定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/26 第3ゲームその2

2009年12月26日(土) 大和人狼 第3ゲーム 4日目朝~終了

NAO: ohayou-
NAO: 4日目の朝です
NAO: 今朝はシャノンさんがお亡くなりです
NAO: 会議5分ー
Alcion: おはようございます
E-chan: OKPK!
Riu: おはようですー
Kenchan: おはよー
Alcion: ブロックいたしました
Asuka: おはいよ
Riu: へいわー
Asuka: ふむ
Riu: おお
Alcion: やはりけんちゃん様が
Riu: なるほどー
Alcion: 狼でした…
Alcion: アオバ様に
Riu: じゃあけんちゃんさんで
Riu: OKかな
Kenchan: あーごめん><
Alcion: 申し訳ない…
Alcion: うぅ
Riu: ならびます?
Alcion: でもアスカ様が
Kenchan: 部屋割りミスった><
Alcion: 多分狐だから
Asuka: 祈祷はAOBAメンだったのかな?
Asuka: アマリアさん?
Riu: ん?
Asuka: 謎
Kenchan: 自分だよ
Alcion: 割れますよね
Riu: いやいや
Kenchan: あすかさん
Alcion: アオバ様だったのかも…
Riu: ブロックされてるじゃないですか
Riu: アオバさんですかね~
Kenchan: あるしおんさん
Alcion: 申し訳ないことを
Kenchan: 狂人
Alcion: してしまった…
Riu: もうしわけない><
Kenchan: ほむう
Kenchan: 初日同室だと思ってたけど
Alcion: アスカ様は
Riu: あすかさんは
Riu: だれにいれます?
Asuka: Riuさんは
Alcion: 妖狐なのでしょう?
Riu: はい
Asuka: どっちにするの?
Asuka: 追従しますよ
Riu: けんちゃんさん
Riu: だって
Riu: カウンターがうそですから
Asuka: ケンチャンさんにするの?
Kenchan: えええー
Riu: はい
Asuka: 本当に?
Riu: です
Asuka: んあんか
Asuka: 訳がわからなく
Asuka: なってきた
Kenchan: 最後の
Kenchan: 部屋割りに
Kenchan: かけよう
Kenchan: あすかさん
Kenchan: きょうわって
Riu: 私に入れるんでしょうか・・・あすかさんは
Kenchan: アルシオンさんと
Kenchan: りうさん
Riu: 信じてもらえてると
Kenchan: 狼だから
Riu: 信じたい><
Kenchan: 同士討ちさせて
Alcion: アスカ様…
NAO: あと1ぷんー
Kenchan: しゃのんさんが
Alcion: あなたは狐じゃないのですか…?
Kenchan: 自殺
Kenchan: する分けないよね
Kenchan: じゃあ
Kenchan: りうさんが
Kenchan: 狼だよね
Alcion: もしアスカ様が
Asuka: え~い
Alcion: 村サイドなら
Asuka: Riuさんでいいや
Kenchan: うん
Asuka: もう
Alcion: だめ
Alcion: 気が付いてください
NAO: おわりー
Asuka: 訳が
Riu: だめですよ
NAO: りんch
NAO: あすかちんから→
NAO: です
Asuka: Riuさん
Kenchan: りうさん
Alcion: けんちゃん様
Riu: けんちゃんさん
NAO: われたので
NAO: どっかに出てください
NAO: けんちゃんから30秒です
NAO: すたーと
Kenchan: あすかさんありがとう
Kenchan: もう
Kenchan: サイコロしか
Kenchan: 道はないけど
Kenchan: 頑張ろう><
NAO: おわりー
Kenchan: 気になるのは
NAO: りうさんどうぞー
Riu: 私は狼です
Riu: 吊らないでください
Riu: えへへ
Riu: 以上 
NAO: あすかちんからですー
Asuka: Riuさん
Alcion: けんちゃん様
NAO: 割れたので戻ってください
NAO: 部屋割りです
NAO: おーぷんだいすです
NAO: 1-けんちゃん
Asuka: 4がでるよ
NAO: 2-あすかちん
NAO: 3-りうさん
NAO: 4-あるしおんさん
NAO: 5-6はふりなおし
NAO: 1個目のサイコロ。
NAO: いくよー
NAO: 1こめのさいころの
NAO: 1こめのやつ!
NAO: あすかちんどうぞー
Asuka: けんちゃんさん
Kenchan: よろしくね
Alcion: お願いいたします
NAO: あまりー
Riu: よろしくですー
NAO: よるは3ぷんおやすみー
Riu: よろしくですー
Riu: うぅ
Alcion: 悔しい…
Alcion: 悔しい…
Riu: 申し訳ないです
Alcion: いえ
Alcion: さいころに
Riu: 私
Alcion: 見放された…
Riu: 運がないんですよ!
