定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/6 その1

2012年4月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~3日目夜

人狼:Asuka, Hal, Riu
狂人:Mizuno
祈祷:Simakaze
牧師:Risa
村人:mouse, Palthia, Rocchi, Kyra, Ageha

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: いきなりですが宣伝から
Alcion: 入りますよ!!!
Alcion: 自分の作った
Alcion: 出雲ゲリラ人狼動画
Alcion: 第1弾が
Alcion: ニコニコ堂が及び
Alcion: 動画
Alcion: および
Alcion: ユーチューブで
Alcion: ご覧になれます!
TAIYOUJI: にこにこで
TAIYOUJI: 探してくる
Ageha: ぱちぱち
Alcion: ぜひお時間のあるときに
Mizuno: わいわい
Alcion: ご視聴くださいね!
Alcion: UOで人狼
Riu: 後でゆっくり見るよー
Alcion: で
Alcion: 検索をかければ
Alcion: 1発で出ます
Alcion: よろしくお願いいたします!
Alcion: ではでは
Alcion: ここは名も無き平和な村
Alcion: そこへ毎度おなじみ
Alcion: 人狼がやってまいりました!
Alcion: 村を守るため
Hal: 毎度おなじみ・・・
Riu: な、なんだってー!
Mizuno: おなじみ!
Asuka: パルティアさんの巫女姿でもみて萌えてればいいよ>社長
Alcion: 戦いましょう!
mouse: 顔なじみっぽい紹介だな
Riu: おなじみなのか!
Palthia: ♪
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
TAIYOUJI: 約束の地?
Hal: 巫女姿で踊ればいい
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
Simakaze: *//o//*
Ageha: わになろー
Riu: よろふたですー
Mizuno: そう
Simakaze: よろしくー
Asuka: そそ、約束の地>社長
Mizuno: 約束の地
Kyra: わわわわー
Rocchi: こんばんわでゲルゲ
Palthia: さーわーになってーおーどろー
Ageha: こんば
Riu: 輪になって
Rocchi: たたりじゃ!狼のたたりじゃ!
mouse: 実は
Riu: 巫女さんを
mouse: このゲームも
Palthia: たーたーりーじゃああああ
Riu: 奉るのです!
mouse: 動画になります
Ageha: !
Asuka: 皆、本当にそのゲームとやらが出来るのか?
Simakaze: やったあ
Mizuno: !
Riu: な、なんですってー!
mouse: 嘘です
Palthia: 崇め奉るがよいぞ
Ageha: エロ動画に!?
Riu: マウスさんが嘘を!
Mizuno: もう
Palthia: ふふふ
Riu: そんなばなな!
mouse: !!
Mizuno: エイプリルフールは
mouse: だんだん
Simakaze: マウスさんが作ってくれるはずだ
Riu: 正直者のマウスさんが!
Rocchi: パイナップルrプリン
Mizuno: 過ぎたよー!
Riu: なんてこと!
mouse: 私の
Simakaze: *期待のまなざし*
Kyra: そういう日なのー
Palthia: やるしかないさ>あすかさん
mouse: そんなバナナが
mouse: 流行ってきた
Riu: ええ
Riu: もう
Ageha: ふるい
Riu: 大流行ですよ?
Rocchi: コロコロへ帰ってどうぞ
mouse: HAHAHA
Simakaze: 時代はまわるんですね
Rocchi: さて
Mizuno: 次回も
mouse: 残念ながら
Mizuno: ぜひ参加したいよー
Rocchi: 狼さん手をあげてー
mouse: 私は絵がかけないから
Hal: ノ
Mizuno: ノ
Palthia: ノ
Riu: そうなんですか!?
Rocchi: ノ
Ageha: けだものめ!
mouse: 動画を作れたとしても絵がないぜ
Simakaze: じゃあノ
Asuka: パルティアさん
Risa: ノ
Palthia: 、あげはさん食べたいです
Rocchi: 男は狼なのよ~
Asuka: 順番を守らなきゃ!
