定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/22 その1

2010年1月22日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜

人狼:Ageha, simakaze
狂人:EverGreen, MIU MIU
狂信者:Riu
祈祷:Arecourt
牧師:Hana
村人:Kyra, paru, E-chan, Sanji, Luna

12人スタンダード狂信者入り 期限7日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: はい
Alcion: では始めにもう一回ご注意を
Alcion: 狂信者の方は
Alcion: 村人の洗脳に成功したら
Alcion: 私をPTにさそって
Alcion: ご報告ください
Alcion: そのときだけで結構です
Alcion: それでは始めます
Ageha: はーい
EverGreen: はい
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 平和なむら
Alcion: そこへいつもの
Alcion: 人狼一味が
Alcion: 忍び込みました!
Alcion: 村人を洗脳してしまう
Alcion: 厄介な者も
Alcion: いるようです
Ageha: わくわく
Alcion: 力をあわせて
MIU MIU: おっかねぇ村だ
Alcion: 退治いたしましょう
Arecourt: えいえいおー
EverGreen: はい
Ageha: はいー
Alcion: ルールは標準
Alcion: 狂信者入り
Alcion: 期限は
Alcion: 6泊7日夕方まで
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
E-chan: よろしこー!
simakaze: よろしくですー
Luna: よろろ~
Riu: よろしくです~
Kyra: よろ
EverGreen: よろしくお願いします
E-chan: がんばるぞー!
EverGreen: がんばりましょう
Luna: おおかみは
Luna: ねだやしじゃw
Riu: おおいですねー
simakaze: 14?
Kyra: 人多いから
Kyra: すこしぐらい
simakaze: 12か
Riu: わいわい
E-chan: えくとぷらずむがみたぁぁーい!
Riu: めもめも・・・
Riu: えくとぷらずむ・・・?
Riu: ってなんだろう?
Luna: ・・・?w
simakaze: げろげろげー?
E-chan: 今日だっけ?
E-chan: なんか
E-chan: えいがー!
simakaze: テレビか!
EverGreen: 映画?
E-chan: えいがー!
Riu: テレビ!
Luna: エクソシストの
EverGreen: そうなのですか
Riu: おぉ
Luna: まちがい?
Riu: それかな?
Riu: どきどき
E-chan: ううん
E-chan: 最新の映画よー
Riu: ちがうの?
Riu: おぉー
Luna: ふむむ~
Riu: めもしておこう
Luna: めもめも
E-chan: 実話
E-chan: の
Riu: !
E-chan: えいがらしい
Riu: 怖い映画?
Riu: ><
E-chan: こわいんだってさ!
E-chan: そそ
Riu: 湯気!?
Luna: @@;
Riu: @@
E-chan: でろでろでるらしーのー
Riu: すごい!
Riu: エコだね!
Riu: いいなー
Sanji: 昔TVで実験してたな
Riu: わたしもやりたい!
Sanji: ホントに
Riu: おぉ
Sanji: 水の温度
Sanji: 上がったんだよ
Riu: いいな~~
E-chan: !!
Riu: !?
Riu: なんと・・・
E-chan: いいのそれって!?
Sanji: 笑って
Luna: へぇ
Sanji: そのパワーで
simakaze: じゃあ笑い
Riu: わらうといいの!?
Riu: めもめも・・・
Ageha: じゃあみんな
Sanji: そうみたい
Ageha: わらおうぜ!
Hana: 笑
Riu: 後で試すよ!!!
E-chan: パワーでなに!?
Arecourt: ヒヒヒヒヒヒ
Ageha: げへへへへへ
paru: ふふふ
Hana: 笑
Kyra: 笑
Alcion: あと1分です
E-chan: きになる!!
MIU MIU: おほほほほ
Ageha: ぐへへへへ
Sanji: うははは
Luna: HAHAHAHAHA
Hana: ぶへへへへ
Luna: @おーるふぉろーみー
Riu: えへへへへ
simakaze: gへへへへ
Arecourt: キョーキョキョキョキョ
Ageha: げっへっへ
MIU MIU: てへ
Riu: ♪
EverGreen: んー
E-chan: 皆が変になっただけじゃない!
simakaze: くけけけけ
Hana: ぶへぶへぶへ
EverGreen: この村には狂人が多いですね
Riu: くけけけけけけけk
Ageha: いま75度ぐらいまできた
Hana: おおお!
Riu: !!!!!
Riu: すごい!
