定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/26 第3ゲームその1

2009年12月26日(土) 大和人狼 第3ゲーム 開始~3日目夜

人狼:paru, Riu
狂人:simakaze
妖狐:Alcion
祈祷:Kenchan
牧師:AOBA
村人:amaria, Shannon, Asuka

9人スタンダード妖狐入り 期限5日夕
司会:NAO
結果:村サイド勝利

NAO: まあOK!
Asuka: 力:120
NAO: くばるー
AOBA: 最強はタマネギ戦士なんだぜ
Asuka: すばやさ:25
Alcion: たまねぎ嫌い…
NAO: 好き嫌いしてるとつられますよ!
Alcion: うぅ
AOBA: 戦士を食うな
AOBA: タマネギは除菌作用があって
AOBA: インフルエンザに
AOBA: かかりにくくなるよ
Shannon: つまりたまねぎを嫌うアルシオンさんは
NAO: それじゃーはじめるー
Shannon: 菌・・・?
Alcion: う
NAO: ここは物騒村
AOBA: うん
AOBA: まあ
NAO: 超物騒です
Asuka: 物騒だな
AOBA: そうだと思う
Alcion: 背後に気をつけないと…
Iris: いあ・・インフルエンザ、ウィルスだし・・・
AOBA: きっと除菌作用
Iris: 菌ちゃう・・
NAO: この物騒な村に
AOBA: あると思うんだ
NAO: 狼が来ましたよ
AOBA: 知らんけど
Iris: がおー
NAO: 村人達は
Asuka: 新型ならず珍型ウイルス
NAO: 物騒だから
NAO: 狼達はきをつけてー
NAO: あ、あと今回は
NAO: お助けキャラの
NAO: 狐もいるよ
Asuka: お?
AOBA: ほほう
NAO: きつねわかんないひとー
paru: ようこ?
Alcion: おお
NAO: ようこー
NAO: みんなだいじょぶねー
NAO: それじゃー
NAO: すぐりんちとかする
NAO: 物騒な村人から
NAO: がんばっていきのびてねー
NAO: 期間は4はく5にちとみじかいよー
NAO: ひょうじゅんるーる
Shannon: 誰か助けて!!
NAO: ふたりべやー
NAO: かいぎどうぞー
Alcion: 5夕ですか?
Asuka: 4-5夕?
NAO: 5ゆうー
NAO: ですー
Asuka: あい
Alcion: はい
Riu: はーい
Kenchan: よろしくね
Riu: よろしくですー
Shannon: つなぴこ
AOBA: よろしく
simakaze: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
amaria: よろしくー
Asuka: んで
paru: よろしくー
Asuka: 誰が具志堅なの?
amaria: 戦訓
amaria: 「まずAOBAより始めよ」
Riu: ぐしけん?
simakaze: 吊りで
Asuka: また誰か落ちたね
AOBA: 俺が何をした
simakaze: 割りで
amaria: する可能性がある
AOBA: それは
amaria: それで充分w
Iris: ちょっちゅねー
AOBA: 狼側の
simakaze: 自分で
AOBA: ときだけさ
Riu: めもめも
AOBA: 今回は
Asuka: あ
AOBA: 村だから
Asuka: 腐った?
AOBA: 大丈夫
Riu: 村人さん?
amaria: ならなおさらw
AOBA: いや
Asuka: 本か
AOBA: 役アリだぜ
Asuka: 消えたのは
AOBA: 今回は
paru: またか
Riu: なるほどー
AOBA: ふふふ
Kenchan: やくありなの
paru: じゃあ
AOBA: うむ
Riu: めもめも
simakaze: ほんとー?
Alcion: また祈祷騙り
amaria: おおあり
paru: セオリーどおり
paru: 吊りだね
Alcion: ですか~?
