定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/12/16

2011年12月16日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了
2011y12m16d_215526417.jpg
人狼:Kyra, TAIYOUJI
狂人:Simakaze, E-chan, Roi
祈祷:zakuro
牧師:Hal, sousou
村人:WitchBlade, Riu

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利
Alcion: ではここで少しCM
WitchBlade: はーい
Alcion: 今年最後の30日の人狼は
Roi: ただいま
Roi: Okです
sousou: おかかー
WitchBlade: おかえりー
Alcion: ウサギ年最終記念で
WitchBlade: いませんでんちゅうだよー
Alcion: 特殊役を入れる予定です
Roi: 来週?
Alcion: 詳しくはまたのちほど!
Alcion: 再来週
Alcion: ですね
Roi: ほい
zakuro: 今月は覆面じゃないんだっけ?
Riu: おお
Alcion: では今日のゲームを
Alcion: 始めましょう!
WitchBlade: うさぎやくだねー
Alcion: ここはりんご村
Riu: りんご!
Alcion: りんごの名産地です
Alcion: しかしここに
Alcion: バナナ村の人狼が
zakuro: 拾い食いしようっと
Alcion: 紛れ込んだようです!
Alcion: 見つけ出して
Roi: そこはグーグルだろう
Alcion: やっつけましょう!
Alcion: ルールは標準
E-chan: おぅぃぇ!
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: スイカの名産地~
E-chan: よろしこー!
WitchBlade: よろしくねー
sousou: よろしゅー
Riu: よろしくですー
Roi: よろしくー
Simakaze: カンタロ~
zakuro: よろしく
Hal: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
Kyra: よろすく
E-chan: きききりん?
sousou: きききりん?
E-chan: 使用人の
WitchBlade: ねんがじょうー
E-chan: おばあちゃん
WitchBlade: ねんがじょうのひと
Roi: ?
sousou: ありえってぃかw
E-chan: うむり。
Simakaze: 2画面UOだ
E-chan: さてそれはさておき
WitchBlade: うん
E-chan: おおかみさんてー
E-chan: あげてー
<25467736>Kyra: 作戦ありますか?
zakuro: 2画面?
Riu: りんごより、梨が好き。
Hal: ノ
WitchBlade: なしもすきー
Simakaze: ノ
E-chan: ありえってぃー!
Roi: 梨最強よね
Simakaze: テレビとパソコン
E-chan: 後ろにTV
E-chan: です
sousou: 手上がったっ
zakuro: 梨って
zakuro: 暑い時期じゃなかったっけ?
Roi: 夏だね
Kyra: 秋じゃ
Kyra: ない?
Roi: 盆くらいからじゃない?
Kyra: 秋の途中まで
Kyra: の印象
zakuro: 冬は
Simakaze: フルーツに詳しい太陽時さんどうでしょうか
sousou: ふむー
zakuro: 林檎とか
TAIYOUJI: ん
TAIYOUJI: なに
zakuro: 蜜柑とか
Simakaze: 梨の季節
TAIYOUJI: 梨は
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 終ったよ
Kyra: 会話を
zakuro: これからは
Kyra: 見てなかった
Simakaze: すでに食べたらしいです
Kyra: ですね
Hal: 人を
zakuro: こたつみかんの時期だ
WitchBlade: sどあねー
Kyra: にしうわ
WitchBlade: こたつみかん
TAIYOUJI: みかんうまいね
Kyra: みかん
Kyra: かった
WitchBlade: さいきょうー
WitchBlade: たいようじさんも
Kyra: あまい
TAIYOUJI: 指が黄色いよ
Alcion: あと1分ー
WitchBlade: みかんすきだよー
Riu: みかんなんて認めません!
Roi: こたつない・・・
WitchBlade: いつも
Riu: 梨最高!!!
WitchBlade: みかんたべてる
WitchBlade: たいようじさん
sousou: こたつないよね。。
TAIYOUJI: 梨は
TAIYOUJI: もちろん
TAIYOUJI: うまいけど
TAIYOUJI: みかんも美味い!
WitchBlade: みかん
WitchBlade: じゅっこくらい
WitchBlade: たべてたよ
WitchBlade: やいようじさん
Simakaze: りんごとバナナどっちがすき?
zakuro: よいようじ・・・
Riu: バナナってなんだっけ?
