定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/10/13 その1

2017年10月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Alcion
狂人:Amenouzume, kokone, silva
祈祷:なし
牧師:Kyra, TAIYOUJI
村人:Hal

7人スタンダード 初日3人部屋+独房 期限5日夕
司会:Simakaze
結果:村サイド勝利

.
.
.
<11182959>Alcion: こちらでしょうか
Simakaze: 狼の方は
Simakaze: WolfTeamまで
<30137689>Simakaze: はいそうです
<11182959>Alcion: オオカミさんチーム!
<30137689>Simakaze: 今回はなんとアルシオンさんお一人です
<11182959>Alcion: おお…
<30137689>Simakaze: がんばってください
<11182959>Alcion: が、がんばります!
Simakaze: お待たせしました
Simakaze: それでは始めます
Amenouzume: わいわい
Simakaze: ぱちぱち
Alcion: わいわい
Simakaze: ここは10月村
Simakaze: 5月病を上回る
Simakaze: 10月病が蔓延しています
kokone: ハロウィン村ではないのね
silva: おそろしい
Alcion: そんなものが…
Simakaze: ハロウィン村はもう少し後かもね
kokone: ほい
Simakaze: 病気の原因を
Simakaze: 見つけてください
Kyra: はーい
Amenouzume: はい
Simakaze: ルールは標準です
Simakaze: ただし
Simakaze: 初日3人部屋で
Simakaze: 期日は
Simakaze: 4泊5日夕方
Alcion: へええ
Simakaze: リンチ後
Amenouzume: 1人独房かしら
Simakaze: になります
Simakaze: 独房か
Simakaze: それにしよう
Amenouzume: え
Simakaze: 毒王アリにします
kokone: ぼっち
Simakaze: 独房ありにします
Amenouzume: HALさん・・・
Simakaze: ただし初日のみ
silva: 独房って狼は
silva: 飢えない?
Hal: 3-3-1かぁ
Alcion: 3-2-2だったらスタンダードと一緒ですもんね…
Simakaze: 狼はパス扱いになりません
Simakaze: それでは
Simakaze: 会議4分
Simakaze: 始めてください
Alcion: よろしくお願いいたします
Amenouzume: おはよー
Kyra: おはよー
Hal: おはようよろしく
silva: おはよ
kokone: よろぴー
Kyra: みんな
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: あれじゃありませんか
silva: よろしく
Amenouzume: さてワクチン完成まで
Kyra: 10病に
Kyra: かかってるー?
Alcion: 日が暮れるのが早くなって
Simakaze: 夏休みが長い人がかかる
Amenouzume: かかっても気づかない
Alcion: ちょっと寒くなると
Alcion: なんとなくうら寂しく
silva: 10月病ってワクチン効果あるの?
Alcion: なりますよね
Simakaze: もちろん
Amenouzume: パクチーが効く
Kyra: 中二病がひどくなった中四病というのもあるらしいよー
kokone: なんか今日の人狼怖すぎ^^;
Simakaze: 司会の愛が最高に効く
Amenouzume: 中学留年・・・
Amenouzume: あ
Kyra: みんなは
Amenouzume: 留年でもないのか
Alcion: 中三をすっとばして
Kyra: 役宣言あるかなー
Alcion: 中四
Alcion: なのですね
Kyra: 祈祷師
Kyra: 牧師
Amenouzume: 中4日
Kyra: 村人
Alcion: 自分は中二病です
Simakaze: 牧師とった
Alcion: *えへん*
Amenouzume: 私は・・・
kokone: それ病気じゃない
Alcion: 役柄:中二病
Amenouzume: 黒死病にしとく
Amenouzume: 独房行きになりそう・・・
kokone: 怖いすぎw
TAIYOUJI: まともな防寒具も無い人類がどうやって氷河期を乗り越えたんだろう
Alcion: ひいい…
Kyra: 黒歴史病?
kokone: さぁ?
