定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/30 その2

2011年12月30日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了
2011y12m30d_215749812.jpg
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: ミズノ様
Alcion: パルティア様
Alcion: チャービル様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
mouse: おはよー
Kyra: おはようございます
TAIYOUJI: おはよー
Simakaze: おはよー
Riu: おはようです
Ageha: おはよ
Akebi: おはようございます
Ageha: へいわ
TAIYOUJI: へーーーーーわ
Simakaze: へーわ
Riu: へいわ
Momiji: おはよ~
Momiji: へいわ~
mouse: 平和ー
zakuro: おはよう
Kyra: ブロックなしかな
TAIYOUJI: 狼が一斉に動いたのかな?
Akebi: 三部屋死人ですね
<31612425>miyuki: 一見、昨日ブロックした人が死亡→使用済みを食べたようにも見える。
Ageha: 死んだのは兎じゃ
Ageha: ないんだね
Riu: そう見えるねぇ
Simakaze: でしょうね
Riu: 一斉に動いた感じ
Akebi: 兎さんじゃないみたいですね
<11182959>Alcion: そうですね
Simakaze: ぱるてぃさんから
TAIYOUJI: チャービルさんは
Kyra: ウサギさんならこの時点で判明?
Simakaze: 役と死因を
TAIYOUJI: 誰とだっけ?
Akebi: 私です
mouse: らしいよ
Akebi: チャービルさん
Ageha: だとおもう<時点
TAIYOUJI: じゃあ
Simakaze: あごめん
Simakaze: かいらさんだ
TAIYOUJI: 狂人自殺が
Kyra: 了解です
TAIYOUJI: 濃厚か
Kyra: シカマスク止める?
Simakaze: 鹿頭見るとつい
Simakaze: そのまま
Simakaze: 役と死因を
Kyra: 私?
TAIYOUJI: もしくはパスなくて食ったか
TAIYOUJI: でも
Simakaze: うん
Kyra: 死因で
Simakaze: かいらさん
TAIYOUJI: あっちの二人のほうが
Kyra: 自殺
TAIYOUJI: 濃厚だな
Simakaze: ざくろさんも同時進行で
Kyra: 役は
Kyra: 牧師
Simakaze: アケビさんもね
zakuro: 自殺でした
<31612425>miyuki: 死人部屋の人が、役を聞かれて、白兎と答えたら面白いのに。
zakuro: 役は村人です
<66104265>Mizuno: w
<11182959>Alcion: それもありだと思うのですよ
Akebi: カウンターです
Kyra: おー
Riu: カウンターなの?
<11182959>Alcion: 最初に狂人が騙るとか
Akebi: はい
Riu: なるほど
Akebi: カウンターです
<11182959>Alcion: あるかと思いましたが…
Akebi: 狼さんの
TAIYOUJI: なんと!
Akebi: 偽ブロックだったと
<31612425>miyuki: 真なら、人狼は避けなきゃいけないし、真白兎なら、怪しむだろうし。
TAIYOUJI: 狼の偽ぶろだったのか
Riu: 狼が偽ブロしたってことね
Akebi: 言うことですね
Akebi: はい
<66104265>Mizuno: 事件なかったからなぁ
Simakaze: だれにしますか?