MIU MIU: 全員が狂人の村見たくなってきた・・・
Hana: ひっひっひっひっひ
EverGreen: まともな人もいますよ
paru: くっくっくっくっく
MIU MIU: ふぉっふぉっふぉ
E-chan: 嫌だわそんな村。。
simakaze: 死ぬときは笑って死んで行くのだ
EverGreen: 少ないですけど・・・・
Ageha: まともそうな人が
Riu: ふぉふぉふぉ
Ageha: 一番怪しいんですよ
E-chan: みな死ねば良いのに。。
Alcion: 時間です
MIU MIU: うへへへへ
EverGreen: !
Alcion: お並びください
Hana: !
Alcion: 部屋割りをいたします
Ageha: もたもた・・
MIU MIU: ぎゃー
MIU MIU: めもー
Alcion: アゲハ様
Ageha: うおお
Ageha: えっと。。
Ageha: しまさん
Ageha: おねがいしますー
simakaze: わたしでいいのかな?
Ageha: しまかぜさん!
EverGreen: ゴリさん?
Ageha: はい~
simakaze: はい
Ageha: 課長!
Alcion: エヴァーグリーン様
Arecourt: ゴリ??
EverGreen: はい
simakaze: おねがいしますー
Arecourt: 赤木キャプテン?
Ageha: よろです~
EverGreen: どうしましょうか
EverGreen: リウさん
Riu: はーい
EverGreen: よろしくお願いします
Riu: よろしくですー
EverGreen: :D
Riu: :D
Alcion: ハナ様
Hana: あい!
Hana: あるさん!
Arecourt: ワーイ
Hana: よろしく~
Arecourt: たるりんこ♪
Alcion: パル様
Hana: たるたう
E-chan: ちょっきん
Hana: ♪
paru: はい
paru: るなさん
Luna: はいー
paru: よろしく
Alcion: E-chan様
Luna: ^^
E-chan: わーい
E-chan: んと
E-chan: 結婚式も近いから
E-chan: さんじさんで!
Sanji: わーい
Arecourt: ww
Ageha: な・なぜ!?
Kyra: 余った~
Arecourt: フェイントww
Hana: ww
E-chan: よろしこー
Alcion: ではみう様とカイラ様が
Sanji: よろしくー
E-chan: あまらせないと
MIU MIU: しょぼーん
Alcion: 同室となります
Kyra: 残念がられた !
E-chan: そんな幸せいっぱいの人なんて!
pumpkin: 売れ残り?!
MIU MIU: いあいあ
Hana: wwww
MIU MIU: 売れ残り組なので
Alcion: では夜は3分です
Hana: はーい
Alcion: いってらっしゃいませ
Alcion: 見学部屋できてます
pumpkin: ちがうのか・・・
pumpkin: Kengakuじゃなく、人狼見学のほうですね。。。
Alcion: はい
<59839249>pumpkin: こっちか~
Alcion: そういう部屋があったのは…
Alcion: あったのか…
<11182959>Alcion: はい
pumpkin: まぎらわしい部屋はいまなくなりました・・・
Alcion: ひょっとして
Alcion: 作ってくださっていたのですか?
pumpkin: いえ
pumpkin: 既にありました
Alcion: むむ
pumpkin: 狂信者は
Alcion: はい
pumpkin: 何かアイテムをもっているのですか?
Alcion: のこぎりを持っています
Alcion: なぜのこぎりなのかは
pumpkin: それをわたすことで
Alcion: わかりません…
pumpkin: 洗脳するということなのですね
Alcion: はい
Alcion: そうです
Alcion: 洗脳できるのは村人のみ
pumpkin: 人狼サイドですね
Alcion: はい
Alcion: 狂人の亜種?
Alcion: みたいなものですね
pumpkin: アイテムを使えるのは1度きり?
Alcion: はい
pumpkin: う~む
Luna: いちばーん
Arecourt: 噛むか!?
Hana: 狼??!
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: うまく村人と出会えるといいですね^^
Alcion: 時間です
MIU MIU: おねぼうさん
Arecourt: うほ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Ageha: うわあ。。
Alcion: 昨夜はどなたも
MIU MIU: おっはー
Luna: 死人0
Alcion: なくなっておりません
Hana: おは~
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
MIU MIU: へいわへいわ
Ageha: おはです~
simakaze: おはー
Kyra: すーぱーへいわ
paru: おはよー
Riu: おはゆ~
Sanji: まんもすー
Luna: ぉぁょー
Riu: へいわ!
