定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2009/10/23 その1

2009年10月23日(金) 出雲EoM人狼 開始~終了

人狼:SPOOKY, SOL BUDGUY
狂人:E-chan, Riu
祈祷:BOSS
牧師:Hana, Donald
村人:Vanessa, Alcion, Lupu

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Ageha
結果:村サイド勝利

Ageha: でははじめましょう!
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
SOL BUDGUY: ここは名も無き平和な村!
SOL BUDGUY: 流れました!
Alcion: ポーズが平和じゃない…
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
SPOOKY: 平和な村、壊滅するフラグですね
SPOOKY: わかります
Riu: 平和ですよー♪
Ageha: 村に残っているのは、もう、
SOL BUDGUY: ひいいいい
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 6日後
Ageha: 朝(リンチ前)です。
Ageha: 5泊6日ね
Alcion: 5泊6日の朝ですね
SOL BUDGUY: あ、はい
Donald: おっけー
Ageha: はい^^
Lupu: はーい
SOL BUDGUY: なんか急に平和
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
E-chan: よろしこー
Donald: よろしく
SPOOKY: ナマステ
SOL BUDGUY: さ、円になりんさい
Riu: わいわいがやがや
Alcion: よろしくお願いします
Lupu: よろしくー^^
Riu: よろしくですー
Hana: よろしく~
Vanessa: どもー
SPOOKY: ワシは知ってしまった!
SOL BUDGUY: !?
SPOOKY: みんなに告白がある!
Alcion: ボス様ー
Donald: なにをだい?
Alcion: またテレビ
Alcion: 見てるでしょう!!
SOL BUDGUY: あんだw
SPOOKY: ドナルドのあまたは人の生き血でそまってる!
SPOOKY: つまり
Alcion: あ
SPOOKY: あいつが
SPOOKY: 狼だ!
BOSS: みてない
Alcion: 失礼
BOSS: みてない
SPOOKY: ええええ
Riu: なんと!
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: どうみても
Ageha: 観戦者の方へご案内します
SPOOKY: 生き血ですよ
SPOOKY: あれは
SPOOKY: !
SOL BUDGUY: こええええええええ
Riu: めもめも
SPOOKY: 斧もってるし!
Alcion: あまた??
Ageha: 今回の配役は
SPOOKY: 頭
Riu: ほんとうだ
Donald: あ
SOL BUDGUY: ドナルド超こええええええ
Donald: 頭か
Ageha: ↑の青い本に
Ageha: 記入されておりますので
Riu: 靴もですよ!
Hana: ぷぷぷぷ
Ageha: ご参考にどうぞ
Donald: 色が薄れてきたので
E-chan: くちもちだらけ。。。
syaku: はいー
Donald: おじいちゃん
Donald: あんたの血で
Hana: こえー
KAGA: あい
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Donald: 染め直そうか
SOL BUDGUY: こえええええええええ
SPOOKY: ヒーー
SOL BUDGUY: ドナルド超こええええええええ
Riu: ひぃ
Vanessa: ぎゃあ
SPOOKY: ドナルドコエー
Riu: がくがくぶるぶる
Lupu: w
SOL BUDGUY: 超一緒の部屋になったやつざまあああああ
Alcion: でもこう
Donald: みんなだって
Alcion: ピエロって
Donald: 牛肉とか
Hana: 良い子の味方じゃないのか!
Donald: 食べるでしょ!
Alcion: 怖いですよね…
Hana: こわいおー
E-chan: フラグが立った人が。。
E-chan: いるお
Donald: それと同じだよ!
SOL BUDGUY: いないお
SPOOKY: ピエロってなんか怖いな、あれが面白い外国人は
SPOOKY: よーわからん
E-chan: いるお
SOL BUDGUY: え、たってないよね?
SOL BUDGUY: 今のたってないよね?
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: なるほど
SPOOKY: もっとも
SPOOKY: だ
E-chan: シャワー浴びると良いよ
Riu: らんらんるー♪
Donald: らんらんるー
SOL BUDGUY: まぁ
SOL BUDGUY: ガーゴイルの血は
Riu: らんらんるー♪
SPOOKY: らんんらるー
SOL BUDGUY: 緑だから
SOL BUDGUY: まじで
Hana: らんらんる~
Alcion: るんるんらー
E-chan: らんらんるー
Lupu: らんらんるー
Donald: 和んだところで
Riu: らんらんるー♪
SOL BUDGUY: ウ、ウン
E-chan: 洗脳!?
