定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2020/5/1

2020年5月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:GOMA-chan
狂人:conium
祈祷:なし
牧師:mouse
村人:Cloth Road, Hal, Kyra

6人アドバンス 期限5日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼になった方は
Alcion: 人狼PTというチャットに
Alcion: 入ってくださいませ
<11182959>Alcion: いらっしゃいますかー
<15113295>GOMA-chan: hai!よろしくです!
<11182959>Alcion: ようこそロンリーウルフ
<11182959>Alcion: 今日の人狼はお一人ですよ
<15113295>GOMA-chan: ロンリーですか!
<11182959>Alcion: ご武運を!!
<15113295>GOMA-chan: どきどき!
<15113295>GOMA-chan: はい!
Alcion: では始めます
Alcion: えーここは
Alcion: 鯉の村
Cloth Road: 引きこもり休み村
Cloth Road: じゃなかった
Alcion: 実は皆様鯉です
GOMA-chan: 鯉!
Alcion: 濃いかもしれない鯉です
conium: *ぱくぱく*
mouse: 濃い鯉
Alcion: 恋してるかもしれない鯉です
Alcion: どきどき
Alcion: いやまあそんなことはともかく
Alcion: 鯉じゃないものが紛れこんだようです
Alcion: 鰓呼吸パワーで倒しましょう
mouse: 鰓呼吸って
GOMA-chan: (読めなかった
Alcion: (自分でわけがわからない)
mouse: すごかったのか…
Alcion: というわけで
Cloth Road: 鯉呼吸
Kyra: 塩水なのか淡水なのか
Alcion: ルールはチャレンジで
Cloth Road: 濃い呼吸
Cloth Road: ディープキスね
Kyra: チャレンジ!
Alcion: アドバンス行ってみます!!
mouse: エラ呼吸
Alcion: 6人アドバンス!
Hal: ?!
mouse: えらいこっちゃ!!
Cloth Road: ということは
Alcion: 期限は4泊5日朝
Cloth Road: 初日3人部屋?
Alcion: はい
Cloth Road: OK
Alcion: 会議を5分始めてください
Cloth Road: おはようございます
Hal: おはようよろしく
mouse: よろしく~
Kyra: おはようございます
conium: おはようー
GOMA-chan: おはようごしあます!
conium: えらいこっちゃ
<15113295>GOMA-chan: 初アドバンス・・・!
Hal: 6人アドバンスという
conium: 誰も余らない夜が来る
mouse: 鰓だけに!!
Hal: 半分の人が余ってしまうという
GOMA-chan: 読めないウ!
conium: あ、そうか
Kyra: それでも鯉
conium: 半分があまりか
conium: まあとりあえず問題なのは
Hal: 狼1でも
mouse: 私には関係ないな!!
Hal: 40%の遭遇率
conium: 敵は肺呼吸かどうかって
conium: ことですね
Hal: マウさんは100%余るから
Hal: 関係ないね
GOMA-chan: ほむ
mouse: いやいや
mouse: まだ私の人気が
mouse: 伝わってないようだ
Hal: 5人部屋で組んでも確実に余りそうなのに
Kyra: マウスさんは
mouse: 偶に呼ばれることに
Kyra: 「マ」だから
mouse: 定評があるんだぜ
mouse: わたしは!!
Kyra: アマリのマに引っ張りだこ
conium: じゃあ
conium: 練習で
GOMA-chan: ゴマリ・・・
Kyra: アマリのセンター
conium: ゴマちゃんに一緒の部屋になりたい人を
conium: 選んでもらおう
GOMA-chan: おお
Kyra: ゴマリ、、、
Kyra: アイドル?
GOMA-chan: ごまり・・
mouse: 指名の練習だと…
GOMA-chan: 指名の練習
Hal: じゃぁマウさんは2日目以降に指名しますね
GOMA-chan: こんな感じかな!
