定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/9/22 その2

2017年9月22日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Momiji: ここが定位置!
mouse: 2番だった
Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日はここねさん大陽寺さんがお亡くなりです
Simakaze: ちなみに3日目
Simakaze: 会議4分始めてください
.
.
.

silva: おはよう
mouse: おはよー
Momiji: おはよ~
silva: カウンターしました
Momiji: ございます
Kyra: おはよー
Alcion: おはようございます
Momiji: へいわ・・・
mouse: 平和ー
Alcion: 平和でした
yuzu: カウンター下
mouse: 祈祷多すぎぃー
silva: 昨日は隠したけど
Kyra: おおすぎー
Alcion: 両方ともカウンター宣言
silva: 本当は祈祷でした
yuzu: 祈祷は二人と思う
Alcion: ですね
Kyra: www
Kyra: じゃあ
silva: だってあの状況で
yuzu: こんだけ宣言あるならね
silva: いうと
Kyra: じぶんも祈祷にしようかなぁ・・・
Alcion: 自分はものすごくゆず様を信じたい…
mouse: 祈祷増殖問題
silva: 怪しさマックスじゃないですか
Momiji: 頭から
Alcion: 今の宣言のほうが
Kyra: アルシオンのフラグが
yuzu: 信じてくれ
Momiji: 湯気が
Kyra: ・・・
mouse: いや
Alcion: 怪しさマックスとも思えますが;
mouse: だってさ
silva: ええー
silva: だって
mouse: 昨日噛んだんなら
silva: 隠したいじゃないですか
mouse: 太陽さんはパスしそうだけど
yuzu: うちだって
silva: 適当に村って言って潜伏してようと思ってたら
silva: まさかの
yuzu: 太陽さんきょう
silva: 噛みがきたので
yuzu: うごくとおもわなかった
silva: 仕方なく…
Alcion: 自分はゆず様を信じる
mouse: むしろ
yuzu: なんか質問ある?
silva: ここねさんが
silva: 狼だとしたら
yuzu: 昨日の投票の事とかさ
mouse: 今日立派に平和な
mouse: カイラさんのほうが
silva: 昨日の件も
mouse: 狼じゃないのかと疑ってしまうぐらいだ
Alcion: ともかく
silva: 太陽寺さんは白って事になるので
silva: ここはゆずさんを
Alcion: シルヴァ様は死人出し2回
Kyra: とりあえずモミジさんは疑惑無し
silva: 吊るべきだと思う
Alcion: ですから
Alcion: その点でも
silva: 昨日は自殺だと思う
mouse: いやいや
Alcion: 自分はシルヴァ様に入れざるを得ません
silva: わかんないけど
Alcion: つまり入れる
silva: うずめちゃんが
mouse: あるしおんさんよ
yuzu: きのうやっちゃったのかなぁ
Simakaze: 50秒前
silva: もぐもぐしたかも
yuzu: 村で
mouse: むしろ
yuzu: 投票固めたいね
Alcion: 入れる気満々
silva: じゃあ村は
silva: ゆずさんで
yuzu: もみじちゃんは
yuzu: どう
silva: 合わせてね!
mouse: 2連続で食うほうが
mouse: おかしくない?
Momiji: まうすさんがあやしい!
Kyra: www
Kyra: www
silva: まうすさんは
yuzu: そんなにおかしい?あどばんすなんだよ
Alcion: ここは票を負わせないと
silva: 顔が怪しいけど
Simakaze: じかんですー
Alcion: あわせないと
mouse: アルシオンさんの理論になるけど
silva: ここは
silva: ゆずさん
Simakaze: それでは投票時間です
Simakaze: ユズさんから反時計回り
yuzu: しるばさん
Simakaze: 次は紅葉さんです
Momiji: ひ~
Momiji: ゆ、ゆずさん・・・
mouse: ゆずさん
Alcion: シルヴァ様
silva: ゆずさん
Kyra: ゆずさん
Simakaze: では
Simakaze: ユズさんリンチです!
Simakaze: まだまだミサイルは止まりません
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: マウスさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
mouse: OH・・・
mouse: じゃあ
mouse: もみじさん
Momiji: えー
Simakaze: では
mouse: 飛鳥組みかもん!!
Alcion: きれいに並んでいた!
Momiji: おろしく~
Momiji: よろしく~
Kyra: みかもん!
Simakaze: アルシオンさん、シルバさん、カイラさんが同室になります
mouse: ちょっと誤字だね!!
