定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2011/11/3 動画化ゲーム第1弾 その2

2011年11月3日(木) 出雲ゲリラ人狼
動画化ゲーム第1弾 「約束の地」 3日目朝~終了

※ ご注意 ※
こちらのゲームを元にした動画を現在公開中です。
ログを読まれる前に、ぜひ動画をご視聴下さい!!


⇒ 動画公開に関する記事はこちら

→ ログの前半はこちら
 
Leucion: 夜が明けて3日目の朝です
Leucion: 昨夜は…
Leucion: トン様がお亡くなりのようです
TON: OoOoOooo
Leucion: 会議を5分どうぞ
SPOOKY: よし予言どおり!
kikuno: おはよー
WitchBlade: おはよー
Asuka: 夢であって欲しかった
Riu: おはようです~
Palthia: おはよう
kikuno: へいわー^^
Simakaze: おはよー
ayane: おはようございます
SPOOKY: なますて
Riu: へいわー
WitchBlade: ぶろっくしましたー
Asuka: ブロックだ
TON: パーティに加わりました。
Simakaze: 死者1
kikuno: !!!!
ayane: へいわです
Palthia: ついに現実に
Kyra: おはよー
kikuno: えーー;;
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
[TON]: ;;
Riu: あら
SPOOKY: トンは
Kyra: ブロックも多いねー2つ?
kikuno: しんじてたのにー;;
SPOOKY: 持病のシャクが
WitchBlade: ふたつー
SPOOKY: 原因で
SPOOKY: なくなった
Riu: きくのさんもぶろっくされてる・・・
[TON]: なんというちょい役w
Palthia: じゃあ
SPOOKY: とりあえず
Riu: 私ピンチ
WitchBlade: ぱるてぃあさんー
WitchBlade: しきってよー
[Lord Leucion]: 犠牲者第1号になってしまいましたね…
Palthia: 平和部屋が仕切り?
Palthia: !?
Palthia: 私ですか
SPOOKY: わしじゃないのか!
[TON]: ですねw
WitchBlade: うん
Palthia: じゃあ、まず死人部屋から
WitchBlade: ぱるてぃあさんがいいー
Kyra: w
Palthia: きこう
<30137689>Simakaze: あすかさん狂人か
[TON]: これはこれで、
Kyra: はい
<2700791>kikuno: 可能性あるけど、わかんない・・
Kyra: 雑談してて
[TON]: ありだと思いますw
Palthia: 住所 指名 年齢 スリーサイズ
Kyra: リューシオンさんの姿が見えた頃に
Palthia: あ、いえなんでもない
[Lord Leucion]: はい
Palthia: はい
Kyra: ローブでしたー
Simakaze: ごめん
Simakaze: 死んだ時期はわかんない
Palthia: 朝方にしんだってこと?
Palthia: おや?
Simakaze: カイラさんが
[TON]: じい様じい様いってた自分が食われるとはw
Kyra: はい
Simakaze: 噛んだ?
Simakaze: って聞いて
Simakaze: 気づいた
[Lord Leucion]: ふふ
Palthia: くいちがうね
Palthia: ふむ
Kyra: とんさんが
Asuka: 違わないだろ
Simakaze: でも
Simakaze: 朝方だよ
SPOOKY: 違わん
Palthia: おk
SPOOKY: てか
Asuka: 聞いてる限りはね
SPOOKY: ブロック部屋
Palthia: 役目言いえるなら
Palthia: いいつつ
Palthia: 次あすかさんとこ
Asuka: ほい
WitchBlade: やくはきこうよ
Asuka: 信頼してたのですが
Asuka: 現実でした
Simakaze: 役ありです
[TON]: ここの会話ものるの?
Asuka: 古文書に防ぎ方を書いてあったので
Palthia: かいらさんも。
Kyra: 牧師です
[Lord Leucion]: 動画には載りません
Asuka: 持っていたのですが
[TON]: ちぇー
Asuka: まさか!
Asuka: って感じです
[Lord Leucion]: ふふ
Palthia: リウさん反論は
WitchBlade: りうさんやくはー?
[TON]: こういうときは決まって死ぬからなぁ
Riu: 噛んでません
[TON]: w
Riu: 村人だよ!
