定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/12/11 第2ゲームその2

2010年12月11日(土) 大和人狼 第2ゲーム 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
mouse: おはよー
Shannon: ぉぁょ!
Momiji: おはよ~
Roi: おはよー
Riu: おはようございます
Asuka: オハイヨ
TAIYOUJI: まじですか・・・
Momiji: へいわー
paru: おはよー
Shannon: へいわ~
Boss Kid : ブロックしましたー
Riu: 平和でした
zz: おはよ
Asuka: 平和~
paru: へいわー
mouse: 平和ー
Roi: へーわ
TAIYOUJI: へいわー
zz: へいわ^
TAIYOUJI: 狼大丈夫?
Shannon: ん~?
Momiji: w
mouse: 太陽さん
<55025549>Alcion: きたきた
TAIYOUJI: ん
Shannon: ブロック1?
mouse: ブロック言われてるぞ
Boss Kid : 太陽さんが狼です
TAIYOUJI: まじで
Roi: ブロック1?
TAIYOUJI: ほんとだ
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: 俺を吊っても
Asuka: そろそろ
Asuka: 太陽さんの
TAIYOUJI: こんだけ
Asuka: 役を聞きたいな
TAIYOUJI: 事件無しが
TAIYOUJI: 続いたら
mouse: そうだな
TAIYOUJI: 手詰まりで
<21533495>enoch: 事件1じゃ弱いかも
TAIYOUJI: 村勝つでしょ
TAIYOUJI: え
Asuka: 役有りとしか
TAIYOUJI: 聞きたい?
Asuka: 聞いてないが
Asuka: うん
<55025549>Alcion: ですね…確かに
TAIYOUJI: そうか
TAIYOUJI: よーーく
Asuka: 責任はとるよ
TAIYOUJI: 聞けよ!
TAIYOUJI: 一度しか言わないぞ!
Asuka: おう
Boss Kid : 狼です
TAIYOUJI: 俺は・・・・
Momiji: 前置き長いw
TAIYOUJI: 村人だ!!
TAIYOUJI: どうだ
Asuka: ふむ
mouse: さて
<67762808>Dosakoi: だめかもな
Riu: ほうほう
<21533495>enoch: よく言った
paru: 役ありから村人?
TAIYOUJI: おう
TAIYOUJI: びっくりしたか
Roi: 格下げしてるw
mouse: 村人も立派な役だから
<67762808>Dosakoi: 村人ならつっちゃえ!ってなるような
Asuka: じゃあ、BOSS&モミジ&Roiさんが
mouse: 役ありといえば
Asuka: 狼だな
mouse: 役ありだな
TAIYOUJI: 期限
zz: ボス2事件だね?
<21533495>enoch: ならないんじゃないかな
TAIYOUJI: いつまでだっけ?
mouse: いやいや
Boss Kid : おれ・
paru: え?
<67762808>Dosakoi: そうか
<55025549>Alcion: アスカ様さすが…
Riu: 7あさ
mouse: ボスさんはブロックしてるほうだろ
TAIYOUJI: 7か
paru: 太陽寺さんでしょ
Riu: うん
<28850239>zeal: あすかさんにはばれた
TAIYOUJI: 結構あるな
paru: 2事件は
zz: 初日りのあさん
zz: 死んでるよ?
TAIYOUJI: あと3日
TAIYOUJI: か
mouse: 1事件だな
TAIYOUJI: じゃあさ
paru: 今日ブロックしたの
paru: ぼすさんだよ?
TAIYOUJI: ぼすさんは
TAIYOUJI: 狼か
mouse: うん
TAIYOUJI: 狂人か
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 狂人だろう
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: ココは
TAIYOUJI: 狼を
mouse: もうさ
TAIYOUJI: 苦しめるために
mouse: 正直皆
Asuka: ボス&Roi&モミジだって
TAIYOUJI: 割ってはどうだ?
paru: あすかさんは
mouse: ロイさんかモミジさん
paru: 初日部屋から怪しかった
mouse: 狼だと思うだろう
Asuka: はいはい
Alcion: あと1分です
Asuka: ぱるるん
Shannon: まあ
Roi: ふむふむ
Asuka: 狂人アピール
Asuka: 頑張ってね!
mouse: モミジさんかロイさん
mouse: つっとこうぜ
Riu: わたしはもみじさんにいれようかな
Shannon: それでもいいね
Roi: 俺かよ
Asuka: モミジさんで
<21533495>enoch: シカたないか?
