定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/4/24 その2

2020年4月24日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 砕け散っていませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.
Gengorou: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
conium: おはよう
Rachel: おはよー
Hal: おはよう
Gengorou: ブロックしました~
Kyra: おはようございます
conium: ブロックあり
Kyra: ブロックしましたー
Cloth Road: 平和かな
Rachel: あらー
Cloth Road: これは
Hal: えー・・・
<11182959>Alcion: ブロック祭りだ
Gengorou: おお
conium: 見えたかな…
Rachel: げんごろうさんとかいらさんが
Rachel: 狼かな
Gengorou: ブロックが3人Σ(゜ロ゜;
Hal: んー
Hal: 初日同室で勝負出たくなかった説が
Rachel: へいわだったよー
Hal: 出てきた・・・
Cloth Road: 狼2だと推定すると
Cloth Road: 牧師も2いるのかな
Rachel: わたしは村だから
Rachel: 1人かも
Hal: 祈祷無しなら
Hal: 牧師2
Gengorou: ワタシは牧師ですよ
Cloth Road: んー
conium: げんごろうさん
Gengorou: まあ、ブロック宣言しといて
Rachel: 狼一人かなって
Rachel: 思ってたけど
Gengorou: 牧師じゃないというのも
Gengorou: 変な話ですが
conium: 噛んできたの結構早かったんだよね
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 相互ブロックと片方ブロック
Rachel: 初日同室だったんだね
Cloth Road: こっちは初日事件ありで2日目なし
conium: うちの結果見て、狼は行動決めてると思う
Cloth Road: あ
conium: ああでも
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: 状況だけ
conium: 独り狼もありうるか
Cloth Road: レイチェルさんの方
Cloth Road: から
Kyra: 終わりごろ
Cloth Road: 説明お願いできますか
Cloth Road: はい
Kyra: 噛まれたよー
Rachel: 普通にお話ししてただけだよー
Cloth Road: 役は
Cloth Road: 言えますか
Hal: れいちぇるさんの1狼なら
Hal: こんな状況にはならんよね
Rachel: わたしは村
Kyra: 牧師以外を言いたくなる
Cloth Road: コニウムさん
Cloth Road: げんさん
conium: うん
Gengorou: はーい
Cloth Road: 状況説明
Cloth Road: お願いします
conium: 部屋入って
conium: 動き少ないねーって話した後
conium: 噛んできました
Gengorou: ですね~
Gengorou: そういうわけで
Cloth Road: それはげんさんの立場でも
Gengorou: ブロックしました
Cloth Road: 同じなのね
Cloth Road: OK
Gengorou: 同じですね(・_・;)
Cloth Road: 困ったわね
Hal: んー
Rachel: はるさんとくろすさんは
Rachel: 白だと思うから
Rachel: きめてー
Hal: とりあえず
Hal: カイラさんの部屋には手つけたくないなって
Alcion: あと1分です
Hal: 感じ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: んー
Kyra: 相互部屋優先なのね
Rachel: 相互ブロックは
Rachel: どっちかがうそだから
conium: 相互は両方潰せば
Cloth Road: 相互もリスキーね
Rachel: あやしいよ
conium: 狼減るしね
Cloth Road: うん
Rachel: どっちか吊れば狼減るよ
Kyra: 両方狂人だったりして
Hal: レイチェルーこにうむ同室だと
Cloth Road: それはそうだし
Hal: 牧師2と狼2がキレイに入ってるし
Alcion: *ピロロロロロ*
Alcion: 会議終了ー
Kyra: 電話かな
Alcion: リンチ投票のお時間です
Alcion: レイチェル様から反時計回り
Rachel: げんごろうさん
conium: げんごろうさん
Cloth Road: コニウムさん
Hal: げんごろうさん
Gengorou: コニウムさん
Kyra: コニウムさん
Alcion: 割れました
Alcion: げんごろう様とコニウム様は南へ
Alcion: 弁明タイムです
Alcion: げんごろう様から1分
Alcion: スタート
Gengorou: はーい
Gengorou: え~っと
Gengorou: なんとも推理が難しい
Gengorou: 状況ですが
Gengorou: コニウムさんが狼
Gengorou: なので
Gengorou: 初日は同室だったのではないかと
Gengorou: 思います
<43119490>yuzu: はんにんはだれ
Gengorou: 以上です
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: ではコニウム様
Alcion: スタート
conium: はい
conium: 今のところ私から見ると
<30137689>Simakaze: 犯人はヤス
conium: げんごろうさんとかいらさん狼説が
conium: 一番強いかな
conium: さっきの部屋で
conium: 僕がブロックしたので
conium: カイラさんが死人を出すと
conium: 吊られる確率が高くなる
conium: だから偽ブロなのかなーって
conium: 牧師2だったら
Alcion: そこまで
conium: すみません
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: ハル様から反時計回り
Hal: げんごろうさん
Alcion: 次はカイラ様です
Kyra: コニウムさん
Rachel: げんごろうさん
Cloth Road: コニウムさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチなしです
Alcion: お戻りください
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ハルさん
Kyra: よろしくです
Hal: ヨロシク
Kyra: 4649
Alcion: コニウム様どうぞ
conium: クロスロードさん
Cloth Road: fはい
Rachel: よろしくねー
conium: よろしくー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: はい
Alcion: げんごろう様レイチェル様が
Alcion: 同室です
Gengorou: はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 今夜は大きく動きそうですよ
<43119490>yuzu: un
<34754674>conium: ただいまー
Cloth Road: …?