Leucion: あと1分です
SPOOKY: で
SPOOKY: 最後おまえら
kikuno: むー
SPOOKY: ちゃちゃといえ
WitchBlade: おわりころだよ
WitchBlade: それだけ
[TON]: 夢でリンチされたっていったけど
SPOOKY: うぃっち
kikuno: なかよくしゃべってたのー
SPOOKY: 防御か
[TON]: はずしたw
WitchBlade: うん
kikuno: まさかこんなことになるとは・・
SPOOKY: まぁ
WitchBlade: おわりころ
kikuno: ;;
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: わしは
Palthia: きくのさん役はある?
WitchBlade: ぶろっくしたよー
[Lord Leucion]: リンチよりはいいような…?
kikuno: えーー;;
kikuno: ちがうよー;;
kikuno: ういっちさん
[TON]: どっちに噛まれたかみてなかったなぁ
kikuno: たぶんきょうじんー;;
Riu: きくのさんと私の狼同室に見えちゃうね
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: とんが
SPOOKY: 死んだのが
Leucion: 時間です、お並びください
SPOOKY: ふにおちん
Leucion: 死者が出ましたのでリンチ投票をいたします
<30137689>Simakaze: 臨機応変で
<2700791>kikuno: だね
Leucion: アヤネ様から時計回り
<16051090>Gengorou: はーい
Leucion: 次はパルティア様
ayane: うーん・・
ayane: かいらさん
Palthia: かいらさん
<16051090>Gengorou: ウィッチさん吊れそうなら、狙ったほうがいいですか?
<2700791>kikuno: よし、できたら、かいらさんつろう
Riu: きくのさん
Asuka: Riuさん
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
<2700791>kikuno: ういっちさんはやめようー
<30137689>Simakaze: きくのさんは
<30137689>Simakaze: ういっちさんで
kikuno: ういっちさん
[TON]: ネタバレあるー?
WitchBlade: きくのさんー
Simakaze: カイラさん
SPOOKY: しまかぜ
<2700791>kikuno: ひょうすうかくにんしてー
Gengorou: ちょっと
WitchBlade: こんばんはー
Leucion: こんばんは
Gengorou: 票の数かぞえますね
Leucion: ベンチへどうぞ
Gengorou: こんばんは~
Simakaze: こばわー
SPOOKY: なますて
Leucion: 票数を
Leucion: 申し上げますね
Gengorou: カイラさん3、きくのさんが2
Gengorou: ですね
Leucion: カイラ様3
Leucion: きくの様2
Leucion: リウ様1
Leucion: ウィッチ様1
Leucion: しまかぜ様1
Leucion: 以上です
Gengorou: はーい
Gengorou: どうもありがとうございました
Gengorou: リウさん
<30137689>Simakaze: いいね
Kyra: キクノさん
Leucion: 割れました
<30137689>Simakaze: だめか?
Leucion: カイラ様ときくの様は
Leucion: 少し南へ
Leucion: 出てください
Leucion: 決選投票の前に
Leucion: 弁明をして頂きます
Leucion: カイラ様から1分間
Leucion: スタート
Kyra: はい
Kyra: 私は牧師です
Kyra: キクノさんの役が知りたいです
Kyra: シマカゼさんと私の条件は同じなのに
<30137689>Simakaze: とりあえず私はあすかさんに接触して全部バラス方向をかんがえる
Kyra: 私に票が集中した事を
[Lord Leucion]: ネタバレは事故防止のためありません
Kyra: 気になってます
[TON]: ryoukai
<16051090>Gengorou: よろしくですm(_ _)m
SPOOKY: 仁徳
Leucion: そこまで
Leucion: 次はきくの様
kikuno: はい
Leucion: スタート
kikuno: わたしは村人です
kikuno: なので
kikuno: 役的には
kikuno: まあ・・
kikuno: 牧師という
<30137689>Simakaze: だめなら安全パイのウイッチさん処分ほうこうで
kikuno: かいらさんよりは
kikuno: やくにたたないですが・・
kikuno: でも、
kikuno: 大事な一票には
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
kikuno: ちがいないです
kikuno: あとは
kikuno: おまかせします
Leucion: そこまで
Leucion: 決選投票をいたします
Leucion: パルティア様から時計回り
Leucion: 次はリウ様
Palthia: きくのさん
Riu: きくのさん
Asuka: カイラさん
WitchBlade: きくのさんー
Simakaze: かいらさん
<2700791>kikuno: うん、あすかさんは狂人とみていい感じだね
<2700791>kikuno: つられたら、ごめん^^;
SPOOKY: かいら
Gengorou: かいらさん
ayane: きくのさん
Leucion: 割れました
Leucion: リンチはありません
Leucion: 部屋割りをいたします
<2700791>kikuno: よかったー;;
<30137689>Simakaze: 指名権こないかな
Leucion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
Riu: うぃっちさん
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
Riu: よろしくでーす
Leucion: しまかぜ様どうぞ
<30137689>Simakaze: あすかsなにくね
Simakaze: あすかさん
Asuka: うい
Simakaze: よろしくー
Leucion: きくの様どうぞ
kikuno: はいー
<2700791>kikuno: どうしようか。同室する?
