定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/10/20 その2

2017年10月20日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

<16051090>Gengorou: どもで~す(*´▽`*)ノ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はカイラ様と
Alcion: げんごろう様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
.
.
.

Amenouzume: おはよー
silva: おはよう
Amenouzume: へいわー
Simakaze: おはよー
TAIYOUJI: へいわ
silva: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Hal: おはよう
<16051090>Gengorou: カイラさん、いますか?
Cloth Road: おはようへいわ
Amenouzume: シマカゼさんが事件2
<25467736>Kyra: いましたー
<16051090>Gengorou: どもですm(_ _)m
Simakaze: 自殺されました
TAIYOUJI: はい
Amenouzume: ごめんねしまさん
<25467736>Kyra: どもですー
Hal: 自殺です
<16051090>Gengorou: 見事に死んでしまいました
<25467736>Kyra: しんでしまいましたー
<25467736>Kyra: 詰んでる感?
Hal: ・・・
<16051090>Gengorou: っていうか、ワタシはほんとに狂人
Simakaze: いや
Gengorou: I ban thee
Cloth Road: Kal Vas An Flam
Gengorou: GUARDS
<25467736>Kyra: 勝負あった感じ?
Cloth Road: えーと
Simakaze: 自殺されただけだよ
<16051090>Gengorou: だったんですけどね
Cloth Road: いつ頃自殺
Gengorou: I ban thee
Gengorou: GUARDS
Cloth Road: しましたか?
Hal: 最後の方
Simakaze: さいご
Hal: です
<25467736>Kyra: そうだったんですね
Cloth Road: はい
<11182959>Alcion: 最後になってしまったから仕方ありません…
TAIYOUJI: はるさん役は
silva: どうして自殺を?
Simakaze: かえろーって
Hal: 村人です
Simakaze: いったあと
Cloth Road: しまかぜさんは?
<16051090>Gengorou: ワタシの場合、露骨に怪しかったから自殺できりぬけられるかも
TAIYOUJI: 人狼です
<25467736>Kyra: いろいろと不幸が重なったパターンかも・・・
Cloth Road: 牧師希望でいいのかしら
TAIYOUJI: 聞くまでも無い
<16051090>Gengorou: しれません(・_・;)
Simakaze: 牧師希望です
<25467736>Kyra: 容疑者が人狼しかいない感・・・
Amenouzume: ゲンゴロウさんが自殺だと私の人狼の線は消えるけど
Amenouzume: ハルさん間違いないのよね
<16051090>Gengorou: いやん><
Hal: うん
Hal: ・・・うん?
Hal: 本人から
Hal: 確認が飛んできた・・・
<25467736>Kyra: 毒まんじゅうを食べた感
silva: んー
silva: でもね
silva: うずめちゃんも
silva: あやしいの
silva: でもとりあえず
silva: しまさんかなあ
Simakaze: 僕じゃなければ
Cloth Road: 確実に釣っていくしか
Amenouzume: 私が人狼だとハルさんとペアかしら
Cloth Road: なさそうね
Hal: あー
Simakaze: ハルさんでもいいよ
silva: その線があるから
Hal: まぁ
Hal: そうなるね
silva: むずかしいんだよなー
<16051090>Gengorou: しまった。寿司じゃなくてまんじゅうをならべれば
<16051090>Gengorou: よかったのね(・_・;)
silva: でもここでまちがえると
Simakaze: でも
silva: 窮地におちいる
Amenouzume: 昨日Yにいれた事件2のシマカゼさんを押したい
silva: 個人的には
<11182959>Alcion: *饅頭怖い*
Simakaze: シルバさんとハルさんの2名か
Hal: 安牌自分か・・・
silva: しまさんかなっておもうけど
silva: うずめちゃん
<16051090>Gengorou: Σ(゜ロ゜;
silva: 信用できない
Alcion: あと1分です
Simakaze: 私以外なら
Amenouzume: 祈祷出てないから事件無しは釣りたくないわね
Simakaze: だれでもいい
Hal: 島さんが
Hal: 露骨な狼要素出してくる・・・
Simakaze: うずめさんかはるさんだよな
Alcion: 時間です
Alcion: お並びください
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から反時計まわり
Alcion: 次はシルヴァ様
Hal: うずめさん
silva: しまかぜさん
Simakaze: うずめさん
Cloth Road: しまかぜさん
TAIYOUJI: 嶋さん
Amenouzume: シマカゼさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチです
Alcion: 南無!
Simakaze: みんなをブロックしました!
