定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2012/4/6 その2

2012年4月6日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Palthia: 遅れました
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Palthia: もうしわけありませんこと
Alcion: 昨夜はアゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはよー
Simakaze: へーわ
Riu: おはようですー
mouse: おはよー
Rocchi: おはようございます
Hal: その位置でいいの・・・?
Palthia: おはようございます
Riu: へいわー
Risa: おはよー
Hal: おはよ
mouse: 平和ー
Risa: へいわー
Risa: うむ?
Palthia: すごい違和感
mouse: 何もないのか
Hal: まうさんが
Hal: 四角の中から
Hal: 外れてる
Simakaze: あすか=パルティア=はる?
Riu: これどういうこと・・・
mouse: いや
Asuka: マウたんは余ってるのよ・・・
mouse: 入ってるよ!!
Hal: そうか
Hal: 納得した
Palthia: 私は狼ではありませんことよ
mouse: すな!!
Asuka: すな?
Hal: 砂
mouse: 納得スナ
Asuka: ああw
<44688820>Ageha: Kyraさんはとんだとばっちりだったのね・・
mouse: まぁ
Riu: 事件部屋の話
Riu: 聞きたいのですが・・・
Simakaze: そうでした
<66104265>Mizuno: ^^;
Riu: ハルさん
Asuka: そだな
Hal: あぁ
Riu: どうぞ
<11182959>Alcion: そうですね…全く無実のカイラ様を吊り上げてしまって;;
mouse: おいおい
Hal: えっと
Hal: なんでパルティアさんに入れたのか聞かれて
<25467736>Kyra: 流れ的に仕方ないよー
Hal: 一通り話した所で
Hal: 死なれました
<44688820>Ageha: Kyraさんが吊られていくのが違和感あったのは
<44688820>Ageha: あっていた!
Riu: 役は
<11182959>Alcion: おお、なるほど
Riu: 言えますか?
Hal: 言いません
Riu: ・・・
mouse: 2なら
mouse: ハルさんとみずのさんか?
Hal: 狼?
mouse: あすかさんがカウンター隠してたりして
mouse: うむ
Hal: カウンターか・・・
Asuka: ボクハカクシテナイヨ
Hal: この人数で狼2で祈祷師1だと
Riu: カウンターを隠してたら言ってほしい
<44688820>Ageha: Mizunoさんは食べたの?
Hal: 狂人たくさん・・・
Asuka: ホントウダヨ
mouse: カタコト!!
Hal: あぁまぁ
Hal: 通るか
Risa: うーん
<44688820>Ageha: 食べられちゃったの?
Hal: 狼3で
Hal: カイラさん狼でも
<11182959>Alcion: 食べられたとおっしゃってました
<66104265>Mizuno: 食べられました
mouse: まぁ
<44688820>Ageha: そか
mouse: ハルさん吊れば
mouse: いいんじゃない?
Simakaze: いいとおもう
Rocchi: 妥当ですかな
mouse: あすかさんと
mouse: ハルさんと
mouse: りうさんでも
mouse: パス合うんだが
Alcion: あと30秒
Simakaze: あうけど
Riu: えっ
Riu: 私?
Simakaze: ここでかまない理由がない
mouse: ハルさん吊っても問題ないよね
Hal: んー
Simakaze: 同意
Asuka: 3狼なら合うのか・・・
Hal: 会うね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アスカ様から反時計回り
Alcion: 次はパルティア様
Palthia: は
Palthia: いつのまにかおわってた!
Asuka: ww
<11182959>Alcion: アスカ様どうする…
Asuka: う~
Asuka: マウスさん
<44688820>Ageha: いれられないよなー
<66104265>Mizuno: おわた
Palthia: まうさん
<25467736>Kyra: マウスさんはないでしょう。。。
<66104265>Mizuno: ww
<44688820>Ageha: え!?
Risa: うぅ
Risa: ハルさん
Simakaze: ハルさん
Rocchi: ハルさん
<11182959>Alcion: リサ様えらい!
