定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/10/28

2011年10月28日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y10m28d_215521756.jpg
人狼:simakaze
狂人:TON, WitchBlade
祈祷:なし
牧師:Kyra
村人:kikuno, Hal

6人スタンダード 期限4日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: ではお待たせいたしました!
Alcion: 始めます
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
kikuno: わいわい
Alcion: ここは小さな田舎村
kikuno: いなかー
Alcion: 村人少ないのに
kikuno: のんびりー
Alcion: 人狼きちゃいました!
simakaze: あちゃあ
kikuno: えーー
Hal: あらまぁ
Alcion: 張り切って倒しましょう!
kikuno: ぶーぶー
kikuno: ぶーぶー
TON: あれ
Alcion: 期限は3泊4日夕方
TON: 人狼さんは
TON: ちゃんと
Alcion: ルールは標準
TON: さそった?
Kyra: TONさん以外
WitchBlade: もう
Kyra: みんな人狼だから
TON: !!!
WitchBlade: はいってるよー
Kyra: 大丈夫
Alcion: 初日会議を5分どうぞ!
simakaze: うん
TON: ひぃ
kikuno: www
WitchBlade: よろしくまー
Hal: よろー
simakaze: よろしくー
TON: こわすぎるw
kikuno: こんばんはー^^
Kyra: よろひぐまー
TON: よろしくしたくないw
simakaze: 今日はCOするよ
Kyra: がおがお
kikuno: 今日は
simakaze: 村人だよ
WitchBlade: うん
kikuno: くまますくおおいねー^^
Kyra: COは死亡フラグですよ
TON: w
WitchBlade: ふつうだよー
WitchBlade: だって
kikuno: そうかなー
simakaze: さいころで決めたCOだよ
WitchBlade: くまますく
WitchBlade: だいにんきだもの
kikuno: わいわい
WitchBlade: わいわい
TON: ふむ
Kyra: わいわい
TON: だれか
TON: 人狼CO
Hal: わいわい
TON: してよ
Hal: じゃ
Hal: 僕がする
simakaze: じゃあCOする
TON: にやり
simakaze: 狼だよ
kikuno: わたしもー
TON: !
TON: !
WitchBlade: あたしもー
TON: !
Kyra: わたしもー
Hal: なんだ、みんな狼か
WitchBlade: ^o^/
TON: !!
kikuno: わいわい
Hal: じゃTONさんが怪しいな・・・
kikuno: じゃあ
Kyra: わいわい
kikuno: とんさんいがい
kikuno: じんろうってことで!
Kyra: 初日は生かしておいてやろう
WitchBlade: あたしはー
TON: 島風さんだけ
kikuno: しかたないなー
TON: なかまー><
WitchBlade: とんさんにいれるー
TON: ひどいなぁ
simakaze: 仲間なのかあ
WitchBlade: それでいいよねー?
kikuno: わたしもー
kikuno: とんさんにいれるー
simakaze: いいよー
TON: ひどいむらだ!
WitchBlade: よかったー
kikuno: わいわい
TON: 絶望した!
WitchBlade: きくのさんはー
WitchBlade: さくらのひとだっけー
Kyra: 半月前は
kikuno: ほくとだよー
Kyra: 初日食べられのTONさんだったから
WitchBlade: そっかぁ
Kyra: そこから抜けられて
Kyra: よかった
kikuno: ういっちさんはー?
Kyra: じゃないですかー
WitchBlade: あすかー
TON: んー?
kikuno: そうだったのか!^^;
WitchBlade: うん
WitchBlade: かいらさんと
Kyra: およよ
WitchBlade: しまかぜさんも
WitchBlade: ほくとだねー
Kyra: うん
simakaze: 北斗だー
kikuno: ほこつー
Kyra: へんたいほくと
Kyra: だよ
TON: ふむ
TON: いま
TON: 北斗の
TON: プレイヤー
TON: 全員を
Alcion: あと1分です
Kyra: ほくととらいあんぐる
TON: 敵に回した!
