定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2018/8/17

2018年8月17日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Simakaze
狂人:Hal
祈祷:なし
牧師:mouse, Kyrara
村人:Alcion

5人スタンダード 期限5日夕
司会:
結果:村サイド勝利

.
.
.
Alcion: 5人そろったぞー
Alcion: つかみ取りしましょ!
Simakaze: はあい
Alcion: たまには
Alcion: 1-1-0-2-1で
Alcion: やってみましょうか
Alcion: 17ゲーム中人狼勝利9
Alcion: となってる
Alcion: (パンプキン様調べ)
Alcion: 皆様ー
Alcion: はじめますよー
Alcion: はじめますよー
mouse: お
mouse: はじまる?
Alcion: 5にんでつかみどり
Kyrara: やんのかおー
Alcion: カイララ様ー
Alcion: やりますよ!!
Alcion: 今日は
Alcion: いつもとちょっと変えて
Alcion: 1-1-0-2-1
Kyrara: そして
Alcion: 牧師2人入ります
Kyrara: 箱を開けると
Kyrara: 爆発
mouse: なんだと・・・
Alcion: 期限は5夕にしましょう
Kyrara: だまされんぞ・・・
Alcion: スタンダードね
Kyrara: スタンダード爆発
Alcion: チャットから抜けて
Alcion: くださいね
Alcion: ではよーい
Alcion: In Sanct Ylem
Kyrara: 人狼チャットは脳内で
mouse: ぐああああ
Kyrara: 茶葉に気を取られたな・・・
mouse: 恐ろしいトラップだった
Kyrara: では
Kyrara: 初日焙煎
Kyrara: わ
Kyrara: ハルさんのケツ観察?
Alcion: 役の確認はよろしいですかー
mouse: もう始まる?
Alcion: はじめますよ
Hal: おk
Alcion: では初日会議5分
Alcion: タイマーオン!
Alcion: おはようございます
Hal: おはよう
mouse: どーも
Kyrara: おつー
Simakaze: おはよー
Hal: じゃぁ
Hal: どうやって
mouse: 茶葉にやられました
Hal: マウさん吊るすか
Hal: 話そうか
Alcion: 今回は牧師村といっていいでしょうね
Simakaze: ですねえ
Alcion: 村の40%が牧師!
mouse: 60%が
Kyrara: 生まれも育ちも牧師
Hal: 20%が狂人だから
mouse: その他!!
Hal: 人狼動くと
Hal: 75%
Hal: の確率で事故る
Alcion: なるほど
Simakaze: 人狼も大変だあ
mouse: つまりきょうじんしねと・・・
Alcion: 5人ゲームはなかなか奥が深い
mouse: 吊り間違えたら一気にやられるのが
mouse: 少人数の怖いところ
Hal: だからとりあえず
Simakaze: うん
Alcion: そうですね
Hal: 人狼のマウさんと
Hal: を
Kyrara: 間違えた=敗北
Hal: 吊るしましょう
Kyrara: 反対します!
Alcion: まってまって
mouse: 私は常に村の味方だぜ?
Simakaze: 狂人で勝手に死ぬんでない?
Kyrara: マウスさんは半分ずつ、二日にわけて吊しましょう
Alcion: 証拠もなく決め付けちゃダメ!
Hal: じゃぁ今日は
mouse: 吊るすなんてとんでもない
Hal: どこを吊るすんですか?
Alcion: 事件が起きてから考えれば
Alcion: いいじゃないですかあ~
Hal: 腕吊るの?
Kyrara: 分割で考えましょう
Hal: 足吊るの?
mouse: 部屋割りは
Alcion: (先延ばし
mouse: 2-3?
mouse: 2-2-1?
Alcion: そうなります
Hal: 2-2-マウス
Alcion: いや
Alcion: 2-3
Alcion: です;
mouse: 割と独房って
mouse: なると
mouse: 司会との間に
Alcion: あと50秒
mouse: 微妙な空気が流れたりするよ!!
mouse: 経験者は語る
Kyrara: 愛かな
Alcion: ピンクの点描が??
Kyrara: だろう
Simakaze: 独房はここで残るんでしょ
mouse: かける言葉がみつからないてきな?
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: サイコロ振って
Alcion: 合計が一番大きい方が指名権
Kyrara: 振ったその手を上に
mouse: 私に任せろ・・・!!
Kyrara: サンハイ
Kyrara: サンハイ
Alcion: ふってー
mouse: マウスの名は伊達じゃない!!