Asuka: OK
Boss Kid : 太陽さんでしょ
Asuka: Roiさんでも
<28850239>zeal: だれかネタばれに落書きした?
Asuka: OK
Boss Kid : 2事件だよ
TAIYOUJI: ま
TAIYOUJI: いいよ
mouse: ここまで事件おきないのは
TAIYOUJI: 俺も
Shannon: そこはよくわからんけど
TAIYOUJI: もみじさんで
mouse: 起こせないと見るべきだろ
Momiji: なんか私が吊られそうw
TAIYOUJI: いいとおもうけど
Asuka: 同室以外ない
Momiji: じゃあ私は太陽さんで
Momiji: 事件2だし
Alcion: 時間です、お並びください
<21533495>enoch: 大丈夫だ、問題ない
Alcion: リンチ投票をいたします
mouse: 重なってない?
paru: だれか重なってない?
Alcion: 一人
TAIYOUJI: おーい
Alcion: 足らない…
Alcion: OK
<21533495>enoch: 花押が押してあるだけだ
Alcion: ボス様から反時計回り
Boss Kid : たいようさん
Riu: もみじさん
Shannon: もみじさん
<28850239>zeal: 字間違ってる
Alcion: パル様どうぞ
paru: 太陽寺さん
TAIYOUJI: もみじさん
Asuka: モミジさん
mouse: モミジさん
zz: もみじさん
Roi: タイヨウさん
Momiji: 太陽さん
Alcion: はい
Alcion: もみじ様が6票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Momiji: なんと!!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: シャノン様
<21533495>enoch: 3-6だと食えても3-4
Shannon: あすかさん
<55025549>Alcion: 手詰まりですね…
Asuka: うい
Shannon: よろしか~
Asuka: ヨロしか!
Alcion: マウス様
<21533495>enoch: 恐怖の同室地獄。。。
<28850239>zeal: 太陽寺さんの作戦勝ちかも
<55025549>Alcion: やはり同室地獄がきつかった!
mouse: そうだな
mouse: うーん
<21533495>enoch: あれはつらいぞ
<40773098>Momiji: ただいまー
mouse: 太陽さん
TAIYOUJI: おう
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<21533495>enoch: おつかれさま
TAIYOUJI: よろしく
mouse: よろしくー
Alcion: ボス様
<37650377>H.Allely: お疲れ様でした
Boss Kid : りうさん
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: よろふたです
<21533495>enoch: 狼はすぐ分かったよ。何故だかわからないがw
Boss Kid : よろー
Alcion: パル様
Alcion: ZZ様
Alcion: ロイ様が
Roi: よろしくー
paru: よろしく
Alcion: 同室となります
zz: よろしくー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<21533495>enoch: Momijiさんはジャーナルを見ない人かな?
<28850239>zeal: 食えるのはzzさんだけか
<55025549>Alcion: 食えない人狼というのは切ないですね;
<40773098>Momiji: 一応みますけど、なぜ?
<21533495>enoch: 妙なラグを感じたが、気のせいらしい。失礼
<40773098>Momiji: 読むの遅いからですよ、きっとw
<21533495>enoch: なるほど
<37650377>H.Allely: Σ@@ノノ らもさんが狐じゃない!!
<21533495>enoch: まあ、あっさり食われたよ。Not again ...
<55025549>Alcion: 銀行に何かそびえたってますね;
mouse: 早起き!!
<37650377>H.Allely: 可愛いオスタードで誰かと思ったら。。。
zeal: 早く戻ってさいころに細工
zeal: 誤爆
<21533495>enoch: あれだ、屋根つきオスタだ
mouse: 失礼だな
mouse: 全く失礼だな
<37650377>H.Allely: 夏でも雪でも安心だなぁ
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はZZ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<21533495>enoch: 最近はエアコンも付いているらしいw
<38726921>zz: くわれた
mouse: おはよー
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Shannon: おはよー
Roi: おはよー
Asuka: 平和~
mouse: 平和ー
paru: おはよー
Boss Kid : へいわー
TAIYOUJI: ブロック
Shannon: へいわ~
Riu: ブロックいたしました
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40773098>Momiji: おかえりなさい~
TAIYOUJI: なし!
paru: カウンターしました
Asuka: はいはい
mouse: じゃあ
TAIYOUJI: お?