Alcion: まだ人狼はいますよ
Alcion: 部屋割りです
<30137689>Simakaze: ただいまあ
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませ~
<25467736>Kyra: おつー
Alcion: クロス様どうぞ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Cloth Road: うーん
TAIYOUJI: 余った
silva: w
Cloth Road: ああ、そうね
Cloth Road: しるばさん
silva: はい
Cloth Road: よろしくです
Alcion: はい
silva: よろしくです
Alcion: ウズメ様
Alcion: 太陽寺様
Alcion: ハル様が
Amenouzume: ハルさんあまり続けてるわね
Alcion: 同室です
silva: ハルさん毎回あまり
Hal: ・。・
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
silva: じかんだー
TAIYOUJI: なので
SILVER: しにローブの面々は
SILVER: まさか。。。。
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
TAIYOUJI: yaa
Alcion: 昨夜は太陽寺様が
<16051090>Gengorou: りなさんとココアさん、いますか?
<50628885>TAIYOUJI: やあ
Alcion: お亡くなりでした
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い
<28507973>SILVER: ふわい
Alcion: 会議を5分どうぞ
Hal: おはよう
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
silva: おはようへいわ
Amenouzume: おはよー
<16051090>Gengorou: いらっしゃいませm(_ _)m
Cloth Road: おはようへいわ
Cloth Road: さて
<47315158>rina: こんばんは
Amenouzume: もう終わりでいいよね
Cloth Road: 何が起きたのか
Cloth Road: 説明してくれないかしら
<11182959>Alcion: ようこそ!
silva: 予想通りの展開だけど
silva: どっちかは
Hal: 太陽さんが死んだ
<16051090>Gengorou: 脱落したら灰色ローブですね
Hal: 以上
silva: わかんないんだよねえ
Amenouzume: ハルさんが太陽寺さんを食べて終わりね
Amenouzume: 私が人狼の可能性があれば
Cloth Road: ハルさん
Amenouzume: 相方はHALさんだわ
<16051090>Gengorou: いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
silva: ふたりとも狼にみえる
Cloth Road: そっかー
<16051090>Gengorou: 毎週熱戦がくりひろげられているミノック人狼に
<16051090>Gengorou: ようこそ!
Cloth Road: 取り敢えず
Cloth Road: ハルさんつっていい?
Amenouzume: 狂人は残ってなさそうだしここで終わりにしましょう
Hal: えっ
silva: ハルさんいく?
Amenouzume: 私はHALさんに入れるわ
Cloth Road: うん
<16051090>Gengorou: 激戦すぎて、終わるのが遅くなりがちなんで、
silva: 了解
Hal: 自分に入れる位なら
Hal: うずめさんに入れるといいよ
silva: 根拠は?
<16051090>Gengorou: 途中からは睡魔との闘いになりがちですが(・_・;)
Hal: シルバ役持ち
Hal: まだ耐えれる!
Cloth Road: だってハルさん
Hal: 役をさ
silva: でもハルさん、ほら
Cloth Road: うずめさんに反論ない無言だもの
Hal: 使いたいじゃない?
silva: 毎回あまりだし
<16051090>Gengorou: 一応、本来は「推理」のゲームなんですが
silva: とりあえず
Hal: だから
silva: つっちゃおうよ
Hal: もうちょっと
Hal: 粘ってみても
Hal: いいじゃない?
Amenouzume: みんなHALさんの人狼を察して避けてたのね
<28507973>SILVER: これじゃぁだましあいですな
silva: 顔が怪しかったのかな?
silva: 牙見えてるんじゃない?
<11182959>Alcion: 腹の読みあい騙しあいですが
<16051090>Gengorou: もう終盤なんで、ばればれだから
Hal: 焼き豚食べる為の
Hal: 牙だよ
Hal: これは
<11182959>Alcion: 信じあうゲームでもあるのですよ!
Amenouzume: ゲンゴロウさんと余ったときに勝負決まったわね
<50628885>TAIYOUJI: ふっふっふっふ
<16051090>Gengorou: 割とてきとーにやってる感じも(・_・;)
Cloth Road: げんさんは悪い意味で
Alcion: あと1分です
<50628885>TAIYOUJI: 村も狼も騙してやったぜ!
Cloth Road: バレバレだからねぇ
<11182959>Alcion: 太陽寺様悪い癖がついてませんか……
Amenouzume: 常に牧師のゲンゴロウさんとシマカゼさんね
<28507973>SILVER: だそうです
<16051090>Gengorou: なんかみんなにばれてた?!
Hal: だから
Hal: 役持ちの人は
Amenouzume: あ、シマカゼさんは常に狂人か
<16051090>Gengorou: いやん><
Hal: もうちょっと粘ってみるって意味で
Hal: うずめさんに
<11182959>Alcion: まあ自由ですけどね;;
Hal: 入れるといいよ
<25467736>Kyra: タイヨウジさんはシマカゼさんの背中を追いかけているのです
Amenouzume: やめて
silva: 役とかないから
Hal: ここで
Hal: 諦めないで
Amenouzume: さくさく勝ちましょ
silva: ハルさんにいれるね
Cloth Road: ネバネバするのは
Hal: もうちょっと頑張ってみよう?
