定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/2 その1

2013年8月2日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:WitchBlade, pumpkin

狂人:Kyra, Hal, suzuki sonoko
祈祷:Belle
牧師:maaya
村人:Alcion, Simakaze, unichin

10人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:狼サイド勝利



Ageha: 人狼の方は
Ageha: 人狼ちゃっとへー
WitchBlade: ちょっとよそみしてたー
Simakaze: バルス上等!
Kyra: とぉーさんがくれたー
Kyra: もうおわりか・・・
maaya: まだ始まったばかり・・・
Ageha: ほいじゃ
Ageha: はじめまーす
Simakaze: ワロス
Kyra: そろそろそらからふってくるのかな
Kyra: わいわい
Ageha: おやかたー!
Ageha: ここは小さな炭鉱の町
WitchBlade: らぴゅたやってるの?
maaya: やってるよ
Ageha: みなさんはその村の住人です!
Ageha: あるとき
Ageha: 空から
Ageha: 人狼が降ってきて
Ageha: まぎれこんでしまったようです!
Belle: ラピュタやってるよー
Ageha: 見つけ出して
Alcion: なんてことだ…
Simakaze: 空挺か!
Ageha: ムスカ大佐に押し付けましょう
Kyra: くさってやがる・・・
Alcion: それ違う;
Ageha: それちがうw
Ageha: ルールは標準
Ageha: 期限は
pumpkin: 花積んでプレゼントしてくれますよ、きっと
Ageha: 5泊6日夕
Ageha: では
Ageha: 初日会議を
Ageha: 5分どうぞ!
Kyra: バルス!
Kyra: バルス!
Simakaze: こばー
Kyra: バルス!
Simakaze: じゃあみんなでー
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: よろしくおねがいしまーす
Simakaze: ばるすー
maaya: よろしくです
Kyra: よろしくばるすー
Alcion: ハル様生きてるー!?
maaya: ばるす!
suzuki sonoko: よろ
Ageha: Halさんばるすー?
Kyra: よろすー
Simakaze: バルスできない人はジンロウだよ
Belle: 大佐ってすごいよね。
Hal: おはよう
Hal: よろしく
Alcion: おはようございます
maaya: 大佐は嫌いだw
maaya: おはようございます
Kyra: 自称大佐
Kyra: だったりして
pumpkin: 大佐って、3倍の速さで動ける人?
maaya: 赤い方かw
Alcion: まあ色々
Simakaze: 大佐希望の人!
Alcion: いらっしゃいますよね
WitchBlade: てぬるい!
Alcion: 少佐のほうがいいなあ
Alcion: なんとなく
maaya: てぬるい!
WitchBlade: てぬるい!
Simakaze: 隊長は?
WitchBlade: てぬるいって
WitchBlade: いいよねー
maaya: いいねー
WitchBlade: うん
Alcion: いいのですか…
WitchBlade: いいよー
Alcion: どのへんが?
WitchBlade: おぼえてるもの
Simakaze: ぬるぬるがいいのですね
WitchBlade: いいかた
WitchBlade: かなー
Alcion: ほ、ほう
WitchBlade: めがー
maaya: なんとなくかっこいい
Kyra: すこし
WitchBlade: とか
Kyra: にゅるっとして
Kyra: てにゅるい!
WitchBlade: ぼみのようだー
Kyra: とか
WitchBlade: と
WitchBlade: おなじくらい
maaya: 流行の服は嫌いですか?
WitchBlade: おぼえてる
Simakaze: 3分で支度しなって
Simakaze: らぴゅた?
Kyra: 会議がにゅるっとして
maaya: うん
Kyra: まのびー
Alcion: 40秒では…
maaya: 30秒だったと思う
Alcion: 3分って微妙に長い
Simakaze: ちじまってきました
Alcion: ですね;
Belle: ブロックしますよ。
Alcion: お
Kyra: 服着てなかったら
Alcion: 予告ですか?
