定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2013/8/9 その1

2013年8月9日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目昼



人狼:mouse, E-chan, TON

狂人:suvaco, Kyra, Athena, ribon
祈祷:Padparadscha
牧師:Simakaze, Ageha
村人:Aiolite, Rocchi, Hal, conium, unichin, WitchBlade

16人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利



<45609573>E-chan: うん、あるしおんさん後で説教ね!
<11182959>Alcion: ディーラーのせいです
<45609573>E-chan: このUO初心者同然な者に鬼か!
<11182959>Alcion: 人狼の皆様ー
<35448228>mouse: 何故交換してくれなかった・・・
<45609573>E-chan: うん、説教だねあるしおさん
<35448228>mouse: 一人で15人食い尽くせと・・・
<11182959>Alcion: 文句はディーラーへお願いします
<11182959>Alcion: もうお1人
<35448228>mouse: すでに負けそうな面子なんですが!!
<11182959>Alcion: 強力じゃないですか!
<54055580>TON: 遅れましたー
<45609573>E-chan: うん、後で説教ね!
<11182959>Alcion: お揃いですね
<35448228>mouse: ブランクつきだけしかいねぇ!!
<54055580>TON: www
<11182959>Alcion: 人狼はこの3名様です
<54055580>TON: 3にん?
<45609573>E-chan: 2年ぶりなので何すれば良いかも^^;
<11182959>Alcion: ご武運を!
<45609573>E-chan: しね!
<54055580>TON: w
Alcion: では
Alcion: お待たせいたしました
suvaco: わい!
Alcion: まず最初に
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: あらかじめご了承下さい
suvaco: ドキドキ
<45609573>E-chan: これつらいよ他の人以上に話しながら
Athena: 恥ずかしい
E-chan: ノシ
<54055580>TON: 3-4-2-4-3とか?
Alcion: それでははじめます!
<45609573>E-chan: オオカミって><
suvaco: はい!
TON: ^^
Alcion: えーここは
Alcion: ちょっと多いですが
Alcion: 村です!
<35448228>mouse: 誰だ喋り捲ってたのは・・・
Aiolite: まだ市にはなれなかった……!
Padparadscha: そうだったのか!
Alcion: でも豊かな村です
<45609573>E-chan: オオカミになるとは思って無かったよ!
mouse: 統合という手が!!
Alcion: そんな村を狙って
<54055580>TON: まったくダヨ
<35448228>mouse: 全くだよ!!
Alcion: 人狼が大襲撃
Rocchi: 廃村決定
Alcion: だそうですよ
E-chan: 蕨市
<54055580>TON: www
E-chan: でしな
Alcion: なんと言うことでしょう…
mouse: ビフォーアフター
<54055580>TON: 一斉でいく?
Aiolite: 返り討ちにして村興しじゃー!
Alcion: われらの村を守るため
Alcion: 人狼を探し出して
E-chan: わっしょい
E-chan: わっしょい!
<35448228>mouse: アドバンスだし食いにいくしか・・・
Alcion: 討ち取ってしまいましょう!
<54055580>TON: あどとかこわwwww
suvaco: ひい
Athena: おー!
E-chan: おぅぃぇ!
Ageha: うちとったりー!
Alcion: ルールはアドバンス
Simakaze: Yes?
Rocchi: 首おいてけ!
Kyra: うちが・・・
TON: おぉういぇ
suvaco: Yes
Alcion: アドバンストは
Alcion: とは
Alcion: 初日夜のみ
Alcion: 祈祷師のカウンターが無効となり
TON: GBAですね!
Alcion: また
mouse: ネタが古いよ!!
Alcion: 3人部屋基本で
<45609573>E-chan: 皆で食べて危なくなったらマウマウ吊りましょう
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ゲーム中にも
TON: ほむ
mouse: とっくに既出だ
Alcion: 解説を入れていきますので
Alcion: ご安心下さい
<35448228>mouse: これはいけないすでに仲間割れが始まってるぜ
Alcion: 期限は
<54055580>TON: w
<45609573>E-chan: 規定路線でしょ?