Akebi: 会議進めてください
Ageha: ふーむ。
Simakaze: 村はまとめましょう
TAIYOUJI: まあ
Akebi: 最悪私のお疲れづりでも
TAIYOUJI: ざくろさんか
Akebi: 良いですよ
TAIYOUJI: かいらさんの
TAIYOUJI: どちらか
TAIYOUJI: で
Riu: ザクロさんは村人だよね
TAIYOUJI: 票まとめて
TAIYOUJI: 吊ろう
mouse: 言っておくが
Ageha: 乙吊りでいいかと。
mouse: 私はアケビさんに入れるぞ
<11182959>Alcion: 客観的に見ると太陽寺様が結構怪しいんだよなあ~;
Akebi: はい
Kyra: 容疑者のタイヨウジさんじゃないひとが
Akebi: 構いません
Kyra: 仕切って欲しいよー
Akebi: 私はタイヨウジさんを信じます
Akebi: でも
Riu: じゃあお疲れ吊りでいいかなぁ
Akebi: お疲れづりでも
Alcion: あと1分です
Akebi: 構わないと思う
Akebi: 他の人には
TAIYOUJI: まあ
Simakaze: ふむふむ
Akebi: 解らないでしょうから
<39029675>Palthia: 入り忘れてた
<31612425>miyuki: 容疑者だからこそ見えるってこともあるのにね。
Riu: 安全なのはおつ吊りだよね
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: そうだね
Riu: 確実に狼1減るし
Simakaze: そうですね
Akebi: 兎さんも
Akebi: 残っていますし
Riu: うん
Akebi: 村が有利だと
Akebi: 思います
Riu: 間違って兎さん吊りたくない
Akebi: :D
TAIYOUJI: 俺敵には
Ageha: 役のわかってる方を
<66104265>Mizuno: 乙つりは避けるかも?
Riu: というのが本音です
TAIYOUJI: 的には
Ageha: つりたい・・
TAIYOUJI: 村側濃厚な
Alcion: 時間です、お並びください
TAIYOUJI: あけびさんつりたくない
<66104265>Mizuno: 自分ならね
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Ageha: ♪
<39029675>Palthia: 同室なかったとは。
Alcion: アケビ様から時計回り
<31612425>miyuki: 乙吊りは、人狼を確実に減らす
Alcion: 次はリウ様
Akebi: 私で
<31893398>Chervil: 失礼します。
Riu: あけびさん
<31893398>Chervil: 祈祷師噛んでもた。。。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<31893398>Chervil: ありがとうございまする;;
Simakaze: ふむ
<66104265>Mizuno: あら
Simakaze: かいらさん
<66104265>Mizuno: 私狂人なの
<66104265>Mizuno: 食べられちゃった
Momiji: あけびさん
TAIYOUJI: かいらさん
TAIYOUJI: あ
<39029675>Palthia: おつかれさまっす
TAIYOUJI: ごめ
Kyra: 飛ばしてな?
mouse: 飛ばされたー
Kyra: い?
<31893398>Chervil: マジで!?やべぇ。。。
Alcion: マウス様どうぞ
<39029675>Palthia: ボクも狂人です
mouse: おう
<39029675>Palthia: 嘘ダケド。
mouse: ザクロさん
TAIYOUJI: かいらさん
<66104265>Mizuno: ほむ
Ageha: まってねー
Alcion: はい
<39029675>Palthia: いや、かいらさんが狼なのは読めたんだけど
<39029675>Palthia: まうさんと同室と思ってたから・・・
<11182959>Alcion: 狂人が食われるのはある程度仕方のないことですよ
<31612425>miyuki: チャービルさんは今日はそういう運命なのです。あきらめましょうw
Ageha: ざくろさん
Kyra: アケビさん
<31612425>miyuki: もし初日噛んでいても、絶対リンチされていたよ。
zakuro: かいらさん
Alcion: はい
Alcion: アケビ様が
<39029675>Palthia: 開き直って一斉くらいがよかったかも?
Akebi: はい
Alcion: 4票でリンチとなります
Alcion: 南無…
<31893398>Chervil: ありがとう;;
<39029675>Palthia: 結果論だとウサギ食うことになるけど
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様どうぞ
Momiji: はい
Momiji: ちょっと考え中^^;
Alcion: はい
<58110833>Akebi: こんばんは
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
<31893398>Chervil: こんばんは、おかえりなさい
<66104265>Mizuno: お疲れ様ですー
<39029675>Palthia: おつかれさまー
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机です
Momiji: りうさん
<66104265>Mizuno: 自分は「まだみないー
Riu: はーい
Momiji: よろしか~
Riu: よろしか~
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
<31612425>miyuki: 狼一斉して、狼側のほうが多くなれば、ウサギ食べても吊られないかもしれないですね。
<11182959>Alcion: はい
mouse: うーむ
mouse: じゃあ
mouse: 太陽さん
TAIYOUJI: おう
TAIYOUJI: よろしく
mouse: ヨロシカ!!
