定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/24 その1

2010年12月24日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y12m24d_215935084.jpg
人狼:Momiji, Simakaze
狂人:Enock, TAIYOUJI
サンタ:Riu
祈祷:Kyra
牧師:conium, Roi
村人:Ageha, ALcion

10人スタンダード サンタ入り 期限6日夕
司会:Arecourt
結果:村サイド勝利

Arecourt: それじゃあ配りますが
ALcion: ある様先に
Arecourt: クリスマスイブだというのに
ALcion: 説明しないと…
Arecourt: 人狼しに来ているあなた方に
Arecourt: 今日はクリスマス特別プログラム
Riu: !!!
Momiji: !
ALcion: わくわく
Ageha: 仏教徒だし!
Arecourt: サンタが人狼村にやってきた
Momiji: しー!
Arecourt: を開催します
Riu: わーわー
ALcion: わーわー
Ageha: *パチパチ*
Arecourt: いままさにカイラさんがいってた
Momiji: *ぱちぱちぱち*
Arecourt: 季節限定役、「サンタ」です
Riu: なんと・・・!
Kyra: ぱちぱちぱち
Kyra: ひぃ
Momiji: いいなり!?
Arecourt: ええと
Riu: いいなり!?
Ageha: おいなり!?
Momiji: *もぐもぐ*
Arecourt: とりあえず袋配ります
ALcion: はい
Arecourt: 袋の中にサンタ説明用の本「青」を入れてありますので
Ageha: プレゼント袋だ
Kyra: サンタがマジにやってくる
Arecourt: 配った跡に説明します
Riu: わくわく
Ageha: はーい
Riu: オラワクワクしてきた!
Ageha: オラもだ!
Kyra: オラオラモ
Ageha: ひえー
Ageha: まじか!
Arecourt: はーいじゃあ説明します
Arecourt: サンタさんは、袋の中にプレゼントボックスと
Arecourt: 熊マスク、ローブ、ルーン、ポーションをもってます
Arecourt: プレゼントボックスの中にそれを入れて、相手に渡すと
Arecourt: 相手がその役にかわりますよ
Ageha: トリッキーだね!
Momiji: どきどき
Arecourt: もし、元の役とおなじアイテムを渡されたら
Arecourt: その役はパワーアップするよ
Momiji: パワーアップ?
Arecourt: 狼⇒狼なら
Arecourt: カウンターブロックを1回無視して噛めるよ
Arecourt: 狂人⇒狂人なら
Arecourt: 妖狐になるよ
Arecourt: 牧師、祈祷しの場合は
Arecourt: 回数が1回増えるよ
Ageha: 妖狐って
conium: ごめんなさい・・・
Ageha: なんだっけ!
conium: 不勉強で
conium: 妖狐って私もわからない
Arecourt: ブロックできる
Arecourt: 狂人だよ!
Arecourt: 自殺はできない人
conium: 何度もブロックできるの?
Arecourt: 1回だけよ~
ALcion: 牧師の能力を持った人狼サイドです
Ageha: ほいー
Arecourt: サンタさんは、自分がどちらの陣営に所属しているか知らないよ
Arecourt: プレゼント渡して、司会に報告したら教えてもらえるよ
Momiji: 質問いいですか?
Arecourt: ヒントとして、最初の処刑者が見方か敵かを司会から教えてもらえるよ
Arecourt: どうぞ
Momiji: あ
Momiji: すみません
Momiji: えーと
Momiji: たとえば
Momiji: 狼が
Momiji: パワーアップした場合
Momiji: ブロック、カウンターを
Momiji: 無視して噛めるらしいですが
Momiji: それは
Momiji: 自己申告?
Arecourt: 1回だけね
Arecourt: えっとね
Momiji: 祈祷師に
Arecourt: 本にも書いたけど
Momiji: はい
Arecourt: 袋+渡されたもの
Arecourt: を両方見せる形にして
Arecourt: パワーアップしたことを
Arecourt: みせてください
ALcion: 噛むときに熊マスクを2つ
Arecourt: そうそう
ALcion: 見せると言うことですか?
Momiji: わかりました
Simakaze: サンタは
ALcion: では相手が
Arecourt: 妖狐も同じね
Simakaze: 噛まれると死ぬんですか?