Riu: まうすさん
Hal: まうさんで
mouse: ハルさんで
Alcion: はい
Alcion: マウス様とハル様で割れました
Alcion: お2人には弁明をして頂きます
Alcion: ハル様から1分
Alcion: スタート
Hal: マウスさんがここにいる理由が(ry
<66104265>Mizuno: いつかのフレーズw
<25467736>Kyra: 動画を見て自分が出る度に恥ずかしい。。。
Hal: し、死にたく無いから入れたよ!
Hal: 以上
Alcion: はい
Alcion: マウス様スタート
<44688820>Ageha: イメージ通りだよ!<Kyraさん
mouse: おう
mouse: どうやら
<25467736>Kyra: ナンダッテー
mouse: 3狼だったようだ
mouse: 2Pカラーには負けられません
<44688820>Ageha: パルティアさんたのむぜー
mouse: 以上
<11182959>Alcion: パルティア様に狂人渡してないよなあ…
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
<66104265>Mizuno: にピーカラーw
Alcion: アスカ様から反時計回り
Alcion: 次はパルティア様
Asuka: マウスさん
<44688820>Ageha: またも・・!
Palthia: は る さ ん
Risa: ハルさん
Simakaze: ハルさん
Rocchi: ハルさん
<25467736>Kyra: 切り替えたw
<44688820>Ageha: っほ・・・
Riu: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<11182959>Alcion: ちょっと悪戯が過ぎますよ…まったく
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<66104265>Mizuno: す、すみません・・・
<56591521>Hal: fm・・・
<11182959>Alcion: はは
<66104265>Mizuno: おかえりー
<56591521>Hal: 狂人1誰か探ってたら
<44688820>Ageha: 配役間違えたかって思うのが一番肝が冷えるよね~<司会
Alcion: リウ様どうぞ
Riu: はーい
<56591521>Hal: 死ぬ死ぬ詐欺やってる人だった
<44688820>Ageha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: ん~と
<11182959>Alcion: そうなんですよ…
<11182959>Alcion: 司会が一番汗かくんですよ!!
Riu: まうすさん
<56591521>Hal: シマカゼさんやっぱり役持ちか
<44688820>Ageha: 責任重大だもんね
mouse: おうよ!!
Riu: よろふたですー
<66104265>Mizuno: 真でしたー・・・
Alcion: ホッキ様
Rocchi: はい
mouse: よろしく!!
Rocchi: アスカさん
<44688820>Ageha: 愛する人を食らうのか・・
Rocchi: お願いします
Alcion: はい
Alcion: パルティア様
Alcion: リサ様
Palthia: ぱしり部屋
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: 同室となります
Simakaze: むほ
Risa: ぱしり・・・
<66104265>Mizuno: あすかさん狂人に見えなかったから死ぬのやめたのー
mouse: OH・・・
Riu: ぱしり!
<66104265>Mizuno: ;;
<56591521>Hal: やっぱりブレるねぇ
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: ほっきさんはなぜあすかさんを・・・!
<56591521>Hal: ミズノさん村人っぽいなぁって言ったら
<11182959>Alcion: 食われたかったのかな???
<56591521>Hal: アスカさんが勝負に・・・!
<66104265>Mizuno: あうあう
<56591521>Hal: パルティアさん偽ブロしたから
<66104265>Mizuno: しかしあの状況は・・・しょうがないか
<56591521>Hal: 早々に目星つけて噛む
zeal: 11人?
Mizuno: はい
<11182959>Alcion: ミズノ様は初日も人狼同室だったから
Mizuno: あれ
<56591521>Hal: 初日は
Mizuno: うん
Mizuno: 11だ
<11182959>Alcion: 動かなかったのは正解なのですが
<56591521>Hal: ミズノさんが牧師っぽかったら噛む予定だった
<11182959>Alcion: 投票とか会議で
<11182959>Alcion: もうちょっと狂人アピールなさったほうがよかったかも??
