定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/1 その3

2017年9月1日(金) 出雲ゲリラ人狼 4日目朝~終了

Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: そして
Simakaze: みるかさんと
Simakaze: マウスさんがお亡くなりです
Simakaze: 真相究明の会議を
Simakaze: 4分どうぞ
.
.
.

Alcion: 犠牲者が次々と…
Amenouzume: おはよー
OUT: っっっぶねえええぇええ
Hal: ・・
Kyra: オハヨー
Hal: おはよう
Amenouzume: へいわー
Alcion: おはようございます
Hal: そうか
OUT: おはよす
Hal: 平和か
Kyra: ヘイワ
Alcion: 平和でした
OUT: カウンターした
Kyra: なんという
Kyra: 3狼だったなんて
Hal: 2回もか
OUT: どうや
Alcion: お疲れ様でした
Amenouzume: お疲れ様
OUT: へっへっへみたか!!!!
Kyra: 乙カレー様
OUT: あっやべでも言っちゃうとまだ
OUT: 狼がいたときに
OUT: ねらわれ
OUT: いやしょうがない
OUT: カウンターです
Alcion: 祈祷の偉業を称えて
Amenouzume: ドビュッシーさんごめんね
Alcion: 最大限の礼儀でもって
Hal: えっここは
Hal: 自吊り容認を1度でもした
Alcion: 吊りましょう
Amenouzume: 素直にOUTさんに入れるべきだった
Hal: うずめさん吊って
Hal: 様子を見よう?
Amenouzume: 見ないわ
OUT: みないんだ
Hal: まだ間に合う・・・はず
OUT: わからんもう
Hal: うずめさんを吊っても
Hal: まだ間に合う
OUT: 自分のことしか考えられない
Alcion: こっちが間に合わなくなりますよ
OUT: こわい
Hal: 今1-4だから
Amenouzume: アルシオンさんのお腹が間に合わなくなるわ
Hal: OUTさんを飼っても
Kyra: うんうん
OUT: ヒエッ
Hal: 大丈夫
Alcion: 今は大丈夫…
Hal: 期限が間に合う
Kyra: さくさくとアウトさんかハルさんを吊らないと
Alcion: ううう
OUT: えええええええ
Kyra: トイレにパソコンを設置する羽目に
Amenouzume: 梅肉エキス効くわよー
OUT: なんなんもう怖いわ・・・
Simakaze: あと1分
Kyra: クエン酸・・・
OUT: 誰を吊ればいいの
Amenouzume: OUTさん
Alcion: おなかにタオルのせておこ…
OUT: なんでwww
OUT: うずめさんこわすぎるやろ最初から
OUT: クールすぎる
Hal: 尿管結石でないなら
OUT: くぅ~
Hal: まだ耐えれる痛みだと思う
Alcion: 自分もアウト様に暑い一票を
Alcion: いや厚い
Amenouzume: OUTさんとHALさんとマウスさんは怖いのよ
Alcion: あれ
Simakaze: じかんですー
Kyra: とりあえず
Alcion: 熱い一票!
Simakaze: お並びください
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票ですよ
Simakaze: うずめさんから
Simakaze: →方向
Amenouzume: OUTさん
Simakaze: 次はOUTさんです
OUT: なんで・・・うーん
OUT: じゃあウズメさん!!!!!
Hal: うずめさん
Kyra: おうとさん
Kyra: OUTさん
Alcion: アウト様
OUT: くそっ!!!
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: OUTさん
OUT: おぼえてろよ!!くぅ~うえええええん
Simakaze: 死人席で
Simakaze: ご着席です
Simakaze: くんくん
Simakaze: まだ・・・
Simakaze: いるな
Amenouzume: これ指名権もらいたくないわね
Simakaze: で
Simakaze: 部屋割りです
Hal: 取ってもいいのよ
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名ください
Alcion: 有無を言わせずハル様
Hal: 強制余り会費
Alcion: に決定!
