定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/1 その2

2017年9月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 2日目朝~3日目夜

Gengorou: こういう感じですね
Gengorou: あれ
Gengorou: 死んでるΣ(゜ロ゜;
Debussy: あれ
OUT: ぬぬぬ
Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 今日はスプーキーさんがお亡くなりのようです
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 5分とります
Simakaze: かいぎどうぞー
.
.
.

Alcion: おはようございます
Kyra: こんばんは~
Amenouzume: おはよー
kokone: おはよー平和ー
Hal: おはよう
Gengorou: こんばんは~
OUT: おはす
Kyra: おはようございます
mouse: 爺さんの恐ろしさを味わう前に・・・
Debussy: おはよう
kokone: こん
Kyra: 平和
Alcion: 平和でした
milka: おはようございます
Amenouzume: 熱中症みたい
TAIYOUJI: ブロック
OUT: 平和ぽ
mouse: おはよー
Gengorou: おはようございま~す
yuzu: こんちゃっす
mouse: 平和ー
Alcion: こんばんは!
Gengorou: ブロックしました
TAIYOUJI: してません
OUT: ゆずぴょんのしのし
OUT: どないやねん
Amenouzume: お年寄りだから仕方ないわね
Kyra: ブロック1
Kyra: 死人1?
kokone: どっちや
Alcion: 1死人1ブロック?
milka: ブロック2?
Debussy: 平和じゃ
Gengorou: ブロックしました~
Hal: 微妙・・・
Hal: げんごろうさんが
Hal: ブロックね
OUT: はええ
Alcion: ではウズメ様から伺いましょう
Amenouzume: はい
Amenouzume: 最後に死んでました
Amenouzume: たぶん暑さでしょう
Alcion: 役宣言なさいますか?
mouse: まさかの熱中症
Debussy: ジジイだからな
Amenouzume: 私の役は村側です
Alcion: はい
Alcion: ではブロック宣言の
Alcion: げんごろう様
Gengorou: はーい
Gengorou: それはワタシが伝説の
Gengorou: (中略)
Gengorou: というわけで
Gengorou: ブロックしました
OUT: こええわ
mouse: なるほど・・・わからん!!
Alcion: ドビュッシー様役宣言なさいますか?
Debussy: ふむふむ
Alcion: するもしないも自由
Debussy: わし
Debussy: 牧師じゃ
Hal: 役持ちなら
Hal: 出て欲しいけど
Debussy: ものほん。
Gengorou: ワタシも牧師です
Hal: うずめさんもだけど
Debussy: ゲンゴロウさんは
Alcion: ふむ
Debussy: 牧師と言い張る
Debussy: と
Amenouzume: 牧師吊られたくないわね
Gengorou: うん!
Debussy: 言っておった
Amenouzume: 私村人だからこっちを吊っていいわ
Hal: ほう・・・
mouse: 使用済みなら
mouse: つっても・・・・
OUT: うずめさんのそういうクールなところすげえこええ
Alcion: 村人ですね
Gengorou: ワタシももうブロックしたので
kokone: ^^;
Gengorou: ワタシを吊ってもかまいませんよ
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ブロック部屋
Hal: えっ・・・
TAIYOUJI: 人柱できるの?
Hal: げんごろうさん・・・?
Simakaze: あと1分です
kokone: ・・;
OUT: ゲンゴロウさんもクールや
mouse: つってもいいのか・・・
Gengorou: まあ、ワタシの場合
Gengorou: 推理が
Gengorou: あんまり上手でもないし
Gengorou: (・_・;)
mouse: 狼吊ろうともっと
Hal: いや
TAIYOUJI: 吊ってもいいと自分で言ったのが
kokone: 誰吊吊るの?
TAIYOUJI: 2人
Hal: 推理云々じゃなくて
mouse: 熱くなろうぜ
Hal: 確定してるんでしょ?
Gengorou: 大丈夫
Debussy: ゲンゴロウさん狂人か
Gengorou: 確定していてもなおかつ
Amenouzume: 狂人自殺だから人狼は別にいるわ
Gengorou: 外れるなんて
Gengorou: よくあることです
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Hal: えっ・・・
TAIYOUJI: じゃあ
Simakaze: 時間です
kokone: 誰吊ればいいの?