<21533495>enoch: おつかれ
<37650377>H.Allely: すげぇ!羨ましい。。。
Riu: ボスさんブロックです
Asuka: やはり言ったとうりだな
mouse: ロイさんでいいな
TAIYOUJI: 狼が
<37650377>H.Allely: お疲れさまです
Shannon: そだね
Boss Kid : リウさん狂人です
TAIYOUJI: もう一人いたか
Roi: ん
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ろいさんの前に
Riu: ロイさんとボスさんですね
TAIYOUJI: ぼすさん
Asuka: ボスでも
TAIYOUJI: 吊ろうか
Asuka: どっちでも
Riu: どちらでも
Asuka: いいけど
Riu: おまかせします
Boss Kid : アスカたん、、、
mouse: どっちでもいいな
Riu: ロイさん先でも
<1567008>Rinoa: アルシオンさん寝オチしそうなので先に袋返しておきますー
Riu: OKです
Boss Kid : ぼくのこと
Roi: まじかー
Asuka: じゃあ
mouse: ボスさんがいいなら
Boss Kid : 信じてないの?
<55025549>Alcion: はい
Asuka: Roiさんで
mouse: ボスさんでも
TAIYOUJI: じゃあ
Boss Kid : うんうん!
Riu: はい
Asuka: いいか?
mouse: いいぜ
TAIYOUJI: ろいさんで
Riu: それじゃ
mouse: OK
TAIYOUJI: 先にいくか
mouse: ろいさんで
Riu: ロイさんからで
Riu: いきましょうか
Boss Kid : いや、、
Shannon: らじゃー
Boss Kid : やっぱし、、
Boss Kid : ぼくでもいい
mouse: ボスさん
Riu: ?
mouse: いいじゃない
mouse: あすには
mouse: 旅立たせてあげるよ
TAIYOUJI: うん
Boss Kid : まうすさんと太陽さんがあやしいよ
Boss Kid : うんぬん
TAIYOUJI: はいはい
mouse: そういうが
mouse: 太陽さんのパスが合っても
mouse: 私のが会わない
Riu: マウスさんのパスは
Riu: あわないですね
Riu: 初日平和だし
Asuka: 恐かったのは
Boss Kid : じゃあとりあえず
Boss Kid : たいようさんに
mouse: 仮にZZさんが
mouse: 狼だとしても
Asuka: RiuさんがW噛みされることだったぜ
mouse: あすかさんとの同室で
<38726921>zz: りのあさん自殺?
mouse: 2パス目だしな
Asuka: まあ
<53412591>Lilian: はっ・・・
<55025549>Alcion: 食われたそうです
<40773098>Momiji: 噛まれたのでは?
Asuka: シャノンさんに
<53412591>Lilian: お・・おやうみ
Asuka: 決めてもらうか
Shannon: ぉぅ
<38726921>zz: そうなんだw
Asuka: 誰を吊りたい?
Shannon: じゃあ
Boss Kid : そんな冷静に分析したら駄目だよ
<40773098>Momiji: おやすみなさい~
<55025549>Alcion: おやすみなさい
Shannon: まうさんで!
Asuka: そうか
Roi: うん
mouse: なんでだ!!
Roi: そうしよう
mouse: というか
TAIYOUJI: なるほど
Boss Kid : まうさーんだー!
TAIYOUJI: 一理あるな
mouse: いうとおもったぜ!!
<40773098>Momiji: 絶対狂人噛んでるとは思ってましたw
Riu: なぜ!
Shannon: ちぇーーーww
mouse: 待ちたまえ
paru: やっぱねずみを吊るべきだったんだ
<28850239>zeal: りのあさんは寝ちゃったかな?
Asuka: 真面目に
Asuka: いこうぜ!
TAIYOUJI: まあ
<21533495>enoch: 私も噛まれたw
Shannon: じゃあ
TAIYOUJI: 今はまじめに
Shannon: しょうがない
Shannon: ぼすたんで!
