定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/10/21

2011年10月21日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y10m21d_214551875.jpg
人狼:unichin, Ageha
狂人:Rakuyuusai, Simakaze
祈祷:なし
牧師:Joker, Asuka
村人:WitchBlade, TON, Kyra, Hal

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
<44688820>Ageha: てすてす
<44688820>Ageha: どなたかいませんか・・・?
Alcion: 人狼の方は指定されたチャットへ
Alcion: お入りください
<29179836>unichin: ここは違いますよ
<11182959>Alcion: あとウニチン様
<44688820>Ageha: 笑
Alcion: ちがくない!
<29179836>unichin: ガ-ン!
<44688820>Ageha: よろしくー。。
WitchBlade: まっと
WitchBlade: まったー
WitchBlade: まってすとー
TON: w
<29179836>unichin: よろー
<11182959>Alcion: 誤爆った;
<44688820>Ageha: 不慣れな子ですがよろしく!
<11182959>Alcion: 人狼はお2人です
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: ご武運を!
<44688820>Ageha: はあい
WitchBlade: あそこに
WitchBlade: なにかへんなものが
Simakaze: ちょっとマット
WitchBlade: おちてるように
WitchBlade: みえるんだけどー
WitchBlade: きのせいかなぁ?
Hal: ちょっと待ってすと
Asuka: どこに?
Alcion: さて
WitchBlade: あそこー
Alcion: お待たせいたしました
WitchBlade: あるしおんさんの
WitchBlade: せなか
Asuka: あそこじゃわからんw
Kyra: あるしおんさん?
Asuka: あれは
Alcion: 始めます
Simakaze: それは水子だよ
WitchBlade: はいごれい?
Asuka: アゲハさんの顔だ
Asuka: キニスルナ
Ageha: あたしは
Alcion: そんなのいない!
Ageha: ここにいます!
Alcion: えーここは
TON: ラマの頭にもなんかあるね
Asuka: あれも
Alcion: 紅葉色付く
Asuka: アゲハさんの顔だ
Alcion: 名もなき村
Ageha: 、、、
TON: ひぃ
WitchBlade: へんなものは
Alcion: まじめに聞く!!
WitchBlade: みんな
Ageha: 千の仮面を持つ女
WitchBlade: はーい
WitchBlade: ごめんなさい
TON: はい
WitchBlade: >_<
Ageha: は、はひ
Alcion: 人狼がやってきましたよ~
Kyra: カエレ
Alcion: いつものように倒しましょう!
Alcion: ルールは標準
Ageha: ラマがツボる。。
Asuka: 人狼もモミジ狩りだが、Momijiさんは居なかった罠
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
Kyra: ぶろっこりー
Simakaze: よろしくー
Asuka: ひゃっは~
Joker: よろしくです~
WitchBlade: よろしくねー
Rakuyuusai: よろしくです
TON: よろしくー
Ageha: よろくぴー
Kyra: よろしくったー
Hal: よろしく
TON: カリフラワー
Simakaze: 今日の私はちょっと違うぜ
Simakaze: わかるかな
Kyra: よろしくってすと
Ageha: 汗臭い
Kyra: 露出が多い
Asuka: いつもより獣臭いんですね?>シマさん
TON: さむそう
unichin: ぼくのファッションをマネしてる!
Joker: しまかぜさん、人狼・・・・と。
Joker: メモメモ
Simakaze: いつもはメモ用紙にコピー用紙だけど今日はレポート用紙だ
Asuka: なんと!
Hal: メモ用紙なんて無い
Ageha: 卒論!
Kyra: それを
TON: いいのかw
WitchBlade: あたしはめもようしー
Kyra: 着てるんですね
WitchBlade: ^o^/
Ageha: あたし白紙。。
Simakaze: 部屋掃除したらでてきた
Hal: 論文
TON: コピー用紙
Kyra: 秘書に
Kyra: タイプ
Kyra: させてますの
Ageha: 社長!
WitchBlade: えー
WitchBlade: いいなぁ
Simakaze: タイプライターか
Ageha: あすかさんは
Kyra: メモメモ
WitchBlade: だれがおおかみか
Asuka: シマさんは、論文に「汝は人狼なりや?」で発表するらしい
Ageha: メモを食べちゃう人?
WitchBlade: はんだんしてくれるのー?
