定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/17 その1

2010年12月17日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2010y12m17d_214355612.jpg
人狼:Arecourt, Rocchi
狂人:Enock, mouse
祈祷:Roi
牧師:Momiji
村人:ZZ, Kyra, paru

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます
Alcion: ここは
Alcion: 師も走る師走の
Alcion: 名も無き村
Alcion: 人狼も走ってやってきました!
Momiji: !!
Alcion: というわけで
mouse: 走ってきたのか
Alcion: 今年の人狼は
Alcion: 今年のうちに
Alcion: 落としましょう!
Alcion: きゅきゅ
Roi: !
Momiji: おー
mouse: 汚れみたいに
Rocchi: 厄払いみたいだな・・・
mouse: 言ってるぞ・・・
Alcion: ルールは標準
Momiji: ほっとくとたまるのね
Enock: 落とすのは狐だろう?
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
mouse: ほっとくと増えるの
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
mouse: 間違いじゃ・・・
Enock: おお
Momiji: 血が
Roi: ん
mouse: 血ガー!!
Roi: なんだw
Enock: 図ったな師走!!!
ZZ: 血でてるよ
paru: よろしく
mouse: よろしくー
Rocchi: よろしくでガンス
Momiji: 刺された?
Arecourt: よろしゅう~
Roi: よろー
Momiji: よろしく~
Alcion: Kengakuへどうぞー
Kyra: こんばんはー
Enock: ん
mouse: あの赤いベストは
<34754674>conium: はいりましたよー
mouse: 人狼の血だと
<11182959>Alcion: こんばんは!
Momiji: おお!
Enock: 吉良を討ち取ってくれる
mouse: もっぱらのうわさだ
Roi: おお
Momiji: しんじます!
paru: ほおー
<11182959>Alcion: 今日は少し検討したいことがあって
Momiji: しじゅうしちし!
Arecourt: ほほう
Rocchi: 忠臣蔵か
Roi: 忠臣蔵!
Enock: まん前に居るし
<11182959>Alcion: お渡しした本に書いてございます
Momiji: 泣けます!
mouse: う
paru: 忠臣蔵っていつだっけ?
mouse: 忠臣蔵知らない・・・
Kyra: すぎた
Momiji: ええええええ!!
Roi: えー
paru: 14日?
Roi: !
Momiji: 泣けるのに!
Rocchi: 14日でしたか
Enock: Kyra上野介
Roi: ありえないw
Enock: 覚悟!
mouse: 時代劇は
Roi: www
Momiji: ww
Kyra: うひゃぁ
paru: 当たってた^^
mouse: なんというか
Enock: あ、もう終わってる?
Kyra: 最近
Roi: 時代劇じゃぁないよw
Rocchi: 時代劇というか
Enock: こりゃしつれいしました
Kyra: 全部創作じゃないか
Rocchi: 史実でガンス
Kyra: って
mouse: そうなの!?
Arecourt: そうらしいよ
Momiji: えー
Kyra: 言われてるらしい
paru: へえー
mouse: そういえば
mouse: 最近
Enock: 12/14だ
mouse: 映画がやってたとか
mouse: あったっけ?
Roi: うむ
paru: 赤穂浪士なんて
mouse: おお
Roi: 最後の忠臣蔵
paru: 見た事ないからわからないよねぇ
mouse: 次は
mouse: ラスト忠臣蔵が
Roi: アメリカの放映塩基
Kyra: 刃って
mouse: でてくるぞ
Roi: 延期
Enock: チュー臣蔵というのもあるぞ
Kyra: お墓に
Momiji: ww
Kyra: 刻んであるんでしたっけ
Rocchi: そのあとはリターンズでガンスか
Momiji: まあ、忠臣蔵にはロボでませんしね・・・
mouse: いや
Enock: チュー
mouse: !!
Kyra: そろそろ
Kyra: ロボでても
Kyra: いいかもですね
mouse: よし
Momiji: えーーー
<34754674>conium: 読みました
TAIYOUJI: ばんわー
ZZ: ばんはー
Alcion: こんばんは!
Rocchi: こんばんわ
TAIYOUJI: 遅かった!!
Momiji: こんばんは~
Kyra: ロボばんは
mouse: このまま雑談で終わらせるのもあれだから
paru: こんばんは
Alcion: 遅かったです;
mouse: こんばんはー
Kyra: そろそろ
mouse: 予言をしてやろう
TAIYOUJI: 残念
Momiji: おお
Enock: おばんです
paru: ネタやってくれるの?