SOL BUDGUY: で
SOL BUDGUY: 何この
SOL BUDGUY: 時間は
Donald: 今日、一緒になりたい人とか
SPOOKY: 洗脳されたな
SOL BUDGUY: どうするの
Riu: つ、つい
Donald: いるかなー
Riu: やってしまった!
SPOOKY: いーちゃんが
SPOOKY: いっしょに
E-chan: それはちょっと。。
SPOOKY: すごしたいそうです
Donald: ついついやっちゃうからね!
SOL BUDGUY: いーちゃん
Donald: おー
Riu: 一緒になると
SOL BUDGUY: ざまあああ
Riu: らんらんるーできる?
Riu: いいなぁ
SPOOKY: よかったね
Donald: できるよー
SPOOKY: いーちゃん
Riu: らんらんる~~~~~
E-chan: なんで!
Donald: 心行くまでらんらんるーできるよー
SOL BUDGUY: (必死に回避
E-chan: いやじゃよ!
SPOOKY: ランランルーできるよ!
Riu: 楽しそう!
SOL BUDGUY: そうだよ!
Hana: ぷぷぷぷ
SOL BUDGUY: 羊を
SOL BUDGUY: らんらんるーで
E-chan: フラグ立ってる人いるじゃない!
Ageha: *あと1分です*
Alcion: らんらんるーするとは
SOL BUDGUY: 数えて
SOL BUDGUY: もらえるよ!!!!!
Alcion: いったい…
Donald: じゃあドナルドにポテトをつけるから
SOL BUDGUY: ハンバーガーとか
SOL BUDGUY: 数えて
SPOOKY: 誰
Donald: E-chan一緒になろうよ
SOL BUDGUY: 一緒に練れるよ!!!
Hana: ポテト!
SPOOKY: フラグ立ててるのん
SPOOKY: よかったね
Riu: ポテト!
E-chan: ドナルドが要らない!
Riu: いいなーーーーー
SPOOKY: ポテトついた
Lupu: ポテト食べたい!
Vanessa: w
Hana: 食べたイー
Donald: ドナルドメインだから!
Riu: ぽてとーーー
SOL BUDGUY: ご一緒にドナルドもいかがですか!
Riu: ぽてとーーー
E-chan: だがことわる!
Alcion: うはあ
SPOOKY: ドナルドこえー
Donald: く
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Donald: ロッテリア派なんだな
Ageha: 2列に並んでください。
SOL BUDGUY: 終了だ
SOL BUDGUY: 並べこらぁ!
SPOOKY: ロッテリアはつぶす!
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: SPOOKYさん
Ageha: どおぞ
SPOOKY: え
SPOOKY: ワシか
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: 初めてだ!
SPOOKY: 人えらぶのん!
Ageha: タカだ
SPOOKY: くくくく
SPOOKY: え
SPOOKY: ワシだよな
SPOOKY: これ
SOL BUDGUY: はよせな
SPOOKY: 夢じゃないよな
Ageha: タカだよ
E-chan: 緊張してる。
SPOOKY: いつも最後まで残るわしが!
Ageha: はよせい!
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SPOOKY: ちょっと
SPOOKY: まって
SPOOKY: よし
Alcion: 前置きはいいですから~
SPOOKY: あー
SOL BUDGUY: 女の子を
SOL BUDGUY: 物色してやがr
SPOOKY: な
Donald: 舐めるような眼で。
SPOOKY: ワシそこまでスケペじゃないyO!
SPOOKY: 男しか興味ないよ!
SPOOKY: てことで
SPOOKY: ほりやすい
Ageha: よけいきもいわ!
SPOOKY: ソル
SPOOKY: で
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Lupu: ww
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Hana: www
SOL BUDGUY: ウホッ
Hana: しり出してるし
Alcion: ひい
Hana: w
E-chan: きけん!
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Ageha: Hanaさん
Hana: きけん!
Ageha: どおぞー
Hana: やっは~
SOL BUDGUY: 色んな意味で死ぬきがする
Hana: るぷちん!
SPOOKY: ウホ
SPOOKY: イイケツ
Lupu: やったー^^
SOL BUDGUY: (;´Д`)
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Hana: お願いします~
Lupu: よろしく!!
SOL BUDGUY: 既に死人ローブきとくほうがいいかもしれない
Hana: よろしく~^^
SPOOKY: お
SPOOKY: ホタル
SOL BUDGUY: なにあの
SPOOKY: ナマステ
SOL BUDGUY: お
Ageha: Donaldさんどうぞ
Donald: はいー
SPOOKY: ちょ
Alcion: こんばんは!
