定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/15 その1

2017年9月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:kokone, Simakaze
狂人:yuzu, silva, TAIYOUJI
祈祷:Kyra
牧師:Mos
村人:Amenouzume, Debussy, mouse

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は
<30137689>Simakaze: ちゃお~
Alcion: グローバルチャットの
Alcion: 人狼PT
Alcion: に
Alcion: 入って下さいね
<26261622>kokone: あなたでしかしまかぜさん
<11182959>Alcion: お揃いですね
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<30137689>Simakaze: あなたでしたかここねさん
<11182959>Alcion: ご武運を!
Alcion: それでは始めます
Kyra: わいわい
Mos: はーい
silva: わいわい
Alcion: おっとカメラ準備
Amenouzume: わいわい
Simakaze: ちーず!
Alcion: えーここは
Alcion: 食欲の秋村
Amenouzume: もぐもぐ
Debussy: おおー
Alcion: (ちょっと早い?)
Alcion: 人狼も食欲の秋です
TAIYOUJI: 秋鮭
Debussy: しんまいうまい
Alcion: 大変だー!
silva: シャケ?
Kyra: 一度にふたり食べられるのですね
Alcion: と言うわけで人狼を探し出して
yuzu: 新米食べたい。。
Amenouzume: ひどい
Simakaze: なんてこったい
Mos: 人狼を食べるわけですね
Kyra: その手が!
Alcion: ダイエット食でも口に突っ込んでやりましょう
kokone: ・・・
Alcion: ルールは標準スタンダード
Debussy: 狼の塩焼き
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: では初日会議を5分どうぞ
kokone: よろしくー
yuzu: よろしく
Kyra: おはようございます
Amenouzume: 標準6朝
silva: よろしく
Simakaze: おはろー
Debussy: よろしくー
Amenouzume: 繰り返し大事
Kyra: 議題は
Mos: よろしくおねがいします
Simakaze: ブロックしましたー
silva: 狼は円の中へ!
Amenouzume: はやい
Kyra: そこのはいいろのやつを食え
kokone: ・・;
Kyra: です
Amenouzume: ブロック宣言でたわ
silva: 確定したね
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: 灰色の人が狼です
Alcion: マウス様起きてるー!?
kokone: www
Debussy: うむ
Simakaze: 動かないのが証拠
Kyra: はいいろのやつ
Debussy: 灰色が犯人じゃ
Kyra: とりあえず寝落ちして待つか・・・
Amenouzume: ダメ
silva: 時間なくなるから
silva: 会議進めようか
silva: しまさん
silva: ブロックについて
Simakaze: うむ
yuzu: すすめようー
silva: くわしく
Simakaze: はい
Kyra: 誰を
Debussy: うんうん
Kyra: ブロック
Kyra: しましたか
Simakaze: マウスさんとシルバさんをブロックしました
Debussy: ふむふむ
Amenouzume: あーやっぱりね
kokone: ・・;
silva: ふたり?
Kyra: それはいちごろですか?
Simakaze: かいらさんは機能しました
Simakaze: 2名は昼ご飯前
Amenouzume: スーパー牧師ね
silva: 機能してないよ
silva: カイラさん
Simakaze: かいらさんは夜中トイレに行った際
Simakaze: しました
Simakaze: なので
silva: ふむ
kokone: つっこまねー
Simakaze: 今回は
Kyra: つっこみ係のココネさんが・・・
Simakaze: 日付的に3狼だと思います
Kyra: (定型文
Kyra: で
silva: 生きた
yuzu: うーんそうかあ
Mos: 3人も狼いるんですか
mouse: おっと
Kyra: で
Kyra: でで
mouse: 始まってた
Simakaze: たぶん~
Kyra: ででて
yuzu: 祈祷師は何人だろう
Kyra: ででででて
Kyra: でででででて
Simakaze: 祈祷師も3人くらい
kokone: つっこむき0
Amenouzume: 祈祷師は1人で樽を持っている
kokone: おおすぎだわ
Mos: 3人は多いですな
TAIYOUJI: 火は消えました。もうこの村は安全ではありません。
Simakaze: ちなみに僕はアルバイトで祈祷もしてる
Amenouzume: きゃー
Kyra: 樽の材料は杉
TAIYOUJI: 火は消えました。もうこの村は安全ではありません。
kokone: キャンプな
Kyra: そして
Debussy: 安全じゃないし
Kyra: シマカゼさん
Amenouzume: 初日からあまり部屋かー
Debussy: 村を捨てて
Kyra: 役はいいますか?
