定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2015/7/10 その2

2015年7月10日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~2日目夜

Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<13782173>Amenouzume2: あはは、あせらずのんびりいきましょ
<25467736>Kyra: DEATHねー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: しかし人狼は
Kyra: もういない?
Alcion: 確実にいます
Alcion: 会議を5分間
Alcion: 行って下さい



Kyra: おはよー
WitchBlade: おはよー
Mizuno: おはようございます
Simakaze: おはよー
silva: おはようございま平和でした
Amenouzume: おはよー
suzuki sonoko: おはよう
Rachel: おはよー
Hal: この村に人狼はいない
Amenouzume: へいわー
WitchBlade: へいわだったー
Mizuno: へいわー
Kyra: へいわー
Rachel: 人狼は
Hal: いいね?
suzuki sonoko: へいわ
Mix: おはようございます
Hal: おはようへいわ
WitchBlade: へいわ
Rachel: あげはさんが食べちゃった!
Simakaze: ブロック(人狼にかまれた)しました
WitchBlade: っていうのは
WitchBlade: なにもなかった
WitchBlade: ってことだよー
silva: !!!
Mizuno: おや
Amenouzume: わー
silva: 事件だ!!!
Hal: よし
WitchBlade: ぶろっく
Amenouzume: ブロックだー
Rachel: 事件なしね♪
Hal: いつも通り
silva: こわい
WitchBlade: っていうのは
Simakaze: 気分で!
Mizuno: ブロック1ね?
silva: ブロックだー
WitchBlade: ぼくしが
Kyra: 死人92ブロック0ですね
WitchBlade: じんろうの
WitchBlade: こうげきを
Simakaze: 牧師だからね
WitchBlade: ふせいだ
WitchBlade: ってことだねー
WitchBlade: しまかぜさんが
WitchBlade: ぶろっく
WitchBlade: せんげん
Mizuno: しまかぜさん
WitchBlade: した
WitchBlade: ということは
silva: とりあえず状況説明きいてあげてもいいよ
Mizuno: ほんとうにー?
WitchBlade: みっくすさんが
WitchBlade: おおかみで
WitchBlade: ゆうべ
WitchBlade: かんできた
WitchBlade: って
Amenouzume: シマカゼさんが牧師で、MIXさんが人狼かー
WitchBlade: いってるわけー
Mix: 違いますよ
Simakaze: 部屋で
WitchBlade: ぶろっく1つ
Hal: じゃぁとりあえず
WitchBlade: ほかのへやは
Amenouzume: うん、私もほとんど信じてない
WitchBlade: ぜんぶ
Simakaze: ミックスさんがブロックしてしてって
WitchBlade: へいわ
Hal: 島さんを吊ろう
Simakaze: 泣いて頼んできたので
Rachel: そうねー
Mizuno: しまさん乙
Mix: そうだったかなあ?
Simakaze: 期待に添いました
WitchBlade: みっくすさん
Kyra: ひとりぐらい
Kyra: 信じたり
WitchBlade: ようぎが
WitchBlade: かかったひとは
Mix: 平和に話ししてたような
Kyra: しないのー?
WitchBlade: べんめいを
WitchBlade: するひつようが
WitchBlade: あるんだー
Mix: そうでもなかったような?
Rachel: いいわけしてー
silva: すごいな
Hal: シルバさん
WitchBlade: とくに
silva: しまさんと
Amenouzume: これ人狼は逆手にとれるんじゃない?って位に信用無いわね
Simakaze: そうだったかな?
WitchBlade: じぶんのやくは
silva: 会話が可能なんだ
Hal: 今日吊りやった方がいいですかね?
Mizuno: とりあえず
Mix: どうだったんでしょう
Simakaze: 最近ぼけてきててね・・・
Mizuno: 今日は死人が出てないから
suzuki sonoko: ミックスさん役宣言しますか?
WitchBlade: みっくすさん
silva: ハルさん以外吊らなくて良いと思う
WitchBlade: やくは
Hal: k
WitchBlade: いえますか?
Mizuno: 吊らなくてもいいよねっていう