Hal: げんごろうさん吊りたくなってきた
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: お並びください
Simakaze: それでは
Simakaze: 死者がいたので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次は
Simakaze: アルシオンさんです
Simakaze: ハルさんからどうぞ
Hal: げんごろうさん
Alcion: げんごろう様
Simakaze: マウスさんの番です
mouse: げんごろうさん
TAIYOUJI: うずめさん
Simakaze: ここねさんの番です
kokone: うん
kokone: 考えてた
kokone: うずめさんで
OUT: うー・・・Debussyさんかな・・・
Amenouzume: 考え中
Amenouzume: げんごろうさん
milka: げんごろうさん
Simakaze: かいらさんの番です
Kyra: アメノウズメさんに
Debussy: ゲンゴロウさん
Gengorou: ああ
Simakaze: ゲンゴロウさんの番です
Gengorou: ワタシの番ですか
Gengorou: げんごろう
Simakaze: はい
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: 村の総意で
Gengorou: ぎゃー><
Simakaze: ゲンゴロウさんが
Gengorou: では
Simakaze: 売られてゆきました
Alcion: どこに!?
milka: 宿題がんばれー
Simakaze: ドナドナ
Gengorou: 辞世の句を・・・・
Gengorou: 9月9日はベスパー壱の市!
Debussy: 宿題は・・
OUT: ヒイ・・・
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: むむむ
mouse: 留年じゃなかったのか・・・
Simakaze: まだ
Simakaze: まだ
Simakaze: 宿題はいるようですぞ
Simakaze: つづいて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: すみませんトイレ…
Simakaze: どz-
Hal: Debussy
Hal: さん
Debussy: お
Debussy: 人気者!
Debussy: よろしくどうぞ
Hal: ヨロシク
Simakaze: では
Simakaze: みるかさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
milka: ここねさん
Simakaze: みるかさんでいいのかな?読みは
milka: よろしくです!
milka: はい
kokone: よろー^^
milka: 合ってます!
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: んー
Kyra: アメノウズメさん
Amenouzume: はい
Kyra: お願いします
Amenouzume: よろしくー
Kyra: YRSK-
Simakaze: OH!
TAIYOUJI: うそだ
Kyra: 待機かな
TAIYOUJI: ダウト!
Simakaze: アルシオンさんに当たった
TAIYOUJI: 細工だあ
TAIYOUJI: そっちか
mouse: 誰だと思ったのかは
Alcion: 失礼しました
mouse: 聞かないでおこうか!!
TAIYOUJI: ww
Alcion: んーと
Alcion: マウス様!
TAIYOUJI: はい余った!
OUT: www
mouse: おう!!
Simakaze: では
mouse: あぶなかった
TAIYOUJI: いいんですよ
mouse: よろしく~
TAIYOUJI: いいんですよ
Alcion: よろしくお願いいたします
OUT: ワイ太陽寺さんがよかった
Simakaze: 大陽寺さんとアウトさんが同室になります
OUT: ホッ
TAIYOUJI: どうせ俺は嫌われ者NO1ですよ
OUT: しんじとるで・・・
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
Debussy: フライングじゃ
Simakaze: ぴぴー
Simakaze: イエローカード!
Debussy: 怪しい二人
mouse: でるの!?
Simakaze: でも続行です
Simakaze: 夜は4分です
OUT: ハァハァ
Simakaze: いてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
Alcion: げんごろう様は
Alcion: 狂人ですよね…
mouse: おう
Alcion: 恐らく
Alcion: そうなると
Alcion: 人狼は2人同室の
mouse: 吊ろうって気がなさ過ぎたのが
mouse: 気になってた
Alcion: もう一人はパス
Alcion: じゃないかな
Alcion: 3狼と仮定して
mouse: 3いると?
Alcion: ですが
Alcion: 12人ですし
mouse: 3かぁ
Alcion: スタンダードですし
Alcion: 自分は3の可能性
Alcion: 高いと思っています
mouse: 2-4-1-2-3
Alcion: あー
mouse: じゃないかと
mouse: 思ってた
Alcion: それもありそう…
mouse: まぁ
Alcion: でもその割に
mouse: 少なくても
Alcion: 事件が少ないとも思えます
mouse: 爺さんの怖さを知らずに終わったのには
mouse: かわらんがな!!
