定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/8/18 その2

2017年8月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はカイラさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 3分始めてください
.
.
.

Hal: おはよう
silva: おはようぶろっくしました
Amenouzume: おはよー
Hal: えー・・・
Amenouzume: へいわー
yuzuko: おはよう
Cloth Road: おはようございます
Alcion: おはようございます
yuzuko: 平和
kokone: おはよう平和ー
Hal: 牧師マシマシですか
Alcion: ブロック宣言多いですね
silva: 私が真の牧師です
yuzuko: ううん
Amenouzume: ハルさんの所は自殺?
silva: うずめさんと
Hal: 自殺です
silva: アルシオンさんが
yuzuko: 春さんの部屋どうだった
silva: 多分狂人
silva: カイラさんとハルさんが狼
Hal: 昨日は会議でハッキリしなかったし
Alcion: でもハル様とカイラ様
silva: と言うわけで、数では負けてます
Hal: 議論の妨害と取って投票したら
Hal: こっちに帰ってきたから
Amenouzume: なんで今日カイラさんが死ぬのよ・・・
Alcion: 投票入れあってますね
Hal: あって狂人かなって思って指名したら
kokone: ・・・
Amenouzume: どういう予想なのかしら
Hal: 狂人でした(
silva: 人側はがんばりましょう
Amenouzume: ゆず子さんが昨日アウトさんを吊ったから
kokone: うん
Amenouzume: アルシオンさんは偽ブロよ
Alcion: いやシルヴァ様
silva: OUTさんが祈祷じゃないことを祈ろう
Cloth Road: うんしるばさん狂人っぽいし
kokone: だね
silva: 私は常に正義の見方
Alcion: カイラ様とハル様人狼はありませんから
Simakaze: あと1ぷんですー
Amenouzume: これ以上村減らさないためにもゆず子さんに票を合わせてください
silva: あとカイラさんは間違いなく狼
Alcion: いい間違いでしょうか?
kokone: わたしも
kokone: 同意
Alcion: 自分視点
Hal: いや
Hal: 狂人だったんですけど・・・
yuzuko: 私は狼じゃないよ
Alcion: 人狼は昨夜絶対動いてるので
Simakaze: あと30秒
Hal: 狼なら自分じゃなくて
Hal: 相方の援護しない?
Amenouzume: 3人部屋だったから初日に動くはずよ
Hal: 投票
kokone: だね
Amenouzume: そして動いた
Amenouzume: 普通の行動だわ
Simakaze: おしまーい
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 整列早いねっ
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票いきます
Simakaze: ここねさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はハルさんです
kokone: ゆずさん
Hal: クロスさん
silva: クロスさん
yuzuko: halさん
Alcion: ハル様
Cloth Road: ハルさん
Amenouzume: ゆず子さん
Simakaze: では
Simakaze: ハルさん3票で
Simakaze: リンチ!
Simakaze: 。。。
Simakaze: まだ狼が
Simakaze: い
Simakaze: る
Simakaze: みたいだ
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: ゆずこさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
yuzuko: あめさん
Amenouzume: よろしくね
yuzuko: よろよろ
Simakaze: しるばさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
silva: ここねさん
kokone: はい
Simakaze: それでは
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: よろしくです
Simakaze: クロスさんとアルシオンさんが
Simakaze: 同室になります
Simakaze: 夜は3分ですよ
Simakaze: レッツラゴー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: これって何日でしたっけ
Alcion: 6夕
Alcion: 今
Cloth Road: あ
Alcion: 3日目夜
Cloth Road: なるほど
Alcion: 自分の予想が正しければ
Alcion: 明日の朝は
Alcion: 人狼2人と
Alcion: 使用済み牧師と
Alcion: 恐らく祈祷?
Cloth Road: ふむふむ
Alcion: 勝機はまだあるのかな
Cloth Road: ふむふむ
Alcion: 日数計算が苦手で…;
Alcion: でもどちらにしろ自分はここで
Alcion: さよなら
Alcion: ですよね…
Cloth Road: えー
Cloth Road: 生き残る道は
Cloth Road: ないのかしら
Cloth Road: あなたが
Cloth Road: 狼側であるなら
Alcion: 生きたいですよ
Cloth Road: 生き残れるわよ
Alcion: ;;
Alcion: あれ
Simakaze: 死人席の人がおいでおいでしてますよ~
Cloth Road: あれ?
Alcion: 自分の予想外れてますか…
Alcion: 生きられるなら
Alcion: なによりですが!