Rocchi: 気をつけなさい~
Ageha: いやん☆
Palthia: !
mouse: ああ
Asuka: 飛んだぞ!
mouse: 乗り遅れた!!
mouse: 私こそ
Kyra: 乗る気
Kyra: あったのかなー
mouse: 真の狼
Riu: !!!
Mizuno: いやいや
Ageha: ちょっとだんしー
Palthia: 最近ちょっとおととびが激しいのです
Riu: 真の狼キタ!
Ageha: まじめにやってよー!
Mizuno: 自分こそ
mouse: 超狼!!
Rocchi: ふふふ・・・
Hal: 真の狼は鼠
Risa: ねずみ?
Rocchi: マウスさんなぞ一番の小物
Mizuno: 真の狼だよ
Palthia: そーよ!そーよ!
mouse: !!
Riu: 小物・・・
Palthia: あげはちゃんのいうとおりよ!
mouse: なぜだろう
Riu: ちっちゃくてかわいいんですね
Riu: わかります
mouse: パルティアさん
Ageha: だんし先生よぶよー?!
Hal: 真の狼は狼すぎて逆に祈祷師
mouse: 女キャラなのに
Riu: おー!
mouse: 女の口調をしゃべると
Riu: マウスさんにふさわしい!
Alcion: あと1分です
Ageha: Halさんがかっこいいこといった
mouse: 違和感があるのは何故だ・・・
Simakaze: どっちでも吊りになりそうです
Riu: 違和感あるの?
Risa: 生き残りたいなあ
Mizuno: ^^;
mouse: なんかある
Riu: そうかなぁ
Ageha: 生き残ろう!
Asuka: よし、マウたんはこのゲーム女性言葉限定にするんだ!
Rocchi: 食うか食われるか
Ageha: うわあ
Riu: かわゆいじゃない
mouse: いやですわ
Ageha: うわあ・・・
Hal: すわっ
Riu: !!!
Mizuno: !
Ageha: ますます余りそう^^
Asuka: キモ・・・・
Rocchi: すわっ
mouse: ひでぇ!!
Kyra: 会議はいいけど
Simakaze: バリヤーが見えた
Riu: どきどき
Mizuno: やめたげてよー
Kyra: 夜の部屋は
Kyra: ちょっと
Riu: 女言葉のマウスさんも
Mizuno: (棒読み)
Riu: 素敵・・・
Asuka: 余りのオーラが見える
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: *ぽっ*
Alcion: 部屋割りいたします
Asuka: 30秒くれ!
Alcion: はい
Asuka: トイレ
mouse: yada!!
Alcion: トイレ行きたい方はどうぞ
Ageha: 30秒でおわるのか・・
Asuka: ちーーーー
Mizuno: !!
mouse: !!
Ageha: ペットボトルかな・・
mouse: ダッシュだろ
mouse: どうでもいいが
mouse: 何で背後でりせきする!!
Alcion: 愛ですよきっと…
Ageha: マーキングだよ
mouse: 私には
Riu: まーきんぐ・・・
mouse: 哀しかかんじられない
Asuka: ただっこ
Alcion: お戻りですね
Ageha: おかー
Asuka: ここだったっけ?
Riu: おかっこ
Alcion: 再開します
Alcion: はい
Alcion: ハル様
Alcion: 指名どうぞ
Hal: えっ
Hal: みずのさんで
Mizuno: え
Mizuno: よろしくー
Hal: え
Hal: よろしく
Alcion: しまかぜ様
Mizuno: w
Simakaze: はい
Simakaze: ホッキさん
Rocchi: はい
Simakaze: よろしくー
Alcion: アスカ様
Rocchi: よろしくお願いします
Asuka: そうだな
Asuka: マウたんを余らせる為に
Asuka: Riuさんだ
Riu: はーい
Riu: よろふたですー
Riu: うー
Hal: マウさん余ったか・・・
Asuka: よろ蓋
Alcion: カイラ様
Kyra: !
Kyra: 指名権が来る予感がした
Kyra: パルティアさん
mouse: はい!!
Kyra: お願いします
mouse: あれ!?
Palthia: ふふ
Hal: はい?
