定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/4

2011年11月4日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y11m04d_215109214.jpg
人狼:ayane, Kyra
狂人:Palthia, pumpkin
祈祷:Rakuyuusai
牧師:Hirami Lemon
村人:Riu, Gengorou, Simakaze, Alcion

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: んじゃ
Ageha: はじめます!
Kyra: わいわい
ayane: わーわー
Gengorou: *ぱちぱち*
Palthia: *ぱちぱち*
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 5泊6日
Ageha: 夕方(リンチ後)です
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Gengorou: こんばんは!
Rakuyuusai: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: わくわく
pumpkin: ビギナーズバージョンだね
Gengorou: なんか今日はころされそうなので
Palthia: *ヒック*
ayane: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Gengorou: 先手を打って
Riu: よろふたです
Gengorou: 辞世の句
Alcion: なんだかナレーションが
Gengorou: よみます!!
Gengorou: きいてください!!
Alcion: かえって新鮮…
Cupid: Gengorou からの愛のメッセージをお届けするよ。
Palthia: いやです!
Cupid: おおえやま
Kyra: 愛のメッセージだー
Riu: 愛のメッセージ!
Alcion: !?!?
Cupid: いくののみちも
pumpkin: そういう人に限って最終日まで生き残ってるんだよ
Kyra: あるある
Cupid: いちのいち!
Cupid: Vesper壱の市は11月5日(土曜日)開催です!
Riu: おお
Alcion: わー
ayane: www
Cupid: 超字余り
Rakuyuusai: あしたか
Gengorou: どもでした~m(_ _)m
Cupid: Farewell
Alcion: ぱちぱちぱち
Gengorou: じいさまいないから代わりに宣伝!
Riu: 素敵な宣伝でした
ayane: ぱちぱち
pumpkin: 明日まで生きていればいいけどね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Rakuyuusai: こわいですね。。
ayane: なんか
Riu: 明日は
Gengorou: そういうわけでレモンちゃん
ayane: たべられそうで
ayane: こわい
Riu: 死んでいるかも
Gengorou: 1日目はどーせ
Riu: しれません
Gengorou: 推理の材料ないから
Simakaze: もう心残りないんだよね
Gengorou: わりとてきとーです
Gengorou: (・_・;)
Kyra: w
Palthia: 、ゲンゴロウさん食おうぜ
Alcion: では明日死んでいそうな方
Palthia: おっと
Hirami Lemon: はーい
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Palthia: えへへ
Alcion: 挙手願います
ayane: !!
Riu: はい
Riu: 私
Riu: 明日死にそうです
Palthia: ゲンさんてを挙げないと。
Rakuyuusai: あるしおんさんとりうさんですね
Rakuyuusai: めもめも
Kyra: 私は明後日ぐらいに
Alcion: 自分は名乗ってないです!
ayane: めもめも
Kyra: したいところです
Riu: 明日なんて来ない!
pumpkin: 余命1日の花嫁・・・
Rakuyuusai: あさってはかいらさんっと。。
Riu: 明日なんてないんですよ!!!
Kyra: ひぃ
Alcion: でもなんだかフラグが立った気がする…
Palthia: じゃありうさん
Gengorou: どっかの村の住民のくせに
Riu: はい
Palthia: ともに死のう
Riu: そうしましょうか
Gengorou: 明日なき人々しかいない
Gengorou: のは珍しい
Alcion: 同室で?
pumpkin: だいじょうぶ、私に任せて!
Rakuyuusai: 死にたがりな村なのですね。。。
Simakaze: 生きて帰れたらあの娘と結婚するんだ
ayane: あははw
Hirami Lemon: ww
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: なんだか
Palthia: 夜になったら
Riu: 明日生きていたら
pumpkin: 私の能力で、狼を片っ端から・・・
Riu: 結婚するんだ!
Kyra: 先に死んだ方が勝ちみたいな雰囲気に。。。
Palthia: だれと!
