
Alcion: 繊細!!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rachel: ガラスだもんね><
Alcion: 会議を5分どうぞ
Rachel: おはよー
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
conium: おはようございます
Gengorou: 平和でした~
Hal: おはよう
conium: 平和ー
Alcion: おおー
Gengorou: こんばんは~
Kyra: おはようございます
Rachel: 食べたのはどっちかな?
Alcion: ゆず様こんばんは!
conium: 事件は
Kyra: へいわ
Rachel: こんばんわー
Hal: 特に何も無いのね
conium: 死人一人だけ?
yuzu: kobawa
Hal: 両方食べてない可能性あるけど
conium: まあ
Cloth Road: 少なくとも私は食べてない
conium: 部屋の状況を
Gengorou: ですね~
conium: 聞かせて下さい
Cloth Road: あー
Cloth Road: マスクの話題になって
Hal: 雑談の後司会来たタイミングで
Hal: 死にました
Cloth Road: うん
conium: 夜終わりぎりぎりね
Cloth Road: その通りね
Rachel: 狂人がかばわないから
Rachel: 自殺なのかも
conium: ふむー
conium: じゃあ役は聞かない方がいい?
Hal: 言わない方が良い?
conium: どうだろう
conium: 皆聞きたい?
Gengorou: はーい
Rachel: 一応きく?
conium: 自殺と思うなら
Kyra: 本当でも嘘でもいいので
Hal: 村人
Cloth Road: 村人
conium: 下手に情報公開しない選択肢もある
Kyra: んー
conium: まあ
Hal: どっちか吊れるね
Kyra: どっちかウソ?
conium: 聴きますか
Hal: 狂人なら1-1交換
conium: んー
Hal: 狼いるなら1/2で吊れる
Gengorou: 今日は狼2
Hal: 裏目は狼噛みで1/2通らなかった時
Gengorou: の
Gengorou: 可能性もあるので
conium: まあ
conium: 役持ちが消えていないなら
Alcion: あと1分です
Rachel: 私は吊りたくないかも
Gengorou: 同じく
conium: 割っても大丈夫なんじゃ
Gengorou: 割った方がよさそうですね
Hal: 吊っても役持ちは保護される
Kyra: 割れ模様
Hal: 割って裏目になるのって
Hal: 島さんが村でクロスさん狼か
Alcion: 会議終了ー
Cloth Road: ハルさんもでしょ
Alcion: 会議終了ー
Alcion: お並びください
Alcion: そして背後にボスが着席…
Rachel: !
Alcion: *どきどき*
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Alcion: 次はクロス様
Hal: クロスさん
Cloth Road: ハルさん
Kyra: クロスロードさん
Gengorou: ハルさん
Rachel: くろすさん
conium: 春さん
Alcion: 割れました
<43119490>yuzu: hei
Alcion: クロス様とハル様は弁明です
<30137689>Simakaze: yoro!
<11182959>Alcion: こんばんは!
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: はい
Hal: 部屋ごとに票ばらけてるから
Hal: 同室あるかもちょっと微妙ですね
Hal: って位?
Alcion: そこまで
Cloth Road: In Zu
Alcion: ではクロス様1分
Alcion: スタート
Cloth Road: 自分としては
Cloth Road: 狼複数いると見てるので
Cloth Road: 村は減らされると不味いとは思う
Cloth Road: それに
Cloth Road: さっきからハルさんが
Cloth Road: 私を狼だと
Cloth Road: 決めつけているようにも
Cloth Road: 思えました
Alcion: そこまで
Cloth Road: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票です
Alcion: カイラ様から時計回り
Kyra: クロスロードさん
conium: Halさん
Rachel: くろすさん
Gengorou: ハルさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: えと
Rachel: じゃあかいらさん
Kyra: はーい
Alcion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: コニウムさん
conium: はーい
Cloth Road: あら?
conium: よろしく
Alcion: はい
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: ハル様とクロス様が
Cloth Road: 解せないわ
Alcion: 同室となります
Hal: マウさんがいないとこうなる
Cloth Road: 全てはマウスさんのせい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Cloth Road: ログにも残そう
yuzu: まうさんきているの
Alcion: いらしてないのに
Alcion: 人気なのです
Alcion: はは
Alcion: でも最近は
Alcion: ちょくちょく
Alcion: いらっしゃいます
yuzu: あいたいよ
Alcion: 今日は寝ちゃったかな
yuzu: らいしゅうくるかなあ
Alcion: タイミング合わず
Alcion: 残念ですね…
Alcion: お時間あればまた
Alcion: いらしてくださいね
yuzu: うん
Gengorou: ちなみに
Gengorou: あと
Gengorou: 2つ
Alcion: NPCが寄ってきた…
Gengorou: イスをもってきてたりします
Alcion: わわ
Alcion: すごい色だ
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Gengorou: 家具染めタブ
Gengorou: だったりします(・_・;)
Alcion: 夜明けー
Alcion: 夜明けー
Rachel: あれれ
Kyra: 全滅かな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rachel: 共食い!
Cloth Road: 帰りますか
Hal: はい
Alcion: あさー



その2へ続く・・・
.
.
.