定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/8 その2

2017年9月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<11182959>Alcion: あわわわ
<13782173>Amenouzume: なにがおきたー
<30137689>Simakaze: これは。。。
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<13311627>Debussy: おお
Alcion: ドビュッシー様
<14359137>silva: ただいま
<13782173>Amenouzume: 予想の斜め上をいった
Alcion: シルヴァ様
Alcion: お二人がお亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

<14359137>silva: 久しぶりに超面白かった
Kyra: おはよー
kokone: おはよー平和ー
mouse: おはよー
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: ブロックしましたー
yuzu: へいわ
Hal: 2自殺
mouse: 平和ー
mouse: じゃあ
<11182959>Alcion: おやまあ~
kokone: 偽ブロ乙
Kyra: なかなか派手
mouse: ハルさん
Hal: まぁ待ちなさい
Kyra: ハルさん
<13311627>Debussy: お疲れ様です
Kyra: ・・・
mouse: 遺言をどうぞ
Hal: 2自殺で
Hal: 最初にシルバさんが自殺して
Hal: どびゅっしーさんが
Hal: 悩んだ挙句に
Hal: 自殺しました
Hal: 村人ですけど
mouse: そうですか
Hal: まぁ待ちなさい
kokone: 狂人何人いるの・・;
Kyra: ひそひそ
Kyra: ひそひそ
mouse: おつかれ
mouse: じゃあ
Hal: 初日カウンターが
mouse: カイラさんどうぞ
Hal: 狂狂部屋じゃないから
Hal: 真としてだな
Kyra: 終わり頃に噛まれました
mouse: まぁ
<14359137>silva: でもあの自殺がドビュッシーさんに何のメリットがあるのか悩ましい
kokone: 偽ブロです
Hal: マウさんとゆずさんが
<14359137>silva: 大変に愉快だったけれども。
kokone: 噛んでません
mouse: 投票でも殺る気
Hal: それぞれ牧師じゃないなら
mouse: 満々だった
mouse: ここねさんだが
Hal: 吊るべきではないと
Hal: 思う
<11182959>Alcion: 同時じゃなかったのですか?
<13311627>Debussy: silvaさんが着替えてるのが見えなかっただけという・・・
mouse: ここねさん
Hal: 狂人3の可能性もあるから
kokone: うん?
mouse: 反論とかどうぞ
yuzu: 二人自殺する意味がわかんないんだけど。。
<11182959>Alcion: ドンマイ;;
Hal: 自分も正直意味わからんけど
kokone: 噛んでないよー
<14359137>silva: うっそ!?ハルさん言ってたじゃん…
Hal: ドビュッシーさんが
Hal: 3人部屋初めてだって言ってたし
<13782173>Amenouzume: 月が悪かったのね
kokone: 役は村人側だよー
yuzu: ここねさんは昨日割ると言ってたいようさんに入れたのはなぜ
<13311627>Debussy: え?
<14359137>silva: あ、はっきり言ったわけじゃないねえ…
kokone: 適当
mouse: いやいや
Kyra: ^o^;
Hal: 初だったから
<13311627>Debussy: 花で見えなかったな・・・
Hal: こういう判断になったんだと思う
mouse: カイラさんが入れるのを見越せば
<14359137>silva: んんんー?微妙だねえ
mouse: 吊れる確率かなり高かった世ね
mouse: あそこで入れたら
Hal: だからマウさんもゆずさんも牧師じゃないなら
kokone: 太陽時さんが2連続続いてたから後はかいらさんかなと思った
<14359137>silva: 的な発言は私の死亡に関しての発言だと思う
Hal: そこの二人部屋で勝負すべき
mouse: うん
<13782173>Amenouzume: マウスさんを長生きさせちゃダメよ
<14359137>silva: まあ、そんなこともあるよね
mouse: 勝負する場合
<13782173>Amenouzume: 人も、人狼も滅ぶわよ
Hal: 村人だけど吊られるとまずい
yuzu: まうさん、はるさんのことはどうおもう
mouse: ハルさんはどっちに入れるよ?