<1567008>Rinoa: まだかろうじています!w
TAIYOUJI: ろいさんより
<55025549>Alcion: もともと狂人2人しかいない人狼きつめの配役でしたからね…
<38726921>zz: Wかみ?
Boss Kid : いや、、
Asuka: んじゃボスたんで
mouse: ボスさんか
TAIYOUJI: ぼすさんがいい?
<40773098>Momiji: エノクさんは村側確定でしたからかみますともw
Boss Kid : たいようさんがいいよ
Shannon: うん
mouse: じゃあ
Boss Kid : ぼくはね
TAIYOUJI: りうさん
mouse: ボスさんにしよう
Alcion: あと1分です
<21533495>enoch: そんなはずはないw
Riu: はい
TAIYOUJI: ぼすさん狂人じゃなくて
<40773098>Momiji: あはは
Asuka: ああ
TAIYOUJI: 狼だったんだね
Riu: 皆様に合わせます
Asuka: でもだめだ
<38726921>zz: アドバンスか・・・
Riu: はい
TAIYOUJI: なら
Riu: パスして偽ブロ
TAIYOUJI: ぼすさんで
Riu: だったんでしょう
Asuka: Riuさん喰われない為に
TAIYOUJI: 全然OK
Asuka: Roiさんにしようぜ!
mouse: そか
Roi: !
Boss Kid : いやいや
Asuka: どうかな?
<21533495>enoch: といいつつ失敗したとは思っていたw
<28850239>zeal: アドで役持ち少なめなので、人狼きつめとは言えないと思う
Riu: そのほうが
TAIYOUJI: まあ
Shannon: じゃあ
TAIYOUJI: 村が
Riu: 私は嬉しいです
Boss Kid : たいようさん画狼だよ
<40773098>Momiji: ww
Shannon: ろいさんで!
mouse: OK
Riu: ありがとうです
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: もう変更話だ
Alcion: リンチ投票をいたします
<40773098>Momiji: 同室地獄がなければここまで詰まなかったと思います;;
Alcion: パル様から時計回り
<21533495>enoch: あれは恐ろしいぞ
<40773098>Momiji: 三人部屋を作る努力をすべきでした
<55025549>Alcion: 同室地獄が無ければいけたと思いますよ…祈祷食えましたしね
<55025549>Alcion: 不運でした!
paru: あすかさん
mouse: ロイさん
Asuka: Roiさん
Shannon: ろいさん
<40773098>Momiji: 村側がうまく立ちまわったともいえますね……どっちにしてもしょんぼりですw
Boss Kid : あすかさん
Riu: ろいさん
Roi: うーんと
<1567008>Rinoa: 姫のあたしが美人薄命だったしねっ!
<21533495>enoch: TAIYOUJIさんが冴えていた
Roi: 海老蔵で
TAIYOUJI: ろいさん
<28850239>zeal: この程度はマシなほうだと思うよ?
Alcion: こらこら
Riu: だれ!?
Alcion: だれですかそれは
Asuka: 海老蔵
mouse: AB蔵さんはいないぞ
Asuka: ↓
Roi: アスカさんで
<40773098>Momiji: りのあさんうちのボスたんがすみませんでしたね・・・
Alcion: はい
<1567008>Rinoa: いえいえ!
Alcion: ロイ様が
Alcion: リンチとなります
<28850239>zeal: りのあさんのそれは自殺予告かと思ってた
Roi: みんな死ねばいいのに!
Alcion: 南無…
<1567008>Rinoa: あはははw
Alcion: まだ人狼はいるようです
<21533495>enoch: 皆が自殺と信じていたらしい
Alcion: 部屋割りをいたします
<1567008>Rinoa: それが気に入らないw
Alcion: パル様
<40773098>Momiji: 2人部屋でしたしね~
<21533495>enoch: 素晴らしい演技だったということだろう
<1567008>Rinoa: うんうんw
paru: まうすさん
mouse: おう
<1567008>Rinoa: おぉ!
mouse: よろしく!!
<21533495>enoch: 間に入ったw
Alcion: アスカ様
paru: よろしく
<1567008>Rinoa: あはw
<28850239>zeal: ぱるさんが小さなファインプレイ
<49475860>Roi: ただまー
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<49475860>Roi: まだパスあったのにーw
<40773098>Momiji: おかえりなさい~
<1567008>Rinoa: おかえり!