Alcion: あと1分です
Kyra: 仕分けるんですね
mouse: 明日
mouse: 1人は死ぬ
Momiji: ・・・・・
Kyra: 外れたら
paru: 死ななかったら
Kyra: どうします
TAIYOUJI: お
Enock: 一人で良いのか
<34754674>conium: 検討はゲーム後なんですね?
paru: 吊られてくれる?
mouse: 外れたら
TAIYOUJI: どもー
Arecourt: なるほど
Enock: 奇数だぞ
mouse: 村が得をする
Kyra: w
mouse: いい事じゃないか
Kyra: 何も
Rocchi: 神は言ってる、ここで死ぬ定めではないとガンス
<11182959>Alcion: このゲームでやってみていただいて
Kyra: 賭けない
Momiji: ふーむ
Momiji: ガンス!?
mouse: 分かった
<11182959>Alcion: ご意見を伺おうと
<11182959>Alcion: 思っております
Arecourt: ガンス・・・
<34754674>conium: なるほどー
mouse: アルシオンさんのいえに
Alcion: 時間です
mouse: あった
mouse: りんごをかける!!
Roi: 血が・・・
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アールコート様
Alcion: アールコート様
Alcion: どうぞ
Arecourt: じゃあ
Arecourt: ぱるるん
paru: はい
Arecourt: よろしくー
paru: よろしく
Alcion: ロイ様
Roi: はーい
Roi: ZZさん
ZZ: はい
Roi: よろしくー
Alcion: エノク様
ZZ: よろろ
Enock: Kyra殿
Kyra: にゃー
Alcion: はい
Alcion: ホッキ様と
Momiji: よろしく~
Alcion: マウス様と
Enock: よろしく
Alcion: もみじ様が
Rocchi: よろしくでガンス
Alcion: 同室となります
mouse: ん?
mouse: 終わったの?
Momiji: ・・・
mouse: ははは
Alcion: 終わりましたよ~
mouse: ご冗談を・・・
mouse: orz
Momiji: まうすさん・・・
Alcion: 師匠…
Alcion: ;
mouse: おぼえてろ!!
Alcion: 夜の注意点です
Momiji: 誰にいってるの?w
Alcion: 先ほどお渡しした
mouse: サイコロに決まってる
Momiji: w
Alcion: 本の通りに
Alcion: いくつかご注意
Alcion: いただきます
Alcion: ご協力を
mouse: おう
Alcion: おねがいいたします
paru: 司会が来るまで帰っちゃだめなんだよね
Momiji: はーい
Roi: はーい
Momiji: 気をつけます
mouse: しかと呼んだから
Rocchi: わかったでガンス
mouse: 大丈夫だ
Alcion: まず立ち位置は
Momiji: ガンス・・・
Arecourt: ガンス
Alcion: 体が埋もれないところを
mouse: フンガー
Alcion: 探して立って
mouse: といえばよかった
Alcion: くださいませ
Alcion: あと
Alcion: 司会が呼びに行くまで
Alcion: テントを出てはいけません
Alcion: 司会が訪れて
Alcion: 朝です
Alcion: と
Alcion: 宣言したら
Alcion: それ以降は
Alcion: 帰る意思を表明した方は
Alcion: 一切の能動的アクションを
Alcion: 行えなくなります
Alcion: お気をつけください
Alcion: 疑問点は
Alcion: ございますか?
Enock: 大丈夫だ、問題ない
paru: 大丈夫です
mouse: 大丈夫
Alcion: はい
Roi: 平気でーす
Momiji: おけ
Kyra: NP
Rocchi: OKです
Alcion: ありがとうございます
Alcion: では夜は3分
Alcion: 司会が迎えに行くまで
Alcion: エンジョイ!
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 朝になりました!
mouse: ホッキさん
Alcion: 朝になりました!
Momiji: はーい
mouse: よく聞いてくれ
Alcion: 朝になりました!
Kyra: いきますか?
ZZ: きた
Alcion: 朝になりました!
ZZ: じゅうたん
ZZ: ごーじゃす!!
