定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/10/20 その1

2017年10月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Simakaze, Hal
狂人:Gengorou
祈祷:なし
牧師:silva, Amenouzume
村人:TAIYOUJI, Kyra, Cloth Road

8人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 人狼は
Alcion: 人狼PTに
TAIYOUJI: 人狼劇場は
TAIYOUJI: 1回で
TAIYOUJI: やり切った
<30137689>Simakaze: ほむほむ
Alcion: 入ってください
Amenouzume: 楽しかったわね
TAIYOUJI: 来場者数40名弱
Simakaze: ログが見たかった
TAIYOUJI: 大変だった!
<11182959>Alcion: もうお一人
<56591521>Hal: てs
<30137689>Simakaze: ぼくです
TAIYOUJI: ログとか
TAIYOUJI: 写真とか
TAIYOUJI: する暇が無かった
<11182959>Alcion: お揃いですね
Simakaze: 心の中に
Alcion: ラジオにも出てらした
Alcion: ですしね
Simakaze: 刻んでるんですよ
TAIYOUJI: ラジオに出演しました
Gengorou: おお~(°0°)
<11182959>Alcion: 人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
<30137689>Simakaze: よろしくー
Alcion: では始めます!
Amenouzume: わいわい
<56591521>Hal: よろしくー
Simakaze: じゃあ僕は
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Simakaze: 車の暴走で
Simakaze: 全国ニュース
Alcion: ここは
Alcion: こらこら;
TAIYOUJI: なんだって!
Alcion: パーティー会場
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 寿司と豚の丸焼きが並んでいるので
Amenouzume: スシパーティ
Alcion: パーテーぃー会場にまちがいありません
Gengorou: まあ(*´▽`*)
silva: 豚ぱーてぃー
Simakaze: 食べ放題?
Alcion: (なんかヘンだったな…
Hal: ぱーてーいー
Alcion: 人狼もいいけど
Simakaze: パーリィ!
Kyra: おとうさん!
Alcion: お寿司もね!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hal: レッツパーリィ
Amenouzume: えぇー
Alcion: ということで
silva: カイラさんはぶたさんか…
TAIYOUJI: 違うよ
TAIYOUJI: そこに
Gengorou: かわりはてまくった姿に…
Alcion: ルールは標準
TAIYOUJI: お父さんもお母さんも
TAIYOUJI: いないよ
Kyra: そら似だった
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: 初日会議を5分どうぞ
Simakaze: よろしくー
silva: おはよう
Cloth Road: よろしくおねがいします
silva: よろしくー
Hal: おはようよろしく
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます!
Amenouzume: おはようよろしくー
Kyra: パーティ会場ということで
Kyra: みなさんパー券
Kyra: 買ってください
Kyra: 一枚にまんえんです
Gengorou: まあ(*´▽`*)
silva: 買ってください
Gengorou: やる気はないけど
Kyra: せいじしきんになります
Gengorou: がんばります!
Amenouzume: 乗りドラが安心のUOクオリティで安心したわ
Simakaze: リアルなお金ぽいな
Gengorou: いやん><
Gengorou: 乗りドラは
Gengorou: 意外でしたね
Gengorou: (・_・;)
Kyra: のりどらはべつりょうきんです
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Cloth Road: 村長選に出るのかしら
Gengorou: 今日は
Amenouzume: 普通のドラゴンだったら・・・
Kyra: きよきいっぴょうをいれてください
Gengorou: UOの場合
Gengorou: 買収しまくり
Gengorou: ですね
Simakaze: UOの世情にはうとくてね
Gengorou: 1票あたり
Gengorou: インゴット4000個
Gengorou: で
Gengorou: 投票資格が手に入るから
Gengorou: だいたい
Gengorou: 選挙あると
Gengorou: インゴット20万個
Gengorou: くらい用意しないと
Gengorou: 勝てない
Gengorou: って、
Hal: 1時間に1票くらいのペースか・・・
Gengorou: なんか
Gengorou: みんな引いてるしΣ(゜ロ゜;
Simakaze: そこまでして・・・
Amenouzume: もう選挙にならないけどね
Gengorou: ですね(・_・;)
Simakaze: 不正を弾劾しないと
Cloth Road: EJは
Simakaze: 何が不正かわかんないけど
Cloth Road: 投票権あるのかしらね
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Gengorou: EMかな
Hal: とにかく・・・不正やってます!
Kyra: まるでCD買うと投票権がついてくるかのような話はやめてください!
