定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/1/22 その2

2010年1月22日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です

Alcion: 昨夜は
Alcion: エヴァーグリーン様が
<45609573>E-chan: 意外と。。。順調ですね
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分始めてください
simakaze: おはよー
Arecourt: おはゆ
Riu: ぶろっくしました!
Ageha: おはよう
Kyra: おはようございます
Sanji: まんもすー
Riu: ぶろっくしました!
paru: おはよー
simakaze: ぶろっくー
Arecourt: 平和ー
Ageha: カウンターです
Luna: おあよー
Riu: おはようですー
paru: へいわー
Kyra: 平和ー
Hana: のこぎり
Sanji: へいわ~
Arecourt: カオス
simakaze: カイラサん狼ー
Hana: だれさました
Riu: のこぎり!?
Luna: かおすだ・・
Kyra: およよ
Riu: なにそれー
Hana: のこのこ
Riu: ひどい!
<42241594>MIU MIU: 狼サイドが順調にお亡くなりに・・・・
Hana: のこぎり
Riu: 私牧師さんよ!
<11182959>Alcion: ですね…
Hana: だされました!
Riu: ><
Hana: 私が牧師ですw
Ageha: 平和のとこしきって
Luna: りうさんは
Luna: 狼サイド・・・
Riu: ちがうもん・・・
Sanji: おおぅ
Arecourt: うーん
Arecourt: はなさん狼はないわ
Hana: うん
Arecourt: パス遭わないでしょ
<45107700>EverGreen: ここでいいですか?
Riu: あうよ!
<59839249>pumpkin: おつかれさまです~
<11182959>Alcion: はい、お疲れ様でした
Hana: あわないよ!
paru: あげはーみうみうーかいら?
<45609573>E-chan: おつです~^^
Luna: それじゃ
Ageha: 三人狼なら
Luna: あげはさんからー
Ageha: ほい
Luna: どうぞー
Kyra: うんにゃー
<45107700>EverGreen: 失敗してますね
Ageha: えっと
Ageha: 推理の会話を
Ageha: していて
<45107700>EverGreen: うーん
Ageha: 途中で噛んできたので
<59839249>pumpkin: 部屋割りがついてない狼サイドです
Ageha: カウンターしました
Arecourt: うーん
Riu: おぉ
Arecourt: エバさんも
<45107700>EverGreen: リウさんとは解り合えました
Arecourt: パスあわなくね?
Riu: さすがです!
Luna: しまかぜさん
<11182959>Alcion: おお、そうだったのですか
Luna: どうぞー
<45107700>EverGreen: ミウさんとは解り合えなかった
<45107700>EverGreen: はい
Luna: かいらさんだったけ^^;
<45609573>E-chan: もしかして黙っていたら完全試合になってたのかしら。。
Arecourt: Riu or MIUが狼になるけど、
Kyra: はい
simakaze: 話してて
<11182959>Alcion: あまり部屋に狂人二人は不運でした
simakaze: パスないんだ
simakaze: といって
simakaze: 冠できました
Kyra: 部屋で村人宣言しました
<45107700>EverGreen: アゲハさんにリウさんが狂信者であることは
<45107700>EverGreen: 伝えてあります
simakaze: ミウミウーかいらは
Luna: ふむ・・・
simakaze: かくていぽい
Kyra: そして昨日の票について意見を聞こうとしたら
<45107700>EverGreen: もう意味無いですけどね
Kyra: 帰ろうと言われました
Kyra: 私は村人なので
<45107700>EverGreen: ^^;
simakaze: 村人なら
<11182959>Alcion: 村人山ほどいるから洗脳できるかと思ったのですが
Kyra: simakazeさんとセットで消していただいて構わないです
simakaze: 吊られてもいいよね
<11182959>Alcion: なかなか難しいものですね;
<59839249>pumpkin: 人狼サイドは3票集中してできますね。村側がまとまるかどうか・・・
Kyra: いいよ
Kyra: 一緒に吊られてくれるなら
<45609573>E-chan: こればかりは運ですからねw
Arecourt: んじゃつぎ
Alcion: あと1分です
Arecourt: りうさんとこ
Riu: 雑談してたら
<45107700>EverGreen: リウさんは私が狂人だと知っているので
Riu: 噛まれました
Luna: まいったな
Luna: かおすだ・・
Riu: ハナさん狼
Hana: それはないですw
<45107700>EverGreen: アゲハさんに投票しちゃうかも
Riu: パス合わないのはのこぎりつかわれたんじゃ・・・?
