定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2017/10/13 その2

2017年10月13日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了

Simakaze: 。。。
Simakaze: おそろいです
Simakaze: 今日は3日目の朝です
Simakaze: 今日はここねさんとうずめさんがおなくなっりです
Simakaze: 会議を3分始めてください
.
.
.

Alcion: おはようございます
Kyra: おはよー
Alcion: 平和でした
silva: おはよ
Hal: おはよう
Kyra: へいわ
Alcion: なんだか
TAIYOUJI: 自殺
Kyra: みんな
Kyra: 時間が止まってる
Hal: んー
Alcion: どういう状況
Alcion: なんだろうこれ…
Hal: 最後の最後に
Hal: 死んだ
silva: うん
Simakaze: 後2分だお
Alcion: ええと整理しましょう
silva: 自殺っぽい感じだなーと
Kyra: とりあえず役を聞いてみたり?
silva: 思った。
Alcion: 太陽寺様は使用済み牧師で
Hal: 同感
Alcion: 変わりませんか?
Alcion: 役宣言
TAIYOUJI: 牧師でも使用済み牧師で自殺してもねぇ
Alcion: ではハル様とシルヴァ様
silva: はい
Alcion: できたら役宣言をどうぞ
Hal: えっどうしようこれ・・・
Kyra: しかしカウンターは無いという・・・
silva: えー
Simakaze: あと1分です
Hal: とりあえずカウンターはしてない
silva: 言い難いなあ
silva: うん
silva: 勝手に死んだ
silva: まだ
silva: 祈祷は残ってる!!!
Alcion: この状況だと聞きたいです;
Alcion: 役宣言
Hal: 牧師です
Kyra: タイヨウジさんは誰に投票しますか?
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: まよいますねー
TAIYOUJI: うずめさんは人狼なのに
TAIYOUJI: なんで
TAIYOUJI: カウンターを
Alcion: シルヴァ様は伏せ?
TAIYOUJI: 言わないのか
Simakaze: おしまいー
silva: うん
Simakaze: じかんですー
Simakaze: それでは
Simakaze: 死者が出たので
Simakaze: リンチ投票を行います
Simakaze: 大陽寺さんから
Simakaze: 時計回り
Simakaze: 次はカイラさんです
TAIYOUJI: んーー
TAIYOUJI: はるさん
Kyra: タイヨウジさん
Alcion: 少し考えます
Simakaze: かいらさんどうぞどぞお
Simakaze: ごめん
Kyra: てりやきちきんで
Simakaze: 残ってた
Alcion: ハル様
Simakaze: シルバさんどうぞ
silva: んんんー?
silva: ハルさん
Simakaze: ハルさんどうぞ
Hal: 太陽さん
Simakaze: はい
Simakaze: ではハルさんリンチ!
Simakaze: むむむ
Simakaze: まだ病気は治っていないぞ
Simakaze: 続いて部屋割りです
Simakaze: アルシオンさん
Alcion: はい
Simakaze: ご指名をどうぞ
Alcion: シルヴァ様
silva: よろしく
Kyra: よろしくお願いします。
TAIYOUJI: よろしく
Simakaze: よろしいですか?
silva: はい
Simakaze: それでは
Simakaze: 夜は3分になります
Simakaze: いてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
silva: よろしくですー
Alcion: なんだかこうすごく意外な
Alcion: 進展
Alcion: ですが…
silva: ぜんっぜんわからん
Alcion: シルヴァ様人狼でしょ
silva: ふぁ!?
Alcion: 初日あえてパス
Alcion: 作戦
silva: なんでそうなった??
Alcion: ですね
silva: その可能性が
silva: あるかもしれないことを
silva: 考えてなかったから
silva: 私は完全に白だよなーって
silva: 思ってたんだけど
Alcion: あれ?
silva: 他の人には
silva: そうも見えてた???
Alcion: ハル様とシルヴァ様のどちらか
Alcion: 恐らく人狼だろうと思って
Alcion: ハル様に入れたのだけど
silva: んんんー
silva: あー
Alcion: 終わらなかったので
Alcion: シルヴァ様がそうではないかと…
silva: そうか。
silva: うん
silva: ミスったなあこれは。
Alcion: とうことにしていただかないと
Alcion: 自分には都合が悪いので!
Alcion: あれ?
silva: …
Alcion: 牧師かと
Alcion: 思っていました…
Alcion: ますますもって
Alcion: どういう配役なんだろうなあ;
Simakaze: はろおお、やってるか~い
Alcion: 行きましょうか
silva: ちょっとだけ
silva: いい?
Alcion: はい
silva: 前回このタイミングで
silva: あー
silva: 狂人なのにかまれたーって
silva: ぶっちゃけられたんだけど
silva: あれ
silva: アウトだよね??
