定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/12/31 その2

2010年12月31日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了
2010y12m31d_221103726.jpg
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜もどうやら
Alcion: 死人が無かったようです!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Momiji: おはよ~
Asuka: オハイヨ
Ageha: おはよう
conium: おはよう
Riu: おはようです~
TAIYOUJI: ブロックしました!
Simakaze: おはよー
Momiji: へいわ~
Chervil: おはよう
conium: 平和でした
kaede: すみません
Chervil: 平和
Riu: へいわ~
Asuka: 平和~
TAIYOUJI: ブロックしました!
Simakaze: へーわです
Kyra: はようございます
kaede: グローバルチャットって
E-chan: へいわー
Ageha: ブロックー
Kyra: へいわです
Alcion: どうなさいました
kaede: どうやりましたっけ。
TAIYOUJI: あすかさん狼です
Momiji: ブロック1?
Momiji: 2?
conium: え
Ageha: しまさん狼ですよ
conium: あげはさんも?
Momiji: アゲハさんもか
Ageha: うん
TAIYOUJI: え
conium: えー
TAIYOUJI: 俺以外のブロックは
E-chan: はい
Simakaze: ブロックばかりだ
TAIYOUJI: 信じないけど
E-chan: では
TAIYOUJI: 二人は
E-chan: たいようさんとこどぞ
TAIYOUJI: いるのかもね
TAIYOUJI: はい
E-chan: さくさくいきましょ
TAIYOUJI: 途中で
TAIYOUJI: 噛まれてブロックしたよ!
E-chan: はい
E-chan: あすかさん
E-chan: どぞ
Asuka: 噛んでない
E-chan: 役は何?
Asuka: 村人
E-chan: はい
E-chan: あとどこだっけ?
Ageha: うち
Momiji: あげはさんとこ
E-chan: はい
E-chan: どぞ
Kyra: よろよろ
Ageha: うちも話の途中ぐらいかな
conium: これ
Ageha: 祈祷でも
Ageha: 噛みますっていってきたんで
Ageha: パスがないかもしれない
E-chan: はい
conium: 死人出てないから村有利に見えるけど、
E-chan: しまかぜさんどぞ
conium: 実は結構きつくない?
Simakaze: 部屋では
Simakaze: とくに平和でした
Simakaze: 会議で言われてるだけ
Momiji: 役はいえます?
E-chan: 役はなんですか?
Simakaze: 村人です
E-chan: ほむ
E-chan: 私的には
E-chan: KYRAさん
Kyra: 人虎が
E-chan: 狼確定ですが
Kyra: 動いてない
E-chan: 3狼?
Ageha: そこが
Asuka: 虎、動いてるだろ
Ageha: 気になるけど
Asuka: 偽ブロに虎が居ると
conium: 牧師の能力が失われてしまっている点と、狂人が誰だか判明しちゃってる可能性がある
Asuka: 思うけど
Ageha: 私も
<11182959>Alcion: 今日は寅年最後の記念で
Ageha: そう思う<偽風呂
<11182959>Alcion: 「人虎」と言う特殊役を入れております
conium: 今日どうしますか
Simakaze: 風ブロが3ある
<26617175>kaede2: ふむふむ
E-chan: そこが問題
Ageha: Nで
TAIYOUJI: まあ
Momiji: 採決からかな?
conium: あげはさんリンチ無しにしたいの?
E-chan: 期限切れれば
E-chan: 村勝てる?
Ageha: 期限まつなら
Ageha: NOで
TAIYOUJI: あすかさんが狼ってこと
Ageha: いいと思うからです
conium: なるほど
TAIYOUJI: 覚えといてよ!!