GOMA-chan: マウスさん
Hal: 部屋割り前に
GOMA-chan: と
mouse: はい!!
conium: まじかー
GOMA-chan: あっわ
Kyra: 練習とは別な方を本番では指名するのですね
Kyra: よくあることです
mouse: そこはほら
GOMA-chan: Halさん
GOMA-chan: みたいな!
mouse: 練習通りに
conium: そんな感じ!
conium: いいよいいよー
mouse: それは
GOMA-chan: ゴマリズム~♪
mouse: リハだけでいいよ
Kyra: リハーサルからのスルー
mouse: 静かになった
GOMA-chan: ww
Hal: ・・・
mouse: すべった?
mouse: まぁ
Hal: 祈祷いるのかな?
mouse: よく滑るけども!!
conium: いても
conium: 初日能力使えないから
Kyra: 仕方なす
Kyra: ありがとなす
conium: ひっそりと
mouse: アドバンスにしといて
Kyra: おいでなす
conium: 退場するケースもありうる
mouse: 祈祷0で牧師マシマシとか
Alcion: あと1分です
mouse: たまにやられるから
Hal: ありえるんだよね
GOMA-chan: ほええ
Hal: 祈祷無しが
mouse: 何とも言えない
Hal: 普通に
conium: 怖いねー
conium: 3人部屋だと
conium: 事件起きやすいしね…
mouse: しかいが
Hal: 同室相手殴ればいいだけだしね
mouse: 初日から食えと言わんばかりの
mouse: 期限だしてるしなぁ
Kyra: 初日に動かないのは
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Kyra: いくじ
Hal: 逆に村人いないとか
Alcion: 部屋割りです
Alcion: 3人部屋が2つ
Alcion: できます
Alcion: カイラ様どうぞ
Alcion: おちちて;;
Kyra: マウスさん
mouse: はい!!
Alcion: いやおちついて;
mouse: まじで!?
Cloth Road: 何だろうこの不利
Kyra: そう、あなたです
mouse: やっほう
Alcion: マウス様もうお一人
mouse: 呼んでも
Alcion: 指名してくださいね
mouse: おう
mouse: じゃあ
mouse: ハルさんで
Cloth Road: はい!
Cloth Road: あれ?
Hal: えっ・・・余りたくない・・・・
mouse: ハルさんで
Alcion: はい
Cloth Road: え?
Alcion: クロス様
mouse: 2回言いました
Hal: 余った・・・
Cloth Road: えっ?え?
Alcion: コニウム様
Alcion: ごまちゃん様が
conium: はーい
mouse: なにをいう
Alcion: 同室になります
conium: よろしくー
GOMA-chan: よろしくです!
mouse: 救世主なのに!!
Cloth Road: とほほ
Cloth Road: よろしくです
Hal: マウさんのいる部屋が余り部屋
mouse: ちがうわ!!
GOMA-chan: にゃはぁ
Alcion: アドバンスルールのため
Cloth Road: そう言われると
mouse: 私のいない部屋が
Cloth Road: マウスさんの部屋じゃなくて良かったと
mouse: 余り部屋だ
Alcion: 初日夜のみ
Cloth Road: 思える
mouse: 寂しいこと言わないで!!
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Alcion: ご注意ください
Alcion: 夜は3分ほど
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あさですよー
Kyra: 朝になって
mouse: 時間らしいぞ
GOMA-chan: 噛んだの
Cloth Road: は
Alcion: あさですよー
Cloth Road: いや
GOMA-chan: ?!?!?
mouse: 雀卓だー
mouse: 密かに
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへどうぞ
<34754674>conium: ぅゎー
GOMA-chan: ジャンか!
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
mouse: クロスさんが鹿マスクになって帰ってこないかと
mouse: 期待してた
<34754674>conium: お疲れ様でした。
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<34754674>conium: これはもう、この先の展開がドキドキですよ
Alcion: 昨夜はピンクの鹿
Alcion: コニウム様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: あっしまった
Cloth Road: マウスさん、気をおたシカにね?
Alcion: 皆様鯉だった
Kyra: おはようございます?
mouse: 鹿が混ざってる!!
mouse: おはよー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Cloth Road: おはようございます
mouse: 平和ー
Hal: おはよう
Kyra: おはようございます
GOMA-chan: おはようございます!
Cloth Road: 事件有りですね
Kyra: 平和
GOMA-chan: 大混乱
<34754674>conium: あー…
Cloth Road: 困ったことに
Hal: 両吊りで
mouse: そうか
Hal: 終わりそう
mouse: 何かあったか
<11182959>Alcion: 死因はなんでしょうか
Cloth Road: えーと
mouse: 教えてくれ
Cloth Road: かいつまんでいうと
<34754674>conium: 噛まれました
Cloth Road: 雑談中に
<11182959>Alcion: 了解です
Cloth Road: コニウムさんがブロック!と宣言
Cloth Road: した後に
Cloth Road: 死んでました
Hal: んー
mouse: W噛み?