Kyra: ▽
kikuno: ほくとが
TON: △
WitchBlade: う?
kikuno: へんたいなのは
kikuno: みんなしってるよ?
simakaze: 編隊飛行だ
Kyra: 今は人が減っちゃったけど
Kyra: へんたいでゆうめい
TON: △
TON: △△
Kyra: ▽
TON: トライフォースー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
Kyra: わいわい
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: トン様
Kyra: よろくましー
TON: ほいー
TON: きくのさんー
kikuno: はいー^^
Alcion: はい
kikuno: よろしくです^^
TON: よろしくね^^
Hal: ・・・予想通り!
Alcion: ハル様としまかぜ様が
simakaze: えー
Alcion: 同室となります
TON: メモのペンがない!
kikuno: めもちょうに
kikuno: かくといいよー
Kyra: 血で。。。
kikuno: !!!!!
Alcion: 夜は3分
Hal: 自分の血で
TON: こわいわ
Hal: 書けばいいよ
Alcion: いってらっしゃい
Kyra: こばわー
WitchBlade: じるさんこんばんはー
Alcion: こんばんは!
zeal: 遅刻した
zeal: こんばんは
Alcion: 残念;
<3086790>zeal: ここ使ってる?
<11182959>Alcion: いらっしゃいませ!
zeal: 新しいメモ機能GET
Alcion: ??
<3086790>zeal: 人狼に使えそうなメモ帳
<11182959>Alcion: 人狼メモ帳!?
WitchBlade: まあたぶんー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<3086790>zeal: MSOfficeに入ってるONE NOTEが人狼に使えそう
kikuno: あれ?
kikuno: どこに
kikuno: いけば
kikuno: いいんだろう?
<11182959>Alcion: ほほう
TON: とろあえず
Alcion: お好きなところへどうぞ!
TON: tpりあえず
TON: とりあえず
TON: マットに
TON: 乗っておこう
Alcion: 夜が明けて2日目の夜です
<30317542>WitchBlade: ただいまー
Alcion: 昨夜はハル様と
Alcion: ウィッチ様が
<3086790>zeal: おかえり
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
kikuno: おはよー^^
<56591521>Hal: にゃふn
simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
TON: おはよう
kikuno: へいわー
Kyra: おはよう
simakaze: 自殺された
TON: へいわだ
Kyra: 無事~
kikuno: ぶじ??
TON: いっしゅん
TON: メンバーが
Kyra: 私は無事~
TON: 増えて見えた
TON: なるほど
kikuno: じゃあ
kikuno: かいらさんから
kikuno: 夕べのこと
Kyra: はーい
kikuno: おしえてください
Kyra: 最後に
Kyra: 自殺されたよー
Kyra: 私は牧師です
kikuno: 自殺ですかー
Kyra: はい
kikuno: じゃあ
TON: ふむ
kikuno: しまかぜさんは??
simakaze: 最後に自殺された
simakaze: 村人です
kikuno: 狂人2は
kikuno: ありえないよねー
TON: そうだね
Kyra: うん
simakaze: だねえ
TON: じゃあ
TON: かたっぽ
simakaze: どっちかが
Kyra: 期限短いから2狼もあるかもと思ったけど
TON: じさつ?
simakaze: 狼とみるべきだね
Kyra: シマカゼさんに入れるよー
<56591521>Hal: 判断はえぇ・・・
kikuno: 今日は
kikuno: そもそも
kikuno: わるの?
kikuno: つるの?
TON: んー
simakaze: そちら2名に
TON: 祈祷師とかも
simakaze: お任せだよ
TON: はいってるかもねー
TON: てか
TON: きげんいつまでだっけ^^;
kikuno: 4日目の
Kyra: TONさんとKikunoさんの直感に任せるよー
kikuno: ゆうがた
simakaze: 3-4夕方
kikuno: とんさんは
TON: ふむふむ
kikuno: どうおもう?
kikuno: どっちかは
TON: わからん!
kikuno: 絶対嘘だけど
kikuno: だよねー
TON: そだね
kikuno: しまかぜさんは
kikuno: だれにいれるの?
simakaze: きくのさんでしょ
kikuno: ほほう・・
simakaze: ごめん
simakaze: がいらさんだ
Kyra: あははは
simakaze: 見間違えた
TON: なんと
kikuno: なんで!?^^;
TON: 島風殿は
TON: じんろうか!?