Ageha: へいわのはず
paru: へいわー
Sanji: へいわ~
EverGreen: へいわです
Riu: へいわ!
Hana: 平和~
simakaze: わー
Luna: へいわー
E-chan: だされましたー
Arecourt: へわ
MIU MIU: ジプシーに迫られたけど
EverGreen: ブロックも無しですか?
E-chan: きょうしんしゃさんがいましたー
Ageha: ほほう!
Arecourt: むっ
Sanji: へいわでしたー
Kyra: いちノコ ?
paru: ほう
Luna: ふむ
Arecourt: サンジさんが?
EverGreen: どういうことですか?
E-chan: うん
Hana: あれー
Ageha: Eちゃんの部屋どうぞ
E-chan: はい
Sanji: 何もなかったよ~
E-chan: まう
E-chan: 私は
Sanji: いーちゃん
E-chan: ぼくしです
Sanji: 狼サイドだったのかー
E-chan: で
E-chan: だされたのです
<11182959>Alcion: 村ブロならぬ…なんて言うんだろう??
Sanji: だしてないしぃ
E-chan: 雑談の後でした
Ageha: ふむ・・
<59839249>pumpkin: 狂信者って役の名前、1文字で省略するとなんだろう・・・
MIU MIU: じゃ、さんじさんにしつもーん
Sanji: ほいほい
MIU MIU: 役はなんですか?
Sanji: 村人です
<59839249>pumpkin: メモつらい・・・
E-chan: というしかないよね
<11182959>Alcion: 難しいですよね…狂じゃ狂人と一緒だし
E-chan: くすくす
Luna: 自殺できない
Sanji: ギャートルズの
Luna: 狂人
Sanji: マンモスの肉
Luna: だもんね
MIU MIU: ぐへへ
Sanji: 食いたいねって
<11182959>Alcion: 信??
Sanji: 会話してただけー
E-chan: いってたねー
EverGreen: とりあえず
Arecourt: なぜその会話・・・w
Ageha: うーむ。
<59839249>pumpkin: 洗脳者とか
EverGreen: どちらかは
E-chan: とりあえず
EverGreen: 狼サイド
simakaze: 割る吊る?
EverGreen: ですよね?
E-chan: それだけは覚えておいてください
Arecourt: うーん
Kyra: まずはYes/No?
Sanji: 覚えておいて
Luna: Nで
<59839249>pumpkin: そうなら、洗ブロ?w
Sanji: いーちゃんは
Ageha: Nでも
Luna: いいんじゃないかな?
MIU MIU: 仕掛けたほうが怪しいような気がする
Sanji: 狼サイド
MIU MIU: 最近
Ageha: いいかなあって思いますが
E-chan: いやいや
<11182959>Alcion: なるほど!
E-chan: 出されなければ
E-chan: いわないです^^;
E-chan: 牧師
Sanji: それが
E-chan: なので
Sanji: 狂言
paru: Yの人は?
EverGreen: 吊り無しで
Sanji: ♪
EverGreen: いいですよね?
Luna: 村サイドが襲われることはないから
E-chan: うん
Luna: Nでいいかとー
Ageha: うん
E-chan: 覚えてもらえれば良いです
E-chan: あ
E-chan: しつもん
Alcion: あと1分です
MIU MIU: まぁ、どっちも灰色ってことで
<59839249>pumpkin: もし狂信者が狼に対して洗脳したら、狼は食べないとパス?
E-chan: です
Arecourt: ん?
E-chan: 今日信者さんに
E-chan: だされても
E-chan: 牧師効果は
Arecourt: 能力は消えませんよ
E-chan: 使ったことにならないよね?
Arecourt: うん
E-chan: あい^^
<11182959>Alcion: 先にのこぎりを出した場合は狼はパスを消費しません
E-chan: ありがとー^
EverGreen: ならないですね
Arecourt: 祈祷師もね
Sanji: なんか牧師アピール?
EverGreen: 狼もパスしたことにならない
<11182959>Alcion: パスなしの狼と同室しても
E-chan: ぼくしだからですよ。。
EverGreen: でしたよね?
Sanji: うまいなぁー
<11182959>Alcion: 先にのこぎり出せば食べられないですむ
Ageha: ところで
Alcion: 時間です
Ageha: っく・・
MIU MIU: ほーい
Alcion: お並びください
<59839249>pumpkin: ノコギリを出された人は、自分の役袋を見せる必要があるのですね
EverGreen: 一人足りない!