Arecourt: とりあえずエバさん狼はないでそ
Hana: のこぎりだされて
Riu: パス合わないのはのこぎりつかわれたんじゃ・・・?
Hana: のこぎり
<59839249>pumpkin: エヴァさんが自殺だと思って?!
Hana: わたしは牧師なので
Hana: 回避できました
Riu: ちがいますー
Riu: はなさんは
<45107700>EverGreen: はい。
Riu: 狼!
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: まちがいないですよ・・・
Hana: ww
Alcion: リンチ投票を行います
<59839249>pumpkin: RiuさんはHanaさんにいれるんじゃないかな・・・狼たちも。
Alcion: パル様から反時計回りで
<45107700>EverGreen: 祈ります
paru: かいらさん
Riu: はなさん
Kyra: simakazeさん
<45609573>E-chan: あれこれって。。オオカミ勝てちゃうかも?
Ageha: ?
Alcion: ハナ様どうぞ
Hana: あい
Hana: An Lor Xen
Hana: kyraさん
Luna: カイラさん
Arecourt: しまかぜさn
simakaze: かいらさん
<45107700>EverGreen: アゲハさんに入らない
Ageha: ちょいまってね
Ageha: かいらさん
<11182959>Alcion: 面白い展開ですね
<45107700>EverGreen: ちょっと複雑な気持ちですね
Sanji: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様がリンチです
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
<59839249>pumpkin: 死人出した人より、ブロックされた人のほうが罪が重いのか・・・
Alcion: 部屋割りをいたします
<45609573>E-chan: 役もち村だけがオオカミに入れてた。。
<45107700>EverGreen: 二人食べて同数ですね
Alcion: サンジ様
Sanji: あい
Sanji: しまかぜさん
simakaze: はい
<45107700>EverGreen: サイコロの神様お願いします
Sanji: よろしく~
simakaze: よろしくー
<59839249>pumpkin: あちゃ・・
Alcion: アールコート様
<45609573>E-chan: お
Arecourt: ほい
<45107700>EverGreen: !!
<59839249>pumpkin: やばい
Arecourt: 究極の建築家さん
<45107700>EverGreen: お願い!
<45107700>EverGreen: あー
<45609573>E-chan: だれ??
<59839249>pumpkin: さすがですね
Arecourt: あれ
Hana: 究極w
Arecourt: つっこみなし
Ageha: だれだよ
Luna: ・・・w
Arecourt: あげはさんで
Ageha: やだ!
<45609573>E-chan: おぉさすがw
Arecourt: つめてーーー
simakaze: 反抗期だ
Alcion: ルナ様
Luna: はい
Arecourt: 美味しんぼギャグくらい付き合ってくれていいじゃまいか
Luna: はなちゃんー
Hana: あい~
<45107700>EverGreen: サイコロ運がないですね
Ageha: わかんなかったし!