Alcion: ありがとうございます!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
ZZ: きえ~
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<34754674>conium: おお平和。変わりない日常。
Arecourt: おはよー
paru: おはよー
Enock: ブロックした
mouse: おはよー
Kyra: おはようございます
Arecourt: へいわー
Roi: おはよー
paru: へいわー
Rocchi: おはようでガンス
<11182959>Alcion: ですねー
ZZ: おはよー
Kyra: ブロック
mouse: ブロックしました
Kyra: した
Momiji: おはよー
Enock: おはよう
Momiji: ブロックしました
Momiji: ほっきさん
mouse: モミジさん狼だ
Momiji: 狼です
Arecourt: んんん
<11182959>Alcion: うわブロックだらけ
ZZ: ブロックしてみて~
Enock: なんだとうぉ?
Arecourt: えっと
Rocchi: ガンス?
Kyra: 牧師多い
<34754674>conium: 平和は見た目だけだった。
mouse: まぁ
Arecourt: カイラさんはエノクさんブロック?
mouse: 仕切って欲しい
paru: 相互と3人部屋ですね
Rocchi: モミジさんとマウスさんがいちゃついたそうでガンス
Arecourt: ああじゃあとりあえず
<11182959>Alcion: ひとつは本当のブロックのようですよ
Arecourt: エノクさんところから
Arecourt: どうぞ
Arecourt: オーイ
Enock: 私がブロックだ
Kyra: エノクさんが
Kyra: 噛んできたので
Arecourt: あら
Kyra: ブロックです
Arecourt: 相互?
Roi: ふむふむ
Enock: そうなのか?
paru: 相互だから
Momiji: 相互なの?
paru: 3人部屋いきませんか?
Arecourt: あい
Arecourt: 三人どうぞ
mouse: おう
mouse: まず
Rocchi: はいでガンス
<34754674>conium: あらら狂人出揃っちゃいましたか
mouse: 私が
Momiji: まうすさんどうぞ
mouse: 冗談でモミジさんをブロックといったんだが
mouse: その後に
<11182959>Alcion: 若干一名村人まで偽ブロしてますが…;
mouse: マジで噛んで来たんで
mouse: ブロックした
mouse: その後か
Arecourt: もみじ三どうぞ
Momiji: まうすさんが私にブロック宣言したあと
<34754674>conium: あ本当だ
mouse: 同じくらいに
Momiji: ほっきさんが噛んできたので
mouse: モミジさんがホッキさんに
Momiji: ブロックしました
<34754674>conium: なんでだろう
Momiji: まうすさんは狂人
mouse: 偽ブロをした
Momiji: ほっきさんは
mouse: 以上
Momiji: 狼です
Arecourt: ほっきさんどうぞ
Momiji: 部屋の中で
Rocchi: はい
Momiji: あ
Momiji: どうぞ
<11182959>Alcion: そうしたかったのでしょう!
Rocchi: あ、どうぞ
Rocchi: いいですか?
Momiji: お先にどうぞ
Arecourt: どうぞw
Rocchi: なんか気がついたら部屋が静かになってました
Rocchi: よくわからなかった出ガンス!
Rocchi: 以上
Momiji: うそつけw
mouse: その時に
mouse: 噛まれたよ
mouse: モミジさんにな!!
Enock: 皆死ねば良いのに。。。
paru: ほっきさんの役はなんだろう
Rocchi: 村人Bでガンス
Arecourt: Bw
paru: はい
paru: じゃあ
Momiji: まうすさんは一生懸命ほっきさんを説得してました
Alcion: あと1分です
Kyra: 3人部屋は不思議
paru: まうすさんの予言が
mouse: そりゃそうだ
paru: 外れたので
Arecourt: 説得ってどういう風に?
Arecourt: ああ
paru: まうすさん吊りますか?
Arecourt: そういえば外れたね
mouse: 私が牧師じゃなきゃ
mouse: 死んでたよ
Momiji: ほっきさん吊ろうよ
ZZ: どうやら狼は同室かあん?
