定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/9 その2

2011年12月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Ageha: おはようさん
zeal: これで全部だ
<11182959>Alcion: いいえ
Ageha: 3日目の朝です
Ageha: 昨夜は
Ageha: Halさんが
Ageha: ばるってた
<56591521>Hal: 推理的外れ甚だしい
Ageha: 会議を5分どうぞ
<45609573>E-chan: あ。。れ。。?
Aqua: おはよう
Aqua: へいわ
Kyra: おはよー
mouse: ばるるのか・・・
unichin: おはよー
zeal: おはよう
Riu: おはようですー
<45609573>E-chan: 終わっちゃったかも!?
Riu: へいわー
mouse: おはよー
Simakaze: へーわ
mouse: 平和ー
Gengorou: おはようございます
WitchBlade: おはよー
<56591521>Hal: おい、
Ageha: たいよーさん
zeal: へいわ
WitchBlade: へいわー
unichin: 自殺だよー
Kyra: なんとなく
Gengorou: 平和でした~
Ageha: いっぽ
<56591521>Hal: この並び・・・
Kyra: へいわーで
Ageha: 後ろへお願いします~
WitchBlade: きょうはー
<45609573>E-chan: あれ??
mouse: じゃあ
WitchBlade: うにちんさんで
WitchBlade: いいよねー?
Kyra: 事件ひとつ?
<45609573>E-chan: おかしいな?
unichin: こんなのー
Aqua: ウニチンさん以外平和?
zeal: 今日は
Simakaze: みたいだ
mouse: みたいだな
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうだよー
unichin: だめだー
Riu: ひとつみたいね
Aqua: ふむ
zeal: 狼休みだと思うよ
WitchBlade: きのうあたし
unichin: おかしいだろー
WitchBlade: ぶろっくしたし
mouse: わたしはりうさんが
zeal: だから
mouse: いいんだがなぁ
zeal: 自殺だと思う
WitchBlade: まうすさんおねがいー
Aqua: んー
WitchBlade: きょうはー
mouse: だって
WitchBlade: うにちんさんにしてー
WitchBlade: あした
mouse: ういっちさん
<56591521>Hal: 狂人だと
WitchBlade: りうさんにしようー
mouse: 昨日
unichin: ういっちさんだよー
<56591521>Hal: 色々狂いますな
mouse: うにちんにいれてないじゃん
<45609573>E-chan: だね~
<56591521>Hal: やっぱ一日目にスッパリ死んだ方が
unichin: そうだよ
Simakaze: ウニチン一応役宣言する?
WitchBlade: うん
<56591521>Hal: 良いのかなぁ・・・
Aqua: リウさんと
unichin: なんでおれにいれてないー
WitchBlade: そうだよー
Aqua: ウィッチさんが
WitchBlade: わりたかったからー
<11182959>Alcion: アドバンス初日で平和部屋は
<45609573>E-chan: そこは微妙だね~
Aqua: 同室狼
mouse: わりたいなら
Aqua: の可能性は?
<11182959>Alcion: 限りなく白になってしまうので
Riu: あるね
mouse: りうさんとかにいれて
<44688820>Ageha: 狂人って一番真面目にゲームを考えちゃう気がする・・^^;
Riu: 同室狼の可能性
Aqua: んんん
mouse: 調整するところだろう?
WitchBlade: だから
Gengorou: 昨日は決選投票で奇数だったから
<56591521>Hal: 真面目に考えた結果がこれだよ!
zeal: そうだね
WitchBlade: まよったんだよー
Gengorou: 割りようがないですね
<11182959>Alcion: 動いて頂いたほうが人狼にはやりやすいかも
WitchBlade: りうさんにいれたら
<11182959>Alcion: しれないです
WitchBlade: うにちんさんは
zeal: われるよ
<56591521>Hal: なるほど・・・
WitchBlade: だれにいれるかなー
WitchBlade: って
Gengorou: そうなんだ(・_・;)
zeal: 間に合うように
WitchBlade: かんがえて
<45609573>E-chan: 私は何があっても死ぬ気だったけど・・
Aqua: んー
WitchBlade: あるしおんさんが
zeal: りうさんに入れたジャン
WitchBlade: つられちゃうんじゃないかなぁ
WitchBlade: って
Aqua: 人狼二人?
WitchBlade: まよってたんだー
unichin: ういっちさんはー
<44688820>Ageha: ぶるぶる
Aqua: しかし
Aqua: なんか
unichin: 狂人か狼だー
mouse: 少なくとも
mouse: 2以上はいそうだ
<56591521>Hal: 狂人敗北率ほぼ100%
<45609573>E-chan: まさかの襲撃があった><
Kyra: 3はあるかなぁ
Aqua: 狂人働いてないね
<45609573>E-chan: だね~
Simakaze: あるかもよ
mouse: 狼3に
Kyra: 狂人も食べた?
mouse: 狂人が2
<11182959>Alcion: 狂人は難しいですよね;
zeal: 働いてないなら
Aqua: ふむ
mouse: と思うんだが
WitchBlade: うにちんさんにしようよ
zeal: 今日の死人は狂人?