Kyra: 着るだけで3分ですよ
Hal: ・・・
Simakaze: 服取りに行かないと
WitchBlade: ぽむじいさんは
WitchBlade: もう
Ageha: 60秒で支度しな!(あと一分です)
WitchBlade: でばんおわっちゃったね
Alcion: じゃあ自分も予告
maaya: うん
Hal: 静かだ・・・
WitchBlade: みんな
Alcion: 明日まで多分生きてます!!
WitchBlade: らぴゅたみてるから
maaya: 天空に帰ります!
Kyra: 見てないけど
WitchBlade: ぱずーが
WitchBlade: しーたを
Kyra: 食べ過ぎた
Belle: 長靴いっぱい食べたいよ
WitchBlade: たすけるところが
WitchBlade: いいよねー
Kyra: ながぐつー
unichin: ぼすぅ
Alcion: 長靴を煮て?
Ageha: じかんだよ!
Ageha: ならんでねー
Ageha: 長靴はナウシカ!
Ageha: これから部屋割りをしますー
Ageha: 2人基準ですー
Ageha: Pumpkinさん
Ageha: どうぞ
pumpkin: はい
pumpkin: アルシオンさん
Alcion: 何気なくEちゃん様がいかついのですが…
Alcion: は、はい
Alcion: よろしくお願いいたします
WitchBlade: かおが、おにがわらみたい
Ageha: Simakazeさん
Ageha: どうぞう
Simakaze: はーい
E-chan: 美白!
Ageha: び・・・っ
Simakaze: はるさん!
Ageha: SuzukiSonokoさん
Ageha: どうぞうー
Simakaze: よろしくー
Simakaze: *ぎゅっ*
suzuki sonoko: じゃあ
suzuki sonoko: 目の前に居る
suzuki sonoko: べるさん
Belle: よろしくー
suzuki sonoko: よろしくー
Ageha: Kyraさん
Ageha: どうぞー
Kyra: はーい
Kyra: まーやさん
Kyra: おねがいします
maaya: はーい
Ageha: じゃ
maaya: よろしくです
Ageha: うにちんと
Ageha: ういっちさん
Ageha: なかよくー
WitchBlade: よろしくねー
unichin: シータ1
Ageha: 1・・!?
Ageha: では
Ageha: 夜は
Ageha: 4分です
Belle: ママー
Ageha: いってらっしゃーい
pumpkin: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 明日まで生きてる予告をした
Alcion: 自分を指名されたのは
pumpkin: そんな予告
pumpkin: してた?w
Alcion: なぜでしょう?
Alcion: …
Alcion: しくしく
Alcion: ま、まあ
Alcion: いいや~
pumpkin: らぴゅた
pumpkin: いいとこ
pumpkin: なんだよ
Alcion: テレビ見ながらは
Alcion: やめましょうよ;;
Alcion: 録画ですよ録画
pumpkin: あはは
Alcion: そういう時は!
pumpkin: でも
pumpkin: テレビみながらでも
pumpkin: やることはやらないと!
Alcion: ;;
pumpkin: ・・・
Simakaze: そかあ
Ageha: はやいw
Ageha: まだ時間たってない
suzuki sonoko: アル様死亡~
Belle: ママー
Ageha: 少々おまちを~
Belle: 理手裸ドバ理多雨留守アリアロス張るねとリール
Ageha: わあみんな自主的にw
<11182959>Alcion: 戻りました
<11182959>Alcion: トホホ;早々に死ぬとは…
<44688820>Ageha: おつかれさまーw
maaya: 巨人兵!!
<44688820>Ageha: せっかくの宣言がw
Simakaze: 誰を探しにいったんだろう
Simakaze: あ
Kyra: アララー
Ageha: あららー
pumpkin: きっとラピュタみてたんだよ
Ageha: おはようございます
Ageha: 2日目の朝です
Ageha: 昨日は
Ageha: Alcionさんと
Ageha: Unichinさんが
Ageha: 炭鉱で死体になっていました
Ageha: 会議を5ふんどうぞ!