Momiji: 狼だし
paru: まあ
Roi: いや
Momiji: 同室じゃない
paru: リンチなしで
mouse: ここはモミジさんがいい
Momiji: 動いてる
paru: いいと思いますが
Enock: ここにいるぞ
mouse: 吊るならな
Roi: 噛んだでしょ
Kyra: →
ZZ: そっか
Momiji: 狼2で一斉だと思う
Enock: まあ
mouse: その1が
Enock: 判断が付かないなら
Alcion: 時間です、お並びください
Enock: NO
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: リンチ投票を
Alcion: 行うかどうかの
Alcion: 採決を取ります
Alcion: YES/NOで
Alcion: お答えください
Alcion: エノク様から時計回りで
Enock: No
Roi: N
ZZ: NO
paru: No
Kyra: N
Arecourt: NO
Momiji: いえす
Rocchi: Y
mouse: イエス
Alcion: はい
Alcion: Noが過半数でしたので
Alcion: リンチは行いません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: んー
Momiji: あーるこーとさん
Arecourt: はーい
Momiji: よろしくでガンス
Arecourt: よろしくでガンス
Alcion: マウス様
mouse: おう
mouse: そうだな
mouse: うーん
mouse: ロイさん
Roi: はーい
Roi: よろー
Alcion: カイラ様
mouse: よろしくー
Kyra: はーい
Kyra: paruさん
paru: はい
Kyra: お願いします
Alcion: はい
paru: よろしくです
Alcion: エノク様
Enock: よろしく
Alcion: ホッキ様
Kyra: よろしくです
Rocchi: よろしくでガンス
Alcion: ジジ様が
ZZ: ことわる!
Roi: 司会様
Alcion: 同室となります
Roi: トイレいいですか?
ZZ: ><
mouse: いっといれ
ZZ: あまった
Roi: 司会様
Alcion: はい
Roi: トイレいかせてー
Alcion: いってらっしゃい
Enock: 向きに気をつけるが良い
Kyra: 待ち
Alcion: ではここでCM
ZZ: ひっかけるなよ!
Rocchi: 私も言って億でガンス
paru: 離席なら後ろ向いた方がいいよー
Rocchi: 寒さで
Alcion: クリスマスイブはEOM人狼へ!
Alcion: クリスマスイブはEOM人狼へ!
mouse: やるのか・・・
Enock: そんなものはない!
ZZ: EOMってなんだ?
Arecourt: End of Mist
Momiji: ギルド名です
mouse: アルシオンさんの
Arecourt: というギルドです
Alcion: 大晦日もEOM人狼へ!!
Alcion: 大晦日もEOM人狼へ!!
mouse: 所属ギルド
ZZ: ほう
Alcion: ああ
Alcion: 我々
paru: まうすさん家にはクリスマスは来るの?
Alcion: ギルドEOMが
mouse: くるよ!!
ZZ: こないよ
mouse: サンタさんが
Alcion: この人狼を
ZZ: きっと・・・
mouse: 今か今かと
Alcion: 主催しております
Roi: お待たせしました
mouse: 待ち構えてるくらいだ!!
Rocchi: 戻ったデガンス
Enock: クリスマスなどない!
Momiji: おかえり~
paru: おかえりー
Alcion: はい
Arecourt: おか~
mouse: おかえりー
Kyra: 中の人はいる
Alcion: では夜は3分
ZZ: ろいさんはまだかな?
Alcion: 司会が迎えに行くまで
mouse: かえってきた
Roi: お待たせしました
Silver Fang: こんばんわっす!
Alcion: エンジョイ!
paru: こんばんは
Momiji: こんばんはー
Rocchi: こんばんわ
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今2日目の夜です~
Silver Fang: かなり遅れたっすね
Silver Fang: ^^;
Alcion: お疲れ様です!
Silver Fang: 今ゲーム中っすか?
Alcion: はい
Alcion: これは今回の検討事項
Alcion: よろしければご覧ください
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今2日目の夜です~
simakaze: こばわあ
conium: こんばんわー
Alcion: 今回少し
Alcion: 検討事項を
Alcion: 行っています
simakaze: はい
simakaze: みてみます
Alcion: ありがとうございます
<35731971>Silver Fang: こんばんはっす
<11182959>Alcion: こんばんは!
<35731971>Silver Fang: この本、今見ましたけど
Alcion: 朝になりました!
Roi: ふむふむ
<35731971>Silver Fang: 何か変わってるんっすか?
Kyra: パスを使ったと言うことかな
Alcion: 朝になりました!
Rocchi: さあ・・?
Alcion: 朝になりました!
Alcion: 朝になりました!
mouse: 太陽さん
<11182959>Alcion: 実質余り変わっていないと思います
mouse: ドラゴン見たよ!!
<11182959>Alcion: 細かいタイミングの話ですね…
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<35731971>Silver Fang: 立ち居地は変更されてるんっすかね?