Riu: もちろん
pumpkin: おめでと~^^
Gengorou: いや、そういう競技じゃなかったような(・_・;)
Palthia: 昔偉いヒトはこういったんだよ
Riu: ぱるてぃあさんとです
ayane: ww
Kyra: トップは
Kyra: ゆずる~
Riu: えへ
ayane: んまっ!
Palthia: 「死ねば助かるのに」
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
ayane: !!
Riu: !!!
Alcion: そ、そうなのですか??
pumpkin: じゃ2番目は誰いく?
Simakaze: 狼の目星がついた
Gengorou: おお
Ageha: *あと1分です*
Alcion: じゃあ自分はブービーでお願いします~
Palthia: なんと
ayane: 狂気の沙汰ほど面白い・・
Simakaze: 狼は2名いる
Kyra: 胸に手を当てると
Palthia: 狼はこの中にいる!
Kyra: わかるよー
Simakaze: その人は
Palthia: ばーちゃんの名に懸けて!
Alcion: こう
pumpkin: ブービーって最後に狼に噛まれるんだよ。。
Alcion: ?
Riu: !
Simakaze: 今の発言で致命的な発言をしてしまった
Rakuyuusai: とめさんですか
Gengorou: しまかぜさん
Gengorou: はやく
Gengorou: オチいわないと
Simakaze: その人の名前は
Gengorou: 会議おわる
Gengorou: ですよ
ayane: 早くしないと時間がw
Gengorou: (・_・;)
Palthia: ウメさんです
Rakuyuusai: おしい!
Alcion: 狙ってる
Alcion: 狙ってる
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Simakaze: 時間切れか・・・残念
pumpkin: 続きはWebで!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: 2列に並んでください。
ayane: w
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: Rakuyuusai
Ageha: さん
Ageha: どおぞー
Rakuyuusai: はい
Rakuyuusai: では
Rakuyuusai: しまかぜさん
Simakaze: ほい
Rakuyuusai: よろしくです
Simakaze: よろしく
Ageha: Kyraさんどうぞー
Kyra: うーん
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: お願いします
Alcion: お願いいたします
Ageha: Hiramiさん
Ageha: 列から離れて
Hirami Lemon: はい
Ageha: 一人ご指名をー
Hirami Lemon: うーん
Hirami Lemon: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしく~
Hirami Lemon: おねがいします
Ageha: Riuちゃん
Ageha: どおぞー
Riu: はーい
Riu: んーと
Riu: ぱるてぃあさん♪
Palthia: ぁぃ!
Ageha: では
Palthia: くるとわかっていたよ
Riu: よろしくですー
ayane: よろしく!
Ageha: 残りのお二人
Ageha: なかよく!
Palthia: うんうん
Ageha: メモの時間を取ります。
Gengorou: メモとりおわったら南側を
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Gengorou: むいてね
pumpkin: よろしくー
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
ayane: よろろー
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、お互いにぴったりくっついて離れないようにして下さい。
Ageha: 絨毯が
Ageha: 引いてあるので
Ageha: 目安にしてくださいね
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で「1度だけ」人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を「1度だけ」防げます。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Ageha: 夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Kyra: フォローモードが
Kyra: いまいち
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしくです
Alcion: いいy
Alcion: おおう
Kyra: いい ?
Kyra: さっそくですが
Alcion: きーが
Alcion: 1個ずれました;
Kyra: きー ?
Alcion: キーボード
Kyra: じゃあ
Alcion: は、はい
Kyra: . 噛みますか
Kyra: とか
Kyra: やらないと
Kyra: 最初だけずらしてもだめか
Alcion: い、いや
Kyra: m アルシオンさん噛みます
Kyra: みたいに
Alcion: えー
Alcion: 暗号みたいに
Alcion: なりそうですね
Alcion: 関係ないけど
Alcion: テントの外に
Alcion: ジプシーが…
Kyra: きっと
Kyra: ストーカーです
Kyra: アルシオンさんは
Alcion: ひいい
Kyra: ストーカー?