Alcion: あと1分です
conium: 期限待ちか
TAIYOUJI: たのむよ
Ageha: しまさんが狼なのは
E-chan: 村は結束しないと
E-chan: いけないですね
Ageha: わたしも強くいいたい
<26617175>kaede2: 会場の飾りって
E-chan: 私も
Chervil: 村はリンチなしで
Kyra: 牧師はもう全部使用済みかもですね
Simakaze: アゲハさん
E-chan: キャラさん狼です
Chervil: 期限まちなの?
Simakaze: おそらく狂人だ
<11182959>Alcion: 自分が勝手に置いたのです
<11182959>Alcion: はは
<26617175>kaede2: すごいですねー
Ageha: 牧師が
Chervil: 牧師はまだいる。
Simakaze: おぼえといてね
Ageha: 2いるかどうか
Chervil: 俺が。
conium: 最悪でも間に合うだろうか
Kyra: 人狼もパスは無いだろうけど厳しい
<26617175>kaede2: こんなにレアファイア
Ageha: 疑問です
Alcion: 時間です、お並びください
<26617175>kaede2: 育てるの大変だったでしょう・・
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: 昨日と同じく
Alcion: yes/noの採決を
Alcion: とります
Alcion: アスカ様から反時計回り
Asuka: のー
E-chan: YES!
TAIYOUJI: YES
Chervil: ノー
Riu: No
Momiji: のー
Ageha: No
Simakaze: のー
conium: NO
Kyra: N
Alcion: はい
Alcion: 本日もリンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様
Momiji: う、
Momiji: はい
Momiji: えーと
Momiji: りうさん
Riu: はーい
Momiji: よろしく~
Riu: よろふたです~
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい!
E-chan: むー
E-chan: あ
E-chan: 揚げは様
Ageha: *きょろ*
Riu: 揚げ!
Momiji: *じゅわ~*
Ageha: わたちかな
E-chan: むー
E-chan: よろしこー
Riu: どきどき
Alcion: チャービル様
Ageha: よろしこ!
Chervil: はい
E-chan: あげはおねいさまで!
Ageha: ほほほ
E-chan: むー
Chervil: アスカさん
Ageha: むー。
Asuka: よろ
Chervil: よろしく
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Simakaze: おまちを
Alcion: はい
<26617175>kaede2: 2日目で死人が0なんですねー・・・
Simakaze: タイヨウジさん
<11182959>Alcion: はい…人狼3人もいて
TAIYOUJI: おうおう
TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: 珍しいです…
Kyra: 余った
Alcion: はい
Simakaze: よろしくね
Kyra: あまよろです
Alcion: カイラ様とコニウム様が
conium: よろしく
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<26617175>kaede2: 3日目はどうなるのでしょうねー・・・
Alcion: ありがとうございます
<26617175>kaede2: いえいえ
<26617175>kaede2: 大変ですねー・・・
<11182959>Alcion: あは
E-chan: おはゆー
Momiji: コニさんも狼でない限り
Alcion: 時間です
Momiji: 死人が
Asuka: 噛まれて死ななければ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: 3狼に
Alcion: 時間です
E-chan: って同意地人物ならば。。。
kaede: ですです
E-chan: 同一人物
<26617175>kaede2: おー
<44688820>Ageha: うわー
E-chan: おぉ
<26617175>kaede2: おつですー
Alcion: あ、かえで様
<26617175>kaede2: うは
<44688820>Ageha: ただいまあ
E-chan: なつかしい。。。
<26617175>kaede2: 死人がたくさん。
E-chan: っは!