Cloth Road: じゃ戻りますか
Alcion: はい
Simakaze: はい
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は
Simakaze: アメノウズメさんがうなくなりです
Alcion: うなく…
silva: うなくなり
kokone: おはよう平和ー・・・
yuzuko: おはよ
kokone: まじがえた
yuzuko: かうんたーした
kokone: あう
Alcion: おはようございます
silva: おはようへいわ
Simakaze: 真相究明の会議
kokone: おはよう平和ー
Simakaze: 4ぷんですが
Simakaze: その前に
Simakaze: お知らせがあります
yuzuko: なになに
Simakaze: クロスロードさんが
Simakaze: 突然ですが
Simakaze: お亡くなりです
Alcion: なんと
yuzuko: ほえ
Simakaze: そして
silva: 心肺停止
Simakaze: 会議4分どうぞ
Alcion: おはようございます
silva: んっと
kokone: おはよー
silva: 食べ忘れた?
silva: 餓死?
Alcion: 何か天変地異が
yuzuko: うーーーん
kokone: ???
Alcion: 起こったみたいです
yuzuko: なぞっす
silva: とりあえずゆずこさん
silva: つろっか
Simakaze: 幽霊席の強い要望がありました
kokone: うん
yuzuko: ここねさんつる
Alcion: 自分視点ゆず子様人狼はありえないので
kokone: なぜ私
Alcion: ゆずこ様に従います
yuzuko: 最初同室したべ
kokone: 吊らないでよ;;
yuzuko: ここねさんとはるさんで
yuzuko: ん
yuzuko: それはないのか
kokone: うん
yuzuko: でもまあ
silva: んっと
yuzuko: ここねさんつりたい
Alcion: まあこの際理由は
silva: 明日もう一回
silva: リンチあるんだっけ?
Alcion: 置いておきましょう
kokone: なんでや
Alcion: ありますよ!
kokone: ・・・
Simakaze: 1分前
Alcion: 期限は6夕だから
silva: クロスさん死んでも絶望的なのか
kokone: うーん
yuzuko: うやあ
Alcion: ココネ様がシルヴァ様に入れてくだされば
Simakaze: おしまいー
Alcion: 入れないでおきますよ!
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: 少なくなってまいりました
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: ユズコさんから
Simakaze: 反時計回り
yuzuko: ここねさん
silva: ゆずこさん
Simakaze: 次はしるばさんです
Alcion: ココネ様
Simakaze: アルシオンさんの番です
kokone: ゆずこさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: ユズコさんとここねさんは
Simakaze: 後ろで
Simakaze: 1分弁明を行います
Simakaze: 後ろへどうぞ
Simakaze: ユズコさんから1ぷんまじめー
Simakaze: はじめー
yuzuko: ええっと
yuzuko: 信じてほしい
yuzuko: おわり
Simakaze: はい
Simakaze: ここねさん1分
Simakaze: はじめー
kokone: 私はずーと平和でした
kokone: 殺さないでください
kokone: 以上
Simakaze: それでは
Simakaze: ドチラカニ
Simakaze: 入れてくださいね
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: どぞー
Alcion: ココネ様
silva: ゆずこさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: お戻りください
Simakaze: それでは
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: どうぞ
Alcion: ココネ様
kokone: はい
Alcion: お願いいたします
Simakaze: では
kokone: お願いします
Simakaze: シルバさんとユズコさんが同室です
Simakaze: では
Simakaze: 夜は3分
Simakaze: しっかりいってらー
Alcion: よろしくお願いいたします
kokone: よろしくお願いします
Alcion: 最後だから
kokone: あるさんきょうじんなのね
Alcion: 役を教えてくださいませんか
Alcion: はい
kokone: 村人です
Alcion: 自分は狂人
Alcion: 村人でしたか
kokone: うん
Alcion: そうすると
kokone: うん
kokone: 負けた
kokone: あう
Alcion: こういう日も
kokone: 失敬
Alcion: ありますよ
kokone: うん
kokone: マウス暴走でちゃった
Alcion: ドンマイ!
kokone: ちーん
kokone: 行く?
Alcion: 行きましょうか
kokone: だね
Alcion: はい
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 今日はシルバさんがお亡くなり膿瘍です
Simakaze: そして5日目です
Simakaze: 会議3分始めてください
Alcion: しまかぜ様お疲れですね;;
yuzuko: おはよう
kokone: おはよー巻こう
Alcion: おはようございます
yuzuko: じさつされた
yuzuko: まきで
Alcion: 信じます
Simakaze: そして明日のリンチ後ガードが来ます
Simakaze: それでは
Simakaze: 日暮れでリンチのお時間です
Simakaze: ここねさんから
Simakaze: アルシオンさん方面へ
kokone: ゆずこさんで
Alcion: ココネ様
yuzuko: ここねさん
Simakaze: それでは
Simakaze: ここねさんりんち!