Alcion: 6泊7日の朝
Alcion: までです
<35448228>mouse: 全く否定できんな
Alcion: では早速初日会議を
<54055580>TON: w
E-chan: ワイハネ
Alcion: 5分はじめてください
Ageha: 輪に
Ageha: なりましょー
Simakaze: おはー
Kyra: 輪になるのじゃー
WitchBlade: よろしくお願いしまーす
mouse: よろしくー
TON: おはようございます
Hal: よろしくー
Ageha: よろしくー
conium: よろしく
Padparadscha: おはよー
E-chan: よろしこー
Kyra: よろしくです
Aiolite: よろしくお願いしまーす
TON: よろしくー
suvaco: しくよろー!
ribon: おはようございます
Ageha: 16人かあ!
mouse: 初めての人もいるから
Alcion: ウニチン様起きてるー!?
TON: さて、
Simakaze: 紺だけいると
Athena: よろしゅう
E-chan: 裸バシが
Padparadscha: お初のみなさま
mouse: 自己紹介しようぜ
E-chan: ふくきてる!
Simakaze: 狼4とかあるかな?
Padparadscha: パパラチア
TON: あ、それたすかる
Hal: 4でアドバンスとか
E-chan: あ
Rocchi: あってもおかしくはないかなぁ
Hal: 怖すぎる
WitchBlade: どさいこいさんが、ふたりいる
Padparadscha: ぱぱらと申します
Alcion: ウニチン様起きてるー!?
Kyra: ある様が高速お辞儀
Padparadscha: よろしゅう
mouse: おう
Rocchi: 寝てるな
Ageha: あげはですー
Rocchi: ハゲです
Kyra: カイラです
Simakaze: 祈祷5くらいいるかもな
Hal: マウスです
Ageha: みなみはるおでございます
mouse: それでいいのか!!
TON: トンです^^
Aiolite: アイオライトです
Rocchi: どっ
Aiolite: イケメンて呼んでね!
Kyra: ばしっ!
Athena: あてなちゃんです
mouse: そこ嘘つくんじゃねぇ
suvaco: 巣箱です!
Simakaze: ダンディシマです
mouse: 2Pカラーが!!
TON: あてなさんね
Athena: Eちゃんこわいよ・・
ribon: りぼんです!
TON: メモメモ
Hal: 向こうの
mouse: マウスです!!
conium: コニウムです
Hal: mouseって人は
Hal: 3Pカラーです
TON: リボンさんね
TON: メモメモ
ribon: ぽっ
Rocchi: 自己紹介だけで5分終わりそうだw
mouse: 1Pです!!
Ageha: いえてるw
Padparadscha: うひひ
unichin: ボスです、祈祷師やってます
mouse: おかえり
Ageha: 役割をカミングアウト
Hal: ポジション的には
Ageha: おっと!
Hal: ワリオです
E-chan: おいちゃった^^;
E-chan: おちちゃった
mouse: 微妙すぎる!!
Ageha: Unichinさん祈祷師?
E-chan: 失礼しました
WitchBlade: おかえりなさいー
Kyra: ただいまー
Ageha: おかえりー
unichin: あああ、ウニチンだった
Athena: おかえり
unichin: そうです
Kyra: おかえりー
unichin: 祈祷師です
Ageha: メモメモ。
Kyra: またー
WitchBlade: しんじるよー
TON: さて、
E-chan: どうなってます?
TON: ハルさんの役職を
WitchBlade: じこしょうかいと
WitchBlade: うたを
TON: きいてみましょー
Simakaze: アドで祈祷しかあ
WitchBlade: うたう
mouse: 自己紹介が終わったところ
WitchBlade: のが
Kyra: うにちんさんを避けてかめって事らしいです
E-chan: うた!?
WitchBlade: おわったところだよ
Hal: 村人ですわー
WitchBlade: あとは
Hal: 超村人ですわー
mouse: じゃあ
WitchBlade: いーちゃんだけ
Hal: という訳で
mouse: ハルさんを吊ろう
WitchBlade: のこってる
Hal: マウさんも
TON: 村人なのね?
Hal: 役宣言すればいいよ
Hal: え
WitchBlade: じこしょうかいと
Hal: なんで
Hal: 私吊られないと
mouse: だって
WitchBlade: すきなうたを
Hal: いけないんですかね!!