Ageha: あれ?
<11182959>Alcion: そうです
Hana: あれ
Kyra: w
Ageha: あせった。。
Riu: びっくりした!
Alcion: 死者がありませんので
<59839249>pumpkin: ありがとうございます
Alcion: リンチを行うかどうか
Alcion: 採決を取ります
Alcion: yes/no
Alcion: で
Alcion: お答えください
Alcion: サンジ様から反時計回り
Sanji: No
Kyra: No
Arecourt: No
Alcion: ルナ様どうぞ
Luna: N
paru: No
Riu: №
MIU MIU: No
Ageha: No-
E-chan: №
EverGreen: NO
Hana: のー
simakaze: Noooooooo!
Alcion: はい
Alcion: 全員一致で
Alcion: リンチは中止です
Alcion: 部屋割りをいたします
EverGreen: ジプシーが何か言いたそう」」
Alcion: サンジ様
Sanji: あい
Ageha: 笑
Sanji: はなちゃん
Arecourt: Elston move
MIU MIU: やつはなにかをっみた・・・
Hana: あい^^
Alcion: カイラ様
Sanji: よろろ
Hana: よろしく^^
Kyra: はーい
Kyra: 至高の建築家お願いします
Ageha: Noooo
Kyra: 拒否。。。
Ageha: よっしくー
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい
E-chan: うーん
E-chan: しまかぜさん
simakaze: hai-
simakaze: よろしくー
E-chan: よろしこー
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: ぱるさん
paru: はい
Riu: よろしくですー
paru: よろしく
Alcion: アールコート様
Arecourt: あぶな
Arecourt: バカップルを一緒にさせるわけにはいかねええええ
Luna: !?
Arecourt: ということでルナたん
EverGreen: あら?
Luna: ほ。。。
Alcion: はい
Luna: ほい・・・
Luna: Sanctum Viatas
MIU MIU: またあまったぁぁぁぁ
Luna: orz
Alcion: ではみうみう様と
Arecourt: ・・・
Arecourt: どこへいったw
Alcion: エヴァーグリーン様が
Alcion: 同室となります
EverGreen: よろしくお願いします
Arecourt: どこいったwwww
MIU MIU: マクロ誤爆してるみたい
MIU MIU: さっきから
Luna: マクロ暴発・・・
Riu: ><
MIU MIU: ヨロシコ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: あ
<11182959>Alcion: 狂人お二人が余り部屋とは…どうなるかな
<59839249>pumpkin: 部屋割りがついてないなぁ…狂人同室とは
<11182959>Alcion: ですね
<59839249>pumpkin: 狂信者が洗脳成功するかな?
<11182959>Alcion: それが頼みの綱かもしれませんね
<59839249>pumpkin: E-chanを狂人とみて、しまかぜさんはパスかなぁ
<11182959>Alcion: 狼のお二人はEちゃん様狂人と思ってらっしゃるのかなあ
<59839249>pumpkin: 至高の建築家だけ噛むのかもしれないですね
<11182959>Alcion: そうですね…でも死者1だと吊られるかもしれませんね;
Alcion: 時間です
Sanji: あ
Alcion: 時間です
Sanji: そろそろ
Alcion: 時間です
EverGreen: 信じられないかも
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
MIU MIU: おお
<59839249>pumpkin: 狂人部屋で自殺があれば・・・・なしか。
Alcion: 見学部屋できてますよ
E-chan: あい^^
Luna: Eちゃんが・・・!
<45609573>E-chan: おつでしたー
Hana: !!!
<59839249>pumpkin: おつかれさま~
Arecourt: 牧師は嘘か
<11182959>Alcion: しまかぜ様食べてきましたね!偽洗脳と気が付いたのか??
pumpkin: し~
Ageha: し~
MIU MIU: 嘘ですねぇ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: だめだめ
Ageha: まだ
Ageha: 話しちゃだめよ
<45609573>E-chan: これだけいるからオオカミ側に当たる確立半々かと思ったらここで><
pumpkin: 推理に関する会話は、会議が始まってからよ
Arecourt: ><
EverGreen: はい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
MIU MIU: はーい
Luna: どんまい
Alcion: 昨夜は
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: お亡くなりでした
Luna: なむなむ
MIU MIU: ぎゃー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Arecourt: なむなむ
EverGreen: おはようございます
Kyra: ぐんもにーん
Sanji: まんもすー
paru: おはよー
Riu: おはようですー
simakaze: おはよー
Hana: おっはー
Riu: へいわー
Arecourt: まんもす
EverGreen: ブロックしました
paru: へいわー
Luna: ぉぁぉ
Arecourt: 平和ー
MIU MIU: おはよー
Sanji: へいわ~
Kyra: へいわー
Ageha: おはようー
EverGreen: ブロックしましたよ
<59839249>pumpkin: 牧師宣言して死亡・・・狂人に思われちゃうねぇ
simakaze: 死者1
Ageha: へいわー
MIU MIU: すごい顔色の死人でたよぉ
Hana: へいわー
Riu: ブロック1?