Alcion: じ、じぶんは
Alcion: 違いますよ!
Kyra: なんですってー
Kyra: じゃあ
Kyra: そろそろ
Kyra: いただきますね
Alcion: スニーカーです
Ageha: *時間です 広場に戻ってね*
Kyra: スニッカーズですね
Alcion: …自分で言ってくだらないな;
Kyra: いきます
Alcion: OooO
Ageha: 立っててくださいね~
pumpkin: OoOoOooOOO
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 2日目の朝です
Rakuyuusai: おはようございます
<59839249>pumpkin: かまれたー!
ayane: おはよー
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
<11182959>Alcion: 戻りました
Hirami Lemon: おはようございます
Ageha: Pumpkinさんと
Ageha: Alcionさんが
Ageha: 死んでしまいました!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
<11182959>Alcion: 指名のとき時間かけてたから嫌な予感はしましたが…
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Ageha: 「ブロック」は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
<11182959>Alcion: うう、自分も~
Ageha: 「カウンター」は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Palthia: おはよー
Simakaze: おはよー
Riu: おはようです
<59839249>pumpkin: 私は最後のほうだった
Rakuyuusai: おはようー
Kyra: おはよー
Simakaze: ブロックしました
Palthia: ブロックしたよー
Palthia: ブロックしたよー
ayane: へいわ
Riu: い、生きてた・・・
<44688820>Ageha: お疲れ様~
ayane: でした
Kyra: うわ
Hirami Lemon: へいあでしたー
Gengorou: おお
Kyra: へいわ
<11182959>Alcion: 自分も最後の最後でした
Gengorou: こっちも平和でした~
Riu: ブロックされたみたい
Palthia: りうさんおおかみ!
Riu: うん
Riu: おおかみ!
Rakuyuusai: ふぉふぉふぉ
ayane: ブロック!
<44688820>Ageha: かぼちゃん不運;;
Simakaze: 平和部屋
Kyra: へいわ部屋はない?
Palthia: しきりをたのんます
Simakaze: お願いします
<59839249>pumpkin: あまったからね
Simakaze: あ
Gengorou: はーい
Simakaze: ブロック撤回します
Palthia: !?
Gengorou: あらΣ(゜ロ゜;
ayane: え
Kyra: 撤回!?
Gengorou: 撤回ってアリなの?!
ayane: ww
<44688820>Ageha: うへえ
Simakaze: いってみただけ
Kyra: 平和部屋になる?
Gengorou: なるほど
Simakaze: うん
Gengorou: まあ、しまかぜさんが
Palthia: 歌ってみた 踊ってみた 言ってみた
Gengorou: 仕切らないと
Rakuyuusai: 限りなく怪しい平和部屋ですな
Simakaze: カイラさんから
Gengorou: うちしか
Gengorou: 平和部屋ないしね
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 役と死因を
Hirami Lemon: うんー
Kyra: え
Kyra: しきるために
Kyra: 撤回?
ayane: wwww
Gengorou: ワタシがしきったら
<59839249>pumpkin: しまかぜさんは1日めから狂人っぽかった。
Riu: なんと
Kyra: それなんだか
Rakuyuusai: ふぉふぉふぉ
Gengorou: 明日には村人がいなくなってますよ
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: 次あやねさん
ayane: えーと
Simakaze: 役と死因を
<44688820>Ageha: 配役は道具屋の方ねー
ayane: カウンター
ayane: しました
Simakaze: りうさん
Riu: はい
Simakaze: 役いえますか?
Riu: 一度噛まれたら死ぬ役です
Riu: えへ
<11182959>Alcion: カウンター宣言か
Simakaze: カイラさん役と死因いえますか?
Kyra: 噛まれてもしなないぞー
Kyra: 自殺です
<44688820>Ageha: どうなるかな。。
Palthia: りうさんめっ
Rakuyuusai: かいらさんで良いんじゃないかのぅ
Riu: どうしたの?