<30137689>Simakaze: 動くしかないと思う
kikuno: んーー
<16051090>Gengorou: 時間なさそうですね(・_・;)
kikuno: ぱるてぃあさん
Palthia: ぅぇぃ
kikuno: よろしくー^^
Palthia: よれおしく
Leucion: アヤネ様どうぞ
Palthia: *ぽっ*
ayane: うーん
ayane: じゃあ
ayane: かいらさん
kikuno: *ぽ*
Kyra: はーい
kikuno: てれてれ・・
Gengorou: あまったΣ(゜ロ゜;
ayane: よろしくー
Leucion: はい
Kyra: よろしくお願いします。
SPOOKY: 見事にあまったな
Leucion: スプーキー様とげんごろう様が
Leucion: 同室となります
<16051090>Gengorou: まっさきにかみますね
<30137689>Simakaze: はい
<2700791>kikuno: あい
<16051090>Gengorou: ワタシがかむまで、かまないでね
[TON]: 前日と一緒じゃないかw
Leucion: 夜は3分です
<2700791>kikuno: わたしもパスないので、いっちゃうけど^^;
<30137689>Simakaze: あすかさん指名しくったな
Leucion: いってらっしゃい
[TON]: kore
<30137689>Simakaze: アスカさんなら
[TON]: これ噛み切れるのか?
<30137689>Simakaze: すいりでわかってくれそうだn
<16051090>Gengorou: スプーキーさんは村人でした
<16051090>Gengorou: というわけで無事にかみました
TON: OoOoOooo
SPOOKY: OOOOO
SPOOKY: OOoooO
Gengorou: なんか
Gengorou: 背後霊
Gengorou: とか
Gengorou: そういうのっぽい感じだ
TON: OoOoOooo
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: OOOOOOoooO
TON: OoOoOoo
Gengorou: なんか
Gengorou: 恨まれてるっぽい!
Leucion: しー
SPOOKY: パーティに加わりました。
Gengorou: あいあい
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
[TON]: かまれたのなw
<2700791>kikuno: いきますー
<30137689>Simakaze: おねー
<16051090>Gengorou: ふぁいと~
[SPOOKY]: ookamiha
<2700791>kikuno: たべられた^^
[TON]: 前日と同じ人だから、平気かと思ったら・・・
[TON]: これはゲンゴロウさんが
[SPOOKY]: 狼は三人いるのか!
Leucion: 朝です、お戻り下さい
[TON]: 祈祷宣言するか?
Leucion: 朝です、お戻り下さい
[TON]: 自分どっちに噛まれたか
Leucion: 朝です、お戻り下さい
ayane: はいな
[TON]: 見てなかった^^;
Leucion: 朝です、お戻り下さい
Palthia: パーティに加わりました。
<2700791>kikuno: んー。村4狼4か
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
[TON]: おかえりー
[Palthia]: おつかれっす
<16051090>Gengorou: とりあえず、ワタシは相手が自殺したと言い張りますね
[Palthia]: 大失敗だった
[TON]: ん?
[Palthia]: 
[Palthia]: ネタバレないよね?
<30137689>Simakaze: 全部ばらした
<2700791>kikuno: あい。私も自殺にする
[TON]: うん
kikuno: おはよー^^
TON: OoOoOooo
Asuka: オハイヨ
Gengorou: おはよ~
[Palthia]: じゃあ、なにが失敗かはいわないでおこう
<2700791>kikuno: あすかさん、狂人でまちがいなし?