Hana: よろしく^^
Luna: よろろんw
Riu: よろしくですー
paru: よろしくー
Hana: ^^
Alcion: パル様とリウ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です、行ってらっしゃいませ
<42241594>MIU MIU: 今更だけど、エヴァさん、信じてくれれば・・・・
<11182959>Alcion: でもここで村人2人食べられたとしても
<42241594>MIU MIU: えぐえぐ
<11182959>Alcion: 役付が丸残りですから
<11182959>Alcion: 狼サイドはきつかったと思います…
<45107700>EverGreen: んー最初村側だと言っていたので^^;
<59839249>pumpkin: もしEverさんが偽ブロしていなかったら狼がリンチされてましたよ
<11182959>Alcion: はい、あそこで狂人が何もしなかったら
<45107700>EverGreen: いかさましてもいいと思います
<11182959>Alcion: しまかぜ様吊られてたと思う
<42241594>MIU MIU: 私はエヴァさん狂人って分かったので、あえてリンチされようと・・・
<59839249>pumpkin: 狂人同士、偽ブロしても面白かったかも^^
<45107700>EverGreen: サイコロに細工して
<45107700>EverGreen: アゲハさんに指名権が行くように
Alcion: カイラ様
Alcion: 見学部屋できてます
<25467736>Kyra: 寝返りは起こったのですか?
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45107700>EverGreen: 起きていません
<45107700>EverGreen: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: ありがとうございましたー
<11182959>Alcion: リウ様は牧師のハナ様に洗脳しかけてしまった
<42241594>MIU MIU: ありゃ
<11182959>Alcion: 失敗です…
<25467736>Kyra: なるほど。前回同様洗脳失敗ですね。
<44688820>Ageha: ・・・・
<45107700>EverGreen: カイラさんを避けたのはどうしてでしょうか?
paru: 不明
Alcion: 時間です
<45107700>EverGreen: 部屋でどういう会話をしたのですか?
<25467736>Kyra: まずそうだった !
<44688820>Ageha: 狂人さんすまない・・
Arecourt: ホホホ
Luna: あー
<45107700>EverGreen: お疲れ様でした
Luna: そゆことか・・・
Hana: そゆことだねー
Luna: うんうんー
Alcion: 発言はまだ!
<44688820>Ageha: 全ては私が・・・
Alcion: ですよ
Luna: ほい^^;
Alcion: ー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<44688820>Ageha: カウンターとかいったのが間違いでした・・・orz
<45107700>EverGreen: 仕方がないと思います
Alcion: 昨夜はアゲハ様とサンジ様が
Alcion: お亡くなりでした
<42241594>MIU MIU: 今度は至高の狼ですね?
Alcion: 会議を5分どうぞ
Arecourt: おぁよ
Luna: あい
Riu: おはようですー
Hana: おはよー
simakaze: おはよー
Luna: ぉぁょ
Arecourt: カウンターです!
<19787516>Sanji: おつかれさま~
Riu: へいわー
paru: おはよー
Luna: おつおつー
paru: へいわー
simakaze: 自殺された
Hana: 平和~
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<44688820>Ageha: 至高じゃないもの・・
Luna: あるさんは
Luna: おおかみじゃないよね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Arecourt: まあ
Luna: 2夜も
Hana: 祈祷師だよね
Arecourt: 二日同室した
Arecourt: 君がわかってるべ!
Luna: 共に明かしたのでw
Hana: 誘ったしね
Luna: うん・・・
Arecourt: うむ
Arecourt: で
Luna: こわかったよ・・・
Hana: しゃくちゃんw
Arecourt: 残りはしまかぜさんか
Arecourt: w
<42241594>MIU MIU: 2日同室ってなんかやらしー
Luna: だね~
simakaze: あるコート=ルナ=はなさんで
Arecourt: ww
simakaze: 同室回し?
Luna: ww
Arecourt: 無理がありすぎる
<19787516>Sanji: ひとりも退治出来てなかったのかー
Hana: ひいいw
Luna: うんうん
Arecourt: なんのメリットがあるのさ・・・
<45609573>E-chan: さんじさんがぁぁ
Luna: むりすぎ・・・w
Luna: んだんだw
Hana: むりやw
simakaze: 乙かれ吊りでいこおう
<59839249>pumpkin: shimakazeさんがんばれ~^^
Riu: 仲いいんですね!
Arecourt: ぱるさんが村側なら~
Arecourt: つれるかな
<11182959>Alcion: 狂人がじりじり減っていたわりには狼粘ったのですが
Riu: おつかれつり?
