定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2009/12/19 第2ゲーム

2009年12月19日(土) 大和人狼 第2ゲーム

人狼:Ruche, AOBA, Remi
狂人:Alcion(Riuの役を知る), Kenchan, KOKO
祈祷:simakaze
牧師:paru, Dosakoi
村人:Riu, Boss Kid(Kenchanの役を知る)

11人スタンダードストーカー入り 期限7日夕
司会:Shannon
結果:村サイド勝利

Shannon: OK
Shannon: deha~
Shannon: はじめまーすよー
Shannon: えーと
Shannon: 当人はお気づきかもしれませんが
Shannon: 今回は
Shannon: 付回す人が入ってます
H.Allely: .てすてす
Dosakoi: ?
Shannon: すとーかー
Shannon: ね
Riu: おぉ
Shannon: ということで
Shannon: 始めます
Shannon: ここは
Shannon: 人狼?村
Shannon: なんか面白いこと考えようかと思ったけど時間が無いので
Shannon: さくさくはじめます
Shannon: 日程は
Alcion: は、はい
Kenchan: w
Shannon: 6泊7日
Shannon: 夕方
Shannon: 標準ルールで
Shannon: 始めます
Shannon: それでは初日の会議
Shannon: 私がネタばれ書き終わるまで~
Shannon: はじめ~
Dosakoi: よろろろろろ
AOBA: よろしく
KOKO: よろしく
simakaze: よろしくー
Ruche: よろおねですー
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Remi: よろしく~
Kenchan: よろしくうー
Boss Kid : yoro-
paru: よろしくー
Boss Kid : よろー
Lilian: んむ
Alcion: どきどき
Kenchan: 付き人・・
Riu: わいわい
Boss Kid : ぼくストカーだったよ
Riu: もうすぐクリスマスだよー
AOBA: あ
Dosakoi: クリスマスか
AOBA: 今年のクリスマスは
Alcion: 赤がお好きなリウ様は
paru: Xmas
AOBA: 廃止になったんだよ
Alcion: クリスマスも
Riu: トナカイのつもりで
Ruche: ええっ
Alcion: お好きなのですね
simakaze: サンタさん
Riu: このかっこうできたら
Riu: ようこに・・・
Riu: ><
Riu: 真っ赤なトナカイさんですー
Dosakoi: で
Riu: わいわい
paru: きつね臭が
Remi: ストーカー・・・
Kenchan: コカコーラの戦略だけど・・・
Dosakoi: 64ビットと32ビット
Dosakoi: どっちにしたらいいと思う?
paru: 64bitでしょ
simakaze: げーむ?
Dosakoi: やっぱ64か
simakaze: ぱそこん?
paru: メモリが
Riu: 16ビットで!
Dosakoi: パソコン
Alcion: OS?
AOBA: なんの話なのか
Dosakoi: OS
Kenchan: 4bit!
paru: 4Gしかないないなら
Dosakoi: 7
simakaze: 32じゃないの?
Ruche: うぃんどず7?
KOKO: XPで我慢
Dosakoi: うむ
Remi: びすた~
paru: 32bitで
Riu: Meがいいよー
Dosakoi: XPはサポートおわるやん
paru: 十分かも
Kenchan: UO動かないんじゃ?
Ruche: ええっ
Riu: Meがいいよー
simakaze: 64対応ソフト少ないんじゃない?
Ruche: 終わっちゃうんだー
Dosakoi: だよなあ
Dosakoi: おし
paru: 7は
simakaze: ウィンドウズ3.1がいいよ
paru: XPモード使えるし
Dosakoi: 32ビットで考えておくか
Riu: Meお勧め!
paru: 8G積むなら
Dosakoi: Mehaあるから
simakaze: MACにしなよ
Dosakoi: わざわさ
Dosakoi: 買わん
Alcion: はーい
paru: 64bit
Riu: MACじゃUO動かないよー
Alcion: ↓マック使い
simakaze: でも
Kenchan: eee
Riu: ええっ!
paru: マックでも
simakaze: 人事だから
Riu: MACで動かしてるんだ・・・
KOKO: PC9801de
Riu: すごいー
Alcion: ブートキャンプで
paru: Windows入れれるし
Shannon: あと
Shannon: 30秒
Ruche: 皆さんパソコン詳しいんですねー
Alcion: Win入れてます
Riu: おぉ
simakaze: Z80B使うといいよ
Riu: すごいよーーー
Dosakoi: おし
Dosakoi: 32ビットにしよう
Dosakoi: ちなみに
paru: 無難かも
Shannon: 終了~
KOKO: でもまずは服買え!