SPOOKY: 死ぬ
hotaru: hakkenn!
Ageha: こんばんわ
SOL BUDGUY: wwwwww
SPOOKY: Oooo
Donald: E-chan
SOL BUDGUY: ちょwwww
Riu: こんばんはー
Hana: あw
Alcion: あ”
E-chan: あ
hotaru: あ
Lupu: b!
Donald: あ
Ageha: @@
syaku: あ”w
Hana: おもしお
Lupu: !!
E-chan: もう死人が。。
hotaru: すみません!
Vanessa: なに?
Donald: 気が早いじいさんだ
Lupu: なんでー?!
Riu: なんと。。。
SPOOKY: いや
Ageha: In Vas Mani
KAGA: ・・・・・・・・
SPOOKY: 心からあやまってないよ!
SPOOKY: てrか
syaku: In Vas Mani Hur
SPOOKY: やるきまんまん
hotaru: !!
SPOOKY: だったろ!
hotaru: まちがえたんですっ!
Ageha: 申し訳ない
hotaru: In Sar
hotaru: In Sar
SPOOKY: なにを間違えたんだよ!
Ageha: 人狼中なので
hotaru: ssええ
Riu: がくがくぶるぶる
hotaru: マクロを
Ageha: 殺しは
hotaru: はいな!
Hana: じいちゃん
Hana: モヒカンだ
Ageha: じいちゃんだけに
Ageha: してください
hotaru: はいな!w
SOL BUDGUY: あーくそ
SPOOKY: ワシだけはありかよ!
E-chan: おじいちゃん地元なのに弱すぎ。。。
Hana: しらんかった
Donald: おじいちゃんはOKなのか
SOL BUDGUY: 染め桶もっときゃよかった
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Lupu: w
SPOOKY: ワシは
syaku: 笑
Ageha: ご見学の方は
KAGA: ・・・・・・・
SPOOKY: テイマーティラーファイターだ!
SPOOKY: 弱いわけがない!
Ageha: 後のベンチへどうぞ~
hotaru: はーい
Donald: というわけで改めて
Donald: E-chan
SOL BUDGUY: wwwww
E-chan: らんらんるーーーぅぅぅ!
Donald: らんらんるー
SOL BUDGUY: 腹くくったwww
Hana: らんらんる~
Donald: よろしくよろしく
E-chan: ちゃんとポテト頂戴ね!
Lupu: るんるんら~
Ageha: Vanessaさん
Hana: るんら!
Ageha: 指名をどうぞ
Donald: あ
Lupu: るらら~
Vanessa: はい
E-chan: さぎだわ!
Donald: ついついつまんでたら
Hana: ららる~
Lupu: るらら~
Donald: とまらなくなって・・・
Vanessa: BOSSさん
E-chan: きー
Ageha: では
SPOOKY: カワイソウな
Ageha: Alcionさんと
SPOOKY: 残りぐみは
Lupu: 今日は裸足じゃん><w
SPOOKY: リンと
SPOOKY: アルシオンか
Ageha: Riuさん
SOL BUDGUY: てか実際この
Ageha: なかよく!
Riu: よろしくですー
Lupu: 靴どちたの?^^w
Alcion: おねがいいたします
Riu: らんらんるーしましょう!
Ageha: メモの時間を取ります。
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
SOL BUDGUY: お
Hana: ぬいでるの
BOSS: よろー
Hana: 生足で
Ageha: メモが不要の方、準備のOKな方も南側を向いてください。
SOL BUDGUY: k
Vanessa: どもー
Lupu: おーw
Hana: 今日はいこうと
Ageha: 南とは(司会が向いている方角)です。
Hana: ふふん
Hana: ♪
Lupu: ♪
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
SPOOKY: よし
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
SPOOKY: かいた
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、中身を見せるようにしてください。
Ageha: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
Ageha: なお、トレードウインドウが出ている間は会話はできません。
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で(1度だけ)人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を(1度だけ)防げます。
Ageha: いずれも(人狼の攻撃を受けた時)に限ります。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Lupu: はーい
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いします
Riu: らんらんるー♪
Alcion: るんるんらー
Alcion: いけない
Alcion: これは
Alcion: 癖になりそうだ…
Riu: 癖になります!
Riu: ついつい
Riu: やっちゃいます!
Riu: 危険・・・
Riu: らんらんる~
Alcion: と、ところで
Riu: ><
Riu: は、はい
Alcion: 数えてみたのです
Riu: どきどきどきどき
Alcion: ただいま
Alcion: 6連敗中!
