定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2011/7/22 その2

2011年7月22日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Asuka: オハイヨ
conium: おはようございます
Roi: おはよー
Kyra: おはようございます
WitchBlade: へいわー
Momiji: おはよ~
Riu: おはようございますー
Asuka: 平和
Chervil: おはよう
conium: 平穏でした
Momiji: へいわ~
Roi: へーわ
Kyra: へいわ
Riu: ブロックしました
E-chan: おはゆー
WitchBlade: あれ?
WitchBlade: ぶろっくー?
Riu: いーちゃんさん
Riu: 狼でした
Kyra: リウさん信じません
E-chan: りうさんおおかみか
WitchBlade: きょうはー
<11182959>Alcion: 今3対6か
<44688820>Ageha: TONさんが死んでる・・
WitchBlade: じけんなしだと
WitchBlade: おもってたんだけどー
WitchBlade: いーちゃんー
E-chan: ほい
<44688820>Ageha: 初日にカウンター?
WitchBlade: やくはいえますかー?
<11182959>Alcion: 今日も明日も村を吊らないと追いつかないな
<54055580>TON: おろかなことをしました^^;
E-chan: わーい
Chervil: 昨日、
Asuka: 聞くだけ無駄w
Chervil: 牧師っていってたじゃん。
E-chan: 村で一番可愛い
Kyra: www
E-chan: むrたむすめです♪
E-chan: っく
Riu: だから
Momiji: おしい
WitchBlade: いってたっけー?
Kyra: 無駄娘!?
E-chan: むらむすめです!
<11182959>Alcion: そんなことはありませんよ…
Momiji: 噛んだ
Riu: 選んで噛んだんでしょ・・・
Chervil: りうさんはね。
<44688820>Ageha: カウンターじゃないん?
WitchBlade: あたしがきいたのはー
WitchBlade: いーちゃんだよー
<11182959>Alcion: リンチ死ですね
E-chan: お
conium: 村人ってことじゃないの?
E-chan: わたしは
<44688820>Ageha: ありゃ
Riu: いーちゃんさんは狼でした
conium: 村娘って。
WitchBlade: そうなのかな?
E-chan: 村で一番可愛い村娘です♪
WitchBlade: そうなのかもー
conium: できれば村側でどこ投票するかまで
conium: 話詰めたいところですね
<54055580>TON: 初日のリンチで自分ーって言ったら吊られたw
E-chan: いまので
Riu: そうね~
E-chan: わたしは
<44688820>Ageha: あはは
E-chan: りうさん
Momiji: ロイさんは誰にいれるの?
WitchBlade: んー
E-chan: オオカミとかくしんしたよ
Momiji: りうさんはいーちゃんだよね?
Riu: いーちゃんさんでいいと思う
Roi: うーん
Riu: うん
Asuka: 事件起こしてブロック宣言のRiuさんを吊るか
<44688820>Ageha: でもおかげで村は混乱しちゃってるかも?
Asuka: もしくは
Riu: わたしはいーちゃんさんに
Riu: 投票です
Roi: 様子見て決めます
WitchBlade: あたしはちゃーびるさんにいれるよ
Asuka: 昨日の余り部屋のカイラさんを吊るか
Chervil: リウさんが真ブロだったらロイさんの疑惑が
Chervil: 深まらない?
conium: KyraさんとE-chanさんとRoiさんに薄っすら見える容疑のラインが
conium: 怖いです
conium: 投票先とか。
<44688820>Ageha: ほらほら
conium: Riuさん狼だとすると
<54055580>TON: お、
conium: 相方は誰になるんだろう
WitchBlade: ちゃーびるさん
Chervil: なんでやねん
WitchBlade: おおかみは
WitchBlade: ふたりなのかー
<11182959>Alcion: あと1分です
Chervil: どういう根拠で
WitchBlade: さんにんなのかー
Chervil: 俺を吊りたがるの
WitchBlade: どっちなんだろー?
Alcion: あと1分です
Chervil: 君・・・。
Roi: どっちもありえるね・・・
WitchBlade: んー
WitchBlade: あいかたは
WitchBlade: よくわからないけどー
<44688820>Ageha: しまさんは誰相手に自殺?
WitchBlade: あたしはちゃーびるさんにいれるよー
<54055580>TON: でも初日人狼吊りって勝てない^^;
Chervil: 経験がないのが悔やまれる・・・
conium: Chervilさんは
Asuka: ウイッチさんが生きている時点で
Chervil: どっちのラインが怪しいのか
conium: 誰にいれるの?