WitchBlade: ふつかとも
mouse: いや
WitchBlade: じけんありなんだし
mouse: りうさんがいい
<45609573>E-chan: 最近の出雲は何故か人数多いとさくっとおわるっぽい傾向が。。
unichin: それがおかしいでしょー
WitchBlade: へんだなぁー
Kyra: リウさんは
WitchBlade: まうすさんー
Ageha: *あと一分だよ*
mouse: りうさんに入れるなら
Kyra: 役なんでしたっけー
mouse: あしたうにちんだ
Riu: ひみつ
<56591521>Hal: ウィッチさんは
Kyra: そっかー
<56591521>Hal: 狼サイドかと
<56591521>Hal: おもってたお^q^
Aqua: んー
WitchBlade: まうすさんきょうじんとも
WitchBlade: おもえないんだけどー
<44688820>Ageha: どんまいだお
WitchBlade: とにかくきょうはー
Simakaze: 今日うにちんでいいんじゃない?
Aqua: とりあえず
WitchBlade: うにちんさんにいれるー
<45609573>E-chan: ういっちさンハいつも狂人ぽいよ~^^
WitchBlade: もうきめたー
Aqua: ふむ
WitchBlade: かえないよー
Aqua: 島風さんが
mouse: 動いてないうちにたたいときたいんだが・・・
Aqua: そういうなら
Ageha: *時間ですおー*
Ageha: ならんでねん
<56591521>Hal: Riuさんの
<56591521>Hal: 様子も
Ageha: リンチ投票しますよー
<56591521>Hal: 伺いながら判断したら
<56591521>Hal: 見事に外れた
Ageha: Kyraさんから時計回り
Ageha: Riuちゃんが最後
<11182959>Alcion: 狂人が潜伏しながら推理するのは
Ageha: じゃ
Ageha: ない
Kyra: ^o^
<11182959>Alcion: ものすごく難しいです
Ageha: まうすさんが最後です><
mouse: フェイントだと・・・
Kyra: 1ばん?
Ageha: Kyraさんからですー
Kyra: はーい
Ageha: 次Riuさん方面
<11182959>Alcion: スパッと死ぬか偽ブロの方が気が楽ですね自分は;
<56591521>Hal: そのものすごく難しいのを
<56591521>Hal: やりたいんです
Kyra: うにちんさん
<11182959>Alcion: はは、それもわかります
Riu: うにちんさん
<56591521>Hal: 多分
WitchBlade: うにちんさんー
<56591521>Hal: 一番大きな原因は
<56591521>Hal: 狼3人だなーと
<56591521>Hal: 思った所ですね・・・
zeal: うぃっちぶれーどさん
unichin: ういっちぶれーどさん
Gengorou: WitchBladeさん
<56591521>Hal: 2を前提に見直すと
<56591521>Hal: もうちょっとマシな推理になったかも・・・・
Aqua: ふむ
<44688820>Ageha: それは結構難しいんだよねー
<44688820>Ageha: こういう配役だって思っちゃうと
Aqua: ウニチンさん
<44688820>Ageha: あてはめて考えちゃう~
<11182959>Alcion: おわっちゃった;;
<11182959>Alcion: あ、まだか…
Simakaze: 考えさせて
Ageha: あい
<56591521>Hal: まず
<44688820>Ageha: まだわかんない
<56591521>Hal: 先入観捨てるのが
<11182959>Alcion: 念を送ろう…
<56591521>Hal: 第一段階か・・・
<44688820>Ageha: どきどき
<45609573>E-chan: はらはら
Simakaze: ウニチンで
<11182959>Alcion: そうですね…配役決め打ちするのは終盤でもいいかもしれない
<56591521>Hal: まだだ・・・まだ希望は・・・
<44688820>Ageha: はいった・・
<45609573>E-chan: ちゅどーん!
mouse: ふむ・・・
mouse: うにちん
Ageha: はい
Ageha: うにちん
unichin: ひゃっほー!
Ageha: バルス!
<11182959>Alcion: また完敗しちゃった…しくしく
<45609573>E-chan: いつも思うけど出雲2ゲームすれば良いのに
unichin: ひゃっほー!
Ageha: 続いて部屋割りですお
mouse: めがーって
mouse: 誰も言わんな
WitchBlade: いわないねー
WitchBlade: うん
Ageha: 今夜は
Aqua: いわないねぇ^^;
WitchBlade: らぽただからー?
Ageha: 8人で一部屋です
zeal: ぎがー
<45609573>E-chan: 瑞穂行くもの面倒だかって言う人もいるはず
Riu: !!!
Aqua: ええ
Ageha: ついでに司会もまぎれようかな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyra: えーーー
Alcion: 師匠~師匠~しくしく
Simakaze: !
Riu: なんと
WitchBlade: わーい
Kyra: ばるす?
<29179836>unichin: おつです
WitchBlade: ばるすー
WitchBlade: ばるすー
Aqua: ww
Riu: ばるす!!!
WitchBlade: ^o^/
mouse: おいおい・・・
Ageha: 人狼ばるすった!