WitchBlade: うたうー
E-chan: はい
Hal: 善良な村人を吊るそうとするなんて
mouse: 自分村人とかいってる人が
mouse: 一番怪しい!!
TON: 村人を吊るなんて
Hal: マウさんは狼サイドじゃ
Hal: ないですかね!!
E-chan: うた??
mouse: いやいや
WitchBlade: うん
WitchBlade: すきなうたー
mouse: 私こそ新の村人さ
TON: マウさんは狼サイドですね!
WitchBlade: あたしは
Rocchi: これで見分けるの無理だよなぁ・・・w
WitchBlade: もりのくまさん
mouse: 真
Athena: 発言してない人が怪しい
WitchBlade: うたったよ
Hal: 自分の理論で行けば
E-chan: っぽっくらのうまれたほしには~
Hal: あなた吊るされるじゃないですか!!
mouse: 馬鹿な!!
TON: w
E-chan: ふっふふうんっふ~
conium: 16人だったよね?
suvaco: 22時18分!
E-chan: あぽろ~
Ageha: 16ですよー
WitchBlade: それなんのうたー?
E-chan: てきな!]]]
Hal: むしろ風呂行かせる為に先にマウさんを吊るすべきそうすべき
Rocchi: 裏切り者は4人ほどかなぁ
conium: 3人部屋4つに2人部屋2つ?
mouse: いや
Hal: じゃぁ最後に
E-chan: あぽろ
ribon: はーい
Hal: TONさんの役聞こうぜー
Ageha: だとおもうー<部屋
mouse: ある程度楽しんだ後で
WitchBlade: へー
Rocchi: 3が4つの4が1じゃね?
suvaco: はーい!
TON: 超祈祷師だよ
WitchBlade: ぼくらのうまれたほしにはー
E-chan: 歌手名がでてこない。。
conium: 4人部屋なんてあるの?
Ageha: 4人部屋はないとおもうw
TON: うんまじで
Hal: 超祈祷師
Hal: それは祈祷師を超越した存在である
E-chan: すっきりしない
WitchBlade: あとでしらべてみようー
E-chan: だれだっけ?」
WitchBlade: しらないー
Athena: 祈祷師2COですか?
E-chan: サ宇多ー時とか」
conium: この人数だから
WitchBlade: はじめてきいたー
TON: なにそれすごい
E-chan: さうだーじ
Hal: 祈祷
conium: 初日から死人ごろごろ出るんすかね
E-chan: とかうたってるの
Hal: 誰か他にCOしたっけ
mouse: ポルノグラフティ
E-chan: そそ
Ageha: Unichinが
E-chan: それそれ!
TON: ん?
Ageha: 祈祷っていってたよー
E-chan: ぽるの!
mouse: よかったな
Athena: uniさんが
TON: あぁ
E-chan: ふ~
mouse: もう思い残すことはないよね
Athena: uniさんとTDNさんが
E-chan: 飲み細胞が
Hal: おk
Athena: 祈祷師
mouse: さらば
TON: 初日はあってないようなもんだ
Athena: COです
Alcion: あと1分です
mouse: Eさん
Ageha: TONさんも祈祷?
E-chan: 脳細胞が
Simakaze: フラグがたった
WitchBlade: しらべてみたら
E-chan: 死ななくて良かった^^
WitchBlade: きいたことあった
Padparadscha: そうか
Padparadscha: とりあえず
ribon: ^^
Padparadscha: Eちゃん
mouse: 教えなかったら死んでたのか・・・
TON: 本当のことを言ってるとは限らんよ
Padparadscha: つっとけ
mouse: 惜しい!!
Padparadscha: ですね
Hal: 村人2CO
E-chan: うん
Hal: 祈祷2CO
Padparadscha: 同意
E-chan: そうらしいよ
Athena: Eちゃん怖いからね
Kyra: とりあえず
E-chan: 忘れたまんまだと
Hal: 吊るすのは
Hal: マウさんが先でしょ?!
mouse: 教えるんじゃなかった
Kyra: 熱中症に注意って事だね
E-chan: 脳細胞が死ぬんだって
mouse: いや
E-chan: なんと!
mouse: ハルさんから出いいよ
Hal: 村人言ってるから
E-chan: マウマウ死ねば良いのに
Hal: 低リスクだぜ
mouse: 私は後でいいよ
TON: とりあえず
mouse: じゃあ
Kyra: みんなツンデレだなぁ
TON: GM吊るしておけば平和なんじゃね?
mouse: 結論は
Hal: GM
Hal: 吊るしたら
E-chan: 間違いないね
Rocchi: 全員吊るせば確実に・・・
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: ハルさんをつるでいいかな?