<11182959>Alcion: いやだなあ~
WitchBlade: おはよー
Kyra: おはよー
WitchBlade: じけんありー
Simakaze: おはよー
maaya: おはようー
Hal: 石炭なんて需要無いんじゃ・・・
suzuki sonoko: おはようございますわ
Hal: おはよう
Kyra: ブロックしましたー
Hal: ブロックしたよ
Simakaze: へーわー
maaya: 平和です
pumpkin: おはよー
Belle: 非英和
Belle: 平和
Belle: なんぞこれ・・・
Simakaze: ヘーワ部屋よろしくー
WitchBlade: へいわなへや
Hal: 事件多数だな
suzuki sonoko: ブロック2と死人2
WitchBlade: そのこさん
suzuki sonoko: まず
WitchBlade: べるさんべや
suzuki sonoko: 死人のところから
suzuki sonoko: 状況と
<44688820>Ageha: これはどうなるかなあ・・・
suzuki sonoko: 言えたら
Belle: ラピュタ見てる場合じゃねぇ
WitchBlade: どっちー?
suzuki sonoko: 約もお願いします
suzuki sonoko: 役
Ageha: こんばんはー
suzuki sonoko: ぱんぷきんさんからいいですか?
Alcion: こんばんは!
Kyra: こんばんはー
pumpkin: はい
pumpkin: 部屋に入って
maaya: こんばんは
pumpkin: 生き残る宣言をした私をどうして
pumpkin: 指名されたのですか?
pumpkin: みたいなことをいったあと
pumpkin: 自殺されました
pumpkin: 役はまだいえませんが
pumpkin: 大事な役です
pumpkin: いじょ
suzuki sonoko: わかりました
suzuki sonoko: ういっちさん
WitchBlade: はい
suzuki sonoko: おねがいします
WitchBlade: へやでは
WitchBlade: しーたとむすかの
WitchBlade: ほんみょうのことを
WitchBlade: はなしたよ
WitchBlade: そしたら
WitchBlade: さいご
WitchBlade: ばるす!
WitchBlade: っていって
WitchBlade: じさつしました
WitchBlade: やくはぼくしです
suzuki sonoko: では
suzuki sonoko: かいらさん
suzuki sonoko: ぶろくの
Kyra: はい
Kyra: おわりごろ
suzuki sonoko: 状況をお願いします
Kyra: かまれました
suzuki sonoko: いじょうですか?
Kyra: はい
suzuki sonoko: はるさん
Kyra: 会話はらぴゅた
suzuki sonoko: おねがいします
WitchBlade: やくをききたいなぁー
Hal: 部屋で
WitchBlade: まあやさんの
Simakaze: 私は村役
maaya: 村です
Ageha: あといっぷんです
Hal: 部屋で
Simakaze: ブロックした人はニセブロでない証明に
Hal: 色々聞かれた後
Simakaze: 死人部屋に入れてほしいな
Hal: 噛んで来ました
maaya: 了解しました
Simakaze: 入れれなければ
Simakaze: にせぶろでしょ?
Simakaze: どう?
WitchBlade: ほんとなら
<11182959>Alcion: しまかぜ様よくそうおっしゃるけど
WitchBlade: あいてにいれないかなぁ
suzuki sonoko: うん
Ageha: じかんですよー
Kyra: かみx2とにせぶろx2ならそれでいいけど
suzuki sonoko: 相手に入れると思う
Belle: どういう意味?
Ageha: 並んでください
Ageha: これから
<11182959>Alcion: 2日目じゃまだその理論ははやいと思うなあ
Ageha: リンチ投票をします
Belle: わかった
Ageha: 指名されたらリンチしたい人の
Ageha: 名前だけ挙げてください~
Ageha: Kyraさんから反時計回りで、最後がういっちさんです
Ageha: Kyraさんどうぞう
Kyra: まーやさん
<11182959>Alcion: まあ、揺さぶりかけるのが主目的かなあ
Simakaze: パンプキンさん
suzuki sonoko: まーやさん
Belle: パンプキンさん
Hal: しまかぜさん
<44688820>Ageha: わたしなら揺さぶられるw
maaya: ぱんぷきんさん
<11182959>Alcion: そうですね;
pumpkin: まあやさん
WitchBlade: しまかぜさんー
Ageha: はい
<45609573>E-chan: これだっけ?