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: りんごかなぁ
Alcion: 日が暮れてきました
Alcion: 夜の部屋割りをいたします
Alcion: 2人一部屋で
Alcion: 組んで行きます
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: おお
TAIYOUJI: それじゃあ
TAIYOUJI: ざくろさん
zakuro: はい
Alcion: ウィッチ様どうぞ
TAIYOUJI: よろ
WitchBlade: はーい
zakuro: よろしく
WitchBlade: かいらさんー
Kyra: はーい
Kyra: よろしくです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: はいー
Simakaze: うーん
Simakaze: ろいさん
Roi: ほいー
Roi: よろー
Simakaze: よろしくねー
Alcion: 曹操様どうぞ
sousou: ういー
sousou: そしたら
sousou: Riuさん
Riu: はい
E-chan: !!
sousou: よろしくー
pumpkin: あまり~
Hal: 安定の余り
Alcion: はい
Riu: よろしくですー
E-chan: よろしこー
Alcion: ハル様と
Hal: よろしくー
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: 同室となります
E-chan: 心外!
Alcion: メモ等準備が済んだら
Alcion: 司会と同じ南向きに
Alcion: なってくださいませ
Alcion: 夜の注意点
Alcion: 動き回らない
Alcion: 帰るときはお互いの
Alcion: 了承を得てから
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: って
Alcion: ハル様生きてー
Alcion: ;;
Alcion: 時間です、お戻りください
Alcion: 時間です、お戻りください
Alcion: 時間です、お戻りください
Kyra: そうだねー
Alcion: あと1部屋かな
<45609573>E-chan: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: くくく
<45609573>E-chan: 良い感じじゃない!
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<30137689>Simakaze: ただいまあ
Alcion: 太陽寺様
<45609573>E-chan: おかいもー
Alcion: Eちゃん様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
<30137689>Simakaze: 太陽時さんカウンター?
Alcion: 大漁!
<45609573>E-chan: なんたる。。
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
Riu: おはようです
Roi: おはよー
zakuro: おはよう
Kyra: へいわー
WitchBlade: へいわー
sousou: おはよー
Riu: 平和でした
<50628885>TAIYOUJI: これは負けたっぽいな
zakuro: カウンターしました
Hal: おはよう
Roi: 死人あり
sousou: 平和でしたねぃ
Kyra: 事件
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: 死人が3
Kyra: おおい
<11182959>Alcion: 厳しいですね…
Kyra: ブロックなし
WitchBlade: うん
<30137689>Simakaze: おつかれです
zakuro: おそらく
WitchBlade: とりあえずー
Hal: 平和でした
Riu: 確実に狼動いていそうねぇ
<30137689>Simakaze: ろいさんって狂人だった?
zakuro: 狂人1狼1
WitchBlade: おおかみぺーすっぽい
zakuro: その他1の死人だ
sousou: ふむ・・
<30137689>Simakaze: 自殺したあと狂人だって行ってたけど・・・
Roi: その他って・・・・
Kyra: 役だけ
Hal: その他って何だ
Kyra: 聞いておかないと
zakuro: 村か狂人
<11182959>Alcion: 残念ながら狂人でした;
zakuro: だと思うよ
Riu: そうなるね
<30137689>Simakaze: ああああ
zakuro: 食われたってことだ
<30137689>Simakaze: やってしまったか
<11182959>Alcion: でもまだ勝負は付いていませんよ!
Roi: で
Riu: ん~
Roi: 仕切ってw
WitchBlade: ろいさんのやくはー?
<59839249>pumpkin: そうそう、最期まで諦めちゃいけないんだ
Roi: ぼくしー
Riu: いつ頃亡くなったか
<11182959>Alcion: か、かなり厳しいけど…;
Riu: 聞きたいところです
WitchBlade: はるさんのやくはー?
Riu: 中盤?終盤?
Hal: ぼくのやくは
Roi: 終盤
Hal: 伏せる!
sousou: おお
sousou: ざくろさんは
sousou: 祈祷しで
zakuro: カウンターは
sousou: いいのかな
zakuro: 最後の最後
WitchBlade: そだね
zakuro: 司会が来てからだ
zakuro: 役はもちろん祈祷師だ
sousou: ふむ
Riu: なるほど~
Riu: はるさんも最後のほうだった?