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: はい
Ageha: かいらさん
Kyra: はーい
Ageha: おねがいしまー
<31893398>Chervil: そっかー!アケビさんにするかマウスさんにするか迷ったんだが・・・
<31893398>Chervil: しくったなあ
Kyra: お願いします
<11182959>Alcion: 兎が食われたとわかると言うことは狂人が迷わないですむと言う一面も
Ageha: よろしか
<11182959>Alcion: ありますからね…
Ageha: ♪
Alcion: はい
Simakaze: よろしくね
Alcion: ざくろ様と
<66104265>Mizuno: アゲハさんウサギかな?
Kyra: しかしか
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室となります
zakuro: よろしくね(2回目)
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい!
<31612425>miyuki: アゲハさんは、シマカゼさんを指名できなかった?
<11182959>Alcion: できました
<66104265>Mizuno: できましたね
<31612425>miyuki: なんであえて死人だしてるカイラさんを指名したんだろ?
<66104265>Mizuno: 役もちかな?
<31612425>miyuki: 自分も容疑者だから、容疑者を減らそうとしたのかもしれないですね。
<66104265>Mizuno: うさぎとか
<31612425>miyuki: アゲハさん、確か初日偽ブロされてましたよね。
<11182959>Alcion: カイラ様は決定票だし、怪しくは見えるはずですね
<11182959>Alcion: はい
<11182959>Alcion: もみじ様がアゲハ様を偽ブロ
<66104265>Mizuno: うん
mouse: 違うなら
Alcion: 時間です
zakuro: まあいいや
Simakaze: そうみるのは
Alcion: 時間です
Simakaze: 自由だ
Alcion: 時間です
<58110833>Akebi: 死人ローブ着ると
<31612425>miyuki: アゲハさんが生き残っていると、狼同室だーとか色々言い訳されそうだし。
<58110833>Akebi: 本当に誰が誰だか
<58110833>Akebi: 解らなくなりますね
<11182959>Alcion: そうですね;;
<31893398>Chervil: うん、だから帽子を元に戻したよ:)
<66104265>Mizuno: そんな考え方もあるのですね
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<44688820>Ageha: ただいまー
<30137689>Simakaze: ちわー
Alcion: アゲハ様としまかぜ様が
<66104265>Mizuno: おかえりー
<39029675>Palthia: おかえりー
<58110833>Akebi: お帰りなさい
<31893398>Chervil: おかえりなさい
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Kyra: おはよー
mouse: おはよう
Momiji: おはよ~
TAIYOUJI: やっぱり
Riu: おはようです
zakuro: おはよー
Kyra: ウサギ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Momiji: へいわ~
TAIYOUJI: だから
Kyra: いないねー
Riu: へいわ
mouse: いないねー
<31612425>miyuki: 村側が数多いからできる
TAIYOUJI: あれほど言ったのに!
Kyra: タイヨウジさんで
Kyra: いいよねー
TAIYOUJI: 乙つりすんなって
TAIYOUJI: 言ったのに
Momiji: いいかも
TAIYOUJI: 狼丸残りだよ
mouse: 丸残りじゃないだろう
<44688820>Ageha: 太陽さんがやたら元気だったのは
<31612425>miyuki: でもこれで、同数になっちゃいました
Riu: 丸残りじゃないね
<44688820>Ageha: こういうことかあ・・・
Riu: 2匹いるみたいだけど
<66104265>Mizuno: ウサギさんだから?
<11182959>Alcion: ふふ、その通りです
zakuro: まうすさんは丸見えらしいね
TAIYOUJI: いや
<39029675>Palthia: しーーー!
TAIYOUJI: まるのこりでしょ
zakuro: さすがだな
<66104265>Mizuno: w
Kyra: 私はタイヨウジさんに入れるよー
Riu: 狼3じゃないの?
TAIYOUJI: いや
Momiji: 丸残りだと
TAIYOUJI: カウンターで
<11182959>Alcion: あ、ごめんなさい;
Momiji: よかったね~
TAIYOUJI: すでにいないでしょ
<39029675>Palthia: 
<44688820>Ageha: ネタバレなしなの?