Alcion: 行けると思ったのに…
Alcion: うぅ
Riu: うぅ
Alcion: 自分もです
Riu: 悲しいです
Riu: パスもないので
Alcion: 期限切れ
Riu: 食べなくてはならないという
Alcion: はい
Alcion: 本当にでも
Alcion: りうさま
Alcion: がんばりました!
Riu: ありがとです;;
Alcion: さいころは
Alcion: 仕方がありません
Riu: は、はい・・・
Alcion: お見事でした
Alcion: あ、ただ
Alcion: 最後の決戦
Riu: はい
Alcion: 狼Coするより
Alcion: アスカ様をだまそうと
Alcion: なさった方が
Alcion: よかったかも…?
Riu: あすかさんが
Riu: 狂人ぽかったんです
Riu: うぅ
Alcion: うーん
Alcion: でもアスカ様狂人とすると
NAO: へい!
Alcion: 狼サイドの方が
Alcion: 人数多くなってしまうから
Riu: ですね・・・
Alcion: さて
Riu: というか
Riu: 狂人誰だったんだろ
Riu: という
Riu: だめっぷり><
Riu: では
Riu: おいしかったです
Asuka: しゃのんさんで!
Shannon: えええ
NAO: おはよー
NAO: 5日目の朝です
Kenchan: おはよー
<55025549>Alcion: くーやーしーいー!!
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようです
NAO: 今朝はあるしおんさんがおなくなりです
<20473205>AOBA: てか狼1人だからもうないんじゃ
Asuka: ふむ
NAO: かいぎどうぞー
<70418254>amaria: 何で自票したの?
<52127935>paru: おつかれさまー
Asuka: シオンクン狂人だったか
<39514579>Q: 入力パスワードとかつかえるんですか?今回のチャット
<55025549>Alcion: さいころのばかあああ
Kenchan: ほむう
<70418254>amaria: 使えません
Asuka: もしくは
<39514579>Q: うむうむうー
<55025549>Alcion: 割るためです…
Asuka: ・・・・・
Kenchan: うん
Asuka: まあ
Kenchan: 餓死?
Asuka: いや
Asuka: それはない
<70418254>amaria: 了解
Asuka: Riuさんは確定
Kenchan: うん
<70418254>amaria: あの二人が悪い
Riu: わたしはちがいますよー
<20473205>AOBA: そういやこのチャット死んで無言で抜けられると
<49182459>NAO: www
Asuka: うんまあ
Asuka: ならぶ?w
<1568048>Shannon: 確かに・・・
Kenchan: ちょw
Riu: ならびましょう
<20473205>AOBA: カウンター食らったかどうかわからんね
<1568048>Shannon: あの二人の投票で混乱した
Asuka: けんちゃんは
Kenchan: うん
Asuka: まだがんばりたい?
Riu: まだ?
<49182459>NAO: ひとり言ずっとしゃべってたな、さては
Kenchan: 分からないことが
Kenchan: 多いので
Riu: はーい
Kenchan: 終わってから
Asuka: ふむ
Kenchan: はい
Asuka: じゃあ
Kenchan: 並びます
Asuka: 何をしりたいの?
Kenchan: だれが
Kenchan: 狐だったのか
Riu: あとでわかりますよ
<70418254>amaria: あたしは悪くない、たぶんw
Asuka: アマリアさんかAOBAメンだろうけど
Kenchan: ほむう
<49182459>NAO: まだまちがえてるw
Asuka: 多分アマリアさん
<70418254>amaria: ばかものーーー
<20473205>AOBA: つでに俺も悪くないきっと
<49182459>NAO: www
<55025549>Alcion: はは
Kenchan: で
Kenchan: 初日なんで
Kenchan: 狼は
Kenchan: 狙いかえたのかな
Riu: さあ・・・
<70418254>amaria: あ、メモが出てきた「パルさんは果敢に食う」
Asuka: さあ。。。。?
Kenchan: ww
<55025549>Alcion: あはは、そうかも
<49182459>NAO: 何のめもwww
Kenchan: あまりあさんの
<70418254>amaria: 昨日のメモ
Kenchan: 決戦での発言も
Kenchan: 変だったし。。。
<52127935>paru: そういえば最近パスしたことないかも
NAO: あと1ぷんー
Riu: そうかな~
<70418254>amaria: 変じゃないだろーーーーwww
Asuka: それは当人に聞かないと
<49182459>NAO: www
Asuka: わからんね
Kenchan: ほむうー
Riu: うんうん
Kenchan: じゃあ
<49182459>NAO: ゲーム終わったら怒号がとびそうだ
Kenchan: 以上でう
Riu: ならぶ?