Alcion: あと1分です
simakaze: そう見えたんだよw
TON: なんて
TON: w
kikuno: こまったねえ・・
TON: そだね
kikuno: どっちもあやしいよね
TON: わってみる?
simakaze: 死人出してるからね
kikuno: 祈祷がいるなら
Kyra: どっちも自殺でもどっちが食べたでも
kikuno: わるのもいいかもだけど
Kyra: どっちにしても
Kyra: 誰にもわからないかと
TON: そか・・・
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: そちらの部屋からは
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
Kyra: しまかぜさん
simakaze: かいらさん
TON: しまかぜさん
<56591521>Hal: ・。・
<56591521>Hal: 迷いがねぇ・・・
kikuno: かいらさん
Alcion: 割れました
Alcion: カイラ様としまかぜ様には
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: しまかぜ様から1分
Alcion: スタート
simakaze: ハイ
simakaze: 割でお願いします
simakaze: としか・・・
TON: こん^^
simakaze: 3人部屋作るのはまずと思うけど
kikuno: こんばんはー^^
simakaze: その辺はお任せです
simakaze: おしまい
Alcion: はい
Alcion: ではカイラ様
Kyra: こんばんはー
Alcion: スタート
Kyra: TONさんかKikunoさんのどちらかが
Kyra: わたしたちふたり
Kyra: どちらにも入れなかったら
Kyra: さらに混乱して
Kyra: 楽しいかなぁなんて
Kyra: 考えてました
Alcion: そこまで
Kyra: おまかせします
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: トン様から
TON: ほい
TON: しまかぜさんー
kikuno: かいらさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: トン様
TON: はいー
TON: しまかぜさんー
simakaze: はーい
Alcion: はい
TON: よろしくね^^
Alcion: カイラ様ときくの様が
Alcion: 同室となります
kikuno: よろしくー^^
simakaze: よろしくー
Kyra: よろ竹林
kikuno: よろちくわ
Alcion: 夜は3分
simakaze: よろ竹輪
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: こんばんは!
Matthew: こんばんは
<31042977>Asuka: ちゃお~
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<3086790>zeal: ばんは
Alcion: こんばんは!
<31042977>Asuka: おかえりって、今来たんだけど?
Asuka: 壁|_-)ジーる
<3086790>zeal: きっと、ブリタニアに帰ってきてる人々なんだよ
<22377760>Matthew: お帰りなさいませ!ご主人様 的な?
<3086790>zeal: 昔はそうだったからな
<31042977>Asuka: それは違うと思うよ・・・>ウイッチさん
<30317542>WitchBlade: あたしなにもいってないよー?
<31042977>Asuka: おおう、マシューさんだ
Alcion: 時間です
<31042977>Asuka: 騙されたぜ!
Alcion: 時間です
Kyra: とんさんが
Kyra: 謎です
<22377760>Matthew: どう見間違えなんだろう・・・
<30317542>WitchBlade: だましたぜー^o^/
<22377760>Matthew: 騙そうとしてないのに… しくしく
<3086790>zeal: ここでは勝手に騙される人だらけです
kikuno: おはよー^^
<31042977>Asuka: ジールさんは騙した挙句にそんな事まで・・・・・(´Д`)
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっていないようです
Alcion: 会議を5分どうぞ
TON: おはよう
simakaze: おはよー
Kyra: おはよー
kikuno: おはようー^^
simakaze: へーわ
TON: ブロック
kikuno: へいわー
Kyra: へいわ
TON: したよ
<3086790>zeal: 勝手に騙されている人に訂正をしないという戦術で勝つ場合もあります
kikuno: fmfm
Kyra: ふむふむ
TON: 島風さん
simakaze: だそうです
TON: 人狼
TON: かめるもんなら
TON: かんでみろー
TON: って
TON: いったら
TON: 噛んできた
kikuno: しまかぜさんは
Kyra: ふむふむ
kikuno: なにかはんろんは??
simakaze: かんでないよ
simakaze: TONさん
simakaze: それはやめたほうがいいよ
TON: ん?