Alcion: ああ…
Alcion: ルール的にはアウト
Alcion: ですね;;
silva: というわけで
silva: もどりましょう
Alcion: はい
Simakaze: やあ
silva: ooOooOOO
Simakaze: おはようございます
Simakaze: 今日は4日目の朝です
Simakaze: 今日はシルバさんがお亡くなりです
Simakaze: ちなみに
Simakaze: 明日のリンチ後に
Simakaze: ガードがワクチン持ってきますね
Simakaze: それでは会議3分始めてください
Kyra: おはよー
Alcion: おはようございます
Alcion: カウンターいたしました
Kyra: ナンダッテー
Alcion: 終わらないのですかこれ…
TAIYOUJI: おはよー
Kyra: アルシオンさんは誰に投票しますか?
Alcion: んんんと
Alcion: 自分視点
Alcion: 太陽寺様が人狼しか
Alcion: ありえないです
TAIYOUJI: ふむふむ
Alcion: 初日ウズメ様が
Alcion: 本当はブロックして
Alcion: それを隠した
Alcion: のかなあ…?
TAIYOUJI: しおんくん
TAIYOUJI: いいんですよ
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 素直に生きましょう
Alcion: えっ
TAIYOUJI: 終わらない時点で
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 決まってるじゃないですか
Simakaze: あと1分
Alcion: うううむ
Kyra: 期限は5夕なんだよねー
Simakaze: 明日の夕方です
Alcion: 今は4日目
Alcion: ですね
Kyra: 人狼が2人残ってるなら村の負け
TAIYOUJI: 俺の吊り先はもう
TAIYOUJI: 決まってるよ
Simakaze: おしまいー
Simakaze: 時間です
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票を行いますね
Simakaze: アルシオンさんから
Alcion: カイラ様
Simakaze: 反時計
Simakaze: つぎは
Simakaze: カイラさん
Kyra: アルシオンさん
Simakaze: 大陽寺さんの番です
TAIYOUJI: あr・・・・・k・・かいらさん
Simakaze: カイラさん
Simakaze: リンチです
Alcion: ドキドキさせないで下さいよもう~
TAIYOUJI: へへへ
Simakaze: クンクン
Simakaze: まだオオカミはいますよ
Simakaze: そして
TAIYOUJI: でしょうね
Simakaze: まだゲームは続きます
Alcion: えええー
Simakaze: 最後は3分
TAIYOUJI: 人生という名の
Simakaze: 野宿でどうぞ
TAIYOUJI: ゲームは続く
Alcion: ええええー
Simakaze: はじめー
TAIYOUJI: あれ
Alcion: 太陽寺様…
TAIYOUJI: 俺は大きな間違いをしていた・・・
TAIYOUJI: 確認したら
TAIYOUJI: とんでもない間違いを
Alcion: 無茶なさいますねもう…
TAIYOUJI: 村のみんな
TAIYOUJI: ごめん
Alcion: とりあえずがぶ
TAIYOUJI: 何でおれ見間違えたんだろう
Simakaze: 終わりでよろしいですか?
Alcion: ちょっと狂人多すぎると思った…;
TAIYOUJI: はい
Kyra: 野宿でもかえりますかって
Kyra: やらないとー
Alcion: では帰りましょうか
Simakaze: では
Alcion: というか起きましょうか
TAIYOUJI: 還ろう
Simakaze: 5日目の朝です
Simakaze: 今日は平和?なのか?
Simakaze: 会議1分でいいか!
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Simakaze: 始めてください
TAIYOUJI: 以上
TAIYOUJI: 巻きで
Alcion: やっぱりカイラ様を説得して太陽寺様吊るべきだったなあ
Simakaze: よしいですか?