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
<30137689>Simakaze: おとさまー
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: あいあい
Alcion: 夜明けー
Rachel: わたしもむらー
<30137689>Simakaze: おつかれさまー
Alcion: 夜明けー
Rachel: え
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
yuzu: 0,おおかみかちそう
Rachel: 怖すぎるんですけど
Alcion: *しー*
<34754674>conium: 初日の事件、Halさんへの疑いが強かったから
<25467736>Kyra: 誤爆?
Alcion: 昨夜は
<43119490>yuzu: うちなんもわかってないだいじょうぶ
Alcion: コニウム様と
<34754674>conium: 牧師2に惑わされなかったのかな
Alcion: カイラ様が
Alcion: 粉々でした
Alcion: アーメン
<34754674>conium: >祈祷師のクロスロードさん
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
<25467736>Kyra: 昨晩、指名をした人は脂肪
Rachel: おはよー
Cloth Road: カウンターしました
Hal: おはよう
Gengorou: おはようございます
Hal: カウンターかぁ
Cloth Road: 確かに
Gengorou: 平和でした
Cloth Road: ハルさん
<34754674>conium: 余るが勝ちってことだな
Rachel: かいらさん狂人だった?
Hal: 村人じゃなかったか
Cloth Road: 私と2日間同室だったから
Hal: カイラさんは自殺
Cloth Road: お互い容疑者ね
Hal: 島さんは噛まれたね
Cloth Road: 自殺ね
Rachel: かいらんさんは
Rachel: 昨日偽ぶろしたよ
Gengorou: え~っと、昨日
Gengorou: ワタシはコニウムさんに
Cloth Road: このタイミングで自殺すると
Rachel: 村側じゃないよ
Gengorou: かまれてます
Cloth Road: 狼側
<25467736>Kyra: 余りは強し
Cloth Road: 不利なんじゃないの
Hal: 不利にはならんし
Rachel: えええ
Hal: 迷ってたよ
Hal: カイラさん
<34754674>conium: げんごろうさんはクロスさんを信じる、レイチェルさんがHalさんを信じても
Cloth Road: 迷うって
Rachel: げんごろうさん
Hal: 私狼なら噛むでしょ
Hal: どうせ
Rachel: 本当にかまれてたんだね
Hal: なら自殺はしやすいし
Rachel: それなら
Gengorou: ええ
Hal: 今日確実に
<34754674>conium: よくて割り。翌日噛むとリンチか…
Rachel: やっぱりはるさん?
Hal: どっかで死体出るし
Cloth Road: んー
Hal: 普通なら自殺でデメリット出るけど
Hal: 今回は出ないよ?
Cloth Road: 取り敢えず私目線で
<25467736>Kyra: ゲンゴロウさんを昨日吊るのが正解だったかー
Cloth Road: ハルさん当確で
Gengorou: ワタシは昨日コニウムさんにかまれてますので
Hal: しかないもんね
Cloth Road: 後はレイチェルさん次第かなぁ
Rachel: わたしもげんごろうさん
Rachel: 信用する
Gengorou: クロスさんのいうことを信じます
Cloth Road: げんさんがどっちつくか
Cloth Road: あら
Hal: んー
<11182959>Alcion: 今日のゲームは実に高密度です
<34754674>conium: カイラさんのナイス狂言生かせなかったー
<11182959>Alcion: 自分もログを読み返すのが楽しみです!