Hal: ゲームが進行しなくなって
E-chan: 一歩下がったw
Kyra: 一歩下がったのばれたw
E-chan: w
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: 3人一部屋基本で
Alcion: 組みます
Alcion: ウニチン様どうぞ
unichin: まうすさん
mouse: おお!!
unichin: まうすさん
TON: w
ribon: どきどき
Kyra: この指名をメモしておくと良いよー
Hal: 自ら余りに行くとは・・・
Aiolite: あ、あまらないマウス!
mouse: じゃあ
Alcion: マウス様もうお1人
mouse: パパらさん
Padparadscha: はーい
ribon: どきどき
Padparadscha: よろしくー
mouse: よろしくー
Ageha: べきばき
unichin: よろー
Alcion: アゲハ様どうぞ
Ageha: おー
ribon: どきどき
suvaco: どきどき
E-chan: 信じます
Ageha: Ribonさん!
ribon: どきどき
Kyra: w
ribon: は!
Ageha: こっちゃこーい
suvaco: キィ!!
ribon: どきどき
Alcion: リボン様もうお1人
Alcion: お選び下さい
E-chan: 上着より下着なのね
E-chan: 人気は
E-chan: めもめも
ribon: E-chanさん
Ageha: 変な着眼点w
E-chan: なんと!?
E-chan: よろしこー
Padparadscha: 自分で驚いてるし!
Ageha: しくよろー!
ribon: しこよろー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: はーい
WitchBlade: とんさん
TON: はい^^
TON: よろしく^^
WitchBlade: よろしくねー
Alcion: トン様もうお1人
TON: んとね
TON: マウスさん!
WitchBlade: いないよ?
Kyra: w
E-chan: もうあまってるよ
Alcion: もう売れてますよ~
Athena: まうすさんはもう
Ageha: w
TON: えー
TON: じゃあ
Kyra: わざとらしい!
mouse: 人気者はつらいな・・・
Athena: 総つっこみ
Ageha: てっきりまだ
E-chan: いろんな意味で
E-chan: つらいね
Ageha: 余ってると思ってたんだね
mouse: いうなよ・・・
E-chan: キット残っているって
Athena: w
TON: うーん
E-chan: 思われてるしね
TON: カイラさん!
Kyra: はーい
WitchBlade: よろしくまー
TON: よろしくね^^
Alcion: ハル様どうぞ
Kyra: よろしくまおー
Hal: Coniumさん
conium: はい
conium: よろしく
Aiolite: 余りが深刻になってきた…
WitchBlade: きこえない
Alcion: コニウム様もうお1人
Aiolite: *ぶるぶる*
Alcion: どうぞ
conium: はい
TON: 聞こえないね
conium: Aioliteさん
E-chan: 誰が余るのかな。。
Aiolite: やった!!
Aiolite: わーいわーい
E-chan: こんなに人多いのに。ぷぷぷ
conium: よろしく
Aiolite: よろしくおねがいします!
Athena: ・・・
Hal: 余りなら最初に決まったでしょ!!
Alcion: ここから2人部屋となります
Aiolite: あ、そうでした
Alcion: アテナ様どうぞ
TON: www
Athena: えー
Athena: じゃあしまかぜさんで
ribon: どきどき
Simakaze: はーい
Alcion: はい
Simakaze: よろろんぱ
Athena: よろしゅう
Alcion: ホッキ様とすばこ様が
Alcion: 同室となります
E-chan: 上着バシは嫌われてるっとめもめも
Rocchi: コンゴトモヨロシク
suvaco: ヨロシク
Alcion: メモ等準備が終わったら
Alcion: 南を向いてください
ribon: メモメモ
mouse: 多いとメモが大変
E-chan: 下着バシは人気者ね♪
Alcion: 壮観だなあ~
ribon: ><
Alcion: では夜は4分取ります
Ageha: w
Alcion: あ
Alcion: 注意点を
Alcion: この夜のみ
mouse: 橋が急増してる!!
mouse: バシ
Alcion: 祈祷師はカウンターできません
Aiolite: 感染しました
Alcion: もし人狼に襲われたら
Alcion: ノーアクションで
Aiolite: バシネッ党
Alcion: 死亡となります
E-chan: ちゃんとふくきてる!
