定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/12/18 第2ゲーム

2010年12月18日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y12m18d_234255110.jpg
人狼:Roi
狂人:zz, miyuki
祈祷:なし
牧師:Mikan
村人:Riu, paru, Kenchan

7人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます
Alcion: ここは
Alcion: ……
Riu: どきどき
Alcion: ネタが思いつかない…
Alcion: うぅ
Alcion: いつもの村!
Roi: ・・・
Riu: いつもの村!
Alcion: そしてやってきたのは
Alcion: いつもの人狼!
Riu: いつもの・・・!
Alcion: いつもどおり
Alcion: 退治しましょう!
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は
Alcion: 5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Riu: よろふたです
Kenchan: よろしくお願いします
miyuki: やっほー
paru: よろしく
zz: よろよ
Roi: よろー
Mikan: よろしくです~
Riu: 樽のふた職人のRiuと申します!
miyuki: 職人さんですね
Riu: ふたが必要な時は
Riu: ぜひ
Riu: ご用命ください!
miyuki: 手に職がある人って
miyuki: なんかかっこいい!
zz: 底はないの?
Riu: 高品質の素敵なふたを
Riu: 作成いたします
Riu: 底は
Mikan: 蓋職人と見せかけて・・・
Riu: ありません
Riu: 蓋だけです
zz: む~
Mikan: ほんとは
Mikan: 人狼だったりして
Riu: なんと
miyuki: !
Riu: 神聖なる樽のふたを作成するのに
Riu: 血で汚れて
Riu: しまいます
miyuki: 世を忍ぶ仮の姿?
Riu: だめです!
Riu: いいえ
paru: で
Riu: そんなことは・・・
Riu: ないです!
paru: 師匠はどこであまってるの?
Riu: 樽のふたの師匠は
Riu: となり村まで
zz: 樽の中?
Riu: 行きました
Roi: ・・・・
miyuki: 出張ですか?
Riu: となり村で
Roi: マウターン!
Riu: 教えるそうです
Mikan: すでにおなかにおさまってるんだ
Riu: うう
paru: 隣村であまってるのか・・・
Riu: あまってるって
Roi: どこでも余るのね
Riu: 何!?
miyuki: まぁいない人の話は
Riu: そうよー
miyuki: 遠慮しましょう
paru: はい
Riu: 今ごろくしゃみでたいへんよ!
Mikan: で
Mikan: 狼だぁれ
Riu: みかんさんだね!
Riu: うん
Mikan: 手を挙げて
paru: 昔よく
Riu: まちがいない!
paru: そういう人が狼だと
Riu: うん
Alcion: あと1分です
paru: 言われてましたよ
Riu: そういう話題を出した人ほど
Mikan: とんでもない
Riu: あやしいという
Mikan: わたしは
Roi: ふむふむ
Mikan: すっぱい
Riu: 村の言い伝えです
Mikan: 村人です
Roi: 柑橘系だ
Riu: すっぱいの?
Riu: ん~
Riu: しずかに
Riu: なってしまった
miyuki: ビタミンCいっぱいですね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ロイ様
Roi: はーい
Roi: zzさん
zz: はい
Roi: よろー
zz: In Lor
zz: よろりんこ
Alcion: みゆき様
miyuki: えー
miyuki: Mikan様
Mikan: は~い
miyuki: よろしくお願いします
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Alcion: けんちゃん様
Mikan: よろしくです~
Riu: なんと・・・
Alcion: パル様が
Alcion: 同室となります
paru: ナンデスッテー
Kenchan: よろしくー
Riu: よろふたです><
paru: よろしくです
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
miyuki: なるほど
Riu: そうね
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はジジ様が
Alcion: お亡くなりでした
<38726921>zz: くわれた><
Alcion: 会議を5分どうぞ
paru: おはよー
Roi: おはよー
Riu: おはようございます
paru: へいわー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Mikan: おはよ~
Riu: 平和でした
miyuki: ブロックしました!
Roi: 自殺されました
Mikan: なんと!
Kenchan: おはよ~
<38726921>zz: 自殺してもよかったよw
<55025549>Alcion: この配役で狂人食べてしまうときついなあ…;
paru: じゃあ
Mikan: 平和部屋しきってー
paru: ろいさんから
paru: どうぞ
Roi: はーい
miyuki: 柑橘系のみかんさんが狼です!