Ageha: 割れました
Ageha: Maayaさんと
<11182959>Alcion: こんばんは!
<45609573>E-chan: てすてす
Ageha: Pumpkinさんは
Ageha: 後ろへ数歩下がってください
<45609573>E-chan: あってた^^;ずっと探してました
Ageha: これから
<11182959>Alcion: おおう、すみません
Ageha: 一分間の弁明のあと
Ageha: 決選投票です~
Ageha: Pumpkinさんからどうぞ
<45609573>E-chan: チャットのやり方すっかりわすれてた^^
pumpkin: はい
pumpkin: ラピュタみて
pumpkin: 余裕ぶっこいていたら
<44688820>Ageha: いらっさいい
<11182959>Alcion: そうでしたか;;
pumpkin: いつのまにか
pumpkin: リンチ候補になってました
<45609573>E-chan: しかしこの配役はオオカミ有利すぎっぽ
pumpkin: 3票めいれた
pumpkin: まあやさんに
pumpkin: いれただけで
<44688820>Ageha: かなw
<11182959>Alcion: でも、結構これでも
pumpkin: 特に意味はありません
pumpkin: 以上です
Ageha: はい
Ageha: 次はMaayaさん
Ageha: どうぞー
maaya: 同じくラピュタ見てたら
maaya: なんか吊り候補になってました
<44688820>Ageha: めためた・・・w
maaya: 一応未使用牧師なんですが
<11182959>Alcion: 人狼勝てないものですよ
<45609573>E-chan: ほー
maaya: まあ死んだらそのときでw
maaya: 以上です
Ageha: はい
Ageha: では決選投票です
Ageha: Kyraさんから時計回りで
Ageha: 最後がSimakazeさんです
Kyra: まーゃさん
WitchBlade: ぱんぷきんさん
Hal: パンプキンさん
<11182959>Alcion: 大胆だなあ
<44688820>Ageha: すごいねw
Belle: パンプキンさん
suzuki sonoko: まーやさん
Simakaze: パンプキンさん
Ageha: はい
<11182959>Alcion: しまかぜ様はパンプキン様吊るかも
Ageha: 村の意思により
<45609573>E-chan: そうなるでしょ。。。
<11182959>Alcion: と思ったらやっぱりだー
Ageha: Pumpkinさんをリンチします!
Ageha: バルス!
Ageha: Ex Por
Ageha: 続いて部屋割りです
Ageha: 2人部屋基準ですー
<59839249>pumpkin: ただいまー
<45609573>E-chan: おかえりー
Ageha: Halさん
Ageha: どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: なにをしとるん。。。
<44688820>Ageha: おつかれさまー
Hal: Belleさん
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ;;
<59839249>pumpkin: TV見ながら人狼はできないねw
Ageha: Maayaさん
Ageha: どうぞー
maaya: はい
<11182959>Alcion: だから録画しろと~
maaya: そのこさん
suzuki sonoko: よろり
maaya: よろしくです
WitchBlade: よろしくまー
Ageha: ではのこったかた
Kyra: うまた
Kyra: よろしくまー
Ageha: なかよくー
E-chan: うまた
Simakaze: よろしー
Ageha: では
Ageha: 夜は4分
Ageha: いってらっしゃーい
Belle: シータって何歳?
pumpkin: 私と同い年ぐらいだな・・
Ageha: ずしずし
E-chan: 司会様がおこっておられる。。
pumpkin: 正式には13歳らしいよ
E-chan: 誰も突っ込まないからって
<45609573>E-chan: 自分でフォローってぷぷぷ
 
その2へ続く・・・