Ageha: ですね
EverGreen: ブロックいちです
Riu: めもめも
Arecourt: hmhm
<45609573>E-chan: まさかのオオカミ引いちゃうとは思わなかったから^^;
Ageha: では
simakaze: だれか
Ageha: えばーさんとこから
Kyra: ブロックEverGreenさんだけです?
Ageha: おねがいします
simakaze: 仕切りよろしく
MIU MIU: えー
EverGreen: そうみたいですね
<11182959>Alcion: しまかぜ様は躊躇なく食べに来られたのですか??
MIU MIU: エヴァさんのうそつきー
Kyra: ぁらぁ
<59839249>pumpkin: しまちゃん、よく噛んだねぇ
EverGreen: え?
<45609573>E-chan: ちょっとなやんでたっぽ^^;
MIU MIU: エヴァさん、狼サイドって言ったじゃん
EverGreen: そんなこと言われても
MIU MIU: 出、時間切れで
MIU MIU: 出来なかった・・・・
EverGreen: ええと・・・・
Ageha: できなかった・・?
Arecourt: 何を・・・・?<できなかった
simakaze: は、話していいのかな?
Riu: ???
Hana: !!
<11182959>Alcion: アゲハ様が食べてしまかぜ様がパスすると思いましたが
simakaze: 誰か仕切りを・・・
Ageha: えっと
<11182959>Alcion: 逆になりましたね
Ageha: じゃあ
MIU MIU: 自殺かなんか仕掛けようとして
Ageha: えばーさんとこ
Ageha: もすこし
MIU MIU: うしってとこで
Ageha: お願いします
<59839249>pumpkin: 村ブロがバレてた?!
MIU MIU: じかんですー
EverGreen: えーと
Kyra: simakazeさんところはみえみえ?
EverGreen: 部屋に入って
<45609573>E-chan: そうかも!
EverGreen: イーちゃんさんと
EverGreen: 三治さんの部屋は
EverGreen: 本当だったのでしょうか?
EverGreen: どう思います?
EverGreen: と
EverGreen: 話をしていたのですが
EverGreen: お互い
MIU MIU: してましたねぇ
EverGreen: あまり信用できないよね
Sanji: !
Ageha: 手短にお願いします~
Sanji: ;;
EverGreen: イーちゃん山峡人かもね
<45609573>E-chan: まぁ、事件はオオカミだけになってるからけっかOK!w
simakaze: 私も話したいけど・・・・
EverGreen: あ
EverGreen: ごめんなさい
EverGreen: で
EverGreen: ブロックしました
Ageha: はい
MIU MIU: うーん
Ageha: じゃしまかぜさんどうぞ
MIU MIU: その話はしたけど
simakaze: きのうのこと聞いて
simakaze: さんじさん
simakaze: 多分出したと思う
MIU MIU: わたし村っぽいからやっとこうっていわれて
MIU MIU: ひぃっておもったら
Alcion: あと1分です
simakaze: え=ちゃんは
Ageha: 今はしまかぜさんの
MIU MIU: 時間ですーって
Ageha: お話ですよ
<59839249>pumpkin: 狂信者は洗脳してないのかな・・・
simakaze: 多分本とだろう
MIU MIU: あ
Luna: おしずかにー
MIU MIU: ごめんなさい
simakaze: とのはなしをして
<11182959>Alcion: 連絡ないのでしてないみたいです
simakaze: 私
simakaze: 牧師よ
simakaze: といったら
simakaze: ニヤッ
simakaze: とかいって
<45609573>E-chan: りうさんなら初日にしてそうですがねー意外~
simakaze: 自殺されました
EverGreen: ^^;
Luna: ・・・
Ageha: 確かに
simakaze: 残念です
EverGreen: シマカゼさんの
Ageha: 狂人のようにも
EverGreen: 役は何ですか?
