定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/1/6 その2

2012年1月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはようございます
E-chan: おはゆー
Ageha: 3日目の朝です
Mizuno: w
Momiji: *しっしっ*
Gengorou: いやいや
Ageha: ♪
Asuka: w
Gengorou: うにさん、こっちこないで
Ageha: 昨夜は
Gengorou: (・_・;)
Ageha: Kyraさんが
Ageha: はかなくなってました
Ageha: 会議を5分どうぞー
Mizuno: おはよう
Alcion: おはようございます
E-chan: おはゆー
Riu: おはようですー
Asuka: オハイヨ
unichin: おはよー
Momiji: おはよ~
Mizuno: へいわだ
Riu: へいわー
Alcion: 平和でした
Momiji: へいわ~
E-chan: ブロック石増したー
WitchBlade: おはよー
WitchBlade: へいわー
Mizuno: え
Gengorou: 平和でした~
unichin: 自殺されたー
Alcion: 牧師3人目?
WitchBlade: そだねー
Asuka: だな
Riu: 牧師多いですね・・・
E-chan: 皆偽者と思ってる
Alcion: ウニチン様からお話を
WitchBlade: きとうしいないのかなぁ?
Alcion: 伺いましょう
unichin: はい
unichin: 部屋に入ってしばらくしたら
unichin: 神殿下
unichin: しんでました
unichin: 以上です
Riu: 役は
Momiji: 役をどうぞ
Alcion: 役は言えますか?
Riu: いえますか?
unichin: 村人です
WitchBlade: かんたじゃないよねー?
Riu: なるほど・・・
WitchBlade: はーい
unichin: ちがいます
unichin: どうみたって
Riu: かんた?
unichin: 同室だな
unichin: うむ
E-chan: はい
WitchBlade: かうんたのまちがいだよー
E-chan: いいかに!?
Riu: ああ
Riu: なるほど・・・
WitchBlade: ^o^;;
Alcion: お願いします
E-chan: まさか
E-chan: 今日はパスだろうと思っていたら
E-chan: 冠できました
Mizuno: うそです
E-chan: 噛んで
E-chan: きました
E-chan: ほんとだよ。。
WitchBlade: みずのさんはー
Mizuno: うそです
WitchBlade: むらびとって
WitchBlade: うん
Riu: みずのさんって昨日自票だったよね・・・
E-chan: 後半にとっておきたかったのですが。。
WitchBlade: うん
Mizuno: まぁ
WitchBlade: うーん
Alcion: 黙っていても仕方ないから攻めますが
Alcion: 自分には
Alcion: 昨日マウス様が吊られたのが
Alcion: 非常に奇異に思えました
unichin: 誰が吊ったの?
E-chan: 死人部屋ですよ?
WitchBlade: そうー?
Alcion: はっきり言えば
WitchBlade: もみじさんが
WitchBlade: つられつよりは
Alcion: 人狼の組織票
Asuka: 吊ったのはカイラさんでリーチ
WitchBlade: よかったんじゃないかなぁ
Alcion: 自分には見えた気がした
WitchBlade: んー
Asuka: げんさんが割らなかったので
Mizuno: ふむ
Asuka: そのまま
Momiji: いっておきますが
Riu: そうねぇ
Momiji: 狼3の
Momiji: 可能性があるので
E-chan: アスカサンのは本当なの?
Riu: 弁明はちょっと聞きたかったかなぁ
Momiji: 死人席に
Asuka: 何が?
Momiji: 祈祷が
Momiji: 座ってたら
Momiji: あとは
E-chan: 昨日のブロック
Momiji: 私しか
Momiji: いないですよ
Asuka: マジだよ
Alcion: マウス様はウィッチ様に入れてるけど
WitchBlade: うん
Ageha: あといっぷん
WitchBlade: あたしはー
Alcion: それは1票だけ
WitchBlade: まうすさんにいれたー
Mizuno: ふむ
E-chan: わたしもー
Alcion: 人狼には見えない
Riu: もみじさんは祈祷2だと思ってるの?