Alcion: はい
Alcion: マウス様
Ageha: とばっちりで余った
mouse: そ
TAIYOUJI: 動画見ると出そびれた事が悔やまれる
Kyra: よろしくです
Palthia: よろしくね
Alcion: リサ様
mouse: そんなバナナ!!
Hal: マウった
Alcion: アゲハ様が
Alcion: 同室となります
Risa: はい
Ageha: ばなな!
Riu: あ・・・ま・・・り・・・
Riu: だよ
Risa: ・・・
Ageha: 。。
Riu: 頭文字が
Ageha: あ
Simakaze: なるほど
Riu: うん
Risa: おお
mouse: そんないらんことに
Ageha: こうだね
Ageha: あ
Hal: おぉ
mouse: 気付くんじゃない
Asuka: 計画通りだ
Riu: だってメモしてたら・・・
Ageha: あ
Risa: すごい
Palthia: すばらしいね
Riu: そうなったんだもの
Ageha: ま
Alcion: では夜は3分
Ageha: り
Alcion: いってらっしゃい
Mizuno: ww
mouse: 感心してる場合じゃねー!!
Rocchi: そして食べられる~
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: そういえば
Alcion: 時間です
Hal: そ、そう・・・
Kyra: はたまた人狼同士でも
Alcion: 時間です
Kyra: かぶっと
mouse: なんと
Mizuno: なんと
mouse: 両手に花状態
Ageha: うふ☆
Mizuno: あ、
Mizuno: ま、
Mizuno: り。
Ageha: あ
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Risa: ☆
Alcion: 昨夜はどなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
Rocchi: おはようございます
Mizuno: おはよう
Kyra: おはようございます
Riu: おはようですー
Simakaze: おはよー
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよう
Risa: おはよー
Riu: へいわー
Palthia: ごきげんうるわしゅうございます
Ageha: ぶろっくしないー
Mizuno: ブロック
Simakaze: ヘーワー
Hal: おはよう
Ageha: へいわー
mouse: ブロック
Risa: ぶろっくなしー
Palthia: ブロックさせていただきました
Rocchi: 世はこともなし
mouse: したい!!
Mizuno: ないよー
Kyra: すりぬけました
Ageha: すればいい!
Hal: 平和です
Kyra: あまりーずは
Palthia: かいら様は狼でございますのよ
Kyra: なにもなかったのですね
mouse: 襲われなかったよ!!
Ageha: 飛べない豚です
Risa: 生きてる
Simakaze: 飛べない豚は~
Ageha: 1ブロック?
Mizuno: えーと
Simakaze: 何だっけ
Riu: ブロックが1かな
Rocchi: ただの豚だ
Mizuno: かな?
Ageha: じゃブロック部屋どうぞ
Palthia: はい
mouse: この位置
mouse: 上の話し声見えない
Palthia: みえません?
Mizuno: ずらそう
Alcion: あれ
Alcion: すみません
Alcion: 失礼しました
Palthia: みえますか?
mouse: ありがとう
Ageha: うん
Asuka: マウたんは爺だから
Ageha: みえるー
Asuka: 耳が遠い
Hal: マウ爺
Ageha: どうぞ
Riu: えっ
Palthia: では
mouse: おい!!
Riu: そうなんだ
Palthia: お話いたします
mouse: ちがわい!!
Palthia: あれは終盤でしたか
Palthia: ちょっと目を放した隙に
Palthia: がぶっと。
Mizuno: ふむふむ
Mizuno: カイラさん
Mizuno: 役は
Palthia: 私の腕をお噛みになされようとしたので
Kyra: ニセブロックでいらっしゃいます
Mizuno: いえますか?
Kyra: むらびとでございます
Risa: ふむ?
Mizuno: fm
Palthia: もうこの話し方やめていい?
Kyra: w
Ageha: うん
Mizuno: ^^;
Palthia: そろそろつらいですわ
Hal: うやうや条例解除
Palthia: ありがとう。
Palthia: ということで
Palthia: かいらさん狼です
Mizuno: さてと
Mizuno: 今日は
Mizuno: N
Mizuno: で
Mizuno: いいよねー
Hal: えっ
Mizuno: え
Mizuno: い、
Ageha: いいよー
Kyra: 役持ち全員残っているから
Risa: うむうむ
Mizuno: いいんだよ・・・ね?