ALcion: 村人かもしれないと言うことも
Arecourt: 噛まれた場合は
ALcion: あるわけですか?
Arecourt: その噛んだ相手にプレゼントを渡してね
Arecourt: この場合、箱には入れられないから
Arecourt: 別々にしていいよ
conium: 僕も質問ー
ALcion: そのときは死なない?
ALcion: サンタは
Arecourt: うん
Ageha: ん??
Arecourt: そのときはしなない
Arecourt: 次噛まれたら死ぬ
Kyra: 村人がパワーアップしたら恐ろしい事になってた
conium: 狼が最後1匹になった時にサンタ噛んで
conium: 役を上書きされたら
conium: 終わり?
Arecourt: 終わり
ALcion: おおう
Momiji: なるほど~
Simakaze: 渡した後に噛まれたらサンタ死亡?
Arecourt: うん
ALcion: こんばんは!
Arecourt: 志望
Arecourt: 死亡
Kyra: かなりトリッキーな役ですね
Arecourt: まあ
Arecourt: お祭り感覚で
Kyra: わいわい
Arecourt: やってもらえたらいいよ
ALcion: すみません確認
Ageha: 質問いい?
Riu: おー
Arecourt: ほかに質問~
Arecourt: どうぞ
conium: ルールちゃんと把握できるか不安だー
Ageha: しおくんどうぞ
ALcion: はい
ALcion: 人狼がパワーアップしたときに
ALcion: 抵抗無視の力を
ALcion: 使おうと思ったら
ALcion: 噛むときに熊マスクを2つ出す
ALcion: のですか?
ALcion: アクションが帰ってきてからではなく
Arecourt: 帰ってきてから出いいよ
ALcion: つまり
ALcion: 熊マスクを出す
ALcion: ビンもしくはルーンを
ALcion: 出し返される
ALcion: そこにまた
ALcion: 熊マスクを出す
ALcion: と言う手順ですね
Arecourt: うん
ALcion: ?
ALcion: 了解
Arecourt: あげはさんどうぞ
Ageha: 質問いい?
Ageha: えっと
Ageha: ちょとまって
Ageha: いおうとしたこと
Ageha: わすれた・・
Arecourt: w
Kyra: I have a quiestion.
Kyra: 先に良い?
Simakaze: カウンターぶろっく虫ということは
Ageha: さきどうぞ
Arecourt: どうぞ
Simakaze: どぞ
Riu: えいごだ!
Kyra: ブロックを無視って
Kyra: 変わらない?
Kyra: 違い
Kyra: あるかな
Arecourt: んん?
ALcion: 牧師が死ぬ
ALcion: ということですよね
Arecourt: そうそう
Kyra: なるほど
Simakaze: 了解
Arecourt: ブロックしても死んじゃう
Kyra: るーんを
Simakaze: 理解した
Ageha: 思い出した!
ALcion: その1回で
Kyra: つきやぶるんですね
Momiji: こんばんは~
Riu: おお
Ageha: こんばんわー
Arecourt: そうすお
Riu: つきやぶる!
Kyra: こんばんはー
Ageha: 村人は
Ageha: パワーアップは
Ageha: しないの?
ALcion: こんばんは!
Arecourt: しません
Ageha: ほい
Simakaze: 別の役になるんですね
Arecourt: ですです
Arecourt: ほかある方~
Ageha: ムラムラ。
conium: 村人に変えるアイテムないよね
Kyra: ムラムラw
ALcion: ですね
Arecourt: うん
Ageha: あと
Simakaze: 人狼が祈祷に変えられたりしてw
Ageha: 狼にかまれた時
Ageha: サンタが狼にかまれたら
Ageha: 狼の役を
Ageha: カウンター的に
Ageha: かえられるの?
Arecourt: です
Ageha: 本よむとそんな感じなんだけど
Arecourt: そんな感じです
Ageha: ほい
Ageha: わかった
conium: サンタって
conium: 司会からヒントもらえるって
conium: 書いてあるけど
conium: ヒント貰う前に能力つかっても
ALcion: こんばんは!
conium: いいんだよね?
Arecourt: ぜんぜんOKですよ
Ageha: ふむふむ
Momiji: なるほど
Kyra: たのしみ
Ageha: すごいねこれは
Roi: 混乱するなぁw
Ageha: オラムラムラしてきたぞ!
Arecourt: もうないかな?