Momiji: わからない
WitchBlade: でもさー
WitchBlade: それなら
Momiji: 狼の数による
WitchBlade: うにちんさんは
WitchBlade: かうんたー
Asuka: モミジさんは狼だから
WitchBlade: してないとー
WitchBlade: へんじゃない?
Riu: 本物の祈祷師に怪しまれないようにしているようにも
Asuka: 祈祷誰か見極めてるんでしょ
WitchBlade: かいらさん
Riu: みえなくもないですねぇ
WitchBlade: けっていひょう
Momiji: アスカさんとりうさんは狼サイド確定だから
WitchBlade: うーん
Ageha: *時間だよ~*
Momiji: 今日は私を吊りたいでしょうね
Ageha: ならんでね
Ageha: リンチ投票でっす
Ageha: Alcionさんから時計回り
Ageha: Mizunoさんが最後です
Alcion: 少し時間を
Ageha: はい
Alcion: もみじ様
E-chan: みずのさん
Gengorou: うにさん
Momiji: みずのさん
unichin: もみじさん
WitchBlade: もみじさんー
Asuka: モミジさん
Riu: もみじさん
Mizuno: もみじさん
Ageha: はい
Ageha: 今日の朝飯は
Ageha: もみじさんエッグ
Asuka: 饅頭じゃないんだ
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Unichin
Ageha: どうぞー
unichin: みずのさん
Mizuno: はい
Mizuno: よろしく
unichin: よろー
Ageha: Gengorouさん
Ageha: どうぞー
Gengorou: はーい
Gengorou: いーちゃん
E-chan: あい
E-chan: よろしこー
Gengorou: よろしく~
Ageha: Riuちゃん
Ageha: どうぞ
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: あすかさん
Asuka: うい
Ageha: ういっちさんと
Riu: よろふたです~
WitchBlade: よろしくねー
Ageha: Alcionさん
Alcion: お願いいたします
Ageha: なかよーく
Ageha: めもみな~
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いてら!
WitchBlade: よろしくまー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: ウィッチ様は
WitchBlade: あるしおんさんにー
WitchBlade: あわせたよー
WitchBlade: うん
Alcion: 牧師でしたね
WitchBlade: ううんー
WitchBlade: それはうそだよー
Alcion: あれ
WitchBlade: ごめんなさい
WitchBlade: >_<
WitchBlade: うそつきましたー
WitchBlade: >_<
Alcion: そ、そうでしたか
WitchBlade: うん
WitchBlade: でもしかたなかったんだー
WitchBlade: あたしがいま
WitchBlade: きにしてるのはー
WitchBlade: あるしおんさんが
WitchBlade: きとうしか
WitchBlade: ぼくしか
WitchBlade: どっちかなぁ
WitchBlade: って
Alcion: そ、その気にしかたは
WitchBlade: うん
WitchBlade: おおかみだよー
Alcion: ですか…
WitchBlade: うん
WitchBlade: もみじさんつっちゃった
WitchBlade: ほんとうに
WitchBlade: きとうしだったら
WitchBlade: いいけどー
WitchBlade: どっちかなぁ
Alcion: どうでしょうね…
WitchBlade: でも
WitchBlade: もみじさん
WitchBlade: うそつくひとじゃないから
WitchBlade: ほんとだって
WitchBlade: しんじてる
WitchBlade: >_<
Alcion: どきどき
Alcion: ウィッチ様パスないでしょう?
WitchBlade: どうでしょうー?
WitchBlade: えい!