Gengorou: 出雲の場合は
Gengorou: どっちかっていうと
Gengorou: もう
Gengorou: やってくれる人を
Gengorou: 募集する
Gengorou: レベルですが
Gengorou: (・_・;)
Kyra: えーと
Amenouzume: この中に不正を行っている者達がいる
Kyra: CDにたとえて
Kyra: 説明してください
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: あと1分です
Simakaze: EMまだいるのかな
Gengorou: おお
Gengorou: CDにたとえると
Gengorou: CDって
Gengorou: 割ろうとすると
Gengorou: 結構
Gengorou: 頑丈で
Gengorou: 大変ですよね
Gengorou: ハンマーで
Gengorou: たたいた
Amenouzume: 投げて飛ばすと面白いわよ
Cloth Road: ブルーレイはCDより
Gengorou: ことがあるけど
silva: 割ろうとしたことないから知らない
Gengorou: なかなか
Cloth Road: 割れやすいそうよ
Kyra: いきなりプレゼン資料みたいなのを送りつけて出版しますから200万払ってください
Gengorou: 割れなくて(・_・;)
Simakaze: ノートのHDDは
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: パリンとわれる
Gengorou: 結局
Amenouzume: カッターで切れ目をいれてガムテープが好き
Gengorou: ペンチ
Alcion: 時間です
Gengorou: で
Gengorou: って
Alcion: お並びください
Gengorou: CD割る話してたら
Gengorou: おわった
<56591521>Hal: どうしようかな
Alcion: 10年前に首長選とかあったら
<30137689>Simakaze: 司会は噛めと言っているような気がする
Alcion: すごいことになってたのかなあ
Kyra: くびながせん!
Gengorou: インゴット50万個
Gengorou: 用意しないと
Gengorou: 勝てないですね
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: 一つだけ言えることは
Kyra: マフラー40万枚
Cloth Road: UOの外で論争が巻き起こってたわ
Amenouzume: 派閥代表選かしら
Alcion: はう;
Cloth Road: ということでどうぞ
<56591521>Hal: 50万て
Simakaze: 山吹色の菓子
Alcion: まあそれはさておき
<56591521>Hal: 頑張れば一人で何とかなるな(
Alcion: 部屋割りです!
Gengorou: はーい
Amenouzume: はい
Alcion: カイラ様どうぞ
<30137689>Simakaze: 話してみて決めるよ
Kyra: おとうさん!
Alcion: なんか切ないから;;
Kyra: おかあさんおねがいします
Kyra: もとい
Kyra: クロスロードさん
Kyra: お願いします
Cloth Road: はい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Simakaze: はい
Kyra: 米 おとうさんおかあさんは無関係に指名しました
Simakaze: では
Simakaze: 大陽寺さん
Simakaze: いない?
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろしくー
Alcion: ウズメ様どうぞ
Amenouzume: はい
Amenouzume: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
silva: …
Alcion: はい
Alcion: ハル様とシルヴァ様が
Hal: ・・・
Alcion: 同室です
Amenouzume: よろしくー
silva: …
Hal: 赤い・・・
Simakaze: 余る人なんて
Simakaze: 信じられないよ
Gengorou: よろしくで~す
Alcion: 夜は3分
silva: 赤はあまる
Gengorou: いや、4分の1で
Alcion: いってらsっしゃい
Gengorou: あまるから
Gengorou: (・_・;)
<30137689>Simakaze: 狂人だって言ってる
<56591521>Hal: こえー
<56591521>Hal: こっちは一切関係無い話してる
<56591521>Hal: コワイ
<30137689>Simakaze: 噛むときは教えてね
<56591521>Hal: ひよりそう
<30137689>Simakaze: ぱする?
<56591521>Hal: かもしれない
<56591521>Hal: そっち噛んだらかんだで偽ブロする
<30137689>Simakaze: ぱすする
Alcion: 時間です
<56591521>Hal: k
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Kyra: おとうさんがよこにながく!
Gengorou: なんかラグが(・_・;)
Alcion: ちょっと編隊を組んでみました
silva: 変態?
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Kyra: 攻撃力はひくそう
Amenouzume: ぶーぶー
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
Amenouzume: ぶーぶー
Alcion: 会議を5分どうぞ
Amenouzume: おはよー
silva: おはようへいわ
Gengorou: おはようございます
Amenouzume: へいわー
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: おはよー
Hal: おはよう
Simakaze: ブロック
TAIYOUJI: ブロックしました
Simakaze: してないよ
Hal: ん
Gengorou: ブロックしました
Cloth Road: 6おはようへいわ
Amenouzume: あれ、ゲンゴロウさん
Hal: えっと・・・
Amenouzume: 今日はブロックしないって言ってたのに
Kyra: 2ブロック1ヒット?
