定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/15 その2

2017年9月15日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Mos: 太陽寺さんだけ死んでもオシャレだな
kokone: w
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<13311627>Debussy: おつかれさまー
Alcion: ドビュッシー様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
.
.
.
Amenouzume: おはよー
Mos: おはよ
mouse: おはよ~
Simakaze: おはよー
<14359137>silva: おつかれさまー
Kyra: おはよう
Amenouzume: 事件あり
kokone: おはよー平和ー
mouse: 平和だった
Simakaze: ブロックし希望
Simakaze: だけど。。。
Kyra: 眠れませんでした
Simakaze: できなかった
mouse: なんてこった
Amenouzume: 中盤に突然死でした
Mos: 過労死かな
Kyra: 死人部屋のおはなしをうかがいましょう
kokone: うん
mouse: 役を聞こうか
Amenouzume: 特に宣言は無かったです
Simakaze: うむ
Amenouzume: 私の役は
Simakaze: 僕は牧師希望
Amenouzume: 村人です
Simakaze: 希望は牧師
mouse: 希望か
Mos: うーん
Kyra: 割っとくか
Kyra: 積極的にいくか
Kyra: マウスさんに任せるか
Simakaze: YNM?
mouse: そんな採決いらなくない?
Kyra: じゃあ
Kyra: マウスさんに任せるひとは
Kyra: マウスって
Kyra: 発言しましょう
Amenouzume: 集まってからね
Amenouzume: 今じゃないわよ
mouse: 吊る気満々じゃねーか
Amenouzume: じょーだんは置いておいて
Simakaze: うん
Mos: 今回の死因は
mouse: まぁ
Mos: 突然死ですか?
Kyra: 村人と逝っているから
Alcion: あと1分です
Kyra: 吊ってもいいけど割ってもいいんじゃないかな
Simakaze: 中盤だからわかんね
Amenouzume: 割るのはむずかしいでしょうね
Simakaze: 3人部屋だしね
Mos: お二人ともそういってるのなら
Amenouzume: 人狼票で吊られる気がする
Kyra: 偶数だから割れるかも?
kokone: うん
Amenouzume: 割り壊されたら
mouse: 大体
Amenouzume: そこを疑いますか
mouse: 最後の人しだい
Amenouzume: でも、村が少数に回りそうね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: モス様から時計回り
Alcion: 次はマウス様
Mos: 空気読まずに直感でいきます
Mos: ここねさん
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: おう
mouse: ここねさん
Simakaze: ふむー
Simakaze: MOSさん
Kyra: (良い声で)アメノウズメさん
Amenouzume: ココネさん
kokone: もすさん
Alcion: はい
Alcion: ココネ様が3票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Alcion: …
Alcion: まだ人狼の臭いがします
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: マウス様どうぞ
mouse: じゃあ
mouse: うーん
mouse: もすさんで
Alcion: はい
Alcion: カイラ様
mouse: そしてトイレに行きたい
Alcion: ウズメ様
Alcion: しまかぜ様が
Simakaze: よろー
Alcion: 同室です
Amenouzume: あれれ?
Kyra: 逝ってよし?
Mos: 夜中にいってらw
Alcion: ああ
Alcion: いってらっしゃい
Mos: トイレ中?
Alcion: はい
Alcion: ではここでCM
Alcion: 出雲ゲリラ人狼は
Alcion: 毎週金曜
<13311627>Debussy: こりゃー、狼側かなぁ
Alcion: 22時頃から
Alcion: こちらミノックジプシーキャンプにて
Alcion: 開催しております!
<19727751>yuzu: murakachi jya
Mos: ほほー
Alcion: お時間が合えばぜひ
Mos: 1回戦のみっすか
Alcion: 遊びにいらしてください
mouse: ただいま
Mos: おかえり
Alcion: 基本的に1回です
Amenouzume: みんな老人だから夜更かしがきついのよ
Alcion: *しー*
Mos: ははは
Kyra: ご高齢なだけです
Alcion: 夜は3分
Mos: UOの平均年齢は35歳と思ってますんでw
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 同じ意味ー
<13311627>Debussy: わし目線じゃと、狼が二人居てもおかしくない気がするんじゃが
<13311627>Debussy: まだ
<11182959>Alcion: 謎はそろそろ解けますよ
<19727751>yuzu: sounanonee
<13311627>Debussy: んむーーー
<13311627>Debussy: 役持ってないと、推理の幅が広いんじゃなぁ
<11182959>Alcion: そうですね
<13311627>Debussy: 難しいのぅ!
Mos: ええ
Alcion: 時間です
mouse: 意外
Mos: ほーい
Alcion: 時間です
Kyra: あえて遠くしてある件
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Mos: 減ってきましたな
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<13311627>Debussy: おつかれさまー
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<13311627>Debussy: これなら村が勝てるか!
Kyra: おはよー
Simakaze: おはよー
mouse: おはよ~
Mos: おはよう
mouse: 平和だった
Kyra: 終盤にローブ
Mos: 平和そのもの
mouse: モスさんのパスが
mouse: 合わなくなってしまった
Simakaze: ですけど
Kyra: いま終わって無いなら
mouse: ということは
Kyra: パスが合うのはシマカゼさんだけだと
mouse: カイラさんも無いな
Kyra: 思います
Mos: ですね
mouse: しまさんだけになるな
Simakaze: いや
Simakaze: 僕は違う
Kyra: パス-噛み-噛み-吊られ
mouse: しかし
Simakaze: 偶然だが3人部屋にいただけだ
mouse: 今ここにいる全員と同室してるな
mouse: 私は
Mos: そうなんだ
mouse: 全員生きてるってことは
<13782173>Amenouzume: 全員シマカゼさんと仲良しね
Kyra: 初日にマウスさんを噛んでおくのがベストだった説
Simakaze: 3狼でしょ
mouse: 守り神的な感じかもしれない!!