<30137689>Simakaze: どうだろ
[TON]: なるほど、
<30137689>Simakaze: ぜんぶばらした
[TON]: まあ
[TON]: 一つしかなさそうな気が^^;
[SPOOKY]: ゲンゴロウ、シマカゼ、キクノが狼であったか
[TON]: ふむ
<30137689>Simakaze: 後はがんがん行くしかないね
<2700791>kikuno: あすかさんが本物かどうかがカギだなー^^;
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
[Palthia]: むむ
[TON]: ここはゲンゴロウがつれそうだな
Gengorou: おかえり~
<30137689>Simakaze: 村風呂のせんも可能性は低いけど捨てきれないからな
<2700791>kikuno: ただ、こうなったら、村側にも全部ばれてるはずだから、
<2700791>kikuno: ガンガン組織票しよう
<16051090>Gengorou: らじゃ( 。・・)ゞ
Leucion: 夜が明けて4日目の朝です
<2700791>kikuno: ただ、わたしと、げんさんがリンチ候補になるとほぼ終了;;
[TON]: 二日連続スプーキーさんと同じ部屋だったし
Leucion: 昨夜はスプーキー様と
<30137689>Simakaze: ゲンゴローさんとカイラさんで割れれば誰か吊れるはずだ
Leucion: パルティア様が
Leucion: お亡くなりでした
Leucion: 会議を5分どうぞ
<16051090>Gengorou: はーい
WitchBlade: おはよー
kikuno: おはよー^^
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようですー
WitchBlade: へいわー
Riu: へいわー
Gengorou: おはようございます
ayane: おはよー
Simakaze: おはよー
kikuno: へいわー
ayane: へいわ
Simakaze: へーわ
Kyra: おはようございます
Kyra: 平和
Asuka: 平和
WitchBlade: じゃあ
Gengorou: 自殺者が出ました
WitchBlade: げんごろうさんから
WitchBlade: せつめいしてください
WitchBlade: じさつですねー
Gengorou: あいあい
WitchBlade: やくはいえますかー?
<30137689>Simakaze: 投票ではりうさんかあやねさん吊ろう
Gengorou: 村人です
WitchBlade: はい
WitchBlade: つぎ
WitchBlade: きくのさんー
WitchBlade: せつめいしてくださいー
kikuno: 自殺されましたー;;
WitchBlade: はい
WitchBlade: じさつですねー
kikuno: たぶん、
WitchBlade: やくはー
kikuno: ねらいうち><
WitchBlade: いえますかー?
kikuno: 村人だよー;;
WitchBlade: はい
WitchBlade: おわりー?
kikuno: うん
WitchBlade: ぶろっくなしだよねー?
WitchBlade: どうするー?
Asuka: Riu&キクノか
ayane: うーん
Simakaze: ないね
WitchBlade: あたしのかんがえー
Riu: 4:4じゃない?
Asuka: Riu&カイラ&ウイッチか
Riu: これ
WitchBlade: きいてくれるー?
WitchBlade: うん
Kyra: 4
WitchBlade: あたしもそうおもうよー
Asuka: どっちかだな
WitchBlade: りうさん
Simakaze: りうカイラきくのじゃない?
WitchBlade: きくのさんーしまかぜさんーげんごろさん
Riu: 私はきくのさんに入れたい
WitchBlade: が
WitchBlade: おおかみ
WitchBlade: あすかさんが
WitchBlade: きょうじん
WitchBlade: むらは
WitchBlade: まとめないと
WitchBlade: まけちゃう
Asuka: ちょいまて
Riu: うん
WitchBlade: あたしは
[TON]: かくしんつくねー
<16051090>Gengorou: ウィッチさん、すごいΣ(゜ロ゜;
WitchBlade: しようずみだから
WitchBlade: かいらさんと
WitchBlade: あやねさん
Asuka: 俺は元牧師だ
WitchBlade: よろしくね
WitchBlade: ふたりに
ayane: !
Kyra: はーい
WitchBlade: かかってるよ
Asuka: ウイッチさんの
<2700791>kikuno: うーん、でも、ういっちさんのいうことが
WitchBlade: がんばって
WitchBlade: おおかみを
WitchBlade: たおしてね
Asuka: 誘導が過ぎるぞ
<2700791>kikuno: 通るかどうかは微妙かもしれない
Riu: かいらさんとあやねさんは
WitchBlade: あたしは
Riu: だれにいれたい?
Riu: あわせますよ
WitchBlade: うん
ayane: え
Asuka: Riu&キクノで
WitchBlade: あたしもあわせる
ayane: わたしは
Asuka: ウイッチさんが
Riu: 私容疑者だし
Riu: えらんでほしい
Asuka: 人狼もしくは強靭だな
ayane: あすかさんと同意見かな
Asuka: 狂人
Simakaze: うん
Riu: そっか
WitchBlade: え?