Asuka: いいえ
Hal: じゃぁ私も・・・
Kyra: 秘書は言います
WitchBlade: すごいー
Simakaze: あすかさんの狼疑惑についてだよ
Kyra: アルシオンさんを吊れと
Asuka: 紙は食べませんよ
Ageha: 賛成します
Kyra: わいわい
Joker: 司会者吊ったらどうなるんだろ?w
Asuka: ほう
Hal: ゲームが
Asuka: 俺が狼だと?
Simakaze: こ★ろ★せ
Simakaze: こ★ろ★せ
Hal: 進行しなくなる
TON: 司会吊ったら
Ageha: 次の司会をめぐって
WitchBlade: へいわになるんじゃ
WitchBlade: ないかなぁ
Ageha: バトロワ
TON: 進行役がいなくなって
Asuka: 俺が狼と思う人は
TON: フリーダムになる
Hal: 永久に
Asuka: 誰だい?
Kyra: はーい
Hal: ずっと
Hal: 会議
Asuka: よし
Hal: させられる
Joker: ワー
Asuka: カイラさん
Asuka: 同室しよう
Ageha: 怖い
Ageha: ずっと会議怖い!
Asuka: そして
Kyra: そんなあなたに
Hal: 又は
Simakaze: 惜しい人を亡くしました
Kyra: ぶろっこりー
Asuka: ぬっ殺す
Hal: 狼がいない場合
Asuka: ほう
Hal: 永遠にゲームが進行する
Asuka: 偽ブロの準備だね
TON: ぬっ殺されるw
Simakaze: 東大のテロ?
Asuka: カイラさんは
Asuka: 狂人らしいぞ
Kyra: 偽ブロッコリーも
Ageha: ぶるぶる
Alcion: あと1分~
Kyra: おいしいよ
WitchBlade: きょうじんもいないといいねー
Asuka: 皆、聞いたね?
Hal: カリフラワー
TON: 人狼がいなくなったかさえ
Hal: ですね・・・
Asuka: 俺と同室して
TON: わからないと
Asuka: ブロック宣言するって
Asuka: 言ってたぞ!
WitchBlade: ぶろっこりー
Kyra: セクハラが怖いので
WitchBlade: の
Kyra: 遠慮しておきます
Ageha: せろりいー
WitchBlade: しんめ?
Joker: あはは
Asuka: 安心しろ
WitchBlade: おいしいよねー
Kyra: しんめー
Hal: 偽ぶろっこりー
Asuka: おなごには興味ない
Ageha: かろりー
Simakaze: 危険だ
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: え
TON: こわい
Asuka: 狙うはメンズ!
Alcion: 部屋割りいたします
Kyra: ばらばら
Alcion: アスカ様
Asuka: カイラさん
Asuka: おいでやす
Kyra: や
Kyra: はーい
Alcion: しまかぜ様
Asuka: よろしく
Simakaze: はい
Kyra: よろしくる
Asuka: よろし狂う
Simakaze: うにちんさん
Simakaze: よろしくー
TON: 狂うw
unichin: ペアルック?
unichin: よろー
Alcion: ウィッチ様
Simakaze: 色が同じだから指名したんだ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: かんがはずれたよー
WitchBlade: とんさんー
WitchBlade: よろしくねー
TON: はい
Alcion: アゲハ様
TON: よろしくおねがいします^^
Ageha: はいよ!
Ageha: らくゆうさいさん
Rakuyuusai: はい
Ageha: よろすくです!
Alcion: はい
Rakuyuusai: よろしくです
Hal: 普段通り!!
Alcion: ハル様とジョーカー様が
Alcion: 同室となります
WitchBlade: なんかきょうは
Joker: はーい
WitchBlade: あまりそうな
WitchBlade: きがしてたんだけど
Joker: よろしくねぇー
Hal: よろしく
WitchBlade: あまらなかったー
TON: ^^
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Simakaze: エヘヘ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
TON: おや
Asuka: 今後の俺の活躍を
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: 戻れば
Joker: はい
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<13059848>Rakuyuusai: お疲れ様です
WitchBlade: あげはさーん
WitchBlade: あげはさーん
Alcion: 昨夜はしまかぜ様と
WitchBlade: きこえますかー?