<44688820>Ageha: おおう。。。
E-chan: いやいや
Alcion: ひとつ後ろのベンチへ
Alcion: お願いいたします
E-chan: まだ私は5ヶ月しか人狼
Alcion: ありがとうございます
<26617175>kaede2: すみません;
E-chan: してないけどね~
E-chan: おはゆ~
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<26617175>kaede2: 皆さんお疲れ様ですー
Alcion: 昨夜はアゲハ様
<26617175>kaede2: 死人が続々ですねー
Alcion: もみじ様
<44688820>Ageha: 人狼一斉にくったか
Alcion: 太陽寺様がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
E-chan: おはゆー
Riu: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: おはようございます
Asuka: オハイヨ
E-chan: 自殺~
<44688820>Ageha: やっぱコニさん虎かー
Riu: カウンターしました
Simakaze: おはよー
Asuka: 平和~
conium: おはよう
conium: 平和でした
Riu: もみじさん
Simakaze: 自殺された
Riu: 狼でした
Riu: びっくり・・・
Kyra: なにがなんだか
<44688820>Ageha: まさか3狼とは思わなかった
Chervil: どこから行こうか
conium: チャービルさんともみじさんは
conium: 二日目同室してるね
Asuka: シマカゼ&Riuか
Asuka: Riu&E-ちゃんか
<11182959>Alcion: 2狼にすると、祈祷を入れられなくなってしまうのです
conium: 太陽寺さんもあげはさんもブロック言った人だし
conium: 狂人自殺は納得できる
<11182959>Alcion: 人虎がカウンターできるから
<44688820>Ageha: なるほどねー
E-chan: あの~
E-chan: 説明。。
<11182959>Alcion: カウンター能力者を人狼と同じ数入れられない
E-chan: 誰か司会して
E-chan: ください^^
conium: じゃあ
Asuka: Riuさんのカウンターが真ならチャーさんになるけど。。。。
conium: 容疑薄いかいらさん
Riu: 私は本当に
conium: 司会お願いします
<11182959>Alcion: だから2狼にするとカウンター=人虎とばれてしまうので
Riu: カウンターです・・・
<11182959>Alcion: 3狼にしたかった
Kyra: じゃあ
<44688820>Ageha: ふむふむ
Kyra: シマカゼさん
Kyra: 言うことがあれば1分ほど
Simakaze: 自殺された
<11182959>Alcion: 3狼にできる人数来ていただけて良かったです!
Simakaze: あすかさんわかるよね
<44688820>Ageha: よかたよかた
Simakaze: 偽風呂されてるんだから
Asuka: うむ
Simakaze: おおかみなら
Simakaze: 指名するか?
<44688820>Ageha: ゆ、ゆさぶってきた
Simakaze: そんなかんじ
<50628885>TAIYOUJI: はー
Asuka: だな
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<44688820>Ageha: 太陽さんは食われたんだよね?
Kyra: では
Kyra: Echanさん
E-chan: はい
Kyra: 1分以内で
<50628885>TAIYOUJI: うん・・・・
Kyra: どうぞ
E-chan: そろそろ動かないと
E-chan: て
E-chan: 自殺でした
<44688820>Ageha: 狼のロジックからみると
<44688820>Ageha: 太陽さんをえらばざるを得なかったのかなあ。。
E-chan: 以上
Kyra: はい
Kyra: りうさん
Kyra: ひとことあれば
Riu: はい
Riu: カウンターです
<11182959>Alcion: 人虎と祈祷警戒して
Riu: お疲れ様吊りでもOKですが
Riu: できれば
Riu: 狼を
<11182959>Alcion: そうせざるを得なかったのかもしれませんね
Riu: 釣りたいです
<44688820>Ageha: こにうむさんは警戒されてたのは解ったね~
Alcion: あと1分です
Riu: いじょ
Kyra: はい
Kyra: ヒョウの
Kyra: まとめとか
Kyra: 意見ありますか?
E-chan: YESのう
Asuka: E-ちゃんのブロックが嘘だとほぼ判明したから
E-chan: だけだったので
E-chan: なんとも。。
Simakaze: 誰に入れる予定?