<44688820>Ageha: Eちゃんには参った・・・笑
Arecourt: ぱるさん?
simakaze: あるコートさんか
<11182959>Alcion: はは
Luna: おーい?
simakaze: はなさんでもいいけど
Luna: ぱるさんー?
Arecourt: ぱるぱるぱるぱる
paru: しまかぜさん
<42241594>MIU MIU: 村だったからびっくり
paru: に入れるよ
<45609573>E-chan: 参った割にはさくうと食べられたよ!
Luna: w
simakaze: ハナさんにしよう
Arecourt: OK~
<45107700>EverGreen: イーチャンさんは食べられたのですか?
<25467736>Kyra: 狂信者がぴたっとはまると強そうなんですが、まだ上手く洗脳起きないですね
Hana: !
Riu: はなさんにしよう
<59839249>pumpkin: 一番めだってましたよ!>E-chan
Riu: はなさんにしよう!
Luna: ありえぬ・・・w
Hana: りうさん
Riu: そうだよ!
<44688820>Ageha: ほんとに狂信者か狂人だとおもった・・
Arecourt: はなさんにしよう!
Hana: やりおるな
Riu: ハナさん狼だよ!
paru: 部屋割り見てた(汗
Luna: ちょ・・・w
<42241594>MIU MIU: 今日のMVP?
Hana: あるさんひどい
<45609573>E-chan: じゃあたべるなぁぁー><
Hana: まさかの
Arecourt: ww
Riu: 私ブロックしたよ!
Luna: TT
paru: まあ
Hana: ねがえり!
Luna: mjsk
paru: かいらさん吊ったし
Arecourt: まあ
<42241594>MIU MIU: だって、おいしそうだし
<44688820>Ageha: 最初はEちゃんを避ける方向で話してたんだけど
paru: しまかぜさんも
paru: 吊っとけば
paru: いいかと
Luna: うんうん
<11182959>Alcion: 2日目、アゲハ様がパスしてしまかぜ様が食べたのはなぜですか??
Hana: そうだねー
simakaze: ひでーな
<44688820>Ageha: 途中で方向転換したようです
Riu: はなさんもすてがたい!
Arecourt: さいしょAgeha=Kyra=Shimakazeだと思ったんだけどな~
simakaze: 狼の手先か!
Hana: りうさん、まだゆうか!
<11182959>Alcion: 嘘だと見抜いたのか~~
<44688820>Ageha: しまさんが食うと報告があったので
Hana: おもしろいけど!
Riu: まだゆうよ!
Luna: 笑
Hana: おうw
paru: まあ
<44688820>Ageha: わたしのほうはパスしたの
paru: りうさんは
Riu: ハナさんが狼です!
Riu: ハナさんが狼です!
Riu: ハナさんが狼です!
Alcion: あと1分です
Hana: りうさんwww
paru: 腹切りで・・・
<11182959>Alcion: なるほど
Riu: 大事なことなので3回言いました!
<59839249>pumpkin: E-chanがおいしそうにみえたんですね!そうにちがいない
Luna: いいすぎww
Arecourt: ww
<42241594>MIU MIU: うんうん
<45609573>E-chan: それなら納得^^
Riu: みんながいじめるよー
Riu: えーん
<44688820>Ageha: 結局毒が入ってて
simakaze: ハナさーん
simakaze: エクトプラズムだすぞ
<44688820>Ageha: あとからじわじわ効いてきてこのざまです。。
Luna: ほげ~
Hana: 湯気か!
simakaze: 本当のこといわないと
Luna: ほげ~
Luna: ほげ~
Hana: さむいところいけ!