AOBA: いやいや
Asuka: では、AOBAさんで
AOBA: どんなセオリーだよ!
simakaze: AOBAさんで
Alcion: パル様…それセオリーではないと
Kenchan: なんでもセオリーって言えば
Alcion: 思います;
Kenchan: 信頼度が上がるよ!
amaria: うん
Kenchan: ってセオリー
Riu: めもめも
amaria: 背折
NAO: あと1分で終わるの餓セオリーです
Alcion: ぐきっ
simakaze: 事業仕分けで吊りになりました
Riu: セオリーなんだ・・・!
AOBA: おつー
Riu: おやすみですー
AOBA: まあ
paru: おつかれさまー
simakaze: おつー
Kenchan: おつー
Shannon: おつさまー
NAO: おやすみー
H.Allely: おつかれさまです
Asuka: 後1分で終わるのがセロリー
AOBA: 役宣言本当だから
paru: じゃあ吊りでw
NAO: あいりすさんにおやすみーっていったら
NAO: あつまってきた
AOBA: おや
Alcion: あらら
NAO: 何この人達!
Asuka: 自主的だからw
AOBA: へんなの
NAO: へやわりしまーす
Shannon: 司会をないがしろにするのがセオリー
Asuka: というか
Riu: 物騒だからです!
amaria: へわり
amaria: パブロフの狼
NAO: あめりあさんー
amaria: AOBAさん
AOBA: お
AOBA: よろしく!
NAO: ぱるさんー
amaria: よろしくー
paru: はい
paru: あるしおんさん
Alcion: はい
paru: よろしく
NAO: りうさーん
Alcion: お願いいたします
Riu: はーい
Riu: しまかぜさんー
simakaze: はいー
Riu: よろしくですー
Shannon: ガッデム
NAO: あまりー
simakaze: よろしくー
Riu: 斧と同じ色!
Riu: ♪
Kenchan: よろしくね
Shannon: よろー
NAO: めもがすんだらみなみでーす
AOBA: メモしたよー
AOBA: メモしたよー
NAO: よるは3ぷんおやsm-
paru: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
paru: メモ取るの
paru: 忘れてました
paru: (汗
Alcion: おお
paru: 必死に
Alcion: 期限ですか?
paru: 書いてましたよ
paru: いえ
paru: メンバー
paru: もしかして
paru: いらないのかなあ
Alcion: 部屋割りでなくて?
paru: がくがく
paru: 部屋割りを
paru: 作る時に
paru: メンバーを
Alcion: はい
paru: 並べておくんですが
paru: 忘れてました><
Alcion: そうでしたか
paru: 必死で作りましたよ
Alcion: でも大丈夫
paru: え?
Alcion: パル様のお命は
Alcion: ここで終わりだから
paru: お腹が空いた
Alcion: くすくす…
paru: あるしおんさんが
paru: 美味しそう
paru: ♪
Alcion: またまた
Alcion: あなたが狼でないことは
Alcion: わかっておりますよ
paru: おおー
paru: なんか
Alcion: 自分が狼ですから!
paru: わかりあえて
paru: れしいです
Alcion: めでたしですね
paru: うれしいです
paru: てか
paru: どうしよう
Alcion: 平和で行きます?
paru: じゃあ
paru: 食べときます
Alcion: いいのかなあ
Alcion: 本当に
paru: いいのかなあ
Alcion: いいのですか?
paru: わからないです
Alcion: 自分は生きていれば
Alcion: お役に立ちますよ?
paru: じゃあ
Alcion: 運命の邂逅
Alcion: かな
paru: というこですね
Alcion: お仲間は?
paru: りうさんです
Alcion: はい
Alcion: わかりました
paru: よろしくー
Alcion: ここは平和で
paru: では
paru: はい
Alcion: はい
Alcion: 行きましょう
NAO: $%&’()
Shannon: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Riu: わいわい
Shannon: わいわい
Riu: 一人でさびしかった><
Alcion: マスが
Shannon: 間違えた
Riu: おお
Riu: もどってきたー
Riu: ><
NAO: おはよーございます
Kenchan: おはよー
NAO: 2日目の朝です
Shannon: ぉぁょ!
