定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/13 その2

2012年1月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

E-chan: なうなううるさいわねなう
Kyra: w
E-chan: おはユーナウ
E-chan: いやっはぁぁぁー!
E-chan: ナウ
Alcion: どうどう
E-chan: 言ってみたかっただけナウ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
E-chan: おはゆーナウ!
Alcion: 亡くなっていないようです!
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはよー
mouse: おはよー
Riu: おはようなう
Kyra: ブロックしましたー
Mizuno: おはようございます
Riu: へいわなう
mouse: ブロックなう
Mizuno: へいわ
Hal: おはよう
Mizuno: あう
E-chan: ぶろっきんぐなう!
mouse: みずのさん狼だったなう
Riu: ブロック2なう?
Kyra: 平和部屋
Riu: 3?
Mizuno: なんか
E-chan: なう!
Kyra: しきってなぅ
<11182959>Alcion: 両方噛んだ?
Riu: じゃあ
<44688820>Ageha: そーみたいだね
Riu: まうすさんのところから
Riu: どぞ
Mizuno: 今日はブロック多いね
mouse: おう
<44895864>simakaze: Eちゃん偽風呂かも
<11182959>Alcion: Eちゃん様のブロックは本当かどうかいまいちわからない;;
<44688820>Ageha: Kyraさんもブロック発言してるよ
<44895864>simakaze: 宣言遅かったし
mouse: 昨日の話しきかれたんで
mouse: 答えてたら
mouse: 噛まれたんで
mouse: ブロックしたなう
Riu: なるほど
Riu: みずのさん役言えます?
Mizuno: 村人です
Riu: かいらさんとイーチャンさんは
Riu: そうご?
E-chan: あいー
Kyra: ブロック
Kyra: したー
E-chan: うん
Riu: なるほど
E-chan: したー
E-chan: なう
Kyra: そうごなう
Riu: はるさんどうおもう?
Hal: んー
Hal: みずのさんと
mouse: まぁ
Hal: んー
Riu: これ、ブロック本当なら祈祷がいないかなと思うんだ
Ageha: こんば~
E-chan: 手堅くカイラサンで行くと良いと思うなう
Mizuno: 偽風呂ですよ
mouse: 聞いて欲しい
mouse: 私が狼だということはないから
mouse: 信じて欲しい
mouse: なう
Riu: ここで吊らないと
Hal: それは
Riu: 村がやばそうだ
Hal: 後々考えるとして
<44895864>simakaze: ここを乗り切れれば・・・
mouse: ここはみずのさんだ
E-chan: 昨日の投票でかいらさんの投票
E-chan: で
Riu: 相互より
E-chan: 分かるはずナウ
Mizuno: いや
Riu: 手堅く
Riu: みずのさんでも
Riu: いいかなと
Riu: おもったりおもわなかったり。
mouse: みずのさんは確実に
Hal: まぁ多分
E-chan: それでも良いよなう
mouse: 狼だよ
Mizuno: 狂人でしょ?
mouse: で
Hal: 適当に向こう4人の一人
mouse: 決戦で
Alcion: あと1分です
Mizuno: マウスさん
Hal: ヒョイと吊っても
mouse: Eさんに
Riu: 適当に吊るのは
Riu: あぶないよ
Hal: 5割位で
mouse: みずのさんが入れてたっけ?
Riu: でも
Hal: 狼サイド吊れそうだし
Riu: 割るのは危険だね
Mizuno: いれてないし
mouse: そうか
Kyra: 祈祷隠しないよね?
E-chan: 取り合えずカイラさンはオオカミナウ
mouse: そりゃ失敬
Hal: 割る位なら
Kyra: カウンター隠しか
Mizuno: マウスさん
Hal: 適当に吊った方が
Hal: いい気がします
Mizuno: 怪しいよ
mouse: 適当なら
mouse: みずのさんにしてくれ
Mizuno: 今の発言は
E-chan: マウスさんだねなう
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: いや
Kyra: E-chanで
<44688820>Ageha: んー。。
<11182959>Alcion: これは予測が付かない;
Alcion: リンチ投票をいたします
<44895864>simakaze: うん
<44688820>Ageha: Halさん次第・・・?笑
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: みずのさん
Alcion: 次はEちゃん様
E-chan: かいらさん
Kyra: E-Chan
Hal: みずのさん
Riu: みずのさん
Mizuno: んー
<11182959>Alcion: 村人優秀だなあ…
<44895864>simakaze: ああっ
<44688820>Ageha: あかん。。
Mizuno: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: ミズノ様が3票で
Mizuno: なう!!