Roi: 部屋に入って
<38726921>zz: 食べる気満々みたいw
Roi: 役とかの
<55025549>Alcion: はは
Roi: 話ししてました
Roi: 中盤ぐらいかな?
Roi: 無言になって
Roi: ローブ着ていました
<55025549>Alcion: まあ一人だとパスを温存したいと言う気になりますよね
paru: 役は?
Roi: 役は村人です
paru: では
paru: みゆきさん
miyuki: はい
paru: お願いどうぞ
miyuki: 中盤ぐらいだとおもいます
miyuki: 司会がくるまえに
miyuki: 噛まれました
paru: みかんさん
paru: 役は?
miyuki: 今夜はみかんさんを吊りましょう!
Mikan: 噛んでません!
paru: あら
paru: どうします?
Mikan: 偽ブロにいう役はありません!
miyuki: みかんさんで決まりです
Riu: ロイさん狼に見える・・・けど
Riu: どうしようか
Roi: あら
Mikan: 役ありとだけ
Mikan: もうしておきます
Riu: 割ってもいいかな?
Riu: うーん
paru: 誰で?
Riu: そうね・・・
Kenchan: すいません
Riu: ろいさんとみゆきさん?
Riu: 割るならね
Kenchan: ちょっと離籍で
miyuki: なんでやねん!
paru: ろいさんは誰に入れるの?
Alcion: はい
Riu: 会議
Riu: とめます?
Alcion: ストップします
Riu: はーい
Roi: はーい
Alcion: お待ちください
paru: はい
miyuki: CMタイムだね
Riu: おー
Alcion: で、でもさっきと
Mikan: 北斗祭りで
paru: 続きはWebで?
Mikan: アルシオンさんを
Alcion: 面子変わってないし…;
Mikan: 知ってる人に
Mikan: であったよ
Alcion: おお
miyuki: 大和人狼のお祭りはいつだっけ?
Mikan: なまえ
Alcion: どなたでしょう?
Mikan: わすれちゃった
Riu: 1/8ですよ!
Riu: 遊びに来てね~
Mikan: アゲハさんの
Roi: トイレー
Mikan: 奴隷だって
Mikan: いってたw
paru: 土曜日だよね?
Alcion: ……
Riu: 奴隷・・・
Riu: はい
Riu: 土曜日です
Alcion: そ、そんなこと
Alcion: ないです!
miyuki: 奴隷はアルシオンさん以外にいるの?
Riu: どきどきするね
paru: にょげさんのネットラジオ聞きたいなあ
Riu: 奴隷・・・
Alcion: しないでください…
Mikan: イズモに
Mikan: いけば
Mikan: あえそうだから
Mikan: 楽しみにしてるんだ
Kenchan: ただいま
paru: おかえりー
Riu: おかえりですー
Alcion: ぜひ遊びにいらしてください
Alcion: おかえりなさい
Roi: ただま
Alcion: では再開します
paru: では
Roi: はい
Alcion: 会議はあと2分
paru: ろいさんは誰に入れるの?
miyuki: 私はみかんさんに入れます
Roi: 割るなら
Mikan: わたしは
Roi: それに
Mikan: 割るなら合わせます
Roi: のります
paru: うーん
Riu: それって?
Mikan: 割らないなら
paru: ここは割れるのかなあ
Mikan: ミユキさんに
Mikan: 入れる
Alcion: あと1分です
Riu: ん~
miyuki: みかんさんとロイさんは仲間かもしれないけど
miyuki: 今夜はみかんさんにいれる
Roi: いやいや
Riu: ん~
Roi: 俺は違いますよ
Riu: どうしよう
miyuki: 仲間なら私にいれてくるはず。
Mikan: リウさんなら
paru: みゆきさんが先行したら
Riu: 割れる気がしない・・・
Alcion: こんばんは!
Mikan: 信じてくれるよね?
Riu: うん
paru: みかんさんに合わせますよ
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: 信じてみたい
Roi: リウさんどうするの?
Alcion: 部屋割りをいたします
Mikan: あれ
Alcion: 間違えた…
miyuki: え?
Alcion: ;;
paru: ^^;
Riu: どんまい!