Chervil: 決断できない
Asuka: チャーさんの容疑は薄い
Chervil: 死人を
Chervil: 出した部屋の
Chervil: ロイさんかなあ・・・。
WitchBlade: ぱすしたんでしょー?
<11182959>Alcion: 3狼ならいけるのですが2だときついですね…
Asuka: パスする意味がわからない
Chervil: 君のブロック
Alcion: 時間です
Chervil: 偽だから。
<44688820>Ageha: Roiさん部屋で自殺かな?<しまさん
<11182959>Alcion: しまかぜ様は食われた~;
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: おーう。。そっかあ><
<44895864>simakaze: ごめんアトラン見てた
Alcion: チャービル様から時計回り
<44688820>Ageha: おかえりい
Chervil: ロイさん
conium: ロイさん
Asuka: Roiさん
Roi: リウさん
Kyra: リウさん
Riu: いーちゃんさん
E-chan: りうさん
WitchBlade: ちゃーびるさんー
Momiji: 考え中
<54055580>TON: どきどき
Momiji: ロイさん
Alcion: はい
Alcion: ロイ様が4票で
Alcion: リンチとなります
<44688820>Ageha: あぅ
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
<36916169>Roi: ただまー
<44688820>Ageha: おかえりい
<36916169>Roi: だめだめだーw
<54055580>TON: おかえりです^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44895864>simakaze: おかー
<36916169>Roi: 潜伏もできねーw
Kyra: もみじさん
Kyra: お願いします
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Kyra: よろしくです
<44688820>Ageha: そんな時もあるさ!
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: はーい
<44688820>Ageha: ゲームの途中だけど、今日はお先に失礼します~
<36916169>Roi: おつー
<44895864>simakaze: おつですー
<11182959>Alcion: 来週は覆面ですよ!
WitchBlade: もみじさんー
WitchBlade: あ
Momiji: はーい
WitchBlade: いないやー
E-chan: ぷぷぷ
Momiji: w
<44688820>Ageha: おっと、、そっか!りょーかいっす!
Kyra: ^^;
WitchBlade: あすかさんー
<11182959>Alcion: 司会は自分やりますよー
Asuka: うい
WitchBlade: よろしくねー
<54055580>TON: 覆面か。。。
<44688820>Ageha: いやそれは悪いよ!!
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あい!
<44688820>Ageha: とりあえずそこらへんはまた後日相談しよ!
<44895864>simakaze: やばげ
<44688820>Ageha: じゃねじゃね~(もういない)
<44895864>simakaze: こにさんえらびそうだ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
E-chan: こみうむさんで!
conium: はい
conium: よろしく
<11182959>Alcion: あちゃあ
Alcion: はい
E-chan: よろしこー
Chervil: よろしくお願いします
Riu: よろしくです~
Alcion: リウ様とチャービル様が
Alcion: 同室となります
<44895864>simakaze: そう選びますよね・・・
<11182959>Alcion: ですね…
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<36916169>Roi: おわった・・・・
<36916169>Roi: さすがに半年もやってないと
<36916169>Roi: まったく流れがw
<11182959>Alcion: はは;
<36916169>Roi: トンさんの自票で・・・・すべてわかった・・・
<54055580>TON: さーせん^^;
<11182959>Alcion: 自票も決して悪手と言うわけじゃないのです
<36916169>Roi: あそこは割りにいったが
<11182959>Alcion: ただ今回は投票順とかいろいろの点で
<36916169>Roi: Eちゃんがいれるとは・・・
Alcion: いい選択ではなかった
Alcion: やば
Roi: w
<11182959>Alcion: しまった;;
TON: w
<11182959>Alcion: 誰もいなくて良かった;;
<36916169>Roi: ふふw
<54055580>TON: 誤爆~
<36916169>Roi: simakazeさんは食われた?しさつ?
<54055580>TON: 食われてるはず
<36916169>Roi: なるほど
<44895864>simakaze: たべられた
<11182959>Alcion: 狼狂狂部屋では仕方ありません
<36916169>Roi: あのタイミングでくったのか・・・
Alcion: 時間です
Asuka: チャービルさんとー
Alcion: 時間です
E-chan: 168にしちゅあいましたかw
<54055580>TON: 祈祷し狩たかったからねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Momiji: はーい
E-chan: みんなおねぼうさんね
E-chan: おはゆー
E-chan: ほほー
Alcion: こんばんは!