Gengorou: なんかすげえアバウトだΣ(゜ロ゜;
ayane: とりあえず
Palthia: まぁ、なんでもないです
ayane: もう
ayane: かうんたー
ayane: ないんで
ayane: 皆さん
ayane: 頑張って
Ageha: *あと1分です*
Gengorou: あら
Rakuyuusai: ふぉっふぉふぉ
Palthia: むしろ
ayane: ・・
Gengorou: なんか狼側が
Gengorou: 積極的ですね
Palthia: 確定でわかっているりうさんをつるべきと主張します
Kyra: どうするの?
Riu: それでもいいけど
Riu: 偶数のほうが
Riu: いいとおもうな
Rakuyuusai: じゃあ
Gengorou: 8人いて
<11182959>Alcion: 早い時期のカウンター宣言は
Gengorou: 候補者が3人
ayane: うーん
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Rakuyuusai: どっちかつりましょうかのぅ
Ageha: 2列に並んでください。
<11182959>Alcion: 村と狂人両方から票貰いやすくて
Ageha: これからリンチ投票を行います。
<11182959>Alcion: 怖いですが…さて
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
<59839249>pumpkin: 初心者さんの場合は、ウソを信じる傾向があると思うよ
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
<11182959>Alcion: ふむふむ
Ageha: Gengorouさんから反時計まわり
Ageha: Riuさんが最後ですー
Gengorou: うーん
Ageha: Gengorouさんどおぞ
Gengorou: うーん
Gengorou: じゃあ
Gengorou: Riuさん
Palthia: り う さ ん !
Kyra: りうさん
Hirami Lemon: りうさんー
ayane: うーん・・りうさん
Simakaze: りうさん
<44688820>Ageha: 怒涛の投票
Rakuyuusai: りうさん
<11182959>Alcion: すごい集中ぶり!!
Riu: うーん
<11182959>Alcion: 2日目の投票とは思えませんね…
Riu: げんごろうさん
<44688820>Ageha: どうしてこうなった・・
Ageha: はい
Ageha: 大人気
Riu: きゃああああ
<59839249>pumpkin: 全員狼に見えるw
Ageha: Riuさん
Ageha: 死亡です!
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
<29153360>Riu: ただいまー
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりー
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
<11182959>Alcion: すごい人気でしたね……;;
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
<59839249>pumpkin: ネタバレは道具屋のほうだよ
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
Ageha: Ayaneさん
<29153360>Riu: 人気者!?とおもうくらいの
Ageha: どうぞー
<29153360>Riu: 投票でした
ayane: うーん
<44688820>Ageha: びっくりした
ayane: しまかぜさん
Simakaze: はい
ayane: よろしくー
Simakaze: よろしくー
Ageha: Rakuyuusaiさん
Ageha: どおぞー
<11182959>Alcion: 死人出し2人はこれでかなり黒く見えますが…
Rakuyuusai: はい
Rakuyuusai: かいらさん
<29153360>Riu: ですねぇ
Kyra: はーい
<44688820>Ageha: とどめいれてたしねー
Palthia: !!
Rakuyuusai: よろしくです
Kyra: よろしくお願いします
Ageha: では
Ageha: 残りの三名様
Ageha: で
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
Ageha: 一部屋となります
Hirami Lemon: はう
Ageha: なかよくねー
Palthia: 余ってない
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Kyra: w
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
Palthia: 余りじゃないんだ!
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
<29153360>Riu: パンプキンさんは噛まれたの?
<11182959>Alcion: そうおっしゃってました
<29153360>Riu: なるほど・・・
<59839249>pumpkin: 噛まれなかったら偽ブロする予定でした・・・。
<29153360>Riu: あら><
Ageha: おはようございます
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Rakuyuusai: おはようございます
<39029675>Palthia: ぬわー
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Hirami Lemon: おはよー
ayane: おはよーございます
<28191871>Momiji: こんばんは~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: Palthiaさんが
<11182959>Alcion: こんばんは!