WitchBlade: わーん
Alcion: わーんなのか…;
WitchBlade: そうごにするよー
WitchBlade: ぜったいー
WitchBlade: そうごにするー
Alcion: ご随意に
WitchBlade: だってー
WitchBlade: ぼくしだって
WitchBlade: いったからー
WitchBlade: >_
Alcion: そうですね
WitchBlade: ぜったい
WitchBlade: みんなー
WitchBlade: あたしのこと
WitchBlade: しんじてくれるとおもうー
WitchBlade: >_
Alcion: ふふ
WitchBlade: しょうぶー
WitchBlade: しょうぶー
WitchBlade: >_
Ageha: じかんだよう
Alcion: ウィッチ様を信じる方が多かったら
Alcion: ショックだな;
Alcion: 参りましょうか
WitchBlade: えー?
WitchBlade: はーい
Alcion: はい
Gengorou: ちょっとフライング
Gengorou: みたい
Ageha: おはようございます
E-chan: 朝の挨拶よ
E-chan: だいじ!
Ageha: 4日目の朝です
E-chan: おはゆー
Ageha: 昨夜は
Mizuno: おはよう
Ageha: 誰もしんでいないようです
Gengorou: おはよ~
Mizuno: へいわ
Ageha: 会議を5ふんどーぞ
Alcion: おはようございます
Mizuno: あ、
Riu: おはようです~
WitchBlade: おはよー
E-chan: おはゆー
Asuka: オハイヨ
Mizuno: まだか
unichin: おはよー
Alcion: ブロックです
E-chan: へいわー
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Mizuno: へいわー
Riu: ブロックしました!!!
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Gengorou: 平和~
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Riu: ブロックしました!!!
Mizuno: !
WitchBlade: さんかいいったよー
Riu: やばい、あすかさんが狼だった
WitchBlade: だいじなことだからー
E-chan: うん
E-chan: そう8だろねー^
Alcion: 自称牧師が何人ですか??
WitchBlade: え
Riu: 自称じゃないですよ
WitchBlade: あたしはほんとだよー
Asuka: これで5人目
WitchBlade: ふつかまえにいったものー
Riu: 初日偽ブロだったのか、あすかさん・・・
E-chan: あすかさん何気に先導してたしね~
Riu: 信じちゃったよ!
Alcion: 村サイドは今日はウィッチ様に
Alcion: どうか
Riu: ごめんねもみじさん・・・
Alcion: 入れてください
Riu: ><
Alcion: 自分はこれまで
E-chan: うにちん
WitchBlade: あるしおんさーん
Alcion: 全く事件なし
E-chan: うにちん
WitchBlade: なんかー
E-chan: だれにする?
WitchBlade: このへやー
Alcion: 本当に牧師だと
WitchBlade: ちゅうもくされてないよー
Alcion: 信じて頂けるはずです
WitchBlade: みんなのー
Riu: あすかさんが狼だったんだよ!
WitchBlade: ちゅうもくをー
E-chan: うに。。ち。。ん?
Riu: あすかさんに入れよう
WitchBlade: あつめるようなー
Riu: そうしよう
Gengorou: なんか今日は
Gengorou: 容疑者多数すぎて
Gengorou: たのしい(*´▽`*)
Mizuno: ^^;
E-chan: うははw
Riu: げんごろうさん!
WitchBlade: あるしおんさんだよー
E-chan: みずのさんは
Mizuno: んー
WitchBlade: ほんとだよー
Riu: あすかさんに1票
Alcion: 自分のブロック
E-chan: だれだとおもう?
WitchBlade: みんなきいてよー
Riu: いれてください><
WitchBlade: ひどいやー
Riu: 村が合わせないと
Alcion: 信じて頂けると思う
WitchBlade: むししてー
Mizuno: そうだなー^^;
Asuka: 俺はシオ君を信じるよ
Riu: これはきついかもしれないです
Alcion: 村の方はどうか
Alcion: ウィッチ様へ
WitchBlade: あるしおんさんにいれてー
Mizuno: というか
E-chan: 正直皆死ねば良いのに。。
Alcion: お願いします
WitchBlade: おねがいー
Gengorou: ワタシもそんな
Gengorou: 気がした(・_・;)
Mizuno: 昨日ブロックした相手に
Mizuno: きくあ
Mizuno: きくか
E-chan: ほら
E-chan: それはそれ
WitchBlade: まとめようー
E-chan: これはこれ
E-chan: だよ^^
WitchBlade: まとめようー
Mizuno: ^^;
WitchBlade: むらがわは
WitchBlade: あるしおんさん
Riu: そういえばあすかさんとアルシオンさんは
WitchBlade: でいいよね?