Hal: 太陽さんとげんごろうさん
Hal: がブロックって事でいいのね
Gengorou: はーい
<56591521>Hal: はい両方狂人視コース
Kyra: ブロックされた方の
Gengorou: いや、誰か仕切ってよ
Gengorou: (・_・;)
Hal: ・・・んー
Kyra: 戯れ言を伺おうかしら
<30137689>Simakaze: 可能性は高いですね
Amenouzume: 初日で死者無しなので狂人が動いた
Amenouzume: と思います
Simakaze: はい!はい!はい!はい!
Gengorou: いえいえ
Simakaze: 牧師希望です
Gengorou: いきなりかまれました!
Kyra: みなさんありがとうございました
Hal: 噛まれたのは
Hal: 部屋に入って
Hal: どれくらい経ってからでしょう
Kyra: 役を言いたい方はいらっしゃるからし
Simakaze: はい!はい!はい!はい!
Simakaze: 牧師希望です
TAIYOUJI: 帰るちょっとまえ
Amenouzume: 私は処刑Nに投票します
Gengorou: てきとーに雑談をしてたら?まれました
Kyra: まれまれ
Hal: 帰る前と
silva: まれ
Hal: 雑談中という
Hal: 微妙に答えになってないやつ・・・
Gengorou: ああ
Gengorou: かむという
Gengorou: 文字がでてこない
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Amenouzume: ブロックが多すぎね
Kyra: みなさま
Kyra: 今日はYes/Noでございます
TAIYOUJI: Yしかないとおもう
Gengorou: ですね~
Hal: ほんとぉ?
Kyra: 死人がいないのでNoで構わないと
Kyra: 私は思うのです
TAIYOUJI: 事件があったのを
TAIYOUJI: なかったことには出来ません
Alcion: あと1分です
Gengorou: ええ
Simakaze: yに入れるのも面白いかもね
Gengorou: 先手を打って狼を吊らないと!
Simakaze: 危なければ入れないけどね!
Hal: あーうん
Hal: 候補4人になっちゃう・・・
Alcion: 時間です
silva: こんばんは
Alcion: お並びください
<56591521>Hal: これ
<56591521>Hal: どさくさに紛れてうずめさん吊れないかな・・・(
Alcion: 死者が出ておりませんので
<30137689>Simakaze: どうだろーw
Alcion: 採決投票です
Alcion: YesまたはNoで
Alcion: お答えを
<30137689>Simakaze: 投票準次第ですね
<56591521>Hal: 今回はもう本気で吊るすつもりでy入れそう
Alcion: しまかぜ様から時計回り
Alcion: 次は太陽寺様
Simakaze: うへ
Simakaze: Yで!
<56591521>Hal: 勝負に行くぅ!
TAIYOUJI: イエス!
TAIYOUJI: イエス!
silva: NO
TAIYOUJI: イエス!
Gengorou: Yes
Amenouzume: No
<56591521>Hal: これだけで陣営ばれそう
Cloth Road: NO
<30137689>Simakaze: やめといたほうがいいかも?
<30137689>Simakaze: ばれない?
Hal: y
Kyra: N
<56591521>Hal: パス無いし
Alcion: はい
Alcion: 同数でしたので
<56591521>Hal: 情報量はこっち多いから
<30137689>Simakaze: かいらさんがNぽかったから
Alcion: リンチはありません
<56591521>Hal: 先手を打ちたかった・・・
<30137689>Simakaze: なるほど
Alcion: 続いて部屋割りです
Alcion: 太陽寺様どうぞ
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: くろすさん
TAIYOUJI: よろ
Cloth Road: よろしくです
Alcion: カイラ様どうぞ
Kyra: はーい
Kyra: シマカゼさん
Kyra: お願いします
Simakaze: はーい
Simakaze: おかあさん!
Kyra: おとうさま!
Alcion: ウズメ様どうぞ
Simakaze: 妹よ!
Amenouzume: はい
<56591521>Hal: あっ(
Amenouzume: シルバさん
<56591521>Hal: 知ってた
Kyra: あにうえー
silva: はい
Alcion: はい
<30137689>Simakaze: あららあ
Gengorou: よろしくで~す
Hal: 赤くても
Alcion: 切ないから!;;
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 余らない事もある
Simakaze: ぼくがいる~
Amenouzume: よろしくー
Alcion: げんごろう様とハル様が
Alcion: 同室となります
Kyra: 丸焼き・比較
Gengorou: はーい
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: おや
Alcion: お早いお目覚めで
Cloth Road: なんか
silva: うずめちゃんは
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Simakaze: そろそろ
Alcion: 時間です
<30137689>Simakaze: 食べれた
<56591521>Hal: 同じく
<56591521>Hal: 村人と狂人の1-1交換くさい



その2へ続く・・・
.
.
.