Hal: いや
Hal: 部屋入って
Hal: 即死んだ
Riu: なんと
Riu: 奇数だから
Riu: 投票
Alcion: あと1分です
Riu: どうしようか
WitchBlade: むずかしいねー
sousou: うん・・
Riu: おつ吊りでも大丈夫かどうか
zakuro: 乙でもよいが
Riu: わからない・・・
zakuro: 今多分
Kyra: 割るなら
zakuro: 5-2
Kyra: 打ち合わせないと
WitchBlade: そだねー
Riu: 5がむらね
Riu: 5-2?
zakuro: うん
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: なるほど
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リンチにしたい人物の名を
Alcion: 名前だけ
Alcion: 上げてください
<63805894>Aqua: こんばんはー
Alcion: ざくろ様から反時計回り
<30137689>Simakaze: こんばんは
<45609573>E-chan: こんばんはー
<11182959>Alcion: こんばんは!
zakuro: ろいさん
Alcion: 次はウィッチ様の方向
WitchBlade: じぶんー
Roi: ザクロさん
WitchBlade: こんばんはー
Riu: ざくろさん
<63805894>Aqua: なんかリンゴがいっぱいある^^;
sousou: Roiさん
<11182959>Alcion: 今日はりんご村!
<30137689>Simakaze: りんご村ですからね
Hal: ろいさんで
<59839249>pumpkin: 禁断の実です。
<63805894>Aqua: なるほど^^
Kyra: ザクロさん
Alcion: カイラ様どうぞ
Alcion: はい
Alcion: ロイ様とざくろ様で割れました
Alcion: お2人は少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 1分ずつ
Alcion: 弁明をして頂きます
Alcion: ざくろ様から
Alcion: スタート
zakuro: えー
zakuro: 乙でいいですよ
zakuro: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではロイ様
Alcion: スタート
Roi: はい
Roi: ザクロさんが
Roi: 祈祷なら
Roi: 村が
Roi: 有利だと
Roi: 思います
Roi: しかし
Roi: 狼の可能性も
Roi: あると
Roi: 思うので
Roi: 考えて
Roi: 投票してください
Alcion: そこまで
Roi: 以上
Alcion: では決選投票をいたします
Alcion: ざくろ様かロイ様のどちらかに
Alcion: 入れてください
Alcion: 曹操様から反時計回り
Alcion: 次はハル様
sousou: Roiさんで
Hal: ろいさんで
Kyra: ザクロさん
WitchBlade: ざくろさんー
Riu: ざくろさん
Alcion: はい
Alcion: ざくろ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: りうさんー
Riu: はーい
Riu: よろしくまー
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: 曹操様どうぞ
sousou: うい
sousou: んー
<25013598>zakuro: ただいま
sousou: Halさんで
<45609573>E-chan: おかいもー
Hal: ^q^
Alcion: はい
Hal: よろしく^q^
<30137689>Simakaze: おかあ
sousou: よろしゅー
Alcion: カイラ様とロイ様が
Alcion: 同室となります
Kyra: よろしくですー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<59839249>pumpkin: おかえりなさいませ、ご主人様
Roi: 以上よろー
Roi: おじきできねー
<25013598>zakuro: ネタバレはなし?
<59839249>pumpkin: 奇数だから、つられちゃったね
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ネタバレはこの赤い本
Alcion: です
Aqua: なるほど
Alcion: 上に載っている本
<30137689>Simakaze: HAHAHA
Alcion: おちた;;
<59839249>pumpkin: 狂人で同じ部屋って、むずかしいですね
<11182959>Alcion: さすがに詰んだかな…
<25013598>zakuro: はるさんと曹操さんの票の意味がわかった
<11182959>Alcion: 牧師宣言に入れてますね
<25013598>zakuro: そですね
<25013598>zakuro: 乙吊りで正解でした
WitchBlade: うん
Alcion: 時間です
WitchBlade: そうおもったー
Roi: うん
Alcion: 時間です
sousou: お
Alcion: 時間です
Hal: これは・・・
sousou: ありゃ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はロイ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<30137689>Simakaze: 賭けに出たね
WitchBlade: おはよー
Riu: おはようです
WitchBlade: へいわー
sousou: おはようー
Kyra: おはよー
<25013598>zakuro: 牧師宣言が死んじゃった・・・
Riu: 平和な夜でした
Hal: おはよう
<50628885>TAIYOUJI: これは終った
Kyra: カウンターしました
sousou: 平和でしたぜぃ
Riu: え
<11182959>Alcion: カイラ様パスなしだから
WitchBlade: とりあえずー
Riu: カウンターなの?
WitchBlade: ひとつだけー
Kyra: うん
sousou: カウンターか・・
WitchBlade: わかったことがあるよ
WitchBlade: ろいさんはー
<11182959>Alcion: どうしようも…;ほろり
WitchBlade: うそつきだったー
Kyra: あはははは
sousou: お
<59839249>pumpkin: カイラさんは、まだ諦めてない!
WitchBlade: ってこと
<11182959>Alcion: がんばれ!!