Hal: 独房の中では隅っこに体育座りしてそう
Amenouzume: スクワットじゃないかしら?
kokone: それ病気じゃない
Simakaze: 独房で
Simakaze: 死人が出たら笑うね
Alcion: じゃあ黒歴史暴露大会でも
Amenouzume: あー独房で自殺してみたい・・・
Alcion: しますか?
Simakaze: あと50秒
Hal: 狂人確定
kokone: したくない
Amenouzume: ぜひやってちょうだい
Hal: 他が平和なら
Alcion: 自分は特にないなー
Hal: リンチ有りになって
Hal: 人狼の組織票分だけ
Hal: 有利に
Simakaze: じかんですー
Simakaze: 日が暮れてきました
Simakaze: お並びください
Simakaze: 今日は
Simakaze: 3人部屋になります
Simakaze: 独房有りなので
Simakaze: 寂しくて泣かないでね
kokone: ・・・
Simakaze: ここねさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
kokone: シルバさん
silva: はーい
silva: よろしく
kokone: よろしくー
Simakaze: シルバさん更にご指名をどうぞ
silva: あ
silva: そうか
silva: ハルさん
Simakaze: ハルさん呼ばれてますよ
Amenouzume: ・・・
silva: 赤チーム
Alcion: 赤チームだ
Kyra: 独房気分だから
Simakaze: 大陽寺さん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: 呼ばれると思ってないから
Hal: まさか指名されるだなんて・・・
TAIYOUJI: おや
TAIYOUJI: 独房じゃなかった
silva: 赤かったから
kokone: w
TAIYOUJI: うずめさん
Amenouzume: うっ
Amenouzume: 右手がうずくわ
Amenouzume: よろしくー
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: うずめさん包帯どうしたの?
Amenouzume: 指名はカイラさん
Kyra: 大丈夫、問題無い
Simakaze: では
Alcion: わーい高級個室だー
Simakaze: アルシオンさんが独房になります
Simakaze: おめでとう
Simakaze: 司会も行こうか?
Alcion: わーい…
Kyra: あなたにまうすがともにありますように
Simakaze: だめか
Simakaze: では
Simakaze: 夜は4分です
Simakaze: いてらあ
Alcion: さあ
Alcion: 部屋のログがないのは寂しいので
Alcion: ちょっと独り言でも
Alcion: ごちてみましょう
Alcion: まず
Alcion: なんと自分は人狼です
Alcion: しかもロンリーウルフ
Alcion: すなわち
Alcion: 今夜他の部屋で死人が出たら
Alcion: それは狂人自殺
Alcion: 確定となりますね
Alcion: ブロック宣言は…
Alcion: まあ一応狂人目で見ておきましょう
Alcion: リンチにこぎつけたらしめたもの
Alcion: 全部屋平和だと厳しいですが
Alcion: 自分は今日パスを消費しないので
Alcion: まだ道はあります
Alcion: ……
Alcion: *さびしいよう*
Simakaze: 時間だよ~
Alcion: はーい
Simakaze: おそろいです
<11182959>Alcion: 死人いないし…
Simakaze: 今日は2日目の朝です
Simakaze: 今日はいっけん平和のようです
Simakaze: 真相究明の会議を4分どうぞ
Amenouzume: おはよー
Alcion: おはようございます
Simakaze: はじめー
kokone: おはよー
silva: おはよう
TAIYOUJI: ブロックしました
silva: 平和
Alcion: 平和でした
Hal: おはよう
Kyra: おはよー
TAIYOUJI: うずめさんが
Kyra: へいわ
TAIYOUJI: 人狼でした
kokone: だろうんえ
Alcion: 部屋で宣言ありましたか?
Simakaze: アルシオンさん司会みたい
Alcion: カイラ様
Kyra: ありましたー
Kyra: というか
Alcion: 了解です
Simakaze: こばわー
Kyra: うずめさんおちてる?
Amenouzume: いるよ
TAIYOUJI: あれ
Kyra: いたー
TAIYOUJI: 部屋では
Simakaze: よければ
Kyra: 部屋とちがうねー
TAIYOUJI: 相互にしてきたのに
Alcion: ウズメ様役宣言なさいますか?
