定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/22 その1

2017年9月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, TAIYOUJI, silva
狂人:mouse, Hal
祈祷:Amenouzume, yuzu
牧師:kokone
村人:Momiji, Mos, Alcion

11人アドバンス 期限6日朝
司会:Simakaze
結果:狼サイド勝利

.
.
.
Simakaze: はじまます~
Simakaze: みょ~~~~~~~ん
Simakaze: みょ~~~~~~~ん
Amenouzume: のびた
Simakaze: みょ~~~~~~~ん
Simakaze: Jアラートです
Simakaze: しかし
Alcion: はっ
Momiji: うわぁ
Simakaze: この世界では
Alcion: そうだったのか…
Simakaze: ミサイルの代わりに
Simakaze: ミノックに
Simakaze: 侵攻があるようです
silva: 怖い
Momiji: しくしく
Simakaze: 狼を退治しないと
Simakaze: ミノックで
Alcion: いきなり始まったらちょっとまずいですね;
Simakaze: ゲームができなくなります
Simakaze: そうならないように頑張ろう
Momiji: お~
Simakaze: ルールは
Alcion: おー!
Simakaze: アドバンス
silva: 頑張ると止まるのかな?
Simakaze: 期限は5泊6日朝リンチ前です
Simakaze: みんなの健闘を祈ってます
Simakaze: 初日会議5分
Simakaze: 始めてください
yuzu: よろしく
silva: よろしく
Momiji: よろしく
Kyra: みょんみょん
Kyra: みょんみょん
TAIYOUJI: やあ
Kyra: みょんみょん
kokone: よろー
Amenouzume: よろしくね
mouse: よろしく~
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
silva: みょんみょんしてる
Amenouzume: あれ
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: 狼めがけてミサイルが飛んでくるらしい
Amenouzume: 囲まれてる
yuzu: アドバンスルール久しぶり
Hal: ネタバレ;マウさんは人狼
Amenouzume: サッ
silva: マウさん人狼かあ
Momiji: めもめも
mouse: いいや
Amenouzume: じゃあ吊るしかないわね
Kyra: 先ずは
mouse: 今回は
kokone: メモしなくていいよ・・;
Simakaze: 、狼はマウスさんお一人です。がんばってね
mouse: 祈祷を貰ったぜ!!
Amenouzume: あはは
silva: www
Alcion: こらこら
Hal: ・・・は?(
Amenouzume: 祈祷ね
mouse: 司会ー!!
Hal: 祈祷ならアドバンスで初日に言いますかね
silva: まうさん以外は祈祷か
mouse: ちょっと
mouse: 水補充してるから
Kyra: 吊っとく?
Amenouzume: やっぱり人狼じゃないかしら
silva: 今現在確定してる情報を整理しよう
TAIYOUJI: そうなのか
mouse: 今日は待っててねという意味で
silva: 司会は牧師
Momiji: ww
silva: マウさんが狼
mouse: 言っておこうかと!!
silva: 他は全員祈祷
silva: ここまではいいかな?
kokone: 司会関係ない
Amenouzume: 司会は酔っ払いじゃなかった?
Simakaze: 訂正しようシルバさんは腐祈祷
TAIYOUJI: 司会は真狂人
Alcion: うわあ
mouse: そこじゃなくて
silva: 腐腐腐
Hal: 水も放置すれば腐るもんなぁ・・・
Momiji: ふ
kokone: 司会=ストーカー
Momiji: こわ!
mouse: 私が狼というデマも
mouse: 修正しといて
Amenouzume: それだけは真実
Kyra: マウスさんが狼に思われない方法があります
Alcion: マウス様は人狼じゃなくて
mouse: 違うから
Alcion: 人鼠
Hal: デマなのそれ?
mouse: 祈祷だよ!!
Amenouzume: でも、お風呂に入れないために
Alcion: じゃないかな
Amenouzume: 殺さず生かす
mouse: アルシオンさん
Momiji: 人鼠
Alcion: はい!
Hal: すごい祈祷ってこと強調するけど
mouse: UO風に言うなら
Kyra: マウスさんは語尾にニャンを付けて話せば狼には見えなくなります
Hal: そんなCOしたら初日噛まれるよ?
mouse: ラットマンといわなきゃ
Hal: 絶対違うよね?