Kyra: 守りかみ
mouse: 噛みはだめだ
Mos: 守り髪
mouse: 神ね
Simakaze: かいらさんが狼だと思うんだ
mouse: 意地でも
mouse: 神にしたくないらしい
mouse: じゃあ
Kyra: シマカゼさんは星になったのだ
mouse: パスあわないのは
mouse: 何故だろう
Simakaze: 世の中には
Simakaze: 不思議なことが多くあるんだよ
Mos: それは確かにいえる
Simakaze: オカルトとか
Simakaze: どこかの国の
Simakaze: 核実験とか
Kyra: 私が狼ならシマカゼさんも狼だしマウスさんが狼ならシマカゼさんも狼
Simakaze: ということで
Kyra: Mosさんが狼ならシマカゼさんも狼だなぁ・・・
<11182959>Alcion: まあほんとにオカルトなことも起こりますけどねたまに…
mouse: しまかぜさん
<13782173>Amenouzume: 仲良しはカイラさんだけかしら
Simakaze: かいらさんとマウスさん吊りましょう
mouse: おおかみすぎぃ!!
Mos: しまかぜさん包囲網
Alcion: あと1分です
<13782173>Amenouzume: オカルトはいやだなぁ
mouse: まぁ
mouse: 狂人がいないことを
mouse: 祈ろう
mouse: いたら
mouse: 悲しいことになる!!
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 狂人がカギを握る
Alcion: 守りまうすって語感がかわいいんじゃないかな!
<13782173>Amenouzume: 病気だわ
Alcion: というのは関係ありませんが
mouse: どんな議論をしてんだ!!
Alcion: リンチ投票です
Alcion: カイラ様からしまかぜ様へ
Kyra: 安心でちゅ
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: カイラさん
mouse: しまかぜさん
Mos: しまかぜさん
Alcion: はい
<13311627>Debussy: お
Simakaze: 何故だ。。。
Alcion: しまかぜ様が3票で
<13782173>Amenouzume: おやー
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無!
Simakaze: うわー
<13311627>Debussy: 村かつる!
Alcion: くんくん
Alcion: おお
Alcion: 人狼のにおいも狂人のにおいも
Alcion: しませんよ!
Kyra: くんくん
Amenouzume: おめでとー
Kyra: わいわい
Alcion: 村は守られた…!
Kyra: わいわい
yuzu: おめっとん
Mos: 平和が訪れた
silva: えー
mouse: わーい
Kyra: もしかして
Debussy: やったー
Alcion: 村サイドの勝利
Alcion: でした!
Alcion: おめでとうございます
Simakaze: ぶもおお
mouse: 守護神の力だ
Kyra: 役が使われなかった?
Debussy: ネズミ神様!
Alcion: 配役袋はこちらのタンスへ
Alcion: 入れてくださいませ
Kyra: 国内生産でちゅ
Amenouzume: 島さんローブ着てる
yuzu: ごめんねおおかみちーむ
Simakaze: 狂人にかけたら
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:kokone, Simakaze
Simakaze: いなかったでござる
Alcion: 狂人:yuzu, silva, TAIYOUJI
Alcion: 祈祷:Kyra
silva: www
Kyra: うわー
Alcion: 牧師:Mos
mouse: 初日
Alcion: 村人:Amenouzume, Debussy, mouse
Alcion: 2017/9/15
mouse: 悲しい事件が!!
Alcion: 10人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
silva: ご主人様たちごめんなさい…
Amenouzume: あー
Alcion: 村勝利でした!
silva: 死に急ぎました…
Amenouzume: これはしかたないわね
Debussy: www
Mos: ゆずさん狂人だったか・・・
Alcion: 早々に狂人全滅
Simakaze: かなすいー
Alcion: してしまいましたので
mouse: ゆずさん
yuzu: うん
Alcion: 厳しかったですね…
mouse: 狼守ったじゃない
Kyra: 部屋割りが・・・
Amenouzume: シマカゼさんが良くがんばったわね
yuzu: まもりましたあ
Alcion: はい
mouse: いい仕事してたじゃないか
Alcion: ナイスでした!
yuzu: ここねさんおおかみ
yuzu: まうさんけらにみえた
yuzu: むらに
silva: 狂人部屋でつぶしあっちゃったのが痛かった
silva: ごめんなさい
Kyra: ケラ
Simakaze: Np
yuzu: :o
Alcion: 食われたのも重なってたので
Kyra: マウケラ
silva: 死にたがったばかりに…
mouse: けら
yuzu: kera
Alcion: ちょっと不運
Alcion: でした
Kyra: ケラケラ
Alcion: 自殺も身代わり吊られも
Alcion: 良いプレイだと
Alcion: 思うのですが
Alcion: 色々重なってしまったのが
Alcion: 厳しかった…
mouse: 守護神の力よ
silva: 全部同時だったからねえ
Alcion: まもりまうす!
Kyra: あんしんでちゅ
silva: それにしてはご主人様たち
silva: 頑張ってくれたよね
Alcion: まもるでちゅー
mouse: 村(役持ち)を守り抜く!!
silva: ちゅー
Kyra: In Flam Grav
Simakaze: あふん
Alcion: アチアチアチ
Kyra: なんとなく燃やしたくなった
silva: あちあちでちゅかー
.
.
.