Asuka: E-ちゃんでもOKなきもするし
Asuka: 乙つりでもいいきもする
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者がありましたので
<44688820>Ageha: どちらにせよ、村はきびしそうだ
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: コニウム様から時計回りで
conium: チャービルさん
Simakaze: チャービルさん
E-chan: ちゃーびるさん
<44688820>Ageha: う、うわあ
Chervil: リウさん
Riu: ちゃーびるさん
Kyra: ちゃーびるさん
Asuka: E-ちゃんさん
Alcion: はい
Alcion: チャービル様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<44688820>Ageha: ちゃーさん、、かわいそう
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
<44688820>Ageha: ごくり。。。
<11182959>Alcion: 人狼にとってもここは悩みどころですね
Riu: うーん
Riu: こにうむさん
conium: はい
conium: よろしく
Riu: よろふたです~
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい
<44688820>Ageha: まだコニウムさん動かないかなー
E-chan: じゃあ
E-chan: あすかたん!
E-chan: よろしこー
Alcion: はい
Kyra: のこよろです
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が
Alcion: 同室となります
<44688820>Ageha: しまさんはパスがあるのね;
Simakaze: よろー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: ですね、しまかぜ様はパスするかも
<44688820>Ageha: そだね
<44688820>Ageha: りうちゃんもパスありかー
<11182959>Alcion: Eちゃん様はカウンターされますよね
<44688820>Ageha: そだね
<44688820>Ageha: りうちゃんもパスする気がする。。
<11182959>Alcion: あとの2人がパスしたとして
<11182959>Alcion: ここで投票でコニウム様が裏切るだろうなあ
<11182959>Alcion: 虎は間に合うのか!!
<45609573>E-chan: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりい
<45609573>E-chan: カウンターされたらそこからは狼PTしちゃだめなんだよね?
Alcion: 時間です
<11182959>Alcion: 死んだ、とだけ告げて抜けてください
<31893398>Chervil: 失礼しまーす
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: 今の仕様だと抜けたこともわからないので
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: OK
Alcion: 時間です
<31893398>Chervil: まさか3狼とは思わなかった@@;
<44688820>Ageha: だねー笑
<44688820>Ageha: ちゃーさんの吊りは涙涙。
<11182959>Alcion: おお…しまかぜ様食った!
<44688820>Ageha: うわー食ったか。。
<45609573>E-chan: 問題は狼がトラか祈祷師かの選択ね。。
<31893398>Chervil: リウさんは見抜けなかった・・・;;
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はEちゃん様と
Alcion: カイラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようございます
Simakaze: おはよー
conium: おはようございます
Riu: へいわー
conium: 平和でした
Asuka: 平和~
Simakaze: 自殺された
Riu: ・・・
Simakaze: ・・・
conium: ・・・
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Asuka: さてここで狼は
Simakaze: あすかさん
<44688820>Ageha: おかえりい
Asuka: 難しいぞ
<31893398>Chervil: おかえりなさい
Simakaze: 村人だったよね
Asuka: はて?
conium: 村人って
conium: 言ってたね
Riu: ん~
Asuka: 狼たちに
Asuka: 言っておこう
Asuka: ここで
Asuka: 村を吊れば
Asuka: 勝てるけど
conium: りうさんどうしよう
Asuka: あ
<26617175>kaede2: !すみません、ちょっと寝てました。
Asuka: いいのか
Riu: どうしよう
<45609573>E-chan: ww
<44688820>Ageha: お、おかえりー
<26617175>kaede2: って死人がぞろぞろ・・・
<11182959>Alcion: はは、おはようございます
<26617175>kaede2: おつかれさまですー
conium: アスカさんはどうしたいの
<25467736>Kyra: おはようございます
<26617175>kaede2: おー
Asuka: どうしようにも
<26617175>kaede2: 見事に減ってますねー
Asuka: 俺のサイドの勝ちは
Asuka: なさそうだな
<11182959>Alcion: あー惜しいな…あと2晩あれば虎勝てたかも!
Asuka: まあ
Asuka: シマカゼさんに
<26617175>kaede2: ふむふむ
Asuka: 入れるけど
<44688820>Ageha: 期限まけかー
conium: しまかぜさんは
<11182959>Alcion: あと一晩だから間に合いませんね…
Asuka: 割れないだろ
conium: 誰に?