Alcion: 昨夜は
Alcion: もみじ様と
<28191871>Momiji2: ただいま~
Alcion: ジジ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Arecourt: おはよーーー!!
paru: おはよー
mouse: おはよー
Roi: おはよー
Rocchi: おはようでガンス
Kyra: おはようございます
paru: へいわー
Enock: おはよう
Kyra: 平和
Arecourt: カウンターしましたーーああ
mouse: 平和ー
mouse: ナイスだ
Roi: へーわでした
Enock: おお
Kyra: かうんたー !
mouse: アールさん
Rocchi: 伝家の宝刀クロスカウンターでガンスね
paru: で
<11182959>Alcion: 立ち位置は変わっているというか
Arecourt: ガンス
Enock: 後はKyra殿だな
paru: 3人部屋は?
<11182959>Alcion: あえて変えていただいています
Enock: 死人が出た
Rocchi: 気がついたら死んでたでガンス
mouse: ふむふむ
Enock: 謎の儀式の最中に
paru: 自殺?
<11182959>Alcion: 以前のバグの名残でボード積んであるのですが
Kyra: 自殺ですか
mouse: いや
<11182959>Alcion: 今はそのバグが無いので
Enock: ZZさんが白く燃え尽きた
mouse: 自殺とはいってないんじゃないか?
Roi: モミジさんのブロックは狂人かい?
<11182959>Alcion: 姿が見えやすい方がよいだろうと
mouse: いいや
<35731971>Silver Fang: 怪物君の「狼男がいるっすね」!
Arecourt: いやいや
mouse: 狼の偽ブロだろ
Roi: ふむふむ
paru: ん?
mouse: 噛んできたしさ
paru: カウンター?
<28191871>Momiji2: 村人数で負けてるんじゃ・・・
<11182959>Alcion: がんす!?
Arecourt: ですよ
Arecourt: っていうたべな
paru: それなら
<11182959>Alcion: 村大ピンチですね…
paru: アルコートさんのカウンターは?
Arecourt: ん?
mouse: ん?
Arecourt: ん?ん?
Enock: ん
<34754674>conium: 狼は昨日で狂人把握できてましたからね
Rocchi: ん?
paru: もみじさんが
Enock: 合ってるだろ
paru: カウンターで
mouse: アールさんがカウンターで
<11182959>Alcion: ですね
<28191871>Momiji2: ですよね・・・、分かりやすかった
mouse: モミジさんが逝ったんだろう
paru: あー
Enock: 念の為
paru: Zzさんか
paru: 失礼
Enock: アールコートさん吊っておく?
paru: Zzさんは
paru: 自殺?
mouse: いや
Roi: ほんー
Arecourt: ひどす
Roi: んー
Rocchi: ZZさんは気がついたら死んでいたでガンス
<11182959>Alcion: 狂人も人狼を把握しているでしょうし
mouse: 私としては
Roi: 乙かな
Enock: うむ
Kyra: 乙づり?
Enock: 恐ろしい
Rocchi: 死因は不明でガンス
<28191871>Momiji2: でしょうねぇ
mouse: 本物祈祷しだと分かってるんで
paru: 自殺するには
mouse: 吊りたくはないんだが
Enock: マウスさんなら
paru: あまりお徳な感じが
Enock: そう思うだろうな
paru: しないですが・・・
mouse: うむ
Arecourt: だよにー
mouse: 噛まれたしな
mouse: だから
mouse: 決めきれないなら
Arecourt: もみじさんと同時じゃないの
mouse: 3で割るのがいいと思う
Rocchi: 3で?
Roi: いや
mouse: うん
Roi: 吊っとこう
Enock: 2221?
Rocchi: 無理じゃ?
mouse: 村の数は
Alcion: あと1分です
mouse: 確保しといてそんは無い
Roi: マウスさんは狼サイドです
paru: エノックさんは
<28191871>Momiji2: 今日偽ブロくらったカイラさん吊られると相当やばい……
mouse: 後狼1だろ
paru: かいらさんに入れるの?
<34754674>conium: あ、でも初日の相互ブロックがあるから
Enock: 望むなら
paru: ほっきさんは?
Enock: そうしよう
Rocchi: 正直
<34754674>conium: 狂人は狼誰か確定しかねてますかね
Rocchi: わからないのでガンスが
paru: アルコートさんは
paru: 誰に入れます?
