定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/9 その2

2013年8月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目昼~3日目夜

Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: 吊ってやりたい人物の
Alcion: 名前のみを
Ageha: 云いかた怖いw
Alcion: 挙げてください
Aiolite: わるしおん



Alcion: えーじゃあ
Alcion: 吊って差し上げたい?
TON: w
Ageha: こわい・・
Padparadscha: さらに凄みが
Padparadscha: 加わってます!
Aiolite: 溢れ出るワル臭!
<25467736>Kyra: 吊り○したい?
Alcion: アイオライト様から反時計回り
Aiolite: えっ
Alcion: 次はハル様
Aiolite: ま、まうさん
<23138122>ribon: ^-^
<25467736>Kyra: ^o^;
Rocchi: 巣箱さん
Alcion: はいはい落ち着いて
Rocchi: 動かないで
<59839249>pumpkin: 人数が多いんで、一人ぐらい間違って吊っても大丈夫でしょ。。。^^;
suvaco: しょぼん
Ageha: w
Alcion: ハル様どうぞ
Hal: うぃっちさん
Padparadscha: あげはさん
<25467736>Kyra: 間違って人狼吊っちゃうのが一番キケンですw
WitchBlade: とんさん
TON: ウィッチさん
<11182959>Alcion: ばらけるなあ
Simakaze: Eちゃんさん
<23138122>ribon: ばらけてるw
Athena: Eちゃん
<59839249>pumpkin: 司会泣かせな投票w
mouse: ふむ
<25467736>Kyra: ウイッチさんとEちゃんで決戦ですねきっと
mouse: あげはさん
<23138122>ribon: あげうぃっち-chanですね
Ageha: ちとまってね
Alcion: はい
<25467736>Kyra: ここでアゲハさんがマウスさんにいれて4つに・・・
Ageha: まうすさん
E-chan: スイマセン
<25467736>Kyra: キタ
E-chan: いまどうのようになってますか?
<23138122>ribon: ステキ
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様2
<25467736>Kyra: 司会なかせの票確認
Alcion: Eちゃん様2
Alcion: アゲハ様2
Alcion: マウス様2
Alcion: トン様1
Alcion: 以上です
<25467736>Kyra: わいわい
E-chan: どもです
<23138122>ribon: いいぞーいいぞー
E-chan: とんさん
<25467736>Kyra: www
suvaco: いーちゃんさん
<25467736>Kyra: これは最後に人狼が組織票で・・・
<23138122>ribon: ごくり・・・
<25467736>Kyra: 5にんが3人にしぼられるのかそれとも・・・
Rocchi: しばしお待ちを
Alcion: はい
Rocchi: マウスさん
conium: アゲハさん
<25467736>Kyra: 3人か・・・
Alcion: 割れました
Alcion: Eちゃん様
Alcion: マウス様
Alcion: アゲハ様は
Alcion: 少し南へ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
<25467736>Kyra: 再度割れもあり得る状況ですね・・・
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: アゲハ様、Eちゃん様、マウス様の順で
Alcion: ではアゲハ様
Alcion: スタート
Ageha: はい
Ageha: 役ありなので
Ageha: このまま吊られるのは
Ageha: 少しだけ悔しいです・・・
Ageha: 以上です!
<59839249>pumpkin: 少しだけかい!
Alcion: はい
Alcion: 次はEちゃん様
E-chan: はい
Alcion: スタート
E-chan: 村側なので
E-chan: さっきの順番だと
E-chan: 均一にして
E-chan: 動きを見て見たかったので
Alcion: そこまで
E-chan: 同じに」
Alcion: 次はマウス様
Alcion: スタート
mouse: あい
mouse: この3人は
mouse: 死人出たのに
<23138122>ribon: Eちゃん。。。(;ω;)
mouse: 同室の人には全く入れてないなぁと
mouse: 共通点に気付きました
mouse: それが何なのかはわかりませんが
mouse: 私は狼じゃないです
Alcion: そこまで
mouse: 以上
<25467736>Kyra: だから吊れ!と!