<28191871>Momiji: おかえりなさい~
Alcion: ごめんなさい;
Ageha: おめでとう
mouse: アルシオンさん
Aqua: おおお
Momiji: おめでと~
Alcion: ふがいなくて…
Kyra: ばるばるー
mouse: まじかよ・・・
Ageha: 村側大勝利・・
Aqua: やった!
Simakaze: ばるううう
<45609573>E-chan: でも、一ゲームだから良いのかもしれないけど~^^
Alcion: ぐす
Aqua: ^^
Riu: やったあ
<56591521>Hal: パーフェクトゲーム
Kyra: なんという
Gengorou: え
E-chan: っく
Aqua: やはりか!
Kyra: 。。。
Ageha: 配役です
E-chan: アルシオンさん目。。
mouse: くそう・・・
Ageha: 人狼:Unichin, Alcion
unichin: おかしい
Riu: わあい
unichin: おかしい
Ageha: 狂人:mouse, E-chan, Zeal, Hal
E-chan: わたいを食べるなんて
Kyra: なんという
Simakaze: リウさんも狼だと思ったよ
<28191871>Momiji: 毎週2ゲームだとログの編集大変かも
Aqua: よっしゃ
Ageha: 祈祷:Kyra
Ageha: 牧師:WitchBlade
<45609573>E-chan: だね~
mouse: くそう
Ageha: 村人:Aqua, Riu, Gengorou, simakaze
Alcion: 仲間の皆様すみません~
Ageha: でしたー
WitchBlade: りうさんのやくは
unichin: これは僕たちが割る隠者に
Aqua: ふふふ
Riu: むらびと
WitchBlade: ぼうねんかいだとおもうー
unichin: わるいんじゃない
Riu: えーーー
E-chan: ばるすめ!
Riu: ><
WitchBlade: よっぱらってるとおもうー
Kyra: ばるすー
WitchBlade: ばるすー
WitchBlade: ばるすー
Riu: 酔ってないよ~
mouse: 一瞬アルシオンさん吊ろうかと思ったけど
zeal: せっかくの潜伏がっ
Alcion: 最近人狼だとぼろ負けだなあ;
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Riu: えへ
Aqua: 大人数で
Ageha: ♪
Aqua: 勝ったら
Alcion: !?
WitchBlade: あげはさんありがとうー
Aqua: うれしい^^
mouse: 狼くさくてやめたのに
Ageha: はいい
zeal: 司会ありがとう
Simakaze: 司会ありがとうございました
Ageha: 涙で前が
Riu: 司会ありがとうでしたー
Ageha: みえない人狼だった
mouse: 司会乙です
Alcion: 師匠はわかってくださってると思った…
Ageha: はーい!
Gengorou: 推理大はずれだったけど
Alcion: ありがとうございました
Aqua: w
Riu: アルシオンさんは
Gengorou: 試合自体には
mouse: りう
Gengorou: 勝った~
Riu: 狼だと思った
Simakaze: アルシオンさん会議でがんばりすぎて目立っちゃった
Ageha: ♪
Momiji: 司会お疲れさまでした~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
mouse: ういっちのせんで
Ageha: やったね!
Simakaze: 気がする
Ageha: そうそう
Ageha: がんばりすぎだ!
mouse: 狼でいこうと思ったのになぁ
Alcion: リンチ投票リウ様に入れればよかったなあ
Ageha: 何で並んで・・
Simakaze: 一同
Simakaze: 礼
Alcion: 票の流れを変えられたかも
Ageha: あははは
Gengorou: おお~(°0°)
E-chan: 並んでみるのがUO人
Aqua: ばらばらw
Ageha: 人狼の皆さんに
mouse: 最後ばかりだもん
Momiji: ww
zeal: たいようじさんとりうさんとまうたんは居残りね
Ageha: 礼!
Riu: 私は
Riu: 狼って言ったのに
Riu: 吊られなかった・・・
Riu: えへへ
mouse: 私の狂人のときは
mouse: 狼ながぜか吊られていく
WitchBlade: へやでもー
WitchBlade: おおかみのふりしてたー
Alcion: しくしく…
Riu: うん
mouse: そのときも
Gengorou: おお~(°0°)
mouse: アルシオンさんが狼だった
Gengorou: りうさんが狼だと
Alcion: は、はい
Gengorou: 思ってました
Ageha: ふはは
Alcion: …
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Riu: あらら
mouse: おい!!
Alcion: せっかくの狂人
Aqua: In Vas Mani
E-chan: そもそもあるしおんさんなんで吊られるんだろ
Alcion: 活躍させられなくて
Momiji: 狼オーラが・・・
Alcion: ごめんなさい師匠…
Aqua: ^^;
mouse: 気にするな
Aqua: でも
E-chan: マウス属性なの?
mouse: よくある話だ
Aqua: あの状況だと
Ageha: 師匠によく似て・・
Aqua: アルシオンさんは
E-chan: 私属性になれば良いのに
mouse: 私は
Alcion: そんなに自分怪しいかなあ…
mouse: 役もちで死ぬんだよ
zeal: いーちゃん属性は
Aqua: 人狼だなーと
mouse: リンチじゃねぇ
zeal: やばいだろw
E-chan: やばくないわ!
Ageha: やばいね