TAIYOUJI: 残ったのまるのこり
Riu: そりゃあ
<39029675>Palthia: あ、そういういみでないです>しー
Riu: そうだねぇ・・・
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机です
<66104265>Mizuno: ここにあります
<30137689>Simakaze: モミジさんにもうばれちゃったよなあ
TAIYOUJI: まあ
<39029675>Palthia: 
<44688820>Ageha: ほいほいーりょーかいー
TAIYOUJI: つっちまったのは
TAIYOUJI: しょうがない・・・
Riu: じゃあ今日は
Riu: 合わせないと
<31612425>miyuki: このチャットもネタバレありになりました^^;
Riu: だめだね
mouse: 狂人の数の問題じゃね?
TAIYOUJI: 俺とまうさんとりうさんが
TAIYOUJI: 合わせないと
TAIYOUJI: だめだよ
Riu: うん
Riu: 合わせよう
Kyra: リウさんとマウスさんもタイヨウジさんで合わせてくれたらいいよー
<39029675>Palthia: いま
Riu: だれにする?
<39029675>Palthia: 4日目か
TAIYOUJI: それにしても
<39029675>Palthia: 狼同室させるしかないか
Kyra: タイヨウジさんも自票してくれたらいいよ
TAIYOUJI: ん
<31893398>Chervil: もう陣営は割れたから、後はダイス運だな。。。
TAIYOUJI: どっちでもいいよ
<31612425>miyuki: サイコロ勝負?
TAIYOUJI: 合わせるから
<58110833>Akebi: 村の役もちの人、まだ残っていますよね?
Riu: かいらさんで合わせよっか
TAIYOUJI: うん
<11182959>Alcion: 狂人食わせてブロックでしのげば
<44688820>Ageha: 祈祷いるよー
<11182959>Alcion: 村は勝てるけど
<66104265>Mizuno: まじかー
<44688820>Ageha: あ。祈祷じゃない牧師かー
<31893398>Chervil: えっ祈祷はアケビさんでしょう。
zakuro: 大陽寺さんにしますね
mouse: 静かになってしまった
<39029675>Palthia: ああ、りうさんが牧鹿か
Momiji: しーん
<44688820>Ageha: ごめごめ><
<11182959>Alcion: 今のところ村のほうが苦しそう
mouse: まぁ
<66104265>Mizuno: あせったw
<31893398>Chervil: モミジの部屋指名は見事だった。
<31612425>miyuki: サイコロ運がきても、村人が牧師を指名したくないなーw
TAIYOUJI: 期限
TAIYOUJI: いつまでだっけ
Alcion: あと1分です
mouse: 部屋割りしだいじゃ
Mizuno: 6夕
mouse: 勝機はあるんじゃない?
zakuro: もう兎に当たっても
TAIYOUJI: きびしいなー
zakuro: いたくない
Riu: きびしいねー
mouse: うさぎなんて
mouse: いなかったんだ
Alcion: 時間です、お並びください
<31893398>Chervil: まうさんが可笑しい
<31612425>miyuki: ウサギってさ、食われたほうが村側勝機あるんじゃない?w
Alcion: リンチ投票をいたします
<44688820>Ageha: できれば最初の方で
<66104265>Mizuno: ですねw
<44688820>Ageha: くわれてほしかった!
<30137689>Simakaze: もうこの状態だと狼分かってるからねえ
<31612425>miyuki: 生き延びようとしちゃダメなんだ!
Alcion: マウス様から反時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
mouse: カイラさん
<44688820>Ageha: むずかしい役どころだ
TAIYOUJI: かいらさん
Kyra: タイヨウジさん
zakuro: 大陽寺さん
Momiji: 太陽寺さん
Riu: かいらさん
Alcion: 割れました
<31612425>miyuki: 来年の年末、辰年にちなんだ役ってどんなのか今から楽しみですw
<39029675>Palthia: 
Alcion: カイラ様と太陽寺様は
Alcion: 少し南へ
zakuro: 決戦いらんかも
Alcion: 決選投票の前に
<44688820>Ageha: あはは
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: 太陽寺様から
Alcion: スタート
<66104265>Mizuno: われましたねぇ
TAIYOUJI: はい
<44688820>Ageha: 寅年の時は新春一発目で特殊役の虎があったよねー
TAIYOUJI: あとはサイコロまかせ!
