定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/8 その1

2017年9月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Kyra, Amenouzume, Hal
狂人:Debussy
祈祷:TAIYOUJI
牧師:mouse, kokone
村人:Simakaze, silva, yuzu

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼の方は人狼PTに
Alcion: 入ってください
<13782173>Amenouzume: こんばんわん
<11182959>Alcion: まだまだ
<13782173>Amenouzume: こんばんわんわん
<25467736>Kyra: こなばんばん
<56591521>Hal: はい
<13782173>Amenouzume: こんばんわんわんわん
<11182959>Alcion: お揃いですね
<25467736>Kyra: 5人か・・・
<13782173>Amenouzume: いないわよ
<56591521>Hal: 3
<11182959>Alcion: 人狼は3名様です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Kyra: すうじのいちはえんとつ
Alcion: では始めます!
Kyra: すうじの2はいけのあひる
silva: わいわい
Kyra: わいわい
Amenouzume: わいわい
Debussy: わいわい
Alcion: ここはえんとつアヒル村
Kyra: ぱくられた
Alcion: もくもく
silva: w
Hal: クワッ
Simakaze: 数字の3は
Debussy: アヒル
Alcion: があがあ
kokone: ・・・
Simakaze: ====3
Debussy: ガァガァ
Alcion: 人狼を倒せー!
Amenouzume: おー
kokone: おー
Alcion: ということで
Debussy: アヒルが狼を食らう
Alcion: ルールは標準
Kyra: アヒルに害はなさそう
Alcion: 期限は5泊6日朝まで
Amenouzume: 標準6朝
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
yuzu: よろしくです
Hal: おはようよろしく
Kyra: ろのもー
Amenouzume: 標準6朝
silva: 近い
mouse: よろしく~
<56591521>Hal: 初日どうしようか
kokone: おはよろー
Simakaze: yorosiku-
Amenouzume: 復唱しないと忘れる
silva: よろしく
Debussy: おはよー
<13782173>Amenouzume: 噛む
Simakaze: よろしくー
<56591521>Hal: おk
Kyra: すうじの3はなんだろう
Simakaze: ちゅーだよ
<25467736>Kyra: 積極的にパス
Debussy: ・3・
Debussy: (・3・)
<25467736>Kyra: 消極的に噛む
TAIYOUJI: よろしく
<13782173>Amenouzume: マウスさん以外を噛む
mouse: みんなよく思いつくな
silva: とりあえず人狼は人を喰い
Kyra: ね
<13782173>Amenouzume: マウスさんは吊る
silva: 人はアヒルを喰う
Amenouzume: アヒルは?
silva: そしてアヒルは
Kyra: ひと最悪
Hal: えっアヒル主食なの?
mouse: 北京ダックか・・
silva: 人狼を喰う
Amenouzume: くわくわっ
kokone: アヒル
Hal: それアヒル食べない方がいいよね
Kyra: すうじのよんはよっと
Debussy: アヒル最強伝説
silva: そうだね
Amenouzume: かしこね
Simakaze: アヒル育てるよ
Kyra: すうじのごはなんろだろう
kokone: アヒル=エリザベス
Amenouzume: 天才?
Simakaze: 5はね
kokone: アヒル=エリザベス
Simakaze: 空気椅子
silva: なんでアヒル食べるのかな
kokone: アヒル=エリザベス(銀魂)
Kyra: あひるをいちまい
Kyra: あひるがにまい
Hal: カモ食べたい
Kyra: あひるがさんまい
silva: でもそれを言い出したら
Hal: 鍋で
Kyra: いちまいたりねーーーー
silva: 人狼も
silva: 人食べないといいんじゃない?
mouse: かもなべかぁ
Simakaze: あ!昼だから
Hal: じゃぁそれで
mouse: いいね!!
yuzu: 鴨せいろ
yuzu: たべたい
Hal: お互いけん制しあって
Kyra: なんだって!
Amenouzume: じゅるり
Simakaze: 人狼が活動できないんだ
kokone: ・・・
Hal: 期限切れる感じで
Debussy: めでたしめでたし
silva: うん
silva: それで行こう
Hal: だから
Debussy: アヒル村は今日も平和です
<25467736>Kyra: みんなでガバガバ食べる感じですね
Hal: 最初に人柱として
Hal: マウさんを吊ろう
silva: そうだね
Simakaze: ちなみに役をCOしたい人はいる?
kokone: www
mouse: そこに戻るなよ!!
silva: そうしよう
Debussy: ネズミだしね
Debussy: アヒルじゃないし
Kyra: ヘイワなあひるむらに人狼ではなく人間が現れました!ひぃぃぃぃ
Debussy: いいかもね
mouse: 今回言われなさそうと
<13782173>Amenouzume: 先週は様子見で人狼負けたからね
mouse: 思ってたのに!!