<31893398>Chervil: シオンさんたら虎の味方なの!?プンプン!
Simakaze: あすかさんかりうさん
<11182959>Alcion: す、すみません;;そういうわけでは
<44688820>Ageha: ぶんぶん
Riu: ん~
<31893398>Chervil: ^^
Riu: しまかぜさんでいいのかな?
Simakaze: こにうむさんは?
conium: りうさんも選択肢に入ってるんだ
<25467736>Kyra: ぱおんぱおん
conium: アスカさんじゃないのかな
<26617175>kaede2: どきどき
Riu: あすかさんなの?
conium: 違うのかな
Riu: ん~
Riu: 混乱中
conium: りうさんがしまかぜさんって言う理由は?
Riu: メモを見てみる
<45609573>E-chan: タイヨウジさんがトラだと思ってしまかぜさんが人柱になったのですが。。。
Simakaze: こにうむさんは
Riu: 理由?
Simakaze: 誰に入れるの?
conium: アスカさんじゃないのかな
<11182959>Alcion: ああ、そうだったのですか
Riu: 混乱してるだけよー
<44688820>Ageha: 狼側はそうみてたんだー
Alcion: あと1分です
Riu: 今メモを見て整理してます
Simakaze: こにうむさん
Asuka: 俺だと
<45609573>E-chan: うん
conium: はい
Asuka: パスがあわないもんな>コニウムさん
Simakaze: 死人なしだよな
<45609573>E-chan: なにしろブロックが多すぎて!><
conium: うん?
<26617175>kaede2: ふむふむ
<44688820>Ageha: まさか狼が偽風呂してるとはね><
Asuka: 虎が勝つには
Asuka: 村を吊ったら負けるのよ?
conium: 今ここで
conium: 虎のことを
conium: 説明されても
conium: あまり必要ない情報です
<11182959>Alcion: あーアスカ様読んでますね
Asuka: まあ
Asuka: コニさんは
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
<44688820>Ageha: 狼はこれで、あすかさんが祈祷って
<44688820>Ageha: わかったねー
<45609573>E-chan: うんうん
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: あすかさん
<44688820>Ageha: いずれにせよ狼の勝ちかなー
Asuka: シマカゼさん
Riu: あすかさん
<45609573>E-chan: われたらわからないです><
conium: しまかぜさん
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: おっと。
Alcion: アスカ様としまかぜ様は
<45609573>E-chan: むらの勝ちもあるよ
Alcion: 弁明をしていただきます
<26617175>kaede2: どきどき
Alcion: アスカ様から1分
Alcion: スタート
Asuka: はい
<44688820>Ageha: で、でも
Asuka: お任せです
<44688820>Ageha: くわれちゃいそう・・
Asuka: 以上
<11182959>Alcion: いや、勝ち目をなくした人虎が村の味方をすれば
<11182959>Alcion: 村は逃げ切れる可能性がある
Asuka: 終わったよ~
Simakaze: わたし?
<45609573>E-chan: うんうん
<44688820>Ageha: あーなるほど
Alcion: はい
Simakaze: お任せです
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<44688820>Ageha: 笑
<45609573>E-chan: 後はサイコロですね
Alcion: コニウム様から
conium: しまかぜさん
Riu: あすかさん
Alcion: 割れました
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
<45609573>E-chan: しまかぜさんリンチでもいいのに>りうさん
Alcion: しまかぜ様
<44688820>Ageha: それ、ちょっとみたかったなー
Simakaze: こにうむさん
conium: はい
Alcion: はい
conium: よろしく
Riu: よろふたです
<44688820>Ageha: っく。。
Simakaze: よろしくー
Alcion: リウ様とアスカ様が
Asuka: ヨロシコ
<45609573>E-chan: あすかたん殺せば勝ちなのにネ~
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: おわったー
<45609573>E-chan: 私ならそうした。。。
<11182959>Alcion: いや、でも3人部屋ありませんから
<25467736>Kyra: 人狼サイドの勝ちで確定?