TAIYOUJI: いじょ
<11182959>Alcion: 寅年の最終記念ですよ
<66104265>Mizuno: どんな役?
<44688820>Ageha: あれ、最後だっけか
<11182959>Alcion: ちょうど1年前
Alcion: はい
<66104265>Mizuno: ^^
Alcion: ではカイラ様
Alcion: スタート
Kyra: はい
Kyra: ウサギが
Kyra: 出てこなくて
Kyra: 残念
Kyra: てっきりアゲハさんだと
Kyra: 思ったのに
Kyra: かわいい人がウサギであることを
Kyra: 祈るばかりです
Kyra: 以上
<66104265>Mizuno: w
<39029675>Palthia: 残念ながら・・・
<11182959>Alcion: アゲハ様、どうして容疑者No1のカイラ様を選んだのですか?
<31893398>Chervil: www
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<44688820>Ageha: あたし、しまさんも狼だとおもってたの・・
<11182959>Alcion: な、なるほど
Alcion: ざくろ様から反時計回り
<66104265>Mizuno: なんと
Alcion: 次はもみじ様
<44688820>Ageha: すんませんでした;;
zakuro: 大陽寺さん
Momiji: 太陽寺さん
Riu: かいらさん
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<30137689>Simakaze: あれモミジさんだまそうと
mouse: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: 部屋割りをいたします
<30137689>Simakaze: 芝居してみたけど無駄だった見怠惰
Alcion: もみじ様
<44688820>Ageha: あたしが騙されてしまったのか!笑
Momiji: はい
Momiji: うーむ
<39029675>Palthia: あちゃー
Momiji: 太陽寺さんで!
Momiji: お願いします
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: カイラ様どうぞ
<11182959>Alcion: きまったかな
Kyra: はい
Kyra: マウスさん
Kyra: お願いします
mouse: おう!!
mouse: よろしくー
Alcion: はい
Kyra: よろしくです
mouse: じゃなかった
Alcion: リウ様とざくろ様が
mouse: ヨロシカ!!」
Riu: よろしかー
Alcion: 同室となります
Kyra: しかー
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
zakuro: 3/4で余ってる
<31893398>Chervil: これは・・・勝った・・・v
<39029675>Palthia: うむ。もうだめだ
<39029675>Palthia: もみじさんが自殺しない限りはね!
<30137689>Simakaze: まけたあ
<66104265>Mizuno: 何か腑に落ちない・・・w
<44688820>Ageha: もみじさん自殺してえええ
<30137689>Simakaze: 余計なことしすぎたあ
<44688820>Ageha: ただいま
<66104265>Mizuno: おかえりー
<31893398>Chervil: おかえりなさい
<58110833>Akebi: お帰りなさい
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<44688820>Ageha: ぐぬぬー・・
<66104265>Mizuno: 二日目食い殺されての勝利!
<66104265>Mizuno: *Vサイン*
<35448228>mouse: オツシカ!!
<30137689>Simakaze: 乙!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: おかえりー><
<35448228>mouse: アケビさんに入れる前に気付いたが遅かったか
<35448228>mouse: アケビさんすまない
<31612425>miyuki: しかたないよね、鹿だもの
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Momiji: おはよ~
TAIYOUJI: どっちか祈祷だとおもったのに残念!!
Kyra: おはよー
zakuro: おはよ
Momiji: へいわ~
Riu: おはようです
Riu: ブロックしました
Momiji: まさか・・・
<35448228>mouse: 6朝なら勝ってたな
TAIYOUJI: ウサギいるからなのか
Kyra: まさかの
Riu: たいようさん
Kyra: ウサギ。。。
TAIYOUJI: 役持ちが
Riu: ごめんよう
Momiji: 太陽さんだったのか!!
TAIYOUJI: 少ないな
Riu: あのとき吊っておけば・・・
Riu: ><
<31612425>miyuki: タイヨウジさんは狼3で祈祷2に期待してたんだ?