Riu: むらむら・・・
Ageha: おkです
Arecourt: じゃ
Kyra: 展開が面白そう
Arecourt: はじめます
Arecourt: えー
Ageha: *パチパチ*
Kyra: ぱちぱちぱち
Arecourt: ここは
Momiji: *ぱちぱち*
Arecourt: 毎度おなじみの
Arecourt: 人狼村
Arecourt: 今日はクリスマスイブです
Ageha: ちり紙交換的な。
Arecourt: まったく世の中のバカップルは
Arecourt: キリスト教徒でもないくせに
Arecourt: いちゃいちゃいちゃいちゃしおってからに
Arecourt: イエスにあやまれ!
Arecourt: そして
Ageha: イエスサー!
ALcion: 本当のクリスチャンの方はいちゃいちゃしないんじゃないかと…
Arecourt: そんないちゃいちゃムードの中
Momiji: *いちゃいちゃ*
Kyra: ここにいるひとたちは大丈夫
Arecourt: 人狼しにきた君達が
Riu: *いちゃいちゃ*
Arecourt: 僕は大好きだ!
Kyra: しくしく
Ageha: *ねちゃねちゃ*
Ageha: 仏教徒だからね
Arecourt: そんな孤独な人ろうむらに
Kyra: Oh! Yes!
Arecourt: サンタさんがやってきたよ!
ALcion: わー
Momiji: わーい・・・
Riu: わぁい
zest: 彼岸でもやるくせに
Arecourt: みんな、サンタさんにプレゼントをもらいつつ人狼を退治しよう
Kyra: あわぁぁぁぁぃ
ALcion: ぎく
Arecourt: おだまり!
Ageha: おこられち!
Riu: ><。。
Arecourt: 期限は5泊6日夕方まで
Arecourt: 標準ルールです
Arecourt: それでは最初の会議を
Arecourt: ねたばれかくまで
Arecourt: どうぞ!
Ageha: っひい
Ageha: めりーくりすまーす
Riu: よろちく!
Enock: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: やぁ
ALcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: よろしくー
Ageha: よろしく!
TAIYOUJI: めりくりー
Roi: メリーメリー
Kyra: ひざまづけ!
conium: よろしくー
ALcion: メリークリスマス!
Momiji: よろしく~
Ageha: ええ!?
Riu: ひー
Kyra: めりくりー
Momiji: 難しい!
Ageha: なにいまの
Riu: こわいよー
Riu: えーん
Ageha: ひざまづけって
TAIYOUJI: え?
Kyra: えぐえぐ
Kyra: ぐぇっぐえっ
Ageha: なんか
ALcion: ひいい
Riu: あーん
Ageha: おかしいよ
Riu: なんか
Ageha: かいらさんが。。
Kyra: ぎぃぃぃぃぃぃぃ
ALcion: カイラ様がなんだか
Riu: こわいひとがいるよ~
ALcion: おかしい…
Momiji: エーン
Simakaze: サンタを引き入れたほうがかつ
Ageha: そういうRiuさんも
Ageha: 顔がへんだよ
conium: サンタ自身も
Momiji: しー
Riu: 顔を
Riu: ガングロに
Enock: ひざに目があるんだろう?
Riu: してみたの~
conium: 自分の陣営わからないみたいだから
Riu: どうどう?
Riu: すてきでしょ?
Ageha: ちょっと
conium: しばらくは考えても無駄な気がする
Kyra: ばぅはばぅ
Ageha: クロの方向が
Simakaze: という事で
Ageha: おかしい
ALcion: そうですね
Riu: 黒すぎかなぁ
Simakaze: 買収受付中です
Riu: ん~
Momiji: プレゼント渡した後「しまった!」とか
Momiji: ありそう(笑)
Ageha: え
ALcion: ありえそう
Ageha: なに!
Ageha: しまさんが
conium: なるよねー
Riu: プレゼント
Ageha: サンタなの!?
Riu: 貰うの怖いね~
ALcion: 敵をパワーアップしてしまった!
Simakaze: 5Mで役を売るよ
Riu: おお
Momiji: バナナで買収しよう!
ALcion: とか
Ageha: たかいようー
Simakaze: サンタじゃないけどねw
Ageha: クリスマス特価で
Riu: たかいねー
Riu: ><。。
Momiji: 違うのか!!