Alcion: らくゆうさい様が
Alcion: お亡くなりでした
Ageha: きこえるよう
WitchBlade: はーい
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Ageha: おはようー
Asuka: オハイヨ
Kyra: おはよー
TON: おはよう
WitchBlade: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TON: へいわー
WitchBlade: へいわー
Ageha: 死人あり
Kyra: ブロッコリー
Joker: へいばー
Hal: ぴんほー
Kyra: 収穫なし!
Joker: へいわw
unichin: おはよー
<13059848>Rakuyuusai: ネタばれはまだですか?
<11182959>Alcion: 食われましたか…?
Joker: おはよーっす
WitchBlade: しにんがふたりー
<13059848>Rakuyuusai: はい><
unichin: 自殺されたー
WitchBlade: ぶろっくなしー
<11182959>Alcion: あう;
Joker: へぇー
WitchBlade: じゃあ
WitchBlade: あげはさんのへやからー
<11182959>Alcion: ネタバレ本の上の本に
Ageha: はいよう
WitchBlade: せつめいしてくださいー
<30137689>Simakaze: ちゃあ
<11182959>Alcion: 書いてあります
Ageha: 狼の人数とかの
Ageha: 推理をしていて
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<13059848>Rakuyuusai: 地味に狂人アピールしてみてたのですが。。><おおかみぽかったので
Ageha: 司会の名前が見えたころに
<11182959>Alcion: こりゃきついな…;;
Ageha: 死んでました
WitchBlade: じさつだねー
Ageha: 自殺
Asuka: よし、今日は男を惑わすアゲハさんをリンチしようぜ!
<30137689>Simakaze: 最悪だったな
TON: 役は
WitchBlade: やくはいえますかー?
<13059848>Rakuyuusai: かいてないですが。。。
Ageha: まどわしてねえよ!
TON: いえますかー
<30137689>Simakaze: 食われた
Ageha: あたしは村人だよ
Kyra: 死なない程度にしましょう
<13059848>Rakuyuusai: あ、あった!
<11182959>Alcion: ま、まあこういうこともありますよ…
WitchBlade: はーい
WitchBlade: じゃあつぎー
Hal: 死なない程度にリンチ
<13059848>Rakuyuusai: 失礼しました
WitchBlade: うにちんさんー
TON: ウニチンさん
WitchBlade: おねがいしますー
Kyra: うん
Ageha: ぶるぶる
unichin: 雑談してたら
unichin: 司会が来て
<30137689>Simakaze: ボスさんのCO信じれなかったのが失敗だった
unichin: おれがもどろー
WitchBlade: うん
unichin: っていってるのに
<11182959>Alcion: しまかぜ様は自殺ですか?
<13059848>Rakuyuusai: 本当に最悪な事態ですね。。
unichin: じゃあ死にます
WitchBlade: じさつだねー
unichin: ってしんだー
<30137689>Simakaze: 食べられちゃった
WitchBlade: やくはいえますかー?
unichin: 村人です
<11182959>Alcion: そうでしたか;
WitchBlade: はーい
TON: ふむふむ
WitchBlade: どうしつあるよねー?
Asuka: 2人共、村人でいいのね?
Ageha: 村人だよ
TON: これは
WitchBlade: どうしつだとしたら
WitchBlade: あすかさんと
WitchBlade: かいらさんが
Kyra: 割りになったら
WitchBlade: あやしい
Asuka: よし、じゃあボスは後で殺すからアゲハさんを吊ろう
WitchBlade: かもねー
Ageha: ちょおお
Kyra: 死人部屋のふたりが候補になっても
Joker: つか、ブロックしました!
Ageha: できれば
Kyra: いいですかー
Ageha: わってほしいけども。。
Joker: 同室はないかと・・・。
Ageha: え?
WitchBlade: どうしつないかなぁ?
Hal: 同室なら
TON: ん?
Hal: 狼3で一人動くか
Ageha: Jokerさんブロック?
Kyra: ブロックしました?
Hal: 狼2で狂人2?
Joker: はい
Joker: ブロックです
TON: さっき
TON: へいわって・・・
Hal: おー
Alcion: あと1分です
Ageha: ど、どゆこと。。
Joker: はい
TON: じょうきょうを
Joker: ハルさんの言動を気にして
Joker: 平和と言ってみました
Hal: ほう
Asuka: なら、アゲハさんでいいだろ
Asuka: 決まったね
Ageha: で
Hal: だな
Ageha: とかいうなあ!