Roi: マウスさんのブロックは偽だから
Arecourt: うーん
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: いやいや
Roi: 注意してね
Arecourt: そっちの二人の
<28191871>Momiji2: うーん、多分わかってるんじゃないかなぁ
<34754674>conium: でも人数差把握して容疑のない人に投票されたら危ないかな
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ロイ様から反時計回り
<35731971>Silver Fang: マウスさんはアールコートさんが狼なのに気がついている感じっすね。
Roi: アールコートさん
<28191871>Momiji2: 狼側としては役が不明なロイさんかパルさんを吊ってしまいたいところですね
mouse: エノクさん
Arecourt: Enockさん
Rocchi: 2択・・・
Alcion: しー
Rocchi: エノクさん
<28191871>Momiji2: あれ・・・?
<35731971>Silver Fang: モミジさんは吊れてたんっすか?
Enock: あーるこーとさん
<28191871>Momiji2: 私は食われました
paru: あーるこーとさん
Kyra: Enockさん
<11182959>Alcion: はい
Alcion: はい
Alcion: エノク様が4票で
<35731971>Silver Fang: 牧師ですよね? 
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<34754674>conium: えのくさんが村側で偽ブロックしてるって判断したのかな
<28191871>Momiji2: 初日にも噛まれてブロックしてますw
Alcion: まだ人狼はいるようです
<28191871>Momiji2: ほほぅ、これはこれは、面白いことに!
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: こんばんは!
<32103795>Enock: 待たせたな
<35731971>Silver Fang: 2日目の夜に喰われたんっすか?
<28191871>Momiji2: おかえりなさい~
<34754674>conium: おつかれさまです
mouse: 走り去った・・・
Alcion: カイラ様
<28191871>Momiji2: そうです、そうです
mouse: さすが師走!!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: ナイス身代わり
Kyra: 。。。。。
<28191871>Momiji2: カイラさん吊れなくて残念でしたね
<32103795>Enock: 危なかったw
Kyra: マウスさん
Kyra: お願いします
mouse: おう
<11182959>Alcion: 少し票が意外でした…
mouse: よろしく!!
<28191871>Momiji2: うん
<35731971>Silver Fang: カイラさんは昨晩はパルさんと一緒でしたか?
Kyra: よろしくです
Alcion: ロイ様
<28191871>Momiji2: ですね
Roi: はい
Roi: アールコートさん
Arecourt: あい
<28191871>Momiji2: 狼まだパスあるなぁ
Roi: よろしくー
Arecourt: よろ~
<32103795>Enock: あれだとKyraさんは無理だろうな。狼が危ない
Alcion: はい
Alcion: ホッキ様とパル様が
paru: よろしくです
Alcion: 同室となります
<34754674>conium: あーるこーとさんはパスないと思いましたけど
<35731971>Silver Fang: ちなみに狼はパスがあるんっすね?
Rocchi: よろしくでガンス
<28191871>Momiji2: あ、そうでした!
<11182959>Alcion: ある様はカウンターされますね
<28191871>Momiji2: よし!
<32103795>Enock: あいかわらず謎が多いなKyra殿はw
Alcion: 夜は3分です
Alcion: 司会が迎えに行くまで
Alcion: エンジョイ!
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: でもパル様食われるでしょう
<34754674>conium: そうですよね
<11182959>Alcion: 最後はサイコロ勝負になりそうですね
<35731971>Silver Fang: パスが無いとすると、翌日のサイコロ勝負になるんっすかね?
<28191871>Momiji2: うぬぅ
<32103795>Enock: 明日の勢力は?
<28191871>Momiji2: 2-2になるのかな
<11182959>Alcion: 人狼狂人使用済み祈祷村人
<34754674>conium: ろいさんかいらさんの村側vsほっきさんまうすさんの狼側
<32103795>Enock: イーブンか!
<11182959>Alcion: ですね~
<28191871>Momiji2: ダイスの神様に祈っておこう・・・なむなむ~(人)
<32103795>Enock: マウスさんを信任すればよかったw
<11182959>Alcion: さっき、投票順が人狼からだったら
mouse: 今日の死人次第で
Alcion: 朝になりました
Alcion: 朝になりました
Alcion: 朝になりました
Roi: いきましょう
<28191871>Momiji2: あああ・・・・
<5205406>paru: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35731971>Silver Fang: お疲れ様っす!
<28191871>Momiji2: ダイスの神様~~~(人)
<2743109>Arecourt: エノクさんすまんかったのう。
<34754674>conium: おつかれさま