WitchBlade: ぼくしじゃなかった
Hal: こうなると
Hal: 次
Hal: 私か
Riu: 嘘ついてたっけ
WitchBlade: うん
WitchBlade: ぼくしだって
Riu: 狂人の
WitchBlade: いってたよねー
Riu: 可能性も
Kyra: はるさんか曹操さんのどちらかが
Riu: あるのかな・・・
Riu: うーん
Kyra: 本当の牧師だよねぇ
<30137689>Simakaze: たしかにそうでした
WitchBlade: そうそうさんじゃないかな?
WitchBlade: ぼくしー
<11182959>Alcion: おお、うまい言い方
WitchBlade: ちがうー?
sousou: まぁ
sousou: 今画してても
sousou: 隠しても
sousou: しょうがないから
Hal: 牧師っぽいですねぃ
sousou: 俺が牧師だよー
<59839249>pumpkin: そうやって、本当の牧師を聴きだした♪
Riu: うん
<59839249>pumpkin: うまいね!
<11182959>Alcion: やりますね!
sousou: んー
WitchBlade: おおかみの
Riu: 残りの狼は
Hal: 私か
WitchBlade: かのうせいがのこってるのは
Riu: だれになるの?
Hal: カイラさんかな?
WitchBlade: はるさん
<36916169>Roi: ただまー
WitchBlade: かいらさん
sousou: だねぃ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: ハルさんは
<36916169>Roi: ダメダメだーw
Riu: ろいさんに
<30137689>Simakaze: ただいまあ
Riu: 投票してるよ
<59839249>pumpkin: 牧師以外は村人だから、牧師を避けて食べればもしかしたら・・・むりかな^^;
<36916169>Roi: 全く働いてないw
Riu: ん~
Riu: 昨日の祈祷師は
Riu: 一体・・・
Riu: かいらさんがあやしい気がするんだけど
<30137689>Simakaze: 逆向きに働いたよ!わたしはあ
Riu: どうなんだろう
<11182959>Alcion: い、いや部屋割りが悪かったし
WitchBlade: うん
sousou: 同意見かなー
WitchBlade: どうなんだろう?
<11182959>Alcion: 狂人が多いとこういうこともよくありますよ;
Hal: 私とざくろさん
Hal: 狼で
Hal: ろいさんが
Hal: 狂人なら
<36916169>Roi: ネタバレってどこ?
WitchBlade: うん
WitchBlade: でも
Hal: うん、普通に
Hal: カウンター言っちゃってるしね
WitchBlade: かうんたーだよねー
<11182959>Alcion: これ
WitchBlade: ろいさんと
Riu: あわなくなる
Kyra: 1vs4で牧師残っているなら
Kyra: 明日でも
<11182959>Alcion: 上に乗っている赤い本です
Kyra: 間に合うのかなぁ
<36916169>Roi: k
WitchBlade: ぼくしはたぶん
WitchBlade: のこってるー
WitchBlade: だってだれも
WitchBlade: ぶろっくせんげんしてないし
sousou: うん
Kyra: うん
Riu: うん
Kyra: 一人は
Kyra: いるだろうし
Alcion: あと1分です
WitchBlade: ぼくしを
Hal: 僕なら
WitchBlade: つらないかぎり
Hal: 隠しかねないお^q^
WitchBlade: むらのかちっぽい
sousou: なはは
Riu: かいらさんは
sousou: しかし
<25013598>zakuro: あとは相互祭りかな
sousou: 今日ハルさんと
Riu: カウンターなんだよね?
sousou: かいらさん
Riu: おつ吊りでも
sousou: どっちかが
Kyra: うん
Riu: いいのかな
sousou: リンチになっても
sousou: 明日には
sousou: 村が勝つんじゃないか
WitchBlade: そだね
WitchBlade: はるさんか
WitchBlade: かいらさん
Hal: 狼が勝つには
WitchBlade: どっちかに
Hal: ここで牧師吊って
WitchBlade: とうひょうすれば
Hal: 明日狂人以外を噛んで
Kyra: じゃあ
Alcion: 時間です、お並びください
sousou: お
<59839249>pumpkin: 村側は冷静ですね^^;
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から時計回り
<25013598>zakuro: 未使用牧師と使用済み祈祷師で迷うか?
Alcion: 次はウィッチ様
Riu: かいらさん
WitchBlade: うーん
WitchBlade: かいらさん
sousou: かいらさんだなー
Hal: かいらさん
<11182959>Alcion: 冷静だ
Kyra: じぶんー
Alcion: はい
Alcion: カイラ様大人気で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Hal: 満場一致
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: どうやらりんご村の平和は
Alcion: 守られたようです
WitchBlade: わいわい
Aqua: おめでとうー^^
Hal: わっふー
E-chan: っく
sousou: おお
Alcion: おめでとうございます!