Alcion: 吊れたかどうかはわかりませんが
Alcion: では巻きで
Simakaze: では
Simakaze: でもじかんです
Simakaze: それでは
Simakaze: 投票です
Simakaze: 投票後
Simakaze: ガードが来ます
Simakaze: アルシオンさんからどうぞ
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: あるしおんさん
Simakaze: 割れました
Simakaze: そこに
TAIYOUJI: なんか勝てたけど罪悪感しかない
Simakaze: でっかい注射器を持ったガードが
Simakaze: 。。。
Amenouzume: ぎゃーー
Simakaze: ぶす~
Alcion: そんなことなさるからですよ…
Simakaze: 病原体に
Kyra: 村のすべてはタイヨウジさまのものとなりました
Simakaze: ぶっさしました
Amenouzume: めでたしめでたし
TAIYOUJI: さて
Alcion: 10月の次はお正月だー
TAIYOUJI: 新しい村人を
Kyra: でめたしでめたし
Simakaze: なんということでしょう
TAIYOUJI: おびき寄せて
TAIYOUJI: 次の犠牲にするか
Simakaze: 病気が治りました
TAIYOUJI: いやほんと
Simakaze: 村サイドの勝利です
Simakaze: おめでとう
Kyra: 別なやばい病気に・・・
TAIYOUJI: 簡単に勝ててたのに
silva: カイラさん吊った時点で
TAIYOUJI: ごめんw
Simakaze: それでは
Alcion: 司会ありがとうございました
silva: 完全に勝利を確信してたのに。
Simakaze: ネタばれいきますよ
Simakaze: 10/13 第1ゲーム 7人
Simakaze: 人狼:Alcion
Simakaze: 狂人:Amenouzume, kokone, Silva
Kyra: デスヨネー
TAIYOUJI: 真の狂人じゃないか俺w
Simakaze: 祈祷:なし
Simakaze: 牧師:Kyra, TAIYOUJI
Amenouzume: 牧師に狂人が偽ブロされた
Hal: 1人狼だぁー
Simakaze: 村人:HAL
Alcion: あれシルヴァ様狂人でしたか;
Simakaze: でしたー
silva: うん
Kyra: 初日に余るアルシオンさん・・・
Alcion: ああ
Alcion: でもカイラ様牧師なら
Hal: 平和だったら
Alcion: 負けは確定
Simakaze: 初日平和なのが計算外でした
Alcion: でしたね
Hal: しおんさん人狼だって
Hal: 言おうと思ったのに
silva: 知ってても噛むしかないよなって
silva: 思ってた
Kyra: 司会ありがとうございましたー
Simakaze: 実は
Alcion: でも割とがんばったから
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Simakaze: 人狼サイドのほうが多い
Alcion: よしとしよう!
Simakaze: しかい
Amenouzume: 太陽寺さんのスーパープレイね
Simakaze: しかし
Simakaze: 多くても混乱するだろうなあと
Alcion: でも正直褒められませんよ~
TAIYOUJI: スーパーなのかどうなのか
Alcion: *じー*
TAIYOUJI: うぐっ・・・
Alcion: はは
TAIYOUJI: 狂人こないかなって
Kyra: 四日目の会議で
TAIYOUJI: 思ってたから勘違いしたのか
Kyra: アルシオンさんがもうすこし
Kyra: ぐいぐいきてくれると
Kyra: 思ったのに
Kyra: さらっとしたのが
Kyra: すこし・・・
Hal: 牧師宣言したら
Hal: 吊ってもらえるかなーって
Hal: 思って
silva: 追う髪
Hal: 牧師宣言したら
silva: 狼
Hal: 吊られた
Amenouzume: いい判断ね
silva: 誰か確信が持てなかったから
Alcion: カイラ様もし投票1番目だったら
silva: 狂人アピールもしにくかった
Simakaze: あれで
Alcion: やっぱり私に入れました?
Simakaze: 狼がわかるのは司会だけですよ
Kyra: 投票一番目だったら
Kyra: 迷ったと思います
Hal: 自分が村人だから
Kyra: 三番目だったら割ってました
Hal: 自分が吊られれば役持ちが100%生き残る
Alcion: それは最善ですね
Hal: →よし、吊られよう(狂気)
Simakaze: 村のための
Kyra: ハルさん通常運転
Alcion: でもなかなか
Amenouzume: むー
Simakaze: 人柱HAL柱ですね
Amenouzume: やられたわ
Alcion: 人狼にすら読めない展開だった…
Hal: 狂人自殺しまくってるのは明らかだったし・ε・
Alcion: 楽しかったです!
Amenouzume: 太陽寺さんが人狼すぎて・・・
TAIYOUJI: www
Simakaze: しかいも
Simakaze: ワクワクしてみてた
TAIYOUJI: クックック
TAIYOUJI: 作戦通り!ニヤリ
Amenouzume: あはは
Alcion: 人狼だとなかなか勝てないなあ
TAIYOUJI: (嘘)
Alcion: 自分人狼苦手;
Kyra: なぜ私を吊ったーーー!
Kyra: ウラミマス
Kyra: ウラミマス
Kyra: ウラミマス
Hal: そもそも人狼不利だしね
Kyra: ウラミマス
TAIYOUJI: ほんと
Kyra: ウラミマス
TAIYOUJI: すまぬ・・
Kyra: って
Kyra: 言っておこう
Alcion: いったれいったれ
Hal: 5分まで持っていければ良い方
Kyra: あそこから勝敗は変わらないから
Kyra: どっちでもいいけれど
silva: all attack
Kyra: できればカウンターで
Simakaze: わざとかと思った
Kyra: 決めて欲しいところだった
Kyra: w
Amenouzume: 勝ったと思わせるひどい吊りだったわ
Simakaze: 遊んでるのかと
Kyra: all attack w
Simakaze: 変な配役も
Simakaze: たまにはいいよね
Amenouzume: たまに?
Kyra: たま
Alcion: たまに…?
Kyra: に?
Simakaze: た!ま!に!
.
.
.