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: 乙吊りしちゃったんだから
<44688820>Ageha: そうなのかなあ
TAIYOUJI: しょうがないさ
zakuro: ウナギめっ
<35448228>mouse: 私は牧師2にかけてたんだがなぁ
TAIYOUJI: 諦めよう
TAIYOUJI: しろウサギは
<11182959>Alcion: スタンダードで2祈祷+兎は人狼きつすぎでしょう;
TAIYOUJI: 俺だよw
Momiji: よし、今日は私を吊って
Riu: だよね
Momiji: ムダにゲームを
<44688820>Ageha: んだねえ
Momiji: 長引かせよう
<11182959>Alcion: 牧師は悩んだのです…1にするか2にするか
Kyra: w
TAIYOUJI: 白兎が
TAIYOUJI: ここまで
<31612425>miyuki: ウサギが食われていれば・・・
TAIYOUJI: 生き残るなんて・・・
<35448228>mouse: つか、サイコロ運が!!
Riu: どうしてここまで残ってるのー!
<31893398>Chervil: 白兎が早期に噛まれていたら狼に勝ち目はなかったよ
Kyra: 司会もがっかりな
Kyra: 展開ですね
<44688820>Ageha: 新役いれると配役難しいよねー
TAIYOUJI: うむ
<30137689>Simakaze: そんなかんじがします
Momiji: 初日にしろ兎噛む狼もショックだけど
Momiji: 最後まで
<31612425>miyuki: チャービルさんが避けたから、勝てたんですね!
Momiji: 生き残る
Momiji: 白兎も
Kyra: 初日に○ねよーって
Momiji: せつないね
Kyra: 思ってるに違いない
Riu: すごく運のいい兎さんなんですね
<31893398>Chervil: う。。。でも祈祷を思い切り指名してしまった;;
Riu: ><
Momiji: さすが太陽さんです
zakuro: むしろ
Riu: 強運の持ち主!
<44688820>Ageha: すごい言われようだぞ
TAIYOUJI: うれしくねー
Kyra: うん
<44688820>Ageha: たいようさんが・・
zakuro: 運が(ry
Momiji: イメージ的には
<31612425>miyuki: モミジさんもよく生き残った、えらい!
Momiji: りうさんが
Kyra: 白ウサギだけに
<66104265>Mizuno: 乙つりできたから結果オーライ
Kyra: うん
Momiji: 兎さんで
<11182959>Alcion: 3狼ならカウンターは恐れることはありません
Momiji: いてほしかった
Riu: わ、わたし?
Kyra: かわいい人に配役するという
Momiji: うんうん
Riu: 私は
Kyra: みんなの裏をかいた司会が
Riu: 鹿ですので・・・
<35448228>mouse: 昨日村に指名があれば逃げ切りもできたんだが
Kyra: 裏切られた
Momiji: ここシカしか
Riu: うさぎではありませんよ~
Momiji: あ、
Momiji: クマが・・・
<44688820>Ageha: かわいい人なら私だったはず・・
<35448228>mouse: 狼サイドのみじゃあなぁ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 因幡の白兎みたいだ
<31893398>Chervil: 狂人のモミジの部屋指名が勝機だ
Momiji: 皮むかれるんですね・・・
<31893398>Chervil: りうさんと同室してくれて助かった。
zakuro: じゃあ
<11182959>Alcion: はい、もみじ様のお働きがすばらしかったですね
<35448228>mouse: もみじさんサイコロ運強いなぁ
TAIYOUJI: まあ
TAIYOUJI: ならぶか
zakuro: 今日はりうさんにしようかw
Kyra: ウサギは最後に
Momiji: 私はOKだけど
Kyra: なのかな
Kyra: 巻きOKです
Momiji: 兎かみたいのですねw
<44688820>Ageha: 兎が死ぬとこみてみたい・・
Alcion: 時間です、お並びください
<35448228>mouse: 私も狂人なら一昨日はりうさん呼んでたな・・・
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から反時計回り
Alcion: 次はざくろ様
Riu: かいらさん
zakuro: りうさん
Momiji: りうさん
TAIYOUJI: 自分で
Kyra: リウさん
Alcion: はい
Alcion: リウ様が3票で
Riu: うわん
Alcion: リンチです
<44688820>Ageha: ぐぬぬ
Alcion: 南無…
<31612425>miyuki: ウサギはリンチより、くわれて死ぬほうがいいなぁ
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: もみじ様どうぞ
<66098907>Riu: ただいまー
Momiji: はい
<35448228>mouse: ウサギの意味がなかったな
<44688820>Ageha: おかえりなさい・・
<11182959>Alcion: さいころがもみじ様に引き寄せられている…
Momiji: んじゃ
Momiji: シオンさんで
<58110833>Akebi: お帰りなさい
<31893398>Chervil: wwwwwww
Alcion: 残念ながら…
<35448228>mouse: 細工の恐れがあるぞ!!