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: うーむ
<66104265>Mizuno: ただいまー
<44688820>Ageha: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: Eさんなう
E-chan: なう
Alcion: はい
Riu: よろふたなう
Alcion: カイラ様と
mouse: よろなう
Alcion: ハル様と
E-chan: しねばよかったのに
Alcion: リウ様が
E-chan: なう
Hal: 良く見たら
Kyra: よろしくですー
Hal: 全員
Alcion: 同室となります
Hal: フロッピーハット
Riu: ええ
<66104265>Mizuno: あー・・・
<44688820>Ageha: ほんとだ
mouse: オブラートに包むということを覚えようなう
Riu: フロッピーハットなう
<44895864>simakaze: 色違うからわかんなかったよ
Alcion: 夜は3分
E-chan: そうだねw
E-chan: なう
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: 大人気なう
<44688820>Ageha: みずのさんすまないなう・・・
<11182959>Alcion: ミズノ様、昨日はお2人とも噛んだのですか?
<66104265>Mizuno: はいー
<11182959>Alcion: あらら…
<66104265>Mizuno: いやー^^;
<66104265>Mizuno: 牧師にぴったりはまるとは思わず・・・
<11182959>Alcion: 同室直後に一緒に噛むのは
Alcion: かなりリスキーだと思いますが;;
Mizuno: そうなのかー^^;
<11182959>Alcion: あう、すみません
<11182959>Alcion: でも牧師二人が疑いあわなかったのも
<11182959>Alcion: 村人が疑わなかったのも
<11182959>Alcion: それはそれですごいですね…
<66104265>Mizuno: うん・・・
<44688820>Ageha: まうたんとりうちゃんとこの同室が
<44688820>Ageha: 絆ができてたような感じがする
<66104265>Mizuno: リウさんの嗅覚すごい・・・
<11182959>Alcion: ああ、そうかもしれませんね
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: 疑うことなくまうたんを信じてたから
Riu: いないとおもう!
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: 部屋でどんな話をしたのか。。!
<66104265>Mizuno: リウさんかみたかったなー
E-chan: みんあおそいなう!
mouse: おそいなう!!
<11182959>Alcion: 噛むならリウ様がねらい目でしたね~
<44688820>Ageha: おおパスか・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
<66104265>Mizuno: 自分もそう思ったのですが、うまくいかず・・・
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: 平和村・・・
mouse: おはなう
Kyra: はおよー
Riu: おはふたなう
Hal: おはよう
Kyra: なう
mouse: 平和なう
Riu: 何という平和
Kyra: 平和なう
mouse: そういえば
Hal: ぴんふ
E-chan: なう
mouse: パスあったなう
Riu: パスあう人
<66104265>Mizuno: もう、だめだー
mouse: Eさんと
mouse: カイラさんだね
<11182959>Alcion: ここで元牧師を吊れたとしても
mouse: なう
Riu: そうね
Kyra: そうです
Kyra: 二人のどっちかなう
mouse: でも
E-chan: カイラサンはオオカミなう
<11182959>Alcion: 明日詰んでしまいますね…
mouse: 私は
mouse: みずのさんの最後の投票から
Kyra: マウスさんは私に入れるよ
Kyra: きっとー
mouse: カイラさんぽいと
mouse: 思うなう
Riu: わざと
<44895864>simakaze: ここでリウさん食ってハルさん吊れれば・・・
<44688820>Ageha: いい読みなう。。
Riu: 仲間に入れたような
<66104265>Mizuno: あらー逆効果ー
Riu: そう見えなくもないですね
E-chan: マウスさんならOKナウ
<11182959>Alcion: あれはちょっとわざとらしかったかな;;
Kyra: www
mouse: 酷いなう
Kyra: 1vs4か
Kyra: 2vs3なので
E-chan: かいらさんは」
E-chan: 私がブロックしたので
Hal: ですね
Riu: 2ってありえるの?