Riu: よろふたです~
TAIYOUJI: んなっ
Alcion: はい
<28850239>zeal: おかえり
Alcion: 太陽寺様と
TAIYOUJI: なんてことだ
Alcion: シャノン様と
<40773098>Momiji: 今回は仕方なかったと思いましょう><
Alcion: ボス様が
Alcion: 同室となります
<49475860>Roi: サイコロに負けたーーーー
<40773098>Momiji: うんうんw
<55025549>Alcion: あの同室地獄はむごかったです;
Alcion: 夜は3分です
<21533495>enoch: 村側はこう立ち回ると良い、ということだな
<49475860>Roi: 初日に祈祷食えてるのにーーw
Alcion: いってらっしゃい
<1567008>Rinoa: だめだ超ねそうなので
<1567008>Rinoa: 寝ます!
<28850239>zeal: 村側はこういうさいころの時じゃないと、こんな風にはいかない
<40773098>Momiji: おやすみなさい~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<21533495>enoch: お疲れ様
<1567008>Rinoa: おやすみなさいー^^
<1567008>Rinoa: まったねぇー^^
<49475860>Roi: おつかれー
<28850239>zeal: おつかれさま
<37650377>H.Allely: お疲れさまです
<21533495>enoch: ワインも寝かすと良いらしい
<40773098>Momiji: ダイスめ!ダイスめ!ダイスめ!
<1567008>Rinoa: ねかしません!w
<21533495>enoch: w
<55025549>Alcion: よしよし;
<49475860>Roi: 樽で寝かすのね
<40773098>Momiji: 樽の中身はワインでしたか
<28850239>zeal: ワイン「も」入ることがある
<40773098>Momiji: なるほど!
Asuka: にょげ~
Riu: にょげ~
Asuka: にょげオスタ
Riu: おお
Riu: わたあめがとんできた
<21533495>enoch: 屋根付だ
<1568048>Shannon: あらー見事に祈祷食べられてるのね
<40773098>Momiji: おかえりなさい~
<21533495>enoch: すまない、ダメだったよ
Alcion: 時間です
mouse: ありな投票だったと
<40773098>Momiji: 牛wクリしないの!w
Asuka: 太陽さんトイレです
<49475860>Roi: ふふ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: はい
<21533495>enoch: 絞るんじゃないw
<1568048>Shannon: あら・・・姫狂人か
<28850239>zeal: 本来、標準ルールでもいい感じのバランスだ
Asuka: 遅いな・・・・
<55025549>Alcion: 標準で3人差はきつくありませんか?
Asuka: おかぁ~
TAIYOUJI: 遅いね
TAIYOUJI: ただー
Riu: おかえりです~
<37650377>H.Allely: 3狼だからね
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<28850239>zeal: その代わり祈祷1牧師2だし、うまい狼はやっつけるよ
Alcion: 昨夜はシャノン様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
paru: おはよー
Riu: おはようございます
Asuka: オハイヨ
<55025549>Alcion: ふむふむ
mouse: おはよー
Riu: 平和でした
mouse: 平和ー
<37650377>H.Allely: 2-3だったら、アドバンスで祈祷師間引けないと茨の道だけど。
Boss Kid : おはよー
TAIYOUJI: おはよー
mouse: ボスさん
mouse: 悲しいだろうが
<21533495>enoch: 3狼の打撃力を封じられたのが。。。
mouse: 逝ってくれるか?
TAIYOUJI: 俺を食えばよかったのに・・・
Boss Kid : 太陽さんが食ったのを目撃しました
<55025549>Alcion: そうですね…
Boss Kid : 本当なんです
<37650377>H.Allely: 素晴らしい危機回避能力でしたね…
Riu: ボスさん狼は間違いありません
Asuka: ボスたん
Boss Kid : 明け方でした
Asuka: 口元
<28850239>zeal: あからさまな組織票も泣く泣く使ったし
mouse: すまんボスさん
Asuka: 赤いよ?