Momiji: けち!
Momiji: カイラさん
Momiji: お願いします
Kyra: !
<31612425>miyuki: マウスさんが教えたんでしょ?
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: ざくろ様と太陽寺様が
Momiji: よろしか~
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしかです
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<35448228>mouse: 失礼だな私の技術は一子相伝さ!!
<44688820>Ageha: まうたんの子供はだれ?
<35448228>mouse: 子供などいない!!
<39029675>Palthia: じゃあその技術は滅ぶね・・・
<31893398>Chervil: ぷぷぷ
Mizuno: 座れない!
<28191871>Momiji: ただいま~
<35448228>mouse: 人狼らしい
<66104265>Mizuno: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<28191871>Momiji: 幽霊席いっぱいだw
<30137689>Simakaze: おつでしたー
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<35448228>mouse: オツシカー
Mizuno: ピンポンパンポーン
<50628885>TAIYOUJI: 無念!
<44688820>Ageha: おつ!
Alcion: 昨夜はもみじ様と
Alcion: 太陽寺様が
<28191871>Momiji: 太陽さんもおつかれさまでした
Alcion: お亡くなりでした
<66098907>Riu: おかえりです~
<58110833>Akebi: お帰りなさい
Alcion: そしてなんと…
<66104265>Mizuno: お疲れ様でしたー
Alcion: 太陽寺様の亡骸が
<31893398>Chervil: お疲れ様でした
<44688820>Ageha: ここで・・
Alcion: 小さな真っ白い
Alcion: 兎と化しておりました…!
<35448228>mouse: まったく意味がない発表だな・・・
Akebi: おぉ
<66104265>Mizuno: www
Alcion: 白兎は
<28191871>Momiji: 全兎が泣いた・・・!!
<31893398>Chervil: 胸を打つじゃないか!
<44688820>Ageha: びえええええ
Alcion: 太陽寺様だったのです
<31612425>miyuki: 新役白兎は、1回限りじゃなくこれからも続けて欲しい。
zakuro: 兎のお肉おいしかったです
<39029675>Palthia: 感動の最後
Alcion: というわけで
Alcion: 村人も兎も
Alcion: 人狼にきれいさっぱり
Alcion: あ、狂人もね
<35448228>mouse: 鳴り物入りで来たウサギがまさかの不発!!
<44688820>Ageha: ほんとだねー
<39029675>Palthia: 大和の袋に用意しておこう
Alcion: 食い尽くされてしまったようです
Alcion: おめでとうございます!
<44688820>Ageha: 一回だけとはもったいない
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Akebi: おめでとうございます
Ageha: おめでとうー!
Mizuno: おめでとー
Kyra: ありがとうございます
Simakaze: おめでとー
Chervil: みんな、ありがとう!
zakuro: ありがと
Alcion: お疲れ様でした!