Ageha: w
Alcion: 牧師のブロックは通常通り
Alcion: 行えます
Aiolite: 慎み深いので……
Alcion: では夜は4分
E-chan: 換装バシね
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: どうやって敷くか難しいな;
pumpkin: 学校の教室方式とか?!
Alcion: そうですね…
Alcion: 困ったな;;
Alcion: 時間です
mouse: どうしろと!!
Padparadscha: これはまた
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: なに
Ageha: じかんだあ
WitchBlade: ちょっと
Alcion: 時間です
mouse: 処刑台に一番近い男
Aiolite: バシネッ党が
Aiolite: 一人減ってしまった……!
Padparadscha: さすが!
suvaco: へってるううううう
E-chan: まうまうですね
suvaco: tt
Aiolite: 陰謀だ!
mouse: そこは
Rocchi: 一班帰ってこないな
suvaco: こわい
mouse: やつはバシねっとうの中では
<65129753>Valentine: おじゃまします~
suvaco: ころしまくってんのか
mouse: さいじゃくだとか
Alcion: あれ
mouse: 言うのがお約束じゃないか
suvaco: さいじゃく!
ribon: sikusiku
Hal: バシ熱湯
<25467736>Kyra: ただいまー
E-chan: すれ違いで司会様が。。
Athena: w
Alcion: はあはあ
Ageha: おやくそくだあ
Alcion: ええと
Aiolite: シオンさんがヒワイだ
E-chan: おはゆー
Alcion: 死者の方は
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: Jinrou-Kengaku
Alcion: へ
Alcion: どうぞ
Alcion: あと馬が野生化
Padparadscha: この馬
Alcion: してましたよ
pumpkin: 誰かのウマが野生化しましたw
Padparadscha: 誰かのが野生化?
Ageha: はわわw
Alcion: さて
Aiolite: 誰かのマウが野生化?!
pumpkin: ウマを逆からいうと?
suvaco: あうあうあー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<25467736>Kyra: 誰もいないのー?
Alcion: 昨夜は
Alcion: ウニチン様と
<65129753>Valentine: あ、こんばんは
<25467736>Kyra: こんばんはー ^o^
Alcion: リボン様
Alcion: カイラ様
<23138122>ribon: しゃべり方を調べていました
Alcion: 3名の方が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めて下さい
Rocchi: おはようー
WitchBlade: おはよー
Ageha: おはようー
Hal: マウさん・・・さようなら・・・
WitchBlade: じけんありー
TON: おはようございます
Padparadscha: おはよー
mouse: おはよー
Athena: おはよう
Aiolite: おはようございます
conium: おはよう
Simakaze: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: このチャットの中でいろいろおしゃべりしましょう~
Padparadscha: 死人!
Rocchi: どうすんだこれw
Ageha: 死人ありー
TON: 事件アリだね
Simakaze: へーわー
WitchBlade: しにん3
E-chan: あり=
WitchBlade: ぶろっく0
<25467736>Kyra: お疲れ様_
mouse: でてしまったぜ
suvaco: へいわっす
TON: fm
suvaco: 3とBっす
Hal: マウさん
conium: 事件は無かった
WitchBlade: へいわなへや
Hal: これで
WitchBlade: しきってねー
Hal: お風呂行ける
<23138122>ribon: 狂人なのに食べられちゃったしくしく
mouse: おいおい
TON: これは
Simakaze: おし
E-chan: まぁ
conium: じゃあ死人部屋
Rocchi: 3人部屋3箇所で死人じゃしぼりようがないぞ・・・
Simakaze: マウスさんの部屋から
WitchBlade: まあひとつだけ
<25467736>Kyra: よくあるよー>リボンさん
WitchBlade: うにちんさん
mouse: 話を聞かずにそう決め付けはよくない
WitchBlade: きとうしは
WitchBlade: うそだった
Padparadscha: とりあえず
Simakaze: 役を
E-chan: アドだから
Padparadscha: まうすさんが
mouse: 早く話を聞いていかないとじかんないぞ
TON: 狂人噛んだかな?