Cloth Road: 何だか分からないけど
GOMA-chan: でしたでした
Kyra: 何をブロックしたのか
Cloth Road: 私が噛んできたと
Hal: ブロック宣言してから
Hal: 噛まれるって
Cloth Road: いってブロック
Cloth Road: その後死んでました
Hal: 相当役透けてたのかな
GOMA-chan: つまり噛んだのではないのかな
GOMA-chan: ?!
mouse: シンプルに考えると
Hal: 主張通らないと感じてれば
<34754674>conium: ブロック宣言後の死亡って
Hal: 自殺はあるけど
mouse: 2人が狼で
<11182959>Alcion: 5人だからリンチ必至だなあ…
<34754674>conium: 狼噛んだ様に見えることが多い気がする…
mouse: パス使うのもったいないから狂人かもしれないから噛んだ
mouse: けどだな
Cloth Road: シンプルにね
Cloth Road: 役とかは
Cloth Road: きかなくていいの
mouse: どうぞ
<11182959>Alcion: 確かに
Cloth Road: 村人です
GOMA-chan: 損任です
GOMA-chan: 村民です
Hal: 両方村人なら
Kyra: なるほど
Hal: 遠慮する必要無いね
<34754674>conium: ひぃー
Kyra: 鰓呼吸
mouse: まぁ
<34754674>conium: あの3人部屋超怖い
mouse: 3人部屋でアドバンスで
mouse: なかなかパスする理由が
mouse: あまりない
mouse: とはおもうけど
Hal: とあまりの人が申しております
Kyra: 常識的に考えて
Alcion: あと1分ー
mouse: あまりいらなくない?
Kyra: アドバンスで初日パスはありえない
Kyra: >普通の人ならば
Cloth Road: 普通という定義を
Cloth Road: マウスさんたちに当てはめると?
mouse: まぁやる人はやる
mouse: でも
Cloth Road: まあどっちにしても
Cloth Road: 私視点では
Cloth Road: 自殺ですね
mouse: 仮定でこっちに狼いたとして
Hal: 自殺なの・・・?
Kyra: 普通感覚では普通じゃない?
GOMA-chan: コニさんのセリフと死をかんがえると
Cloth Road: かんだとしたら
GOMA-chan: クロスさんは
Alcion: 会議終了ー
GOMA-chan: 噛んでないような気がします
Cloth Road: お互い容疑者
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: こんな時に12を
Alcion: 出してしまった
Alcion: ごまちゃん様から反時計まわり
Alcion: 次はカイラ様
GOMA-chan: はい
GOMA-chan: これは必ず指名
GOMA-chan: ですね?
Cloth Road: 死者出てるから
Cloth Road: 指名です
Alcion: リンチしたい人物を
Alcion: 投票
Alcion: してくださいませ
mouse: 自分票とかでもOK
GOMA-chan: !!
Alcion: はい
Alcion: でも棄権はできません
GOMA-chan: わからぬう。。
GOMA-chan: はい・・
GOMA-chan: ああ。。
GOMA-chan: クロスさん、、
GOMA-chan: です・・
Kyra: ゴマちゃん
<34754674>conium: この感じは狼-狂-狼の部屋でしたかね…
Hal: クロスさん
<11182959>Alcion: 真相はCMのあと!
mouse: クロスさん
<34754674>conium: 狼独りの狂人2であることを祈ってるんですが、
Cloth Road: Por Corp Wis
Cloth Road: ごまちゃんさん
Alcion: はい
Alcion: クロス様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無南無
Alcion: …
<18196420>Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 続いて部屋割りです
<34754674>conium: お疲れ様です!
<18196420>Cloth Road: 何だか狼のペースっぽい雰囲気
<11182959>Alcion: お疲れさまでした
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: 確定した
mouse: ばかな
Alcion: 今夜からは2人部屋です
<34754674>conium: その言葉で今とても面白い状況になっているっぽいことが分かりました
Kyra: ゴマちゃん
GOMA-chan: はあ
GOMA-chan: い
Kyra: よろしくお願いします
GOMA-chan: ♪
Alcion: はい
GOMA-chan: よろしくです
Hal: また余った・・・
mouse: あみだで決めない?