Kyra: おめでとー
Riu: わーい
Simakaze: おめでとー
WitchBlade: しまかぜさんと
sousou: 生きたー
Alcion: りんご村人サイドの
WitchBlade: ろいさんが
Alcion: 勝利でした!
WitchBlade: きょうじんだったのかな
Roi: ぶーーー
Simakaze: まけちゃった
Kyra: ありがとうございましたー
E-chan: カウンターさえなければ。。
pumpkin: おめでと~
Alcion: 配役袋はこちらのたんすに
Alcion: お戻しください
Alcion: ではネタバレ!
Alcion: 人狼:Kyra, TAIYOUJI
Hal: 牧師2人?
Alcion: 狂人:Simakaze, E-chan, Roi
Alcion: 祈祷:zakuro
Kyra: あははははは
Alcion: 牧師:Hal, sousou
Alcion: 村人:WitchBlade, Riu
Hal: ですよねー
sousou: 二人かー
Alcion: 2011/12/16
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
zakuro: 司会ありがとう
Alcion: 村勝利でした!
Simakaze: 司会ありがとー
Kyra: 祈祷師の乙つりだけー
E-chan: はるさん吊られれば良いの~って呪いながら死んだのに。。
Alcion: お疲れ様でした
Riu: なんと
sousou: 司会ありがとー
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Alcion: でもカイラ様最後の会議
Hal: 残念っ
Kyra: ^^
zakuro: あるしおんさんは
Roi: 司会ありがとー
E-chan: しぶとい!
Alcion: すごくいい感じ
Kyra: 頼もしい!
Alcion: でした
Hal: ですね
zakuro: ブロックが飛び交う展開を期待したのに
WitchBlade: あるしおんさんありがとうー
zakuro: 一発もなし
Kyra: ^^;
Alcion: あはは
Hal: 最後私吊られて
Kyra: のろいを生かせず
Kyra: ごめんです
Hal: その後どうなるかって
Hal: 予想してた
Alcion: 結果的には
sousou: 最終日
Alcion: ハル様が吊られても
Roi: シマカゼさんの
Roi: アリエッティ見るから
sousou: ブロック宣言しなかったから
Alcion: 村勝利ですね
Hal: 狂人
Roi: 死ぬねには
Hal: 残ってれば
Roi: 参ったw
Alcion: はい
Hal: そうそうさん牧師でも
Kyra: w
Alcion: もし狂人一人残ってたら
Hal: 厳しいかもーとか
Alcion: 危なかった
Riu: ですね~
Hal: でも
Alcion: その点村の皆様は
Hal: 偽ブロックも
Riu: 狂人3もいたとは
Hal: 挙動おかしい
Hal: 奴も
Alcion: 投票が冷静でしたね
Hal: いないから
Roi: 初日の部屋割りが・・・・
Hal: 狂人
sousou: ふむぅ
Hal: 食われたんじゃないかって
sousou: なるほどー
Alcion: おお
Alcion: さて
Alcion: ゲームも終わったし
zakuro: まぁ
Alcion: 仲良くりんごでも
zakuro: 流れが悪かったな
Alcion: 食べましょう!
sousou: やっぱ人狼
sousou: いいなー
Hal: 単純な話、もうこれ以上(ry
Alcion: それはなにより!
Kyra: 満腹になった
Alcion: お時間が合えば
pumpkin: 毒リンゴですよ
Alcion: ぜひまた
Riu: もぐもぐ
Kyra: 毒!
sousou: ええ
Alcion: 遊びにいらしてくださいね!
Riu: おいしいりんごでした
pumpkin: それを食べると、ウソついても、へいきになっちゃうです
sousou: 是非是非ー
Alcion: 毎週金曜日に
Alcion: 21時から
zakuro: 6年ぶりくらいに食った
Roi: あら
Alcion: (結局21時半くらいになるけど)
Roi: 21時からかw
Alcion: ;;
sousou: なはは
Alcion: やっておりますので
Roi: いつも半からだと・・・・
Roi: 思ってました・・・・
zakuro: 久しぶりの祈祷師
zakuro: 楽しめた
Alcion: それはなにより
Hal: 口に
Hal: ポーション突っ込まれて
Hal: 頬を思いっきり殴る
Alcion: われるー
Alcion: われるー
sousou: ぎゃー
zakuro: 使い方違う気がする