Dosakoi: XPモードは
Remi: www
Ruche: あははw
Shannon: 並びたまえ!
Riu: 服はちゃんと着てるよー
Shannon: では
Shannon: 楽しい
Shannon: 部屋割りです
Shannon: KOKOさん
KOKO: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
KOKO: ほどほどによろしく
Alcion: は、はい
Shannon: ボス
Boss Kid : れみたーん!
Remi: う
Remi: はい
Boss Kid : よろー
Remi: よろしく~
Shannon: けんちゃん
Kenchan: あい
Kenchan: りうさん
Riu: はーい
Kenchan: よろしくね
Riu: よろしくですー
Kenchan: ♪
Shannon: Rucheさん
Ruche: はぁい
Riu: ♪
Ruche: えとー
Ruche: AOBAsann
Shannon: あ
AOBA: あい!
AOBA: よろしく
Dosakoi: ライトニング・ドサコイ!!
Shannon: 残りの人は
Ruche: よろですう
Dosakoi: よろしゅう
Shannon: じゃ
simakaze: そこはかとなく
KOKO: なにそれ!
Shannon: メモ終わったら
simakaze: よろしく
Shannon: 南向いてね~
Shannon: フライングw
Remi: ww
Boss Kid : 、、
Shannon: 夜は
Shannon: 3分間
Shannon: いってらしゃーい
Alcion: ;;
Remi: わーい
KOKO: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
KOKO: あるしおんさんの
Alcion: はい
KOKO: 弱気なところがキライです
Alcion: う
Alcion: す、すみません…
KOKO: こう
KOKO: もっと
KOKO: 奪い取るような
KOKO: 荒々しさが
KOKO: あってもいいと思う
Alcion: そうなれれば
Alcion: 良いとは
Alcion: おもうのです…
KOKO: でも
Alcion: 優柔不断なのですね
Alcion: 自分…
Alcion: なんでしょう?
KOKO: 図々しいヤツヤツも
KOKO: キライだから
KOKO: バランスは難しいですね
Alcion: そ、それはそうですね
Alcion: では間を取って
Alcion: ブロックしました!!
KOKO: 構いませんよ
Alcion: …優柔不断ですよねこれも…
KOKO: それがあるしおんさんの
KOKO: 流儀なら
KOKO: 受けて立ちます
Alcion: 悩み始めると
Alcion: 悪いほうに悪いほうに
Alcion: 考えてしまう
KOKO: 防衛本能ですね。
Alcion: 思い切りも
Alcion: 必要とは
Alcion: わかっているのですが
Alcion: なかなか難しいものですね
KOKO: 攻撃本能が強い私には
KOKO: よくわかりません。
Alcion: そうですか
Shannon: 超朝!
KOKO: いきますか
Alcion: 参りますか?
Alcion: はい
Shannon: はーい
Shannon: みなさんおはようございます
Shannon: 本日はー
Shannon: 二人も死んでます!うふっ
Shannon: けんちゃんさんと
Shannon: ぼすさんでーす
Shannon: みんなで犯人をつきとめましょう
Shannon: 会議5分すたーと!
simakaze: おはよー
Ruche: おはよですー
AOBA: へいわー
KOKO: おはよー
Alcion: おはようございます
Riu: Invokeおはようですー
paru: おはよー
Dosakoi: おはー
simakaze: へいわー
Remi: おはー
Riu: !?
Dosakoi: 平和
Alcion: 平和でした
KOKO: ブロックです
paru: へいわー
Riu: おはようですー
Riu: 自殺されましたー
Remi: しんでました
AOBA: ブロック1つな
AOBA: じゃあ
simakaze: ここさんだけブロックね
KOKO: みたいです
AOBA: リウさんから
AOBA: どうぞ
Riu: はい
Riu: 部屋に入ったら
Riu: 狼?
Riu: って感じで聞いてきたので
Riu: 違うと答えたら
Riu: 帰るころに
Riu: 死んでました・・・
AOBA: 役はなんだろうか?