<11182959>Alcion: まあ、難しいですけどね~;
<66104265>Mizuno: 自分は
<56591521>Hal: 難しいね
<44688820>Ageha: 自分ひとりが狂人とは、なかなか思い難い・・
<66104265>Mizuno: 部屋で暴走するのが好きです
<11182959>Alcion: そうですね
<56591521>Hal: うん
<56591521>Hal: 知ってる
<66104265>Mizuno: !!!
Alcion: おじい様、ジールささ
<44688820>Ageha: 笑
Alcion: ジール様
Alcion: 動画見てくださいましたか!
<56591521>Hal: でまぁ死ぬ死ぬ言ってたから
zeal: 見た
Alcion: おお
<25467736>Kyra: ちょうどTONさんが死んだところー > 動画
Alcion: ありがとうございます!
<66104265>Mizuno: ぶは
<44688820>Ageha: ・・・Σ
Alcion: 時間です
mouse: シカダケニ!!
<56591521>Hal: 余程噛まれたくないのかなぁとか
<56591521>Hal: 思って
Alcion: 時間です
Asuka: どこかに隠しておこう
<56591521>Hal: どちらにしろ牧師っぽくないからパス
Alcion: 時間です
Simakaze: 狼確実
<66104265>Mizuno: あすかさんは狂人には見えなかった
Palthia: きっと
Palthia: わたくしは
<3086790>zeal: 狼にちょっときびしい感じ?
<56591521>Hal: そりゃな
Palthia: 幽霊部屋でののしられているに違いありませんね
Alcion: しー
<66104265>Mizuno: 死ぬのを誘ってるように見えた。
Palthia: *ぶるぶる*
<56591521>Hal: パルティアさんに
<56591521>Hal: してやられた感じですね
<44688820>Ageha: ちょっとたりないかも
<44688820>Ageha: まうたんの頭がおかしい
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様とホッキ様が
Alcion: お亡くなりでした
<56591521>Hal: ダメだね
Alcion: 会議を5分どうぞ!
<66104265>Mizuno: アゲハさんも当たりをつけてたよ~?
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはー
<56591521>Hal: これはもうアウト
Simakaze: へーわー
Risa: おはよー
Asuka: 平和~
Riu: おはよー
Risa: へいわー
Riu: へいわー
Palthia: 平和
<66104265>Mizuno: あたってたし
Risa: ぶろっくなし
<44688820>Ageha: アタリ?
<11182959>Alcion: いや…そもそも村ブロなければもっと村圧勝でしたよ…?
Palthia: カウンターなし
Asuka: じゃあ
<25467736>Kyra: w
Asuka: カウンターした
Riu: まいったね
<66104265>Mizuno: ^^;
<35448228>mouse: 何故カイラさん吊ったし
Riu: え
Simakaze: あすかさんか
Simakaze: りうさん
<56591521>Hal: 4対7だもんねぇ
<11182959>Alcion: 3日目の容疑者アスカ様だけになってたはずですからね…
<44688820>Ageha: ほんとだよー
Simakaze: どっちいく?
<60703987>Rocchi: ただいまです
Risa: むむー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Riu: マウスさんカウンターだよぉ
<44688820>Ageha: おかえりおふたりさん
Riu: えへー
Palthia: しまかぜ様に合わせますわ
Asuka: 俺はもう1人食べたいから
Asuka: Riuさんで!
<25467736>Kyra: おかえりなさい
Simakaze: じゃあリウさんにしとく?
Riu: え
<35448228>mouse: ただいま!!
Riu: マジデスカ
<56591521>Hal: マウさん牧師っぽいとか
<66104265>Mizuno: おかえりー
<56591521>Hal: 狼チャットで散々騒がれたけど
Asuka: でもシマさんに入れるけどね!
<56591521>Hal: 村人とか・・・
Simakaze: リウさんとあすかさん殴り合って決めて
<11182959>Alcion: そうでしたか
Riu: ぽかぽか
Asuka: ボコスカ
Risa: それもいいわw
Asuka: ボコスカ
Riu: ぽかぽか
<35448228>mouse: 別に役とかはなかったぜ!!