Kyra: Nで良いと思います
Alcion: あと1分
Palthia: 皆様がそうおっしゃるなら・・・
Rocchi: 長引くほうが村にはいいけど
Rocchi: ぱーっとやらない?
Ageha: 期限って
Ageha: いつまでだっけ・・
Simakaze: 期限いつでしたっけ?
Riu: いつまでだっけ・・・
Mizuno: 5-6
Kyra: U6
Asuka: 5-6夕
Mizuno: 夕
Risa: ゆっくりがいいなあ
Ageha: ありがとー
Simakaze: ありがとー
Riu: うーん
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: Nでいいかな
Alcion: 死者がありませんので採決投票いたします
Alcion: リンチしたければYes
Alcion: したくなければNo
Alcion: で
Alcion: お答えください
Alcion: リサ様から反時計回り
Alcion: 次はミズノ様
Risa: Noです
Mizuno: N
Hal: Y
mouse: NO
Rocchi: Y
Simakaze: N
Kyra: N
Asuka: No
Riu: No
Ageha: No
Palthia: Y
Alcion: はい
Alcion: Noが7票
Alcion: でしたので
Alcion: リンチ投票はありません
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: んー
Riu: はるさん
Hal: ?!
Alcion: しまかぜ様
Riu: よろふたです
Hal: よろしく
Simakaze: はい
Simakaze: あげはさん
Ageha: ぎう
Ageha: よろー
Simakaze: よろしくー
Alcion: カイラ様
Kyra: はーい
Kyra: うぅ
Alcion: 大丈夫ですか??
Kyra: まあうすさん
Mizuno: w
Kyra: よろしくお願います
Asuka: よっぽど嫌だったんだなw
Hal: うすさん・・・
Alcion: マウス様ー
mouse: 何その妥協したっぽさ満開なのは・・・
Ageha: 笑
Kyra: よろしくです
Alcion: アスカ様
mouse: よろしく!!
Asuka: ミズノさん
Mizuno: !
Alcion: はい
Mizuno: は、はい!
Alcion: ホッキ様
Alcion: パルティア様
Mizuno: よろしくですー
Alcion: リサ様が
Palthia: ちぇ
Alcion: 同室となります
Asuka: ヨロシコ
Risa: よろしくー
Rocchi: よろしくお願いしますです
Riu: ほぱり
Kyra: RPR
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい!
Alcion: 次回は太陽寺様
Alcion: 出演なさってくださいね
Alcion: ふふ
TAIYOUJI: う・・うん
WitchBlade: そいえば
WitchBlade: どうがまだみてないや
Alcion: お時間ができたら
Alcion: ぜひご覧くださいませ!
Alcion: 全部で35分位
Alcion: そんなに長くありませんから…
Ageha: わたしが村なら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Palthia: 昔みずのさまにご案内されて
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Hal: みんなそうなんだけど
Kyra: みょんみょんを信じるも信じないも
Alcion: 時間です
Ageha: Σ
Palthia: ご機嫌麗しゅう。みなさま
Risa: あれ?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はミズノ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Riu: おはようですー
Ageha: おはよう
Asuka: オハイヨ
Rocchi: おはようございます
Riu: へいわー
Simakaze: へーわー
Asuka: 平和~
Ageha: ぺいわ
Palthia: ごきげんうるわしゅう
mouse: ブロック
Risa: おはよー
mouse: できなかった
Kyra: 平和
Risa: へいわ
Palthia: 平和でしたわ
<66104265>Mizuno: ただいまー
Risa: ほのぼの
Ageha: ノーブロック
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: 平和です
Kyra: 事件ひとつ
Kyra: なの?