E-chan: おはゆー
<35708634>Riu: ただいま~
E-chan: おはゆー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: こんばんはー
<36916169>Roi: おかー
Momiji: こんばんは~
<35708634>Riu: トンさんがんばれなかった・・・ごめんね><
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はリウ様が
<36916169>Roi: すまねーぜんぜんだめだった・・・
Alcion: お亡くなりでした
<35708634>Riu: ろ、ろいさん・・・
Alcion: 会議を100年どうぞ
Kyra: うん
<35708634>Riu: がーん
WitchBlade: おはよー
Kyra: カウンター
<54055580>TON: いえ、自分がすべて悪いんです><
Kyra: しか
Chervil: おはよう
WitchBlade: へいわー
Momiji: 100年!
Kyra: ないですよね
Chervil: カウンターしました
Momiji: おはよ~
Momiji: へいわ~
Kyra: 信じます
E-chan: いっせんねんとにせんねんまえまでぇ~
Chervil: ロイさんに土下座して
E-chan: おはゆー
Chervil: 謝ります。
Alcion: まあというわけど
Kyra: 平和
Chervil: すまなかった・・・
Alcion: わけで
Asuka: TONさんが狼か
Alcion: 後を追いたい方はどうぞー
Momiji: うわぁ・・・
E-chan: ずばりよそうどおり!
<36916169>Roi: あやまってますが・・・どうしよう・・・
Momiji: ロイさんすまねぇ!
Chervil: ロイさん
Chervil: すまん!!!
Alcion: 後を追いたい方はどうぞー
<35708634>Riu: うう・・・
Kyra: 恐ろしい。。。。
WitchBlade: かいぎはー
Asuka: E-ちゃんナイス指名
Alcion: 後を追いたい方はどうぞー
WitchBlade: なんぷんかんー
E-chan: ^-^
<36916169>Roi: ううう
conium: お疲れ様でした
WitchBlade: えー?
Kyra: ^^;
Alcion: 後を追いたい方はどうぞー
Kyra: 別に
WitchBlade: ちゃーびるさんなのにー
WitchBlade: >_
Kyra: 後を追いたくないみたいー
<54055580>TON: すまねぇ・・・
Alcion: はい
Alcion: というわけで
<36916169>Roi: 完敗だ・・・・
Alcion: 村に平和が訪れたようです!
E-chan: わほーい!
Chervil: ヤッホー!!!
Alcion: おめでとうございます
Asuka: 余裕だったな
Kyra: わいわい
conium: お疲れ様でした
Momiji: 間違った~
Riu: うわーん
Alcion: 村サイドの勝利です
<54055580>TON: なれないことは、するもんじゃないですね;;
Momiji: すまん~
Kyra: ありがとうございましたー
Momiji: すまん~
Alcion: チャービル様は謝らなくて
Chervil: ロイさんを吊ってしもうた~
Alcion: いいようですよ
WitchBlade: よくわかんないよー
Alcion: ふふ
Momiji: え
Roi: へへへ
Asuka: だろうね
Alcion: 配役を
<35708634>Riu: こういうときもありますよ~
Chervil: !
Alcion: 人狼:Riu, TON
Momiji: まじすか!
Alcion: 狂人:Simakaze, Roi, WitchBlade
<44895864>simakaze: 司会ありがとうございましたー
Chervil: お
Momiji: おおう
Chervil: なーんだ
E-chan: うははは
Alcion: 祈祷:Chervil
Kyra: ^^;;
Alcion: 牧師:Kyra, Asuka
Roi: 潜伏できなかったぜ!
Asuka: 完勝だろ
Alcion: 村人:Momiji, E-chan, conium
Chervil: 今夜はよく眠れるわ~
Alcion: 7/22 第1ゲーム
TON: 初日からおろかなことをしてしまったぁぁぁぁぁ!!!
Chervil: :D
Alcion: 11人アドバンス
Kyra: なんてこと。。。
Alcion: 村の完勝でした
Momiji: 村人丸残り……
Alcion: なんとまあ;
Kyra: まるまる
Momiji: き、気の毒に・・・
E-chan: 自評が怪しかったw
Riu: うう・・・
Alcion: お疲れ様でした!