NAO: 今朝はしまかぜさんがおなくなりです
NAO: かいぎ5ふんどうz-
Shannon: ぉぁょ!
Asuka: オハイヨ
amaria: おはよー
Riu: おはようですー
Shannon: 平和島~
Asuka: 平和
amaria: へいわー
Kenchan: おはよー!!
AOBA: へいわー
Riu: 自殺されました><
paru: おはよー
Alcion: 平和でした
paru: へいわー
Asuka: ふむ
AOBA: ブロックなしな
Asuka: Riuさん
Riu: はいー
Asuka: 時世の句をどうぞ
AOBA: いやいや
AOBA: まず
paru: なぜ
AOBA: 状況きこうぜ
Riu: 時世の句が先なんですか!
AOBA: あと役と
Kenchan: えええ
Riu: ひどい・・・
AOBA: 何がおきた・
AOBA: リウさん
Riu: えっと
Alcion: お聞かせください
Riu: 部屋に入るなり
Riu: 狼がわかを
Riu: 聞かれ
Riu: 違うと答えたら
Riu: お亡くなりに・・・
AOBA: ふむ
Riu: かなり早くに
Asuka: 役は?
Riu: もどってきて
Alcion: 役は何ですか?
Riu: さびしかった;;
Riu: えっと
Riu: むらがわです
AOBA: ふむ
Kenchan: なんで早く帰ってきたの?
Riu: だって
Riu: 話もできないし
AOBA: どうやら
AOBA: この状況
Asuka: まあ、いえることはだ
AOBA: 3人部屋には
Kenchan: 役はありなの?
AOBA: 狼いないと見て
Asuka: 狼は同質か
Riu: ありです・・・
AOBA: いいだろうな
paru: なぜ?
Asuka: 片方はRiuさんで
AOBA: ここで
paru: いいきれるの?
Asuka: もう片方は狐とあった
Alcion: 狼一人だけ
AOBA: 3人部屋動かない
Asuka: だな
AOBA: 理由がない
Alcion: 動くとは
Shannon: なるほど
Kenchan: 確率でしか語れないはず
Kenchan: それがセオリー
Alcion: 考えにくいですが
NAO: あと1ぷんがセオリーです
Alcion: 自殺っぽいとは
AOBA: 狼は3人部屋で動く
Alcion: 思えますね…
amaria: Riuさん役ありかな?
AOBA: これがセロリー
Riu: はい
Kenchan: りうさんがモヒカンに見えます・・・
Alcion: どうなさいますか?
paru: あおばさん同部屋?
Riu: 偶数なので
amaria: じゃああたしがをリンチにする?
Alcion: 割るのが安全なのかな
Riu: 割りにしてほしいところです
amaria: ああ割ればいいのか
Kenchan: 狼同室も
Riu: 村の皆様に任せます
NAO: おしまいー
NAO: りんちです
NAO: あおばさんからとけいで次はあるしおんさんです
AOBA: りうさん
Alcion: アルシオン
paru: あおばさん
Asuka: アマリアさん
Asuka: あ
Alcion: 抜かしましたよ
Shannon: とばしたw
Asuka: ゴメン
Asuka: うん。。
Riu: うーん
Riu: あまりあさん
Asuka: うん。。
Asuka: アマリアさん
Shannon: りうさん
Kenchan: あまりあさん
Shannon: 歯が、歯が…!
amaria: りうさんが2?
NAO: うん
amaria: りうさん
NAO: りうさんとあまりあさんは
NAO: どっかにとびだしてください
Shannon: ww
NAO: それでは
Shannon: あばうと・・・w
Asuka: 飛び出し危険
NAO: りうさんから1ぷんいいわけどうぞー
Riu: 割ってくださってありがとうございます
Riu: 私は村側です
Riu: あまりあさんもそうだとおもいます
Riu: 割ってください
Riu: おねがいします
Riu: 以上です
NAO: あまりあさんどうぞー
amaria: アルシオンさんが自票だったので
amaria: そっちが良かったのになー
amaria: まあ仕方ない
amaria: 以上 
NAO: どちらかに入れてください
NAO: あるしおんさんから時計で次はぱるさんです
Shannon: 歯が、歯が…!