Ageha: 死亡しました!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
<39029675>Palthia: 失敗した
<29153360>Riu: あれ?ぱるてぃあさんが・・・しんでる・・・
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
ayane: 平和でした
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはよー
Rakuyuusai: おはようございます
Gengorou: はーい
ayane: おはよー
<59839249>pumpkin: ナイス自殺♪
Rakuyuusai: 平和でした
Gengorou: 死人でました!
Kyra: ブロックしましたー
Ageha: ←ねたばれ
Simakaze: 平和
Gengorou: え~っと
Gengorou: じゃあ
Gengorou: こちらから
ayane: はい
Gengorou: しゃべってたら
Gengorou: 自殺されました
Hirami Lemon: うんうん
Hirami Lemon: 勝手に死なれました
<59839249>pumpkin: これでほとんど全員容疑者だね
Simakaze: いつごろ?
ayane: ほむほむ
Gengorou: 終了時間直前
<29153360>Riu: これはつらい
Gengorou: ですね
Simakaze: それでいいですか?
Hirami Lemon: 平和な夜だと思ったのにー
Simakaze: Hirami Lemonさん
Hirami Lemon: はい
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: かいらさんとこどうぞ
Kyra: 帰り際でしたー
Simakaze: 楽有採算
Kyra: 私からは
Simakaze: 反論は?
Rakuyuusai: 簡単に言うと
Kyra: 以上
Rakuyuusai: ゲンゴロウさんとかいらさんはオオカミでしょうね
Simakaze: 役はいえますか?
Rakuyuusai: あやねさんもオオカミならもうだめでしょうね
Rakuyuusai: はい
Kyra: らくゆうさいさんもおおかみなら
Rakuyuusai: 村側のやくもちです
Kyra: 最強かも?
Gengorou: 狼おおすぎΣ(゜ロ゜;
Simakaze: ほうほう
Hirami Lemon: もうおわりかも
Simakaze: さてどうしよう
ayane: 先生きのこれない
Simakaze: カイラさん釣りたいんだけど
Kyra: ええー
Rakuyuusai: れもんさん
Simakaze: 異存がある人いる?
Kyra: 仕事したのに
Rakuyuusai: 村側なら
<59839249>pumpkin: simakazeさんが、kyraさんのウソを見抜いた!
ayane: うーん
Rakuyuusai: 投票
Ageha: *あと1分です*
Rakuyuusai: あわせていただきたいです
Simakaze: あやねさん
Kyra: 私はらくゆうさいさんをおします
ayane: はい
Simakaze: 何で悩むの?
Simakaze: 狼だから?
ayane: 3人部屋で
<44688820>Ageha: ハラハラ
ayane: 死人でてるから
Simakaze: 2人部屋で
Kyra: 仲間はわからないけど
Simakaze: 死人出してるよ
Rakuyuusai: ならゲンゴロウさんでも良いです
ayane: うん
Rakuyuusai: 昨日パスで
Rakuyuusai: 今日食べたとも
ayane: なんか
Simakaze: アヤねーカイララインが
Rakuyuusai: 考えられますが
ayane: こんがらかってきた
Gengorou: それだと狂人が
Gengorou: 多くなるような
Rakuyuusai: なら
Simakaze: パルティアさんは興じん歩買った
Rakuyuusai: かいらさんでしょうね
Simakaze: 狂人ぽかった
Simakaze: 宣言遅かったし
<11182959>Alcion: どうなる…!