Gengorou: でも
Gengorou: これは
Gengorou: パスとか
Gengorou: 回数が
Gengorou: どうなってるのか
Cloth Road: 初日しまかぜさん喰われる
Gengorou: 検討もつかないです
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 2日目パス
Cloth Road: 3日目喰う
Gengorou: なるほど(・_・;)
<25467736>Kyra: 昨日ぶっちゃけてパワープレイも面白かった?かな
Cloth Road: これが私とハルさんの部屋です
Rachel: それであってそうね
Rachel: こにうむさんも
Gengorou: なんとも
Rachel: 初日パスで
Hal: 偽ブロ信用されなかったし
Gengorou: 珍しい(・_・;)
Rachel: ブロックかうんたー
Hal: 自殺はできるよ
<34754674>conium: まあでも祈祷師引いたらどっちにしても負けるのよね・・
<25467736>Kyra: 関係ないのですがテレビの字幕でテークアウトというのがかなり気になる
Hal: やるメリットも十分
Alcion: あと1分です
<25467736>Kyra: 祈祷おそるべし
Cloth Road: というより私カウンターで
Gengorou: ワタシの場合はコニウムさんにかまれたと
Cloth Road: ハルさんもカウンターといえばいいのに
Hal: ?
Gengorou: 主張しているのだからクロスさんのいうことを
Gengorou: 信じないわけにはいかないので
Gengorou: (・_・;)
Hal: カイラさん人狼説?
Cloth Road: まあないね
Cloth Road: 確かにいってて
Cloth Road: おかしかった
Hal: げんごろうさんも人狼になるけど
Cloth Road: 失礼しました
<11182959>Alcion: *テークアウッッッ*
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: ワタシの部屋だと1度も
Gengorou: 死人が
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: げんごろう様から反時計回り
Gengorou: ハルさん
Cloth Road: ハルさん
Alcion: まって
Gengorou: あ
Alcion: 反時計
Cloth Road: あ
Rachel: あ
Cloth Road: 失礼しました
Alcion: なので
Rachel: わたしね
Alcion: レイチェル様どうぞ
Rachel: はるさん
Hal: ジャッジキルできませんか(
Hal: クロスさん
<25467736>Kyra: 燃え尽きたw
Cloth Road: ハルさん
Alcion: はい
Cloth Road: (もういっちゃってるけど)
<34754674>conium: Halさんすまん…
Alcion: ハル様3票で
Alcion: 本日初リンチ!
Gengorou: あら
Gengorou: 意外だった
Gengorou: (・_・;)
Alcion: くんくん
Rachel: !
<56591521>Hal: R.I.P
<34754674>conium: お疲れ!ごめん!
Alcion: 途中まで人狼圧勝ペースかと思いましたが…
<25467736>Kyra: おつめん!
<56591521>Hal: 私もレイチェル祈祷読みしてたから
Alcion: ひっくり返りました
Alcion: 村の快勝!
Gengorou: おお~(°0°)
Rachel: こわかった
Cloth Road: お疲れ様でした
Kyra: 解消
Alcion: おめでとうございます
conium: お疲れ様でしたー
Rachel: 凄い難しかったね
Rachel: 全然わかんなかったもん
Alcion: 人狼お二人が
yuzu: おめでと
Gengorou: おつかれさまでした~
Alcion: すごい会話の誘導が
Rachel: おつかれさまー
<56591521>Hal: 反省点:3日目の最後
Alcion: 巧みでいらっしゃるので
Gengorou: ですね~
Rachel: でもすごい楽しかった♪
Gengorou: コニウムさんは
Kyra: やられたー
Alcion: おもしろかった!
Gengorou: ブランクをまったく
Kyra: まいったー
Gengorou: 感じさせなかった
Gengorou: です
Cloth Road: まあ
Kyra: ちくわぶー
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 人狼サイドも
Cloth Road: 投票で怪しかったから
Rachel: そうねー
conium: 読み外したけど
Alcion: いいゲームなさいました!
Rachel: ベテラン狼さん
Cloth Road: レイチェルさんとコニウムさんかと
Cloth Road: 思ったら、違った
Alcion: 配役発表いたします
conium: そっちかー
Rachel: 鹿の皮を被ったおおかみさん♪
Hal: 3日目に
Alcion: 人狼:conium, Hal
Gengorou: ワタシはクロスさんとハルさんかと
conium: Halさんを疑った上での
Gengorou: おもってました
Alcion: 狂人:Kyra
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: どさくさに紛れて吊るべきだった
conium: 僕への嫌疑じゃないのね
Alcion: 祈祷:Cloth Road
Alcion: 牧師:Gengorou
Kyra: 狂人め!
Alcion: 村人:Rachel, Simakaze
Alcion: 2020/4/24
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 期限4泊5日夕
Alcion: 村勝利でした!