Hal: 9
Hal: 強い
Alcion: わお
Kyrara: えー
mouse: ぞろ目だし
mouse: 2倍じゃだめ?
Alcion: しまかぜ様どうぞ
Kyrara: やったね
mouse: スルー!!
Simakaze: はい
Simakaze: では
Simakaze: かいらさん!
Simakaze: よろしくー
Kyrara: あまった
mouse: 馬鹿な!!
Alcion: フロッピー部屋に投げ込まれた
mouse: こっちの台詞さ!!
Kyrara: ハルさんには「リ」の称号が贈られます
Alcion: あ
Kyrara: ありま
mouse: り
Alcion: (なるほど
Hal: ハルーリ
Alcion: では夜は3分ほど
Kyrara: 大人の時間
mouse: スルー!!
Alcion: いくぞー
Hal: よろしく
mouse: どうぞよろしく
Alcion: なんだか居心地悪いですが
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: さぁどうするか
mouse: 司会に必須スキルは
mouse: スルー力だったんだな
Alcion: 今日ここが平和に終われば
mouse: と思いました
Alcion: すっごく
Alcion: 村有利
Hal: すっごく?
Hal: うん
Alcion: ですよね
Hal: ・・・んー
mouse: どっちか死ぬんじゃない?
Hal: 人狼いても
mouse: 部屋ね?
Hal: 事故率7割超で動くかな?
mouse: 狂人が死ぬじゃない
Alcion: まあ自分が人狼なら
Alcion: まちがいなく
Alcion: 噛みますね!
mouse: そう?
mouse: ぱすって
Hal: まぁ
Hal: ブロックされても
Alcion: 牙研いじゃいますよ
mouse: 自殺見届けてから
Alcion: *シャカシャカ*
Hal: そんなに疑いの目向けられる訳じゃないしな
mouse: 吊るして食ったほうが
mouse: いいじゃない
Alcion: でも
Alcion: 人狼にかかわらないところで
Alcion: 狂人が
mouse: 理想は牧師食って
Alcion: 自殺してくれるとは
mouse: 狂人が自殺
Alcion: 限らないでしょう
Alcion: そうかな
mouse: 2分の1だし
Alcion: 牧師多いし
mouse: いけるいける
Alcion: ブロックの信憑性は
Alcion: 今回は高そうですよ
Hal: ・・・んー
mouse: 牧師2人が
mouse: どの程度
mouse: ブロックを信じるかだな
Alcion: ところでそろそろ3分過ぎますが
Alcion: あ
mouse: しんだな
Alcion: 南無南無…
Alcion: 戻りましょうか
mouse: 定番だった
mouse: 司会よろしく!!
Hal: ・。・
mouse: いく?
Alcion: 戻りましょう
Hal: 孤独の見学チャット
mouse: 幽霊すらこき使う村
Kyrara: ごき使い
Hal: はい
Hal: では
Hal: 揃ったようです
Hal: 昨晩はハルさんが無残な姿で発見されました
Hal: 3分?
Hal: でいいのね?
Alcion: はい
mouse: うん
Hal: では3分間会議を始めてください
Simakaze: はーい
Hal: 開始!
Alcion: おはようございます
Kyrara: おはよー
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Kyrara: ブロックろ
Simakaze: へーいわー
Kyrara: ブロックしましたー
Alcion: 亡くなったタイミングは最後の最後
Alcion: でしたが
Kyrara: そっち自殺と思うので
Alcion: カイララ様ブロック
Kyrara: いま 1-3と
Kyrara: 考えますー
Alcion: 宣言
Alcion: ふむむ
mouse: そうか
mouse: じゃあ
mouse: 割るか
Simakaze: 偽ブロされた
Kyrara: うむ
Alcion: 自分も割りに賛成
Kyrara: 割るもマタヨシ
Hal: 残り2分
Simakaze: いいと思うよ
mouse: 1-3なら
Kyrara: こっちの部屋で割ってヨシです
mouse: 吊る意味ないしな
Alcion: 了解しました
Alcion: しまかぜ様とカイララさまで割れるように
mouse: 話す内容がなくなった・・・
Hal: 残り1分です
Alcion: 自分は入れます
mouse: まぁ異論は無いよ
Alcion: しまかぜ様役宣言
Kyrara: 話す内容・・・
Alcion: なさいますか?