Hal: 1vs4か
Riu: カイラさん
E-chan: 間違いないないナウ
Hal: 2vs3にしか
Hal: ならないですね・・・
Kyra: 狼は
E-chan: しかしねたで
Kyra: 1しか
Kyra: ありえないけど
E-chan: マウスさんでもOKなう
Kyra: 狂人1の可能性は
Kyra: 消えてないはず
<66104265>Mizuno: ネタで吊られるマウスさんw
mouse: そうだな
Kyra: 違った ?
mouse: なう
Riu: 狂人は
Riu: いるの?
Riu: ここに
E-chan: アゲハ嬢が狂人だったので
<11182959>Alcion: むごいからやめてあげて…;;
E-chan: 可能性は薄いナウ
Hal: 狂人残りも
Kyra: それは
Hal: 有り得るかな?
E-chan: 意外とりうさんが
Riu: !?
E-chan: 強靭も歩けどナウ
mouse: カイラさんが
Riu: わたし?
Kyra: リウさんは
mouse: 狼だとするなら
Kyra: いつも狂人っぽいから
Kyra: 難しいなう
mouse: 初日は狼の自殺のみなう
Riu: じゃあ私に投票するか~
Riu: それがいい
Riu: ふふっ
Hal: 狼が自殺・・・
mouse: ああ
E-chan: マウスさんの後継者なだけあるねwなう
Riu: 激しいね!
Kyra: E-Chan狼で
Kyra: 良いと思うよー
E-chan: ううん
mouse: 狂人の自殺だけなう
E-chan: かいらさんなう
mouse: 間違えたなう
Kyra: でも
Kyra: E-Chanが
Kyra: マウスさんをおすなら
E-chan: かいらさんがまうすさんおしなら
Kyra: しかたないからあわせるなう
E-chan: ついってったけど
E-chan: わたしにきたなら
E-chan: カイラサンナウ
Riu: マウスさんに入れればいいのね
Riu: なるほどなるほど
mouse: ドンだけ殺したいの!?なう
Riu: いや
Kyra: それは
Riu: 投票は
Riu: ちゃんと
<11182959>Alcion: 相互ブロックの二人が投票合わせないでくださいよ…
Kyra: 屈折したなにかなう
Riu: マウスさんに入れないと!
Riu: なう
Alcion: あと1分です
Riu: 愛です
Kyra: ちゃんと。。。
Riu: LOVE!
mouse: おちつけなう!!
E-chan: どうしても生き残らせたくないのねwなu
Riu: むずかしいなう
Kyra: 愛情を一身に浴びるために
Kyra: 生き残ってるなう
Riu: 愛をもって投票するなう!
<66104265>Mizuno: 時間はどれくらいでしたっけ
Kyra: 1vs4なら
Kyra: 誰を吊ってもいいけど
mouse: そんな愛入らないなう
<44688820>Ageha: 5-6朝
Kyra: 2vs3なら
Kyra: 間違えたらキケンなう
E-chan: うはははwなう
Riu: 入らないほど
Riu: 大きな愛!
Alcion: 時間です、お並びください
Kyra: みんなの大きな愛
mouse: いらん!!
<66104265>Mizuno: 会議のほうー
E-chan: あえていおう!
mouse: なう
<66104265>Mizuno: あ、おわったー
mouse: 時間なう
<44688820>Ageha: 会議はおわりー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様からで次はマウス様
Hal: Eさん
mouse: カイラさん
Riu: かいらさん
Kyra: .....
Kyra: E-Chan
E-chan: カイラサン
<66104265>Mizuno: ごめんね・・・;;
Alcion: はい
<44688820>Ageha: ;;
Kyra: 愛が足りないよ!
Alcion: カイラ様が3票で
<44688820>Ageha: ごめんね><
E-chan: なう
Alcion: リンチとなります!
mouse: なうが足りないよ
mouse: なう
<44895864>simakaze: ごめんよああああ
Kyra: いましんだなう
Alcion: 南無…
<66104265>Mizuno: こちらこそすいません!!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼は
Alcion: いるようです
Riu: !?
<25467736>Kyra: ただいまー
E-chan: !!
Alcion: 皆様の心の中に……
<44688820>Ageha: お疲れ様~
mouse: 長いなう
Riu: ほっ
E-chan: いないよ!なう!
Alcion: いたい;
<25467736>Kyra: ありがとー
Mizuno: おめでとなう
mouse: なう!!