Amenouzume: 私は病人
Amenouzume: じゃなかった
Amenouzume: 私は村人だよ
Alcion: 了解です
Kyra: 部屋でも病人宣言ありましたー
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: うずめさんは
Hal: 微妙に
TAIYOUJI: 狼です
Hal: 食い違ってる
Amenouzume: そんなこと無いのに
Amenouzume: カイラさんと太陽寺さん
Amenouzume: 部屋と会話違うわ
TAIYOUJI: いや
Alcion: ふむ?
TAIYOUJI: 部屋と会話違うの
TAIYOUJI: うずめさんだからw
Amenouzume: 太陽寺さんのブロックは宣言あったけど
Amenouzume: 私はしてないよ
Simakaze: あと1分です
Amenouzume: カイラさんがなぜ合わせるのか
Amenouzume: わからない
Hal: この微妙な食い違いは一体・・・
silva: わからん。
Alcion: なるほど
Alcion: その点で
silva: どうなってるんだ
Kyra: タイヨウジさん→アメノウズメさんの順で宣言あったよー
TAIYOUJI: そうか
Alcion: 違うわけですね
TAIYOUJI: 嘘を重ねるんですね
Alcion: 後の情報にはなりそうですが
silva: 太陽寺さんカイラさんのふたり狼か、
silva: うずめちゃん
silva: 単独狼?
Hal: 二人狼なら
silva: なのかな?
Simakaze: おじまいー
Hal: 普通に噛んでるとおも
Simakaze: 時間です
Simakaze: 今日は
Simakaze: 死者がいないので
Simakaze: リンチを行うかどうかの投票をします
Simakaze: イエスかノーで
Simakaze: お答えください
Simakaze: うずめさんから
Simakaze: 時計回りで
Amenouzume: N
Simakaze: 次はカイラさん
Kyra: No
Alcion: No
silva: no
Hal: y
TAIYOUJI: Y
kokone: n
Simakaze: Noが多かったのでリンチは行いません
Simakaze: それでは部屋割りです
Simakaze: 今日からは
Simakaze: 通常通り
Simakaze: 2人部屋になります
Simakaze: カイラさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: お願いいたします
Simakaze: ここねさん
Simakaze: ご指名をどうぞ
kokone: 太陽時さん
TAIYOUJI: はい
Simakaze: では
kokone: よろ
TAIYOUJI: よろしく
Amenouzume: よろしくね
Simakaze: シルバさんハルさんアメノウズメさんが同室になります
Simakaze: 準備ができたら
Simakaze: 南を向いてね
Simakaze: よろしいですね
Simakaze: それでは
Simakaze: 夜は3分です
Simakaze: いてらー
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 確認させてください
Alcion: カイラ様は
Alcion: 昨日の夜の部屋で
Alcion: 太陽寺様とウズメ様の
Alcion: 相互ブロックを
Alcion: 聞かれたのですね?
Kyra: そうです
Alcion: 承知しました
Alcion: 太陽寺様もそうおっしゃっている
Alcion: しかしウズメ様は
Alcion: ブロックは言っていない
Alcion: との主張
Alcion: ですね
Kyra: 部屋の中での宣言は基本は気にしないのですが今回はすこし特殊ですね
Alcion: うむむむ~
Kyra: あえて触れる必要はないのに
Kyra: なぜか強調した
Kyra: 中二病か!
Alcion: ウズメ様が?
Kyra: ええ・・・
Alcion: な、なるほど…
Kyra: これは大変なことになった・・・
Alcion: 右目がうずくとか
Alcion: おっしゃってましたもんね…
Alcion: 人狼は一人なのか二人なのか
Kyra: 次はどこがうずくでしょうね
Alcion: あ、期限メモし忘れてる
Simakaze: 広場で司会がお待ちだぜえええ
Kyra: 5夕ですね
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 行きましょうか
Kyra: おもどりになるかい?
Alcion: はい
Kyra: はい



その2へ続く・・・
.
.
.