Riu: エプロンが・・・
Boss Kid : 本当なんです
mouse: パス合うボスさんより
Riu: 血に染まっていますよ!
mouse: パス合わないリウさんの主張を
mouse: 信じるよ
<21533495>enoch: 票が散らなかったのが、狼の不運だった
paru: 2日目
Boss Kid : 世の中には常識では計り知れない
paru: 強引でも
Boss Kid : 出来事があるんですよ
<28850239>zeal: そだね
paru: 吊っておけば
paru: 展開変わったかもね
mouse: そうだな
<55025549>Alcion: そうですね、その点村ががっちりしていましたね
mouse: それはあるが
TAIYOUJI: でも
TAIYOUJI: ろいさん
mouse: もう
paru: しかし
TAIYOUJI: 初日何故俺を吊らなかったんだろー
TAIYOUJI: 疑われると
Asuka: ボスたんもな
<28850239>zeal: あすかさんは早々に片付けるべきだったなw
mouse: 部屋割り運のなさだろうと
<21533495>enoch: 大和は広がる事が多いのにな
TAIYOUJI: 思って躊躇したのかな
Asuka: きっと
mouse: 思うわけだ
Riu: そうかもね~
paru: 狂人がこんなに減ってるとは
Asuka: ブロック宣言が無かったから
Asuka: 狂人かもしれないと
paru: 予想ガイ
Boss Kid : そのあと同室が続くとは思わなかったんだ
Asuka: 思われたのかも?
mouse: まぁ
mouse: 容疑者
mouse: 固めてやろうと
<40773098>Momiji: ボスさんが自白モードにw
mouse: 残してたんだが
mouse: 不運だったな・・・
Boss Kid : 狂人を2も食っていたとは
paru: ぼすさんも素直にBLしておけば。。。
<21533495>enoch: 誰の事だw
mouse: 食ったのか
Asuka: ボスたんの嘘は
TAIYOUJI: どんまい
Asuka: わかるのです
Asuka: ・・・
Riu: おお
Boss Kid : だって他に事件なかったでしょ
Riu: それはすごい
mouse: リノアさん自殺と思ってたから
<28850239>zeal: 自白も何も村サイドに残したメンバーが騙せないメンバーばかりだからな
Asuka: ところで
Asuka: 祈祷は
mouse: ボスさんは途中までは
Asuka: 誰だったんだろうね~
mouse: ノーマークだったよ・・・
Riu: 食べられたのかも・・・?
Asuka: かな~?
paru: 私です
paru: えへん!
Asuka: はいはい
TAIYOUJI: それにしても
TAIYOUJI: 二日目から
mouse: パルさんも
paru: Zzさんを退治しました
TAIYOUJI: 事件少なすぎだよね
mouse: 頑張ってたさ!!
Alcion: あと1分です
Asuka: ぱるるんも
Asuka: 喰われてあげれば
TAIYOUJI: まだ1分もあったんだ
<21533495>enoch: 祈祷は潜伏が命だw
Asuka: 良かったのに。。。。
paru: うーん
<40773098>Momiji: アドの時はそうですね><
Asuka: まあ
mouse: 終わるときは
Asuka: 俺でも
mouse: 皆で並べば
paru: 初日自殺しても
<21533495>enoch: ここに潜伏して居たさ
<28850239>zeal: 最強の潜伏が死人席だな
Asuka: 同じ場面じゃ
<40773098>Momiji: あはは
Asuka: ダメだな
<21533495>enoch: そのとおり
<37650377>H.Allely: 吹いたw
Riu: ならびます?
mouse: 私が狂人なら
mouse: あそこは
paru: 効果薄そうだったしなあ
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: 死人だしのむらに入れる
<55025549>Alcion: すでに反省会になってる
Alcion: リンチ投票をいたします
<40773098>Momiji: たまにそうなりますねw
Alcion: ボス様から反時計回り
Boss Kid : まうすさん
Riu: ぼすさん
<40773098>Momiji: 牛いじるなーーー!!!w
TAIYOUJI: ぼすさん
<49475860>Roi: だってーw
<21533495>enoch: 手つきが危ないな
Asuka: ボスたん
paru: まうすさん
<40773098>Momiji: ノリドラ死んでる
mouse: ボスさん
Alcion: はい
<21533495>enoch: ターキーじゃないか?
Alcion: ボス様が4票で
<40773098>Momiji: こら!!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: 後を追いたい方は
Alcion: どうぞ!
Alcion: 南無
Alcion: …
Alcion: サブタイトル
Alcion: 恐怖の人狼同室地獄
Riu: サブタイトル!?