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
<39029675>Palthia: やっぱバレてるかー
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
<59839249>pumpkin: Kyraさん狼から、芋づる式でバレちゃいましたね。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
<29153360>Riu: 狼どちらか吊れるといいなぁ
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: Kyraさんから時計回りで
Ageha: Rakuyuusaiさんが最後です
Ageha: Kyraさんどうぞー
<44688820>Ageha: しくしく
Kyra: らくゆうさいさん
Simakaze: かいらさん
<39029675>Palthia: そこはゲンさんじゃないと
ayane: らくゆうさいさん
Gengorou: カイラさん
Hirami Lemon: かいらさん
Rakuyuusai: かいらさん
<11182959>Alcion: 見えましたね
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Kyra: ひぃ
Ageha: Kyraさん
Ageha: なむ!
<11182959>Alcion: リウ様大人気投票が効いてるなあ…
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
<39029675>Palthia: 
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
<59839249>pumpkin: 今日の村人たちは、前と同じ人に入れる傾向がある?
<29153360>Riu: なんか大人気だった
Ageha: Ayaneさん
<25467736>Kyra: わいわい
Ageha: どうぞー
<11182959>Alcion: 確かに;
ayane: えーっと
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<39029675>Palthia: りうさんの人気に嫉妬
<25467736>Kyra: ^o^
ayane: らくゆうさいさん
<44688820>Ageha: おかえりなさい
<25467736>Kyra: あ、死ににいった
Rakuyuusai: あ・・う
Rakuyuusai: はい
Ageha: では残りの
Rakuyuusai: よろしくです
Ageha: 三名様で
ayane: よろしくー
<11182959>Alcion: はう;
Ageha: 一室です~
Ageha: なかよくね!
<29153360>Riu: なんと・・・
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
<59839249>pumpkin: Kyraさんは、らくゆうさいさんが祈祷っていう情報しってたんですね
Simakaze: よろしくー
Hirami Lemon: よろしくー
<39029675>Palthia: おわたー
Gengorou: ども~
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
<25467736>Kyra: うん
Gengorou: メモいらなさそうだ・・
Gengorou: (・_・;)
<44688820>Ageha: げんさんとHiramiさんずっといっしょ、、。
Ageha: では
Ageha: 夜は3分
<39029675>Palthia: ほんとだ
<11182959>Alcion: はは、そうですね
Ageha: いってらっしゃいー
<59839249>pumpkin: うらやましいね
<39029675>Palthia: ラブラブだな
<39029675>Palthia: このまま挙式だな
<59839249>pumpkin: そろそろ倦怠期になると思いますよ
<44688820>Ageha: 笑
<11182959>Alcion: わー;
<28191871>Momiji: はや!w
<25467736>Kyra: ちょっと性急に事件を起こしすぎました。反省
<11182959>Alcion: 投票がちょっと強引過ぎた気がします;
<44688820>Ageha: 初日の部屋割りも運がなかったし
<44688820>Ageha: どまどまー
<44688820>Ageha: 配役はこっちー
Ageha: ←
Rakuyuusai: ふぉっふぉふぉふぉ
Rakuyuusai: お茶がおいしいのぅ
Ageha: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Rakuyuusai: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Hirami Lemon: おはようございます
Ageha: 昨夜は
Ageha: Ayaneさんが死亡しておりました
Ageha: 会議を30秒ほどどうぞ
Rakuyuusai: おはようございます
Simakaze: おはよー
Gengorou: 30秒?!
Simakaze: へいわー
Gengorou: いや、たしかに会議いらないけど
<25467736>Kyra: w
Rakuyuusai: 死にたがりの村じゃったようです
Gengorou: あと10秒くらいで
Gengorou: 会議おわるらしい
Gengorou: ですよ~
Hirami Lemon: ww
Simakaze: ふむふむ
Simakaze: 役は何で酢カー?
Ageha: 5
Ageha: 4
Ageha: 3
Gengorou: っていうか、ラクユウサイさん
Ageha: 2
Alcion: こんばんは!
Ageha: 1
Ageha: 0
Gengorou: 吊って終わりですな
Rakuyuusai: 祈祷師ですじゃ
Rakuyuusai: ^-^
Ageha: はい
Ageha: おわりー
<25467736>Kyra: ちゃんとレモンさんに説明してあげないのかなー
Ageha: 並んで
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Ageha: おめでとう!