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アテナ様から反時計回り
Alcion: 次はすばこ様
Athena: Eちゃんで
suvaco: いーちゃんさんで
Rocchi: マウスさん
conium: アゲハさん
<11182959>Alcion: どうなるか
Aiolite: Eちゃんさん
Hal: マウスさん
Padparadscha: あげはさん
WitchBlade: まうすさん
TON: 今何表でしょうか
TON: 票
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様3
Alcion: マウス様3
Alcion: アゲハ様2
Alcion: 以上です
TON: アゲハさん
Simakaze: Eちゃん
<25467736>Kyra: やばいなぁ
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様が4票で
<23138122>ribon: Eちゃん(;ω;)
Alcion: リンチとなります
<25467736>Kyra: うん
Alcion: 南無!
E-chan: 皆死ねば良いさ!
<25467736>Kyra: マウスさんならまだしもE-Chan吊られると・・・
Aiolite: 呪いの言葉が……
Aiolite: *がくがく*
Athena: こわっ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 今夜から
Alcion: 2人部屋基本
<45609573>E-chan: そうなるとおもったよ!
Alcion: です
<11182959>Alcion: お疲れ様でした;;
<59839249>pumpkin: おつかれさまでしたー
<45609573>E-chan: おつです~
<25467736>Kyra: お疲れ様でしたー
<23138122>ribon: おつかれさまです
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
<25467736>Kyra: E-chanじんろう?
mouse: すません
<45609573>E-chan: うん^^;
Alcion: はい
mouse: ちょいりせきいいですか
WitchBlade: はるさん
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: やっぱり ^o^;
Ageha: じゃトイレ!
Aiolite: 僕もPCが熱でギュイギュイ言ってるので
Athena: あ、じゃあついでにおしっこ
WitchBlade: よろしくねー
Aiolite: ちょっと冷やすものを……
suvaco: じゃおしっこ!
TON: お風呂ですね分かります
Hal: よろしくー
Alcion: はい
<45609573>E-chan: じんろうPT凄かったよ
Hal: 帰ってきたらそこにはあまってるマウさんの姿が・・・
<25467736>Kyra: あははは
Alcion: お手洗いや飲み物
Alcion: どうぞ~
<45609573>E-chan: お互いに疑心暗鬼で潰しあい^^
mouse: ただいま
TON: はや!
<25467736>Kyra: あははは
Alcion: 部屋割りは進行します
mouse: え
TON: え
<23138122>ribon: あら(;ω;)
mouse: 風呂いってきていいの?
<25467736>Kyra: TONさんにはノータイムでマウスさんに入れて欲しかったなぁ
TON: いやw
TON: マジで行ったらだめw
mouse: チッ
Alcion: しまかぜ様どうぞ
<45609573>E-chan: いやぁあれはドキドキがんが増したよ^^
TON: まだりせきしてる人いる
<25467736>Kyra: ^o^;
Simakaze: はいー
Athena: あてなはおしっこしました
Alcion: 大丈夫
mouse: おかえり
Alcion: そこで止めますから
TON: さいこぼーる
Simakaze: すばこさーん
Ageha: もどりー
mouse: 残念
mouse: それは残像だ!!
<45609573>E-chan: 久々なのにこのダイ人数でマウマウと同じジンロウッテハードル高すぎる!
Padparadscha: アイスうまうま
Alcion: マウス様どうぞ
TON: アイスまうまう
<25467736>Kyra: ^^
Aiolite: もどりましたー
<23138122>ribon: おつかれさまです(;ω;)
mouse: すかさずライトさんで
suvaco: もどし!
<45609573>E-chan: リボンさんごめんね~^^;
Ageha: おかいりー
Simakaze: すばこさーん
Aiolite: なんと
mouse: ライトさーん!!
Simakaze: ここー
TON: 巣箱さん呼ばれたよ
suvaco: わああい!
Aiolite: よろしくおねがいします
Simakaze: よろしくー
Alcion: トン様どうぞ
<25467736>Kyra: ちなみに私も狂人なので ^o^
suvaco: よよしくでーす!
TON: はいー
mouse: 戻るのを待ってました!!
<11182959>Alcion: さっきの投票
<45609573>E-chan: あそこでリボンさん残すよりあげはちゃん残した方が吊られる確立が少ないかなって思って
Aiolite: 狙ってたのね?!
Aiolite: 僕を!
mouse: うん!!
TON: ふむー
<45609573>E-chan: 食べちゃった><
mouse: 嘘だけど!!
Aiolite: 僕の心はハルさんのものなのに!