<11182959>Alcion: もし最後にリウ様が独房に行ったら
<45609573>E-chan: 独房になるの?
<45609573>E-chan: うはw
<11182959>Alcion: はい
<45609573>E-chan: こわいわね~
<11182959>Alcion: 能動的アクションを起こせる役職が2種類あるから
<11182959>Alcion: 3人部屋は作れません
<45609573>E-chan: ほむ
<25467736>Kyra: 3人部屋ありで、人狼、人虎、Asukaさんという部屋だと面白かったかも。劇的で。
<11182959>Alcion: アクション中に噛んだら、わかってしまうでしょう?
<45609573>E-chan: とりあえず、最後の人ロウが人狼で勝ててうれしいw
<44688820>Ageha: えーん
<25467736>Kyra: あまりの福です > Echan
<28191871>Momiji: 虎を読み間違ってたなぁ・・・
<45609573>E-chan: 今年はいいことありそう!w
<25467736>Kyra: 今年www
<11182959>Alcion: 今年はアと45分ですよ!
Ageha: こんばんわー
<28191871>Momiji: もうすぐ今年終りますが・・・
<26617175>kaede2: おー
zeal: こんばんは
<45609573>E-chan: まだまだぁぁー!
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<25467736>Kyra: 3人部屋ありで、ばれてしまっても面白いかもと思ったり
<26617175>kaede2: UOでのお参りはどうしようか。
<45609573>E-chan: おかいもー
Alcion: 昨夜はアスカ様と
Riu: おはゆ~
<28191871>Momiji: おかえり~
<25467736>Kyra: おかえりなさい
<44688820>Ageha: おかえりー
<31893398>Chervil: お疲れ様でした
Alcion: しまかぜ様が
<26617175>kaede2: おかえりーです
Alcion: お亡くなりでした
<31893398>Chervil: 一騎打ちだね
<30137689>Simakaze: わーい
Alcion: 会議を1分ほどやってみますか?
conium: やってみましょうか
<28191871>Momiji: いや、ゲーム終るよ
Riu: おはようございます
Alcion: どうぞ
conium: おはようございます
<30137689>Simakaze: 村サイドいないからね
Riu: 平和でした
<28191871>Momiji: 村いなくなったから、狼の勝ち
conium: 平和でした
<31042977>Asuka: コニウムさん、チャービルさん吊りが失敗だな。
<11182959>Alcion: 余興ですよ~
Riu: こにうむさん
conium: うん
Riu: しまかぜさんは?
Riu: どうしたの?
conium: え
conium: 誰?
Riu: あら・・・
conium: 僕昨日
<44688820>Ageha: 笑
<26617175>kaede2: ・・・
conium: ずっと一人だったけど
<45609573>E-chan: あの時は、「のろう!」「のろう!」っていってたw
conium: あれ?
Riu: あら
conium: りうさん
<44688820>Ageha: 漫才だ
Riu: 私もよ~
conium: アスカさんは?
Riu: 一人だった
Riu: あすかさん?
<28191871>Momiji: 怖い話になってるw
Riu: 誰?
conium: え
<31042977>Asuka: あそこで割っておけば勝てたかもしれない。
conium: 誰だっけ
Riu: わすれちゃった
<31893398>Chervil: こえぇ;;
Riu: てへ☆
conium: っていうかここどこだっけ
Alcion: おっと
Riu: どこだっけ?
Riu: ああ
Alcion: ガードの足音が聞こえてきましたよ
Riu: おっと
Riu: 私は
Alcion: 鼻のいい人狼は
<30137689>Simakaze: 太陽さんがトラかと思って指名したんだけどな
Alcion: さっさと逃げてしまいました!