Hal: 回避
Simakaze: では
Simakaze: カイラさんアメノウズメさん
Amenouzume: 3回目ね
Simakaze: 同室です
Simakaze: 準備できたら
Simakaze: 南を向いてね
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Hal: 結局狂人は二人っぽい・・・
Alcion: 再びよろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Alcion: 3人いてもおかしくないと
Alcion: 思いますが
Alcion: 食べてしまったのでしょうか
Hal: まぁそうかぁ
Hal: いるなら
Hal: 太陽寺さん辺りかなぁ
Alcion: 実はマウス様だったりして
Hal: そんな馬鹿な・・・
Alcion: ま、まあ
Alcion: もうすぐ真相は
Hal: マウさんからアシスト無かったし
Hal: 確認したし
Alcion: わかりますよ
Hal: 村人の動きだったし
Alcion: ふむふむ
Hal: 最近塩分や糖分やカルシウムを
Hal: 摂った記憶は?
Alcion: それは毎日
Alcion: とっていると
Alcion: 思います…
Hal: 牛乳とか
Hal: めっちゃ塩っぽい物とか
Alcion: しょっぱいのは苦手だから
Hal: なら
Hal: 尿管結石の心配はないかー
Alcion: 経験ありませんが
Alcion: そこまでの痛みじゃ
Alcion: ないとおもいます;;
Hal: 死ぬほど痛かった(過去形)
Alcion: はう
Alcion: お大事に…
Simakaze: 寝坊助は司会のちゅ~でめをさまさせるよ~
Hal: という訳で
Hal: 噛みます
Alcion: はい
Hal: マサチューセッチュ
Hal: mjd
Alcion: もどりますか
Hal: はい
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は5日目の朝です
Simakaze: しかい
Simakaze: しかし
Simakaze: 誰も死んでいないです
Simakaze: 会議を3分どうぞ
Amenouzume: おはよーへいわー
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
Alcion: ブロックいたしました
Hal: みんなもう
Kyra: おはへいわー
Hal: 狼探しなんて
Hal: 争いは
Hal: やめよう!!
Simakaze: ちなみに明日のリンチ後ガードが来ます
Alcion: そちらのお二人が村側でよかった…
Amenouzume: そうね
Hal: 平和が一番!!
Amenouzume: もう終わりにしましょ
Alcion: じゃあ狼人探しをしよう!!
Kyra: まきまき?
Amenouzume: 今夜には平和になっているわ
Hal: 人狼はいない!
Amenouzume: 巻きましょう
Hal: ね!吊りなんて止めよう!
Hal: はい
Alcion: はい
Amenouzume: もう逃げ道はないのよ
Kyra: まきづり?
Kyra: こまぎれづり
Simakaze: 薪でよろしいですか?
Hal: はい
Simakaze: よろしそうですね
Simakaze: では
Simakaze: 投票です
Simakaze: かいらさんから
Simakaze: 反時計回り
Simakaze: 都議は
Kyra: ハルさん
Simakaze: 次は
Simakaze: アメノウズメさんです
Amenouzume: HALさん
Alcion: ハル様
Hal: うずめさん
Simakaze: ハルさん大人気です
Simakaze: ハルさんりんち!
Simakaze: 。。。
Simakaze: あれあれ?
milka: 平和?
Simakaze: 宿題はなくなりました
Alcion: 宿題から逃げ切ったぞー!
Simakaze: 無事逃げ切りです
Simakaze: おめでとう
milka: 平和キター
Amenouzume: わいわい
Kyra: ハッハッヮ
Simakaze: 村サイドの勝利です
Debussy: やったーーーー!!
Kyra: ハッハッヮ
kanako: お
milka: でもしんでる
kanako: 紙吹雪だ
Simakaze: それでは
Alcion: ぱちぱちぱち
OUT: おめでとー
Simakaze: ねたばれです
Simakaze: 人狼:Hal, kokone, OUT
Amenouzume: 今もらっちゃった
Amenouzume: お祝いね
Simakaze: 狂人:Gengorou, SPOOKY
Simakaze: 祈祷:Milka
Hal: おつかれさまー
Simakaze: 牧師:Debussy, Kyra, Alcion
Hal: 牧師3かぁ
Alcion: わ
milka: 牧師多ww
SPOOKY: ぼくさーおお
Cloth Road: 狂人がそれじゃ難しいわね
Debussy: 3牧師!
kanako: 牧師3人もいたのか
Simakaze: 村人:mouse, Amenouzume, TAIYOUJI
Simakaze: 標準ルール
Hal: カイラさんも
Hal: 牧師かぁ
Simakaze: 期限:5泊6日夕
Simakaze: でしたー
Alcion: 人狼には厳しい配役
Simakaze: もう少し
Kyra: 司会ありがとうございました
Alcion: でしたね
mouse: 牧師多いな!!