Riu: 私は村人さんです
AOBA: んじゃ
AOBA: レミさん
Remi: はい
AOBA: どうぞ
Remi: へやで
Remi: ボスがしつこく
Remi: 役を聞いてきたので
Remi: 村人だと
Remi: いったら
Remi: ぼすが
Remi: ローブを
Remi: きました
AOBA: ふむ
AOBA: 役はなんだろうか
Remi: 村人です
AOBA: じゃあ
AOBA: ここさん
KOKO: 帰り際に噛まれました
KOKO: 話の内容は
KOKO: ここで言うほど
KOKO: 中身ないです
Alcion: 噛んでいません
Alcion: 嘘をおっしゃっています
Alcion: 自分は村人です
AOBA: ふむ
KOKO: 私は
AOBA: 容疑者はみんな村か
KOKO: あるしおんさんに入れたいけど
KOKO: 平和部屋の指示あれば
KOKO: 死人部屋にも入れますよ
AOBA: 誰か保障するような
AOBA: ストーカーとか
AOBA: いないかね
Alcion: 自分も
Alcion: 皆様の指示に
AOBA: ふーむ
Alcion: 従ってもいい
simakaze: 誰か吊って奇数にしたいね
Dosakoi: ええ
AOBA: うーむ
Riu: 奇数にするんですか?
simakaze: ストーカー自白いる?
Dosakoi: 偶数じゃないの?
Shannon: あと1分~
Riu: ですよね・・・?
simakaze: 1名吊れば
Ruche: 吊ったら偶数になるですねー
simakaze: 偶数じゃない?
AOBA: 死んでるのは
Dosakoi: 天然か!!
paru: あおばさんは同室じゃないんだよね?
Riu: 吊って奇数にしたいとか
Remi: ええええええ
Remi: ひどーい
AOBA: 呼んだ方なんだよなあ
Riu: いったじゃないですか・・・
Remi: ストーカーの人
AOBA: なぜここで
Remi: しってるならいって~~
Shannon: はい、終了~~
AOBA: 俺にふる
Shannon: お並び!
simakaze: ほんとだ
simakaze: まちがいね
Shannon: じゃ
Shannon: お楽しみたーいむ
Shannon: どさこいさんからー
Shannon: 逆時計回り
Shannon: 次あるしおんさん
Dosakoi: レミさん
Alcion: リウ様
Ruche: う
Ruche: わたしですよね
Shannon: うん
Ruche: りうさんー
AOBA: レミさん
KOKO: りうさん
Remi: りうさん
Riu: れみさん
paru: れみさん
simakaze: いま4-4?
Shannon: 現在4-4です
simakaze: うーん
simakaze: れみさん
Shannon: はい
Shannon: それではレミさんに
Shannon: エターナルフォースブリザード
Remi: こんなぬら=
Remi: むらー
Remi: さんたにくわれちゃえー
Shannon: 部屋割り行きます~
Riu: ぬら・・・
Remi: 誤字
Shannon: るちぇさん
Ruche: はいー
Ruche: ぱるさん
paru: はい
Ruche: よろですう
paru: よろしく
Shannon: どさこいさん
Dosakoi: リウさん
Dosakoi: ・・・・
Riu: はーい
Dosakoi: よろしゅう
Shannon: あるしおんさん
Alcion: はい
Riu: よろしくですー
Alcion: アオバ様
Alcion: お願いいたします
Shannon: では
Shannon: ここさんとしまかぜさん
AOBA: yろしく
Shannon: 仲良くね~
KOKO: よろしく
simakaze: よろしゅう
Shannon: OKなら南むいてね
Shannon: では
Shannon: よるは3分間
Shannon: いちゃついてら~
AOBA: よろしく
AOBA: さて
Alcion: よろしくお願いいたします
AOBA: アルシオンさんは
Alcion: はい
AOBA: 何者だろうかー
Alcion: 狂人
AOBA: ほほう
AOBA: そうなのか
Alcion: 自殺と偽ブロ
AOBA: なるほど
Alcion: どちらがお好みですか?
AOBA: いや
AOBA: やめてほしいな
AOBA: 俺
AOBA: 狼だから
AOBA: つまり
Alcion: そうなのですか
AOBA: ここさんが
AOBA: 偽ブロってのは
AOBA: わかってたのさ
Alcion: ココ様が狂人だとすると
Alcion: レミ様とリウ様は
Alcion: 両方狼?
Alcion: いや
AOBA: おー
AOBA: さすがだ
AOBA: ビンゴ
Alcion: 投票からして
Alcion: そうは思えませんでしたが…
Alcion: 3狼なのですか?