Riu: 昨日同室・・・
Riu: じゃないですか!!!
WitchBlade: うん
E-chan: かいわをみていると
Riu: なるほど
Asuka: キノセイデスよ
WitchBlade: そだよー
Alcion: 今日まで全く事件なしの
E-chan: どっちにしても
Alcion: 自分に?
Riu: そういうことでしたか
E-chan: アスカサンは怪しいね
E-chan: しにんを
WitchBlade: きのうじけんありだよー?
Mizuno: んー
E-chan: 見ると
WitchBlade: ぶろっくしたもの
E-chan: うにチンと子が怪しいね
Asuka: 俺は死人出してない
Alcion: とにかくウィッチ様は人狼でした
E-chan: ういっちさんとこは。。
E-chan: まぁ
Ageha: *あといっぷん*
E-chan: 面倒だからパス!
Mizuno: ええ
WitchBlade: えー?
Gengorou: ウィッチさんところもどっちか
WitchBlade: ひどいー
Mizuno: ちょっとまってよ
Gengorou: 一人は狂人
Gengorou: でしょうね
Gengorou: (・_・;)
E-chan: うん
WitchBlade: ちがうよー
Alcion: 自分は初日3人部屋で
WitchBlade: おおかみと
WitchBlade: ぼくしだよー
Alcion: 平和だったのです
Asuka: とりあえず落ち着こう
Riu: あえて
Riu: 平和にした
Alcion: 自分が人狼サイドなら
Riu: 可能性も
Riu: ありますが
Riu: あすかさんを
Alcion: 動いていたでしょう
Asuka: E-ちゃんのブロック撤回はないのね?
Riu: 今日は吊りましょう
E-chan: だって
Riu: おねがいします
E-chan: どっちも
Asuka: 村ブロじゃないのね?
Riu: 村のみんな!!!
E-chan: 一人の死人部屋
Asuka: E-ちゃん
E-chan: とうひょうして。。
Ageha: *時間だよ~*
E-chan: ないきが
Ageha: リンチ投票いきまっす
Ageha: Eちゃんから反時計まわり最後がUnichin
E-chan: おぉぅ
Ageha: Eちゃんどうぞ
E-chan: みずのさん
Gengorou: みずのさん
Mizuno: アルシオンさん
Asuka: アルシオンさん
Riu: あるしおんさん
WitchBlade: あるしおんさんー
Alcion: ミズノ様
unichin: アスカたん
Ageha: はい
Ageha: 今日はAlcionの姿焼きにします
Alcion: 無念!
Ageha: まだ続きます
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: Witchさん
Ageha: どーぞ
WitchBlade: はーい
Mizuno: OK
WitchBlade: げんごろうさんー
<28191871>Momiji: だってファンですから~(ノノ)
Gengorou: はーい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<11182959>Alcion: もみじ様ごめんなさいーーー
WitchBlade: よろしくねー
Gengorou: よろしく~
<28191871>Momiji: ゆるすかーーーー!!!