Alcion: と言うわけで
Riu: 狼撃退なう
Kyra: おめでとうなう
Hal: あら
Alcion: お見事でした
<66104265>Mizuno: おつかれさまですー
mouse: 私のおかげなう!!
simakaze: 司会ありがとうです
E-chan: いやっほーぅい!なう!!!
Alcion: 村サイドの勝利です!
Kyra: 司会ありがとうでしたー
Riu: わーい
E-chan: しかいさまありがとうー
E-chan: なう
Mizuno: うぅー!
Ageha: おめでとなーう
mouse: しかいありがとう
Mizuno: まけたー!
Kyra: 最後の「あえていおう
Riu: 司会ありがとうなう!
E-chan: っく
Ageha: 司会おつなうー
Mizuno: 司会ありがとうなうー
Kyra: のあとが聞きたいなう
Alcion: 配役発表!
E-chan: あげはちゃん目
Alcion: 人狼:Kyra, Mizuno
Alcion: 狂人:simakaze, Ageha
E-chan: いきなりようぎしょにしよって。。。なう
Alcion: 祈祷:unichin
Ageha: でも
Riu: !?
Alcion: 牧師:mouse, E-chan
Ageha: しんだの
Alcion: 村人:Hal, Riu
Ageha: 失敗だったなう。。
Riu: うにちんさん・・・
Alcion: 2012/1/13
mouse: なう!!
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Ageha: しょんぼりなう。
Riu: ごめんなう!
mouse: スマンなう
Alcion: 村勝利でした
simakaze: りうなう
Mizuno: リウさんを
Alcion: まんまと祈祷
Mizuno: かみたかったー
E-chan: 人間性が
Alcion: 吊られていたのですが
Ageha: 祈祷つれたのになー
E-chan: でたなうよw
Kyra: E-Chanさんを指名したのがミスだったなう
Ageha: なう!
Riu: なんと!
Alcion: そのあとの村の結束が
E-chan: うふふ
Ageha: どゆことなう!
Alcion: すごかったですね
Mizuno: リウさんなら
Riu: ブロックが多いから
Hal: まうさんは
Riu: 祈祷がいないかと
mouse: 会議で言いそびれたけど
Hal: 牧師だと
Riu: おもってた
Hal: 思ってた
Alcion: 実は吊られて
E-chan: ふぉー
mouse: 可能性なら
E-chan: ふぉふぉふぉ
simakaze: リウさんの投票がうまかったナウ
Alcion: いたのです…
Alcion: 南無
Mizuno: 狂人でもいけそうだったかもー
mouse: 2通りしかないし
Riu: なむ
Mizuno: って
Riu: ><
Mizuno: 思ってる
Alcion: しかし
mouse: みずのさんは両方で引っかかるからね!!
simakaze: なむなう
Ageha: 紫のくまでの人
Mizuno: ははは^^;
Alcion: 初日同室は
Alcion: 確かに見えるけど
Alcion: でも牧師同士
Alcion: よく
Alcion: 疑いませんでしたね
Alcion: 村人も
Ageha: ほんとなう
mouse: 疑ったというよりは
mouse: カイラさんのが怪しく見えた
Kyra: あははははは
mouse: それ以外にない
Mizuno: うぬぬー
mouse: だって
mouse: 相互だぜ?
Alcion: 老獪な村人サイドでしたね…
Mizuno: こっちも
Mizuno: あえて
E-chan: 綺麗な方をのこしたくなるよねー
Riu: かいらさんとみずのさん
Mizuno: 相互にしたら
Riu: 両方ブロックされてるし
Alcion: いや
Mizuno: 面白かったかもー
Riu: 初日同室だし・・・
Kyra: 人狼苦手ー
Alcion: ミズノ様が相互にしても
Ageha: んー
Riu: すごくあやしかった
Mizuno: あうー
Alcion: 結局は初日人狼同室
Mizuno: そかー
Alcion: で
Alcion: 見られたと思う
Mizuno: そうねー
Alcion: まあ~
Ageha: ぐぬぬ
Alcion: 村が一枚上手
Alcion: でしたね
E-chan: ヤッパリ村で一番の可愛い子は生き残るのよ。。
mouse: もつかれ
Kyra: ^o^/
Alcion: お疲れ様でした!
Riu: おつかれさま~
E-chan: スルーしよった!なう!