Palthia: りさ様か、しまかぜ様か先立ったほうに合わせますわ
<56591521>Hal: やっぱり自分が牧師だからブロック宣言疑ったんじゃなくて
<44688820>Ageha: 村人も立派な役ですわ!
<56591521>Hal: 単にパルティアさん狂人っぽいから入れた?
Risa: じゃあ、しまかぜさんにあわせます
Simakaze: わーい
<35448228>mouse: うそ臭さしかなかった
Palthia: では
<56591521>Hal: だよねー
Palthia: りうさん?
Riu: え
<11182959>Alcion: リサ様の牧師潜伏がお上手でしたね
Riu: 私?
<35448228>mouse: しかだけに!!
Simakaze: ど・ち・ら・に・し・よ・う・か・な
Asuka: まあまて
Asuka: ここは
<3086790>zeal: しまかぜさんが投票順最後だったら合わせられないね
Riu: しまかぜさんに合わせますよ
Riu: しまかぜさんにね
Asuka: 皆でシマカゼさんに投票するってのは
Asuka: どうだろうか?
Risa: しまかぜさんを釣るの?
Asuka: シマさんもきっと自票してくれるぞ?
Palthia: 来週はそうします>あすかさん
Asuka: まて
<35448228>mouse: ちゃんと3狼説言って本性表してくれたから間違わないだろう
Riu: そうねぇ・・・
Asuka: 来週は来れないかもしれないから
<25467736>Kyra: なんで弁明の時にキリッてなるw > 動画
<66104265>Mizuno: ですねぇ
<11182959>Alcion: だ、だめですか??;;
Asuka: 明日には隕石が落ちて
Riu: 隕石が!?
Asuka: 来週は無いかもしれない
Riu: そんな
<44688820>Ageha: 終盤のあすかさんのドヤ顔が忘れられない
Asuka: ここでやっておかねば
<56591521>Hal: 既に茶番モード・・・
Simakaze: 続きはWEBで
<66104265>Mizuno: あれは
Asuka: 後悔するかも知れないぜ?
<35448228>mouse: 動画なんてものは楽しく作ればいいよ!!
Riu: そ、そうね
Asuka: よく考えろ!
<66104265>Mizuno: あすかさん素敵すぎるw
Palthia: むしろ落ちてほしい現実
Riu: しまかぜさん吊りができるのも
Riu: いまだけね!
Alcion: あと1分です
<30317542>WitchBlade: またねー
Riu: よし
Asuka: 今のうちだぜ?
Palthia: で、どちらになさいますの?
Riu: しまかぜさんに入れます
<44688820>Ageha: おつかれさまー
<25467736>Kyra: あ、あとでですー
Asuka: シマさんにしよう!
Riu: そうしましょう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: おつかれー
<56591521>Hal: とりあえず
Asuka: シマさんも
<60703987>Rocchi: おやすみなさい
<56591521>Hal: パルティアさんをブラックリストに追加しとく
Riu: しまかぜさん
Asuka: なにかマトモな反論してくれないと
Simakaze: いくら出す?
Asuka: 浮いてるぞ!
Asuka: おれたち!
Ageha: こんばー
Palthia: 金!
Risa: お金かい
Risa: 賄賂
Simakaze: w
Riu: お金ですかぁ
Riu: 銅像を
Alcion: 時間です、お並びください
Palthia: やはり世の中お金ですのね・・・
Riu: たててあげますよ
Riu: それでどうです?
<35448228>mouse: 裏切るタイミングはよかったけど
Asuka: ぼちゅのセミヌード写真で!
<35448228>mouse: カイラさんを吊ったのは良くないと思うんだが
Alcion: リンチ投票をいたします
<56591521>Hal: うん
<11182959>Alcion: 全くです…
<56591521>Hal: その心臓に敬意を表して
<44688820>Ageha: うん
<56591521>Hal: ブラックリスト行き
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はリウ様
Palthia: りう様にご一票を。
<66104265>Mizuno: ブラリ!