Ageha: Unichin
<35448228>mouse: HAHAHA
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: やっちゃったーーー;;
<28191871>Momiji: なんてね、おかえりなさい
<25467736>Kyra: 笑
<44688820>Ageha2: おかえりー
<11182959>Alcion: うう…
<30137689>Simakaze: おかえりー
<41087200>conium: お疲れ様
<25467736>Kyra: お詫びに部屋に飾られろとの事です
<35448228>mouse: アルシオンさん、私は村の組織票で逝ったんだよ
<11182959>Alcion: ぐはあ…
<28191871>Momiji: ごめんね、マウスさん、ホントごめんね~~~
unichin: いーちゃん
E-chan: あい
E-chan: よろしこー
Ageha: では残り
Ageha: なかよくねー
<35448228>mouse: 気にするな、祈祷が吊られなくて良かったんだが
Riu: よろふたです
Ageha: めもみな~
<11182959>Alcion: もうマウス様を吊った方々が
Asuka: ヨロシコ
<25467736>Kyra: マウスさんがいつもより一言少ない気がしたんだー
<35448228>mouse: ういっちさんに入れて欲しかった
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
<11182959>Alcion: 黒に見えて覆せませんでした…
Ageha: いてら!
<11182959>Alcion: せめてウィッチ様に入れればよかった…
<25467736>Kyra: モミジさんに入った票よりも黒かったかなー
<35448228>mouse: アルシオンさん、アドバンスで死人出してない人に票が集まるのは
<35448228>mouse: 狂人が入れてるからだ
<11182959>Alcion: もみじ様に入れるかウィッチ様に入れるか
<11182959>Alcion: すごく悩んだのです…
<11182959>Alcion: うう…久々に断腸の思いです
E-chan: むー
Ageha: はや!
E-chan: 濃厚。。。><
<35448228>mouse: そうか、私はモミジさんよりはこっち吊られたほうがいいなと
<25467736>Kyra: E-chan吊られて終わりですね
<28191871>Momiji: いーちゃんが最後の生き残りに・・・
<35448228>mouse: 楽観的に考えてたら吊られてた
<25467736>Kyra: ごめんなさい
E-chan: おそいわね・・
E-chan: いらいら
Ageha: Eちゃんがはやいんだよー
<35448228>mouse: 二日目は間違ってないだろう
<25467736>Kyra: 積極的に吊りたい訳では決して無かったのです(本当
E-chan: 気のせい!
Ageha: あと1分ある
E-chan: おそいわよ!
WitchBlade: ごめんなさいー
E-chan: きー0!
Ageha: あらら
<11182959>Alcion: うう…決め付けはしまいって思ってたのに
Ageha: みんなもどってきた
Mizuno: なんだよー
Ageha: おはよう
E-chan: おそいよ!
WitchBlade: おはよー
Ageha: 5日目の朝です
<11182959>Alcion: 途中て決め付けちゃった…
E-chan: おはゆー
Mizuno: おはよー
<35448228>mouse: ただ祈祷の存在が割れて安全に食いに行かれたのが
WitchBlade: ごめんなさいー
Ageha: 昨夜は
Ageha: Unichin
Ageha: と
Mizuno: イーちゃん
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
Mizuno: 牧師って言ったのにー
Ageha: Gengorouさんが
<35448228>mouse: きつかったな
<28191871>Momiji: おつかれさま~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: 会議はまだよ!
WitchBlade: まだだよー
Ageha: しんでました
<35448228>mouse: もつかれー
<41087200>conium: お疲れ様でした
Riu: ♪
Ageha: 会議を4分どうぞ
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようです
WitchBlade: かうんたー
<16051090>Gengorou: 村人のくせにここまでいきのびたげんごろうでございますm(_ _)m
E-chan: カウンターしたよー
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
Riu: おー
WitchBlade: やっぱりー
Mizuno: カウンターです
E-chan: うむり^^
Riu: いーちゃんさんすごい!
<44688820>Ageha2: お疲れ様でした~
<11182959>Alcion: げんごろう様は村人と信じてましたよ!
<30137689>Simakaze: おつかれー
WitchBlade: すごいー
Mizuno: あれだけ
WitchBlade: ぱちぱち
<44688820>Ageha2: 死人が座りきれてない
E-chan: ふふ
Mizuno: 村人のフリしたのにー
<28191871>Momiji: 私じゃなくてゲンさんが祈祷だったらよかったね~
WitchBlade: きょうはー
E-chan: よいこなのですよ^^
WitchBlade: おつかれづりでいいー?