Riu: 5:3みたいだね・・・
WitchBlade: うそだー
WitchBlade: あやねさんは
WitchBlade: きとうしじゃないの?
ayane: え
Leucion: あと1分です
Asuka: とりあえず
WitchBlade: ちがうの?
ayane: ちがうよ
WitchBlade: えー!
ayane: ちがうよー
Riu: 投票見ると狂人の可能性あるね
Kyra: あやねさんが祈祷師じゃないなら
Asuka: Riuさんを吊ってほしいけど
Riu: あやねさん・・・
Kyra: 終わってるかも?
Riu: うぅ
[Palthia]: もしかして・・・
Gengorou: 一応、ワタシの部屋は
ayane: !!
Asuka: 村にあわせるよ
WitchBlade: まあいいやー
WitchBlade: あたしは
Gengorou: 初日からブロックも死人も
WitchBlade: きくのさんにいれるよ
Gengorou: まったく出てません
WitchBlade: ふつかじけんだし
Riu: わたしもきくのさんにいれる
WitchBlade: うん
Asuka: 今朝でたけどねw
WitchBlade: むらがわは
Simakaze: だねえ
WitchBlade: きくのさんに
kikuno: わたしつられちゃいそう・・;;
WitchBlade: あわせてほしい
Asuka: Riuさんは
Leucion: 時間です、お並びください
kikuno: しかたないけど・・;;
Asuka: どっちの線でも
Asuka: 狼
Kyra: え
Leucion: リンチ投票をいたします
Leucion: ウィッチ様から反時計回り
WitchBlade: きくのさんー
Leucion: 次はきくの様
[Palthia]: もう大勢決したかな
<30137689>Simakaze: りうさんだ
kikuno: りうさん
Riu: きくのさん
Asuka: Riuさん
Kyra: キクノさん
ayane: きくのさん
Gengorou: りうさん
Simakaze: りうさん
Leucion: 割れました
Leucion: きくの様とリウ様は
[Palthia]: おや?
Leucion: 少し南へ出てください
<30137689>Simakaze: いくしかないね
Leucion: 弁明をして頂きます
Leucion: リウ様から1分
<16051090>Gengorou: ここをのりきれば勝てそうですね
Leucion: スタート
Riu: 割ってくれてありがとうです
Riu: このまま割れることを祈ります
Riu: 以上
Leucion: はい
Leucion: きくの様
Leucion: スタート
kikuno: はい
kikuno: 2日連続で
kikuno: 容疑でてるので、
kikuno: しかたないですが・・
<30137689>Simakaze: Wカウンターとかなければいいな
<30137689>Simakaze: あと指名権がほしいな
kikuno: でも、できれば、割ってほしいとおもいます
kikuno: 以上です
<16051090>Gengorou: ですね(・_・;)
Leucion: はい
Leucion: 決選投票をいたします
<30137689>Simakaze: ウイッチさんは絶対抑えたい
Leucion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: りうさん
Leucion: 次はウィッチ様
<2700791>kikuno: ウイッチさんは確実に行けるからね・・
WitchBlade: きくのさんー
Asuka: Riuさん
Kyra: キクノさん
ayane: りうさん
Gengorou: りうさん
Leucion: はい
[Palthia]: !?
Leucion: リウ様が4票で
Leucion: リンチとなります
<2700791>kikuno: !!!びっくり!!
<30137689>Simakaze: あやねさんも狂人?