Momiji: うひw
Simakaze: じゅんびはいいですね?
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
silva: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしくお願いします。
Kyra: マウスの調子が
silva: お花の上
Kyra: 悪いっぽい
silva: やっぱ
silva: わかり難いかな
Alcion: 2日目リンチで祈祷2択は
Alcion: したくなかったなあ;
silva: で
silva: 真面目な話だけどさ
Alcion: はい
Kyra: アルシオンさんも容疑者に
silva: どっちからいく?
silva: 私先でいい?
Alcion: シルヴァ様おなか一杯でしょう?
silva: お腹いっぱいだけど
Kyra: どうぞのイス?
silva: 食べて死ねるなら本望
silva: あれ
Alcion: OoooO
silva: 死んだ
Kyra: もどりまうすか?
silva: もどりまうしょうか
Kyra: そうしまうしょう
<19727751>yuzu: そこまで決まってるのね
<11182959>Alcion: うーん完敗;
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<19727751>yuzu: だなぁ初日の吊先ミスったかね
<13782173>Amenouzume2: おかえりー
<56591521>Hal: 祈祷候補どっちか吊らなきゃならないって
<11182959>Alcion: 祈祷宣言2択は厳しい…
<56591521>Hal: かなりの胃痛ですね(
<11182959>Alcion: はい;;
<13782173>Amenouzume2: あれは私を吊るのが正しい考え方ね
<56591521>Hal: 両方真もワンチャンある・・・
Simakaze: お戻りです
Simakaze: 4日目です
<11182959>Alcion: あの時点の情報量では博打になってしまいます
<19727751>yuzu: 二人いると思うけどなぁ祈祷師
Simakaze: 今日はアルシオンさんがお亡くなりです
Simakaze: 会議3分始めてください
mouse: おはよー
silva: おはよう平和
Kyra: おはようございます
Momiji: おはよ~
mouse: 平和だった
Momiji: です
Kyra: カウンターしました
mouse: なんか
silva: すがすがしい朝ですね
silva: マジで!?
mouse: 予想通り過ぎるんだが
silva: アルシオンさん
silva: 狼だったの!?
<56591521>Hal: 思ってるなら尚更候補から外すべき
Kyra: アルシオンさん人狼でした
Kyra: fe
Kyra: はい
Momiji: わぁ
Momiji: びっくり!
Simakaze: 今ミサイルはユー上空くらいです
mouse: 祈祷多すぎ問題
Kyra: 棒読み問題
silva: 祈祷多いと安心だね
mouse: ホントウダヨ!!
Momiji: 3祈祷かぁ
silva: 良くあるよねえ
mouse: 一応確認しておくが
Momiji: あるある
mouse: もみじさん
<11182959>Alcion: まあこういうこともありますね!
mouse: 牧師だよね?
Momiji: え
Momiji: わたし?
Kyra: 祈祷では?
Momiji: 祈祷師だよ
mouse: うん
Kyra: やっぱりー
mouse: おおう・・・
silva: だよねー
mouse: 久しぶりなのに
mouse: すっかりなじんでらっしゃる!!
Simakaze: 1分前
Momiji: うそごめん
Momiji: ほんとは
Momiji: 狂人なの
mouse: な
<50628885>TAIYOUJI: 俺初日祈祷師・牧師部屋だったのかw
<19727751>yuzu: もさんいるー?
mouse: なんだってー
Momiji: だからマウスさんに
Momiji: いれるね
Momiji: うふ
Kyra: ひとりめのきょうじん
mouse: やめぃ
mouse: まさか
<13782173>Amenouzume2: 引き良いわね
silva: マウスさんに挿れるとか
mouse: ここにきて
mouse: まて
silva: 恐ろしい…
Kyra: その字やめい
mouse: シルバさん
silva: え?
<13782173>Amenouzume2: シルバさんもなかなかだけど・・・
mouse: じがやバイ
mouse: 字が
silva: ??
Simakaze: じかんですー
Simakaze: 並んでください
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票です
Simakaze: かいらさんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はモミジさんです
Kyra: もみじさん
Momiji: しるばさん
mouse: もみじさん
silva: もみじさん
Momiji: うはw
Simakaze: 紅葉さん人気
Momiji: やはりつられたか
Simakaze: クンクン
Simakaze: おやおや?
Simakaze: ここには亡国のスパイと
Simakaze: その協力者しかいませんよ!
Kyra: なんてこった!
mouse: なんてこった・・・
silva: なんてこった!!