<11182959>Alcion: 博打ですがマウス様かEちゃん様に入れてもらって
<25467736>Kyra: ^^
<11182959>Alcion: 割れるの期待とか…
Ageha: BL小芝居が・・・
mouse: ハルさん・・・
TON: 宛て名さん
<11182959>Alcion: 最後がしまかぜ様じゃ無理かな…;
TON: アテナさん
TON: よろしくね^^
Alcion: アゲハ様どうぞ
Athena: よろしくです
Ageha: おー
<45609573>E-chan: pTではどっちが先にお風呂入るかっていってました^^;
<25467736>Kyra: ^o^;
Ageha: ほっきさん
Ageha: おねがいしますー
Ageha: よろー
Rocchi: お願いします
Padparadscha: あまりー
Alcion: はい
<45609573>E-chan: ネタばれありますか?
conium: よろしく
Padparadscha: よろしくー
Alcion: パパラ様とコニウム様が
Alcion: 同室となります
<11182959>Alcion: すみませんまだ
<45609573>E-chan: なんか本当に狂人しか食べて無いような気がしてきました^^;
<11182959>Alcion: タイル並べるのに悩んでたものですから~;;
<45609573>E-chan: w
<25467736>Kyra: 人狼サイドかなり減ってるから厳しいですね・・・
suvaco: In Lor
<11182959>Alcion: しかしさっきの投票
<11182959>Alcion: 死人だしなのにパパラ様に全く
<11182959>Alcion: 入りませんでしたね
<45609573>E-chan: 初日オオカミ部屋しか減ってなかったから狂人食べちゃったか?ってはなしてて^^;
Ageha: 駒がみえるw
Alcion: 今夜から
Alcion: 祈祷師の能力全開フルスロットル
Alcion: です!
<25467736>Kyra: 会話らしい会話ないままに噛まれた~ ^o^
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<45609573>E-chan: オオカミ同士けん制しあってて余裕が無かったのです><
<25467736>Kyra: あははは
<45609573>E-chan: 最終的にはこんな配役した司会様を恨もうとなりました♪
<11182959>Alcion: ディーラーのせいです
<25467736>Kyra: それはむべなるかなです!
<23370710>suzuki sonoko: w
<59839249>pumpkin: 司会のワルシオンさんが悪い!
<25467736>Kyra: ある様より全ては始まった~
<45609573>E-chan: 二人目でマウスさん出てきたときにはログアウトしようかと。。。
<11182959>Alcion: テンション上がったでしょう?
<45609573>E-chan: 其の前から上がっていたので
<25467736>Kyra: ある様の陰謀です!
<45609573>E-chan: さらにPT?であがって自慢の「灰色の脳」が動きませんでした!
<45609573>E-chan: きちんと村できっりっと復活したっかったのにぃ~
<25467736>Kyra: PTだったのですね
<31527489>Athena: あーあー
<45609573>E-chan: うむり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: おかえり~
<25467736>Kyra: マウスさんとは敵なほうが萌えるのですね・・・
<31527489>Athena: お疲れ様ですの
<25467736>Kyra: おかえりなさーい
<31527489>Athena: やっちまったよおおおお
Alcion: 時間です
<59839249>pumpkin: ようこそ見学者と死人の部屋へ。。。
Alcion: 時間です
Padparadscha: 無くて
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Ageha: わかんないけどねー
Alcion: 時間です
<31527489>Athena: あれこれねたばれ本どこ!
<45609573>E-chan: これでTONさんとマウマウ勝てたら尊敬する!
<23370710>suzuki sonoko: まだっぽい
<11182959>Alcion: すみません書く暇がないですーー;;
<11182959>Alcion: ぜいぜい
<59839249>pumpkin: 今日はワルシオンだから、ネタバレ本ありません。
<31527489>Athena: は、すいません
<31527489>Athena: Eちゃん狼?
<25467736>Kyra: 狂人まだ全滅じゃないはず・・・
<45609573>E-chan: さっき止めさした島さんとこ死んでる
<45609573>E-chan: うん!おおかみ!
<31527489>Athena: やっちまったよおおおおお
<25467736>Kyra: これはスバコさんGJな?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: すばこ様とアテナ様が
<45609573>E-chan: かもw
Alcion: お亡くなりでした
<22089698>suvaco: 間違えてPTちゃっとはいってたわ!
<25467736>Kyra: Athenaさん狂人?
<23138122>ribon: すばこたん!!