Padparadscha: うにちんさんから
E-chan: 狼は食べるでしょうね
<11182959>Alcion: 残念ですよね;
Padparadscha: ブロック
<65129753>Valentine: お腹の足しに。。
Padparadscha: 宣言されてて
Ageha: だろうねー
conium: ほうほう
<25467736>Kyra: うんw
Padparadscha: それを聞いてると
Padparadscha: 死んでた
Padparadscha: と
Simakaze: 死人部屋で役いえる人は
mouse: その通りだな
Padparadscha: 怪しげな状況
<23138122>ribon: しくしく
Hal: マウさん吊りに行けないじゃないか!!
TON: fm
Simakaze: 話してちょんまげ
<25467736>Kyra: こちらの部屋は多分、狼狂狂部屋だったから噛まれてもしかたない
E-chan: 進行
mouse: 村人さ
E-chan: どなたかお願いします
Ageha: 役アリ
conium: じゃあ先に
conium: 死人部屋の人
conium: 役だけおしえて
TON: 牧師です
<23138122>ribon: おお
Simakaze: ぱぱらさんは?
Padparadscha: 役は無い!
conium: 村人ってこと?>ぱぱらさん
WitchBlade: むらびとだね?
Simakaze: パパラさん村人ね
Padparadscha: です
conium: ウィッチさんは?
E-chan: w
WitchBlade: つぎここ?
E-chan: まうまう
conium: いや、とりあえず
mouse: ん?
<11182959>Alcion: 食われるのも狂人の仕事とはいえ
conium: 役だけ
E-chan: いかないの?
conium: 宣言して
WitchBlade: むらびとー
mouse: どこに?
conium: E-chanさんは?
<25467736>Kyra: アドバンスの死人はほとんど人狼の噛みだし~
E-chan: むらがわです^^
conium: 側、ね
<25467736>Kyra: >初日は
conium: Agehaさんは
Ageha: 役アリ
conium: 役あり
conium: マウスさんは?
<25467736>Kyra: バレンティンさんいらっしゃーい
mouse: さっきも言ったが
mouse: 村人だ
<11182959>Alcion: 狂人2人食われたのはちょっと後が厳しいですね
conium: OK
conium: 部屋の状況、
<23138122>ribon: ですねー
conium: さっきのぱぱらさんみたいに
Athena: あtp1分半です
conium: 言っておきたいことがある人いる?
<25467736>Kyra: しかも、残った狂人と通じてないっぽいです・・・
Hal: ブロック
Hal: 言わなくて
Hal: 良いんですか
conium: ブロックあったところあるの?
Hal: この部屋
TON: ないね
mouse: 0じゃない?
Simakaze: アゲハ役あり、Eちゃん隠し、トンさん牧師、他村人
TON: ん?
conium: ああ
Aiolite: コニウムさんが
Simakaze: でいいね
conium: ごめん、超嘘
Aiolite: 僕に殺されかけたって
Alcion: あと1分です
Aiolite: 狂言を
TON: fm
Rocchi: 撤回早いな
Simakaze: ブロックしたの?
conium: Halさんをとられたくなかったから!
conium: 部屋の中だけで
conium: 嘘つきました
Rocchi: えっ
TON: 奇数か
Aiolite: ハルさんはあたしのものよ!
Ageha: BLですか?
E-chan: そんなにも!?
mouse: いや
conium: で
E-chan: そっちも!?
mouse: 状況言わないでいいのか・・・
Athena: 誰にいれたらいいのか
WitchBlade: まとまらないねー
mouse: ほかの部屋よ・・・
TON: これ
<25467736>Kyra: BLで時間を使ってるwww
E-chan: いつの間にハルチン人気者に。。
Rocchi: どないせいっちゅうーんじゃ
Athena: なにもなしです
Hal: 困った時の
<25467736>Kyra: がおー
WitchBlade: まとめようよー
<23370710>suzuki sonoko: ばわわ
Alcion: 時間です、お並びください
Hal: マウス吊り
E-chan: いいね!
TON: 人狼が狂人食ってるようにしか
 
 

その2へ続く・・・