AOBA: うむ
Alcion: レミ様を切り捨てたのですか…
Shannon: あさだよーー
Alcion: 割れると
AOBA: あわせるのは
Alcion: お考えだったのですね
AOBA: 危険だったからなー
Alcion: なるほど
Alcion: 参りましょうか
AOBA: いこうー
Alcion: はい
Shannon: みなさんおはよう
Shannon: 3日目の朝です
Shannon: 今日は誰も死んでいません
NAO: あめりあさん
Shannon: 人狼なにやってんの!
NAO: ひらがなの方にはいって
Shannon: 会議5分!はじめ~
KOKO: おはよー
Ruche: おはよですー
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
simakaze: おはよー
AOBA: へいわー
paru: おはよー
Dosakoi: オハイオ州
Riu: へいわー
KOKO: 平和です
Alcion: 平和でした
simakaze: へいわー
Dosakoi: 平和
paru: へいわー
Ruche: へいわー
Riu: なんと・・・
Shannon: ブロックしました!
AOBA: 事件なしか
amaria: はい
Alcion: 今日同室では
Alcion: ないですか?
Riu: !
Riu: ブロックの声が・・・
Alcion: リウ様とドサコイ様…
Riu: 遠くから・・・
Ruche: あははw
Shannon: ナオさん狼です
AOBA: ドサコイさん
Riu: やっぱり!
AOBA: なんでリウさん
AOBA: 指名かな?
paru: どさこいさんが指名か
Dosakoi: シャノンさんが
Dosakoi: ブロック?
AOBA: 会話をそらさないで
AOBA: 答えていただきたい
Dosakoi: え
Dosakoi: ああ
Alcion: そちらのお二人
Dosakoi: 役ありだからだけど
Alcion: 狼同室に見えます
Riu: わたしー?
Riu: 釣りたい狼さんは入れるといいよー
AOBA: ふうむ
Alcion: もしドサ様が
Alcion: 役つきだったしても
Dosakoi: でもさ
KOKO: どっちにしても割るんでしょ?
Dosakoi: アリシオンさんも
Alcion: リウ様狼で指名されれば
KOKO: 私は吊りたいけど
Dosakoi: ブロックされてるんだよねえ?
AOBA: 割るのか
paru: あるしおんさんはなぜあおばさんなの?
AOBA: 俺は
Alcion: 警戒して噛まないでしょう?
AOBA: つりたいぞ
Alcion: もちろん平和部屋だからですよ
KOKO: 吊るなら今日はあるしおんさんで曲げないよ。
AOBA: いや
KOKO: 昨日は従ったけど
Dosakoi: アリシオンさんは
AOBA: リウさんだろう
Dosakoi: 自分から容疑の目を
KOKO: 今日はだめだね
Dosakoi: 反らすために
Alcion: 自分もリウ様で
Riu: 私を疑う人に私は投票しますね
simakaze: 割でいいんじゃない?
Dosakoi: わしを攻めてるの?
Alcion: いいと思います
paru: まあ割りでいいような
Dosakoi: 容疑者と同室なら
Dosakoi: アオバさんも
Riu: アオバさんとあるしおんさんが
AOBA: はっきり言って
simakaze: 無理に吊らなくても
Dosakoi: そうなるんだけど
Riu: 信じあってるように見えるのは
simakaze: いいでしょう
AOBA: 昨日のレミさんつりは
Riu: なんでだろう・・・
simakaze: 偶数だし
KOKO: 割るかあるしおんさんじゃなきゃ
paru: しまかぜさんの
KOKO: 同意できない。
AOBA: 組織票が
paru: 決定票も
paru: 気になるけど
AOBA: あったと思うのだ
Ruche: よくわかんないけど
Ruche: 吊るなら
Ruche: 昨日候補だった
Riu: 決定入れた人は
Ruche: りうさんかなー
Riu: しまかぜさんですよ?
AOBA: レミ・リウどっちかは
Shannon: あと1分ですわ
simakaze: そうですよ
AOBA: 狼のはずだ
Alcion: 自分はリウ様を
simakaze: 奇数にしたくなかったからね
Riu: 何で私になるんでしょう?
Ruche: そしたらりうさんれみさん
AOBA: 両方見逃すのは
Alcion: 吊るべきだと思います
Dosakoi: まあ
paru: 決戦でも
AOBA: 危険だぞ
Ruche: どっちか狼じゃないかなー
Dosakoi: 割りだろうな
paru: よかったのでは?