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票を
Alcion: いたします
Alcion: パル様から反時計回りで
paru: みかんさん
Roi: ミカンさん
Riu: ろいさん
miyuki: みかんさん
Kenchan: ろいさん
Mikan: ロイさん
Alcion: 割れました
Alcion: みかん様とロイ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: みかん様から1分
Alcion: スタート
<40773098>Momiji: こんばんは~
Mikan: わたしは
Mikan: 潔白です
Mikan: 噛んでません
<55025549>Alcion: こんばんは!
Mikan: 割ってくれてありがとうございます
Mikan: このまま
Mikan: わってください
Mikan: わたしが死ぬと村は不利になります
Alcion: そこまで
Alcion: ロイ様
Alcion: スタート
Roi: はい
Roi: 私はミユキさんのブロックを
Roi: 信じたいと思います
Roi: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: パル様から反時計回り
paru: ろいさん
Riu: ろいさん
miyuki: みかんさん
Kenchan: みかんさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: みゆき様
<28850239>zeal: こんばんは
<40773098>Momiji: こんばんは~
miyuki: うーん
<55025549>Alcion: こんばんは!
miyuki: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです
Alcion: けんちゃん様
miyuki: よろしくー
Kenchan: みかんさん
Alcion: みかん様
Mikan: はい
Alcion: はい
Kenchan: よろしくです
Roi: よろー
Alcion: パル様とロイ様が
paru: よろしく
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
miyuki: でも今回のわたしは
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Mikan: おはよ~
Roi: おはよー
Riu: おはようです
paru: おはよー
miyuki: おはようございます
paru: へいわー
Riu: へいわん
miyuki: 平和です
Roi: へーわ
Mikan: へいわ
Mikan: ~
Roi: ミカンさんパスした?
miyuki: けんちゃんは?
Mikan: パスしてない
Kenchan: へいわー
Mikan: たべてないもん昨日
Riu: ん~
Roi: えー
Riu: また割ればいいんじゃない?
Mikan: ロイさんこそ
Mikan: パスでしょ
Roi: いやいや
paru: みゆきさんは
paru: みかんさんに入れるんですよね?
miyuki: というパルさんは誰に入れるんですか?
paru: ろいさんか
paru: みかんさんか
paru: どっちかなんだけど
miyuki: ろいさんと一晩すごしてみて
miyuki: どうでしたか?
paru: うーん
paru: 入れあってるから
paru: よくわからない
paru: 3人部屋で
miyuki: 二人とも狼っていう可能性は、少ないかもね。
paru: パスした狼がいたのか
Riu: ん~
Roi: ふむー
Riu: 狼って2なの?
Riu: 1じゃないの?
zz: In Lor
<9717325>Asuka: ちゃお~
Roi: どっちだろ
paru: 独狼の可能性もあるかもね
<40773098>Momiji: こんばんは~
<55025549>Alcion: こんばんは!
<38726921>zz: ちゃお~
<28850239>zeal: こんばんは
Riu: 期限が長いと思うの
miyuki: 狼が2なら祈祷師いるよね、きっと。
Riu: だから1だと
Riu: 思うの。
paru: 独狼ならいないね
Riu: そうね~
<55025549>Alcion: 2狼説で一人吊らないと危ない!と言う流れにしないと
miyuki: 祈祷師さんはいるのかな?
paru: ただ
paru: 狂人が
<40773098>Momiji: 今日の投票どうなるんだろう・・・
<55025549>Alcion: 厳しいなあ
paru: いるはずなんだけどなあ
Riu: そうなのよね~
Alcion: あと1分です
miyuki: zzさんが狂人かも?
paru: 独狼なら
Riu: 2いるはずだね
paru: もう1人いると思う
Riu: うん
miyuki: 容疑者と同室した狂人は
<9717325>Asuka: ふむふむ、miyukiさん吊られると終わるな。。。
miyuki: 偽ブロいいにくいよね
Riu: そうね~
paru: まあ
paru: みかんさんかなあ
<40773098>Momiji: 独狼って怖い・・・><
<55025549>Alcion: 割れてもきついですよね
Mikan: わたし?!
Riu: みかんさんかなと
Alcion: 時間です、お並びください
<40773098>Momiji: うお!?
<55025549>Alcion: 同室で稼ぐことが出来ないのが
<28850239>zeal: 狂人食っちゃったの?
<9717325>Asuka: ミカンさん事件あったの?