OUT: むつかしかったー
Simakaze: カオスになるかと
OUT: 司会ありがとー
Simakaze: 思ったけど
Alcion: 司会ありがとうございました
Simakaze: あんまり牧師に当たらなかった
Amenouzume: 爺様の自殺が残念だったわね
Hal: 2回当たってるんですが(
SPOOKY: いやー
SPOOKY: 人数おおいから
SPOOKY: 初日から
SPOOKY: うごいたほうが
SPOOKY: いけるかとおもったんだが
SPOOKY: まさか
Alcion: いい自殺でしたよ
Amenouzume: うん
SPOOKY: ゲンゴロウがカミングアウトするとわ!
milka: 人数多いので
Simakaze: 初日か2日目に
Hal: 自殺は良かった
milka: 自殺が出るような気はした!
Simakaze: 牧師に
SPOOKY: くそ
Simakaze: ガンガン当たるかと
SPOOKY: 読まれていたか
Hal: というかそれを期待して
SPOOKY: うずめを
SPOOKY: 選んだのは
SPOOKY: 失敗やった
Hal: 初日同室した
Cloth Road: お疲れ様でした
SPOOKY: 冷静なやつを
mouse: 狼の人数も
SPOOKY: つろうと
SPOOKY: よくをかいたのが
SPOOKY: 失敗やったか
mouse: 配役も
Alcion: なるほど!
Amenouzume: もっとマウスさんとかアウトさんとか
mouse: 全然あってなかったぜ
Amenouzume: 怖い人を狙うのよ
OUT: みるかさんじゃなくてうずめさん噛んだらよかったかなぁ
SPOOKY: いやー
SPOOKY: そいつらだと
OUT: でももうむりか
SPOOKY: 物語がつまらんようになる
OUT: むずかしかった・・・
Amenouzume: あはは
Simakaze: 人数多いと
mouse: つまらbんて・・・
Simakaze: おもしろいよね
Amenouzume: なるほどね
Simakaze: In Mani Ylem
milka: とりあえず狼を殺れて満足!
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 苦肉やった
SPOOKY: わしも
SPOOKY: 最後まで
Alcion: ナイスカウンターでした!
SPOOKY: 残りたかったんや本島は
SPOOKY: しかし
SPOOKY: 絶対狂人死なないやろうなー
SPOOKY: と
SPOOKY: 読んだ末の
yuzu: まうすさんー
SPOOKY: ならば俺が死なねば誰が死ぬ!
Amenouzume: 良い判断ね
Alcion: 潔い!
Simakaze: 狂人の鏡だ
yuzu: おひさしぶり
mouse: いい自殺だった
Alcion: マウス様
Alcion: ゆず様は10年ぶりの人狼復帰
mouse: ほかが動き無さ過ぎて
Kyra: ぶりぶり
Alcion: で
mouse: 自殺っぽいと思ってしまったのが
Amenouzume: 10年・・・
mouse: 難点だ
Alcion: マウス様をご存知とのことですよ!
Simakaze: Uoってながいねえ
SPOOKY: そこは人狼と残った狂人が
SPOOKY: フォローしてくれるのに
yuzu: ながい
SPOOKY: 期待したんだよ!
mouse: 私は
mouse: も、ももも
Amenouzume: 覚えている方が奇跡ね
mouse: もちろん覚えてるよ!!
Alcion: ももも!?
Kyra: 20周年記念バッグとか驚きました
Alcion: ふふ
yuzu: いやあきっとわすれてるだろうけど
Simakaze: 濃ゆい人だから?
Amenouzume: 10年前のギルメンでも覚えていられないわ
yuzu: むかしはかわえびていう
yuzu: なまえでやってた
Alcion: しまかぜ様ありがとうございました
yuzu: まうすさんとよくあそんだの
Simakaze: どういたしまして
Amenouzume: 司会ありがとー
milka: ありがとうございました!
Simakaze: おだいじに
OUT: おだいじにやで!!!
Debussy: ありがとー
Alcion: おなか落ち着いているうちに寝ます…
Alcion: ;;;
Amenouzume: おやすみー
mouse: かわえびさんか
mouse: 聞いた瞬間すごい
mouse: 懐かしい感覚が!!
.
.
.