<35448228>mouse: まぁ、敵を欺くには味方からというけどな
Risa: りうさん
<11182959>Alcion: ま、そういう衝動に駆られることもありましょう
<60703987>Rocchi: 人狼ですからねぇ
<66104265>Mizuno: お部屋では自由に遊ばせていただいてます
Simakaze: おちてる?
Palthia: 飛ばされてますわよっ
Riu: あ
<44688820>Ageha: そんな衝動に身を任せてみたい
Alcion: リウ様どうぞ
Risa: あり
<25467736>Kyra: 動画記録したときの心情まで思い出したよーしくしく
Riu: ぱるてぃあさん
Risa: すみません
<56591521>Hal: そんな衝動に駆られて
Alcion: いいえ
<25467736>Kyra: 良い動画ということで。
<56591521>Hal: 狂人噛んだ事あるね・・・
Alcion: リサ様はリウ様へ投票でよろしいですね
Risa: はい
Alcion: はい
<3086790>zeal: フジテレビやばい・・・
Asuka: パルティアさん
Simakaze: リウさん
Alcion: はい
<44688820>Ageha: え?
<35448228>mouse: 最近狼やってもブロックとかカウンターばかりだよ
Alcion: リウ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Riu: やだー
<66104265>Mizuno: 動画ちがう!w
Alcion: 南無!
Riu: やだー
Riu: やだー
Palthia: dmds!
Riu: うわーん
Alcion: …
Palthia: 同じ鹿として厳しく!
<35448228>mouse: うわぁ・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<66098907>Riu: ただいまー
<60703987>Rocchi: お帰りなさい
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<44688820>Ageha: おかえりー
Alcion: リサ様どうぞ
<35448228>mouse: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<66104265>Mizuno: おかえりー
Asuka: はい
Alcion: こら
Risa: あすかさん
Alcion: あ
Palthia: いや
Alcion: いいのか
<66098907>Riu: おつかれさま~
Palthia: もう
Asuka: 決定事項だ
Alcion: 失礼しました
<66098907>Riu: うう
Simakaze: うん
Palthia: あすか様しかないですの。
Alcion: アスカ様しか選べませんでしたね
<66104265>Mizuno: 噛むなんて、ひどいわ!
Asuka: うむ
Alcion: はい
Alcion: パルティア様としまかぜ様が
<35448228>mouse: 噛むなんて酷いわ
<44688820>Ageha: シカシカいうてはる
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分
<66104265>Mizuno: なんちゃってー
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: あまりといわない優しさ
<66098907>Riu: 狂人に見えなかったという・・・ごめんねぇ
<66104265>Mizuno: こっちもごめんねー
<35448228>mouse: そうなのか・・・みずのさんは狂人に見えたよ・・・
<56591521>Hal: 部屋では
<66104265>Mizuno: えぇ!
<56591521>Hal: 死ぬ死ぬ詐欺やってた
<66098907>Riu: 3人部屋で噛まなくてよかった・・・
<35448228>mouse: 自殺だと思ったからアスカさんには入れなかったし
<66104265>Mizuno: ハルさんはグレーだから迷ったー
<56591521>Hal: やっぱりマウさんは見抜いてたか
<25467736>Kyra: そうだねー
<66104265>Mizuno: あすかさんは
<66104265>Mizuno: 自分狂人って言ってたんだけど
<66104265>Mizuno: どっちが死のうかって話になって
<66104265>Mizuno: 途中でさぁ死ねんい変わってたから
<25467736>Kyra: www
Palthia: *なでなで*
<66104265>Mizuno: にかわってたから
Asuka: ふむ
<44688820>Ageha: なでられてる
Risa: うふ
<25467736>Kyra: ぴしっ!
Alcion: 時間です
Palthia: あげはさんもしてほしそうに見ている気がする
<35448228>mouse: 多分役使えてねーって嘆いてたんだよ
<66104265>Mizuno: 狂人じゃねえと思って
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
<66104265>Mizuno: やめたら
Alcion: 昨夜はどなたも
<66104265>Mizuno: 食われた
Alcion: なくなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはよー
Asuka: オハイヨ
Risa: おはよー
<56591521>Hal: 死にたく無い村人に見えた
Palthia: おはようございますですの
<56591521>Hal: 特に偽ブロもしないし
<56591521>Hal: Nだし
Asuka: ブロックしたよ♪
Risa: ぶろっくー
Palthia: りさ様ご無事で何よりですわ
Simakaze: 今日のリンチのあとにガードかな?