Kyra: ラットニャン?
Momiji: かわいい!
Simakaze: あと1分にゃん
mouse: 猫混ぜない
Alcion: *ちゅーちゅー*
Amenouzume: いやマウスさんなら
kokone: もうツッコムの疲れた
Kyra: どっちやにゃん
Amenouzume: 裏をかいてくるかも
silva: ラットニャン見たい
Kyra: いないとおもわれたココネさんイター
Kyra: にゃん
kokone: ・・・
Amenouzume: アイス食べ終わったのよ
mouse: 突っ込みに疲れたらしい
Momiji: ww
mouse: 始まったところなのに!!
Alcion: そういえば今年アイス食べなかったなあ
Simakaze: (=・ω・=)おわりにゃー
kokone: 初日で疲れるわ!!w
mouse: その元気だ
kokone: ・・・
Simakaze: 大丈夫かな?
Simakaze: いるかな?
Kyra: ふたり脂肪
kokone: お二人さーん
Amenouzume: アイス買いに行ってるの
Momiji: 会議で死亡
Simakaze: へやわりいきます
Simakaze: 大陽寺さん
Simakaze: ご指名をどうぞ
TAIYOUJI: お
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: 飛鳥組カモン!
Alcion: 一杯いらっしゃいますよ…
TAIYOUJI: おい
Momiji: www
kokone: こうなります
Amenouzume: 大杉
TAIYOUJI: きすぎだ!
mouse: ワラワラ
Kyra: In Flam Grav
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ここねちゃんでw
kokone: おけw
Simakaze: ここねさん
Kyra: ヘンタイ?
Simakaze: もう1名
kokone: りょ
Simakaze: 指名してください
kokone: 紅葉さんで
Momiji: !
Momiji: はい
Simakaze: マウスさん
Momiji: よろしく~
TAIYOUJI: よろしく
kokone: ^^
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: 飛鳥組みかもん!!
Hal: 指名されたら余り
Momiji: ちょww
mouse: こねぇぇぇぇ
TAIYOUJI: www
kokone: wwww
Alcion: ;;;
Momiji: 息があってる
mouse: 統率の取れた動きだな!!
kokone: ww
mouse: じゃあ
mouse: 率先してたカイラさんだ
Simakaze: カイラさんもう1名ご指名をどうぞ
Alcion: こらこら
Alcion: ;;
mouse: 逃げるな!!
Momiji: www
kokone: wwww
Kyra: mosさん
mouse: ネタとしてはいい動きだった
Kyra: します
mouse: よろしく~
kokone: www
Simakaze: シルバさん
Mos: よろしくです
Simakaze: ご指名をどうぞ
silva: んー
kokone: やばい腹筋崩壊したw
silva: もう飛鳥組いないだろうから
silva: ハルさんで
Simakaze: ハルさん
silva: 来いよ!!
Simakaze: もう1名指名ください
Hal: うずめさん
Amenouzume: はい
Amenouzume: よかったー
Simakaze: では
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: アルシオンさんとユズさんが同室です
yuzu: 4649
Simakaze: 準備ができたら南を向いてね
Simakaze: 準備いいですね
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらあ
yuzu: ふたりっきりー
Alcion: よろしくお願いいたします
yuzu: よろよろす
Alcion: 二人部屋は
Alcion: 事件起こりにくいから
Alcion: ちょっと安心です!
yuzu: そうよね
Alcion: はい
yuzu: うごかないよなぁ
Alcion: ぜひとも平和に
Alcion: 過ごしましょう~
yuzu: 平和が一番よ
Alcion: そうですとも
yuzu: ミサイルとか飛ばさないでほしいよね
Alcion: はう;
Alcion: 全くです;
yuzu: うんうん
yuzu: アドバンスルール
yuzu: 久々だから楽しみ
Alcion: そうでしたか
Alcion: 3人部屋ではきっと
Alcion: 続々事件が
yuzu: ね
Alcion: 起こるでしょう
yuzu: 三人くらい死にそう
Alcion: *ドキドキ*
yuzu: どきどき
yuzu: だいじょうぶ
yuzu: 狼じゃないし
Alcion: *ホッ*
Alcion: 自分も
Alcion: 狼じゃありません
yuzu: うんうん
yuzu: もし狂人としても
yuzu: しななさそう
yuzu: ふたりべやはね~
Alcion: アドの2人部屋で
Alcion: 自殺する狂人は
Alcion: ものすごい勇気のある方
yuzu: うんw
Alcion: だとおもう…
Alcion: 当たると大きいですけどね
yuzu: うん
yuzu: 司会北
yuzu: もと゜りますかい
Simakaze: ミサイルが発射されました。至急広場で身を守ってください!