Mizuno: そうね
<31042977>Asuka: ただっこ
E-chan: ういっちさんもでしょ?
<16051090>Gengorou: ワタシが祈祷なら、さらにダメそうです(・_・;)
Mizuno: イーちゃんの
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
<30137689>Simakaze: おかあ
E-chan: かうんたー
<44688820>Ageha2: おかえり
Riu: カウンターは
WitchBlade: あたしはちがうよー
<25467736>Kyra: お帰りなさーい
WitchBlade: だって
Mizuno: お疲れ釣りで
Riu: みずのさんだよ
WitchBlade: きのうぶろっくしたものー
<35448228>mouse: おつかれー
Riu: あすかさんを
Riu: カウンター!
<11182959>Alcion: アスカ様のぱかぱかぱか~~!!!
Riu: すばらすぃ!
Mizuno: ^^
E-chan: おぉ
<35448228>mouse: 余裕かまして割ってくれないかな
<31042977>Asuka: 出かける準備あるので喰われました
E-chan: いっしょだったのね~
Riu: ここは
WitchBlade: え?
Riu: 祈祷師村!?
<28191871>Momiji: いや、アスカさんを責めても・・・(笑)
WitchBlade: りうさんー
Riu: そんなばなな!
<35448228>mouse: 明日の朝期限だろ?
WitchBlade: なんかへんー
E-chan: うははは
WitchBlade: きょうじんみたいー
Riu: えっ
WitchBlade: ^o^;;
Riu: そう?
Mizuno: まったくー
<11182959>Alcion: アスカ様なんか~!アスカ様なんか~!
WitchBlade: うん
WitchBlade: ^o^;;
<25467736>Kyra: 7朝じゃない?
Mizuno: 偽ブロされたときは
Riu: 変とか言われると
E-chan: ならふつうに
<11182959>Alcion: お見事でした…しくしく
Mizuno: どうなるかと・・・
Riu: うれしくなっちゃう♪
Riu: えへ
E-chan: 水のさんだよね
<28191871>Momiji: 7ですねぇ
Riu: そうねー
Mizuno: えー
Mizuno: そうかなー
<35448228>mouse: そうか
<44688820>Ageha2: 7朝ですー
<31042977>Asuka: シオ君の投票助かったよ!くくくくくく
E-chan: そうだよー
Mizuno: いーちゃんじゃないー?
<35448228>mouse: 7だったか
WitchBlade: ぶろっくしたんでしょー?
Riu: そうだよねー
<25467736>Kyra: 追い打ちw
<16051090>Gengorou: しかし、みずのさんがまさか最後まで
WitchBlade: えー?
<28191871>Momiji: (笑)
<11182959>Alcion: う…うう…
E-chan: みずのさんおおかみだし~
<16051090>Gengorou: いきのびるとはおもわなかった(・_・;)
<35448228>mouse: 失礼した
Riu: いーちゃんさんはかわいいから
WitchBlade: めもにはー
WitchBlade: いーちゃんが
Riu: 狼のわけがないっっっ!
WitchBlade: みずのさんを
E-chan: うん!
WitchBlade: ぶろっくしたって
Riu: ね!
E-chan: そのとうり!
WitchBlade: かいてあるけどー
Mizuno: あるねー
Riu: えへー
E-chan: ^-^
<35448228>mouse: しかし誰一人ういっちさんに気付かないとは!!
Mizuno: なんで偽ブロなんか
Ageha: *あといっぷん*
Riu: ^-^
Mizuno: したの?
WitchBlade: ぼくきとうー?