Joker: 中盤辺りで噛まれたので
Kyra: はるさんは
TON: まかせるよ
Joker: ブロックしました
Kyra: だれに
unichin: うーん
Kyra: いれますか?
Alcion: 時間です
Hal: わかんない
unichin: どっちかが同室か
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ウニチン様から反時計回り
Alcion: 次はウィッチ様
unichin: あげはさん
WitchBlade: うにちんさんー
<13059848>Rakuyuusai: 悲しい投票に。。。
TON: あげはさんー
<30137689>Simakaze: ここは悲しいね
Hal: うにちんさん
<11182959>Alcion: 他の人間に入れるわけ行きませんもんね…
Joker: うにちんさん
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: うにちん
Asuka: ウニチンさん
<13059848>Rakuyuusai: そうなりますよね。。。
Kyra: うにちんさん
<11182959>Alcion: か、かなしい
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が6票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: トン様
TON: はい
TON: んー
TON: ハルさん
<29179836>unichin: こりゃあかん
TON: よろしく
<30137689>Simakaze: おかえりー
Hal: よろしく
<13059848>Rakuyuusai: お疲れ様です
TON: お願いします^^
<11182959>Alcion: おつかれさまでした;
<29179836>unichin: おつー
Alcion: アゲハ様
Ageha: はい
<13059848>Rakuyuusai: 綺麗に狂人2人食べてました^^;
<29179836>unichin: ついてないねえw
<11182959>Alcion: 不運でした…
<30137689>Simakaze: うにちんのCoぜんぜん信じれなかったのが失敗です
Ageha: あすかさん
Asuka: いません!
Alcion: はい
Alcion: ジョーカー様と
Kyra: あまりりす
Alcion: カイラ様と
Alcion: ウィッチ様が
WitchBlade: よろしくねー
<29179836>unichin: ときどき本当のこと言うウからねw
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしくです
Joker: よろしくです
<30137689>Simakaze: 噛まれる直前ほんとかもとおもって
<30137689>Simakaze: タイプ中でした
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<29179836>unichin: あげはさん噛めたから噛むつもりだったから仕方ないよ
<30137689>Simakaze: 無駄に疑りすぎました
<11182959>Alcion: 10スタの4対6ってやっぱりきつい
<30137689>Simakaze: こんかいはたまたまかも
<13059848>Rakuyuusai: 今回は運が悪すぎたとしか
<11182959>Alcion: まあ運が悪すぎましたね;
<13059848>Rakuyuusai: 初日にオオカミ狂人コンビって。。
<30137689>Simakaze: 2セットw
Alcion: こんばんは!
pumpkin: やぁ
<59839249>pumpkin: こんばんはです。
Alcion: 時間です
TON: うん
Alcion: 時間です
Ageha: 信じます!
Asuka: 次はどうしましょうか?
Joker: あ
WitchBlade: まあいいやー
Alcion: 時間です
TON: にしても
TON: 寒いな。。。
Hal: 毛布でも
Hal: 羽織れば
Hal: いんじゃないか?
TON: おぉ
Hal: こたつで
Hal: 人狼やれば
Hal: いいじゃないか
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
TON: ノートじゃあ
TON: ないんだ
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
TON: おはよう
Asuka: オハイヨ
WitchBlade: おはよー
TON: へいわ
Ageha: 平和
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Joker: おーはーよー
Asuka: 平和~
Kyra: 事件
Hal: ぴんふ
WitchBlade: へいわー
Kyra: お傷
Joker: 平和ー
Asuka: 起きず
Asuka: かw
TON: みんな
WitchBlade: てことは
TON: へいわ?
WitchBlade: きのうは
WitchBlade: どうしつか
WitchBlade: じけんのへやに
WitchBlade: おおかみがいた
Joker: そうなるねー
<11182959>Alcion: 順当にアゲハ様が吊られそうな気がする;;
WitchBlade: それか
TON: ジョーカーさん
Asuka: ウニチンが狼だったのでしょう
WitchBlade: きょう
WitchBlade: どうしつか
TON: 昨日
TON: リンチで
TON: ウニチンさん
TON: 吊に行った?