Alcion: アマリア様
paru: りうさん
Asuka: アマリアさん
Shannon: りうさん
Kenchan: あまりあさん
AOBA: んー
AOBA: あめりあさん
NAO: あまりあさんがりんちですー
NAO: りうさんは戻ってください
NAO: それではへやり!
NAO: あすかさんー
Asuka: ふむ
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
NAO: あおばさんー
Asuka: ヨロシコ
Riu: よろしくですー
AOBA: あるしろんさん
Alcion: は、はい??
Alcion: お願いいたします
Shannon: なぜあまる・・・
paru: よろしく
NAO: またきみたちかね
AOBA: よろしく
Shannon: しくしくしく
NAO: あまりー
Kenchan: よろろ
paru: ちがうよー
NAO: メモがすんだら南ですー
NAO: よるは3分おやsm-
AOBA: やあ
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: さて
Alcion: あなたとアマリア様が
Alcion: 狼同室かと
AOBA: んー
Alcion: 思ったのですが
AOBA: まあ
AOBA: これで
Alcion: 違ったみたいですね
AOBA: それは
AOBA: なくなったわな
Alcion: はい
AOBA: まあ
AOBA: アマリアさん
Alcion: どうして決定票を?
AOBA: 部屋で狐て
AOBA: 言ってたのさ
Alcion: おお
Alcion: そうでしたか
AOBA: まあ
AOBA: それでね
AOBA: 正直
AOBA: リウさん吊りたかったがな
Alcion: どうなのでしょう…
Alcion: 3人部屋で
Alcion: 狼が狐を
Alcion: 噛んだ可能性
Alcion: 高いでしょうか
AOBA: それがあると
AOBA: ちっと困るんだよな
AOBA: それか
AOBA: そっちの二人部屋で
AOBA: 狐噛むとかな
Alcion: それはないです
AOBA: まあ
AOBA: 吊りにいこうとしなかったし
AOBA: そこが同室ってこともないだろうなー
Alcion: こうなると
AOBA: と
Alcion: 3人部屋か…
AOBA: つまり
Alcion: ちょっとやっかい
Alcion: ですね
AOBA: いずれにせよ
AOBA: リウさんは
NAO: $%&’(&’()=~
AOBA: おそらく狼
Alcion: !!
Alcion: 司会様が宇宙語を…
AOBA: うむ
Alcion: はい
AOBA: まあ
AOBA: もどるかー
Alcion: 参りましょうか
Alcion: すみませんトイレ
NAO: 思う存分だしてくるがいい!
NAO: おはよう
Shannon: おはー
NAO: 3日目の朝です
Asuka: おはー
NAO: 今朝はぱるさんがおなくなりです
AOBA: ああ
AOBA: あるしおんさん
NAO: あるしおんさんが
NAO: といれだから
AOBA: りせきだ
NAO: ちょっとまってて!
Riu: はーい
Kenchan: はあい
NAO: みんなで
NAO: 応援しよう!
NAO: がんばれー!
Shannon: がんばれー
AOBA: 何の応援だ
Asuka: ちと
NAO: といれ!
Shannon: あるしおんの括約筋がんばれー
Asuka: 靴下とってくる
NAO: がんばれー!
Riu: ><
Alcion: も、もどりました
NAO: 良くぞ生きて!
AOBA: そしてアスカさんが靴下を盗りにいった
Asuka: ただっこ
NAO: おかえり
NAO: 3日目の朝です
NAO: 今朝はパルさんがおなくなりです
NAO: 会議5ふんどうぞー
Kenchan: おはよーカウンターしました!
AOBA: へいわ
Riu: おはようですー
Shannon: ええー
AOBA: ふむ
Riu: へいわー
Kenchan: カウンターしました!