Alcion: 時間です、お並びください
Hana: 朝ならでるよ
Hana: 湯気
<45609573>E-chan: あれね、聖なる何とかってやつね
<59839249>pumpkin: 容疑者が人狼サイドからしかでなかったのは痛いですね
Alcion: リンチ投票を行います
<44688820>Ageha: むねんなり~
Alcion: しまかぜ様から時計回りで
simakaze: ハナさん
Luna: しまかぜさん
Arecourt: ハ・・・しまかぜさん
Luna: ・・・w
Hana: ひ、w
Hana: しまかぜさん
Riu: はなさん
paru: しまかぜさん
Hana: っ
Alcion: はい
Luna: なむなむ
<44688820>Ageha: 途中までうまいことだませてたのになあ・・
<19787516>Sanji: オワタ
simakaze: にわあーーー
Arecourt: なむ~
Hana: なむー
Alcion: しまかぜ様が
simakaze: きらいだあああ
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Alcion: そして
Alcion: もうお一人後追いをどうぞ
<45107700>EverGreen: 私もだまされました
Riu: く・・・
Riu: は、ハナさんが狼ーーーー!!!!!
Arecourt: まだいうかーw
Hana: さけんだwwww
Luna: なむなむー
<19787516>Sanji: 予想めっちゃ外れた
Hana: まだゆうたな!
<44688820>Ageha: りうちゃんには申し訳ない・・
Hana: 笑
Alcion: どうやら人狼一味は
Alcion: 壊滅した模様です
Alcion: おめでとうございます
E-chan: わーい!
Ageha: うっ
Arecourt: やったNE☆
Hana: わーい
Alcion: 村サイドの勝利です
E-chan: おめでとー
paru: わーい
Luna: わーい
EverGreen: 今残っている四人の中に
Kyra: *おめでとぅー*
Hana: やったYO
pumpkin: おつかれさまでした^^
simakaze: 司会ありが塔でした
E-chan: わっほーいw
EverGreen: 狼がいる!
Ageha: 司会おつです~
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Hana: お疲れ様でした~
EverGreen: います!
E-chan: 司会様有賀とですー
EverGreen: わかります!
Riu: 司会お疲れ様ですー
Luna: かぼちゃんー
Alcion: 配役を発表いたします
MIU MIU: 人間のほうが怖いよぅ
EverGreen: お疲れ様でした
Ageha: しまさんごめんね・・・
Riu: ><
Hana: りうさん、面白かったー
MIU MIU: An Lor Xen
Luna: これ~
Alcion: 人狼:Ageha, simakaze
Hana: さすがですな~
Alcion: 狂人:EverGreen, MIUMIU
Riu: お、面白かったなら
Ageha: きつー
Alcion: 狂信者:Riu
Riu: 悔いはない><
Alcion: 祈祷:Arecourt
Hana: おう!
Alcion: 牧師:Hana
Riu: ;;
Sanji: 今日も分からんかったなー
Ageha: 笑
Alcion: 村人:Kyra, paru, E-chan, Sanji, Luna
E-chan: 私良いこー
Hana: いい仕事してましたなー
pumpkin: マリッジブルー?
Hana: くすくす
Ageha: しまさんごめんね・・
Alcion: 1/22 第4ゲーム12スタ期限7夕
Arecourt: 村人覆いw
simakaze: ミウミウさん狂人か・・・
Alcion: いや第1ゲーム
Ageha: うぅー
Alcion: 司会:Alcion
Alcion: でした
paru: 司会ありがとうございましたー
EverGreen: 村だと思って
Alcion: お疲れ様でした
Luna: よかったら
EverGreen: アゲハさんを指名しました
Luna: よろろね^^
Riu: むずかしかったよーーーー
Sanji: そいでは集会いてきまー
pumpkin: ありがとうございます^^
Luna: ^^
Ageha: はいー
simakaze: カウンターがなければ・・・・
Alcion: 狼サイド
Sanji: 司会者様ありがとー
Hana: またね~^^
Arecourt: いてらー
MIU MIU: いってらー
EverGreen: いってらっしゃい
Ageha: おつです~
Kyra: お疲れ様ー
Sanji: みなさんおつかれさま~
Alcion: 粘ったのですが
Hana: いってらっしゃい^^
Luna: いーちゃん^^
E-chan: ありがと^^
Sanji: Kal Ort Por
Ageha: 指名きたとき
Luna: よかったら
Alcion: 序盤の部屋割りが
Luna: きてねー^^
Ageha: おわった感が
Ageha: あったよね・・
E-chan: あいあい~^^
simakaze: うん
EverGreen: んー
MIU MIU: ねむいよぅ
simakaze: どっちか
Luna: では一度
Alcion: 不運でした
E-chan: ドレス着ていくよ!