Alcion: ひええ
Alcion: 戻りましょう
Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: MosさんHALさんがお亡くなりになっています
Simakaze: 新雄究明の会議を4分始めてください
Simakaze: はじめええ
kokone: おはよう太陽寺さんブロックしました。
yuzu: おはよう平和
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Alcion: おはようございます
Amenouzume: おはよー
Momiji: へいわ~
mouse: 新雄
TAIYOUJI: え?
Amenouzume: へいわー
Alcion: 平和でした
silva: おはよー
mouse: おはよー
TAIYOUJI: へいわだよ
silva: へいわー
Kyra: notヘイワ
Momiji: おはよ~
Momiji: マウスさん
Alcion: 平和部屋はここだけ
TAIYOUJI: 部屋で宣言なかったよね?
Momiji: かんだね!
silva: じゃねえよ
mouse: 平和ではなかった
Alcion: ですね
silva: だれか
kokone: 噛んだよね
Momiji: なかったっけ?
kokone: ?
silva: 減ってるよ!!
mouse: じゃあ
Alcion: さくさく進めます
yuzu: あのう
Amenouzume: あれ?
TAIYOUJI: いや
yuzu: あい
Amenouzume: いつの間に
TAIYOUJI: 部屋では
Alcion: ウズメ様の部屋から
TAIYOUJI: いたって
TAIYOUJI: 平和だったよね
Amenouzume: はい
kokone: 言うタイミング失っただけ
Alcion: 役宣言が可能ならどうぞ
Momiji: うん?
Amenouzume: 死んだのに気づきませんでした
Amenouzume: 私の役は祈祷師ですー
silva: いつのまにか死んでました
Momiji: fmfm
Alcion: 役は言えますか?
silva: 私は村人です
Alcion: はい
Alcion: ではマウス様カイラ様
mouse: おう
mouse: 部屋で
mouse: 私は祈祷だから
mouse: 私が死んだら狼が動いた
silva: ちょっと何を言っているのか分からない
mouse: とかいってたらもすさんが死んでしまった
Alcion: 役宣言できますか?
mouse: 祈祷だよ
Alcion: はい
Alcion: カイラ様は
Simakaze: あと1分です
Kyra: 付け加えるコトは
Kyra: 特にないです
yuzu: 二祈祷がばれた形なのか
Simakaze: ブロックしました
Kyra: 牧師です
Alcion: はい
Alcion: ではブロック部屋
Kyra: 司会の牧師は疑わしい
Alcion: ココネ様どうぞ
kokone: 話の途中で噛まれたのでブロックしました。
mouse: 誰を?
kokone: 太陽寺さんに
Momiji: あらま
yuzu: しまさんもぶろっくしたん?
kokone: 噛まれた
Alcion: 太陽寺様
Alcion: 役宣言
Alcion: どうぞ
TAIYOUJI: 部屋では
TAIYOUJI: ずーっと
Simakaze: そこはスルーで
TAIYOUJI: ブロックもなく
TAIYOUJI: 平和なので
TAIYOUJI: 役言う必要ないとおもいます
yuzu: 司会じゃんか。。。
Alcion: できれば役を教えて
Alcion: はい
kokone: 言うタイミングなかった
Alcion: 了解
Simakaze: じかんですー
TAIYOUJI: もみじさんそうですよね?