Hal: じゃしなくていいな
WitchBlade: もし
Mix: 言えますよ
silva: 死人出てないと
WitchBlade: おおかみで
WitchBlade: ないなら
silva: 初日は
WitchBlade: じぶんのやくを
WitchBlade: いって
silva: リンチが発生しないこともあります
Hal: 他に
WitchBlade: けっぱくを
silva: まずとうひょうで
Hal: 狂アピってくる気配も
Amenouzume: 誘導尋問ねー
Mizuno: 役行っちゃうのー?
Hal: 全く無いんだよなぁ・・・・
WitchBlade: でも
silva: リンチをするかどうかを決めます
Mix: 狼じゃないかも?
WitchBlade: ぜったいいわなくちゃ
Mizuno: 言わなくてもいいのよー
Simakaze: 部屋でもここでも
WitchBlade: いけない
WitchBlade: ってことも
Rachel: 村の勝ちに貢献だよ!
WitchBlade: ないから
Mizuno: なんで疑問形w
WitchBlade: いうか
WitchBlade: いわないかは
Simakaze: 本当のことを言っても嘘を言ってもOK
Mizuno: うん
Mix: いや、初心者なもんで
Simakaze: 自分のサイドが有利になるようにね
WitchBlade: じぶんできめてー
silva: しまかぜさんに
Rachel: 役は言えませんでも
Rachel: いいかもー
silva: 昨夜どんな風に
silva: 陵辱されたかとか
Mix: しがない村人ですよ
WitchBlade: むらがわなら
Mizuno: 言わなくてもいいのよ
silva: 告白してもいいのよ?
Kyra: あまり大勢が一度に話さない方がいいかも?
WitchBlade: しょうじきに
Hal: シルバさん
WitchBlade: いったほうが
Amenouzume: 村人かー
WitchBlade: いいかもー
Hal: それだけですか・・・
Mizuno: 村人ねー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: むらびとだねー
Alcion: あと1分です
WitchBlade: めもめも
silva: 遺言の話?
Amenouzume: それもしんじないー
Simakaze: 僕は牧師です
Simakaze: 未使用です
silva: 死にたくない…
Amenouzume: もちろんしんじないー
WitchBlade: きょうは
WitchBlade: しにんがないから
silva: ぶろっくしたっつったじゃん!!
Simakaze: 気分的には
Mizuno: またしまかぜさんの犠牲者が・・・
WitchBlade: りんちなしで
Kyra: 未使用牧師なのにブロック・・・
Rachel: 本当に狂人なのかも
Hal: じゃぁほら
WitchBlade: いいよねー?
silva: もう
Hal: 狂アピしたい人は
silva: 何がなんだか
Hal: Yで
Hal: それ以外はNで
silva: 分かんないだろうなー
Hal: いいじゃない!
WitchBlade: りんちなしだねー
Mizuno: w
WitchBlade: とうひょうで
WitchBlade: りんちなし
WitchBlade: に
Mizuno: しまかぜさんは
WitchBlade: とうひょうしようー
silva: この後
Alcion: 時間です、お並びください
Mizuno: 心のきれいなミックスさんをだましたんだー
Alcion: 死者がありませんので
Alcion: まず
Alcion: リンチ投票を行うか否かの
Alcion: 採決を取ります
Alcion: リンチ投票をやりたい方はYes
Alcion: やりたくない方はNo
Alcion: 2択で
Alcion: お答え下さい
Alcion: ミズノ様から時計回りに
Alcion: 次はしまかぜ様
Mizuno: 自分か
Mizuno: N
Simakaze: No
Amenouzume: N
Rachel: のー
suzuki sonoko: M
Kyra: とんだー
Rachel: あ
Rachel: ごめーん
Alcion: Mってなんですか;;
Mizuno: www
silva: 性癖
suzuki sonoko: n
Kyra: w
Rachel: 凄い字ね
Alcion: ウィッチ様どうぞ
WitchBlade: のー
silva: N
Hal: Y
Mix: NO
Kyra: N
Alcion: はい
Alcion: Noが9票で
Alcion: 過半数でしたので
<13782173>Amenouzume2: HALさんはブラフで、村側だろうなー
Alcion: 本日のリンチ投票はありません
<25467736>Kyra: でしょうねー
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: なお
Alcion: 昨日同室した相手を
Alcion: 指名することはできませんので
Alcion: ご注意下さい