Rachel: ぱちぱちぱち
Cloth Road: 2-1-1-1-2か
Cloth Road: やっぱり
conium: 牧師2をスルー気味→祈祷師ちゃうか…
Hal: 3日目の最後に余計な事言っちゃった感が
conium: って思って他
Kyra: バチバチバチ
Alcion: ご参加ありがとうございました!
conium: 司会さんありがとー
Cloth Road: 祈祷師だと予想突いてしまうので
Rachel: くろすさんが
Cloth Road: やや楽ね
Rachel: かうんたー
Rachel: してくれなかったら
Rachel: 負けてたね
Alcion: 回収はこちらの箱へー
Cloth Road: そだね
Rachel: 部屋運が
Rachel: 大きかったのかも
Gengorou: ダルルビー色の
conium: や
Gengorou: 箱ですね
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: かっこいいでしょう
Hal: 最後まで
conium: 役読みでしくじりましたよ。
Gengorou: かっこいい
Alcion: はは
Rachel: かっこいい
Hal: 私には人権が無かった
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Gengorou: あ
Gengorou: フラスコとか
yuzu: じんけんが
Gengorou: 腐ってしまった
Alcion: ああ
Gengorou: たいしたものじゃないけど
Rachel: 最後はもう逃げられないよね
Alcion: 結構時間かかりましたものね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: ですね~
Rachel: どういいわけしても
Gengorou: 0時半
Rachel: 無理かも><
Gengorou: まで
Gengorou: かかったのは
Cloth Road: げんさんだと
Alcion: 久々に7人
Gengorou: かなりひさびさですね
Cloth Road: 騙されやすい
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: から
Alcion: 楽しかった!
Gengorou: はーい(*´▽`*)ノ
conium: 昔のログ読んでたら
Gengorou: ちっとも上達しない
Alcion: ありがとうございました
Cloth Road: しっかり論理
Gengorou: げんごろうでございます
conium: 4時半くらいから
Rachel: ありがとねー
Hal: 狂人に狼アピって
conium: スタートしてるゲームありましたよ
Rachel: 楽しかった♪
Alcion: うははは
Hal: どうやればいいんですか(
Cloth Road: 言わないとダメだった
Alcion: オールナイトで
yuzu: むかしは
Gengorou: なるほど(・_・;)
yuzu: あさまで
Alcion: やったことも
Kyra: いきなり自殺が正解だったかー
yuzu: やるときあった
Alcion: ありますねー
Gengorou: それはすごい@@;
conium: やーカイラさんは
conium: 狂人アピールしてくれてたので
Gengorou: 朝まで人狼(*´▽`*)ノ
Gengorou: しまった
conium: こちらが合わせられなかったのが
Kyra: 2日目に潜伏したのでー
Gengorou: 今日は
Gengorou: 牧師アピール
Kyra: 申し訳ございません
Gengorou: するの
conium: 大きいかなあ
Hal: 信用取りに行くと
Gengorou: わすれてた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 初日からばんばん
Hal: どうしても狂人が狼判断つかなくなる・・・
Gengorou: 牧師アピールするのが
Gengorou: スタイルなのに!
conium: うん…
Alcion: 本当に牧師だと
Alcion: アピールできなく
Alcion: なるかも
conium: 本当は投票ばらけてもらうと
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
conium: ありがたかったけど
Alcion: しれませんね!
Hal: カイラさんの部屋は手つけないとか
Hal: 言わなきゃ良かった
conium: あんまりばらけようがない状況でしたね
Gengorou: リンチ投票が
Gengorou: すくなかった
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 皆様お時間合えば
Gengorou: ちがった
Rachel: 割りばっかりだったもんね
Alcion: ぜひまた
Rachel: わたしのせいで
Hal: むしろカイラさんに集中させるレベルでも
Gengorou: ですね
Rachel: ><
Hal: 良かった感
Alcion: いらしてくださいね
Rachel: またくるね
Rachel: そうそう
Alcion: はい!
Kyra: w
Rachel: 今度時間あるとき
Alcion: お待ちしてます
Rachel: はるさんの迷路
Kyra: ありがとうございました。ー
Rachel: 一緒にやろー
Alcion: おお
Kyra: ハルさんの迷宮
Rachel: 結構難しかったよ
Gengorou: おお~(°0°)
Rachel: 無限にあるの
Cloth Road: 来週からGWね
conium: GWかー
Hal: 全盛期の頃の私
Cloth Road: 家に籠もるから
Alcion: 無限にあるしおん作らなきゃ…
Gengorou: 無限だったのね
Hal: が作った迷路
conium: どうせ出かけられないけど…
Cloth Road: 人狼やりましょう?
Gengorou: おお~(°0°)
.
.
.