Momiji: う~ん
Simakaze: お並びください
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 次はカイラさんです
Alcion: んー
Alcion: シルヴァ様
Simakaze: かいらさんの番です
Kyra: んー
Kyra: マウスさん
Simakaze: もみじさんの番ですよ
Momiji: う~ん
Momiji: あい
Momiji: うずめさん
TAIYOUJI: うずめさん
kokone: 太陽寺さん
mouse: うずめさん
Amenouzume: マウスさん
silva: マウスさん
yuzu: たいようさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: マウスさんアメノウズメさん
Simakaze: 後ろへどうぞ
Simakaze: それでは
Simakaze: 1分ずつ
Simakaze: 弁明を行います
Simakaze: マウスさんからどうぞ
Simakaze: はじめー
mouse: あい
mouse: アドバンスで
mouse: この人数
mouse: 狼3の可能性は無いと思ったので
mouse: 祈祷は1だと思ったので
Simakaze: 10秒前
Simakaze: おしまいー
mouse: 祈祷宣言のうずめさんに入れました
mouse: 以上
Simakaze: では
Simakaze: アメノウズメさん1ぷんはじめー
Amenouzume: マウスさんも初日から祈祷だったきがしますが
Amenouzume: まー私が本物の祈祷師です
Amenouzume: あっちが偽者だから気をつけてね
Amenouzume: いじょー
Simakaze: では
Simakaze: 投票ですよ
Simakaze: アルシオンさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 最後ユズさんです
yuzu: あい
Simakaze: 次はカイラさん
Alcion: ウズメ様
Kyra: うずめさん
Momiji: むむ
Momiji: まうすさん
TAIYOUJI: うずめさん
kokone: マウスさん
silva: マウスさん
Simakaze: ゆずさんラストコール
yuzu: 私で決まるのか
Simakaze: うん
yuzu: うおおおおおおお
yuzu: うずめさん
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: うずめさんリンチ
Simakaze: むむー
Simakaze: まだミサイルは向ってきています
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: ユズさん
Simakaze: ごしめいをどうぞ
Simakaze: 今日から2名部屋
Simakaze: 祈祷の能力は戻ります
yuzu: たいようさん
TAIYOUJI: はい
yuzu: よろよろ
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: アルシオンさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: はい
Alcion: もみじ様
Momiji: あい
Simakaze: ここねさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Momiji: よろしくです
kokone: シルバさん
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: はい
Simakaze: では
kokone: よろです
silva: よろしく
mouse: あれー
Simakaze: マウスさんとカイラさんが
mouse: 見知った人が・・・
Simakaze: 同室となります
Kyra: キノセイ
Kyra: キノセイ
mouse: 連続は無理なんじゃないのか!!
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
Simakaze: よろしいですね
mouse: いたい
Simakaze: 夜は3分です
kokone: ・・・
Simakaze: いてらー
Momiji: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いいたします
Momiji: /accept
Momiji: /accept
Momiji: マクロまちがったw
Alcion: !?
Alcion: どきどき
Alcion: それにしても
Momiji: はい
Alcion: お懐かしゅうございます
Momiji: ほんとうに
Momiji: ネットで
Momiji: アルシオンさんの
Momiji: ブログ
Momiji: みかけて
Alcion: そうでしたか
Momiji: なつかしくなって
Momiji: 噛みにきました
Alcion: それはよかった!
Alcion: はっ
Momiji: にやり
Alcion: 噛まれる!?
Momiji: いただきま~
Alcion: きゃー
Alcion: きゃー
Alcion: きゃー
Momiji: せん
Momiji: で
Momiji: 昨夜は
Alcion: ふしゅ~
Momiji: 同室ですか?
Alcion: あれだけ事件
Alcion: あったのにですか~
Momiji: 狂人にふたりも死なれると
Momiji: 大変ですね!
Alcion: まあ
Momiji: はい
Alcion: 事件全狂人も
Alcion: ありえなくはない
Alcion: ですね
Momiji: 可能性は
Momiji: ゼロでは
Momiji: ないでしょうが
Alcion: かなーり
Alcion: 低そうです
Momiji: マウスさんの
Momiji: 祈祷せんげn
Momiji: どうおもいます?
Alcion: 自称祈祷のうちのどちらかは
Simakaze: ミサイルがトランメルに侵入しました。警戒して下さい
Momiji: 時間
Momiji: はい
Momiji: では
Alcion: 人狼だと思うのですが
Momiji: いきますか
Alcion: はい
Momiji: うーむ
Alcion: 行きましょう



その2へ続く・・・
.
.
.