Alcion: おはようございます
Alcion: 平和でした
Shannon: ・・・
Asuka: んで
Asuka: 部屋で発言はありましたか?
Shannon: ありませんでした
Asuka: 了解
AOBA: なかったのか
Kenchan: えっと
Alcion: うーん…?
Kenchan: 帰り間際なので
Kenchan: いえませんでした
Riu: なるほど・・・
Asuka: んで、ケンチャンは
Asuka: 誰に入れますか?
Kenchan: 昨日
Kenchan: ぱるさんが
Kenchan: りうさんにいれてたので
Kenchan: りうさんは信じます
Kenchan: あおばさんが
Kenchan: 最後
Kenchan: わりを崩したので
AOBA: その前に俺に入れてるぜ
Kenchan: アオバさんが怪しいかと
AOBA: パルさん
Kenchan: 狂人だから
Shannon: ですねー
Alcion: 初日3人部屋で
Asuka: 勝手な想像いいかな?
Kenchan: 分からないですよね
AOBA: それで俺ってののは
Riu: あすかさんどうぞー
AOBA: おかしいんじゃねえか
Shannon: 最初の投票はAOBAさんでしたね
Alcion: 狐と狼
Asuka: ケンチャンがカウンター真なら
Alcion: 出会ったのでは
AOBA: アメリアさんは
Kenchan: うん
Asuka: シオンクン狼で
Alcion: ないでしょうか
AOBA: 部屋で狐と言っていたのさ
Asuka: AOBAメン狐
Kenchan: はい
AOBA: だから吊った
Kenchan: アオバさん
Asuka: 吊るなら
Asuka: シオン君だね
Alcion: どうして!
Kenchan: うん
Alcion: アスカ様それ
AOBA: それも
AOBA: おかしいだろー
Alcion: あやしい
Asuka: しゃのんさんは
NAO: あと1ぷーん
Asuka: どうおもうね
AOBA: 事件ないものを吊るのは
Alcion: 自分全く事件なし
Shannon: 私の予想ではー
AOBA: 不自然すぎるぜ
Alcion: アスカ様が
AOBA: お二人さん
Shannon: Asukaさん狐で、一日目にKenchanさんに噛まれたのでは
Shannon: って思ってます!
Alcion: 狐なのでは?
AOBA: そうだな
Riu: 皆さんは誰に投票しますか?
Alcion: 3人部屋で
Kenchan: しゃのんさん
AOBA: 三人部屋で
Riu: 村側合わせないと・・・
AOBA: 事件なかったのは
Kenchan: 自分を狐と思って
AOBA: 狐を噛んだからだ!
Alcion: 狐ブロックが起こった可能性
Kenchan: ぱるさんは
Alcion: 自分も思います
Kenchan: 噛んできたんだよ?
Kenchan: 分かって
Kenchan: それで
AOBA: つまり
NAO: おありー
Kenchan: 初日
Kenchan: 自分
E-chan: EOMが一気に認知度があがったっぽ
AOBA: アスカ・けんちゃんは
E-chan: @誤爆
Asuka: えろおぶまぞ?>E-ちゃん
NAO: りんちですー
E-chan: しりません
NAO: りうさんから時計でつぎはけんちゃんー
TAIYOUJI: ばんわー
Riu: あおばさん
Kenchan: あおばさん
E-chan: ばわー
Shannon: けんちゃん
AOBA: けんちゃん
Alcion: けんちゃん様
Asuka: AOBAメン
NAO: 割れたので
NAO: どっかに飛び出してくださいー
AOBA: びよーん
NAO: けんちゃんから1分ですー
NAO: どうぞー
Kenchan: はいー
Kenchan: 初日
Kenchan: 部屋で言ったと思うけど
Kenchan: 自分
Kenchan: 祈祷師です
Kenchan: しゃのんさん
Kenchan: どうして
Kenchan: 二日目
Kenchan: しゃのんさんじゃなくて
Kenchan: 自分を
Kenchan: ぱるさんが
Kenchan: 噛んできたのか
Kenchan: 考えてね
Kenchan: 会話を思い出して
Kenchan: お願いします
NAO: おしまいですー
NAO: あおばさんどうぞー
AOBA: まあはっきりとわかったわけだが
AOBA: 狼サイドは
AOBA: リウアスカケンチャンだ
AOBA: まずリウさんは
AOBA: 狼確定と見て
AOBA: 間違いない
AOBA: 後の二人だが
NAO: おわりでーす
Kenchan: w
Shannon: w
NAO: どちらかに投票してくださいね
NAO: あすかさんから反時計でつぎはあるしおんさんです
Asuka: AOBAメン
Alcion: アオバ様
Shannon: じゃあアオバ様
Riu: あおばさん
NAO: あおばさんりんちです
NAO: けんちゃんは戻ってください
AOBA: な、なにをするきさまらー
NAO: りんちー
Asuka: 今夜はトマト煮込み♪
NAO: へわりー
NAO: けんちゃんどうぞー
Kenchan: あい
Shannon: またあまりか!