Hal: 残り30秒
Simakaze: まあ
Alcion: まあこっちも言ってないけど
Simakaze: 牧師なんだけどね
Alcion: …
Simakaze: あまり
Simakaze: いっても意味ないかな
Hal: 残り10秒
Simakaze: とおもって
Hal: 終了
mouse: しまさん牧師なら
Hal: はいでは
Hal: 1個目のサイコロが1ならしおんさん
Hal: 2まうす
Hal: 3かいらら
Hal: 4しまかぜ
Hal: 1個目56なら2個目を適用します
mouse: 12とか出たりして
Hal: 決まった次のサイコロが奇数なら→へいきます
Alcion: うはは
Kyrara: 2個めも56なら3個目を適用
Hal: しまかぜさんから
Hal: →へ
Simakaze: アルシオンさん
Hal: 次はしおんさん
Alcion: しまかぜ様
mouse: アルシオンさん
Kyrara: シマカゼさん
Hal: 割れました
Hal: しおんさんとしまかぜさんは
Hal: 後ろへ
Hal: 1分間の弁明タイムです
Hal: 奇数ならしおんさんから
Hal: シマカゼさんから弁明1分間
Hal: どうぞ
Simakaze: はい
Simakaze: 狂人に入れてもしょうがないんで
Simakaze: 死人部屋に入れました
Hal: 残り30
Simakaze: カイララさんは狂人です
Simakaze: 以上
Hal: はい
Hal: では次あるしおんさん
Hal: 1分間どうぞ
Alcion: 客観的な視点でも
Alcion: 割るのが得策と考えます
Alcion: このまま割ってください
Alcion: 以上です
Hal: 残り30
Hal: はい
Hal: では投票です
Hal: 1個目奇数でマウさんから
Hal: かいららさんから
Hal: どうぞ
Kyrara: シマカゼさん
mouse: アルシオンさん
Hal: 割れましたので
Hal: 今日のリンチは無しです
Hal: 続いて部屋割りをします
Hal: しおんさんから1234
Hal: 以下略
Hal: かいららさん
Hal: 同室相手を一人指名してください
Kyrara: アルシオンさん
Alcion: はい
Hal: ではマウスさんが余りです
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: なん・・・だと・・・
Simakaze: 僕はあまてない
Hal: 余てらす
Hal: 準備ができたら南へ
mouse: 確定ならまだしも
Hal: では夜の時間は3分くらい
Hal: いってらっしゃーい
Kyrara: よろしくお願いします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 視点漏れしてないよな…
Kyrara: もどりますうか?
Alcion: 早いですよ!
Alcion: 自分はブロック信じる
Kyrara: 合意があるかどうか
Kyrara: ですから
Kyrara: 私視点では全部見えているので
Kyrara: アルシオンさんにアクションは存在しないので
Alcion: 慧眼恐れ入ります
Kyrara: すぐに戻る事を提案できます
Alcion: 自分は村人
Alcion: だから
Kyrara: なるほど
Alcion: ハル様は食われたのでは決してない
Kyrara: なんとか保護に成功
Alcion: つまり
Kyrara: したっぽい
Alcion: はい
Alcion: お見事でした
Alcion: 昨日のブロックが真
Alcion: ですよね
Kyrara: はい
Alcion: ではもどりましょうか
Kyrara: はい
Hal: 行こうとしたら来た
mouse: 早起きのつもりだったのに!!
Hal: では3日目の朝です
Hal: 昨晩はなんと
mouse: 負けただと・・・
Hal: 誰も亡くなっておりません!
Hal: では3日目の会議を3分間
Alcion: ハル様ランタンともして下さいな
Hal: どうぞ!
Kyrara: オハヨー
Hal: あはい
Alcion: おはようございます
Kyrara: へいわ
Simakaze: おはよー
mouse: おはよー
Alcion: 平和でした
Simakaze: へーわー
mouse: 平和だった
Kyrara: なら
Kyrara: 今夜は
Kyrara: こちらのどちらかが犠牲に・・・
Kyrara: うーむ
mouse: まぁ
mouse: 先のことより
Alcion: 今日割ったら
mouse: 今のことを考えようぜ
Alcion: ええと
Alcion: いや
mouse: 1-3で
Alcion: 間に合うのか
mouse: 変わらないなら
Simakaze: 割がいいと思うけど
Hal: 残り2分
mouse: 割るべきだね
Alcion: そうですね
Kyrara: 1-3で変わらないと思いまうす
mouse: むしろ村なら
mouse: 間に合わないほうがいいよ
mouse: アルシオンさん
Alcion: ああ
Alcion: そうですね
Hal: 残り1分
Alcion: 割りに依存はありません
Alcion: 異存
mouse: うんうん
Alcion: だ
mouse: ようこそ
Kyrara: みんなで依存しましょう
mouse: 誤字の世界へ!!