<55025549>Alcion: 一人狼の辛いところ
<55025549>Alcion: です;
<40773098>Momiji: なんか弁明してましたよ
Alcion: リンチ投票をいたします
<40773098>Momiji: ミカンさんとロイさんが
Alcion: みゆき様から時計回り
<38726921>zz: くわれたw
miyuki: みかんさん
<55025549>Alcion: みゆき様がみかん様に偽ブロ
<40773098>Momiji: ありゃ
Roi: ミカンさん
<40773098>Momiji: ほおおおお
<9717325>Asuka: 初日同室でブロックか。。。
Mikan: ロイさん
Kenchan: ろいさん
paru: ろいさん
<40773098>Momiji: どきどき・・・
Riu: みかんさん
Alcion: 割れました
Alcion: お二人は南へ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: ロイ様から1分
Alcion: スタート
Roi: はい
Roi: 昨日はミカンさんはパスで
Roi: 間違いないと思います
Roi: 投票を
Roi: まちがえないでください
Roi: 以上
Alcion: はい
Alcion: みかん様
Alcion: スタート
Mikan: 割ってくれてありがとうございます
Mikan: わたしは
<9717325>Asuka: 初日狂人に偽ブロされてるのか?
Mikan: 牧師です
Mikan: 狼なんかじゃ
Mikan: ありません
<38726921>zz: うん
Mikan: 罪を着せようとする
Mikan: ロイさんが
<40773098>Momiji: みかんさんがみゆきさんに偽ブロされたらしいです
Mikan: 怪しいです
Mikan: まあ、割って下さい
Mikan: 以上
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: けんちゃん様から時計回り
Kenchan: ろいさん
<9717325>Asuka: この決戦、俺が村人なら両方が「割ってください」と言ってるので吊るな~^^;
paru: ろいさん
<55025549>Alcion: なるほど!
Riu: みかんさん
miyuki: みかんさん
Alcion: 割れました
<40773098>Momiji: 問題はどっちをつるかですね
Alcion: お戻りください
<40773098>Momiji: 割れたか・・・
Alcion: 部屋割りをいたします
<38726921>zz: 時間だけ消費される><
Alcion: みゆき様
<9717325>Asuka: 両方狼の可能性もあるので、吊れるほう吊りそうですな。。。
miyuki: また!
<55025549>Alcion: まあこれまでの投票がお二人完全に反目していたので
miyuki: うーん
<40773098>Momiji: 狼1で狂人食いしちゃうと、ほんと辛いですね><
miyuki: みかんさん
<55025549>Alcion: 両方人狼には見えなかったかもしれません
<55025549>Alcion: ですね…
miyuki: よろしくー
Alcion: けんちゃん様
Mikan: よろしくです~
<9717325>Asuka: お! 自殺すれば道は開けるか?
<28850239>zeal: 狂人食べた時点で負ける確率が大幅UPしてる
Kenchan: りうさん
Riu: はーい
<40773098>Momiji: 騙せるかなぁ
TAIYOUJI: ばんわー
Riu: よろふたです~
Alcion: はい
Kenchan: よろしくです
miyuki: こんばんわ
Alcion: ロイ様とパル様が
paru: よろしく
Alcion: 同室となります
Roi: よろー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<40815528>paru: ただいまー
<40773098>Momiji: おかえりなさい~
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<49182459>NAO: うう、またねおちてた!
<49182459>NAO: おはよう!
<40773098>Momiji: おはようございます!
<55025549>Alcion: おかえりなさい;
<40815528>paru: w
<55025549>Alcion: さあこれで村をだましてみかん様を吊れるか!!
<71792387>miyuki: ただいま
<40773098>Momiji: お帰りなさい!
<38726921>zz: おつかれ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<9717325>Asuka: miyukiさんGJ
<9717325>Asuka: MM-
<71792387>miyuki: りうさん、私を信じて!
Alcion: 昨夜はパル様とみゆき様が
<49182459>NAO: dmds
<40773098>Momiji: 上手く騙せるといいですね
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Roi: おはよー
Riu: おはようです
Roi: 死人
Kenchan: おはよう
Riu: 平和ー
Mikan: 自殺されたー
Roi: ミカンさん食ったね
Riu: ん~
Mikan: ミユキさん
Mikan: 狂人だったよ~
Riu: うーん
Roi: いやいや
Mikan: 牧師のわたしを
Roi: それはおかしい
Riu: みゆきさんの指名が
Mikan: 狼から
<71792387>miyuki: なんで私がみかんさんを指名したか不思議に思うよね
Riu: よくわからない
<28850239>zeal: ろいさんは余計なこと言い過ぎると危険
Mikan: 引き離すために
Mikan: 指名したみたい
Riu: なるほど
Roi: 確定じゃないか?