<13782173>Amenouzume: 今日は積極的に動いて負ける
<56591521>Hal: 惜しかったんだよなぁ・・
Kyra: 言われないとぐっすり眠れないのですね
Kyra: わかります
Hal: じゃぁ
Hal: 言わないようにする
Hal: マウスを吊るなんて
Hal: 絶対言わない!
mouse: 言われようがなかろうが
<25467736>Kyra: もうひとおしだったのですね
Amenouzume: シマカゼさんから牧師Coありました
mouse: ぐっすり眠れるよ?
Kyra: なかろうが
Simakaze: 行動で示すよ
Kyra: なんだって!
Alcion: あと1分です
Kyra: なんだって!
mouse: そこ驚くところ!?
Hal: じゃぁマウスさんを処刑しましょう
kokone: w
mouse: じゃあの
Kyra: とりあえずマウスさんを守るためにマウスさんに投票します
Amenouzume: Y
Simakaze: 多分取り合いして
Amenouzume: Y
mouse: 意味がわからない!!
Amenouzume: Y
Kyra: M
Simakaze: 首と胴体で分ける
Amenouzume: M
Kyra: M
kokone: w
silva: w
Amenouzume: Wじゃないわよ
Amenouzume: M
Hal: m
kokone: うんw
Debussy: Σ
silva: M
kokone: m
Kyra: 引っ張り合って大きい方がかち
mouse: 逆さにしてるみたいだ
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: m
kokone: M
<56591521>Hal: 探る気皆無
<25467736>Kyra: 皆無系
Alcion: 部屋割りいたします
Alcion: シルヴァ様どうぞ
silva: !
<56591521>Hal: ブラインド
silva: ゆずさん
silva: おねがいします
yuzu: よろしくー
silva: よろしく
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: 太陽寺さん
TAIYOUJI: はい
Amenouzume: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: ドビュッシー様どうぞ
<56591521>Hal: えっこれは・・
Debussy: マウスさん
mouse: おう!!
<56591521>Hal: これは・・・
mouse: よろしく~
Debussy: よろしくー
<13782173>Amenouzume: 探りを入れつつ中盤に噛むわね
Alcion: ハル様どうぞ
<25467736>Kyra: ちゅー!
Hal: ここねさん
Alcion: はい
kokone: よろしくー
Simakaze: クマクマコンビ
Hal: ヨロシク
Alcion: しまかぜ様とカイラ様が同室です
Simakaze: よろしくー
Kyra: フッ
mouse: 熊マスク
Kyra: よろしくろ
mouse: 不人気だった?
Debussy: クマー
Simakaze: クマの名にかけて!
kokone: 熊ー
Alcion: 夜は3分取ります
Alcion: いってらっしゃい
<25467736>Kyra: わからんから適当に噛むかなぁ・・・
<13782173>Amenouzume: そうねー
<25467736>Kyra: とりあえずマウスさんを噛むことで合意
<13782173>Amenouzume: あおーーん
Alcion: 時間です
yuzu: わたしのみたところ
<25467736>Kyra: あら・・・
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: パスしますか?
Alcion: 時間です
kokone: おや
Alcion: 時間です
<25467736>Kyra: 積極的に行くと決めたのでしたか・・・
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: なんかすごい余裕あったから
<56591521>Hal: 思わずパスしてしまった・・・
Alcion: 見学チャット作ります
<56591521>Hal: 狂いるんかなこれ
Alcion: Jinrou-Kengaku作りました
<13782173>Amenouzume: ただいまー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<30137689>Simakaze: ただいま戻りました
Alcion: 昨夜はアメノウズメ様と
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
<13782173>Amenouzume: お帰りです
Alcion: 会議を5分どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Kyra: おはよー
silva: おはよう平和
Debussy: おはよー
kokone: おはよー平和ー
mouse: おはよー
yuzu: おはよへいわ
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
mouse: 平和ー
Debussy: 平和じゃ
<30137689>Simakaze: おはよー平和ー
Kyra: =事件あり
silva: ひとつ分かったことがある
silva: しまさんは
<30137689>Simakaze: だったらなー
TAIYOUJI: うむ
Hal: 平和かぁ・・・
silva: 牧師じゃない
<13782173>Amenouzume: 平和じゃなかったわよ
mouse: 行動で示してくれたな
silva: ね
<13782173>Amenouzume: ブロックできなかったの?
kokone: かいらさんから説明よろ
Kyra: ブロックするって言ってたのに・・・
mouse: じゃあ
Hal: まぁ死人は村人か狂人か人狼だわな
mouse: きこう
Kyra: 司会が来てから自殺です
Kyra: 牧師です
<30137689>Simakaze: 拒否られた!
kokone: 了解
TAIYOUJI: ほうそちらは自殺か
TAIYOUJI: 了解
kokone: 大陽寺さんお願いします
TAIYOUJI: こちらは
TAIYOUJI: 村に貢献したぞ
kokone: 役は言える?