Alcion: …
Riu: あう><
Alcion: しくしく…
Riu: な、ないちゃ
Riu: だめです!!!
Alcion: は、はい
Alcion: がんばります
Riu: つぎがんばれば
Riu: いいはず・・・
Riu: (私のせいで村滅んだような・・・)
Riu: ><
Riu: しくしく
Alcion: い、いえ
Alcion: 過去のことは
Alcion: 言いっこなしですよ
Riu: 反省して
Riu: きょうはがんばります!
Alcion: はい!
Riu: がんばるぞー!
Alcion: がんばりましょう!
Alcion: おー!
Riu: おー!
Riu: ところであるしおんさんは
Alcion: はい
Riu: 牧師さんですね!
Alcion: な、なぜ
Alcion: ですか??
Riu: (勘です・・・
Alcion: そうですか…
Riu: ち、ちがう?
Alcion: ではリウ様は
Riu: そ、そんなーーーーー
Alcion: 祈祷師ですね!!
Riu: 違いますー
Alcion: はう
Riu: ><
Alcion: 実はですね
Riu: どっちがわだろう???
Alcion: 村人です
Riu: どきどき
Riu: おぉ
Alcion: どきどき
Alcion: どきどき
Riu: どきどき
Riu: 今日は
Ageha: じかんじゃーい
Riu: なんとなく
Riu: 平和な気がしました!
Alcion: はい
Alcion: まいりましょうか
Riu: いきましょー
Alcion: はい
Riu: ♪
Riu: らんらんるー
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
SPOOKY: おはようございます
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: E-chanが
Ageha: しんじゃってます!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Ageha: (ブロック)は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
Ageha: (カウンター)は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: (偽ブロック)とは、嘘のブロックという意味です。
Ageha: (平和)とは、特に動きがなかったという意味です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
Donald: おはよー
Hana: おはようです~
SPOOKY: ナマステ
Alcion: 平和でした
Donald: 死人出ちゃったよ
SPOOKY: 平和
Vanessa: おはようー
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Riu: 平和でしたー
Lupu: おっはよー
Donald: しかもここだけ…
Alcion: 事件は
Riu: ありゃ
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Alcion: そちらだけですか
Donald: みたいねー
Riu: みたいですねー
Alcion: ドナルド様
Alcion: 状況を
Donald: 冷や汗が止まらないよ
Donald: えー
Alcion: 教えてください
SOL BUDGUY: kwsk
Donald: まぁ部屋入って雑談してて
Donald: 中盤くらいかな?
Donald: E-chanが
Donald: 「ハンバーガーになるくらいなら
hotaru: In Sar
Donald: 綺麗なうちに死ぬ!」
Donald: って
Donald: 自殺を。
Alcion: こ
SPOOKY: そして、いーちゃんの血でハンバーガーと染髪をしたのですねワカリマス
Donald: ドナルド、やってないんだよねー
Alcion: こわ…
Hana: ワカリマス
SOL BUDGUY: こえええええ
SPOOKY: まぁ
Donald: 髪の色も変わって無いし!
SPOOKY: やってないとしても
Lupu: ほむほむ
SPOOKY: 死人が一人ちゅうのが
Alcion: うーん
Alcion: 人狼がばらけて
Alcion: 一人だけで
SOL BUDGUY: うむ
Alcion: 動くかなという
Vanessa: ひとこといいですか?
Donald: そうそう!
Alcion: 気もするのですが…
SOL BUDGUY: え
SPOOKY: 人狼三人いたとして
Vanessa: 昨夜
SOL BUDGUY: あ、はい
Vanessa: BOSSさんが
Vanessa: 気になる発言を
SOL BUDGUY: 手早く!
Alcion: おお
SPOOKY: まぁどっちにしても
Alcion: なんでしょうか
Riu: ききたいですー
SOL BUDGUY: 時間が!あれだから!
Donald: 言っちゃって下さい
Vanessa: 私、約聞かれて
Vanessa: こたえなかったら
Vanessa: じゃあ
BOSS: 本当の狼が言うことではない
Vanessa: くわないでおこう、t
Alcion: ふむふむ
Alcion: ドナルド様
SOL BUDGUY: はなさんのとこは
Donald: はい
SOL BUDGUY: 平和だったのか
Alcion: 役は
SPOOKY: 一人死んでいる以上誰かに投票しねーといかんから、ドナルドつるしかないと
Hana: 平和~
SPOOKY: 思うが
Vanessa: どちらにしても
Alcion: なんでしょうか?