<25467736>Kyra: 今日は基本パス?
Alcion: カイラ様どうぞ
<13782173>Amenouzume2: そうしてみましょ
Kyra: はーい
Kyra: 思案中
Alcion: はい
Kyra: Mixさん
Kyra: おねがいします
Mix: はい
Kyra: よろしくです
Mix: よろしくお願いします
Alcion: ミズノ様どうぞ
Mizuno: はいー
Mizuno: えー
Mizuno: キングモンバットさん
Rachel: !!!
silva: いねえよ
<25467736>Kyra: 完全に噛む気がない指名
Alcion: だれ;;
Mizuno: いないかー
Kyra: だれー
silva: あれ?
silva: あげはさん
silva: いない…
Mizuno: じゃあマウスさん!!!
<13782173>Amenouzume2: うん
Alcion: こらこら
Mizuno: (´・ω・`)w
Alcion: 混乱しますから…
Mizuno: はーい
Rachel: お風呂中
Mizuno: じゃあ
Mizuno: そのこさんー
Mizuno: よろしくねー
Alcion: ハル様どうぞ
suzuki sonoko: 49
Mizuno: 4649
Alcion: ハル様どうぞー
Hal: シマカゼさん
Simakaze: はーい
Simakaze: 5963
<25467736>Kyra: 余ってますねー
Alcion: ウィッチ様どうぞ
Mizuno: ごくろうさん
Hal: ヨロシク
Mizuno: か
<13782173>Amenouzume2: まだわからないわよ
WitchBlade: れいちぇるさんー
silva: !
Rachel: はーい
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume2: あまったー
<25467736>Kyra: あまった!
WitchBlade: よろしくねー
Rachel: よろしくねー
Alcion: ウズメ様とシルヴァ様が
Amenouzume: よろしく
Alcion: 同室となります
Alcion: 準備はよろしいでしょうか
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: Mixさん本当に村人っぽい
<13782173>Amenouzume2: 了解です、パスしましょ
<25467736>Kyra: はーい
Alcion: 時間です
silva: パス消費しないからね
Alcion: 時間です
WitchBlade: えー
Alcion: 時間です
Simakaze: 死ねないけどね
Alcion: 時間です
Mix: 時間のようですね
Alcion: 時間です
Mix: 戻りますか
WitchBlade: りせきー
<25467736>Kyra: 二人シンデル!
Alcion: なんだか見学チャットが二つできてますが;
Mizuno: あ、ごめん
Alcion: Jinrou-Kengakuのほうで
Mizuno: つくっちゃった^q^
Alcion: お願いします
Rachel: わたしそっちに
Mizuno: あい
Alcion: ありがとうございます
Rachel: いってるかも
Rachel: ^^;
<66104265>Mizuno: てすてす
Alcion: ウィッチ様離席ですね
Alcion: お手洗いや
Alcion: お茶の準備等
<66104265>Mizuno: 一体全体どうゆうことだってばよ
Kyra: じゃあ
Kyra: いきますー
Alcion: 行かれる方はどうぞ
silva: 全裸で走り出したい場合は?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 30秒で戻ってきて下さいね
silva: 善処します
Mizuno: 1
Mizuno: 2
Mizuno: 3
Mizuno: 10
Mizuno: 15
silva: 飛んだw
Hal: 女性が全裸で街中全力疾走してたらビビる
Mizuno: 130
Alcion: 通報しますね;
silva: だいじょうぶ
Mizuno: 痴女よー
Mizuno: きゃー
silva: 猿と雉と犬くらいしかいない
WitchBlade: ただいまー
Amenouzume: ただいまー
Alcion: おかえりなさい
Mix: おかえりなさい
Mizuno: おかえりなさい
Mizuno: レイチェルさん
Mizuno: そっちのチャット多分違う
Rachel: あら
Rachel: じゃあうつるー
Mizuno: あい
silva: 顔かわいいw
Alcion: なんだかしつらえられていました…
<27561566>Rachel: こっち?
<66104265>Mizuno: こっちこっち
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<27561566>Rachel: よかったー
<27561566>Rachel: ただいまー
  
  
 

その3へ続く・・・