Kenchan: はい
<55025549>Alcion: さいころを操る能力を鍛えよう…
NAO: リンチ投票です
<52127935>paru: 今回は日数が少なかったからパス出来なかっただけだけど><
NAO: りうさんから→
NAO: つぎはけんちゃんです
Riu: けんちゃんさん
Kenchan: りうさん
<55025549>Alcion: そうですね、期限短かったから
Asuka: Riuさんで
Riu: う、うわーーーーーん
NAO: りうさんリンチですー
NAO: ええー・・・・
NAO: おめでとうといって良いのか・・・
NAO: お、おめでとう、村サイドの勝利です
amaria: あんたたちーーー何処見てるんだーーーw
Kenchan: ><
Alcion: お疲れ様でした
NAO: ふたりは
NAO: おせっきょうが
Kenchan: えええ
NAO: ありそうですw
Asuka: え~
Alcion: 悔しいようー
Kenchan: えええええー
simakaze: おつかれさまでした
AOBA: うわー
AOBA: 吊られたー
amaria: アルシオンさん飛び出したんだからあっちで割りなさいーーーw
NAO: はいやくかいしゅうー
paru: おつかれさまー
Alcion: さいころ50%…
Alcion: うぅ
NAO: 配役
NAO: いうよー
NAO: 狼、ぱる、りう
Riu: あー
NAO: 狂人、しまかぜ
Riu: しまかぜさん・・・
Riu: ><
NAO: 狐、あるしおん
NAO: 祈祷、けんちゃん
Riu: も、もうしわけない
NAO: 牧師、あおば
Alcion: ああ、やっぱしまかぜ様が
Kenchan: ちょええええー
simakaze: なんとなくアピールしたつもり
NAO: むら、あめりあ、しゃのん、あすか
Alcion: 狂人だったのですね;
NAO: です
Riu: す、すいません
AOBA: 役アリと
Shannon: すいませんめっちゃ疑ってました・・・
Alcion: 狂人見えないから
AOBA: 言ってたじゃないか
Alcion: そうかと…;;
Shannon: だって
Kenchan: すいません
Alcion: でもそれにしても
Kenchan: 配役全然違ってたw
Alcion: リウ様がんばりました!
Shannon: 初日の部屋でAsukaさんと、祈祷宣言する?とか言ってたし
Riu: うわーーーん
Asuka: ん?
Shannon: 投票もあってたし
Asuka: シオンクン
amaria: 見ていて大笑いだったw
paru: おやすみなさいー
Riu: あすかさんが狂人だと
Shannon: めっちゃうさんくさかった!!
Asuka: いつぶろっくした?
Kenchan: ><
Kenchan: ええええ
Riu: 思ってた私って・・・
Riu: ><
NAO: 初日だよ
Alcion: いや…
Kenchan: 正直に言ったのに・・・
Asuka: ああ
Kenchan: うわん
Asuka: なる
Alcion: アスカ様はどう見ても村…
Alcion: ;;;
Asuka: そこ見落としてた
Shannon: 噛んでそういう連携とってうrのかなと
paru: いや
amaria: 自票してたでしょ
Shannon: 勘ぐってた・・・
paru: あおばさんは
paru: 狂人だと思ったw
Kenchan: あおばさんwww
AOBA: うぉい!
NAO: みんな
NAO: 間違えてたのだよ
Shannon: あおばさんはどうみても狂人
Asuka: ふへへ
Alcion: 悔しい…
NAO: www
amaria: www
Riu: あとちょっとだったのに・・・
Alcion: ぐす
Asuka: Riuさんに
AOBA: なんでさ!
paru: 初日に
Riu: ぱるさんごめんなさいー
Shannon: あまりあさんとどめさすからよ!
amaria: 狼だよ
paru: いえいえ
Asuka: 狂人臭だしてました
Alcion: さいころでもアスカ様に
Kenchan: あおばさんきょうじんだったw
paru: こちらこそ
Alcion: 勝てないのか…
NAO: まあさ
Alcion: ぐす
simakaze: おやすみなさいませ
Riu: カウンターって聞いて
Asuka: シオン君は
Riu: 泣きそうでした
Riu: ><
amaria: 割っておきなさいw
NAO: ほんらい5-6の
NAO: 配役だから
Asuka: せつない子なのです
AOBA: いやー
Alcion: うー
Kenchan: あおばさん信じてたのに
AOBA: なんかね
NAO: ほんとならかってた
NAO: ともいえるのだ
Riu: !