Hal: ここねさんかな
<13782173>Amenouzume: マウスさんって答えるのよ、そこは・・・
mouse: 私的には
mouse: 正直
<11182959>Alcion: タイマー忘れてた
Hal: 初日は太陽さんカウンターで
<14359137>silva: 追い詰められるとなかなかその発言は難しいよねw
mouse: ここねさんか名と
<11182959>Alcion: そろそろ4分でいいかな
Hal: 狂人自殺1
Alcion: あと1分です
mouse: 思ってはいるんだがなぁ
Hal: 人狼3で
yuzu: わかった
<13311627>Debussy: なんか、わしの失敗で大変じゃな
Hal: 同室してるか
mouse: カイラさんとハルさんが
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<14359137>silva: そんなことないよ
mouse: 狼ならいやだなと
Hal: 1でココネさんか
<14359137>silva: 大変素晴らしいよ
kokone: 狂人多いなと思ってるんだけどね・・;
<13311627>Debussy: 人狼の皆さんごめんなさい!
Hal: 1なら狂人4いてもおかしくはない
<13782173>Amenouzume: そうね、予想以上の事件だったわ
Hal: 1のパターンを追いますので
<13311627>Debussy: 反省してるけど、またやるかもね!
Hal: ココネさんです
yuzu: うーーーーーーーーーん
yuzu: ちょうなやむう
kokone: 狼一人はないと思うな・・;
mouse: 何も怒ってないと
mouse: 悩むよねぇ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票のお時間です
<13782173>Amenouzume: わくわく
Alcion: カイラ様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Kyra: ココネさん
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: ああ
mouse: 少し待ってくれ
Alcion: はい
<13782173>Amenouzume: マウスさんをも悩ます展開!
<13782173>Amenouzume: それでも高い確率で正解を拾ってくるのが怖いのよね
mouse: ハルさん
yuzu: はるさん
Hal: ここねさん
kokone: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: くんくん
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りいたします
<56591521>Hal: 無理ぃー
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<14359137>silva: おかえり~
Alcion: ゆず様どうぞ
<13782173>Amenouzume: 楽しませてもらったわ
mouse: あまった・・・
<30137689>Simakaze: おつかりー
yuzu: かいらさんー
<13311627>Debussy: ごめんなさい
Kyra: はーい
<11182959>Alcion: 2死出してあれだけ悩ませたのだからたいしたものですよ
Alcion: はい
<56591521>Hal: そしてこの自信満々の人狼目指名である
Alcion: マウス様とココネ様が同室です
kokone: おふ
Kyra: よろしくお取り計らいください。
mouse: よろしく~
<56591521>Hal: 牧師やんこれ・・・
yuzu: あい
kokone: よろ
<14359137>silva: 私が死んでるのに気づいてなかったそうです…
Alcion: 夜は3分
mouse: 強制あまりとは
Alcion: いってらっしゃい
<56591521>Hal: 狂人1残り前提で動かないと
<56591521>Hal: 勝ち筋が無い(
<13782173>Amenouzume: 忘れてたわ、マウスさんは生かさず殺す
<13782173>Amenouzume: これを怠っちゃダメね
<11182959>Alcion: 予想通りなかなか派手な展開でよし!
<41537301>Mipha: 風呂に行かせずの間違いでは
<13782173>Amenouzume: なるほどー
<13782173>Amenouzume: それには成功したみたいね
mouse: じゃあ
Alcion: 時間です
mouse: かえる?
<13782173>Amenouzume: あれ、死んでる・・・
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<56591521>Hal: あっ狂人残存で謎勝利
Alcion: 昨夜はゆず様がお亡くなりでした
<13311627>Debussy: お?
Alcion: 会議を5分どうぞ
<20672563>yuzu: ここでいいのかな
mouse: おはよー
Kyra: オハヨー
Kyra: ございます
kokone: おはよー
<13782173>Amenouzume: おかえりー
<30137689>Simakaze: おつかれー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 平和だった
<13311627>Debussy: お疲れ様です
Kyra: ヘイワは良いですね
mouse: 事件に
mouse: あたらんなぁ
<13782173>Amenouzume: 墓場が死者であふれるわ
Kyra: これからもヘイワで
Kyra: お願いします
mouse: まぁ
Kyra: まぁ
mouse: で
mouse: 死因は?