[TON]: なにがおきた・・・
<2700791>kikuno: これは予想外・・
<16051090>Gengorou: あやねさんはあんまり人狼やったことないから
<30137689>Simakaze: うれしい誤算だ
Leucion: まだ人狼はいるようです
<16051090>Gengorou: どうなのかわからない(・_・;)
Leucion: 部屋割りをいたします
Riu: パーティに加わりました。
[Riu]: ただいまですー
Leucion: アスカ様どうぞ
[Palthia]: おつー
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
Asuka: カイラさん
Kyra: はい
[Palthia]: これはもうきまったなー
[TON]: おつかれさまー
[Riu]: ですねぇ
[TON]: そうだねー^^;
Leucion: げんごろう様どうぞ
Gengorou: はーい
<2700791>kikuno: ウイッチさんお願いー
Gengorou: ウィッチさん
<30137689>Simakaze: onegai
WitchBlade: つーん
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Leucion: はい
Leucion: しまかぜ様
Leucion: アヤネ様
Leucion: きくの様が
<2700791>kikuno: これで、最悪の場合もまけないですむね
Leucion: 同室となります
WitchBlade: よにんべやだねー
WitchBlade: わいわい
<30137689>Simakaze: ですね
kikuno: わいわい
Gengorou: がーんΣ(゜ロ゜;
Leucion: ダメですよ
Simakaze: わいわい
Gengorou: よろしくお願いします
WitchBlade: よろしくまー
[Palthia]: 
WitchBlade: >_<
Leucion: 夜は3分
Leucion: いってらっしゃい
[Palthia]: あやねさんはなんでぶれたんだろう
TON: OoOoOooo
[TON]: ね
[Palthia]: りうさんて祈祷?
[Riu]: いいえ
[Palthia]: お?
[Palthia]: 
[Palthia]: 推理違ったか
[Riu]: あやねさん祈祷だと思ってたんだけど
[Palthia]: あるぇ?
[TON]: まだいける?
[Palthia]: もうオワタ
<2700791>kikuno: わたしかもうか?
<30137689>Simakaze: どっちでもいいよ
[Riu]: ん~
[Riu]: あやねさん祈祷師じゃ・・・ないのかな?
[Palthia]: 一応さっきの会議で否定していたけど
[Palthia]: はたして。
WitchBlade: パーティに加わりました。
<16051090>Gengorou: ってことでかみました
[Palthia]: おうおつー
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
Asuka: いや
Asuka: あってるよ
[TON]: おかえりー
[WitchBlade]: ただいまー
<30137689>Simakaze: すまん
<16051090>Gengorou: あやねさん、祈祷師だったかな
[Riu]: おかえりです~
<30137689>Simakaze: ですね
[WitchBlade]: りうさんーきとうしー?
[SPOOKY]: AAHITOTUKA
Leucion: 夜が明けて5日目の朝です
[Riu]: いいえ・・
Leucion: 昨夜はウィッチブレード様
[WitchBlade]: だぶるかみだー
[TON]: ^^;
[Palthia]: この死に方見ると
Leucion: きくの様
[Palthia]: あやねさん祈祷か
Leucion: アヤネ様が
Leucion: お亡くなりでした
Leucion: 会議を5分どうぞ
[Riu]: あやねさん祈祷でしょ、やっぱり。
Kyra: おはよー
Gengorou: おはようございます
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはよー
[WitchBlade]: そうみたいー
kikuno: パーティに加わりました。
Simakaze: カウンターしました
ayane: Corp Por
[Palthia]: おつおつー
ayane: パーティに加わりました。
[WitchBlade]: おかえりなさいー
[kikuno]: ただいまー^^
Simakaze: きくのさんを
Kyra: キクノさんに
[Palthia]: おつかれさまー
[Riu]: おかえりです~
[TON]: おかえりー
[ayane]: ただいまー
Kyra: 最後まで残って
[Lord Leucion]: お疲れ様でした
Kyra: 会話に参加して欲しかったなー
[Riu]: あやねさんどうして・・・
[TON]: うん・・・
[ayane]: もう最後、わけがわからなくw
[Palthia]:  |_-)
Asuka: やっぱアヤネさん指名だったかぁ
Kyra: 村人っぽさが
[kikuno]: わいわい♪
Kyra: すごかった
[Palthia]: |_-) じー(きくのさんをみる
Simakaze: 狼だったけどね
Asuka: 100年前の古文書を幼き時に見て
<2700791>kikuno: わいわい♪
Asuka: こんな素晴しい破滅があるのかと
Asuka: わくわくしながら
Kyra: 実は100年前もね
Asuka: 何度も読み返したけど
[SPOOKY]: でかした!あやねお前が勝負の決めてだった!
Simakaze: そうなのか
Asuka: まさか現実に!
Kyra: 人狼が勝っていて
Asuka: くくくくく
[TON]: でかしてねぇw
[ayane]: きーーー!なんかくやしい!
Asuka: あひゃひゃひゃひゃ
Kyra: この村に残ったのは
[WitchBlade]: おじーさんむらびとでしょー?