<28191871>Momiji: うん、白兎、特殊役としていいですね
Mizuno: やったね^^
Palthia: おめでとうー
Chervil: 司会ありがとうございました
zakuro: 司会ありがとうございました
Kyra: 司会ありがとうございます
mouse: ウサギを避けて食うとは
Ageha: お見事でした
mouse: やるじゃないか
Mizuno: 司会ありがとうー
Alcion: 配役を発表します
Akebi: アルシオンさん
Alcion: 人狼:Chervil, Kyra, zakuro
Palthia: 今年最後の出雲人狼司会ありがとう&おつかれさま
Akebi: ありがとうございます
Ageha: 司会ありがとうー
Alcion: 狂人:Mizuno, Momiji
Alcion: 祈祷:Akebi
mouse: 司会乙です
Alcion: 牧師:Riu
Momiji: 司会ありがとうございました~
Alcion: 村人:Simakaze, Palthia, Ageha, mouse
Alcion: 白兎:TAIYOUJI
mouse: アケビさん
zakuro: 別に
Alcion: 2011/12/30
mouse: すまなかったな
Alcion: 12人スタンダード白兎入り
zakuro: 避けたつもりはないぞw
Chervil: アケビさん
Alcion: 司会:Alcion
Mizuno: うー
Akebi: いいえ
Alcion: 期限5泊6日夕
Mizuno: ザクロさんに
Simakaze: モミジさん
Alcion: 人狼勝利でした!
Mizuno: かじられたー
Chervil: 部屋ではありがとう
Ageha: ぐぬぬ
Simakaze: 2日目の会議やっぱりばれてた?
Alcion: いかがでしたか?
Akebi: :D
Chervil: 今回は敵味方だったけど
Momiji: うん
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Chervil: 部屋では楽しく過ごせました
Momiji: ばれてたw
Chervil: ありがとうね
Riu: 司会ありがとうでしたー
mouse: アケビさんの
Akebi: こちらこそ
Simakaze: だめかあ
Akebi: :D
mouse: 自評で
Chervil: :)
Akebi: ありがとうございました
Mizuno: 狂人だったのにー
Alcion: 人狼の勝因は
mouse: 思いとどまれたよ
Momiji: 狂人に自殺すすめる狼は
Riu: 兎が最後まで残るとはー!
Chervil: 次は仲間だといいな!
Momiji: 微妙かもね~
Chervil: :)
Akebi: そうですね
Akebi: :D
Alcion: 序盤に兎食いを避けたのと
Simakaze: ウサギいるからねえ
Alcion: 狂人もみじ様が
Momiji: あと、シマカゼさんはすごく
Alcion: すばらしいお働き
Momiji: 用心深いから
Chervil: モミジの部屋指名はすごかった
mouse: サイコロ運よすぎ!!
Alcion: だったことかなあ
Chervil: 牧師のりうさんを
zakuro: 狂人さんなら
Simakaze: すすめてもおかしくないとおもっつた
Alcion: あと運も
TAIYOUJI: あけびさんが吊られたのが
Momiji: わざわざCOするかなぁと
Chervil: 隔離してくれたおかげで
Ageha: MBP!
TAIYOUJI: 痛かった
Alcion: 引き寄せましたね!
Chervil: 一気にいけた
Ageha: MVP・・
Simakaze: たしかにね
miyuki: マウスさんの細工テクをいつ盗んだの?
Chervil: うん
zakuro: アピールしてください
Chervil: モミジすげぇ
mouse: あそこで
Chervil: モミジ絶賛上昇中
zakuro: 避けきれません
Momiji: ?
mouse: りうさんか私に指名あれば
Momiji: なんか知らんけど
Ageha: モミジさんェ
Mizuno: ですよねー
Momiji: わ~い
mouse: 逃げ切りも
Chervil: 君の「引き寄せ」
Chervil: sげぇ
mouse: できたんだがなぁ
Alcion: 3日目の時点で
Chervil: すげぇ
Momiji: ひひひ
Alcion: 人狼サイド3
mouse: 見事に
Alcion: 村サイド5
Alcion: だったので
mouse: 狼サイドのみが指名を!!
Alcion: 村優勢だったのですが
Mizuno: でも
Chervil: そうやね
Momiji: いつもこうだと
Momiji: いいんだけどね~・・・
Mizuno: ウサギ噛むよりはましだったかもね
Chervil: この役おもしろいね!
Ageha: いつもこうだとつまらない!
Momiji: うん、面白い
Alcion: それはよかった
Momiji: 白兎いいですね
Ageha: またやりたいねー