Debussy: 旅に出よう
Simakaze: はい
Simakaze: 牧師希望です
Kyra: では
Kyra: ブロックされたマウスさんとシルヴァさん
Simakaze: 祈祷も15%混ざってます
Kyra: ふたりは永遠に誓いますか?
silva: 誓いません
Amenouzume: えー
kokone: だろうね
mouse: ログが追いついた
silva: 人間がいい
mouse: 何を誓えと?
Kyra: ちんもくをもって肯定とみとめます
Amenouzume: ニジェルムの式場に移動かと思ったのに
kokone: それな
Mos: ははは
Alcion: あと1分です
silva: ネズミとかちょっと…
silva: せめて人型…
mouse: 衛生面か!!
mouse: じゃあ「
Kyra: きざめばいいかんじ?
Amenouzume: ラットマンでいい?
Simakaze: 静かな人。。。あ☆や☆し☆い☆ミ
mouse: ラットマンと稼動?
kokone: つっこむき0
silva: 刻むか
TAIYOUJI: 火が消えた為、人狼が現れた。
silva: うむ
mouse: かぶったし
silva: 刻めばいけるか?
Simakaze: チャットしてるんじゃない?
kokone: ・・;
silva: 何が!?
Alcion: 時間です、整列してください
Kyra: おにぎりの
Alcion: おにぎりの具はしゃけだな~
Alcion: と言うわけで部屋割りです
TAIYOUJI: 明太子は譲れない
Debussy: つなまよ。
Alcion: ココネ様どうぞ
silva: 明太子は生まれない
<26261622>kokone: ガンガンだべよう
<30137689>Simakaze: おまかせ
kokone: 太陽時さん
TAIYOUJI: 心得た!
kokone: よろー
TAIYOUJI: よろしゅう
Alcion: アメノウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ドビュッシーさん
Debussy: ほい!
Amenouzume: よろしくー
Debussy: よろしく!!
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: じゃあ
mouse: しまさんで
Simakaze: はーい
mouse: よろしく~
Simakaze: よろしく~
Alcion: ゆず様どうぞ
Mos: 次々とカップルが成立していく~
yuzu: しるばさん
silva: よろしく
Alcion: はい
Alcion: カイラ様と
Alcion: モス様が
Mos: よろしくです~
Alcion: 同室となります
Kyra: ワレワレはハイキサレマシタ
Mos: ははは
Kyra: よろしくお願いします。
Mos: ポンコツです
Mos: よろしくです
silva: カップルか
Simakaze: かぽー
Alcion: メモはよろしいでしょうか
Amenouzume: OK
Mos: は~い
yuzu: ok
Debussy: おk
Alcion: 夜は3分とります
Kyra: ポゥ
Debussy: 3分!
Alcion: いってらっしゃい
<30137689>Simakaze: どうする?なんか役持ちぽく感じる
Alcion: 時間です
Mos: なるほど
<26261622>kokone: 役もちぽかったらぱすの宝庫で
Alcion: 時間です
Kyra: いろいろ配置してくれたり
Simakaze: うん
Alcion: 時間です
mouse: あれじゃないよね?
Alcion: 時間です
silva: 狼ではないはずなので
Amenouzume: 骨まで愛してもらえるわ
Alcion: 時間です
Kyra: Deathねぇ
Alcion: 死者はJinrou-Kengakuへどうぞ
<14359137>silva: ただいま
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は太陽寺様と
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: お亡くなりでした
Mos: 合掌
Alcion: 会議を5分始めてください
Amenouzume: おおはよー
yuzu: おはよう
Debussy: おはよう
mouse: おはよ~
Simakaze: おはろー
Amenouzume: へいわー
Mos: おはよう
Debussy: へいw
kokone: おはようさぎ事件ありす
mouse: 平和ー
Debussy: へいわ
Simakaze: ブロックしたらしい
Kyra: おはよう
yuzu: じさつされたす
Kyra: ヘイワ
kokone: 自殺
Mos: いきなり二人も死亡ですか
Amenouzume: 島さんブロック?
Simakaze: マウスさんに脅されて
mouse: 死ぬって言うから
Kyra: 死人2ブロック0シマカゼ1
Amenouzume: 自殺2のブロック1でいい?
Amenouzume: あー
Amenouzume: それが正解ね
mouse: ブロックで手を打ってもらった
Amenouzume: カイラさん
Simakaze: じゃあ
Simakaze: さくさくいこうか
mouse: おう
Simakaze: ゆずさん
Simakaze: 役と死因を
mouse: 両方自殺らしいから
Simakaze: どうぞお
Simakaze: 自殺かあ
yuzu: うちは牧師
yuzu: じさつされた
mouse: 役だけでもいいんじゃない?
yuzu: さいごのほうで
Amenouzume: 牧師ねメモメモ
mouse: ここねさんは?
kokone: うどんの話してたらなんか死んだ
mouse: いつごろ殺りました?
kokone: 最後
Kyra: ふむふむ
Debussy: 小麦粉アレルギーかな?