Ageha: *どすどすどす*
<45609573>E-chan: うんうん
Riu: ばいばいー
conium: 鼻のいい人虎は?
Kyra: ノ
Alcion: しかしフットワークの重い虎さんは
<28191871>Momiji: 虎憤死w
Alcion: お腹が膨れて
Alcion: 幸せでつい
Alcion: ごろごろしてしまいました
conium: きゃあ
<31042977>Asuka: 虎が憤死して、いい締めくくりになったな!
Alcion: そこへガードが!!
<45609573>E-chan: トラサン狼しか食べてないけどねw
Alcion: と言うわけで
<44688820>Ageha: なかなかのドラマティックぶり
<31042977>Asuka: というか、喰ったら吊られるけどな!
<26617175>kaede2: 南無^
<25467736>Kyra: 虎の呪いは司会者が受けてくれました
<31893398>Chervil: リウさんクイーンだね
<28191871>Momiji: 狼辛勝!
Alcion: 期限目前までもつれましたが
<44688820>Ageha: たったひとりのこった!
Riu: 勝利!
Alcion: おめでとうございます!
E-chan: わっほーい!
Kyra: ぱちぱちぱち
Ageha: *ぱちぱち*
Alcion: 人狼サイドの勝利です!!
Riu: あぶないところだった
Kyra: おめー
E-chan: おめでとー!
TAIYOUJI: おめでとー
conium: ごめーん
Ageha: おめでとー!
Simakaze: ぱちぱちー
kaede: ぱちぱち
Alcion: 惜しかったです!!
Chervil: 今年最後を締め括るにふさわしい試合でした!
Riu: ほっ
conium: もう一日早くするべきでした
Simakaze: たいよーさんごめんね
Ageha: たのしかったねー
Alcion: 予想外に展開が
TAIYOUJI: しくしく
Momiji: 面白かった~
Alcion: 遅くなりましたからね…
Ageha: 二日死人なしとか
Asuka: そうね
Riu: 予想外だったんだ
Asuka: コニウムさん
Ageha: おいしかったのにー
E-chan: じわじわと
Alcion: 配役を発表いたします
Asuka: 一歩は焼ければ
E-chan: おいつめてたw
Asuka: 勝てた!
Alcion: 人狼:E-chan, Simakaze, Riu
conium: うん
conium: 狼探しつつ
Alcion: 狂人:TAIYOUJI
Chervil: 司会ありがとうございました
conium: 期限考えて
Alcion: 祈祷:Asuka
Alcion: 牧師:Ageha, Chervil
Ageha: しかいありがとー
Alcion: 村人:Momiji, Kyra
Riu: コニウムさんに食べられていたら
Alcion: 人虎:conium
conium: 狼・村・虎で3人になる方法探してたんだけど、
Alcion: 12/31 第1ゲーム
Riu: おわってた
Alcion: 期限:5泊6日夕
Alcion: 司会:Alcion
Kyra: チャービルさんでなくて
Asuka: あ
Asuka: でも
Ageha: *ぱちぱち*
Kyra: E-Chanさんに
conium: 一歩手前で気付くのが遅かった!
Asuka: あれか
Kyra: しておけば
Alcion: 人狼勝利でした!
zeal: 虎って何?
Kyra: 間に合ったかなぁ
Asuka: Riuさん殺しても
Alcion: お疲れ様でした!
Asuka: 翌日の
Alcion: これ
Asuka: 指名権とられれば
Alcion: 今日は寅年最終記念で
Asuka: 負けるのか
conium: Riuさん殺せば
Alcion: 人虎と言う特殊を
Alcion: 入れました
conium: 翌日は3人h
conium: あ
Asuka: うん
conium: 独り部屋でしたね
Asuka: 独房なので
conium: そっかー
Asuka: そそ
Alcion: ですね
Asuka: でも
Asuka: チャンスはできたね
conium: 色々間違ってたのねー
Asuka: でも
Alcion: でも惜しかったです!