Hal: 残り30秒
Alcion: 自分が人狼でない証拠に
mouse: 私たちは歓迎します
Alcion: 割りに賛同します
Hal: 残り10秒
mouse: おなじでいい?
Simakaze: 私も賛成しマウ
Hal: 終了
Hal: シマさんから1234以下略
Hal: 次が奇数なら→
Hal: シマカゼさんから
Hal: →
Simakaze: アルシオンさん
mouse: アルシオンさん
Kyrara: シマカゼさん
Alcion: しまかぜ様
Hal: 割れました
Hal: 奇数ならシマさんから
Hal: しおんさんから1分間弁明を
Hal: どうぞ
Alcion: こうして今日もゲームができた
Alcion: 嬉しいことです!
Alcion: というわけでこのまま割ってください
Alcion: 以上です
Simakaze: 遅れてすいません
Hal: では次
Simakaze: 以上です
Hal: シマカゼさん
Hal: はい
Hal: 奇数ならマウさん
Hal: マウさんから投票をどうぞ
mouse: アルシオンさん
Kyrara: シマカゼさん
Hal: 割れましたので
Hal: リンチはありません
Hal: 続いて部屋割りです
Hal: シマさんから1234以下略
Hal: シマカゼさん
Hal: 同質相手を指名してください
mouse: 馬鹿な!!
Simakaze: うむー
Kyrara: www
Simakaze: かいららさん
Simakaze: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: なん・・・だと・・・
Hal: では準備ができましたら南の方へ
mouse: 陰謀を感じる
Kyrara: ALLアマリびと
Simakaze: キング
Hal: オープンダイスだからね
Hal: 仕方ないね
mouse: 陰謀しか無くない?
Hal: では夜の時間をだいたい3分間
Hal: いってらっしゃーい
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: よろしく~
mouse: さて
Alcion: 自分が指名権取れたら
mouse: どうなるかな
mouse: うん
Alcion: 食われにいこうかと思ったけど…
Alcion: もう隠す意味がないから
Alcion: 宣言
mouse: うん
Alcion: 自分は村人
Alcion: つまり
mouse: じゃあ
Alcion: 自分視点しまかぜ様が人狼で確定
mouse: そうなるね
Alcion: (村ブロでない限りはね
mouse: ここが平和で
mouse: 向こうが事件あるなら
mouse: しまさんしかいない
Alcion: はい
Alcion: カイララ様を犠牲にしてしまったのは
mouse: ここ事件あって向こう何も無いなら
mouse: ここが狼部屋だった
Alcion: 少し申し訳ないけど
mouse: 私は単に
mouse: 狼は割り続けるのが嫌そうだなと思って
Alcion: でも第三者の視点で進めるのは
mouse: 割ってただけ
Alcion: 大切
Alcion: ですよね
Alcion: はい
Alcion: おっしゃる通り
mouse: うん
Alcion: 戻りましょう
mouse: いく?
mouse: あい
Alcion: はい
Hal: おはようございます
Hal: 4日目の朝です
Hal: 今日はかいららさんが
Hal: 無残な姿で発見されました
Hal: では
Hal: 会議を3分間
Hal: どうぞ!
Alcion: おはようございます
mouse: おはよー
Simakaze: おはよー
mouse: で
Alcion: カイララ様のお働きは忘れません…
Simakaze: 一死
Alcion: 作成費はかけられないけど
Simakaze: 自殺され多っぽい
mouse: パスあうのは
Alcion: 手作りで立派な像を
mouse: しまさんだけか
Simakaze: マウスさん狼でいいでしょ
Alcion: 作って
Hal: 残り2分
mouse: なんで!?
Alcion: 毎日拝みますね!
Alcion: やだなあ
Simakaze: マウスさんだから
Alcion: マウス様は狼じゃなくて
Alcion: マウスに決まってるじゃないですか
Simakaze: 狼かどうかは
mouse: 私の貰った役は
Simakaze: 対して問題ではない
mouse: 最初から最後まで
Hal: 残り1分
mouse: 余ってた・・・
Simakaze: マウスさんを吊ることが
mouse: 役取るときから
Simakaze: 大切なんだよ
Alcion: 親マウス派の自分に
mouse: 部屋割りまで!!