Risa: ぶろっくなし
Palthia: まうすさま怪しいですわね
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机です
Simakaze: 書いちゃったよ!ブロックって
Rocchi: 二日連続で平和
mouse: すまない
<66104265>Mizuno: 噛むしかなかったのね・・・
Ageha: あすかさん
mouse: 代わりに
Ageha: どーぞー
Asuka: ほい
mouse: マウスさんカッコイイと
mouse: 書いといてくれ
Risa: ・・・
Asuka: 部屋を出ようと
<11182959>Alcion: ん~
mouse: 痛い!!
Simakaze: 吊り候補にしとく
Asuka: 思ったのですが
mouse: !!
Asuka: 最後に死なれました
<11182959>Alcion: 噛まれたのですね
<66104265>Mizuno: あらぁ
Asuka: 司会が来た頃です
Ageha: 役いう?
<66104265>Mizuno: パスあるじゃない
Asuka: あんま言いたくないな
<11182959>Alcion: ですね
Ageha: ふむん
mouse: シーン
<66104265>Mizuno: 狂人語られて
Ageha: 事件
Ageha: すくないねー
<66104265>Mizuno: 自殺を強要させられた
Simakaze: 少ないね
Risa: うーん
mouse: 明日からが本番だろうぜ
Rocchi: 狼まさか一人?
<66104265>Mizuno: ほんとに狂人か?と聞いたら
Palthia: この人数でひとりは・・・
<66104265>Mizuno: かぶっと
Rocchi: ないとは思いますが・・・
Ageha: 一人はかわいそう・・笑
<11182959>Alcion: そうでしたか
Asuka: 1人ってことはないと思うけど
Rocchi: 事件少なすぎません?
Riu: だねぇ
mouse: 初日同室してようが
Risa: 同室?
Riu: 事件少なすぎ
mouse: カイラさんとあすかさんだろうが
Ageha: 狂人少ないのかな
mouse: 明日からが本番だ
Rocchi: いえ
Simakaze: どうなんだろう
Palthia: 一人ならかいらさん吊れば終わりではないですか
Rocchi: 今からが本番かと
Alcion: あと1分です
Riu: 明日から本番ってどういうことだろう?
mouse: パスがなくなるから
mouse: 食うしかないってことさ
Ageha: じゃあ
Riu: あーなるほどね
Risa: 同室二日?
Ageha: 今日は割る?
mouse: 同室-
Risa: あ、それないね
mouse: パス
Ageha: 同室回し
Ageha: もあるかなー?
Palthia: ありえるね
Simakaze: あるかもねえ
Riu: そうねー
Alcion: 時間です、お並びください
<66104265>Mizuno: まずいな・・・
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はカイラ様
Hal: パルティアさんで
Kyra: パルティアさん
Riu: かいらさん
mouse: パルティアさん
Ageha: カイラさん
Simakaze: あすかさん
Asuka: カイラさん
Palthia: かいらさん
Risa: カイラさん
Rocchi: アスカさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Kyra: 動画みよー
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様
<25467736>Kyra: わいわい
mouse: お
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おかえりー
mouse: そうさなぁ
<25467736>Kyra: ただいまー
<11182959>Alcion: ネタバレは道具屋の机です
<25467736>Kyra: はーい
mouse: りささん
<30317542>WitchBlade: おかりなさいー
Risa: はい
Alcion: アスカ様
mouse: よろしく!!
<25467736>Kyra: ただいまーノァーィ
Risa: よろしくー
Asuka: パルティアさん
Palthia: はい
Palthia: よろしくですわ
Alcion: ハル様
Hal: あげはさん
Ageha: はい
Alcion: はい
Ageha: よろくぴー
Alcion: リウ様
Hal: よろー
Alcion: ホッキ様
Riu: よろふたですー
Rocchi: よろしくお願いします
Alcion: しまかぜ様が
Simakaze: よろろー
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
mouse: ぎゃはははは「
Alcion: 時間です
Risa: おや
Alcion: 時間です
Hal: いきますか
Palthia: よく考えたら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Riu: 二人部屋
Risa: む
<44688820>Ageha: ただいまー
Risa: 事件だ
<66104265>Mizuno: おかえりー
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30317542>WitchBlade: おかえりなさいー
<44688820>Ageha: 死ぬと狼が一気にわかる・・