Mikan: ミユキさんは
Mikan: この自殺に
Mikan: かけてるから
Mikan: きっちり
<40773098>Momiji: 敢えて死ににいった使用済み牧師の線で押せるかなぁ
Mikan: ロイさん吊って
Mikan: 引導を
<9717325>Asuka: ドサコイさんのヘッドバットは痛いです><
Roi: リウさん
Mikan: わたしてあげましょう
Riu: そうねぇ・・・
Roi: どうします?
Riu: けんちゃんさんは
Riu: どうするのかな?
<40773098>Momiji: 超固そう!
Kenchan: う
Kenchan: In Vas Mani
Kenchan: ごばく
Kenchan: う~ん
Mikan: ロイさん2死は
Mikan: どう説明するのさ
Riu: 私みかんさんを信じたい
Roi: パルさんはね
Riu: なので
Riu: ロイさんに入れます
Roi: ミカンさんを
Roi: 援護するために
Roi: 自殺するって
Roi: 言ってましたよ
Mikan: ZZさんは
<67762808>Dosakoi: このばを乗り切っても敗北?
Roi: ZZさんは自殺
<9717325>Asuka: ミカンさんを吊れなければ終わる。
Roi: ミカンさん
<55025549>Alcion: みかん様を吊れれば人狼勝てる
<67762808>Dosakoi: ああ、一人吊れたら行けるのか
Mikan: ケンチャンさんが
Mikan: いままでどおり
Mikan: わたしを
Roi: ミサキさん食べたでしょうが
Mikan: 信じてくれたなら
Mikan: おわりだよ~
Roi: ミユキさんだったw
<71792387>miyuki: ここで割れたら村側勝利、狼側かつには、みかんさんをつらなきゃ
Riu: みゆきさんだよ!
Riu: ><
<55025549>Alcion: ですね
Riu: まあ
Roi: すまん!
Riu: 私はロイさんでいいかな
Alcion: あと1分です
Kenchan: まぁ
Roi: リウさん
Mikan: さすがリウさん
<9717325>Asuka: というか、村側は両方狼に見えなくもないかも。。。
Roi: ミカンさん吊れば
Riu: ん?
Roi: 終るって
<71792387>miyuki: りうさんと同室したとき、一生懸命りうさんを説得したんだけどなぁ^^;
<55025549>Alcion: それを煽れれば逆にいいのですが
Riu: そうかな~
Roi: 今日だけ信じて
<40773098>Momiji: うーん・・・
Riu: けんちゃんさん
<55025549>Alcion: お互いにずっと入れあってますから
Riu: どうします?
<55025549>Alcion: 投票ね
Kenchan: 割でいいんじゃ?
<55025549>Alcion: 難しいかも…
Riu: 割れるの?
Kenchan: 割れなかったら
<40815528>paru: みゆきさんと同室したかったのになあ・・・
Kenchan: 負けてるんじゃ
Alcion: 時間です、お並びください
<9717325>Asuka: でも、miyukiさんが自殺しなければこの展開は無かったな。
<55025549>Alcion: はい
<55025549>Alcion: みゆき様は自殺なさると思っていました!
Alcion: リンチ投票をいたします
<28850239>zeal: けんちゃん冷静だな
<71792387>miyuki: 私は最初自殺するつもりなかった^^;
Alcion: けんちゃん様から反時計回り
<9717325>Asuka: 手詰まりの所を可能性を残した好手。
<55025549>Alcion: ですです
<40773098>Momiji: ですね!
Kenchan: ろいさん
<28850239>zeal: 村は割ると勝てる
<71792387>miyuki: 最後まであきらめずにもがいてみました^^
<40773098>Momiji: 粘るの大事~
Alcion: みかん様どうぞ
Mikan: ロイさん
Roi: ミカンさん
Riu: ろいさん
Alcion: はい
Alcion: ロイ様が3票で
<40773098>Momiji: 終った・・・
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: おや
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: いなくなったようです!
Riu: わーい
Alcion: おめでとうございます
Mikan: わぁ~い
Alcion: 村サイドの勝利です!
Roi: ZZさんすまん!!!