EverGreen: 残った四人の中に
Luna: しつれいしますー
simakaze: カウンター来ると思ったよ
EverGreen: 狼がいると
Luna: おぉ^^
MIU MIU: 今日はいいとこなかった
EverGreen: 思っていたのです
MIU MIU: あまりんぼだし
Riu: たべておけば・・・
EverGreen: ^^;
Ageha: うんうん
Alcion: しまかぜ様
Arecourt: うほ
Riu: つかっておけば
Alcion: Eちゃん様を
Riu: よかったのね!
E-chan: 40分前って!
Ageha: だますようにしか
Riu: ><
Alcion: 狂人とは
paru: 出されるかと
Ageha: 動かなかったから
Luna: うん^^;
Hana: さわさわ
Riu: くやしー
Alcion: 思われなかったのですね
Ageha: えばさんがわかんないのも
paru: 思った。。。
Luna: 人数のつごうで^^;
<19787516>Sanji: 抜けます、おつかれさま~
MIU MIU: 次回こそは、みうを、みうをよろしくお願いします
E-chan: w
Riu: ><
Ageha: しょうがないです・・笑
Luna: 5分前までは
simakaze: 多分牧師だと思った
Hana: なでなで
Luna: 自由行動なのでー
Alcion: ああ、なるほど
E-chan: あいあいー
paru: 怖かったよー
Riu: さわさわー
MIU MIU: みなさまの、生活改善と、人狼世界に新風を巻き起こす
Riu: いいね!
Hana: なでなで
Ageha: Eちゃんには
Hana: 頭ね
Ageha: ほんっと参った!
simakaze: アゲハさんを
Riu: 狼のさわさわ~
MIU MIU: 選挙演説見たくなってきた
simakaze: 生かせるし
Riu: ですね!
simakaze: ブロックされても
Luna: Sanctum Viatas
Hana: まだゆうか!
Hana: 笑
simakaze: 狂人だったことにしようかと
Riu: な、なんどでも
MIU MIU: とにかくみうをよろしくぅ
Hana: wwwww
Riu: いっちゃうよ!
E-chan: うへへ
simakaze: そうすれば
Riu: ><
Hana: やりおるな!
Alcion: ふむふむ
simakaze: エバーさん(狂信者だとおもった)
MIU MIU: うし
MIU MIU: ねます
simakaze: と連携取れるかとね
Ageha: うん・・
Ageha: お疲れ様です~
Alcion: Eちゃん様が死んだことで
Kyra: お疲れ様~
MIU MIU: 明日は、デート♪
Hana: お疲れ様でした^^
Ageha: ♪
Hana: おお!
simakaze: あれでばれたかと思った
Hana: あまいぞー!
simakaze: 狼だと
Alcion: しまかぜ様は余り疑われなかったけど
Ageha: うんうん
MIU MIU: えへへ
Alcion: 逆に狂人にも
Ageha: ピンチだった・・
Alcion: わからなかったという
Hana: 幸せオーラがでてますな
Alcion: 結果に…
MIU MIU: 今回狂人は悲しかった・・
simakaze: なぜ疑わないか
simakaze: すこしコアw買ったよ
simakaze: 怖かった
E-chan: 私が良い子だったからですね
Ageha: もしや狂人
Alcion: はは
Ageha: 多いのかと
MIU MIU: あはは
Ageha: おもっちゃった
Riu: ぱるさん疑っていればー><