Dosakoi: 割ろうぜ
Alcion: レミ様だけ吊って
Dosakoi: 事件
Riu: あるしおんさんあやしいな
simakaze: 狼動かないなら
AOBA: 二人とも消しておくべきだ
Dosakoi: 今日ないんだよ?
Alcion: リウ様残すのは
simakaze: 割りでいいべ
paru: 村は割りでいいのでは
Riu: 今日はあるしおんさんに入れよう
Alcion: 危険だと自分も思う
Dosakoi: 割りだろう
KOKO: そもそも今日吊り強行するのがおかしい。
AOBA: 割るのは危険だ
Shannon: はーい終了~~
Dosakoi: だよねえ
paru: あるしおんさんとりうさんで
Shannon: 全員集合~
Ruche: しゃのんさん
Ruche: ごめんなさい
Ruche: 1分でかえってくるー
Shannon: んん
Ruche: といれもれるう
Shannon: あ
Shannon: OK~~
Shannon: 連れションの人はいまのうちに~
Dosakoi: 冬の便座はどうして
Dosakoi: ああ
Dosakoi: 殺人的な冷たさなんだろう
Ruche: もどりでーし
AOBA: あったかくなるのも
Shannon: うぉしゅレットをつけなさい
AOBA: あるよ
paru: 電気式にしてないからでは
Shannon: はい
Shannon: では
Shannon: お楽しみタイムです
Shannon: ぱるさんから
Shannon: 反時計回り
Shannon: 次Riuさんで
paru: あるしおんさん
Riu: あるしおんさん
AOBA: りうさん
Alcion: リウ様
Dosakoi: アルシオンさん
simakaze: アルシオンさん
KOKO: あるしおんさん
Ruche: えとー
Ruche: もうわれないですよね
Shannon: ですね
Ruche: じゃーあるしおんさん
Shannon: あるしおんさんに~
Shannon: ぱるぷんてー
Shannon: まだまだ続きます
Dosakoi: *PTは全滅した* 
Shannon: しまかぜさん
simakaze: はい
simakaze: あおばさん
AOBA: あいよ
AOBA: よろしく
simakaze: よろしくー
Shannon: ぱるさん
paru: うーん
paru: ここさん
Shannon: はいでは
KOKO: よろしく
paru: よろしく
Shannon: ズッコケ三人組は
Dosakoi: あまりんぼう!
Riu: よろしくですー
Shannon: 仲良くね~
Dosakoi: よろしゅう
Ruche: よろしくですー
Riu: ズッコケ・・・
Shannon: メモ終わったら南向いて~
Shannon: ぱるさん~まだメモ中?
Shannon: OK
Shannon: では
Shannon: 夜は3分間
Shannon: あついよるを~
NAO: ガチです
Dosakoi: セントラルドサコイ
Dosakoi: センチュリードサコイ
Shannon: みなさんおはようございます
Shannon: 4日目の朝です
Shannon: 今日はアオバメンが・・・
Shannon: すい臓を残して
Shannon: 死んでいました
Shannon: すい臓の敵をとらねばなりません
Shannon: 会議を5分どうぞ~
KOKO: おはよー
Dosakoi: おはようございますぜ
Riu: おはようですー
simakaze: おはよー
paru: おはよー
Ruche: おはようございます
KOKO: 平和です
paru: へいわー
Ruche: ぶろっくしました
Riu: 私は平和・・・
Dosakoi: ぶろっくしたよ
Riu: ><
simakaze: 狼なべにしました
simakaze: かうんたー
Riu: ほうほう
Dosakoi: じゃ
Dosakoi: あとは
Dosakoi: るちぇさん
Dosakoi: 吊って終わりだな
KOKO: あおばさんカウンターはいいとして
KOKO: まだ他にもいるのか!
Ruche: りうさんに噛まれてブロックって言ったら
Ruche: どさこいさんもブロックっていいだしたよー
Riu: 初日同室のるちぇさんが
simakaze: るちぇさんと
KOKO: あら
Riu: 怪しいと思いますが
simakaze: どささん
Riu: どうでしょうか?
KOKO: 相互じゃないの?
simakaze: 相互?
Dosakoi: わしはルチェさんにかまれたの
Dosakoi: ブロックしたの
Dosakoi: それだけなの
KOKO: るちぇさんは
KOKO: りうさんぶろっく?