TAIYOUJI: ww
Alcion: の巻
<40773098>Momiji: いやなタイトルだなぁw
Alcion: でした
Asuka: んだな
mouse: 未使用で終わった
Riu: 悲しいタイトルです><
Alcion: おめでとうございます
<40773098>Momiji: くくぅ~~
Asuka: マウマウが
Alcion: 村サイドの勝利です!
Asuka: やはり。。。
mouse: いや
mouse: 牧師だ
TAIYOUJI: よし!
Riu: 誰が祈祷師・・・
Riu: ><
Alcion: 配役を発表いたします
Asuka: Rinoaさんじゃね?
Shannon: エノクさんらしい
Alcion: 人狼:Momiji, Roi, BossKid
mouse: うは
Alcion: 狂人:paru, Rinoa
Alcion: 祈祷:Enoch
Momiji: 司会ありがとうございました~
Riu: !
Alcion: 牧師:Riu, mouse
Riu: えのくさん・・・
Alcion: 村人:Shannon, TAIYOUJI, Asuka, zz, zeal
enoch: 祈祷師は潜伏していた、永遠に。。。
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: 12/11 第2ゲーム
Alcion: 13人アドバンス
Roi: 司会ありがとーー
Alcion: 期限:6泊7日朝
Alcion: 村勝利でした!
zeal: 司会ありがとう
Roi: 村に負けたんじゃない!!!
mouse: 狼キビしめだったのか
Roi: サイコロに負けたんだ!!
enoch: 司会ありがとう
Riu: 司会ありがとうございましたー
Alcion: お疲れ様でした!
Asuka: んだな
Dosakoi: 司会お疲れ様でした
mouse: おつかれー
zeal: そうでもないだろ
Alcion: 初日に見事に祈祷を
Alcion: 食っていたのですが
mouse: 私の
Momiji: 慎重にやると負ける気がする・・・
Asuka: そうね
Alcion: 余り同室地獄に
mouse: モミジさんとロイさん吊ろうぜが
Asuka: 5:8でもアドバンスだし
mouse: きいたね!!
enoch: 一番良いのを食われた
Boss Kid : 強引に吊ってくべきだったね
Momiji: (ノ△<。)
paru: 13アドで狼側3-2なのか。。。
Alcion: やられてしまいましたね;
Alcion: 人狼は…
Momiji: 三人部屋作らないと
Momiji: ダメですね~
Roi: 同室2連って
Roi: きついわ
Momiji: 辛いw
enoch: TAIYOUJIさんが素晴らしかった
Alcion: ですねー
zeal: 同じ人数と配役とルールでも
enoch: あそこで牧師宣言だったら。。。w
zeal: 狼圧勝もありうる
Asuka: うむ
TAIYOUJI: ん
mouse: なんか
TAIYOUJI: 俺?
Asuka: 5:8でも狼3だから
paru: ぼすさんは狼確定だろうし太陽寺さん吊ってもよかったかも
enoch: 村人宣言が素晴らしかったよ
mouse: 決戦にでて弁明聞くたび
Asuka: 初日に同数になる可能性大
mouse: 村じゃなかろうかと
TAIYOUJI: おおう
Alcion: 3狼だと一気に3人むらがわを削れますから
TAIYOUJI: 嬉しいじゃないか
zeal: 初日のたいようじさんは
mouse: 太陽さんは思った
Asuka: うん
zeal: 村人には見えなかった
Asuka: 良いバランスだと思うよ>シオン君
Riu: 太陽さんは村のような気がしたよ
Roi: 吊っておけば・・・・
Alcion: ありがとうございます
mouse: だから三日目には
enoch: それに応えた村側も素晴らしかった
Asuka: サイコロが狼側に向けば
zeal: だからこっち咬まれたと思った
mouse: モミジさんに買えたのさ
Asuka: 狼の圧勝だったな
enoch: すまいない
TAIYOUJI: もみじさんが
Riu: ですね~
TAIYOUJI: 狼は
TAIYOUJI: すぐに
Boss Kid : 事件ないから容疑者絞れちゃったね
Alcion: ですね、役つき少ないし
enoch: あっさり食われた
TAIYOUJI: 見えたけど
TAIYOUJI: あとの二人が
TAIYOUJI: 潜みすぎたねw
Asuka: いや
Momiji: 潜んでたんじゃなくて
Roi: 潜みたくて
Alcion: 好きで潜んだわけでは
enoch: w
Momiji: 仕事できなかったんですw
TAIYOUJI: ww
Roi: 潜んだわけじゃないw
Alcion: ないですよ;;
Asuka: 潜まざるを得なかった
enoch: あれは恐ろしいよ
Asuka: というべきだな
mouse: 事件を起こせなかった
zeal: 強制潜伏w
mouse: 不幸な狼だ・・・
Momiji: すごい封じ手!