<31527489>Athena: EちゃんとTONさんとあと狼どなた?
<22089698>suvaco: スバコーーーーン!
Alcion: 会議を5分始めて下さい
<31527489>Athena: あてなきょうじん・・
TON: おはようございます
conium: おはよう
Aiolite: おはようございます
Padparadscha: おはよー
Hal: おはよう
TON: 事件1
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
Ageha: おはよう
conium: 何事もなく。
Padparadscha: へいわー
Ageha: へいわー
Simakaze: おはようございますー
Rocchi: おはようございます
WitchBlade: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: 自殺されたー
<25467736>Kyra: ^o^; とどめ
mouse: 平和ー
WitchBlade: しにん2
<45609573>E-chan: そりゃ。。そのまままうまうですよ
Aiolite: 平和です
Hal: TONさん・・・良い奴だった・・・・
WitchBlade: ぶろっく0
TON: おいまて
Rocchi: ブロック0ってすごいな
conium: しまかぜさんの役は?
mouse: まぁ
<31527489>Athena: ああまうすさんかw
Simakaze: BOXY
Aiolite: 事件は絨毯の色が違ったくらいです
mouse: 話を聞こうぜ
<23138122>ribon: 狂人二人死んだんだ
mouse: 事件無いから
<25467736>Kyra: もう狂人3死んだからいてもあと1
mouse: 進めるぜ
mouse: シマカゼさん
conium: 牧師、でスバコさんは自殺主張ね
mouse: 状況と役を
<45609573>E-chan: 正にミラクル!
conium: 今、言ってたよ
Simakaze: 自殺された
mouse: 手早くお願い
TON: 牧師だ
Simakaze: BOXYです
mouse: そうか
<25467736>Kyra: ミラクル!
conium: TONさんところは?
TON: 改めて訳を聞かれ
mouse: 何故横文字!!
mouse: じゃあトンさん
TON: 牧師といったとこで
TON: 自殺された
mouse: 死因と遺言をどうぞ
<25467736>Kyra: 横文字としてもおかしいw
<31527489>Athena: これは本当だw
TON: ひぃ
Aiolite: バシネッ党最後の一人じゃないですか!
Aiolite: どうしてくれるの!
conium: 実際には役なんなの?
mouse: ふむ
<11182959>Alcion: よ、良くあることですよ;;
conium: 牧師なの?
TON: 牧師ですよ
Ageha: 初日
Rocchi: 牧師二人が自殺されたと?
Ageha: 祈祷っていってなかったけ?
mouse: それは本人しかわからないだろう
<25467736>Kyra: TONさんの狂人指名率が100%なのが悪いのよ~
mouse: まぁ
WitchBlade: 祈祷師宣言したのは
Simakaze: まあへ
conium: 村人だったね
conium: 宣言は
WitchBlade: ウニチンさんじゃない?
<31527489>Athena: WWWW
mouse: 仮に昨日動いたとするなら
Ageha: うにちんだけだけ?
TON: 初日のはお遊びだぜ?
Ageha: そかあ
<11182959>Alcion: まあ…うすうすお分かりでしょうが
WitchBlade: あれ?
Aiolite: カウンターですらないとは
WitchBlade: ちがうみたい
WitchBlade: あそびで
mouse: 連続で食ったりはしないと思うが
Hal: 遊びか
WitchBlade: 祈祷師宣言したのかな?
Simakaze: 2蓮はなあ
Hal: じゃぁ
<11182959>Alcion: 人狼の皆様、食べる選択をことごとく
Hal: マウさんを
Hal: 柱に・・・
TON: もちろんだ
mouse: おい!!
conium: ちなみに
conium: TONさんさ
mouse: ほかにもいるよ!!
<11182959>Alcion: しくじってらっしゃいましたね;;
mouse: まぁ
TON: 噛まれれば祈祷師守れるしな
conium: 昨日の決選投票の時
<45609573>E-chan: っく
conium: TONさんの票で
mouse: トンさんはマジの牧師か
<11182959>Alcion: よくあることですけれど…
conium: 吊られる人が出ること確定したんだけど
mouse: 昨日食って
conium: 意識してた?
<31527489>Athena: 最初自殺すればよかったなしまかぜさん危険だ
TON: え?
mouse: 今日自殺された不幸な狼のどっちか課?