Mos: 香川県民に敵対する人物かな
Kyra: これはマウスさんに合わせるパターンかな・・・
Simakaze: 役は?
kokone: 役は村人側
mouse: 殺ったについて誰も
Simakaze: で
Simakaze: マウスさんは
mouse: 突っ込んでくれないね!!
Simakaze: 役と相方を教えて
kokone: うん
Kyra: ツッコミ役はココネさんだけだからですね
Simakaze: 相方の狼は誰?
kokone: スルーの方向でw
Amenouzume: 役決まってるじゃない
mouse: 隣にいますが?
<14359137>silva: 相方w
Amenouzume: 同室ね
Simakaze: ここは
Debussy: ふむふむ
Simakaze: 狼同室らしい
Amenouzume: さて、狂人2消えたなら
Kyra: 役と相方とM1の最高順位
Amenouzume: 村1消えてもいいかなー
Amenouzume: 死人部屋でどっちか吊ろう
yuzu: わろうよ
Amenouzume: 吊ろう
Debussy: ふむふむ
Alcion: あと1分です
kokone: 割ろうよー
Amenouzume: 牧師宣言してるから
Kyra: 死人部屋のどっちかを吊るか割るかマウスさんを吊るパターンですね
Amenouzume: ユズさんは回避で
Amenouzume: ココネちゃんかな
mouse: 最後のパターンいらない
kokone: 村人側って言ったよー
Amenouzume: うん
Amenouzume: 側だけど
Simakaze: 割るのもまたよし
Amenouzume: 相手は牧師宣言だし
mouse: 村人かもしれないって
Mos: まあ死人部屋のどっちかは人狼でしょうな
mouse: ことでもあるぜ
Simakaze: 2名かもよ?
Amenouzume: 私はココネちゃんにするね
Amenouzume: バイバイ
kokone: おふ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ココネ様から時計回り
Alcion: 次はしまかぜ様
kokone: ゆずさん
Simakaze: ここねさん
mouse: ゆずさん
Amenouzume: ココネ
Debussy: ここねさん
Mos: ここねさん
yuzu: あ
Alcion: ゆず様どうぞ
yuzu: うちのばんか
yuzu: じぶんにいれる
Kyra: ゆずさん
Alcion: 割れました
Alcion: ココネ様とゆず様は
Alcion: 少し南に出て
Alcion: 弁明していただきます
Alcion: ゆず様から1分
Alcion: スタート
yuzu: 三人部屋作るより割るほうがいいと思った
yuzu: そんなかんじです
Alcion: そこまで
Alcion: 次はココネ様
Alcion: スタート
kokone: うどんの話してたら死んでました
kokone: 割ってくれると願ってます
kokone: 以上
Alcion: はい
Alcion: では決選投票いたします
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Simakaze: fm
Simakaze: ゆずさん
Alcion: マウス様どうぞ
yuzu: かんちがいした
mouse: ゆずさん
Amenouzume: ユズさん
Debussy: ここねさん
Mos: ゆずさん
Kyra: コココココネ
Kyra: ココネさん
Alcion: はい
Alcion: ゆず様が4票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無!
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: カイラ様どうぞ
<19727751>yuzu: korosareta
<14359137>silva: おかえりなさい
Kyra: マウスさん?
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: マウスさん
mouse: ?マークはいらないんじゃないかな!!
kokone: w
Kyra: よろしく
mouse: よろしく~
Alcion: モス様どうぞ
<14359137>silva: 仕事した
Mos: ここねさん
<14359137>silva: ご主人様だったりしないよね?ね??
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様と
<19727751>yuzu: uunuunuun
kokone: よろー
Mos: よろろ
Alcion: ウズメ様と
Simakaze: よろー
Amenouzume: あれ?
Alcion: ドビュッシー様が
Debussy: ふむ
Alcion: 同室です
<19727751>yuzu: kyoujinssu
Amenouzume: よろしくー
Debussy: よろしく!
<14359137>silva: マジで…
<19727751>yuzu: move下手でごめんよう
Alcion: 夜は3分
<14359137>silva: これは一気に厳しくなったか…
Alcion: いってらっしゃい
<14359137>silva: いえいえ。私も狼だって止められなければ死ぬ気で話しかけてたし…
Alcion: 時間です
Mos: ほーい
kokone: あはは^^;
Kyra: がまんしよう!
Alcion: 時間です
Amenouzume: 私じゃないわよ
Alcion: 時間です
Amenouzume: そういうことで



その2へ続く・・・
.
.
.