TAIYOUJI: 人狼を返り討ちにしたのさ
Kyra: 貢献したなら
TAIYOUJI: カウンターだ
Hal: カウンターか
Debussy: ふむふむ
kokone: おけ
TAIYOUJI: 自殺は
silva: 迷うな
kokone: うん、割ろうよ
Hal: 微妙・・・
silva: やっぱりマウスさんかな
TAIYOUJI: 本当かもしれないから
Kyra: ブロックなしなら
mouse: なんで!?
kokone: 迷ったら割ろうよ
Hal: 人柱出す程でもないか
Kyra: ここはヘイワにマウスさんを吊ろう
TAIYOUJI: 役使用済の
TAIYOUJI: 俺を
TAIYOUJI: 吊ればいい
kokone: 迷ったら割ろうよ
silva: 迷うけど
mouse: 私が平和じゃないんだけど!?
silva: 使用済みの
mouse: それ
Kyra: 盲点
Debussy: 人柱で
silva: 太陽寺さんかなあって気もする
Debussy: 割るのか
mouse: まぁ
TAIYOUJI: うむ
<13782173>Amenouzume: マウスさん吊られないわよね・・・
mouse: マジでカウンターなら
TAIYOUJI: 使用済みは
TAIYOUJI: 消せばいいっていう発言は
<11182959>Alcion: これで吊ったらいくらなんでもひどいです;;
TAIYOUJI: 気になるけど
mouse: 太陽さん吊れないほうが
TAIYOUJI: でもいい
TAIYOUJI: 俺を吊ればいい
mouse: 狼は嫌だろ
TAIYOUJI: ここを
TAIYOUJI: 吊れば
<30137689>Simakaze: 多分吊られないと思うけど場の勢いとかあるかもね
kokone: わ、割ろうよ・・;
silva: 村減らしたくない気はするけど
TAIYOUJI: 一部屋吊り切るのも
TAIYOUJI: 大事だよ
mouse: 最低でも吊って
Hal: やたら自吊りを推してくる・・・
yuzu: ほんとのカウンターだとおもうけど
silva: カイラさんが本当に牧師の可能性を考えると
<11182959>Alcion: まあごくまれにミラクルが起こりますからね……
mouse: 3人部屋を作りたいところじゃない?
TAIYOUJI: だって俺はもう
Kyra: jtpq_
TAIYOUJI: 確定村人だよ
silva: やはり太陽寺さんを
Kyra: まかせるー
mouse: カウンターがマジならだけど
<13782173>Amenouzume: う、私より太陽寺さんを信用してる
TAIYOUJI: 狼からしたら
silva: つるべきかなと思う
Alcion: あと1分です
silva: もしかしたら
TAIYOUJI: いつでも
yuzu: そだねえ
TAIYOUJI: 喰える
silva: 狼の可能性もあるから
Hal: まぁなんか
Debussy: むずかしいの
yuzu: 割るのが強そうな
Hal: 同室普通にありそうだし
TAIYOUJI: 餌になるくらいなら
silva: つぶしておくべきだと思う
kokone: わ、割ろうよー;;
TAIYOUJI: 吊ればいい
mouse: 狼同室なら
Hal: 狂狂部屋でも
Hal: 狂人潰せるからいっか(
TAIYOUJI: くくく
mouse: 両方自殺で
mouse: 村が痛くねぇ
Alcion: 時間です、お並びください
<13782173>Amenouzume: 楽しみな投票ね
Alcion: リンチ投票です
Alcion: 立たない
yuzu: w
Alcion: 立たない
Alcion: ドビュッシー様から時計回り
Alcion: 次はハル様
Debussy: たいようじさん
Hal: 太陽さん
kokone: 太陽時さん
mouse: カイラさん
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: 自分で
Alcion: In Lor
Alcion: はい
yuzu: うち?
Alcion: ゆず様どうぞ
yuzu: たいよーじさん
silva: 太陽寺さん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が7票で
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: ふふふ
Alcion: 南無!
TAIYOUJI: 後はどうなるか
TAIYOUJI: 楽しみにしてるよ諸君
Alcion: 続いて部屋割りです
kokone: マウス暴走した
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: ココネさん
Kyra: お願いします
kokone: よろしくー
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: ゆず様どうぞ
yuzu: まうすさん
mouse: おう
mouse: 人気者p!!
Alcion: はい
Alcion: ハル様
mouse: よろしく!!
Alcion: ドビュッシー様
yuzu: よろよろん
Kyra: 狂人が多いな・・・(ぼそっ
Alcion: シルヴァ様が
Alcion: 同室です
Debussy: お
Debussy: 3人か
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
<13782173>Amenouzume: なかなか楽しみな夜だわ
<13782173>Amenouzume: 何人こっちに渡ってくるかしら
<11182959>Alcion: まだどちらにもチャンスはありそう
<13782173>Amenouzume: 太陽時さんの自票がどう影響するか楽しみね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
kokone: 行こう
Debussy: 駄菓子歌詞
Alcion: 時間です
Hal: 残り平和とかだと



その2へ続く・・・
.
.
.