Kyra: ココネさんが沈黙
Kyra: されてます
<13782173>Amenouzume: マウスさんは慎重だなー
Kyra: 自殺です
mouse: おおすぎー
<20672563>yuzu: さすがやでえ
kokone: 会話に入れない
Kyra: ココネさんが入れるような会話にしましょう
kokone: 狂人いすぎ
mouse: じゃあ
mouse: シンプルに
mouse: 容疑者
mouse: 洗い出そう
Kyra: ココネさん、さっきはブロックしたけれど今日はマウスさんに投票しましょう
mouse: ここねさんと
kokone: 探偵になった
mouse: カイラさんだね
Kyra: 愛を込めて
<11182959>Alcion: 無茶言ってるー
mouse: で
mouse: ここねさん
kokone: うん
mouse: 死人だし0
Kyra: ここまで事件なしとかヘンタイだから
kokone: うん
mouse: カイラさん2
mouse: 以上
Kyra: 数字の2は
Alcion: あと1分です
Kyra: あひるなんだよ
<13782173>Amenouzume: そこにきたかー
mouse: アヒルなら
kokone: アヒル=エリザベス(銀魂)
Kyra: グワッグワッ
mouse: もうカイラさんでいいじゃない
kokone: うん
Kyra: ベス
<13782173>Amenouzume: 人狼を食べる役ね
<56591521>Hal: 謎勝利は無さそうですね
mouse: 二人がタッグで狼なら
mouse: あきらめるけど
Kyra: ベス写真集で手を打ってください
mouse: ハルさん釣ってるし
kokone: 狼じゃないよ
mouse: ないよね
<11182959>Alcion: 時間です、お並びください
<13782173>Amenouzume: こっちじゃないわよ
<11182959>Alcion: まちがえた;
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
<14359137>silva: こっちは並んでるね
<41537301>Mipha: あるしおんさんは幽霊にも並ぶようにといったのよ
Alcion: リンチ投票です
<13782173>Amenouzume: なんだってー
Alcion: ココネ様からマウス様へ
kokone: かいらさん
mouse: カイラさん
Kyra: カイラさん
Alcion: はい
Alcion: カイラ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Kyra: ちっ
Alcion: 南無!
mouse: 血が撒き散らされる
Alcion: くんくん
Alcion: おお
Alcion: なんという牧師臭
Alcion: ここは牧師村になってしまいました
mouse: ♪~
Alcion: というわけで
Amenouzume: わいわい
Kyra: なぎはらえー
Kyra: なぎはらえー
Alcion: 村の勝利!
kokone: 仕事何もなーいw
Alcion: おめでとうございます
mouse: 危なかった
TAIYOUJI: よし
Simakaze: おおー
Hal: おめでとう
Amenouzume: ぱちぱちぱち
kokone: 仕事なかったお
Alcion: 配役発表いたします
Alcion: 人狼:Kyra, Amenouzume, Hal
Alcion: 狂人:Debussy
Kyra: ムネン!!
Hal: これが2死人かぁ・・・
Alcion: 祈祷:TAIYOUJI
Alcion: 牧師:mouse, kokone
Alcion: 村人:Simakaze, silva, yuzu
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: ほほー
Alcion: 2017/9/8
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Simakaze: 司会ありがとうございました
kokone: 飛鳥組村組だね
Amenouzume: 1狂人だったのね
silva: 司会ありがとうございましたー
Alcion: 村勝利でした
mouse: 最後まで
Debussy: ありがとうございました
silva: 狂人1かよ
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 司会ありがとう
yuzu: おつかれさまー
Debussy: わしだけか
mouse: でも
kokone: おつ
mouse: 牧師多いよ!!
Amenouzume: 太陽時さんが静かだから役無しだと思ったのに
mouse: 配役でだけど!!
Debussy: わしの大失敗じゃ
Amenouzume: 逆手を取られたわ
Alcion: 大丈夫
yuzu: どんまい
Alcion: こういうことだってあります
Debussy: もうしわけございませんんんんん
Hal: 割とこの配役なら
Kyra: ぜんぜん
mouse: いや
Hal: 自殺してなくても詰んでる・・・
Kyra: モンダイナーイです
mouse: あの投票
Amenouzume: 楽しければいいのよ
mouse: すごく悩んだんだけど!!