Ageha: 見えた気もします
Alcion: 時間です、お並びください
simakaze: 牧師
Ageha: う。
Hana: 狂人かな
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: みうみう様から反時計回りで
MIU MIU: しまかぜさん
<45609573>E-chan: 狂人アピールしてたのに食べられるって。。あんまりだわ。。
<45609573>E-chan: 考えてみたら!
Alcion: ハナ様どうぞ
Hana: あい
Hana: みうちゃん
Ageha: ちょっとまってね
<59839249>pumpkin: 死人に票をいれる狂人も勇気いるなぁ・・・^^;
Ageha: みうさん
Arecourt: しまかぜさん
Kyra: MIUMIUさん
simakaze: みうみうさん
Riu: みうみうさん
Luna: みうみう
paru: みうさん
EverGreen: ミウミウさん
Sanji: みうみうさん
Alcion: はい
MIU MIU: わーん
Alcion: 大人気で
Alcion: みうみう様がリンチです
Alcion: 南無
Luna: なむなむ
MIU MIU: An Lor Xen
<45609573>E-chan: 今回のは半分は嫉妬と見た!w
<11182959>Alcion: はは
MIU MIU: OooooO
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<59839249>pumpkin: そういうことにしておきましょう・・・
Alcion: しまかぜ様
simakaze: はい
simakaze: 考えさせて
Alcion: はい
<42241594>MIU MIU: えーん。活躍できなかったぁ
<11182959>Alcion: これで狂人1減
<45609573>E-chan: おつです~^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: 半分は嫉妬だから仕方ないよ^^
<59839249>pumpkin: おつかれさまでした^^ 狼の代わりに吊られたと考えればGJです
<11182959>Alcion: でも狼をかばうことが出来たのですから
simakaze: カイラサん
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: はい、ご活躍ですよ
simakaze: よろしくー
Alcion: パル様
paru: はい
<45609573>E-chan: でも、、余って余って吊られるって。。可哀想ってい言えば可哀想w
paru: さんじさん
Sanji: わーい
paru: よろしくー
Sanji: よろしくー
Alcion: エヴァー様
<59839249>pumpkin: 今日は誰が余るんだろう
EverGreen: はい
<42241594>MIU MIU: しかもエヴァさんと狂信者同時で擦り付けあいって、不毛・・・・
<11182959>Alcion: 昨日の部屋は不運でしたね…
EverGreen: アゲハさん
Ageha: はあい
EverGreen: お願いします
Ageha: よろり!
EverGreen: よろしく
EverGreen: :D
Alcion: リウ様
Riu: はーい
<45609573>E-chan: りうさんここで動くのかな?
Riu: ん~
<11182959>Alcion: エヴァ様これで食べられてしまう…きついな
Riu: はなさん
Arecourt: ちょ
Hana: あい
Alcion: はい
Riu: よろしくですー
Luna: あまった!
<45609573>E-chan: うははよりによってw
Hana: ypろしく^^
<42241594>MIU MIU: ワタシは狂信者同士って分かったのににゃー
Arecourt: ひどす
Hana: よろ^^
Alcion: ルナ様とアールコート様が
Luna: っふ・・・w
Alcion: 同室となります
<42241594>MIU MIU: 今回の狂人、不毛だった
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃいませ
<45609573>E-chan: 狂人はこんなときはどんどん動かないとw
<45609573>E-chan: 私がめだっちゃうじゃない!
<59839249>pumpkin: 動いた狂人が動いてない狼を指名しちゃうとは・・・
<11182959>Alcion: ですね…
<59839249>pumpkin: サイコロを新しいのに交換したほうがいいのでは?!w
<11182959>Alcion: エヴァ様もしまかぜ様は狼と考えてないということでしょうか
<45609573>E-chan: 私が狂人と思ってるのかな??
<11182959>Alcion: しまかぜ様狼と思えば初日同室のアゲハ様も狼の可能性出ますもんね
<42241594>MIU MIU: 最近の狼サイド、引き悪いような・・・
<11182959>Alcion: そうかも;
<45609573>E-chan: 結構いいこなのに。。
<59839249>pumpkin: 初日狼同室だと気づいていれば、Agehaさんを指名しないでしょうねえ
Luna: いこー
Alcion: 時間です
Riu: 悩
Alcion: 時間です
Sanji: あ
Alcion: 時間です
paru: 少ない気もしますが
Riu: ここにしよう!
Hana: うん