Alcion: 灰赤フロッピーが
Alcion: 同室です
GOMA-chan: おおー
Alcion: 夜は3分
Simakaze: おくれちゃった
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 理不尽な余り!!
Simakaze: こばわー
Alcion: こんばんは!
Alcion: おつかれさまですー
Alcion: 今日は6人アドバンスで
Alcion: やっております
conium: やばいっす
Simakaze: アドですか
Alcion: はい
Alcion: アサー
GOMA-chan: はあい
Kyra: とられたむい
Alcion: アサー
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜は死者なしです
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Kyra: おはよー
Kyra: むいわ
GOMA-chan: おはよう!
mouse: 平和ー
GOMA-chan: むい
Hal: おはよう
Hal: そっち
Hal: ブロック無いなら
Hal: 確定
mouse: そっちが平和なら
mouse: ゴマちゃんが狼になるんだが
GOMA-chan: HEHEHE
mouse: 何もなかったでOK?
Kyra: そっちふたりが人狼の可能性も1%ぐらい?
GOMA-chan: おぉ
Hal: 狼2狂1いる事になりますね
mouse: それだったら
mouse: かいらさん食ってるとは
mouse: 思わない?
Kyra: じゃあ
Kyra: 0.1%ぐらい?
mouse: まぁそっちの視点だと
Hal: んー・・・
mouse: あり得るのがまた
mouse: 否定できない点があるけど
Hal: でもそれ
Hal: 初日に
mouse: 私から見たら
Hal: 2日目余るって事を予見してないと
mouse: かいらさんが白いから
Hal: 無理な戦法じゃない?
Kyra: じゃあ0.01%?
mouse: どうあっても私視点じゃ
mouse: ごまちゃんしか
mouse: 狼がいない
Kyra: ゴマちゃんが大人気になる流れ
<11182959>Alcion: まあ0にならないのが人狼の醍醐味ですね…
<34754674>conium: ですねえ
GOMA-chan: うう
GOMA-chan: 私
GOMA-chan: 狼さんですか?
Alcion: あと1分です
mouse: 事件の流れ的に見れば
<34754674>conium: どう見ても鹿なのに…
mouse: そうとしか言えない
Kyra: いえ、まだ0.001%ぐらい狼じゃない可能性が・・・
GOMA-chan: 私オオカミさんなんですね!!
mouse: パス計算が
mouse: あうのがもう・・・
Hal: まぁ
<11182959>Alcion: 鹿の皮をかぶった…
mouse: しかたない
Hal: 狂人に賭ける方が
Hal: いいか・・・
mouse: 鹿だけに!!
GOMA-chan: 鹿たない!
Kyra: 鹿なす
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ごまちゃん様からカイラ様へ
GOMA-chan: ごまちゃんです!
Kyra: ごまちゃん様
Hal: ごまちゃんさん
Kyra: ごまちゃんちゃん
mouse: ごまちゃんさん
Alcion: はい
GOMA-chan: ケエエエエー
Alcion: 圧倒的人気で
Alcion: ごまちゃん様がリンチとなりました
mouse: 濃い鯉だけが残ってる…
Alcion: 続いて部屋割らずです
mouse: 鰓パワー
mouse: の勝利?
Alcion: 初日部屋割りが
Hal: 3人で野宿
Alcion: 偏りすぎました…
mouse: OH
Alcion: 野宿もなし!
Kyra: 申し訳ございません
mouse: 事故ったか…
Alcion: 村の勝利!
Kyra: マウスさんを指名したから
Kyra: ダメだったんですね
Kyra: ・・・
Alcion: おめでとうございます
mouse: なんてこった
Hal: ・・・
Alcion: 人狼サイドは不運
Alcion: でしたね;;
mouse: 濃い面子をかき集めたばかりに!!
Alcion: というわけで
Alcion: 鯉勝利!
mouse: わーい
Alcion: おつかれさまでした!
conium: おつかれさまー
Kyra: 鯉
Simakaze: おつけしたー
Kyra: ありがとうございました
GOMA-chan: おつかれさまでしたー
Hal: おつかれさまでしたー
Kyra: お疲れ様でしたー
Alcion: 配役発表ー
Alcion: 人狼:GOMA-chan
Alcion: 狂人:conium
conium: おわ
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:mouse
conium: 狼側二人だったのね
Alcion: 村人:Cloth Road, Hal, Kyra
Alcion: 2020/5/1
mouse: OH
GOMA-chan: にゅあんとう
Alcion: 6人アドバンス
Alcion: 期限4泊5日朝
conium: ごまちゃんごめんよー
Alcion: 村勝利でした
GOMA-chan: コニウムさん
Kyra: ピンポイントで食べちゃった?