WitchBlade: そうだよねー
WitchBlade: へんだよねー
Kyra: 個人的な
TON: 次に人は
Kyra: うらみか
Ageha: 個人的な。。
TON: アゲハさんだったから
TON: ウニチンさんに
Asuka: とりあえず
TON: 入れるだろうし
WitchBlade: きょうどうするか
WitchBlade: きめようー
TON: うん
Asuka: 昨日のHalさんの役を聞きたいのだけど?
Hal: 昨日は村人でした
Kyra: w
Joker: 容疑者が特定されてるけど?
Asuka: 言ったっけ?
Ageha: 昨日は!?
WitchBlade: きょうは
Kyra: Jokerさんは誰に入れますか?
WitchBlade: むらびとじゃないの?
Hal: 今日は
Hal: 何だろう?
Joker: 今のところ
Joker: あげはさんになるかな?
Ageha: なぬー・・
Asuka: ジョーカーさんは
TON: おかしくないかそれ
Ageha: あたしを吊るん?
Asuka: ブロック宣言してるのに
TON: うん
Asuka: アゲハさんなの?
Joker: 一日目事件起きてるし
Asuka: 昨日の投票も
Asuka: おかしかったし
TON: ジョーカーさんは
Joker: ハルさんもアレですが
Asuka: なんでー?
Hal: 宣言のタイミングも
Hal: おかしかったし
TON: 人狼サイドかな
Ageha: 宣言はちょっと
Joker: 票によりますね
Ageha: おかしかったねえ。。
WitchBlade: あすかさんが
WitchBlade: うにちんさんを
Alcion: あと1分です
WitchBlade: つったのは
WitchBlade: どうしてー?
Asuka: ウニチンの嘘は
Asuka: 「愛」で感じるのです
Ageha: ぞわ
Joker: w
Hal: ぞわ・・・
TON: ・・・
Asuka: にげられた!
Kyra: 恐ろしい。。。
TON: 誰吊る?
Joker: おれは
TON: 割る?
Hal: 順当に行くなら
WitchBlade: あすかさんでもいいよ
Hal: あげはさんに
Joker: アゲハさんかハルさんで
Kyra: あすかさんでも
Hal: なっちゃうけど・・・
Kyra: いい気がしてきた
Kyra: w
Ageha: 笑
Asuka: うはぁ
TON: ジョーカーさん
WitchBlade: じゃあ
TON: も
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: あすかさんと
WitchBlade: あげはさん
Ageha: うわあ
Asuka: いろんな愛があってもいいじゃないか!
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Hal: あげはさん
Kyra: あげはさん
Joker: あげはさん
WitchBlade: んー
Alcion: がんばれ!
WitchBlade: あすかさん
Ageha: Jokerさん
Asuka: アゲハさん
TON: ジョーカーさん
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様が4票で
<13059848>Rakuyuusai: 残念><
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無
<30137689>Simakaze: むむー
<11182959>Alcion: ですよね;;
Alcion: 部屋割りを
Alcion: いたしません
<44688820>Ageha: ええええええええ
Alcion: なんとまあ…
Kyra: ぇぇぇぇぇぇ
Hal: 何ィ
WitchBlade: しようよー
WitchBlade: へやわりー
Alcion: どうやら人狼も狂人も
Asuka: いてぇ
Alcion: いなくなったようです!
Rakuyuusai: かんっぱい!
WitchBlade: しんじないよー
<44688820>Ageha: ええええええええええええええええええ
Hal: なんという
TON: あれ
Joker: グレイト!
Alcion: 村サイドの完全勝利!
Ageha: ええええええええええええええ
Hal: 不運
Kyra: なんて
Alcion: でした
Alcion: おめでとうございます
WitchBlade: あすかさんがのこってるもの
Alcion: というか
Hal: え
Joker: ヒーハー
Kyra: w
Hal: 狂人
Asuka: もうちょっとSっても良かったな
TON: あすかさんは
WitchBlade: まだおわってないよー
Hal: 残ってないの?
Alcion: 人狼サイド気の毒すぎ;;
TON: 二日連続
TON: 事件なしでしょ?
Ageha: 気の毒杉!!
Asuka: うん
Ageha: こんばんわ
unichin: これは司会の陰謀だ
Simakaze: こんばんは
Kyra: こんばんはー
Joker: こんばんわ
Alcion: 配役を発表いたします
Ageha: もう誰も信じない!