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Rakuyuusai: ふぉっふぉふぉ
Ageha: 村人サイドの勝利です!
Alcion: ぱちぱちぱち
Kyra: ぱちぱちぱち
Simakaze: あれ?
Riu: ぱちぱちぱち
Gengorou: ほんとに祈祷師だった
Simakaze: 祈祷かよ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hirami Lemon: ww
Rakuyuusai: ですじゃ^-^
Palthia: w
Ageha: 配役セットは
Alcion: らくゆうさい様お見事でした!
Ageha: こちらへもどしてくださいね
Rakuyuusai: 物騒な世の中じゃのぅ。。
Simakaze: 最後1名だけ残って宝・・・
Ageha: 配役をお伝えします
Ageha: 人狼:Ayane, Kyra
Ageha: 狂人:Palthia,Pumpkin
Ageha: 祈祷:Rakuyuusai
Ageha: 牧師:HiramiLemon
Ageha: 村人:Riu, Gengorou, simakaze, Alcion
Ageha: 10名さんでした~
Alcion: 司会ありがとうございました!
Riu: 司会ありがとうでしたー
Palthia: おつかれさまでしたー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Gengorou: おつかれさまでした~
Ageha: おつかれさんどすえー
Hirami Lemon: ありがとうでしたー
Simakaze: 司会ありがとうございました
Rakuyuusai: 司会様ありがとうございます
ayane: おつ~
Kyra: ^o^
Palthia: あげはねーさまもしかいありがとう
pumpkin: 狂人なのに活躍できなくてごめんなさい・・・
ayane: あああ
ayane: 勝率
pumpkin: 司会ありがと~^^
ayane: 0パーセントが
ayane: また
Alcion: ひらみ様良いご判断でした
ayane: 更新されたよw
Ageha: ♪
Kyra: あははは
ayane: www
Gengorou: おおΣ(゜ロ゜;
Palthia: 見え見えの狂人ですまんかった
Kyra: 人狼側勝率です?
ayane: ううん
ayane: とーたる!
ayane: w
Palthia: !?
Ageha: ひいー
Hirami Lemon: ww
Kyra: それは
Ageha: いつかきっと
Alcion: ど、ドンマイ
Ageha: かてるよ!
Palthia: アル意味才能
ayane: 考えてみたら一度も勝ったことがないww
ayane: ww
Simakaze: 2分の1だしね
ayane: う、うんw
Gengorou: ワタシも狼側だと
Ageha: んだんだー
Rakuyuusai: 祝福されとる。。
Gengorou: 勝率悪いです
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Palthia: 次は勝たせて見せよう
Alcion: この配役は特に
ayane: ww
Alcion: 人狼勝つのは
Alcion: 難しいですから
Simakaze: 瑞穂で逆襲だ
ayane: なるるw
Palthia: ゲンさんは勝たせてあげない!
Ageha: ちょと
Ageha: シビアだったかな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Riu: 逆襲!?
Alcion: 10人は
ayane: ほほw
Alcion: バランス難しい
Alcion: ですよね;
Ageha: 偶数って
Ageha: むずかてぃー
Kyra: あやねさん
ayane: なるるw
Kyra: 初日
ayane: はいな
Riu: むずかてぃー
Rakuyuusai: 5:5だと思ってました。。
ayane: うん
Kyra: どうしつして
Palthia: 31123とか
ayane: うん
Kyra: ゆっくり
Kyra: 楽しんだら
Kyra: よかったかも
Ageha: 1!
Kyra: でした
Palthia: 31114とか
Kyra: ^^
Alcion: 10で3狼は
ayane: なるるw
Gengorou: そうそう
Ageha: 初日の強襲が
Kyra: 私も
ayane: うん
Ageha: うまくいくときもあるんだけどねー
Kyra: 慌てて
Alcion: ちょっと強すぎるのですよね…
Kyra: つい
ayane: ほほw