Asuka: 確立は
E-chan: ふい~
zeal: 殺人鬼?
Asuka: 2/3
Asuka: dana
Alcion: ほぼ殺人鬼
Riu: ネタばれ見ないと!
conium: 先週人虎やるって聞いてから
E-chan: 今年最後いい気分だったね!
Alcion: 勝利条件だけほんの少し
conium: 勝つ方法考えてたけど
Alcion: 違います
E-chan: >りうさんしまかぜさんたいようさんw
conium: まさか本当に回ってくるとは思わなかった!
Asuka: チャービルさん吊ったのも
Momiji: うん
Asuka: 痛かったかも
Alcion: 配役はサイコロですので
Alcion: ご容赦を;
Asuka: でも
conium: 司会さんありがとー
Asuka: 惜しかったね!
Riu: たいようさん
Riu: 狂人だったのね
TAIYOUJI: あい
Simakaze: 司会ありがとー
TAIYOUJI: そうさ
Riu: 虎かと
Riu: おもって
Riu: びくびくして
Riu: 噛んだんだよ~
TAIYOUJI: w
Asuka: 俺も落ちます
Ageha: はーい
Riu: 勝ててよかった
Alcion: 良いお年を!!
Ageha: 良いお年を!
Simakaze: トラなら
Chervil: アスカさん
E-chan: 良いお年を~
Asuka: シオン君
Momiji: 良いお年を~
Chervil: ありがとう
Simakaze: 私がカウンターで
Alcion: はい
Asuka: お年玉!
TAIYOUJI: 紅白も
Riu: よいお年を~
Simakaze: 始末できると思った
Riu: おお
Asuka: チャーさん
TAIYOUJI: そろそろ締めだね
Asuka: なに?
Chervil: うん
Simakaze: よいおとしをー
Chervil: 最後の試合で
Chervil: 今年最後で
Chervil: アスカさんと味方同士で
Chervil: 試合できて
Asuka: 負けたけどなw
Chervil: 楽しかったよ。
Chervil: まーなw
E-chan: ふふふ
Chervil: すまんw
zeal: 殺人鬼とどっか違うの?
Asuka: 3狼は
E-chan: りうさんが悪女だったのですよ
Asuka: 祈祷もらったので
Ageha: ラブラブ
Riu: ひ
Asuka: 読めてたけど
Alcion: 殺人鬼は狂人残すと負けです
Riu: うう
Riu: ちょっと
zeal: そか
Chervil: 1祈祷でも虎がいるから2狼だと思い込んでた
Riu: カウンターしただけよ~
Chervil: いかんなー
Alcion: はい
Riu: ♪
Asuka: 1祈祷だと
Asuka: 3狼ないと
Momiji: ちょっと離席~
Asuka: 初日に
Alcion: はい
zeal: 殺人鬼よりも勝ちやすいのか
Asuka: 狼が
Ageha: はーい
Alcion: カウンターできる人間を
Asuka: 居なくなってしまう可能性が
Asuka: あるので
Alcion: 人狼と同じ数は
Chervil: あ、そっか
Asuka: ダメです
Alcion: 入れられません
Chervil: そうやね
Asuka: まあ
Chervil: リウさんが狼は
Chervil: わからなかったなあ
Asuka: 3狼予期できても
Asuka: 狼が
Asuka: 3は
Asuka: 難しかったのかね?
Asuka: 微妙だな
Riu: カウンターにしておいてよかった
Asuka: んでは
Asuka: ノシ
Ageha: おやすみー
Chervil: よいお年を!
Kyra: お疲れ様ー
Alcion: おやすみなさい
Asuka: おう
Chervil: ノシ
Riu: よいお年を~
E-chan: よいおとしをー
Alcion: 皆様良いお年を!!
Alcion: 来年もEoM人狼を
Alcion: どうぞよろしくお願いいたします!