Ageha: 5gpにして
Riu: ちがうのかー
Momiji: 安!
Riu: めもめも
Simakaze: でもサンタかもよ
Riu: かうー!
Ageha: サンタは
Ageha: お金の事なんかいわない!
Riu: おお
Ageha: しまさんはちがう!
Riu: 名言です・・・
Enock: つまりあれだ
Enock: サンタを消せば
Simakaze: プレゼント代かせがないと
Enock: いつもどおりだ
Ageha: しまさんを吊りましょう
conium: そうだねー
Ageha: そうだね
Enock: いや
Riu: たしかに!
Momiji: メモメモ
Simakaze: ・・・
Enock: サンタを吊ろう
conium: ぶっちゃけサンタ怖いからいらない
Riu: サンタは危険人物ね~
Roi: サンタって吊れるんよね?
Momiji: サンタ吊るの!?
Simakaze: モウイイッ
conium: 名乗り出てくれれば
Ageha: サンタかわいそう
conium: 吊ってあげる!
Simakaze: プイッ
Ageha: しまさん怒った
Kyra: サンタさんを
ALcion: まあまあ;
Momiji: かわいいと思ってしまったw
Simakaze: プレゼントあげないっ
Kyra: 吊ったときの
ALcion: ぽんぽん
Ageha: !
Riu: !
Enock: お
Riu: サンタさん
Kyra: カウンター能力を
Kyra: みんなで
Kyra: 考えよう
Ageha: ん?
Momiji: カウンター能力?
conium: 特殊能力:クリスマス中止
Riu: 吊った時?
Kyra: ひぃ
Enock: プレゼントは脅威だ、浄化しよう
Ageha: えええ
Riu: どきどきだ
conium: 平日になります
Momiji: 中止か!!
Kyra: 噛まれたときは
Kyra: 反射で
Arecourt: あと1分~
Riu: サンタさん大変だ!
ALcion: 確かに脅威ですね;
Kyra: なにか起きるのなら
Ageha: 天皇誕生後日
Ageha: っていう
Kyra: 吊った反動も
Ageha: 祝日に
Simakaze: 人狼を祈祷にしたら
Kyra: あっても
Kyra: いいかも
Riu: おお・・・
Simakaze: それだけでゲーム終わりじゃない?
Momiji: 誰がお上か知ってる祈祷が
Momiji: 生まれますね
ALcion: ま、まあ
Simakaze: 人狼ぜいいんばれてるし
ALcion: 余りバランスは
Simakaze: クリスマスだしねっ
ALcion: 考えないで上げてください;;
Momiji: ロシアンルーレットみたい(笑)
Ageha: さんたさんは祈祷にしちゃえばいいよ
conium: お祭って言ってたしね
Enock: 16勝負
ALcion: はい
Momiji: うんうん
conium: ルールに突っ込んだら負けってことだよね
Arecourt: はい、終了~~~
Kyra: サンタさん吊ると
Kyra: 死人が
ALcion: 今日はお祭り!
Kyra: よみ
Ageha: こわい
Arecourt: じゃ
Arecourt: 部屋割りしますお
Arecourt: エノクさん
Arecourt: どうぞ
Enock: アルシオンさん
ALcion: はい
ALcion: お願いいたします
Enock: よろしく
Arecourt: ロイさん
Arecourt: どうぞ
Roi: はーい
Roi: カイラさん
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Roi: よろー
Arecourt: りうさん
Riu: はーい
Riu: んーと
Riu: しまかぜさん!
Simakaze: はいー
Riu: よろしくです~
Simakaze: よろしくね
Arecourt: あげはさん
Ageha: はいよう!
Ageha: こにうむさん
conium: はいー
Ageha: おねがいします
Arecourt: では
conium: よろしくおねがいしま
conium: す
Arecourt: もみじさんと太陽さんが
TAIYOUJI: あまた
Ageha: よろう!
Arecourt: あまりです
Momiji: ごめん、トイレ!!
Arecourt: あら
TAIYOUJI: いてら
Kyra: トイレタイム
Arecourt: トイレ街~
Ageha: よし
Ageha: わしも!