Kenchan: しゃのんさん
Shannon: いやいや
Asuka: むり
Shannon: 昨日同じだったし
Kenchan: えええ
Shannon: 無理!
Asuka: うむ
Riu: うん
E-chan: おつでです~
Kenchan: あるしおんさん
E-chan: @誤爆
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
NAO: あまりー
Kenchan: よろしくね
Shannon: あーうー
Asuka: よろしこ
Riu: よろしくですー
Asuka: 3連続!
NAO: 熊かぶらないからだよ!
Shannon: がっでむ
E-chan: ぷぷぷ
E-chan: @誤爆
NAO: よるは3ぷんおやsm-
Shannon: いまのぜったい
Shannon: ごばくじゃないな・・・!
Asuka: いまのワザとだなw
Kenchan: よろしくね
Alcion: よろしくお願いいたします
Kenchan: よろしくですー
Alcion: 混乱
Kenchan: 分かんない・・・
Alcion: しているのです
Alcion: あなたは狼では
Kenchan: うん・・・
Alcion: ないのですか?
Kenchan: えええ
Kenchan: 初日同室じゃないの
Alcion: はじめそうかと思ったけど
Kenchan: うーん
Alcion: でも決戦でアオバ様が
Kenchan: りうさんだったか
Alcion: あからさまに怪しかったから
Kenchan: うん
Alcion: カウンター本当かなと…
Kenchan: 本当だよ
Kenchan: なるる
Alcion: そうでしたか
Kenchan: じゃありうさん
Kenchan: 狼っぽいね
Alcion: でも
Kenchan: うん
Alcion: リウ様はアオバ様に
Kenchan: そうなんだよねえ?
Alcion: 票入れてたから
Alcion: あ、あれ…
Alcion: ?
Kenchan: どうしてー
Alcion: うう
Kenchan: ライン消すためなのかなー
Kenchan: 分かんない
Alcion: それはまあ
Alcion: 割れると踏んで
Alcion: あえてということも
Kenchan: いちおう
Kenchan: アルシオンさん
Kenchan: パスで
Kenchan: 容疑のこってるね
Kenchan: 三人部屋
Alcion: ああ
Kenchan: へいわだと
Kenchan: きついかも
Alcion: パル様が狼だと
Kenchan: うん
Alcion: 自分同室
Alcion: あるのですね
Kenchan: そうそう
Kenchan: でも
Kenchan: 分からないや
Alcion: 自分は村人です
Kenchan: 今日の結果見てですね
Alcion: あなたが狼ならもう
Kenchan: はい
Alcion: 食われるから
Alcion: 正直に
Alcion: 申し上げます
Kenchan: えええー
Alcion: 食われなければ
Kenchan: はい
Alcion: 自分は万歳
Alcion: です
Kenchan: そろそろいきますか
Alcion: 参りましょうか
NAO: Yew?
Alcion: はい
Asuka: お?