AOBA: 今日は吊りたい気分
paru: まあ
amaria: まあ
Riu: そ、そうなのですか・・・
NAO: でも祈祷に
AOBA: だったのさ
NAO: はやばや
paru: サイコロか
NAO: あたらなければ
NAO: 勝ててたかもだし
NAO: さいころも
NAO: あるけどね
Riu: さいころ運がなかったです><
amaria: ちゃんと弁明して置かば良かったか
paru: なかったですねぇ
Asuka: 2日目
paru: 実は
Alcion: 50%で負けるって
NAO: あーおもしろかった
Alcion: 切ないですね
amaria: アルシオンさんの自票は怪しい!と
Asuka: Riuさんと同室したのが
paru: しまかぜさんが
Riu: せつない!
paru: 狂人とか
Alcion: 相手もそれは同じだから
Asuka: 吉と出たのか
Alcion: 仕方がないけど
Riu: 私は味方を2人も
Riu: 食べてしまった!!!!!
Riu: ><
paru: 最後は
Alcion: はは
Asuka: うははは
Kenchan: ><
paru: 仕方ないですよ
NAO: まあ
NAO: 全員
Alcion: そういうこともありますよ!
NAO: 推理間違ってて
NAO: おもしろかった!
paru: 1/2ですから
Kenchan: 天国からは
Riu: で、ですね!
Alcion: いい具合に
Kenchan: 面白かったと思います><
Riu: どきどきでした
Alcion: 会議は混乱
paru: でも
AOBA: リウさんは吊りたかったんだがなあ
Alcion: したのになあ
paru: ゲームとしては
AOBA: 初リンチ
Kenchan: ほんとごめんないでした><
paru: かなり面白かった
AOBA: とどめさせなかった
Alcion: ですね
NAO: 狼と狐は
Alcion: ものすごく
amaria: 早期決戦型と日和見型の衝突だったw
NAO: 村側がみんなで
NAO: 混乱してて
Alcion: エキサイトしました!
NAO: 見てて面白かったでしょ
Alcion: はい
amaria: 村役だったらどうするのさ
NAO: おしかったー
Alcion: これが狐の醍醐味かーと
Alcion: 思いました
NAO: すぐ出会えたしねー
amaria: 何を根拠に断定したのか
Asuka: 出会えれば
Riu: 狐燃えますよね!
Asuka: かなり面白そうね
Alcion: 負けたのは悔しいけど
Alcion: 楽しかった
Riu: わいわい
Asuka: まあ
amaria: メモ「狐は飛び出す」と。
Asuka: 狼が負けたのは
NAO: ww
Alcion: はは
paru: りうさんに
Asuka: 自陣営にシオン君が居たのが敗因(ボソ
paru: 容疑が
Alcion: う
Riu: そ、そんなことないですよ!
Alcion: うわああん
NAO: えーがんばってたのに!
NAO: なんてことをー
paru: かかりすぎだったのが><
amaria: 良く頑張った
Riu: 私のさいころ運です
Riu: 運がなくて><
Asuka: 頑張ったね~
Alcion: あすかさまのいじわるー!
Alcion: あすかさまのいじわるー!
Asuka: 最後まで
Alcion: あすかさまのいじわるー!
Asuka: よくわけが
NAO: わたしのあるしおんくんにイジワル言うなー
Asuka: わかんなかたt
NAO: あすかちんは
Asuka: シオン君の
NAO: 最後まで混乱してたね
AOBA: うむ
Asuka: 受難はまだ続いているね
Kenchan: ww
Alcion: まずいです…
Kenchan: あすかさん
Riu: けんちゃんさんにいれてほしかったー
AOBA: アルシオンくんは悪くないよ
Asuka: NAOさんに
amaria: 祈祷が出てないんだから
Alcion: 連敗モードに
Asuka: あたしの!
AOBA: 運が無いのは
Alcion: 入ってきた…
Asuka: 言われてるし・・・・
amaria: カウンター信じてOK
AOBA: 本人にはどうしようもないしね!
NAO: あるしおんくんは
Riu: り、りべんじしたい・・・><
NAO: 泣いてこそ!
Kenchan: 信用してくれてありがとう><
Alcion: あ、ありがとうございます
NAO: 泣いてないとね。
Asuka: んだなw
amaria: 自票はつりなさい
NAO: 大和では
NAO: 不運が続きます
NAO: 私ののろいです
Alcion: ;;
Alcion: まずい…
amaria: まあ連敗止まった
Asuka: 先週
Alcion: 大和の勝率5割切った
Asuka: シオン君の
amaria: 嬉しくないけど
Alcion: 多分…
Asuka: 「アスカ様のいじわる~」を
Asuka: 聞いてなかったから
amaria: どんだけ負けてるんだ
AOBA: さて
Asuka: 聞けて満足です♪