ALcion: 立ち位置について補足いたします
ALcion: 今のうちに
Kyra: コネロスの予感を予告
ALcion: ボードに埋もれていると
ALcion: 死んだときにわかりにくいと
ALcion: ご意見が出ておりますので
Momiji: ただいまです
ALcion: 体を隠すものが無いところに
ALcion: 立ってくださいますよう
Momiji: 太陽さん、よろしく~
ALcion: お願いいたします
TAIYOUJI: よろしく
Riu: はーい
zest: そんなことになってるのか
Arecourt: メモ終わったら南むいて~
Ageha: もどりー
Kyra: 一応
Kyra: 見学に入ってないか
Kyra: 確認した方が
Arecourt: あ
Kyra: いいかも
Kyra: ?
Arecourt: 見学は行ってる人はぬけてね~
Kyra: 私はよく
Ageha: こんばー
Kyra: 失敗します
Kyra: こんばんはー
ALcion: メリークリスマス!
Ageha: 笑
Momiji: こんばんは~
Arecourt: それでは
Riu: めりーくりすます!
Arecourt: 夜は5分とります
Arecourt: いってらっしゃーい
TAIYOUJI: どっち?
ALcion: かち!
ALcion: 追い出しちゃった;;
Enock: 彼は遅かった
ALcion: よろしくお願いいたします
Enock: 自覚してるだろう
ALcion: はは
Enock: よろしく
ALcion: すみません
Enock: あなたは狼か?
ALcion: 少々無茶な
ALcion: 特殊ですが
ALcion: クリスマス特番と言うことで
ALcion: ご容赦を;
Enock: んーー
Enock: まあいい
Enock: あとは
Enock: 任せたよ
Enock: さらばだ
ALcion: はう
Enock: 止めないのかw
ALcion: ううーん
ALcion: はっ
ALcion: 自分は村人ですから
ALcion: …
ALcion: 参りましょうか
Ageha: もいっここっちへ
Kyra: あと一部屋
Arecourt: はい
Arecourt: おはようございます
Ageha: おはようー
Arecourt: 今日はエノクさんが
Arecourt: プレゼントの山の下で、幸せそうな顔で死んでいました
Ageha: 大往生だ
Arecourt: 会議を5分どうぞ!
Kyra: おはようございます
ALcion: おはようございます
Riu: おはようございます
Roi: おはよー
Momiji: おはよ~
Simakaze: おはよー
Ageha: おはよう
Momiji: へいわ~
Riu: へいわでした
Simakaze: へーわあ
conium: おはよう
TAIYOUJI: おはよー
Ageha: へいわ
Kyra: 平和部屋
TAIYOUJI: ブロックしました
conium: 平和だったねー
Roi: へーわ
Momiji: ありゃ
ALcion: ここだけですか
Kyra: あるしおんさんが
TAIYOUJI: もみじさん
Kyra: 吊られる
TAIYOUJI: 狼だよ!
Ageha: では
ALcion: ああ、ブロック
Roi: ブロック1
Ageha: あるしおんさんとこから
conium: 僕は太陽寺さん吊ってもいいよ
Ageha: どーぞ
ALcion: はい
ALcion: 自殺なさいました
ALcion: 自分は村人です
Ageha: ほい
Ageha: たいようさんとこ
Ageha: どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 部屋に入って
TAIYOUJI: 俺がサンタか探ってきて
TAIYOUJI: きっぱり違うと
TAIYOUJI: 言ったら
TAIYOUJI: 食べてきました
TAIYOUJI: 時間は
TAIYOUJI: 後半かな
Momiji: 太陽さん部屋で狂人ほのめかしてきたから
TAIYOUJI: ブロックしたよ!
Momiji: 驚きませんでした
Momiji: 役は牧師です
TAIYOUJI: へー
TAIYOUJI: そうきたか
Ageha: ふむふむ
TAIYOUJI: 狼だからね
TAIYOUJI: もみじさんが
Ageha: さてどしよ。
ALcion: うーん
Kyra: 割りたいか吊りたいか
Riu: うーん
conium: 仮にもみじさん狼だとして
conium: 太陽寺さん
TAIYOUJI: おう
conium: みんながもみじさんに投票しないって
Arecourt: あと1分だお
conium: 言ったらあるしおんさんに入れたりする?
ALcion: 狂人村人各一人減で
TAIYOUJI: なぜ?
ALcion: 自分はいいと思う
TAIYOUJI: 何故入れないと
TAIYOUJI: 言い切る?