<45609573>E-chan: 感がにぶっとる”!
Simakaze: 死人が少なかったから
TON: あああああ
mouse: シマカゼさんも
Simakaze: 狼部屋に2名
<11182959>Alcion: すぐ取り戻せますよ
mouse: 2人部屋で動けなくて
Simakaze: 狼がいると予想した
TON: ごめん
<59839249>pumpkin: やっぱり余らないマウスさんは怖くない。
mouse: 今日動いたかもしれんしな
Simakaze: そしてその部屋では
conium: ん?
<31527489>Athena: Eちゃん怖いから鈍ってるぐらいでいいでしょw
TON: 頭回ってなかった
Simakaze: 相手方に
Hal: よし
conium: いや
Hal: TONさん・・・
Simakaze: 票を入れていない
Alcion: あと1分です
Hal: ・・・さようなら・・・・・・
conium: 別に吊ったこと自体はいいんだけど
Simakaze: でも今日は
<45609573>E-chan: 4代目で初陣なので^^
TON: おいまて
Simakaze: TONさんでいいとおもうけどな
conium: その言い方だと、割るつもりだったってことかな
mouse: おいおい
TON: 考え的には
<31527489>Athena: こ、これは苦しいよねさすがにw
Simakaze: 私は割るつもりはなかったけどね
TON: そうだったが
conium: なるほど
mouse: まぁ
WitchBlade: でもさー
TON: あれだけ事件がないんだ
WitchBlade: あやしい人の部屋で
mouse: 私の中では
WitchBlade: 狂人が自殺するのも
TON: 狂人噛んでそうじゃん
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: トンさんの破鏡は自殺だと思うぞ
WitchBlade: 変な気がする
Ageha: たしかに・・
<25467736>Kyra: 破鏡って何?
Alcion: マスター腰が;;
WitchBlade: In Lor
Alcion: おいたわしい…
Ageha: がばれ!
<25467736>Kyra: おいたわしい
Aiolite: サーセン!
Alcion: リンチ投票いたします
<59839249>pumpkin: トンさんの部屋は。。。ではないでしょうか。
<25467736>Kyra: おい!たわし!かな
<22089698>suvaco: せっかく死んだのに島風に疑いがかからなすぎ泣いた
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Alcion: 次はトン様
Simakaze: とんさん
<23138122>ribon: 島風・・・良い名前だなぁ
<25467736>Kyra: TONさんが有力すぎて・・・
TON: 島風さん
<22089698>suvaco: それもこれもとんさんがあやしすぎるせい!
<59839249>pumpkin: トンさんとシマカゼさんの決戦だよ
Aiolite: トンさん
<31527489>Athena: 最初私が自殺すれば・・く・・
WitchBlade: とんさん
conium: シマカゼさん
Padparadscha: しまかぜさん
Rocchi: トンさん
<25467736>Kyra: 仕方ないよ~
<11182959>Alcion: 2人部屋で自殺は難しいですよね
<11182959>Alcion: ものすごい度胸がいります;;
Ageha: TONさん
<22089698>suvaco: 良心の呵責にさいなまれたっす
mouse: シマカゼさん
<25467736>Kyra: アドバンスの1日目だと容疑あまりかけられなかったり
Hal: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: トン様としまかぜ様は
Alcion: 弁明をしていただきます
<22089698>suvaco: ドキドキ
Alcion: トン様から
<25467736>Kyra: ここまで割れただけでもすごい
TON: はい
Alcion: スタート
<31527489>Athena: どきどき
TON: 昨日は
TON: ブロックがないのと
TON: アドとのことで
TON: 人狼の狂人噛みと
TON: 考えていました
TON: 初日祈祷宣言も
TON: 祈祷師を守る為です
TON: あと
Alcion: そこまで
Alcion: しまかぜ様
TON: 二日続けてかむなんて
<23138122>ribon: ととんとん!
TON: あ
Alcion: スタート
Simakaze: はい
Simakaze: 陣営が
<59839249>pumpkin: みんなTON=狼だと思ってても自信ないから割ろうと思ってるかも。
Simakaze: 見えてきたみたいですね
Simakaze: 皆さんにお任せします
Simakaze: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 決選投票いたします
Alcion: アゲハ様から時計回り
Alcion: 次はホッキ様
Ageha: TONさん
Rocchi: トンさん
Padparadscha: しまかぜさん
conium: シマカゼさん
WitchBlade: とんさんー
Aiolite: とんさん
Hal: しまかぜさん
<25467736>Kyra: 割れた
mouse: トンさん4シマカゼさん3であってる?