Simakaze: くんくん
Simakaze: あれれ?
Simakaze: 村人のにおいが消えちゃった!
Alcion: ウフフフ
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Simakaze: おめでとう!
yuzuko: わー
Kyra: わいわい
Alcion: 万歳!
yuzuko: おつかれさま
OUT: わいわい
kokone: うえーん
Cloth Road: *庶母的なミスで恥ずかしい*
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: それでは
Amenouzume: わいわい
Simakaze: ねたばれですー
Cloth Road: 初歩的な
Amenouzume: まけたー
silva: おつかれさまー
yuzuko: 狂人さん二人のおかげです
Simakaze: 8/18 第1ゲーム 9人
OUT: なんという
Alcion: クロス様パスないはずだよなあと思いながら;;
Simakaze: 人狼:yuzuko, ClothRoad
Simakaze: 狂人:Alcion, Kyra
Cloth Road: ルール間違えた認識で
Simakaze: 祈祷:Hal
Cloth Road: 鵜呑みしちゃってたみたいで
Simakaze: 牧師:Amenouzume, Silva
Cloth Road: ごめんー
Simakaze: 村人:kokone, OUT
kokone: はるさんごめん
Hal: おつかれさまー
Simakaze: でしたー
OUT: 死んでもおもしれえなぁ
Alcion: 念押せばよかったですね
Simakaze: おつかれさまでしたー
Simakaze: 司会よりも
Alcion: すみません…
Cloth Road: 次回からは間違えない
Amenouzume: 死人席楽しいよね
Cloth Road: から
Simakaze: つかれてたひとがいたみたいですー
Cloth Road: 大丈夫のはず
Alcion: 司会ありがとうございました
Kyra: 謎ポイントが沢山あって面白かった
kokone: うん
OUT: 司会ありがとうですー
Amenouzume: 司会ありがとー
kokone: スカラに戻ります
Cloth Road: しまかぜさん
silva: やっぱり餓死かw
Simakaze: ぶろっくもりもりで
Cloth Road: ありがとう
kokone: では
yuzuko: 司会ありがとうです
Amenouzume: 私は寝るわ
Simakaze: よかったね!
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: 派手なゲーム
Amenouzume: おやすみー
Alcion: でしたね!
OUT: おっつんですやで
Hal: おやすみー
Simakaze: おやすみー
OUT: 楽しかった
Amenouzume: Kal Ort Por
Cloth Road: 私も恥ずかしいゲームで
silva: 私も寝ます
Cloth Road: 悶々しながら寝るわ
silva: みなさんお疲れ様でした
OUT: ww
Alcion: ドンマイ;;
Kyra: ありがとうございました
Hal: ゆず子狼より
silva: しまかぜさん
Kyra: おやすみなさい
OUT: ドンマイ
Simakaze: w
Hal: クロス狼の方が
silva: 司会ありがとう
Alcion: 勝ったからよいのです!
Hal: 信用できたので
Simakaze: どーいたしまして
silva: おやすみなさい
OUT: ゆずぴょん強かった
Kyra: ノ
Hal: クロスさんに入れたら
Cloth Road: お疲れ様でした
silva: all follow me
OUT: びっくりしたわ
Hal: 不正解でした
Cloth Road: ハルさんはもうバレてるみたいね
Simakaze: かいらさんは
Hal: カイラさん自殺の時点で
Simakaze: 祈祷で自殺するし
Simakaze: 牧師は
Hal: 初日パスで
Simakaze: バンバンはがされるし
Hal: 2日目噛んだなって
Simakaze: 狼ペースでしたね
Alcion: リンチありになったのも
Alcion: 大きかった
Alcion: ですね
yuzuko: うん
Cloth Road: ここねさんが
Kyra: ハルさんは
Cloth Road: 祈祷師かどうか
Kyra: 祈祷師で
Cloth Road: わからない状況で
Kyra: なぜ狂人をひろったのか・・・
Cloth Road: あの失敗でどうなるか
Hal: 村人に見せる為だよ!
Hal: いやさ
Hal: 自殺しても
Cloth Road: 思ったけど、かててよかった
Hal: 2日目会議のムーヴで
Hal: 説得できるかなって
Hal: 保険をかけた上で
Hal: 自殺上等の狂人指名
OUT: はえー
Cloth Road: 自爆しに行って
Hal: だったのよ
Alcion: ばっちり狂人と人狼の票が
Cloth Road: 本当に自爆した
Simakaze: そして上等されたんだね
Cloth Road: って感じね
Alcion: 行ってしまいましたね
Hal: でまぁ説得できるかって
Hal: 思ったら
Hal: PP飛んできたっていう
OUT: おそろしみ
.
.
.