Simakaze: なによりです
Asuka: そだな
Risa: はあい☆
<44688820>Ageha: 見ごたえのあるゲームだった
Risa: さすがのおふたり
Asuka: 部屋の状況を聞かなくていいのかな?
Risa: しろり部屋
<66104265>Mizuno: 自分は表には出ないようにしてる感があるからなぁ
<50628885>TAIYOUJI: 動画見終わりました
<56591521>Hal: とりあえず狂人分かっても油断しないようにするわ
Palthia: 結構ですの
Simakaze: じゃあどうぞ
Palthia: あら
Asuka: はい
<11182959>Alcion: ありがとうございました!
Risa: ぱしり部屋だw
<50628885>TAIYOUJI: 動画面白かったよー!
Palthia: どうぞ。
<25467736>Kyra: お疲れ様ー
<11182959>Alcion: お楽しみいただけたらよかった
<35448228>mouse: めんどくさがらずに部屋割りのメモを
Asuka: マウスさんが居れば余り部屋の再現ですね
Asuka: といった後
Simakaze: その間トイレ行ってようかな
<35448228>mouse: 見返した甲斐があったぜ
Palthia: 惜しいお方をなくしました
Asuka: マウスさんが居ないので
Asuka: 「まぬけ」だな!
Asuka: と
Asuka: 噛んできました!
Palthia: !
Risa: うまいね
Simakaze: ほうほう
<44688820>Ageha: まぬけ!
Palthia: さすがアスカ様
<11182959>Alcion: はは
<66104265>Mizuno: www
Asuka: 1日目に役宣言をしなかったのは
Palthia: 座布団一枚差し上げますわ
Simakaze: そつがないですね
mouse: 誤投です
Asuka: この時のためです
Asuka: どうか
Asuka: りささんを
Palthia: 後藤ですか
Asuka: 吊って
Asuka: 平和な世界を堪能しましょう
Risa: まあ
Asuka: 以上です
Palthia: いくら出されますの?
Risa: 分け前は私にも
<66104265>Mizuno: にしても
<66104265>Mizuno: やっぱり
Asuka: マウたんの盗み撮りDVD3時間ものでいかがでしょうか?
Risa: げ
<66104265>Mizuno: あすかさんに指名されると
Asuka: 風呂シーン入りですよ!
<11182959>Alcion: ください
Risa: 私の命より高そう
<35448228>mouse: げっていわれた!!
<66098907>Riu: 欲しいです!!!
Palthia: ・・・それは・・・きになる・・・ですの
<66104265>Mizuno: 死亡フラグだな
<56591521>Hal: しおんさん・・・
Risa: つられないでっ
<44688820>Ageha: チャットで大人気
<11182959>Alcion: …はっ自分は何を…
Simakaze: どうしようかなあ
Risa: ああ
Asuka: なんか
Risa: まうすさんのおかげで
Palthia: 風呂ですかっ
Asuka: まさかの食いつきですが・・・・
Risa: 私の命が
<66098907>Riu: 3時間も・・・じゅるり
Alcion: あと1分です
Asuka: 貪欲な
<44688820>Ageha: しかも3D?
Asuka: 目の前の2人が
Asuka: きっと狼ですよ
<66104265>Mizuno: マウさん人気者ー(棒読み)
Palthia: ふふふ
Asuka: >りささん
Risa: しくしく
Simakaze: かもしれないですね
Palthia: 貪欲でないと身は守れないですの
Asuka: 真の狼は
<35448228>mouse: なぜ棒読み!!
Risa: 最終日なのに
Asuka: 目の前に!
Risa: 月の前じゃなく?
Risa: そろそろ
Palthia: 人外より人間のほうが怖いこともありましてよ?