Mizuno: あれだけ
E-chan: おおかみだからさ~
<28191871>Momiji: すみません、すみません
WitchBlade: きぼくしー
Riu: そ、そうね
Mizuno: 村サイドだっていったのにー
<16051090>Gengorou: どっちかっていうとマウスさんのほうが怪しいし~(*'-'*)
Riu: 私には
Riu: 牧師って
WitchBlade: きとぼくしー
<11182959>Alcion: 2日目ミズノ様吊る気満々だったんだけどな;;
Riu: 言ってたじゃない!
<25467736>Kyra: あははははは
Riu: うそつきー!
<35448228>mouse: なんだと・・・
Mizuno: うそつきー
E-chan: みずのさんひどいねー
WitchBlade: なのかのあさって
WitchBlade: ながいねー
WitchBlade: まだいつかめだよー
Mizuno: え、
<25467736>Kyra: いつもよりちょっとだけマウスさん寡黙な感じだったから?
Mizuno: ごめんなさい
<35448228>mouse: 珍しく呼んだ瞬間から気付いたのに
WitchBlade: うん
<35448228>mouse: 残念
E-chan: うはは
WitchBlade: みずのさんはひどいー
Ageha: *じかんでーす*
Mizuno: えええ
Riu: 今日は何日だったっけなぁ~
Ageha: ならんで~
Ageha: リンチ投票でーす
<16051090>Gengorou: それにしても、長い試合でしたね(・_・;)
<25467736>Kyra: 難しいですね。。。
Ageha: Eちゃんから←へ
<28191871>Momiji: 人数多いと長くなりますね
Ageha: Riuちゃんがさいごー
Ageha: Eちゃんどうぞ
<35448228>mouse: 早く死ねばいいのに!!
E-chan: ういっちさん
WitchBlade: いーちゃんー
Mizuno: イーちゃん
Riu: わたし!
<25467736>Kyra: E-chanが憑依した!
Ageha: はい
Ageha: Eちゃんの酢漬け
Ageha: できあがり
E-chan: あう~><
<35448228>mouse: Eさんが全員道連れで引き分けでどうだろう?
Ageha: ・・・
<28191871>Momiji: それいい(笑)
WitchBlade: すづけー?
Ageha: おめでとうございまーす
WitchBlade: おすはからだにいいよー
<25467736>Kyra: 酢漬けに道連れ
Mizuno: ^^
Ageha: 狼さんがわ
WitchBlade: わーい
Ageha: 大勝利でーす
WitchBlade: わーい
Riu: わーい
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Mizuno: ^^
WitchBlade: ありがとうー
E-chan: 鈍ってる
Simakaze: おめでとー
Alcion: しくしく…
Momiji: おめでと~
WitchBlade: あすかさんもありがとうー
mouse: くそう
Alcion: お見事でした!
mouse: ういっちさん
Kyra: おめでとー
Mizuno: 忠義度さがっとる^^;
Alcion: しくしく…
WitchBlade: うん
mouse: 呼んだときから
Kyra: 残念
mouse: 狼だと
Ageha: 配役発表しまーす
WitchBlade: あはは
mouse: 思ってました
WitchBlade: ^o^;;
Ageha: 人狼:Mizuno, WitchBlade, Unichin
Riu: おぉ
Momiji: 司会ありがとうございました~
Kyra: 第一印象で決めてたのかも
Ageha: 狂人:Conium, Riu, Asuka
Simakaze: 司会ありがとうございました
mouse: さて
Mizuno: あら^^;
Ageha: 祈祷:E-chan, Momiji
mouse: ふろいくよー
Kyra: アゲハさん司会ありがとうございましたー
WitchBlade: りうさんもありがとうー
Mizuno: コニウムさん
Ageha: 牧師:Alcion
Mizuno: ごめんなさい^^;
E-chan: しかいさまありがとー
WitchBlade: あげはさんありがとうー
mouse: 司会ありがとう
Ageha: 村人:mouse, Gengorou, Kyra, simakaze
conium: いえ
Momiji: うにちんさん・・・
Ageha: はーい
mouse: またねー
Momiji: おーい
mouse: ノシ
Ageha: お疲れ様でした!