Kyra: Halさんとウイッチさんが狂人だったのかなぁ
kikuno: 狼1の
simakaze: 意味分かるよね
kikuno: 狂人2?
Kyra: うん
TON: ふむ?
<3086790>zeal: 6人で狂人そんなにいるもんか
<56591521>Hal: わからない・・・
simakaze: 投票しだいで
simakaze: 勝てるんだよ
TON: w
Kyra: TONさんはしまかぜさんに入れますか?
simakaze: かなりいい確率で
kikuno: なるほど
kikuno: しまかぜさんは
kikuno: とんさんが
simakaze: トンさんとは仲間だよ
kikuno: きょうじんだと
<56591521>Hal: 私が司会なら人狼1狂人2
kikuno: いってるんですね?
TON: 自白しやがった!
TON: まぁ
TON: それで正解だが
kikuno: かいらさん
<3086790>zeal: 狼サイドが気が付いたら村の負け確定コースだな
kikuno: どうしようか?
TON: きょうは
TON: 島風さんに
Alcion: あと1分です
TON: いれよう
TON: いや
Kyra: 今夜も死人がでないなら
Kyra: 割っても良いですが
Kyra: 私はしまかぜさんにいれます
TON: かいらさんでも
kikuno: fmfm
kikuno: それが
TON: いいか
kikuno: わたしは
kikuno: みんなに
kikuno: あわせるー
simakaze: じゃあきくのさんに入れよう
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
simakaze: きくのさん
Kyra: しまかぜさん
kikuno: しまかぜさん
TON: きくのさん
Alcion: 割れました
Alcion: きくの様としまかぜ様には
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: きくの様から1分
Alcion: スタート
kikuno: まきまき
kikuno: おしまい
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
simakaze: きくのさんはジンロウなんだああああ!!!!!!!!!!!
simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
TON: あ
Alcion: トン様から
TON: まちがえた
TON: きくのさんー
Kyra: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割り!
Kyra: !
Alcion: どうせなら横1列にどうぞ
Alcion: サイコロの上の数字採用
TON: これは
Alcion: 1しまかぜ様
Alcion: 2カイラ様
Kyra: 2!
Alcion: 3きくの様
Alcion: 4トン様で
Alcion: いきます!
Alcion: ふりなおし
Kyra: w
kikuno: waiwai
Kyra: !
Alcion: きくの様
kikuno: とんさん
Alcion: はい
Kyra: しまかぜさん
TON: よろしくー
Kyra: よろしくね
simakaze: はーい
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が
kikuno: よろしくしたくないー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
TON: ちぇー
kikuno: わいわい
kikuno: わいわい
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: なおこの会議のあとにガードが来ます!
Kyra: わいわい
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
kikuno: おはよー
TON: おっはー
simakaze: おはよー
kikuno: ぶろっくしました!
Kyra: ぶろっくしました
simakaze: へーわ
TON: ブロックしたよ
Kyra: おおー
simakaze: じゃあ
TON: 二回目!
simakaze: カウンターした
kikuno: いきてるし!
Kyra: なんでスッテ
TON: 相方
TON: 生きてる!
TON: わかった!
simakaze: 死んでるよ
TON: よみがえらせたのね!
simakaze: 生霊だよ
kikuno: !!!
kikuno: しまかぜさんが?
Kyra: 生霊にも五分の魂
TON: !
TON: 急いで
Kyra: 気をつけよう
simakaze: 私には見えない
TON: 死体を
TON: 回収しないと!
kikuno: じょうぶつしてください><
TON: 装備やらなにやら
kikuno: いそがないと
TON: きえちゃう!
kikuno: きえちゃうから
Kyra: 冷静につっこむと
TON: 異議あり!!
Kyra: さっきから
Kyra: しまかぜさんは
Kyra: いません
kikuno: やっぱり!
TON: ふむ
Kyra: 変わり身を残して
Kyra: 逃げました
simakaze: 意義あり
TON: いたー
kikuno: しんじます!