enoch: 最強の封じ手
Riu: 同室に押し込められたかわいそうな狼たち・・・
Asuka: ものの見事に
mouse: でも
Asuka: 押し込められてたからな~
Alcion: いやまあでもこういうこともありますよ!
Boss Kid : リノアさん食ったのもあかんかった
mouse: 指名者見る限り
Momiji: うぬー
mouse: まぁ
zeal: でもね
TAIYOUJI: 俺も
mouse: 読めないだろう
enoch: 見事に逃げ切ったじゃないか
paru: 素直に
mouse: 呼べない
TAIYOUJI: 吊られそうで吊られなくて
paru: あすかさん選んで
zeal: 強制潜伏させられて勝った狼もいるんだよ?
paru: 食ってれば
paru: りのあさんと
Riu: おー
Riu: そうなんだ
paru: 相互ブロックしたのにw
Riu: それはすごい
zeal: ラジオログに残ってる
Asuka: ふふふ
Riu: あとで調べてみます!
zeal: 役持ち全部吊って勝ったゲームがある
enoch: 最初の投票で票を絞ったのも良かったんじゃないか
paru: りうさんがZzさんに入れたのが
Alcion: 投票は村サイドまとまってましたね
paru: 気になったんだけどなあ
paru: 村側なら
Riu: 割ると思ったから
paru: ぼすさんからかなあと
Riu: 両方村宣言のところかなと・・・
mouse: 連続で
mouse: 最初の投票とか
mouse: いや過ぎる
enoch: 奇跡だったのか
paru: でも
paru: 3日目
Alcion: いちいち反応しないでくださいよ;
paru: 指名権もらえて
Alcion: マウス様…
paru: よかったじゃん
mouse: さすがに
mouse: 3階続いたら
mouse: えーってなる
Riu: よくあることですよ!
zeal: でも
Alcion: そうですか;;
mouse: 2回だっけ?
Riu: (たぶん)
zeal: 投票時に文句言っちゃダメ
Alcion: アスカ様
Alcion: 冴えまくってましたね!
mouse: そうだな
Asuka: ん?
Asuka: そうかな?
Asuka: そうでもないと
Alcion: 真っ先に人狼3人
Asuka: 思うけど。。。。
Alcion: 見抜いたでしょう
Asuka: いやいや
enoch: 連敗がどうこう言っていたなw、Asukaさん
Asuka: 俺が先とは
zeal: あるしおんさん
Asuka: 限らないだろ
Alcion: はい?
zeal: あすかさんの場合
zeal: あれが平均的な早さだ
Alcion: おお…
Momiji: ほーーー
Asuka: というか
zeal: だから早くやっちゃわないとダメw
Asuka: 投票見てると
enoch: 。。。
Asuka: そうなるんじゃね?
paru: てか
paru: あの時点では
paru: みんな気付いてたでしょ
Asuka: だな
Alcion: そうかなあ
paru: その前の部屋割りで
Asuka: まあ
Alcion: 自分参加してたらきっとわからなかったと思う
Alcion: ;;
paru: もう気付いたけど
enoch: 念押ししたのが良かったのさ
paru: まうすさんの指名が
Riu: うんうん
Asuka: まあ、無傷だから
Asuka: 言えたけどな
paru: 致命的だった。。。
Asuka: あれで容疑者なら
Asuka: 口に出来ない
paru: Zzさんか
enoch: 祈祷の恐怖は。。。無関係だったなw
Alcion: そ、そういうことも
Alcion: ありますよ!;
enoch: ここに潜伏していたよ
Asuka: その辺は
Asuka: モミジさんの嗅覚が
Asuka: 優れていたな