Alcion: 後からボディブローのように
Alcion: 効いてくるのかも
Alcion: しれませんよ…
mouse: まさか!!
mouse: あの死にそんな真相が!!
mouse: みたいな?
mouse: まぁ
Alcion: 全てはあの事件が
Alcion: 発端で!
Alcion: とか
mouse: 正直
mouse: 2だと思ったのは
Alcion: はい
mouse: 昨日の状況だけどな
Alcion: ふむむ
mouse: 3ならもっと強気でも
mouse: いいんじゃない?
Alcion: なるほど…
mouse: とおもっただけ
Simakaze: じかんだ~朝ごはん食べ遅れるよ!
mouse: まぁ
mouse: いく?
Alcion: はい
Alcion: 戻りましょう
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日は大陽寺さんとここねさんがお亡くなりです
Simakaze: 新雄究明の会議を4分どうぞ
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: おはようございます
Hal: ブロックしました
Debussy: おはよう
OUT: おはすー
mouse: おはよ~
milka: おはようございます
Alcion: 平和でした
milka: カウンターしました
mouse: 平和だった
Amenouzume: おはよーへいわー
Debussy: 」ブロックしたぞい
OUT: もうわけがわからない
Kyra: へいわ
Alcion: おや
Hal: カウンターか
OUT: 急に死んだ
OUT: なんなん
Alcion: 相互ブロック
mouse: じゃあ
mouse: 順番に聞いていこうか
Kyra: 1ブロック2死・・・
mouse: みるかさんから
mouse: 死因と
mouse: 役をさくっと
Kyra: カウンターと言ってるからスルーでもいいかも?
mouse: まぁ
milka: 役は祈祷師です
mouse: そうだけどね
milka: ここねさんから襲われてカウンターしました
mouse: 整理の意味もこめて
milka: ここねさんは狼で間違いないです
mouse: はい
Alcion: 了解です
mouse: では
Hal: はい
mouse: あうとさんも
OUT: あっうん
mouse: 死因と役を
OUT: いや
OUT: あはい
OUT: ワイ村人なんですけど
OUT: っていうたら次で殺されるんちゃうんか
OUT: やめてくれ
Hal: 大丈夫だ
OUT: 村人なんですけど・・・
mouse: 勝手にしんだってことは
mouse: 自殺ですね
OUT: そう
mouse: OK
OUT: だとおもいますたぶん
mouse: じゃあ
mouse: ハルさんの部屋
Hal: はい
mouse: どうぞ
Hal: 部屋入って
Hal: 暫く話した後
Hal: 役を聞かれたので村人と答えたら
mouse: やってないなら自信満々に
Hal: 噛んできました
Debussy: わしは
OUT: ヒエッ・・・
mouse: 自殺だって言っていいんだぜ
Debussy: 牧師じゃから
Hal: でブロック
Simakaze: あと1分
Debussy: ブロックしたぞい
OUT: どっちなん
Debussy: わし目線で
Hal: Debussyさんが
Debussy: いうと
Hal: 狼
Kyra: 相互ブロックなのか
mouse: どっちかが嘘をついてるってことですね
Hal: でもげんごろうさんは
Debussy: あめのさんと
Hal: 狂人目で
mouse: でもまぁ
Debussy: kyra
Debussy: sannha
Alcion: 両方嘘って場合もたまにありますが
Hal: 初日パス使ったと
Hal: 見ます
OUT: げんごろうさんとなんかモメてた覚えはある
mouse: ハルさん狼なら
Debussy: 村人側に見える
Amenouzume: 何もないわ
mouse: 容疑者指名して
OUT: くぅ~
mouse: わざわざ噛むかどうかが
Debussy: milkaちゃんも
Simakaze: おしまいー
Debussy: 村人側
Debussy: 初日の
Simakaze: 時間になりました
Debussy: あ
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: いつもの投票です
Simakaze: OUTさんから
OUT: ううー
OUT: こええわ
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: つぎは
Simakaze: ドビュッシーさんです
OUT: どびゅっしーさんかなぁ・・・
OUT: 二回もごめんね
Debussy: Halさん
Alcion: アウト様
mouse: ドビュッシーさん
Hal: Debussyさん
milka: Halさん
Kyra: うーん
Simakaze: かいらさんの番です
Kyra: ハルさん
Simakaze: うずめさんの番です
Amenouzume: ちょっと待ってね
Amenouzume: うー
Amenouzume: ドビュッシーさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: ドビュッシーさん
Debussy: くそー!