Kyrara: HAHAHA
Alcion: そんなこと
Alcion: おっしゃっても
Kyrara: *誤爆*
Alcion: だーめ!
Hal: 残り30秒
Simakaze: 愛=投票でしょ?
Alcion: *気になる誤爆だなあ…*
Simakaze: 愛ある人に投票しましょう
Hal: 残り10秒
Alcion: しまかぜ様は敬愛してますよ!!
Simakaze: 時間です並んでください
Hal: 終了
mouse: 愛憎という言葉が
Hal: 12まうす
Hal: 34あるしおん
Hal: 56しまかぜさん
Hal: 2個目奇数で→
Hal: しまかぜさんから
Hal: →へ
Simakaze: マウスさん
mouse: しまかぜさん
Alcion: しまかぜ様
Hal: 最多2票で
Hal: シマカゼさんがリンチになります
mouse: 何気に初リンチ
Simakaze: え~
Alcion: 南無南無
Alcion: 白い!
mouse: あれ
Hal: 白い・・・
Odette: 天使となりました
Alcion: 驚きの白さ!!
Simakaze: 僕は白なのに
mouse: 何か高級っぽい
Simakaze: ということで
Hal: シマカゼさん一応
Simakaze: オオカミはいなくなりました
Hal: 袋見せて
Hal: あはい
Alcion: 推理の鍛錬にはとても良いゲームだった…
Simakaze: 村サイドの勝利です
Alcion: 自分は村人ー
Hal: おめでとう!
Kyrara: HAHAHA
Kyrara: わいわい
mouse: 僕牧師ー
Alcion: カイララ様ありがとうございます
Simakaze: 僕も牧師希望
Odette: 今回狼狂牧むらむら
Odette: かしら
Alcion: 今回は牧師2人に
Alcion: してみたのです
Odette: なるほど
mouse: お疲れサマー
Hal: そんなに狂人目だったか・・・
Alcion: ありがとうございました!
Simakaze: 夏だけに
mouse: いや?
Kyrara: ありがとうございましたー
Alcion: 自分視点は
Simakaze: ちがうの?
Hal: 3人部屋人狼で
Hal: 偽ブロの線も
Hal: あるよね・・・?
Alcion: ハル様狂人確定
mouse: どっちも疑ってたから
Alcion: だから
mouse: 割ると嫌がりそうだから
mouse: 割ってただけ
Hal: ・q・
Hal: 隣が人狼なら
Alcion: マウス様もカイララ様も
Hal: 素直に割れないんですけど・・・
Alcion: 冷静ですね
mouse: 1-3と
mouse: 強調して
mouse: 割るのを嫌だと
mouse: 言いにくくもしてた
Hal: ・q・
Alcion: はい
Alcion: それを感じたから
Alcion: マウス様は味方に思えたし
Alcion: まあ自分が村人である以上
mouse: 多分一番アルシオンさんは
Alcion: ハル様村人はない
Alcion: ですから
Kyrara: なるほど
mouse: 今回役が見えてたんだろう
Hal: なるほど
Simakaze: なるほど
mouse: 私が一番見えてなかった
Kyrara: だが
Kyrara: 最初から
Kyrara: 最後まで
Kyrara: 余っていた
mouse: それいる!?
Alcion: *しー;*
Kyrara: すばらしい
Kyrara: えっ!
Odette: これを
Odette: マウスクオリティ
Odette: という
Alcion: まとめないで~;;
mouse: まとめだされた!!
Alcion: でも面白かった!
Alcion: ありがとうございました
Kyrara: 誰も意図してないのに
Kyrara: 自然と余るとは
Kyrara: 実に素晴らしい
Alcion: いやこの人数なんですから
Alcion: 余ったってなにも
Alcion: 不思議じゃないですから~;
mouse: 余ってない人に言われても!?
Kyrara: アルシオンさんのフォローが傷口に塩を塗りまくる
Alcion: *はっ*
Kyrara: お見事!
Kyrara: 天然に見せかけた追い打ち!
Odette: ここは
Odette: 追い打ちではなく
Odette: 追い塩
Kyrara: オー
Kyrara: 料理の達人!
Alcion: あるしおんなだけに…
mouse: 納得するな!!
.
.
.