Simakaze: 俺もそうなんだ
Kyra: 人狼の子孫だったんだよ
Simakaze: 夢で
[Lord Leucion]: こういうこともありますよ…お気になさらないで
[WitchBlade]: きょうじんかなぁ・・・・
Simakaze: この種を食い尽くせと
[Riu]: 私狼ぽかったのかな><
[SPOOKY]: HAHAAHHA村人だよ
[WitchBlade]: そうだよねー^o^;;
[Palthia]: w
[SPOOKY]: IYA
[TON]: 二日連続でゲンゴロウさんと同じ部屋だったね
Simakaze: 誰かから囁かれたんだ
[Palthia]: 不運の三日目あまり
Asuka: 人間にも命令はきたよ
[SPOOKY]: アヤネがへぼかっただけだ!きにするな!
Asuka: この種を手助けして
[ayane]: きーw
Kyra: げんごろうさんも
[TON]: 二日連続あまりさ!
Asuka: 人間を破滅しろ!
[Riu]: ><
Asuka: とね
Kyra: なにか~
Gengorou: なんか「誰かに見られている」ような気がして
Gengorou: しゃべりづらい!
TON: OoOoOooo
[WitchBlade]: みられているよー
Kyra: 「あの人」にとって都合の悪い事は
[WitchBlade]: あははー^o^
Kyra: なかったことになるんじゃないかなぁ
Leucion: あと1分です
Asuka: 夢で見たように
Simakaze: 今日この時に
Simakaze: ここであった事も
Simakaze: 100年後また起こるのかな
Asuka: いい夢
Asuka: 生きていられないのが残念だ
Kyra: 100年後にはTONさんが祈祷師で
Kyra: 最初にカウンターする人になったり
Leucion: 時間です、お並びください
Kyra: するんだよ
[SPOOKY]: とりあえず茶番ながいな
<2700791>kikuno: だねー^^;
Leucion: リンチ投票をいたします
Leucion: カイラ様から
Leucion: 次はげんごろう様
Kyra: ♪
Kyra: シマカゼさん
Gengorou: カイラさん
Asuka: Asukaさんに♪
Simakaze: カイラさん
Leucion: はい
[TON]: w
Leucion: カイラ様がリンチとなります
Kyra: さらば
Leucion: ・・・・・・
Leucion: 村がまたひとつ、消えることになりましたか
Leucion: もっとも、100年前に起こるはずの滅亡が
Leucion: 今になったというだけのことですが・・・
TON: OoOoOooo
Leucion: さあ、ここはもはやあなた方人狼のもの
Leucion: おめでとうございます
Leucion: 人狼サイドの勝利です!
<2700791>kikuno: わいわい♪
TON: OoOoOooo
kikuno: おめでとー^^
Simakaze: きくのさんのおかげだ
Leucion: お疲れ様でした
Palthia: あーうー
TON: OoOoOooo(おめでとー^^)
Leucion: 配役を発表いたします
Palthia: おめでとう
kikuno: しまかぜさん、げんさん、あすかさん
kikuno: ありがとー^^
Palthia: なにも
Palthia: せんかった。
Palthia: tt
Leucion: 人狼:きくの、しまかぜ、ゲンゴロウ
SPOOKY: わしの冥推理が!
SPOOKY: せっかく用意した
TON: まさか
Gengorou: きくのさん、おつかれさま~
Gengorou: In Jux Hur Ylem
TON: 一番最初に
SPOOKY: 冥推理セリフが!
Leucion: 狂人:アスカ、パルティア
Palthia: HAHAHA
ayane: w
TON: 死ぬとは・・・
kikuno: げんごろうさんも
kikuno: おつかれさまー^^
Leucion: 祈祷:アヤネ
kikuno: あーー
kikuno: ぱるさん
Palthia: きくのさんのばかーーーー(ノ_・。)
kikuno: きょうじんだったの;;
Simakaze: 1だったのか
kikuno: ごめんね><
Leucion: 牧師:カイラ、ウィッチブレード
kikuno: まさか
TON: w
kikuno: 狂人2とはおもわず;;
kikuno: ごめんねー;;
Palthia: うふ
Leucion: 村人:トン、リウ、スプーキー
kikuno: ;;
kikuno: ゆるしてえ;;
SPOOKY: 村人トリオ!
kikuno: でも
kikuno: ぱるさんの
Gengorou: 見ての通り、狼です
Palthia: 許す!
kikuno: ぎせいのおかげで!