Simakaze: 今日はあなたが
Simakaze: ドナドナですー
Debussy: 宿題にうなされたらいいんだー!!
Simakaze: おおー
Alcion: ごめんなさい
Simakaze: まだ狼
Simakaze: もとい
Simakaze: 宿題は
Alcion: 体調すごく悪い…
Simakaze: いるようです
Simakaze: 外れます?
Alcion: どなたか
Alcion: 変われますか…?
OUT: 大丈夫ですか無理しないで
Alcion: すみません
mouse: 無理なら
Simakaze: 突然死扱いにします?
mouse: 突然死かなぁ
mouse: 無理はよくない
Alcion: 3分だけ
Simakaze: 無理はなさらないで
Alcion: 待ってください
Simakaze: はい
OUT: 心配だ・・・
OUT: だいじょぶかな
mouse: 大丈夫だ
mouse: たぶん!!
Simakaze: 吐いてるのかな?
Simakaze: 無理されなければいいけど
Simakaze: ちなみに
Simakaze: 司会は
Simakaze: 9月から宿題を始めるたちです
Amenouzume: やるのね
Simakaze: 9月からが本番です
Simakaze: 時間差をつけて
Amenouzume: えらいじゃない
Simakaze: 宿題を出す
Hal: 9月って
Hal: 夏休み終わってね・・・?
Simakaze: それからが勝負です
Simakaze: 提出日までに
Amenouzume: 北海道の夏が短いのよ
Simakaze: 数日あるから
Amenouzume: 本土は11月まで夏休みよ
Simakaze: 自主的に?
OUT: www
Simakaze: まさか
Hal: マジで・・・
Simakaze: 毎日が夏休み?
Amenouzume: 心の中だけ
Gengorou: リフしなきゃ
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: そっちか
Gengorou: あいあい
Amenouzume: アルシオンさんトイレで倒れてないと良いけど
Simakaze: 大丈夫?
Alcion: 失礼しました
Alcion: もうすこし
Alcion: がんばる
Simakaze: 死なないでね!
OUT: ほんと無理しないでね
Hal: どう体調悪いの
Alcion: ありがとうございます
Simakaze: では
Hal: 腹痛?頭痛?
Simakaze: 部屋割り行きます
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: おなか痛い…
Simakaze: アウトさん
mouse: そうか
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: fm
OUT: おっ
mouse: それはつらい
OUT: ううー
OUT: なやむなあ
OUT: みるかさん!!
OUT: はぁはぁ
Simakaze: ハルさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Hal: マウさん
mouse: おう
Hal: ・・・不本意ながら
Hal: 余ってしまった・・・
Simakaze: それでは
Kyra: よろしくお願いします。
mouse: よろしく!!
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Simakaze: アルシオンさんカイラサンうずめさんが同室になります
mouse: 不本意とはどういうことか!!
OUT: ww
Hal: 本意ではないという事です!!
Simakaze: 準備よろしいですね
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
mouse: まじれすやめて!!
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: よろしくね
Amenouzume: 私は村人よ役無いわ
Kyra: これはどういう展開に
Kyra: なるのか
Alcion: 先ほどのカウンターは
Alcion: 真に思えます
Amenouzume: そうね
Kyra: 容疑者はハルさんとアウトさんしか残ってないかな
Amenouzume: 本当はアウトさんに入れたかったけど
Amenouzume: ドビュッシーさんの線を消してしまいたかった
Kyra: しまった
Kyra: アウトさんに入れてもよかった
Alcion: でも相互は
Alcion: 優先的に入れるのは
Alcion: とてもよくわかります
Kyra: ナノヨネー
Alcion: 自分は初日ココネ様とアウト様人狼同室に
Alcion: 見えてしまったから
Amenouzume: 1狼なら今日の事件でかたがつくかな
Kyra: デスネー
Kyra: ここ三人とも村側なら
Kyra: 人数で負けない感じ
Alcion: 村側であることを祈ります
Alcion: な、なにか
Alcion: お話してくださいよう
Amenouzume: Milkaさん人狼だとカイラさんがまだ可能性あるか
Simakaze: そうそろそろ~
Alcion: こわい;
Amenouzume: あはは
Kyra: もどりますか?
Amenouzume: 戻りますか
Alcion: 戻りますか?
Alcion: はい



その3へ続く・・・
.
.
.