Simakaze: ミノックにミサイルが命中し
silva: ぱんなこった!!
Simakaze: 侵攻が始まつ見たいです
Simakaze: ちゅうい
mouse: 噛んだ
Simakaze: ちゅうい
TAIYOUJI: ぴーーっぴーーーー
Simakaze: ということで
TAIYOUJI: ぴーーっぴーーーー
Kyra: こったー
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Amenouzume: ぱちぱちぱち
Alcion: ぱちぱちぱち
mouse: わっしょーい
silva: わーいわーい
Kyra: わいわい
Momiji: ずびばぜんーーーー!!!!!!
Kyra: わいわい
Alcion: いいえ
Simakaze: ねたばれいきますー
yuzu: おつかれさま
mouse: ひゃっはー
Amenouzume: ごめんね~
Simakaze: ねたばれいきますー
Hal: おつかれさまー
TAIYOUJI: あぶなかった
Simakaze: ねたばれいきますー
Simakaze: 人狼:Kyra, TAIYOUJI, Silva
Momiji: うわぁん
mouse: 祈祷多すぎ問題
Simakaze: 狂人:mouse, Hal
Hal: わぁい一番楽できてる(
Simakaze: 祈祷:Amenouzume, Yuzu
kokone: 3人かよ・・;
Momiji: むずかしいわぁ
Simakaze: 牧師:kokone
kokone: うは
Simakaze: 村人:Momiji, Mos, Alcion
TAIYOUJI: ああ
Momiji: ごめん~
Momiji: ごめん~
Simakaze: でしたー
silva: うずめちゃんのばかああああ
TAIYOUJI: うずめさんだったか
Alcion: ちゃんと票合わせようと司会ありがとうございました
mouse: うずめさんを吊れたのが大きい
silva: もう信じないんだから
Alcion: まざった;
yuzu: ごめーん
Amenouzume: ちっ
Alcion: 司会ありがとうございました
Momiji: しくしく
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Amenouzume: 上手くだませたと思ったのに
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: どいいたしましてー
Amenouzume: 司会ありがとー
silva: 司会ありがとう
Momiji: 司会ありがとうございました~
Hal: うずめさん祈祷だったか・・
mouse: 司会ありがとう
silva: 初日だから
Momiji: びくびく
Kyra: 投票間違えなくても
Hal: あのCOは素であったか
kokone: 牧師の仕事が早かった;;
Amenouzume: ちょっと欲張りすぎて吊られちゃった
silva: 本当に狂人アピールかなって
Kyra: 同数だからー
Mos: ありがと
silva: 思ったけど
Momiji: あい
silva: いまいち信じ切れなかったのよね
Alcion: 投票順も人狼にラッキー
kokone: そして一人とは;;
Alcion: でしたしね
Amenouzume: あそこで残りの人狼教えてくれればなー
Kyra: 投票順が
Simakaze: うん
Kyra: いいかんじ
Kyra: でした
silva: 流石に教えないよ…
Simakaze: さいころの神に
mouse: カイラさんは狼とは思ったが
Momiji: しくしくしくしく
Simakaze: 愛されるといい
Kyra: 思われてテター
silva: 無理矢理な祈祷宣言が愉快な方向に転がったw
yuzu: まうさんがうまかったでいいゆ
Alcion: *なでなで*
Momiji: ごろごろごろご
yuzu: あるさんわたしをしんじてくれてありがと
mouse: 祈祷多すぎて
Alcion: お時間が合えばまた
Momiji: はい
Momiji: ぜひ
Alcion: 遊びにいらして下さいね
yuzu: あー
mouse: 自信なくなってきたぜ
Momiji: ^^
Simakaze: 牧師は
Simakaze: 固定だから
Kyra: シルヴァさんの捨て身すぎる祈祷さくせんですね
Simakaze: いよね
silva: 混乱するかなって…
Momiji: 頭使うと間違える、と
Momiji: 目も目も
Kyra: こんらんしたはず
mouse: シルバさんが
silva: 村が混乱してくれれば
silva: 狼側は票合わせられるから
Alcion: ですね
silva: でもまあそれも
mouse: 私に入れてくるから
silva: なんとかなったから
mouse: 間違ってるのかと
silva: いえることで…
mouse: 思ってしまった
silva: どっちもすごく
silva: 狂人ぽかったけど
silva: うずめちゃんに
silva: ころっと
silva: 騙されたので
mouse: 悪い人だ
Amenouzume: 残念
silva: 決定打は打てなかったの…
.
.
.