Leucion: スタンダード期限6夕
Leucion: 人狼勝利でした
WitchBlade: In Lor
kikuno: 勝利できたー;;
kikuno: ありがとー;;
TON: うう
Palthia: もっと狂人らしくすりゃよかったと
kikuno: うーん
TON: もっと
kikuno: ちょっと
Palthia: 喰われてからおもった
kikuno: 狂人には
kikuno: みえてなかった
TON: しゃべりたかったー
kikuno: ごめんね;;
Palthia: 裏で
SPOOKY: わしももっと
Palthia: がんばっていたのですよ!
SPOOKY: 狂人ぽく
SPOOKY: ふるまってたら
kikuno: うん;;
SPOOKY: 食われずにすんだのか
kikuno: ありがとうー;;
Palthia: じーちゃん
Gengorou: ああ
Palthia: どっちにしろ
Kyra: つっこみ待ち
TON: んー
Kyra: らしい
Gengorou: パスつかいきってたから
Palthia: パスなかったですの。
ayane: ほむほむ
Gengorou: じいさまを食べないわけには
TON: そうだね
Gengorou: いかなかったり!
TON: じいちゃんは
SPOOKY: まさか
SPOOKY: ゲンゴロウが
kikuno: とほ;;
SPOOKY: 狼だとわな
ayane: てっきり自殺したものだとばかり
SPOOKY: 盲点だった
TON: 食われる運命だった
Gengorou: はーい
SPOOKY: いや
SPOOKY: ホタル
SPOOKY: こんな
SPOOKY: 遅く自殺する
SPOOKY: 狂人いねーよ
ayane: な
ayane: なるほど
ayane: w
SPOOKY: わかれよ
SPOOKY: それぐらい
ayane: ぇー
TON: ^^;
SPOOKY: 三人べや
ayane: じじなら
SPOOKY: で
kikuno: 司会
SPOOKY: 自殺するわ
ayane: その裏を
kikuno: ありがとうございました^^
ayane: かくかと
TON: じじさまは
Leucion: お疲れ様でした
SPOOKY: まぁ
Kyra: 司会ありがとうございました
Gengorou: おつかれさまでした~
TON: ゲンゴロウさんと
Leucion: まあ極まれに
WitchBlade: あるしおんさんありがとー
SPOOKY: まさかのアヤネの逆転ホームランで負けたわけだが
SPOOKY: まぁ
Riu: 司会ありがとうでしたー
TON: 二日連続で
SPOOKY: してなくても
Leucion: 3日目自殺する狂人もいますが
SPOOKY: 負けたか
Simakaze: 司会ありがとー
TON: 同じ部屋よ
Leucion: 2人はさすがに
Palthia: 最初アスカさんとこで自殺しようかとおもったけど
SPOOKY: シマカゼつれなかった時点で
ayane: もう最後
SPOOKY: おわったか
Leucion: 出ないでしょう…
ayane: なにがなんだかw
Gengorou: 最後は村人のほうが少なかった
SPOOKY: うむ
Palthia: 明らかにヤバイと感じたから
Palthia: なにもできんかった
kikuno: さすが!^^;
Gengorou: ああ、一応
SPOOKY: てか
Gengorou: 4人4人で
SPOOKY: 録画すると
SPOOKY: あれだな
Gengorou: 同数だったけど
SPOOKY: 狂人すこしでも
SPOOKY: 出番増やそうと!
SPOOKY: 自殺しないよね!
Palthia: w
SPOOKY: やったね狂人ちゃん!
ayane: w
TON: そうねw
SPOOKY: 出番がふえるよ!
Gengorou: アスカさん、ナイス!
Asuka: ん?
Gengorou: いえ
Gengorou: アスカさん、狂人だったんで
Asuka: 初日死のうと思ったけど
Asuka: どうも
Asuka: 同じにおいしたら
Asuka: 死ねなくって
kikuno: さすがだなー^^;
Palthia: 二人して
Asuka: 2日目は動いてもねぇ
Palthia: 同じことを。
kikuno: 正直1日目は
kikuno: 狂人読めなくて・・
WitchBlade: おつかれさまでしたー
Leucion: お疲れ様でした
TON: おつかれさまー!
ayane: げんさん発言少ないから怪しいって
Kyra: お疲れ様でしたー
TON: でしたー!
ayane: 思ってたんだけど
Kyra: またー
ayane: 途中で
ayane: すっかり
Gengorou: ああ
ayane: 忘れてたw
Leucion: 皆様どうもありがとうございました