Alcion: あっています
mouse: シマカゼさん
Alcion: 割れました
<31527489>Athena: おおおおw
Alcion: リンチはありません
<59839249>pumpkin: 人狼残ったw
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: ホッキ様どうぞ
WitchBlade: すいませーん
Alcion: はい
WitchBlade: かくにんー
WitchBlade: きげんは
<59839249>pumpkin: ナイス自殺!>suvacoさん
WitchBlade: いつまででしたっけー?
Alcion: 6は7日朝まで
WitchBlade: はーい
Alcion: 6泊7日朝
WitchBlade: ありがとうー
Alcion: です
Rocchi: ウィッチさん
<22089698>suvaco: やったあ!
Rocchi: お願いします
<22089698>suvaco: おとんとんさんを救った!
WitchBlade: はーい
WitchBlade: よろしくまー
<31527489>Athena: うむw
Rocchi: お願いします
<11182959>Alcion: 昨日はすばこ様ナイスですね!
<11182959>Alcion: 自殺なければトン様吊られてたでしょう…
<22089698>suvaco: でも、オオカミに出会わないように気を付けてね、と優しい言葉をかけられて
WitchBlade: あるさまー?
<23138122>ribon: さすがリアル狂人です!すてき!
<22089698>suvaco: 良心の呵責にさいなまれながらの自殺でした!
Alcion: ハル様どうぞ
mouse: 机が腐った
<31527489>Athena: ゲームですからそんなもの一切必要ないです!
<22089698>suvaco: 無慈悲!いさぎよい!
<23138122>ribon: すてき!
WitchBlade: ありがとうー
<31527489>Athena: かぜさんは狼陣営からみると厄介っぽいんではやく消したかった
conium: あれ?
mouse: ハルさんの指名がまだだ
conium: 今一人だけ時間が止まったかと
conium: 焦ったよ
Hal: あるある
Hal: Coniumさん
conium: はい
Aiolite: !!!
conium: よろしく
mouse: ザ・ワールド!!
Aiolite: ま、負けたというの
Aiolite: このわたしが!
conium: ふふふ
Alcion: トン様どうぞ
Hal: 言うと思ったよ・・・
TON: はーい
ribon: In Lor
TON: 起きてるよ
Aiolite: 今日はすごくザ・ワールド感が
TON: アイオライトさん
Aiolite: ヒェッ
Aiolite: は、はい
<23138122>ribon: ヒェッw
Aiolite: よろしくお願いします
TON: よろしくねー
Alcion: パパラ様どうぞ
Padparadscha: ぐ
<59839249>pumpkin: チーンw
Padparadscha: あげはさん
Ageha: はい
Alcion: はい
Ageha: よろ!
Alcion: マウス様としまかぜ様が
Padparadscha: よろー
mouse: そ
Alcion: 同室となります
Simakaze: 4
mouse: そんな馬鹿な!!
Simakaze: 巻き添えになってしまった
Hal: とネズミが申しております
mouse: 失礼な
<31527489>Athena: かーめ!かーめ!
mouse: 司会の陰謀だ
Alcion: 夜は3分
Aiolite: やっとまうさんらしくなってきた
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: 余ったということはここからマウスさんは強くなるはず!
<11182959>Alcion: ネタバレ書きましたが
<11182959>Alcion: なんかもう忍びないというか;;
<31527489>Athena: ありがとうございます
<31527489>Athena: きょうじん全員もういないのか
<11182959>Alcion: はい
<25467736>Kyra: 全滅><
WitchBlade: そだねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<23138122>ribon: まななくなりました
Alcion: 時間です
<31527489>Athena: どきどき
Ageha: うーむw
Alcion: 時間です
Padparadscha: です
Simakaze: さて
Alcion: 時間です
Ageha: まだ10人いるとか
Ageha: すごいねw
mouse: 風呂が遠い・・・
Rocchi: 遠いな・・・
TON: …
Padparadscha: うひひ
mouse: バシネットが全滅した
<31527489>Athena: 厳しい・・・
<24620662>Aiolite: バシネッ党全滅のお知らせ……
 
 
その3へ続く・・・