Kyra: ココネさんは噛むべきだったノネー
yuzu: まうさんさきでよかったぁ。。
Hal: 何故悩むのか・・・
mouse: いや
mouse: ここねさんが
silva: とりあえずハルさんは殺しとくかーって
mouse: 怪しくて
silva: ならないのが不思議
mouse: 仕方なかった
Amenouzume: 最後まで可能性を捨てないのがマウスさんの怖いところ
yuzu: うんここねさんあやしかった
Kyra: w
silva: うん
silva: ハルさんを吊るまで
Debussy: 次回からはPD開いて
silva: 怪しいなって思ってた
Debussy: 夜を迎えますうううううう
Kyra: ときどきあるから
Amenouzume: 大丈夫よ、自分が真っ先に死ねば
Kyra: シカタナイです
yuzu: 三人部屋は自殺とカウンター同時タイミングだったのね
Amenouzume: だれも追いつけないわ
mouse: 食いと
silva: 違うんだなそれが…
mouse: 自殺じゃ?
Kyra: 花でローブが見えなかった可能性
Alcion: 食べたのと自殺ですね
yuzu: あ
yuzu: そうか
Amenouzume: カウンタは初日の太陽時さんね
Hal: 食べて
yuzu: そうだ
Hal: よしこのタイミングならドビュッシーさん殴り倒せばOKだなって
Hal: 思ったら
Hal: 自殺された
mouse: 最後の最後まで
silva: 花からは一応出てはいたけどまあ
silva: 見にくいよね
mouse: ハルさんとカイラさんの可能性を
Debussy: なんか静かだなーと思ったら
mouse: 疑っててよかった
Debussy: 死んでいた!
silva: 静かだなーって言った時に
Alcion: 花のところに立つのやめます?
silva: 殺されてて
silva: ハルさんが
silva: 静かだったって
Kyra: ハルさんはどっちにしても吊ってOKな形でしたね
silva: 過去形で言った時には
silva: 食べられた後だったよw
mouse: よく考えると
Hal: 主張も
Hal: よくよく考えると破綻してます
mouse: ハルさんが
Debussy: 精進します
Kyra: きにしないでー
silva: 気にしないでね
Kyra: 最後まで悩ませられたらOKなのよー
silva: 私はめっちゃ楽しかったし
yuzu: タイミング不運だったのはしかたなしだとおもう
Debussy: ありがとうございます
mouse: いや
silva: ハルさんはあの瞬間
mouse: ここねさんの怪しさで
silva: 胃に穴空いたと思うけどwww
mouse: むむ
Hal: ドビュッシーさんが死んだ瞬間
Hal: 頭の中が一瞬白く・・・
Kyra: 中だけなら
Alcion: それもいい経験になりますよ
mouse: あそこから生き残るのが
mouse: 真の人狼なんだぜ
Kyra: あそこから生き残ることで
Kyra: 称号:マウス
Kyra: を得られます
Alcion: わお
Hal: いらない・・・
mouse: 自分で言うのもなんだが
mouse: いらねぇ
silva: 称号マウスを得ると
Hal: その称号つけてると指名されなさそう
Alcion: わあお;
silva: 初日に
silva: 即吊りされます
Hal: 村人全員その称号つけて
mouse: デメリットしかねぇ
Kyra: じゃあすこしぼかして
Kyra: 称号:マスウ
yuzu: 花とか撤去できないんでしょ
Hal: 人狼が狂人か役持ちと
Hal: 100%当たるようにするか
mouse: ただの誤字!!
Kyra: !
Alcion: 破壊は出来ないですね~
mouse: ここねさんに
Alcion: 花
mouse: 翻弄されたゲームだったぜ
Debussy: PD開いて確認しますじゃ
mouse: 勝手にだけど
Alcion: まあ立ち位置は花のところじゃなくても
Alcion: OKですので
mouse: うん
mouse: でもなんか
mouse: いっちゃう
Alcion: 習慣で
Alcion: たっちゃうんですよね;
silva: 距離もあるしねえ
Alcion: 昔の名残…
.
.
.