Kyra: 鹿会ありがとうございましたー
Roi: めっさ潜伏する気マンマンだったのにw
Alcion: 太陽様ー
Alcion: 太陽様ー
Chervil: シャチョさんおひさしぶり~
conium: 司会さんありがとう
Riu: 司会ありがとうでした~
Alcion: 太陽様ー
E-chan: しかいさまありがとです^-^
Kyra: E-chanがたのもしかった日
Chervil: 司会ありがとうございました
Roi: 司会ありがとー
E-chan: ふふ
Momiji: ものすごく間違えてた!!
Asuka: TONさんの自票がきつかったね>TONさん
Momiji: ><
Alcion: 太陽様ー
Riu: ちゃーびるさん
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Riu: やっぱり
Riu: Deathは
Alcion: ううもういない
Riu: 私でした。。
TON: 司会ありがトーございマース^^
Riu: うう
Momiji: 逃げたw
Chervil: どうしてリウさんを信じてしまうんだろう
Chervil: もう病気だな
Riu: にげられたー
Chervil: 俺の・・・。
Kyra: 愛
E-chan: うははは
Alcion: 皆様お疲れ様でした
Kyra: 愛
Kyra: 愛
Momiji: りうさん病ですね
Chervil: ・・・。
Chervil: そうやね
Riu: そんな病気は
simakaze: 信者ですね
Riu: ないよー
Chervil: ・・・。
Asuka: チャーさんにはモミジさんがいるだろ!
Momiji: 感染者数13494483
Chervil: とっても信じられない
Riu: そ、そんなに!?
Momiji: ええ
Riu: どどどどどどうしよう
Momiji: 恐ろしい病気です!
Riu: こわいわね~
Roi: しかしながら
Roi: やっぱ人狼たのしい!
E-chan: ^-^
Alcion: はは
Momiji: うんうん^^
Chervil: うん
Kyra: ^^
Riu: さっきチャービルさん食べるとき
Riu: 死ぬと思ったよ・・・
Chervil: 大爆笑してたよ~
Momiji: ありゃ
Kyra: あはははは
Alcion: ま、まあ
Momiji: 祈祷オーラでてた?
Chervil: 自信満々に
Chervil: 見えましたが・・・。
Riu: なんかね
Asuka: 今回のMVPはE-ちゃんだな
Riu: 食べられる村人の感じが
Roi: うむ
E-chan: そなの??
Riu: しなかったの
Chervil: そうだね!
Momiji: まあ役持ちとは
E-chan: わほーい!
Chervil: MVPは
Momiji: いってたしね
TON: チャービルって読むのか・・
Roi: 1日目の
Chervil: Eちゃんで!
Riu: 死なない自信があったのね
E-chan: ひさびさびほめられたw
Riu: だね
Roi: トンさん吊られたのも
Asuka: 実質リンチ決定票はE-ちゃんだ!
Riu: うう・・・・
Momiji: 村側役持ちの時は
Momiji: やたら
Chervil: 俺は基本的に嘘はつかないから♪
Roi: Eちゃんの
Momiji: 強気だからw
Alcion: ですね
Roi: 票だね
TON: ^^;
Momiji: そうだね
Asuka: 初日TONさん
Momiji: トンさんの決定票は
Momiji: 実質
Momiji: いーちゃんだ
Asuka: 次は選択権無しの
Roi: 俺は割りにいったのだが・・・w
Asuka: そして
TON: ふむぅ
Asuka: 最後は
Asuka: 祈祷に当ててる
Asuka: 完璧だぜ
Momiji: 大活躍
E-chan: それはまずれだけどね^^;
Asuka: うんうん
E-chan: まぐれw
Chervil: ほんまやね!
Kyra: えげつない
Alcion: ご謙遜を
Roi: 噛みすぎだろwww
Kyra: ってやつですね
Momiji: えげつない言われてるw
Alcion: あ、そうそう
Kyra: ^^;
Alcion: 皆様来週は
Roi: E-ちゃんには
Alcion: 覆面ですよ!
Roi: これをあげよう
Kyra: TONさんに
Alcion: 来週は覆面ですよ~
Kyra: 覆面を
Riu: 覆面買ってこないと
Kyra: 説明しないと?
Alcion: おおそうだ
TON: いや、
Chervil: 千の仮面を買わないと。
TON: 別キャラ
TON: で
Riu: 千の仮面
TON: これば
E-chan: ありがとーw
Riu: そんなにもちきれません・・・
TON: いいんんですよね?
Alcion: はい
E-chan: もふもふー
Roi: ふふw
Roi: すべてを覆面で!
Alcion: いたい;
Kyra: ありがとうございましたー
Roi: 俺は喋り方まで
Roi: 演じるよ