Mizuno: またねー^^
Momiji: おつかれさまです~
Gengorou: 牧師1人
E-chan: ミズノさんおいt6うめたかったー><
Gengorou: だったのね
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 2日目あなたを
Momiji: うにちんさ~ん
Riu: おお
Alcion: 吊りたかったのに!!!
Asuka: Riuさんお見事
Ageha: うにちん
Ageha: いないぽい
Momiji: 袋かえさないと!
Riu: わあい
Alcion: う”-
Mizuno: ん
WitchBlade: あすかさんありがとうー
Ageha: 袋は
WitchBlade: りうさんありがとうー
Riu: あすかさんブロック言うと思って
Mizuno: 自分か
Ageha: あずかったから
Riu: だまっておいた
Ageha: だいじょうぶー
WitchBlade: こにうむさんありがとうー
Momiji: おお
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
Momiji: そうでしたか
Ageha: ^^
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
Alcion: ぽかぽか
Mizuno: w
Alcion: ぽかぽか
Asuka: なによ?
Alcion: う”-
Kyra: なんだか
Asuka: ちゃんと
E-chan: みずのさんおいつめたとおもったのにー><
Alcion: ぽかぽか
Kyra: ぽっかぽっかに暖めてる
Momiji: そいじゃ落ちます~
Asuka: 予想を話したろ?
Momiji: おつかれでした~
Momiji: ノシ
Ageha: お疲れ様です~
Mizuno: w
Asuka: マウたんに入れたのが狼だって
Alcion: 自分の話聞いて
Asuka: 同意したジャン!
Alcion: ウハウハだったでしょうね…
Alcion: ぐす
E-chan: 今日のはあすかさんが
Kyra: ウハウハって
Asuka: ま、村側とダンテイはできたね
E-chan: 鍵だった
Mizuno: アルシオンさんが
WitchBlade: あげはさんありがおつー
Mizuno: かわいいw
E-chan: 初日の画にセか本かで
WitchBlade: ありがとうー
Ageha: いえいええ
Ageha: ♪
E-chan: きまるとおもってた
Asuka: ウニチンが反応してくれたから
Asuka: 投票で狼の予想がついたよ
Alcion: はあ…
Riu: 私はウィッチさんに
Alcion: 久々に
E-chan: あるしおんさんめ。。
Riu: 教えてもらっちゃった
Riu: 狼
Alcion: うー
Alcion: だって
Alcion: だって
Mizuno: ^^
Mizuno: 部屋は言って
E-chan: ミズノさんに教えてもらったw
WitchBlade: うん
Alcion: マウス様吊が
Asuka: mizunoさんの「OK」誤爆は
Mizuno: へや入って
Riu: おお
Asuka: 笑えたぞ
Alcion: 人狼の組織票にしか
Mizuno: イーちゃんが
Alcion: みえなかったんですようー;
Riu: OK!
Mizuno: 突然水野様
Mizuno: って
Asuka: 組織票だったよ
Mizuno: 言ったときは
Asuka: 確かに根
Mizuno: 戸惑った
E-chan: うははw
Mizuno: でも
E-chan: もらった!
E-chan: って思ったのに
E-chan: つれなかった><
Mizuno: 自分は村でアピールしてたから
Mizuno: 狂人ではないと持った
Asuka: まあ
E-chan: w
Mizuno: 思った
Alcion: 牧師から見たら
Alcion: あのブロックは
E-chan: 信じなくて噛まれても良いやって
Alcion: 偽にしか見えませんでしたよう!
Asuka: 村側には厳しい配役&日数だから
Mizuno: 二日連続では
E-chan: 思ってたのが油断><
Asuka: キニスルナ>シオ君
Mizuno: 事件起こしたくなかったから
Alcion: うー
Mizuno: 噛まなかったー
E-chan: うん