GOMA-chan: まちがえてごめんなさいー
conium: 偽ブロックが誘い水になっちゃったね
Alcion: おつかれさまでした
mouse: クロスさん冤罪だった
Cloth Road: あら
GOMA-chan: どう考えても狂人の演技だったのに・・
Cloth Road: ごまちゃんさんだったの
conium: 司会さんありがとー
mouse: ごめんね
Cloth Road: おのれ
conium: でも
Cloth Road: 実質余り部屋め
GOMA-chan: ワシの
conium: 狂人の演技っぽく見せかけてる村人って
conium: 可能性も高いから
GOMA-chan: 大失態
mouse: その名称はよくない
conium: 噛むのも仕方ないと思うー
Alcion: こういうときもありますよ
GOMA-chan: にゃー
Cloth Road: いや
Hal: マウさん指名されるから不自然って思って
Cloth Road: 大失態なのは
mouse: 私にとても効く!!
Hal: マウさんとカイラさんが両方狼に見えた
Cloth Road: マウス部屋だから
Cloth Road: しょうがない
Kyra: 狂人アピールには見えなかったか・・・
mouse: 濃い面子を集めるチャンスだと
mouse: 思ってしまった
conium: 今度は
Hal: 普通に杞憂だった
mouse: 何か起こると思って!!
conium: 鹿に勝利ももたらそうね!
GOMA-chan: うん!
Kyra: 鯉メンツ
Kyra: だったのね
GOMA-chan: 鹿パワー
mouse: 何も起こらなかった
Hal: むしろ
Hal: 違う部屋で
conium: つの磨いて
Hal: 事故が・・・
GOMA-chan: ごりごり
conium: 待ってますよ
Alcion: 人狼と狂人ばらけてれば
GOMA-chan: ♪
mouse: なんてこったい
Alcion: 面白い展開になったでしょう
Alcion: でも偏ってしまったから
Alcion: 村が一気に有利に
Alcion: なりました
GOMA-chan: 判断ミス残念
mouse: でも
Alcion: ドンマイ!
Kyra: アドバンスでの
Kyra: 事件無しは
mouse: やはり祈祷がいなかった
Kyra: なかなか
Cloth Road: しまかぜさんなら
Cloth Road: 事件無しでも
Cloth Road: 事件ありにしてくれたのに
Cloth Road: 残念ね
Alcion: うはは
GOMA-chan: 人狼サイドの勝率は
GOMA-chan: どのくらいなんですか?
conium: かなり低いと思うよー
Hal: 50%割ってるのは確か
Alcion: 3割くらい
GOMA-chan: hmhm-
Alcion: だと思います
mouse: 2~3割くらい?
Alcion: ですね
conium: だから勝った時の喜びもひとしお。
Alcion: はい
GOMA-chan: ですね~
mouse: 順調でも
Hal: サイコロ勝負まで持っていければ実質勝ち
conium: 狼側の勝率上げるように設計すると
mouse: 一日でひっくり返されるからね!!
conium: あんまり推理できないゲーム増えちゃうんだよね
Alcion: そうですね
Alcion: 力押しが
Alcion: できてしまいがち
Alcion: になるから
Alcion: かといっていつもいつも
mouse: 終盤まで
Alcion: 人狼がいばらの道では
mouse: 騙し切ってこそよ
Alcion: それもつらいですし
conium: さすが口から生まれてきた男
GOMA-chan: くぅ~!
Alcion: ふふ
mouse: なんか変な異名がついてる
Alcion: 2日目吊られなかっただけ
GOMA-chan: 精進します!ってもあんまり機会がないんで
Alcion: 大健闘ですよ
GOMA-chan: へたっぴなまま
GOMA-chan: また参加させてください^^
mouse: ゴマちゃんにするか
Kyra: またよろしくですー
Alcion: ぜひ!
mouse: すごく悩んだ
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: お待ちしております
conium: ぜひまたー
mouse: お疲れさまー

.
.
.