Donald: これが困ったことに
Lupu: 平和ー^^
Donald: 牧師なんだよね
Vanessa: きになります
Alcion: はうう
SOL BUDGUY: りうさんのとこは
Riu: なんと・・・
Donald: 村人の努力次第で
Alcion: 割りたいけど…
Riu: はい
Donald: リンチ無しにはできるのよ
SOL BUDGUY: 平和?
Donald: おじいちゃん
Alcion: 難しい……
Riu: 平和ですよー
SOL BUDGUY: うーん、、
SPOOKY: 死人でたところをつるのが
SPOOKY: 一番いいとは思うが
Ageha: *あと1分です*
SPOOKY: 別に
SOL BUDGUY: 時間ねえええ
Donald: 狼が丸残りで
Alcion: ええと
SPOOKY: どなるど
Riu: むずかしいですねぇ。。。
SPOOKY: 落ち着いてるってことは
Donald: 牧師失って
SPOOKY: 村人の
Donald: 勝てる?
SOL BUDGUY: え
SPOOKY: 役ありってわけでもないんだろ
SOL BUDGUY: どなるどさん
Alcion: 3人出さないと
SPOOKY: え
SOL BUDGUY: 牧師?
Donald: 今、牧師って
Alcion: 割れないのですよね
Donald: 宣言したよ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: 見てなかった
SOL BUDGUY: ほむ、、
Riu: うんうん
Riu: 牧師さんですよね
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: Donaldさんから時計回りでSOLさんが最後です
Donald: じゃー
Donald: SPOOKYさん
SPOOKY: ドナルド
Lupu: Lupu
Vanessa: BOSS
BOSS: ドナルドさん
Alcion: う”-
Alcion: スプーキー様
Riu: わたしー
Ageha: 票確認が必要であれば申し出てください
Hana: どなるどさん
SOL BUDGUY: るぷさん
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: Donaldさん
Ageha: 死刑っ
Donald: らんら…グフッ
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
SOL BUDGUY: ギロチンを回避!?
SOL BUDGUY: (;´Д`)
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
hotaru: Divinum Furis
Ageha: Alcionさん
Ageha: どうぞー
Alcion: はい
Alcion: バネッサ様
hotaru: An Sanct Gra Char
Vanessa: はい
Alcion: お願いします
Vanessa: こちらこそ
Ageha: Lupuさんどぞー
Lupu: はーい
Lupu: ボスさん
Lupu: お願いします^^
BOSS: よろー
Ageha: Hanaさんどーぞ
Hana: あい
Hana: すくぴー
Hana: じいさん
SOL BUDGUY: すくぴー
Hana: よろしく~
Ageha: SOLさんと
SOL BUDGUY: とかちょっとかわいくよばれてむかつくお!
Ageha: Riuさん
SOL BUDGUY: あまったんじゃないからね!
Ageha: 仲良くね!
Hana: ww
Lupu: w
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
Riu: よろしくですー
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: SOLさん
Ageha: 準備はどうですか?
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
SOL BUDGUY: めもおk!
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: フライングだ
Alcion: すみません
Alcion: うろうろして
Alcion: しまって
Vanessa: いえ
Alcion: よろしくお願いします
Vanessa: こちらこそ
Alcion: 嫌な予感がします
Alcion: 昨日
Vanessa: ?
Alcion: 事件がひとつ
Alcion: だったでしょう
Vanessa: はい
Alcion: 人狼がもし
Alcion: ばらけていたのだと
Alcion: したら
Alcion: 一人だけが
Alcion: 行動を起こすというのは
Alcion: すごくリスクが
Alcion: 高いです
Vanessa: はい
Alcion: だから
Alcion: 狂人の
Alcion: 自殺だった可能性の方が
Alcion: 高いような
Alcion: きがして
Vanessa: うーむ
Alcion: ドナルド様が
Alcion: 本当に
Alcion: 牧師だったとしたら
Alcion: 結構村にとっては
Alcion: きついですね;
Vanessa: 今となってはもう・・・
Alcion: はい
Alcion: たしかに
Alcion: あの昨日の状況で
Alcion: リンチを回避するのは
Alcion: 難しかった…
Ageha: あっさあ
Alcion: 宣言しておきます
Alcion: 自分は村人です
Alcion: もし自分が死ねば
Alcion: 同室者が狼
Alcion: どうか
Alcion: 忘れないで…
Vanessa: はい
Alcion: 参りましょうか?
Vanessa: はい
Alcion: はい