Kyra: しゃべる変わり身!
simakaze: 隣のはアンドロイドです
TON: あ、
Kyra: たぶん決まった言葉しか
Kyra: 話せません
TON: 初日に
simakaze: シンジテハイケマセン
kikuno: しんじます!
TON: キクノサン
TON: ぶろっくしたよー
kikuno: わたしは
kikuno: しょにちに
kikuno: とんさんを
kikuno: かうんたーしました!
TON: 三日連続
TON: ぶろっく!
kikuno: 3日連続
kikuno: かうんたーで
kikuno: おねがいします!
TON: ルーンブック
TON: もってるからね!
Alcion: あと1分~
kikuno: 神秘装備
kikuno: ぶれすしてる!
TON: きっとふたりは
TON: じんろうだ!
TON: まず
Kyra: シンジマセン
TON: キクノサンから
TON: つろう
kikuno: シンジマセン
Kyra: シンシン
Kyra: シンジマセン
kikuno: シンジマセン
simakaze: しんしんと
TON: ですよねー
Kyra: シマジマセン
Alcion: 時間です、お並びください
kikuno: シマカゼセン
TON: じゃあ
Kyra: シマカゼサン
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: しまかぜ様からトン様の方向へ
simakaze: 死んでるはずのカイラさん
TON: ・・・
TON: し、島風さん!
kikuno: しまかぜさん
Kyra: しまかぜさん
Alcion: はい
simakaze: み
simakaze: 認めんぞおお
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: 後を追いたい方
Alcion: どうぞ!!
TON: じ、
TON: 実は俺は
Alcion: じー
TON: 村人で・・・
Alcion: じー
Alcion: じー
TON: ひぃ
TON: ぎゃーーー
Kyra: わいわい
Alcion: というわけで
kikuno: わいわい
Alcion: 無事人狼も狂人も
Alcion: 退治されました!
Alcion: おめでとうございます
kikuno: わいわい
Alcion: 村サイドの勝利です!
Kyra: わーい
Kyra: わいわい
kikuno: わーい
Alcion: でも惜しかった!
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
kikuno: なんで
kikuno: とんさん
simakaze: 1日間違えて計算してたよw
kikuno: 人狼
WitchBlade: おめでとうー
kikuno: つるのよ・・
Alcion: はは
Kyra: アルシオンさん司会ありがとうございましたー
Kyra: ありがとー
TON: ふふふ
Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
kikuno: ありがとうございました^
simakaze: 司会ありがとうございました
TON: それでこそ
TON: 狂人
kikuno: www
zeal: 司会おつかれ
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:simakaze
Alcion: 狂人:TON, WitchBlade
Alcion: 祈祷:なし
Alcion: 牧師:Kyra
kikuno: ほんとに
Alcion: 村人:kikuno, Hal
kikuno: 狂人2
Alcion: 2011/10/28
Alcion: 6人スタンダード
kikuno: だったんだ・・^^;
Alcion: 期限3泊4日夕
Alcion: 村勝利でした!
kikuno: わーい!
Alcion: お疲れ様でした
Kyra: わいわい
TON: みすったなー
Alcion: いえ
simakaze: まけちった
TON: ふつうに
kikuno: お疲れ様でしたー^^
TON: ブロックしとけば
Alcion: サイコロ勝負でしたから
Kyra: かったよー
TON: よかった
kikuno: 最終日
kikuno: あぶなかったよ。。
Alcion: 初日の部屋割りは
Kyra: 確率50%でしたね
TON: サイコロ順では
kikuno: うん^^;
Alcion: なかなか人狼有利
Alcion: でしたね
TON: くー
kikuno: いい組み合わせ
kikuno: でしたね^^
simakaze: 食わなければ
simakaze: 勝ててたかも
Alcion: カイラ様をつれたかも
Kyra: うん
Alcion: しれませんね…
Alcion: でもまあ
TON: ふむ
Alcion: 期限短めだし
kikuno: 一人人狼じゃねえ・・
Alcion: 食べていかないと
TON: 死人場所が
TON: 1っこだったら
Alcion: きついですしね
simakaze: HALさん牧師のような気もしたんで
Alcion: おお
TON: ブロックしてたかも
simakaze: 食べたら死んでしまった
Alcion: あは