<66104265>Mizuno: 三時間も隠し撮りされてるんだよー?
Risa: 変身をとかないと
<25467736>Kyra: リウさん処刑が赤い。。。とても赤いよぉぉぉぉぉぉ
Alcion: 時間です、お並びください
<35448228>mouse: 動画も私が出てれば再生数が1.1倍になってたよ!!
<44688820>Ageha: 今日のぱるてぃあさんにはEちゃんが憑依しているように見える・・
Alcion: リンチ投票をいたします
<56591521>Hal: 本当に録画して
<56591521>Hal: ゆっくり実況つけたくなるな
Alcion: パルティア様から反時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
<44688820>Ageha: 動画ブーム
Palthia: あすか様にご一票を投じますわ
Simakaze: あすかさん
Risa: あすかさん
<35448228>mouse: 圧縮すれば、大分軽くできるし
<11182959>Alcion: UO人狼動画増やしましょう!!!
Asuka: シマカゼさん
Alcion: はい
<56591521>Hal: でも
<35448228>mouse: ゆっくりにでも喋らせれば
Alcion: アスカ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
<56591521>Hal: こっち別ゲやりながらだから
Asuka: このDVDは渡してなるものか~!
<56591521>Hal: 余計なウィンドウ出るという
Palthia: !
<35448228>mouse: 自分で喋らなくても済むぜ
Asuka: *爆死*
<44688820>Ageha: 笑
Palthia: r_ア 殺してでも奪い取る
Alcion: …
Alcion: おお!
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 駆逐された模様です
Asuka: *さわさわ*
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: おー
Alcion: 村サイドの勝利です!
Palthia: 駆逐完了! ですの!
Risa: おー
Hal: おめでとう
Mizuno: おめでとー
SPOOKY: もそもそ
Kyra: おめでとー
Hal: 2Pが負けた
mouse: わーい
Riu: うわああああん
Ageha: おめでとうー!
Palthia: かいらさんごめんなさい
mouse: 1Pの
Kyra: ゆるさん!
mouse: しょうりだ!!
Alcion: 配役を発表いたします
Palthia: ひいいいい
Alcion: 人狼:Asuka, Hal, Riu
Mizuno: っく
Alcion: 狂人:Mizuno
Alcion: 祈祷:Simakaze
Alcion: 牧師:Risa
Rocchi: 狂人すくな
Alcion: 村人:mouse, Palthia, Rocchi, Kyra, Ageha
Alcion: 2012/4/6
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日夕
Mizuno: あすかさん
Hal: そう少なかった・・・
Alcion: 村人勝利でした!
Ageha: 司会ありがとおー
Simakaze: 役もすくなっ
mouse: ジールさん
Alcion: お疲れ様でした
Mizuno: 村人だと思ったんだもん!
Palthia: 司会ありがとう!
mouse: まってたよ!!
Simakaze: 司会ありがとう
Riu: 司会ありがとうでしたー
Mizuno: がく
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Risa: お疲れ様でしたー
Asuka: はい
Alcion: おじい様ー
Alcion: おじい様ー
Rocchi: お疲れ様ー
Riu: ぽかぽか
Riu: ぽかぽか
Riu: うわーん
Riu: ぱるてぃあさん
Alcion: 動画見て下さいましたか!
Riu: しんじてたのにー
Simakaze: 私そんなに祈祷くさかった?
zeal: 司会お疲れ様
SPOOKY: みたぞ
Palthia: えへへ
Riu: ぽかぽか
SPOOKY: やたらと
Alcion: おお
SPOOKY: 手が込んでいたな
Alcion: ありがとうございます!
SPOOKY: こりゃあ半年かかるわ
Riu: しまかぜさんは
SPOOKY: うむ
SPOOKY: よくやった
Riu: 噛むの躊躇した
Alcion: 未熟者ながら
Palthia: 偽狂人をチャレンジしてみた
Alcion: 全力を尽くしたつもりです
Riu: うわーん
SPOOKY: うむ
Simakaze: むむー
Riu: しんじないよー
Riu: ><