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: こんばんは
Alcion: 人狼:unichin, Ageha
Asuka: 俺は信じたほうがいいよ!
Hal: 自分も信じない?
Alcion: 狂人:Rakuyuusai, Simakaze
Ageha: ひどい
Alcion: 祈祷:なし
Rakuyuusai: だから狂人食べると終わっちゃいますよと
unichin: うん
Asuka: 俺は信じたほうがいいよ!
Alcion: 牧師:Joker, Asuka
Ageha: 相方を失った
Alcion: 村人:WitchBlade, TON, Kyra, Hal
Ageha: 心の傷に入り込んで!
unichin: 終わったよー
Alcion: 2011/10/21
Alcion: 10人スタンダード
Hal: じょーかーさん・・・
Rakuyuusai: 地味に釘売ったのに。。
Alcion: 期限5泊6日夕
Joker: ん?w
Ageha: うう。。
TON: ジョーカーさん
Ageha: き、きずかなかったよー
Kyra: じょーかーさん。。。
Alcion: 村大勝利でした
Asuka: 2匹吊った
TON: 牧師かw
Ageha: まさか1とか・・
Joker: えへへ
Ageha: ないだろーとか思って・・
WitchBlade: わーい
Alcion: 初日人狼狂人部屋2つ…
Hal: 不運すぎる
TON: w
Alcion: これはきつすぎる;
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Hal: これは負けるしかない・・・
Alcion: お疲れ様でした
Ageha: こりゃへこむ・・
Joker: とりあえず、ハルさんをダシにして
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
Ageha: うにちんごめんね・・
TON: 司会ありがとうございました^^
Ageha: 司会おつです!
Joker: 狂人になりきろうかとw
Hal: なりきれてましたね
Joker: おつかれさまでしたー
TON: 危うく
Kyra: ^^;
Joker: えへへ
TON: 吊るところだ
Hal: どっからどう見ても
Hal: 怪しかった・・・
TON: いや
Joker: ヒヤヒヤしたよw
Ageha: 危うく釣りたかった・・
TON: 周りのみんなは
Simakaze: 司会ありがとうございました
TON: そうでもなかったようだけど
Alcion: お疲れ様でした!
Asuka: ゴメンね
Asuka: アゲハちゃん・・・・
TON: お疲れ様です^^
Ageha: びー・・
Asuka: どっちも狼と思ってたんです
Ageha: 修行がたりません
Kyra: なんだか
Ageha: あすかさんなんか
Asuka: 誤算は
Kyra: あっさり
WitchBlade: びみょうに
Ageha: もう信じない!
Kyra: すぎ
Asuka: ジョーカーさんが
Kyra: でした
WitchBlade: かぶれないー
TON: まだ
Asuka: 狂人と思った
Joker: ふふふ
Ageha: まさか狂人が
Ageha: もういないとは・・
Asuka: 狂人と思っただけに
TON: 十時半
Ageha: 思わなかったよ!
WitchBlade: りうさーん
Asuka: 2人は狼だと
Asuka: 吊りにいったんです
TON: 10時30分だ
WitchBlade: りうさーん
WitchBlade: りうさーん
Ageha: べそべそ
WitchBlade: いないみたいだー
Hal: そういう意味では
TON: よしよし
Hal: じょーかさん
Joker: はい
Hal: 役に立ってるね
Asuka: ですねぇ
Joker: よかったー^^
Hal: 俺も狂人だろうと
Hal: 思って
WitchBlade: からふるー
Asuka: 鬼の偽ブロ
Hal: 初日は狼一斉だと
TON: w
Hal: 踏んで
Ageha: すがりたかった
Hal: 2人とも狼
Ageha: あのブロックに・・・
Hal: と思った
TON: ははは・・・
Ageha: ・・・
TON: ^^;
Ageha: てい
Asuka: 憑いてなかったね
Alcion: ありがとうございます
WitchBlade: ばっぐをかぶってるー
WitchBlade: ^o^
Hal: 憑いてなかった・・・
Kyra: やぁ
TON: 雪玉じゃ
Alcion: バッグマン
TON: ないだと
Joker: ちょっとトイレ
Ageha: ついんてーるじゃなかった
Ageha: はーい
TON: いてー
Kyra: ついんてーる^^;
WitchBlade: あたしついんてーるー
2011y10m21d_212426270.jpg