Mikan: やったね
Momiji: おめでと~
Riu: ほっ
zeal: おめでとう
Kenchan: ^^
miyuki: えーん
zz: いえいえ
Dosakoi: おめでとー0
zeal: でも
paru: Zzさん狂人でよかった^^
Alcion: でも粘りましたよ!
Dosakoi: そしておつかれ
zeal: ろいさん吊ると
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Roi
zeal: みかんさんが狼だった場合
Alcion: 狂人:zz, miyuki
zeal: 負ける
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Mikan
Alcion: 村人:Riu, paru, Kenchan
Alcion: 12/18 第2ゲーム
Alcion: 7人スタンダード
Alcion: 司会:Alcion
Asuka: 2狼を危惧したのかも?
Alcion: 村勝利でした
zeal: 司会おつかれさま
Alcion: !
miyuki: 司会ありがとうございました
Alcion: お疲れ様でした
Roi: 司会ありがとー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Momiji: 司会お疲れさまでした~
paru: 司会おつかれさまですー
zeal: 2狼なら
zeal: 終わってる
Alcion: そうですね
Mikan: 司会ありがと~
Roi: どうしても
Momiji: うん><
Riu: けんちゃんさんが祈祷とか言うからあせった;;
Roi: ミカンさん吊りたかったが
zeal: 割れば
Asuka: まあ、2狼ならバレバレな投票するか。。。
Riu: しくしく
Roi: 吊れなかった・・・・
zeal: 狼は食べきれない
paru: みゆきさんの指名はちょっと無理があったかも
Kenchan: ><
Kenchan: ごめんね
miyuki: りうさんを信じてたのに!
Riu: ううん
Dosakoi: むしろ
Riu: まだ
Dosakoi: よく戦ってたよ
Riu: 確定してなかったからね~
Dosakoi: 良いゲームだった
Alcion: はい
Riu: 信じ切れなかった
Momiji: ですね~
paru: 最初は
Roi: がんばった!
zeal: 狼サイドは善戦したね
Alcion: 良い粘りでした
paru: みかんさん吊ればいいのかと
paru: 思ってしまった・・・
miyuki: 吊ってくれればよかったのに!
Roi: うんうん
Momiji: あはは
paru: うーん
paru: ろいさんが
paru: 入れあったから
paru: おかしいなあと
Alcion: この配役だと
Alcion: 狂人食べてしまうと
Alcion: ほぼ詰みになってしまいますから
Roi: なるほど
Alcion: 厳しい…
zeal: でも
Riu: ><
zeal: 詰んではいなかった
Alcion: ですね!
paru: 初日死人なしでは
miyuki: 村側は、割りを続けると負けないですしね。
paru: 辛かったし
Asuka: 初日パスして偽ブロ食らうともっと痛いけどね。。。。
Alcion: はう;
Alcion: まあどちらにしろ
zeal: ヤマトらしい人数になってきたよ
Alcion: 人狼ひとりで勝つのは
Alcion: 至難の業です
paru: Zzさんが村人なら
zz: うん
Alcion: 自分は勝ったことない…
Alcion: しくしく
paru: 危なかったかなあ
Asuka: 独狼は初日の部屋割が運
Alcion: そうですね
Asuka: でも
Asuka: 狼から見て
Asuka: 狂人2:村側4だから
zeal: あるしおんさんは見てると
Asuka: 同室する可能性のほうが低いんですけどね
paru: りうさんもよく独狼に気付いたね
zeal: 計算は間違ってないのだが・・・
Momiji: なるほど・・・
Alcion: うう
Roi: ついてrなかったな・・・
Alcion: 人数少ないと
Riu: 3人部屋が平和でよかった・・・
Riu: ><
miyuki: でもいいゲームでしたよ
Alcion: 一気に傾いてしまうから
paru: ブロックって
paru: 言ったくせに・・・
Alcion: はは
Riu: 狂人が死なないために
Riu: 偽ブロしてみた
Alcion: 村人3人が
Alcion: 初日平和だったのも
paru: どっちかが狼なら
Alcion: 大きかったです
zeal: 今回のゲームはバランスに問題はなかったね
paru: 食われるのは私だと覚悟した・・・
Riu: 死人が出たら狼でしょう
Asuka: 独狼は、一回しか使えないパスで偽ブロするか悩みどころ。
Riu: ♪
Alcion: ですね~