TAIYOUJI: 俺はもみじさんに
ALcion: 自分を吊っていただいてかまいません
TAIYOUJI: 入れるにきまってるさ
conium: 何があってももみじさんにいれるの?
ALcion: それか割るかの
TAIYOUJI: ブロックしたんだよ?
conium: 周囲の同意を得られなくても?
ALcion: 2択
TAIYOUJI: 当然
TAIYOUJI: 同意って
Momiji: 私と太陽さんはお互いに入れあうでいいと思うんだけど
TAIYOUJI: 俺が同意を
TAIYOUJI: こう方だよね?
Arecourt: 終了~~~
Ageha: ぐわ
Arecourt: 整列整列
Arecourt: かいらさーん
Roi: カイラさん落ちたかも
Arecourt: あら
Ageha: かも
ALcion: はう
Momiji: 落ちたっぽいですね
Riu: あら><
Kyra: 申し訳ない
Roi: おかえり
Riu: おかえり~
Ageha: おかえりい
Momiji: おかえり~
Kyra: ただいまです
Arecourt: えーでは
Arecourt: 死人が出ていますので
Arecourt: リンチ投票を行います
Ageha: ばわー
Arecourt: 太陽持参から
TAIYOUJI: もみじさん!
Arecourt: もみじさん方向へ
Momiji: 太陽寺さん
Kyra: アルシオンさん
Roi: たいようさん
Arecourt: Coniumさんの番です
conium: はい
conium: 太陽寺さん
Ageha: たいようじさん
Arecourt: あるしおんさんのばんです
ALcion: はい
ALcion: 太陽寺様
Simakaze: 太陽寺さん
Riu: たいようさん
Arecourt: はい
Arecourt: では太陽さんが
Arecourt: リンチです
Arecourt: アーメン
TAIYOUJI: こんな村
Ageha: ラーメン
Arecourt: では
TAIYOUJI: タタッテやるー
Arecourt: 部屋割りです
Arecourt: Coniumさん
Arecourt: どうぞ
conium: はいー
conium: じゃあAlcionさん
ALcion: はい
conium: よろしくー
ALcion: お願いいたします
Arecourt: しまかぜさん
Arecourt: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: あげはさん
Ageha: はい
Simakaze: よろしくー
Ageha: よろしく!
Arecourt: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: んー
Momiji: ロイさん
Roi: はーい
Kyra: あまりのすけ
Momiji: よろしく~
Arecourt: では
Roi: よろー
Riu: よろふたです
Arecourt: りうさんとカイラさんが
Arecourt: あまりです
Kyra: よろすけです
Arecourt: それでは
Arecourt: 夜は5分です
Arecourt: いってら~
Riu: かいらさん
conium: よろしくー
ALcion: よろしくお願いいたします
ALcion: 図らずも
conium: はい
ALcion: 太陽寺様に止めを
ALcion: 刺すことになりました
conium: そうですね
ALcion: お疑いでしょうが
conium: いえ
conium: あれを以って狼か自殺されただけの村人かは
conium: 判別できないと思います
ALcion: そうですか
conium: どちらでも太陽寺さん吊るのは合理的な判断ですからね
ALcion: コニウム様には
ALcion: お分かりいただけたのですね
conium: 信用したという意味合いではないです
ALcion: 4票入った時点で
ALcion: それはわかっています
conium: うん
ALcion: 太陽様に4票入った時点で
ALcion: リンチなしにはできなくなった
conium: うん
ALcion: それならば
ALcion: 村人である自分と
ALcion: 使用済み牧師または狂人の
ALcion: 可能性が高い太陽様を
ALcion: 比べたら
conium: うん
ALcion: 自分視点ではあちらを吊った方がいい
conium: うん
ALcion: と言う判断です
conium: 村人として
conium: 当然の判断だと思います
conium: 問われるなら
ALcion: ありがとうございます
conium: あるしおんさんの前に一票入れたあげはさんでしょう
ALcion: ふむ
ALcion: 確かに
conium: あの一票には
conium: 少なくとも今夜は必ず処刑者を出そうと言う意思が
conium: あります
Arecourt: ぐっもーにんえぶりわん!
ALcion: なるほど
conium: さて
ALcion: 参りますか
conium: お時間ですが
conium: 戻りましょうか
ALcion: アクションありません
ALcion: はい