<30137689>Simakaze: 熱狂的ですね
<25467736>Kyra: もうすぐ二日目にかならずブロックするようになります!
Cloth Road: 私だけでいいわ
Amenouzume: さくっ
Alcion: 時間です、お並びください
Amenouzume: ぎゃー
Alcion: ねばーギブアップ!
<25467736>Kyra: 熱狂的です
Alcion: ということで
Alcion: リンチ投票です
Alcion: ハル様から時計回り
Alcion: 次はウズメ様
Hal: あめのうずめさん
Amenouzume: HALさん
silva: ハルさん
Cloth Road: はるさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様が3票で
Alcion: リンチです!
<16051090>Gengorou: 終わったΣ(゜ロ゜;
Alcion: 豚丸食べていいですよ
Alcion: 思う存分どうぞ!
Hal: これ以上食べられません!
Alcion: おお…
Amenouzume: おとーさん食べちゃった
Kyra: 父よ・・・
Alcion: 人狼の気配は消えたようです
Amenouzume: わいわい
<56591521>Hal: ・q・
Alcion: というわけで
silva: わーい
Cloth Road: よかった
Alcion: 村サイドの快勝!
TAIYOUJI: ふっふっふっふ
Alcion: おめでとうございます
<16051090>Gengorou: おつかれさまでしたm(_ _)m
Kyra: わいわい
TAIYOUJI: はっはっはっは
Simakaze: やったー
TAIYOUJI: はーーーっはっはっは
silva: 牧師多すぎだろうと真の牧師は思うわけよ
Alcion: 配役発表ー
Amenouzume: 牧師は私よ
Alcion: 人狼:Simakaze, Hal
Hal: 反省点:祈りが足りない
Alcion: 狂人:Gengorou
Cloth Road: 祈祷師なしかな
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 祈祷:なし
Gengorou: 狂人は1人だったのね
Amenouzume: 狂人1かー厳しいね
Alcion: 牧師:silva, Amenouzume
silva: 牧師はふたりか
Hal: 食べちゃったー
Kyra: 人狼サイドに厳しいですね
Simakaze: fmfm
Cloth Road: はるさんの余りが
Cloth Road: 不幸だったのね
Alcion: 村人:TAIYOUJI, Kyra, Cloth Road
Amenouzume: 太陽寺さんどうしてシマカゼさん刺したの・・・
TAIYOUJI: 村も人狼も騙してやったぜ!
Alcion: 8人スタンダード
Gengorou: 太陽寺さん
Gengorou: 村人だったのね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: てっきり
Alcion: 期限6夕
Gengorou: 狂人仲間
Gengorou: だと
Amenouzume: ものすごく混乱したわ
Gengorou: おもってたのに
Cloth Road: え?
Alcion: 村勝利でした!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
TAIYOUJI: はっはっはっは
Cloth Road: 大陽寺さん村人?
Alcion: お疲れ様でした
Simakaze: ふはははは
TAIYOUJI: 部屋でね
TAIYOUJI: すぐ
silva: 太陽寺さん
Cloth Road: ブロック宣言は一体
Simakaze: お疲れさまでした
TAIYOUJI: 狂人だと
silva: 前回に続いて
TAIYOUJI: 偽暴露して
TAIYOUJI: しまさんから
silva: リアル狂人すぎる
TAIYOUJI: 人狼を
Kyra: おつかれさまでしたー
TAIYOUJI: 引き出した
Kyra: 司会ありがとうございましたー
TAIYOUJI: あとは
Cloth Road: お疲れ様でした
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: ^o^/
TAIYOUJI: 偽ブロックで
TAIYOUJI: 吊るのみ!
Alcion: でも諸刃の刃だと思うけどなあ…
Amenouzume: シマカゼさんがNだと危険だったわね
Gengorou: てっきり狂人2人だとおもって
TAIYOUJI: たまにはいいじゃないですか
Gengorou: ワタシもいっしょに
Gengorou: 偽ブロック
Alcion: たまに~?
Gengorou: やったんですが
Amenouzume: 良いほうに転がったからOKね
Gengorou: 吊り出されてたのね
Gengorou: (・_・;)
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: たまーに・・・
TAIYOUJI: は
Hal: 一昔前は
Hal: そういうのが
Hal: 日常茶飯事だった・・・
Alcion: ま、思いのままに
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: なさるのもよし!
Amenouzume: 日常は困るわね
.
.
.