Ruche: うん
Riu: らしいですね
Ruche: ほぎゃー
KOKO: ふむ
Ruche: りうさんにかまれたー
Ruche: ぶろっくした
KOKO: パルさんどうみる?
Ruche: って言ったら
Ruche: ドサコイさんが
Ruche: るちぇをブロックしたって言った~
paru: あるしおんーあおばーるちぇ
simakaze: るそれだろうね
paru: ってこと?
simakaze: それだろうね
KOKO: あるしおん、あおば、るちぇ綺麗過ぎるww
Riu: そんな感じだと思います
paru: まあ
Ruche: うえーんちがうのにぃ
paru: きれい過ぎるけど
Dosakoi: てか
Dosakoi: 役ありといってたのに
Dosakoi: 勇気あるなあ
Dosakoi: ああ
simakaze: リウさんのこしたかったか
Dosakoi: カウンターが先にあったのか
paru: りうさんもどささんも
simakaze: 先カウンター聞いたか
Shannon: はいあと1分~
Riu: はい
Riu: なんでしょう?
paru: うーん
Dosakoi: 一つ言うと
paru: 可能性はあるのか
Dosakoi: わしは初日
Dosakoi: 三人部屋で
Dosakoi: 事件なしだよ
paru: でも
Ruche: りうさんが狼なのにぃ
paru: りうさんと同室してるし
Dosakoi: うん
Dosakoi: それで?
Shannon: 終了~~~
Shannon: はい、ならんで~
Shannon: では
Shannon: お楽しみタイムです
Shannon: りうさんからー
Shannon: 反時計回り
Riu: るちぇさん
Shannon: つぎしまかぜさん
simakaze: ルチェさん
paru: りうさん
KOKO: いいの?
Shannon: ん?
KOKO: 反時計じゃ?
Shannon: あ
simakaze: うん
paru: あっ
simakaze: そうお思ったけど
Shannon: 素で
Shannon: 間違えた・・・
Shannon: まあいいや
Shannon: そのまま~
KOKO: じゃ
KOKO: るちぇさん
Ruche: りうさんー
Dosakoi: ルチェさん
Shannon: はーい
Shannon: ・・・
Shannon: 言う前に死んだ!
Ruche: えへ
Shannon: そして
Shannon: 狼はすべて退治されました~
Dosakoi: ふっ
Riu: わーい
Remi: konnnanura~
Shannon: 村人サイドの勝ちです~
Kenchan: 二連敗><。。。
simakaze: おちかれさま
Dosakoi: おかしい・・・・
Remi: こんなぬら~w
Alcion: お役に立てず申し訳ありません~
AOBA: こんなぬらー!
Ruche: おつかれさまでしたー
Kenchan: おつかれさまあー
KOKO: あらら
paru: なんときれいな
Dosakoi: わしはもっと出来る子なはず!
Kenchan: 司会ありがとう♪
Shannon: 袋回収~~~
simakaze: 司会ありがとう
Shannon: ^^\
KOKO: 超ひさん・・・・
Shannon: 配役~~
paru: やっぱあおばさんとこ同室か
Riu: 司会ありがとです~
Shannon: 狼:Ruche AOBA Remi
Ruche: そぉかー
Ruche: ストーカーって1人じゃないんだね
Shannon: 狂:Alcion Kenchan KOKO
Shannon: 祈:SHimakaze
AOBA: ミスはなかった(キリッ!
Remi: 次回は
Shannon: 牧;Paru Dosakoi
Remi: はやめに
Remi: どさこいさんたべとこ
Shannon: 村:Riu Bosskid
Dosakoi: くけけけけ
Shannon: ストーカー
Shannon: Alcion⇒Riu
Alcion: うう
Shannon: BossKid⇒Kenchan
Alcion: 情けない…
Shannon: でした~
Dosakoi: 狂人同士で・・・
Alcion: 司会ありがとうございました
Ruche: ありがとうでしたー
Shannon: ボス~
paru: 司会ありがとうございます
Shannon: 袋回収~
Remi: おつかれさまでしたー
Shannon: 久しぶりだったので
Shannon: ちょっと手間取りました・・・
Shannon: すいません・・・
Riu: ストーカーが!
Riu: いたなんて!
Alcion: は、はい
Shannon: ボスはまたテレビ?
Alcion: 実はそうだったのです
Riu: いろいろみられてた!